アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


魑魅魍魎(ちみもうりょう)

■ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
http://www.mag2.com/m/0001335031.htm

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

魑魅魍魎0624


古事記によると、体力にものを言わせたスサノオの大暴れに呆れたアマテラスは、天の岩戸にお隠れになってしまわれた、とあります。

アマテラスは、ご存知の通り、太陽の神様です。
その太陽が隠れたのですから、この世は闇に閉ざされたわけです。
そして古事記には、このとき、魑魅魍魎(ちみもうりょう)が跋扈(ばっこ)し、この世にはありとあらゆる厄災が起こったと記されています。



魑魅魍魎(ちみもうりょう)というのは、山の怪物や川の怪物のことです。
魑魅(ちみ)は、山林の瘴気(しょうき)で、顔は人間、体は獣の姿なのだそうです。
要するに魑魅は、ケモノじみた体力があって、顔だけ人の姿をしているわけです。
まるで植民地支配していた毛むくじゃらの白人たちみたいです。

魍魎(もうりょう)は、木や石など自然物の瘴気で、死者を食べる妖魔なのだそうです。
幼児のような体型で、2本足歩行し、美しい黒髪で人に似た声を発するのだそうです。
要するに東洋系の顔立ちで、二本足歩行し、人肉食の習慣があるわけです。
まるで支那人です。

アマテラスがお隠れになり、この世が闇に閉ざされると、こうした魑魅魍魎や、それら魑魅魍魎にたぶらかされて正気を失った人々が、世に溢れる。
すると、真実が覆い隠され、人々は眼は曇って、正しいもの、間違っているものが判断できなくなる。
するとこの世には、ありとあらゆる厄災が起こる。
そのように古事記に書かれているわけです。

さて、今年6月11日のことです。
参議院の外交防衛委員会で、民主党柳田稔議員が佐藤正久政務官に詰め寄りました。
その様子は、下欄で、Yotubeの動画でご覧いただくことができます。

簡単に要約すると次のようなやりとりになります。

柳田議員「佐藤政務官、あなたは憲法で言論の自由が保証されているをご存じないんですか? ご存知なのか、ご存じないのか、それだけ答えて下さい。」
佐藤政務官「ですからそれは、そもそもの発言について、私は、発言の内容が問題だと思いましたので、国会法◯条に基づいて訂正を求めたもので・・・」
柳田「あのねえ、佐藤政務官。私はそんなことを聞いてるんじゃないんですよ。私の質問をちゃんと聞いて下さいよ。私はねえ、佐藤政務官、あなたに憲法の規定をご存知なのか、ご存じないのか、そこだけを聞いているんです。質問に答えてくださいよ。」
佐藤「ですから、そんことはよく存じ上げております。その上で私は・・・」
柳田「あのねえ、私はあなたの言い訳なんて聞いているのではないのですよ。質問にだけ答えて下さいよ。どっちなんですか?」
佐藤「ですからそれは先ほどらい、お答えしている通り、十分に存じ上げており、そのうえで・・・」
柳田「存じ上げてって、あなた、憲法のどこを存じ上げてるんですか?、それじゃあ答えになってないじゃないですか」

このやりとりだけのところだけ切り取ってみると、なにやら政府側の佐藤正久政務官が、苦しい言い逃れをしているのを、正義の味方の柳田議員が、舌鋒鋭く追求している様子のように見えます。

ところが、ここで柳田議員が何を言っているのかというと、実はその前の外交防衛委員会において、社民党の議員が、米軍基地のことを「人殺し」だとののしったわけです。
「人殺し」のために、日本政府がカネを出すのは、政府が人殺しに加担することと同じだ、と発言したのです。

これは大問題発言です。
なぜなら、この社民党議員は、単に米軍=人殺しと罵っているだけでなく、世界中の軍と名のつく組織を、十把一絡げに「人殺し」だと決めつけているからです。

それが国際的に影響力のない国の議会での発言なら、何の問題にもならないかもしれません。
けれど、世界に大きな影響力を持つ日本の、それも参議院という良識の府の、さらに外交防衛委員会という、その道の専門議員の会議において、この発言があったということは、まさに世界中の軍隊を持つ国すべてを敵にまわしかねない、大問題発言なのです。

