アクセスランキング

小名木善行著「ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人!」好評発売中!!


30億ドルの日韓通貨スワップ終了

■ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
http://www.mag2.com/m/0001335031.htm

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

韓国人気質


朗報です。

========
財務省報道発表
平成25年6月24日

「30億ドル相当の日韓通貨スワップ取極を終了します」

日韓両国は、2013年7月3日を期限とする両国中央銀行間による30億ドル相当の円-ウォンの通貨スワップ取極について、期限を延長しないとの結論に至りました。
========


当然の措置と思います。
そしてこのことは、なにより、志ある皆様が、電凸してくださった成果です。

何度か書いていますが、日本が韓国にカネを渡すから韓国は反日になるのです。
なぜなら、もっとカネをもらえると思うからです。

一円も渡さなければ、韓国は破綻します。
そしてその方が、世界にとっても、日本にとっても、そしてなにより韓国の心ある民衆にとっても、良いことです。

米国の承認を得て、李承晩が韓国の独立を宣言したのが、昭和23(1948)年8月15日のことです。
今年でちょうど65年目です。
私は、いちど韓国は国家を解体して、新たに別な国づくりをしたほうが良い。
むしろ、そうすべきです。

ちなみに、支那も株式市場が大暴落し、いつ国家が崩壊するかわからない状況です。
中共もカネがないのです。
となれば、もはや韓国を支える国は、世界中どこを探しても、ありません。
ですから、いちど、電卓でいうACボタンで、すべてをリセットしたほうが、いい。

ちなみに、韓国が国家破産しても、日本経済は何の痛痒もありません。
せいぜい、大腸菌ウヨウヨのマッ◯リやキ◯チが日本に輸入されなくなるくらいです。
昨今、韓国製のスマホをドコゾの会社がしきりに宣伝してますが、あのようなパクリ製品で、しかも日本の市場を奪うような製品など、日本は一切買う必要はありません。

日本人にとっては、衛生管理上も、国内産業保護上も、一切、いまの大韓民国と称する国と付き合う必要はありません。
韓国は一度、国家を崩壊させ、新たな国を建国すべきです。
いまの韓国は、李承晩の建国から、間違っている。

従って、むしろ日本としては、韓国の国家崩壊は、歓迎すべきことです。
そして、韓国をいまの段階で扶けようなどと言い出す政治家がいれば、それは在日の影響を受けた売国政治屋であるということです。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

韓国人が靖国神社で放尿


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


ねずブロへのカンパのお誘い
ねずブロで感動したら・・・・
よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com

関連記事

コメント
まさに朗報ですね。
微力ながら凸した甲斐がありました。

ネット時代に入り、愛国ブローガーの皆さんが発信くださる真実が我々日本人の心を動かした結果だと思います。

全ての愛国ブロガーの皆さんに感謝します。

2013/06/25(火) 07:31 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
官邸へメール
三回ほどメールしました。
役に立ったかどうかわかりませんが、
延長なくて良かったと思います。
残りの100億ドルも早期に廃止になることを
望みます、それが偏向反日教育を受けさせられた盲目の韓国国民の為ですから。
2013/06/25(火) 08:12 | URL | kawa #1jhbtX.k[ 編集]
実にめでたい!やっとあるべき姿に一歩前進です、寄生虫どもにびた一文恵んでやる必要はないのです!!
2013/06/25(火) 09:13 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
経済活動行為や金融商品は、武力に代わる手段・道具
軍事力で武力行使をして後に永年恨まれ、テロや反日の土壌を作成するよりも、経済で相手国を追い込む。
心理学では、具体的にわかりにくく、あまり物理的でない、物質として目に見えない被害に対して、人間は被害者としての実感が持ちづらいのだそうです。
日本は反日国を真綿で首を絞めるように上手に追い込んでいますね。
今回のスワップ終了も、日本は最後まで韓国の為に門戸を開いており、断ったのは韓国です。安倍さんGJ!!!
2013/06/25(火) 10:14 | URL | #-[ 編集]
初めてコメントします。
一安心しました。
しかし在日の完全排除や「大韓民国」の崩壊に向けてはまだまだこれからが本番ですね。
日本が真の独立国となるために、今後も微力ながらも今出来ることを行動していきます。
2013/06/25(火) 12:12 | URL | ケンタロウ #w2VY/Wec[ 編集]
ねずさん、皆様方、おはようございます。

このスワップ終了によって、外貨を調達できない韓国は今以上にチャイナに擦り寄らざるを得なくなりました。

韓国は、リーマンショック以降の経済循環の縮退圧力による世界同時不況の影響で、世界全体の消費が伸び悩み、輸出高の減少を招いています。また、もともと不当なダンピングや焼畑工業モデルともいえる知的財産の違法使用による研究開発コストの回避・相手に訴えられて裁判の判決が出るまでの期間を利用して商品を売り切るという悪質な商法を行っています。