佐藤正久政務官は、元自衛官です。
海外赴任の経験もあり、各国の軍隊との交流も深い人です。
ですから当然のことながら、この「人殺し」発言がきわめて問題な発言だとわかりました。
だからこそ、発言の訂正と撤回を求めたわけです。

そして柳田議員がかみついるのが、佐藤政務官がこの「人殺し」発言を問題視したことについてなのです。
「あなたは憲法をご存じないのか」
「憲法で言論の自由は保証されているんだ」
そして「人殺し発言」についても、
「私はそれが問題発言だったとは、なにも思わなかった。そんなことを感じたのは、佐藤政務官、あなたくらいのものでしかない」とまで言い切っているわけです。

他国の軍隊をして「人殺しだ」などと発言することは、著しく国益を損ねかねない。
あたりまえのことです。
ところが世の中には、そういう常識を持ち合わせていない人がいるわけです。
姿カタチは日本人です。
しゃべっている言葉も日本語です。
けれど、その中味は、まさに魑魅魍魎そのものだ、そういう人が、いまの世の中にいて、国会議員の中にまでいる、ということです。

要するにこういう人たちは、私たち日本人と、価値観や文化を共通させていないということです。
いくら日本にいて、簡単にいえば「外国人」です。

外国人をサベツするなという人がいます。
私も賛成です。
けれど、あたりまえのことですが、区別はつけなければなりません。

たとえどんなに仲良しの隣人であっても、ちゃんとドアには鍵をかける。
それはあたりまえのことです。
お隣の家と自分の家は違います。
それが「区別」ということです。
自他の区別をつけず、他人の家に勝手に上がり込んで、その家の飯を食べたり、銀行口座から預金を勝手に降ろしたりすれば、これは犯罪です。
我が家と隣家は、違うのです。
その区別をつけるのは、あたりまえのことです。
ということは、その「あたりまえの区別」を、サベツだと言っている人たちは、詐欺師でしかない。

いちばん大きな違いは、私たち日本人は、常にどこかで「話し合って解決したい、なんとかまるくおさめたい」として行動する、というところです。
ところが、魑魅魍魎というのは、そうではありません。

彼らには、まるくおさめるとか、落しどころをつくるという概念がありません。
あるのは、「上か下か」、もっといえば「どちらが支配者であり、どちらが隷属者であるのか」、これしかありません。

ですから、たとえひとつでも、「ひく」というのは、彼らにとっては敗北を意味し、敗北すればすべてを奪われるという恐怖感に彼らは取り憑かれています。

支那人の強盗を、現行犯で逮捕する。
するとその支那人強盗犯は、取調室で、「自分は絶対に強盗などしていない」と言い張ります。
言うだけではなく、どうしてそうやってやっていない自分をいじめるのかと、脱糞までして抗議します。
はたでみていると、まるで本当にやっていないのに、むしろ警察官の方が、あこぎにさえ見えてしなくらいです。

実際には、まさに現行犯であり、コンビニの監視カメラにも、その一部始終が(いまどきはカラーの精細映像で)、ちゃんと残っているわけです。
そしてそれだけの証拠があっても、絶対に自分はやっていないと言い張る。

こういう人たちが、政治的に意見が対立したらどうなるか。
結局は、どちらもひかないのですから、最後は、戦って、どちらかを皆殺しにするしかなくなります。
彼らは、そうやって、二千年以上もの間、殺し合いをし続けてきたわけです。

ですから、そういう支那人や、朝鮮人、あるいはその血をひくもの、あるいはその影響下にある者にとっては、まさに軍隊は「人殺し」集団なのだろうと思います。
けれど、はっきりいえることは、そういう連中こそ、自分たちだけに都合良く、軍隊の力を行使しようとする、ということです。

福沢諭吉は、特アの外国人を、「外見の虚飾のみを事として、其實際に於ては眞理原則の知見なきのみか、道徳さえ地を拂ふて殘刻不廉恥を極め、尚傲然として自省の念なき者」たちと喝破しました。

ところが戦後の日本は、左翼による汚染教育によって、こうした破廉恥なケモノたちを、日本国内で増殖させてしまっています。

そしてその破廉恥なケモノたちは、昨今では支那、韓国のスパイと結託して、豊富な資金をもって日本を貶めるための工作までしているわけです。

これまでは、報道はメディアというフィルターを通してしか、私たち国民は知ることができませんでした。
ところがいまでは、インターネットを通じて、その事実、つまり一事情報を、ナマで、何度でも、いつでも、私たちは視聴することができます。

ですから、これまでなら、それこそ「政府側代表の政務官を厳しく糾弾する柳田議員」という姿を映像の切り貼りで演出できたのでしょうが、いまではそうはいきません。
むしろ、実態が明らかになることによって、このような明らかな不毛な議論が国会で行われている、そのこと自体が、税金の無駄遣いだということが、国民の、誰の眼にも、明らかになってきています。

日本はいま、かわりつつあります。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

【何様だお前は!!】『あのさー、あのねー』民主・柳田稔の最低質疑!!


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


ねずブロへのカンパのお誘い
ねずブロで感動したら・・・・
よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com

関連記事

コメント
本当の人殺し集団
佐藤議員の発言はとても紳士的で納得のいくものばかりでした。
イラクでの復興支援活動などで中東への国際貢献をし、
また国家の安全保障や国際感覚を持ち合わせたすばらしい
議員だなぁと思います。

それに対して、なんですかこの柳田って人。
すいません、乞食にしか見えませんでした。
どんなひどい誹謗中傷発言でも憲法で保障されてますか?
そうなんですか、いろいろな意見はあって当然ですが、
相手を尊重できない発言は暴言です。
では在日○○人は人殺し強姦集団だから土地を没収し半島へ帰れ
という発言も憲法で保障されているから国会で発言しても
当然認められなければいけないのですね。

過去はどうであれ米国は同盟国であり、
有事で共産国家が日本に攻撃してきた際は、
自衛隊と連携して日本国民の領土生命財産を共同防衛することになります。
大震災の際も自衛隊と連携して何万人も人命救助をしています。
それが事実です。

極東の平和のために命をかけて日々訓練を行っている米国青年や
その家族に対して「人殺し」のレッテルを張付けるのは暴言ではありませんか?
自国や同盟国の人命を守るために敵兵に発砲することがあるかもしれません。
警察官だって凶悪犯人に発砲することもあります。だから人殺し集団なんですか?
人殺しが本来の目的なら、軍隊に入って厳しい訓練をするより、
秋葉原で包丁を振回すほうがよっぽど簡単ですよ。



以下は柳田稔の実際のタメ口発言です。国会議員ですかこの人?

あのさー、だらだらさー、余計なことをさー、別なことをだらだら時間を使わないでくれる。
ね、後ろから紙を回して貰えると分かるでしょ。
憲法、これが一番の基本でしょ、ね。
あのねー、憲法が一番の基本なんですよー。
あのさー、質問だけに答えてよー、余計なことをべらべらしゃべらないでくれる。
でー、あなたはさー、こう書いてんですよ。
余計なこと答えないで、それだけ答えてよ。
あのねー、自分の書いた事は自分で責任持ちなさいよ。
あのねー、もう少し紳士にね、委員会に付き合ってほしい。
2013/07/07(日) 21:45 | URL | コリアンはウソつきだ #-[ 編集]
言論の自由と云う名の病理
外交防衛委員会の席上で、この様な低次元な質疑を繰り返し述べた品位も理念もない柳田参議。国家観の無いこの様な議員を議会に送ってしまう事は、誠に無念であります。
海外に在住し、現行の世界情勢の中に於ける日本の外交防衛を危惧する者として、この様な不毛な言葉遊びと病理的発言を許してしまう参議委員会を一刻も早く是正できる国家していきたい。
2013/06/28(金) 03:50 | URL | M.MICHINORI #39vnamUY[ 編集]
シナと朝鮮
通じましたね。

昔からつるんで強盗国家ですけれど
今、手を結びました。
元寇が再来します。
心して備えましょう。
徴兵制を復活させた方が良いんじゃないかな。
このままですと敵の第一撃でかなりの被害が出ると予測されます。
日本は朝鮮有事を後方支援する体制で、侵略を防ぐ体制にはなってません。
ヤバイです。
2013/06/28(金) 01:58 | URL | おかざき #SFo5/nok[ 編集]
言論の自由を理解していないのは柳田の方。
こやつはどこで何を言おうと発言者の勝手、批判は受け付けないと解釈しているのだろう。
馬鹿馬鹿しくて聞いていられない。
2013/06/27(木) 20:37 | URL | やす #-[ 編集]
ひげの隊長こと佐藤政務官は人柄もよく誠実で正義感あふれる素晴らしい方と常々思っております。