昨年、先進国間で結ばれましたACTAが日本も議会で批准いたしましたので、韓国の好き勝手に出来なくなりました。(但し、ACTA自体に問題もあります)

外貨を稼ぐことが出来なくなりますと、急激なウォン安で最悪、輸入ができなくなります。ウォンを無制限に刷りまくって外貨と交換すれば良いと考える方もいらっしゃいますが、ポケットティッシュ未満の効用も無い無価値な印刷物は誰も欲しがりませんから、通貨の価値が暴悪し過ぎますと、国際金融市場から締め出されてしまいます。

韓国経済が上っ面だけ発展できたのは、上記に加え、日本においては日本銀国や民主党の藤井裕久が円高誘導を行ったことが最大級の要因です。日本の売上げが韓国、チャイナに移っただけです。大した商品でもないのに日本製品より安く、値段相応の性能なので売れただけの話です。因みに、メイドインコリアは中身は日本からの輸入品が殆ど占めますので性能がそこそこあって当たり前です。韓国での組み立て方やOSなどが足を引っ張って性能を落としています。

韓国は擦り寄るところが何も無ければ滅びるだけの運命なのです。アジア通貨危機以降、IMF管理の下での統制経済で殆どの国民はスクリューフレーション(インフレと中間所得者層が没落することを意味するスクリューイングとの造語)に晒されています。

韓国のGDP(所得)は輸出依存度が高いですし、基本食料も輸入で賄っています。(毎年、日本の商社に融通してもらっています)

現状のウォンの適正閾値が凄まじく狭いので、上下どっちかに少し振れただけで韓国は致命傷を負う状況です。高為替インフレに押し潰されるか、デフレになるかです。

現状では中東問題で石油の調達が危ぶまれる中で、もし石油の輸出量が低下、最悪停止となる状況による原油高に加えて、ヘッジファンドに狙われて急激なウォン高から空売りで暴落するようなことになりますと、最悪、国内がまず、デフレーションに陥ってから、さらなるスクリューフレーションで景気を押し潰し、結果部分的にスタグフレーションも生じるというとんでもない状況になることが想定できます。私はこの状態をトリニティーフレーションと勝手に呼んでいますが、実際、現実に起こったら一体どうなるのか観てみたいという願望もあります。

兎にも角にも韓国は自力ではどうしようもない状況であることを皆々様方にはどうぞ、理解していただきたいと思います。
2013/06/25(火) 12:17 | URL | 垣内 耕一郎 #-[ 編集]
スワップ終了とのこと、良かったと胸をなで下ろしています。
ただ、韓国が崩壊するとなると、脱兎のごとく韓国を逃げ出して、日本に押し寄せてこないかが気がかりです。
2013/06/25(火) 12:40 | URL | お猪口 #-[ 編集]
一度、自己破産して出直しては?
北朝鮮は、なんだかんだ言っても、「核」を保有しているが故に、国家として存続出来るそうです。
つぶれるとしたら韓国の方である、と。
韓国は、自己破産して出直せば良いと思います。韓国の国民は、ほとんどの所帯が自己破産状態にあるそうです。
自己破産は、再出発のための、一つの区切りととらえて欲しい。生まれ変わった気持ちで頑張ってもらいたいものです。
自己破産者は、プライドを捨て、慎ましやかな人間にならなければならない。自分は、経済面では敗北者である、誠実な社会生活者として不適格者なのだと認めること。もう二度と、借金をしてはならない。物を買う時は全て現金払い。ローンが組めないのですから。給料の前借りもダメ。そんなことをしたら、解雇されてしまいますよ。
社会的な制約もかかって来ます。会社も起こせない。取締役にもなれない。被選挙権も無い(政治の世界に打って出ることが出来ない)。弁護士・弁理士になれないetc…。
私の知っている方が一昨年、会社と自分の自己破産申請をし、受理されました。昨日、カラオケ喫茶で、その元社長さんのことが話題に上がりました。カラオケ喫茶のマスター、私をその店に誘ってくれた女性、そして私は、その会社の営業の仕事をしていたのです。そこで、元社長の近況をおぼろげながら知ることが出来ました。奥さんと離婚し、今は生活保護を受けているそうです。多分、お子さん達やお孫さん達は、奥さんの方に行ったと思います。私は、その奥さんにいろいろな事を教わり、尊敬していましたが…。
その会社は、あまり倒産する事のない業界だったのですが、放漫経営が祟ったのです。
それにしても、会社の社長がいきなり生活保護受給者ですか?余りにも極端ですよね。そう言えば、会社の倒産に際して、その業界を統括する本部にライフル銃を持って乗り込み、恐喝監禁事件を起こしていましたっけ。当然逮捕され、刑務所に入っていました。
この元社長さんのように、自分にない物はよそから借りてくれば良い、もしくは他人から奪ってしまえば良い、という考えは、絶対に破綻します。これって、何だか朝鮮の両班(やんばん)を思い起こさせます。これは、自己破産者になるべくしてなる人の精神構造と言えるでしょう。自業自得なのです。
何を隠しましょう。実は、私自身が、長年そういう精神構造だったのです。そういう精神構造を脱したのは、つい最近の事です。だからこそ、この精神構造の危険性、破綻する過程を身を以て学んだのです。
「身の程を知れ」とか、「身の丈に合った生活を」と言いますが、今こそ韓国人は、それを学ばなければなりません!
自己破産からやり直せば良いのです!日本人は、今度は黙って、何もしないで見ていてあげますから!せいぜい頑張ってください!
厳しい事を言うのも、あなたの為なのです!
2013/06/25(火) 14:22 | URL | 越智富雄 #hRorm7e.[ 編集]
新しい日韓関係の始まりを象徴する小さな出来事。 日本はあの国のあの法則から逃れる最初の一手とし 今後も着々と手を打って行くべきです。
あえて喧嘩することはない。 何もしない 何も聞かない 何も話さない。
 韓国は 今の政権が目指す中国との関係強化によって 良い国を作ってもらいたい。 彼らの願望通り 日本を下に見れる国を作れば 今日本に棲み何かと不自由な思いをしている同胞が 喜んで帰国できるのではないでしょうか。
 無理か。
2013/06/25(火) 14:47 | URL | 古希のネトウヨ #-[ 編集]
支那朝鮮はどんな事をしても同じです
ACボタンを押したところで朝鮮人は朝鮮人。どんな国作りをしようと反日である事には変わりないでしょう。支那、朝鮮とは永久に国交断絶がもっとも望ましいです。
2013/06/25(火) 15:43 | URL | 心配性 #mQop/nM.[ 編集]
「助けない、教えない、信用しない、関わらない」の第一歩と思います。