しかし、質疑をみての率直な感想としては好意的に見ても残念で仕方ありません。
おそらくこの動画をご覧になっている人は佐藤政務官が問題視している事の本質を理解していると思います。よくわからない人がニュースやワイドショーで取り上げられたらどう思うでしょう。
佐藤は柳田の言うようにぐだくだ言って歯切れが悪いと感じ、印象的には柳田に軍配をあげるでしょう。

パフォーマンスに走れと言うわけではないですが、素人考えで恐縮ですが、まず柳田のあのさ~発言をたしなめ、なぜ問題なのかをズバリ指摘する。周りで聞いている人や視聴者が佐藤政務官が正しい、彼になら防衛を任せられると共感をえる工夫が必要だと思います。

いつどこで見られているかわかりません、有権者の共感を得る努力も議員の立派な仕事のひとつだと思うのです。

2013/06/27(木) 15:07 | URL | 隆介 #-[ 編集]
広島県人さんへ
次回は、こういう柳田さんみたいな方を、当選させないようによろしくお願い致します。
2013/06/27(木) 07:48 | URL | ラベンダー #-[ 編集]
とりあえず、武田邦彦教授の本、ブログや音映像を見て、何が正しいのかを学習しましょう。
2013/06/27(木) 03:51 | URL | マラカス #-[ 編集]
迷惑質疑で佐藤攻撃
迷惑電話でマスコミ攻撃

訳が分らぬ柳田の主張
訳が分らぬ特亜の主張

鮮人柳田大暴れ
鮮人酒飲み大暴れ

論より講義後は暴言
論より講義後は暴力

いや~被るアクチョン柳田WWW
2013/06/27(木) 01:31 | URL | おかざき #SFo5/nok[ 編集]
民主党・新緑風会
 ユーチューブを観ていて、この男を思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=OIHqBHtJW5w
同じ民主党の新緑風会の小西洋之議員です。

なぜか、二人とも憲法を振りかざし、東大卒(あれっ、鳩山さんも東大卒だっけ)。他人から特別に見られたいという人です。
2013/06/27(木) 00:10 | URL | 名古屋人 #7cMSJL0M[ 編集]
民主党議員らしい発言
毎日のブログ更新、ありがとうございます。
我が国の政治には、自国を守るという意識がまるでないですね。
それどころか、真逆の言動を喜々としてやっています。
これが日本の政治ですね。
自国に忠誠を誓うことなく、逆賊行為をしても議員を維持できる、なんて制度でしょうか。
自国を破壊する議員を抱える国は、我が国以外にどれだけあるのか、と思います。
2013/06/27(木) 00:03 | URL | 愛知華子 #-[ 編集]
寄生虫はさっさと駆除
この蛆虫、寄生虫の存在が、戦後の日本がイルミナティ及びそのアジアの出先機関である在日朝鮮人勢力に汚染されてきた証左ですね。
人間の中にいる寄生虫はほんの小さな傷口から血管を通して体全身に卵を拡散していきますが、健康な体で免疫力を正常に身に付けていれば、すぐに寄生虫は死滅するそうです。
今、我々は正しい知識を身に付け、少しでも早く正常な日本に戻すことが先決です。
寄生虫なんか速やかにぶっ殺したいです。
2013/06/26(水) 23:45 | URL | ケンタロウ #w2VY/Wec[ 編集]
魑魅魍魎ぴったりです
良心というものを一切持たず
魂の向上がまったくない生き物

それが、中国人・韓国人

地獄をうごめく「餓鬼」
それが彼らにぴったりくる
やはり人間ではないのでしょう

そうでなければ説明がつかない
2013/06/26(水) 23:43 | URL | miku #CyfpA5gE[ 編集]
安倍総理の問責決議可決により廃案になった法案
安倍総理の問責決議可決により廃案になった法案
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi

1.電気事業法改正案→電力システム改革を進める法案(発送電分離)
2.生活保護法改正案→生活保護の不正受給対策を強化するもの
3.海賊多発地域での日本船舶警備強化特別措置法→ソマリア海賊対策など日本船舶航行の安全を確保する
法案が廃案になった。
この中で特別重要な法案が2.「生活保護法改正案→生活保護の不正受給対策を強化するもの」
これは創価学会公明党の議員が学会員獲得の為に生活保護の優先的斡旋を行っている違法行為
の取り締まりを強化する為の法案であった。

【関連情報】
【Web検索システム 生活保護】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi

今回の安倍総理の問責決議可決は政権与党の自民党が【関連情報】に掲載されている生活保護の実情
を日本国民に隠蔽するために演出した茶番劇である。

公明党のマイナンバー法案の件も、生活保護法改正案を廃案にする安倍総理の問責決議可決の件も
国民の目は節穴でない事を肝に銘じるべきである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/06/26(水) 23:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
在日特会だかのデモで、在日朝鮮人を殺せと叫ぶのも、憲法の自由に含まれると社民党は認めたんですね。
2013/06/26(水) 21:49 | URL | サッカー小僧 #-[ 編集]
柳田議員は私の選挙区です
広島県人の恥です
次は落選させます
2013/06/26(水) 20:46 | URL | 広島県人 #-[ 編集]
民主党、社民党、共産党や生活、みどり他の左翼か自分達の事しか頭になく日本国や日本国民の事などさらさら考えていない連中に国会議員や地方議員であっても務まるとは到底思えません。

国会議員の仕事の優先する事はなんなのか。?

日本国の国益と日本国民の安全を守り経済を発展させていく事であろう。

外交、国防、経済の三本柱をしっかりしたものにして未来の日本人へ引き継ぐのが国政に携わる者達の一番大切な仕事なのです。もちろんそれを支える為にには地方の政治も大切なのです。

それを民主党のような連中はひたすら自分達の地位保身に汲々とし媚中、媚韓に走る。
このような人物達を政治に関わらせぬように選挙でしっかりと落すべきでしょう。私達有権者の見識も問われるのです。
連中に使う時間と税金の無駄を省き一時でも早く日本の国益と国防をしっかりとする為にも。

2013/06/26(水) 16:26 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
チャイナリスク
中国の金融破綻が囁かれています。銀行間市場の金利が14%近くまで急高騰し、資金の流れにブレーキがかかり始めたのです。地下銀行の不透明な金融の改善のために静観を決めていた中央銀行は金利の急騰に驚いて資金の供給を行いました。

これで中国の金融経済はコントロール不能になります。地下銀行や地方政府は今回の混乱を悪用する可能性があります。金融負債を中央銀行に押し付けるのです。

混乱を避ける為には中央銀行は資金を出し続けるしかありません。一度弱みを見せれば付け込むのが中国人です。中国の金融経済は波乱が続くと思われます。

日本企業は転ばないうちに対応を考えておく必要があります。
2013/06/26(水) 16:20 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
タレントのローラさんの父親(バングラデシュ国籍、53歳)が警視庁から国際手配されました。
理由は、知人の男(45歳)がバングラデシュの病院で診療を受けたとの虚偽の申請書を東京都世田谷区役所に提出し、海外療養費87万円をだまし取った疑いで、父親はこの詐欺事件の指南役とのことです。
この海外療養費を受け取る制度自体に、疑問を感じます。

国民健康保険制度は、被保険者の疾病、負傷、出産又は死亡に関して必要な保険給付を行う制度です。そして、対象は各種の健康保険に入っていない人とすることで、結果的に日本人は、どれかの健康保険に加入することになっています。
外国人の場合は平成24年7月9日以降、基本的に在留期間3ヶ月以上、加入対象になりました。

次に、国民健康保険制度では日本国外で受診した場合、一旦全額負担した(支払った)後,加入している健康保険組合等に請求手続をすると,健康保険組合等が負担する分の医療費が戻って来るのです。

日本人が海外でかかった医療費は、一旦全額を支払った後に、帰国後に加入している健康保険組合に請求した場合に、健康保険組合の負担分が戻ってくるのは分かるのです。
外国人が母国(又は、日本以外の国)で病気等になったときに支払った医療費の一部を、日本がなぜ負担しなければならないのでしょうか?
外国人が、日本にいるときには国民健康保険の恩恵を受けることは、まだ理解します。しかし、日本国外の場合には、外国人は母国の医療保険制度を利用するものだと思います。
まして、外国人が母国に戻っているときに疾病のため医療機関で受診した場合に、再度来日して、海外療養費を受け取るなどは、制度の欠陥としか思えません。

日本の国民健康保険は黒字で、金の使い道がないのならば、そんなこともあるかと思いますが、厚生労働省は金余りではなかったはずです。
2013/06/26(水) 15:52 | URL | ポッポ #-[ 編集]
ヘイトスピーチだ!
有田ヨシフスターリン大先生お仕事ですよ
2013/06/26(水) 14:17 | URL | #-[ 編集]
遡及法が含まれる改正案が継続審議です。
よっぽど恣意的運用したいのでしょう。

児童ポルノ禁止法改正案は廃案ではなく継続審議へ【争点:クール・ジャパン】
http://www.huffingtonpost.jp/2013/06/25/child_porn_n_3500279.html
2013/06/26(水) 14:06 | URL | hehehe #-[ 編集]
民主党はあの「とらすとみー」で終わった。
しかしこの人(?)達は 何で国会議員なんかやっているんだろう。 働かない 勉強しない もう DNA検査をやるレベル。
そんな頭だから 増税をするなら痛みを共有するために 議員定数を削減しなければならないなんて馬鹿なことが言える。 本当にそう考えるならば 民主党全員今すぐ辞職すれば公約を守れるが いかが。
 左翼というのは 働くことが嫌いな集団であるように見える。 仕事は苦しいことであり 出来ればやらずにすむものならば 遊んで生活保護で暮らしたい。と思っている連中だ。 日本人であれば 働かないことに罪悪感さえ感じるはずなんだが。
 今 自民党の議員の八面六臂の働きぶりを見ると 国会議員の数はむしろ足りないのではないかとさえ思う。それを支える官僚も質量ともに足りない。 
 アベノミクスは一応世界に承認された。 これからいよいよ戦後レジームから脱却し 差別から逃れか 日本の誇りを取り戻していくために 世界中に目配り気配りをしていく必要があるのでは。 そのための優秀な政治家や官僚が今足りているとは思えない。
 これから 日本は「戦犯国」などと言うヘイトスピーチを吐く者共に国を挙げて一致団結して反撃していかねばならない。
2013/06/26(水) 14:00 | URL | 古希のネトウヨ #-[ 編集]
国際法に則りやる戦闘行為は人殺しではありません。人殺しは支那朝鮮に荷担するバカサヨシャミンですね。税金の無駄はコイツらに払われる給料ですよ。
差別もまぁ、するだけの理由があればされても仕方ないですね。
2013/06/26(水) 13:44 | URL | アジア #-[ 編集]
柳田議員は次回選挙で投票しないようにしてください。
広島の皆さん、お願いします。
売国奴です。
2013/06/26(水) 13:27 | URL | おかざき #SFo5/nok[ 編集]
このような最低男が国会議員だと?
民主の柳田某という男は、それでも自分は国会議員だと思っているとしたら最低な男です。

いくら言論の自由が憲法で保障されているといえ、公の場でしかも国会議員として質疑応答の場面で米軍基地や軍隊を「ひところし」集団だと言うのは完全な誹謗中傷そのものであり、言論の自由だからと許されるものでは有りません。

しかも何ですか、佐藤防衛政務官に対するあの質疑の態度は、完全に相手を嘗めきった言辞を弄しています。ローラのタメ口なんてものでも無い。

佐藤正久議員は1年生で、柳田稔議員は2年生と言うことで先輩風を吹かせているつもりなのでしょうか?