さらにチェンマイイニシアチブの100億ドル分の見直しも行って欲しいものですね。

世界第二位の経済大国を自負する中国や韓国には助ける必要を日本国と日本国民は認めないという事です。
今支援を必要とする国々は東南アジアの親日諸国とアフリカ諸国であろうと思います。
わざわざ反日を国是とする国に支援をする必要は無いのです。感謝をせず恩を仇で返すだけなのですから。
2013/06/25(火) 16:00 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
まずはおめでたい
ねず先生、本日もありがとうございます。
都議選での結果といい、
おめでたいことが続いて何よりです。

次は、日中韓FTAの廃止でしょうか?

これが成立したら…
アチラのゴミにしかならない製品が
我が国に入ってくるのでしょうか。
我が国の富が流出するのでしょうか。

アチラに関わることは避けなければいけません。
2013/06/25(火) 16:07 | URL | 愛知華子 #-[ 編集]
とりあえず、30億ドルの日韓スワップは、期限延長せず失効と言うことで良かったです。後は、残りの100億ドル分についても、平成27年2月までとのことで、後2年足らずです。
何かあれば援助してきた日本を、国ぐるみで悪し様に扱ってきた韓国には、今後は何の援助も必要ありません。これが不満ならば、李承晩政権が行った朝鮮戦争後の韓国人帰国不許可を取り消して、可能とするとともに該当者を帰国させ、また、日本での生活保護受給者は期間を定めて打ち切り、韓国へ送還すれば良いのです。


韓国はいわゆる従軍慰安婦で、韓国人に強制的なものはなかったとする調査結果について、インドネシアでのスマラン事件があったから嘘だと、日本を非難しています。スマラン事件は、現地の隊が勝手にやったこととして、軍は知ると同時に中止させていますし、責任者は戦犯として処罰されました。
韓国が日本以外の国のことを例とするのならば、日本も韓国が韓国以外で行った事例について、追求すればいいのです。
朝鮮戦争の際に、韓国は捕虜の北朝鮮の女性兵士、従軍看護婦を強制的に慰安婦にしています。また、ベトナムでのライダイハン事件により生まれた混血児は、3万人とも言われますが、強姦、虐殺された女性の数は多数としか言えません。言えないついでに、終戦後、大陸から日本に帰国する途上に朝鮮人に襲われた日本女性が、どれだけいたのかと気の毒でなりません。


セーラーの岩本光弘氏とニュースキャスターの辛坊治郎氏がヨットで太平洋横断中に事故に遭い、救助を要請後、海上保安庁と海上自衛隊の協力で救助されました。
事故の原因は、ヨットに鯨が衝突したためのようです。
太平洋の真ん中で、想像もしない事故に遭った二人が、無事に帰還できたことをお祝い申し上げます。
また、二人を直接救助された海上自衛隊の飛行艇乗組員の救難活動は、日頃の訓練のたまものですし、沈着冷静な活動だと思います。
辛抱氏は、会見で「この国の国民であって良かった」と話されました。この言葉に、思わず感激しました
2013/06/25(火) 16:24 | URL | ポッポ #-[ 編集]
チェンマイ・イニシアティブの件ですが、

過日に見かけた
「MGRブログ~はい、ネトウヨ参謀本部です~」
と言うサイト様の記事
『保証人の質』
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=450

の受け売りですが、チェンマイ(以下略)は
80%ぐらいが「あのIMF」の管理経由で
動くらしいので、手をつければ確実に破産認定されて
IMFに国家主権を制限されることになるようです。


ただ、民主党政権時代の負の遺産がまだ蠢いているようなので、
それを阻止する為の行動が必要と考えます。

参考記事:「かけだし鬼女の「今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~」」
様の記事、
『「日中韓投資協定」衆議院を通過!アルカニダには関わるなっ!参議院議員に、反対の凸だっ!!!!!!!』
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/e79f1a68903739c388d32b1c29774ddf

(既に何方かが過日に意見なさっておられるかもしれませんがその際には御容赦を。)
2013/06/25(火) 20:50 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 編集]
韓国の経済とか国家とかじゃなくて、ニュース聞く度に訪れるであろう腹筋の崩壊に備えましょう。
2013/06/25(火) 22:28 | URL | トノサマトンボ #-[ 編集]
スワップの継続がなくなり良かったと思います。が、しかし、朝鮮の経済が破綻した時、朝鮮人が在日を頼って大勢で我が国へ押し寄せてくる可能性があるのでは?と思ってしまいます。その時政府はどうするのでしょうか。少し不安になりました。入国の制限などして頂きたいものです。
2013/06/25(火) 22:52 | URL | アンノーン@ #-[ 編集]
安倍内閣断固支持!!!!!
日中韓投資協定(日中韓FTA)も断固阻止を凹していきたいと思います!!!!!!
2013/06/26(水) 00:37 | URL | #-[ 編集]
元アメリカ国務省副長官は日本が集団的自衛権の行使を認めるべきだと思う。
元アメリカ国務省副長官は日本が集団的自衛権の行使を認めるべきだと思う。

【関連情報】
「ジャパン・ハンドラーズ」が「日米安全保障研究会」(笹川平和財団主催)に勢揃い 2013
http://youtu.be/iHHC5Ia3rpA
(動画)

安倍内閣は日英情報保護協定締結の合意に続き、笹川平和財団主催の日米安全保障研究会で集団的
自衛権の行使についてアメリカ側の同調を確認した。 安倍首相が推進する支那包囲網の形成が着々と
進行して行く。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/06/26(水) 02:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
まず一安心。
朝鮮は南も北も一緒。所詮朝鮮人。
人の皮を被ったケダモノです。

南朝鮮は本来、北朝鮮へ軍備を向けるのに
海軍を増強しイージス艦を就航させています。
日本へ牙を向けて来たと思いましょう。
昔、新羅や刀伊の入寇で対馬、九州を中心に
2千、3千人単位で日本人が殺され拉致されました。
朝鮮、人民軍や総連により拉致が起こったのは
昔の話ではありません。

今の状態ですと、近い将来、現代の入寇
災いが日本人に降りかかるでしょう。
日本は戸口に鍵を確り閉め、昔のように
防人(自警団、又は州兵)を用意すべきでしょう。
民族性、性質というのは遺伝子や文化教育で
醸成されるので変わることがありません。
朝鮮やシナは殺人者、強盗、誘拐、強姦を起こす性質があります。

朝鮮の本質

そこ(日本)は金持ち、これから盗ろう。
つまらぬ(政治的)理由で仲間割れ。
ニダは武器を持っている。
ノドンもテポドンも衛星ニダ。
猛烈電波発信中。
夜は国技だ、ニダの夜。
ゐの中の蛙、北の将軍。
訳が分からぬ特亜の主張。
2013/06/26(水) 13:18 | URL | おかざき #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AdSense
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさんの本
↓好評予約受付中↓

↓既刊本↓


ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

Facebook
講演のご依頼について
最短で3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

過去の講演テーマです。
君が代と日本人
大国主神話とシラス国
和歌と日本の誇り
歴史から見た慰安婦問題
領土と主権のお話
和と結いの国、日本
日本人にとっての戦いとは
武士道と忠義
日本人と食のお話
建国の理念と日本の文化
世界に誇る縄文文化
百人一首と日本人 etc....
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

お勧め書籍2
AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
プロフィール

小名木善行(HN:ねず)

Author:小名木善行(HN:ねず)
国史研究会 代表
日本の心をつたえる会 代表
名前:小名木善行(HN:ねず)
連絡先: nezu3344@gmail.com

amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
スポンサードリンク