全く品位の無い、下品な言葉遣いで、聞いているこちらの方が腹立たしくなってしまいます。

この問題発言者である社民党の山口某も言論の自由を盾にとっての発言だろうが、それを援護するように、佐藤防衛政務官に得意になって食いつくこの男は、まさしく国会議員にあるまじき最低男と断じて良いと思っています。



2013/06/26(水) 12:58 | URL | terag3 #KVPRtAI6[ 編集]
この様な議員がいる、何とも情けないことです。
何もこの柳井稔議員に限ったことではありません。
この様なというか、国益という意味すら理解してないような議員がいる、言い換えれば、それを選んだ国民がいるということです。

更に言えば、日本国民はその程度かということになります。

勿論、マスメディアの偏見報道により騙され続けたのも事実です。
しかし今はネット時代、何でもリアルタイムで情報が取れる時代です。
真実を知るのは勿論です。
加え、人の言動、行動を見、その人の資質を見抜く、我々国民に求められている一つでもあると思います。
ましてや国政を司る人間です、なおしもの事だと思います。

その程度の人間にならないように、日本人としての誇りを持って、これからも勉強させて頂きます。

2013/06/26(水) 12:03 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
今、そこにある危機
参議院で民主党が多数の勢力のため、法案が通過しにくい状況です。

なのに日本国民が重大な危機を向えています。

中韓の経済崩壊が近そうなのです。

食べられなくなった中韓国民が海を渡り日本になだれ込んできます。

駅の表示は韓国語と中国語が併記されていて実に分かりやすい。

日本在住の中国人韓国朝鮮人で、あっという間に軍隊編成!

海上封鎖は民主党の反対で今は出来ません!

私は、参議院選挙が急ぎ行われることを祈っています。



2013/06/26(水) 11:42 | URL | #-[ 編集]
東京ガス、燃料電池車向け商用水素ステーションをさいたま市と練馬区に建設
東京ガス、燃料電池車向け商用水素ステーションをさいたま市と練馬区に建設
http://business.nikkeibp.co.jp/article/emf/20130625/250154/

水素ステーションのオンサイド方式は家庭用燃料電池であり、何時でも何処でも必要なだ
け電気を作れる。 設置するのに高額な費用がかかり廃棄するのに莫大な費用がかかるメ
ガ・ソーラシステムに比べて燃料電池は安全安心の次世代電力の誕生である。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/06/26(水) 10:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
広島の皆さんへ
柳田稔なる糞虫は広島の選挙区だそうです。
広島の皆さん、この糞虫を落選させましょう!
2013/06/26(水) 10:38 | URL | 心配性 #mQop/nM.[ 編集]
シナ船衝突事件を腰抜け外交でうやむやにしようとした売国民主のセンゴク官房長官、彼の本音「自衛隊は暴力装置だ!」と口走ってもなおかつだらだらと三年間我が国の政権与党にしがみつき、最後には口先ばかりのドジョウ総理まで祭り上げ、あげくに東日本大震災・・未曾有の災害が起き、売国政党ではどうにもならないことがやっと呑気な有権者らに理解されたことで現在に至りました。参院選でやつらに絶対とどめを刺さねば我が国の安泰は有りません!!
2013/06/26(水) 09:13 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
柳田稔って最低男!!!
ねずさん
おはようございます。
こんな馬鹿な議員がいるのを教えてくださってありがとうございました。
海兵隊は人殺しという発言が、憲法により発言の自由として認められているか、いないか、なんて私だってわかりますよ。
井戸端会議なら許されるかもしれないし、デモで抗議する言葉として使用するならば思想の自由として日本なら許されるでしょう。
だけど、国会議員としての立場で、防衛委員会の場で発言するなんて許されるはずがありません。
私たち国民の安全と平和を守っていただくため、軍隊はあるのです。
個人的には原爆を落とした国を許しませんが、現実は海兵隊のお陰で、防衛されている部分もあるのです。
早く、日本の軍隊だけで防衛可能になって欲しいですが、それまでは海兵隊も必要です。

柳田議員みたいな方々は、言論の自由が認められる一般人になればいいのです。
国会議員には向いていません。

このような魑魅魍魎の国益を損なう発言の撤回と謝罪を、一国民として強く要求します!
2013/06/26(水) 07:54 | URL | ラベンダー #-[ 編集]
2013/06/26(水) 07:15 | URL | Belinger #5u6Z9rvo[ 編集]
この柳田稔という男 相当酷い。自分の事は棚に上げて責任を取れだの...。まさに魑魅魍魎だ。若い頃、東大を中退し寿司屋で人生修行したらしいが、どうしてこうなった?本当に日本人なのか?憑かれているのか?
佐藤議員に質問しているこの男を見ると、上から目線、物言い、形相といい、まるで○○人みたいに思えた。
2013/06/26(水) 06:58 | URL | こいくち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク