アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


反日が親日??

■ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
http://www.mag2.com/m/0001335031.htm

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

日教組0701


全国に学校の先生と言われる人たちは、いま100万人いるのだそうです。
日教組の組織率は、ずいぶんと下がってきたといわれているけれど、それでも、30万人ほどが日教組に毎月組合費を納めています。毎月です。

仮にそうやって集められるお金が日教組の教師ひとりあたり年間10万円だとすると、それが30万人ですから、日教組には年間300億円の資金が、毎年集められているということになります。
ものすごい資金力です。
これが日教組の反日活動の軍資金になっているわけです。実にたいへんなものです。


誰がどうみても、ろくなものじゃない日教組が、どうしてそれだけの資金力と影響力を行使できるのか。
そして力を持っているのか。

実は理由は、日本国憲法にあります。
信じられないことですが、日本国憲法では、日教組の反日活動が「正義」です。
むしろ保守が反日であり、日教組が親日なのです。

どういうことかというと、憲法の前文を読んだらわかります。
そこには、こう書いてある。

======
日本国民は、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。
======

公正とか信義とか信頼、安全、生存などと立派な言葉が並んでいると、ついつい真意を見落としてしまいがちですが、
ようするにこの文は、
「日本人や日本国政府というのはとんでもなく悪い奴らなので、我々日本国民は、日本人の意思や日本国政府による自治ではなく、周囲の国々にわれわれの身の安全を委ねます。」と書いているのです。

「周囲の国々」というのは、どこの国でしょうか。
広島や長崎に原爆を落したり、日本中に焼夷弾をバラまいた国でしょうか。
同じ半島内で同じ民族同士殺し合い、たった三年間で自国民を500万人もの死傷させた国でしょうか。
建国以来少なく見積もっても1億人の命を、それもきわめて残虐な方法で奪のことでしょうか。

けれど日本国憲法は、その前文で、日本人は日本人としての意思よりも、そういう他国の方を信頼しますと、ちゃんと書いているのです。
しかも、九条で、私たちは武器も持たないと書いている。

これがどういうことかというと、強盗殺人強姦魔がひしめいている場所に、いってみれば若い娘さんが丸裸でいるようなものです。
これで本当にたいせつなものを守れるのか。
誰がどう考えても、これは異常な憲法です。
(ちなみに日本人女性は世界で最も肌が美しいとされています)

異常な憲法ではありますが、それがいまの日本の憲法です。
ですから子供達に、いかにしたら日本が悪い国であり、日本国政府がとんでもない存在であり、日本人がひどい民族であるのか。
事実の如何を問わず、それを教育することが、日本国の憲法の精神にのっとった正義の行いです。
政府は、そうした行いをする日教組のような団体に対しては、最大限の配慮をしなければならないということになります。なにせそれが、憲法精神にのっとった正義なのです。

ですから日教組に限らず、九条の会などの全国組織の大きな団体、あるいは全国の各市町村にある大小さまざまな左翼系団体は、その活動の規模や内容によって、国や県、市町村から予算がつき、また男女共同参画センターや市民センターなどの建物内に、ほぼ無償に近いカタチで専用事務所を用意してもらったりもしています。
日本の歴史、伝統、文化を壊し、日本が悪い国だと広宣する活動なら、いくらでも予算が出る。
それが日本国憲法下の日本の国是だからです。

先日、この話をしたら、ある人から、
「なるほど。戦後の日本は、そういうおかしな憲法のもとにあったのは理解できました。けれどそれならどうして、そういうおかしな憲法のもとにありながら、日本は高度成長できたのでしょうか?」という質問をいただきました。

これが大きな勘違いです。
そのことは、高度成長の時代をビジネスマンとして経験した方なら、全員、よくおわかりになっているはずです。
どういうことかというと、
当時は「ビジネスの世界で政治の話はタブーだった」、それだけの話です。

つまり政治の話がでると、仕事にならない。
いいかえれば仕事をすすめる上で、政治は障害でしかなかったのです。

いまにして振り返れば、戦後の日本は、明治憲法のもとで育った勤勉で相互信頼を大切にする日本人が一生懸命努力して働いて、そこで得た利益を、、日本国憲法という新しい枠組みを信奉する政治屋、左翼、外国人スパイ、在日たちに、いいように食い物にされ続けてきた。
それが戦後の日本の姿だったということが、はっきりと見えてきます。

民主党が政権与党時代に勝手に約束した韓国への5兆4千億円のスワップ供与。
これなど最たるもので、この5兆4千億というお金は、ひとりの日本人が、毎日100万円を休みなく遣い続けても、ぜんぶ遣い切るのに1万5千年ちかくかかる大金です。
それだけの大金を稼ぐのに、いったいどれだけの日本人が苦労したのか。

苦労して働いて稼いだ金を、「平和を愛する他国」に貢ぐことが正義とされる、おかしな国。

そんなインチキ憲法でも、戦後ずっと改正もせずに守り通してきた日本人こそ、公正と信義と信頼を持つ民族といえるのではないでしょうか。

いま、この日本国憲法を改正しようという動きが、安倍総理を中心に進められています。
これに猛烈に反対する人たちもいます。

日本が日本人の幸せをちゃんと得るために、憲法を変えようと言っているのです。
これに反対すると言うことは、日本人の幸せではなく、どこか別な人たちの幸せを願っている人たちです。

そういえば、日本がまだ高度成長の頃、「命預けます」なんて歌がありましたっけ。
好きな歌ですが、どうせ預けるなら、近隣諸国ではなく、信頼できる日本人のために預けたいものですね。


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

↓コチラの動画も是非ご覧下さい↓
日教組は変態・馬鹿トンスル反日集団です


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


ねずブロへのカンパのお誘い
ねずブロで感動したら・・・・
よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com

関連記事

コメント
命を顧みず国民を守ってくれるのは誰? 憲法違反を主張する友達ですか、それとも自衛隊ですか。
 安全保障に無頓着な民主党政権で隙を見せた日本は、韓国・中国から主権を脅かされました。 民主党ではダメだと国民は知りました。 自民党が大勝したことで第2次安倍内閣により、野党・反日報道陣からの反発を受けながらも国家安全保障会議を創設するための関連法案を成立させることがでました。 2014年1月7日には国家安全保障会議の事務局である国家安全保障局が発足したのです。  このことは、平和安全法制とともに日本が確固たる主権国家であるためには欠くべからざることなのです。 今もなお、巨大な情報戦闘組織を持つ中国サイバー軍の攻撃・謀略により日本政府・企業が毎日狙われ、甚大な被害を被っています。 国民の大多数が危機を知ろうとせず、いつまでも平和憲法9条だと念仏を唱えているから日本がこんな目に遭うのです。 中国は共産党が完全支配する非常に危険で謀略の限りを尽くす国家です。 目的のために捏造情報を出し、真実を隠蔽し、騙し、侵略します。  国土・領海・領空を侵犯させてななりません。 技術・資源・財産・情報を奪われてはなりません。

 拳銃を持たない警察組織で、国内の治安を保てますか? 格闘できない警察官では市民を悪人から守れません。
悪人・罪人を捉えて裁判にかけ、拘留・拘置できるのも公安による武力という実力行使の裏付けがあってこその法治国家なのです。 実力行使の手段を国が一切行使できないとしたら、国民は安心して暮らすことができません。
 人類史は(独占・侵略・殺戮・領土拡張・隷従・略奪)を繰り返してきた。 その恐怖が決してなくならないことを知っているからこそ、世界中の国々が軍隊を持っているのです。
 
 19世紀(江戸時代末期) の日本は植民地とならぬよう長州藩を中心に明治維新政府を樹立し、欧米列強国に劣らぬ殖産興業・富国強兵で独立国として邁進しました。 野望あるロシアの(満州→朝鮮→日本)という侵略に立向い、ロシアが誇るバルチック艦隊を相手に日本海海戦での勝利で一等国になったことをも証明しました。 世界は先進欧米列強が植民地を奪い合うという歴史の最中にありました。 アジアに触手を伸ばす欧米に対抗しなければ、このままでは日本も飲み込まれてしまうぞという弱肉強食の時代だったのです。 白人であるアングロサクソンから見て劣等アジア人の日本は、いつか倒さなければならない存在となりました。
 石油・ゴム・錫・ニッケル等の重要資源の兵糧攻めにあった日本は危機打開のため大東亜戦争に突入しました。 結局、敗戦した日本は戦勝国により裁かれましたが、東京リンチ裁判での茶番劇と言える新たに設けた罪名のA級戦犯とは一体何なのでしょうか。 開戦したのは日本ですが、兵糧攻めして日本に開戦させたのは明らかにアメリカでした。 平和に対する罪(A級犯罪)であればそれを考えたときに、当のアメリカはどうなんだと思います。 それどころか、日本本土への執拗なまでの無差別空襲という残虐な大量殺戮。 更には広島・長崎への原爆投下というジェノサイドは何の罪にも問われないのかと。  正に(勝てば官軍、負ければ賊軍)というのが世界共通の歴史そのものなのだ。 だから、私は過去の出来事の事実は事実として見るが、今のアメリカを非難するつもりは毛頭無い。 何故なら、今あるのは大切な日米同盟があり、自由・人権という共通の価値観を掲げる国であるからだ。

 日本は独立国としての当然の構えとして、朝鮮動乱の時代背景からGHQの要請もあって警察予備隊の設置から始めました。
その後、(警察予備隊→保安隊→自衛隊)と改称しました。 いずれ、国防軍とすべきです。 
(我が軍)と言ったことの、どこがいけないというのでしょうか。  あの中国でさえ、それに非難することは有りません。  
野党議員が自衛隊という呼称に固執するのであれば、中国・ロシア・北朝鮮の国軍も自衛隊と呼ぶよう主張したらどうですか。
結局、こんな馬鹿げた呼び名の議論は無駄なことです。

 憲法が有ろうが無かろうが軍隊を持たない国は、どうぞ侵略してください、娘もご自由にと言っているようなものだ。
 日本が軍隊を持つのは、ごく当たり前のことです。 生きるのが本能であれば、身を守るのも本能。 こんな簡単な理屈が何故わからないのか。

 外国からの侵略に対して無抵抗で自殺行為の(戦争放棄・戦力不保持・交戦権否認)という第9条。 日本を隷従するためにアメリカGHQが戦略として草案し、日本に充てがったこの外国製日本国憲法を、日本人でありながら有り難がって護憲だと騒いでいる野党議員・憲法学者には、日本民族を守るんだという種の防衛意識が欠落している。 そうでなければ反日民族の本能を抱いているとしか思えない。  世界を見渡して、内戦で武力衝突があるときでも、外からの侵略者に対してはそれ以上に国民は結束して武力対抗し敵を排除するではないか。 血の通っていない学術論よりも前に、憲法学という視点から離れて独立国に軍隊が必要か否か、集団防衛の必要性や背景とはどういうときかを考えてほしい。 その上で、防衛力を整備し中国の暴走・侵略に立ち向かうのと、護憲を唱え続けて中国の侵略を許してしまうことのどちらを日本は選択すべきかを答えて欲しいものだ。 合憲であろうが違憲であろうが日本が長い昼寝をしている間に中国の企ては昼夜を問わず今も着実に進み、侵略の成果を手中にしているのだ。
 

 ●日本を自立させない憲法9条に固執するという誤った呪縛から目を覚ましてください。
日本の自立を阻む国にとっては、都合のいい9条です。 ハンディキャップがあってはなりません。
不利な条件で自国を守れるでしょうか。
他国と条件を揃えましょう。

 ★★★ 大切な事なので、もう一度言います。★★★

最も重要な文言であるべき( 我が国の国土・領海・領空は勿論のこと、日本国民の 生命・安全・財産 を毅然と守り抜く決意 )が書かれていないものは、そもそも憲法とは言えません。

 ●私たち日本人自身が 日本民族を守るために、独立国である証の( この決意 )をしっかり持って憲法に明記しましょう!!!

 国の存立は独立国として最優先すべきことです。 憲法を先に考えろとは、日本を貶めることを結託した輩の考えです。 日本を守るための平和安全法制を廃案にしようとする野党に騙されてはいけません。
 日本は独立国です。 中国は収益のほとんどを国力増強に注ぎ、軍事力を飽くことなく増強させ、周りの国々を奪っては領土を着々と拡げています。 日本への繰り返す批難発言は、中国への批判や警戒を逸らすためであり 韓国をも利用しようという戦術なのです。 自民党に反対し続けている野党も中国に乗せられ同調しています。 (日本の安全を真に大切だ)と思う方は、中国が喜ぶようなことをしている野党の反日言動に騙されないでください。
 
 私達の国である日本を守るために命を預け、訓練を積んでいるのが自衛隊員ですよ。 自衛隊員は一般国民ではありません。 戦って守るという使命感を持っています。 戦後70年経った現在も、自衛隊員は日本国内に残っている米軍爆撃機が投下した不発弾の処理をしています。 海外での機雷の除去も同様に危険性を伴います。 PKO活動が決して安全というものではありません。 任務のために派遣となれば危険(リスク)があるのは当たり前じゃないですか。 国内の警察官だって決して安全な仕事ではありません。 殉職警察官は必ず出るのです。 外国による軍事緊張から国を守るために存在するのが自衛隊です。 自衛隊員にリクスがあったらどうするのかという馬鹿げた議論を吹っかける野党は、そもそも日本を守ることを全く考えていません。 野党は実に無責任極まりない反日本の集団です。 日本は(日本の無力化を謀り立ち上がれないようにしてきたGHQ指定の現憲法)の改正に先立ち、軍事面での平和安全法制を成立させて万全の国防体制を築かなければならないのです。

 なぜ憲法9条の改正を先にしないのかという理由は、国民が野党の(平和 イコール 憲法9条)という(誤った認識)の宣伝攻勢で洗脳され、国防の大切さを理解していないからであり、人権無視の共産党が支配する中国の乱暴な領土拡張が行われている現状から国防の構築を先延ばしできないという危機があるからです。 あの強大な軍事力(軍国覇権国家)の中国から個別的自衛権だけで私達の日本を守れると思いますか。 アメリカの軍事力を加えた集団的自衛権でなければ守ることはできません。
 
 先に成立した国家安全保障会議・国家安全保障局は日本がしっかりと自前の情報を持ち、防衛上の知能集団として外国から日本を守るためのもの。 これと対(つい)で必要なのが軍事面での国防なのです。 更に、侵略を目論む国が日本に対しての攻撃を仕掛けにくい仕組みとして、自由と人権を基本理念とする国家間の日米安全保障条約があるのです。
2016/01/27(水) 02:56 | URL | 月光(A.H.) #qbIq4rIg[ 編集]
外交はトップダウンで進めるものだ 野党は外交の意味を知らない
 安倍首相のアメリカ上下両院合同議会演説や2プラス2(外交担当相・防衛担当相)による日米新ガイドラインについて、野党は口を揃えて(順序が逆ではないか、国会軽視だ)と批判した。
これは、政策決定手順は民主主義に基づいて、先ず議会・委員会等での事象認識と合意がなければいけないという思考に基づく注文だ。
 しかし、(外交とは何か)を考えて欲しい。 何でもボトムアップという思考はあまりにも単純だ。 それでは長が不要になってしまう。 リーダーは国民・地域住民をリードする存在であり、お飾りではない。 市長も知事も首相もトップダウンで進める事柄はたくさんある。 世界史をたどっても、意思を同じくする国のリーダー達は戦略を築くために集い会談してきた。 そうして国益を確かなものととするべく、自国に有利な体制を造ってきたのだ。 国内の合意を得てから同盟国とトップ会談したのでは全く遅すぎる。 日本を貶める活動をし続けてきた韓国は、用意周到な安倍首相のこの演説で一気に形勢逆転の憂き目にあった。 先ずは国会で話し合ってから・・・なんて悠長なことをしていたら作戦は頓挫していただろう。 国内では日本の弱体化を進めている(野党・新聞・TV)が妨害するのは目に見えている。 外交というものはトップダウンで行うものなのだ。 これはすべての国家に当てはまる事実だ。
●日本国民のみなさん、どうか目を覚ましてください。
TBSのサンデーモーニング・報道特集・Nスタ・NEWS 23、TV朝日の報道ステーションは自民党を批判するコメンテーターだけを登場させ、報道の公正を無視した番組構成で視聴者を洗脳しています。 公共の電波を使い、こんなやり方は卑怯だと思いませんか?

 戦争は誰でも嫌です。 戦わなければ死者は出ないというのは嘘です。 中国を見てください。 ロシアを見てください。 この2ヵ国は、国連決議案に拒否権を持つ常任理事国なのだと、権力を自国の都合だけに行使しています。 こんな国の暴挙を絶対許してはいけません。 実にひどいことをする国だからです。
●中国は平和的な民族が暮らしていた(南モンゴル・ウィグル・チベット)に侵攻し大量殺戮して彼らの広大な領土を奪い取りました。 中国人の反政府人物は北朝鮮と同じように惨殺されています。 中国は徹底した秘密主義の国家体制です。 人口13億を越える中国は精々10億がちょうどいいと思っているくらいで、人の命を何とも思っていません。 一党独裁を掲げる中国共産党に逆らう者を、政治犯の汚名を着せては大量の人々が毎日秘密裏に殺されています。 その殺害事実を中国国民は知らずに中国共産党の反日・反米宣伝で洗脳されています。 事実を知った者は活動情報を知られるや即逮捕されます。 人権尊重の日本とはまるで逆です。 その中国は現在も南沙諸島を侵略中。
中国はインドを包囲するため、スリランカ・バングラデッシュ・パキスタンに中国軍基地を展開中です。
●ソ連は共産党による独裁支配政治のもと、ドイツのユダヤ人虐殺よりも遥かに恐ろしい大量虐殺が国内でありました。 日ソ中立条約を破り日本国土である千島列島を奪い取ったこともしっかりと記憶してください。 ソ連解体後のロシアもプーチン大統領はウクライナ政変で「核使用準備」を発言しました。

 日本は安全保障の備えが不足していました。 現憲法には国民の生命を守りぬく決意が書かれていません。 GHQ指示で日本を骨抜きにする憲法を持たされたからです。 第9条のような(戦争の放棄・交戦否定)を記載した憲法を持つ国はどこを探してもありません。 外国人に聞いても有り得ないと言われます。 それほどに素晴らしい憲法だというのであれば真似る国があっていい筈ですが、自殺行為に等しい条文を まともな国は持ちません。 戦争が嫌だから武力なんか無くていい、自衛隊も日米安保も反対だ・・・と言っている人は結局自分だけ戦火を逃れたいという考えなのでしょう。
 可愛いわが子の前に刃物を持った凶暴な悪漢が迫った時に、あなたはどうしますか?
現在、安倍政権が進めている平和安全法制に反対している野党議員・偏向報道するTV局とは一体何者なんでしょうか。

 なぜ世界各国が軍隊を持っているのでしょうか。 人類史には不信が常に付きまとっているからです。 何百万年も(殺し合い・奪い合い・隷従)を繰り返してきた。 人間の脳から暴力を消し去ることは不可能です。 さあ、これからは(歴史を変えよう!)と呼びかけても誰が武器を手放すでしょうか。 誰が他人・他部族を信じきるでしょうか。 信用できない人類史であったからこそ連合し同盟して、外交と武力で民族の安全を確保するのです。 問題なのはいつの時代も独裁国家があること、領土拡張を企図する国があることです。 それを放置したら、残虐で恐ろしい結果が待っています。
2016/01/27(水) 02:55 | URL | 月光(A.H.) #qbIq4rIg[ 編集]
ならず者国家を放置したら大変なことになる
 資源の乏しい日本は、欧米の経済封鎖から自身の手で国難を切り開こうと、仕掛けられた罠に嵌まり辛抱しきれずに開戦してしまいました。 米国と比べて物資・資金・情報・科学力に渡り数十倍の差があったでしょう。 米国は日本との戦争で日本が何故これほど強いのかを分析した上で、日本を骨抜きにする憲法と徹底した反戦教育で統治してきました。
 戦後の日本は国防を米国に委ねて経済に邁進できた結果、武装しなくとも安心して生活できる豊かで平和な理想国家だと国民の大多数が実感してきた。 それは憲法第9条という戦力放棄・交戦否定をした最高法規が有るからであり、平和を守るうえで犯してはならないものだと思ってしまったのだ。

 しかし、日本国民には現実を知ってほしい。 平和な繁栄を陰で支えた軍事力「日米安全保障条約」がしっかりと存在していることを。 世界が良心のみで成り立つのであれば武装の必要はない。 戦前と戦後で日本の世界観は激変してしまった。 日本が平和路線に進路を切り替えて70年、世界の名だたる国々も平和への歩みをしていると、マスコミを先頭に多くの日本人は錯覚している。 ドイツと日本は確かに戦前と決別した。 だが、共産圏であったロシアと一党独裁の中国はどうだろうか。 自由主義と対峙するこれらの核超大国は人間の尊厳を無視し世界の平和を希求する国家ではないのだ。 中国に至っては隣接国であるモンゴル・ウィグル・チベットへの大量殺戮で領土を奪った。 中国の核実験はウィグル地区で数多く実施され、死者も膨大でウィグル人を恐怖に陥れて中国に逆らえないようにした。

 万里の長城は中国が構築した国境線だ。 それが国内にあるということは南モンゴルを奪ったことになる。 ましてや世界遺産に登録したことは、愚かにも中国が侵略国家であることを自ら証明しているようなものだ。 今も南シナ海という公海では中国による侵略が続いている。 ベトナム・フィリピン等への主権侵害を許してはならない。 中国が南シナ海でやっていることを市民生活に例えるならば、地域の人々が日常に使っていた公園を武器を振り回して独占し、今日から俺の縄張りだ!誰も入らせないぞと人々を追い出している不埒な悪行集団です。
 
 警察官のいないところは悪が蔓延る。 中国の暴挙を日米はどう対処すべきか。

 日本では2009年9月から2012年12月までの民主党政権のときに国際的に何が起きたか。

●民主党(菅直人)政権時代・・・在職期間2010/06/08~2011/09/02
2010年9月7日 – 尖閣諸島中国漁船衝突事件が発生。
2010年11月1日 – ロシアの国家元首として初めてドミトリー・メドベージェフ大統領が国後島訪問。
●民主党(野田佳彦)政権時代・・・在職期間2011/09/02~2012/12/26
2012年8月10日に韓国大統領である李明博が竹島に上陸したという出来事。
2012年8月14日に李明博韓国大統領が「天皇(日王)が韓国に来たければ独立運動家に謝罪せよ」と要求した。
2012年8月15日に中華人民共和国香港特別行政区の「香港保釣行動委員会」のメンバーらが、日本が領有する沖縄県尖閣諸島魚釣島に不法上陸した事件。

 国防を軽視する民主党政権下で現実に起きた事件である。 仮に今も民主党が政権を執っていたならば、覇権主義を顕にした中国による現在進行中の南シナ海での領土拡張行為を日本とは無関係という誤った判断により行動監視すらしないであろう。 情報の取得は真実を見逃さないということであり、安全保障の基本である。 武力による威嚇から身を守れるのは相手を断念させる対抗武力であり、それを所持することは独立国の常識だ。

 悪漢から我が子を守らない母親・父親がどこにいる。 国民を侵略から守れずに国家といえるか。 憲法は国民自身ではない。 国民が危機に晒されているのに、生きている国民ではなく憲法のほうを守れという民主党・共産党は果たして日本人といえるだろうか。 日本国民の安全を守り抜く決意が書かれていないものは、そもそも憲法とは言えないだろう。 日本を愛する覚悟を決めて日本国籍を取得した者は別として、日本民族を貶める発言をする輩は国も地方も議員にしてはならない。 国会で第9条護憲を主張する者は先祖に朝鮮半島系が目立つ。 その場合は混血でも日本人の血を引いている意識がない者なのであろう。 自身の魂のルーツがどこなのかということは政治を司る上で特に外交問題ともなると無関係ではない。
★生物学的には民族というものは本能的に種の防衛意識があるものだ。

 さて、懸案になっている日本の国際問題に目を移すと
●北朝鮮に拉致された日本国民を取り返すのも、第9条が障害になっている。 改憲なければ拉致問題が解決することは不可能だ。
●北方領土をみてみよう。 1808年 – 江戸幕府が、最上徳内、松田伝十郎、間宮林蔵を相次いで派遣。松田伝十郎は樺太最西端ラッカ岬(北緯52度)に「大日本国国境」の国境標を建てた。 1809年 – 間宮林蔵は樺太が島であることを確認し、呼称を北蝦夷地と正式に定めた。 
1855年に 日露和親条約が締結され、千島列島の(択捉島以南を日本領)(ウルップ島以北をロシア領)とした。 樺太は日露混住の地と決められた。 日露の両国民が混在する樺太は衝突を引き起こす恐れがあった。 それを回避するために 両国の国境を確定しようと、1875年(明治8年)の樺太千島交換条約により、北千島(ウルップ島からシュムシュ島まで)を日本領とし、樺太全島をロシア領とすることで、平和的に国境を完全に確定したのだった。 だが、南進政策を続けるロシアの攻勢に歯止めをかけるべく、1904年に日露戦争となったが、アメリカの仲介で翌1905年のポーツマス条約を結び、戦勝国の日本は北緯50度以南の南樺太をロシアから譲り受けた。 1917年にロシアは共産主義者による革命で 1922年にソビエト連邦と国名が変わった。 1941年に日ソ中立条約(相互不可侵および、一方が第三国の軍事行動の対象になった場合の他方の中立などを定めた)が締結された。 大東亜戦争で日本はアメリカに敗戦したが、日本と日ソ中立条約を結んでいながら(ソ連は卑怯にも)この相互不可侵を決めた国際条約を一方的に破り、1945年8月8日に無力となった日本の千島列島は北から南まで全島をソ連軍事侵攻で奪った。 サンフランシスコ講和条約で日本が放棄したと言われているが、既にポツダム宣言で無条件降伏させられていたのである。 南樺太は最終的に日露戦争の結果取得したため平和的な領土ではなかった。 しかし、北千島は日露戦争前に樺太・千島交換条約で平和的に日露両国の合意のもと日本領となったものだ。 サンフランシスコ講和で逆らえばどうなったことか。 戦勝国により締結させられた条約が国際法と言えるであろうか。 日本は千島全島が平和的に国際法に基づいた日本国土であることを、毅然と主張すべきである。 ロシアが元のように北千島を保有したいのであれば、南樺太は当然に日本領土として帰属することになる。 世界中で武力による領土の侵害は今も続いていることを忘れてはいけない。 千島列島も現憲法下ではロシア優位のままであろう。
●竹島は保安隊から自衛隊への移行時期に、韓国軍が今だとばかりに日本から掠め取った。
 国防意識のない近隣国を力で奪っていくという悪い考えを抱く国々があり、敗戦後の日本もその標的となっていることを日本国民は知らなければならない。

 世界の軍事力は、第二次世界大戦を境に原子物理学・コンピュータの飛躍的な発展とともに急速に高まった。 ナンバーワンのアメリカでさえ自国だけで安全を確保することはできない。 そうした世界情勢の中、日本の取るべき安全保障の選択は自由主義陣営のリーダーであるアメリカ合衆国と強く固い絆とし、且つ日米が世界に信頼されるようアメリカの行動に対しても真の友としてアドバイスできる同盟国でなければならない。 殺戮を何とも思わない前世紀の国家体制である中華人民共和国は要注意である。 共産党の一党独裁が崩壊し、国民選挙による民主主義国家となるよう中国国民にあらゆる手法を用いて働きかけなければならない。 これは日米だけでなく世界中の協力が必要だ。 国威の発揚に浮かれている中国の開放よりも、金一族が支配する北朝鮮の開放の方が実現は早いだろう。

 平和ボケと無関心は悪に飲み込まれてしまう。 戦後の歴史教育を拠り所にした思想では真実に目を閉ざした平和しか見えてこない。 自国と他国の過去の出来事と因果を分析し、現在を見据えた上で未来に繋げる歴史を創造すべきである。
2016/01/27(水) 02:54 | URL | 月光(A.H.) #qbIq4rIg[ 編集]
日本人は誤った議論をしている
(真実を見落とすな! 亡国勢力の誘導で 日本人は誤った議論をしている)

安保法制・集団的自衛権は違憲である、自衛隊は戦力だから違憲である・・・と主張する多くの憲法学者や9条護憲を連呼する国会議員・一般国民には肝心な言葉が抜けています。

★『(アメリカが日本に充てがった)憲法に違反しています 』 と言うべきです。

つまり、独立国として日本国は当然に拒否しなければいけない筈の条文と(安保法制・集団的自衛権・自衛隊)を比較しているという、とんでもない過ちをしていることに国会議員・新聞・TV・学者・一般国民の誰もが気付いていないのです。

※ 政策判断として重要なことですので、よくお考えになってください。

●アメリカが作ったものを、なぜ日本の憲法と言えるのですか?・・・この最大の疑問に憲法学者は答えていない。

2016/01/27(水) 02:52 | URL | 月光(A.H.) #qbIq4rIg[ 編集]
護憲論者は永久にコペルニクスを理解できない
まえがき

 護憲派の憲法学者は条文にしか目が行かないため、侵略国から日本国と日本人を守りぬくという最も大切なを心を見失っている。
現憲法は、そもそも日本人が作った憲法ではありません。・・・「日本国民よ、これに従え憲法」 なのです。

●アメリカが作ったものを、なぜ日本の憲法と言えるのですか?・・・この最大の疑問に憲法学者は答えていない。

 憲法学者の多くは世間を知らないウブな子供と同じです。 さもなければ亡国を推し進める人々です。 世界では性善説は通用しないのです。
 世界の史実から争いを消し去ることはできません。 独立国の憲法は(対外的に国を守る部分)と(国内を治める大部分)といった2つの基本(両輪)から成り立ちます。 しかし、占領軍GHQは日本から片輪(対外的に国を守る部分)を外しました。 日本人が長き歴史を経ながら 『和を以て貴しと為し・・・調和する事を貴い目標とし』 の心で(神道・儒教・仏教)を見事に融合して築き上げた国民の美しき絆の国家形態を、彼らは日本の底力と考えてこれを破壊しようと企てたのです。 そして、日本から自国防衛の手段すら取り上げようと、外国からの侵略や攻撃に抵抗できない現憲法を押し付けました。 図書・新聞社説・放送のメディアコントロールと、日教組による反戦と非武装を結びつけた学校現場での思想教育。
 更には日本人価値観の転換を謀るために(個人利益重視の感覚)を植え付ける教育で日本を弱体化し続けました。 学者を自認するのであれば条文の文字ズラだけを追った狭い視野であってはなりません。 現憲法の成立過程に違法性を指摘することもできず、軍事力(対外的に国を守る部分)が欠如した片輪走行の状態を疑問すら持たずに安保法制を違憲と述べてしまう学者擬き。 彼らのような、(先ずは護憲ありき)という誤った憲法論議に陥らないのが本来、学者の取るべき姿ではないでしょうか。 憲法学も様々な角度から見つめる科学でなければなりません。

 他国により 世界が 日本が 侵略を受けているのだという事実から目を背けていたら、憲法学会は死んでいると言えるでしょう。 にも関わらず、学会のメンバーだとか、更には重鎮だのと自負している姿は実に愚かで滑稽です。 若手の憲法学者とチヤホヤされている K.S. は(違憲主張学者の数の論理)を憚らない。 彼等は天動説を主張する中世の学者と同じレベルであり、地動説のコペルニクスを永久に理解できないでしょう。 憲法9条が侵略・亡国を受け入れる条文であることは明白です。 憲法は国のために国民のためになるよう活かすべきものであり、時代の変化に遅れぬように適正な改正をしなければならないものです。
2016/01/27(水) 02:51 | URL | 月光(A.H.) #qbIq4rIg[ 編集]
反日サヨク、工作員、スパイ、日教組・・。こいつらは絶対ゆるさない!

ただ、こいつらの流すプロパガンダに騙されて、悪気もなく純粋にそう思い込んでいる人も多いのが実際のところ。そのまま彼らを責めるのも酷だ。でも呑気なことは言ってられない。

地道な努力を積み重ねて少しでも早く真実を知る人を増やさないといけない。二度と・・「敗戦」しないためにも。
2013/07/22(月) 02:40 | URL | やまとがたな #HfMzn2gY[ 編集]
維新・橋下氏の慰安婦発言で暗雲 「第三極」混乱続く 候補差し替えや擁立断念
維新・橋下氏の慰安婦発言で暗雲 「第三極」混乱続く 候補差し替えや擁立断念
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130701/elc13070122290012-n1.htm

【関連情報】
【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi
「2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑」
http://youtu.be/Gucs-6lHtkc
(動画)

  日本維新の会橋下徹の騙しの手口が【関連情報】【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】を見れば判る。 
テレビタレント弁護士として、視聴者を扇動することが得意で嘘も100回言えば本当になるとして、嘘を押
し通す。 反日売国テレビ局・マスコミも見捨てた今では嘘も浮ついて、決して有権者の信用を得られるこ
とはない。 この男のしている事は 中山成彬氏が「2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑」で証明した事、
即ち朝日新聞と連携して従軍慰安婦は朝日新聞の捏造である事を隠蔽するために世論をごちゃごちゃにし
ている。  また日本維新の会の勢力を弱めて与党自民党に対する創価学会公明党の存在価値を高める
役割を演じている。 日本人社会の破壊者の仲間である。 兎も角7月21日の参議院選挙には知人友人親戚
に声掛けて投票に行き、投票率を高めて固定票に守られた創価学会公明党議員を一人でも減らすことが大切。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/07/02(火) 00:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
大阪の例
以下は大阪府立阿倍野高等学校の、南口龍一教諭の過去の報告。
なぜ大阪で橋下氏の反日教組の発言や活動が広範囲の市民の支持を得たのか理解できると思います。これが大阪だけの例ではないのが、すさまじい、日教組の日教組であるゆえんです。

人権や平和という看板さえかかげていれば、祖国をボロ雑巾のように罵倒し否定することも自由だと考え、生徒にもそれを押し付け、それでいて権利だけは一人前に要求する人でなしです。税金泥棒どころか金を与えて反日工作員をかこっているようなものです。

「本校には現在、府高教、大阪高教祖、教育合同の左翼系教職員組合が三つあります。組合員教師の数は本校の教員総数の半分近くにも達します。私が転勤してきた七年前には大教組という組合もあって、まさに左翼教師の巣窟といった状態でした。従って職員会議では、国旗掲揚・国歌斉唱に対して猛烈な反対意見が飛び交っていました。
式の当日には国旗・国歌に反対する旨の看板が組合名入りで正門や裏門前の公道に許可なく設置されていました。正門でも裏門でも数名の組合員教師らが登校してくる生徒に頻りにビラを配布していました。式典では参列教員の殆ど全員が国歌斉唱時に着席し、生徒、保護者、来賓の方々数百名の眼前で信用失墜行為を犯すという状態が出来ていました。
彼等はまた人権学習の時間などを利用して、ジェンダーフリーの思想や子供の権利条約、反日自虐史観の一方的な押し付けなどを画策してきました。不思議な事に、このような法令違反や信用失墜行為、偏向した人権教育が誰の目にも明らかなのに、どこからも批判の声が挙がって来ないのです。管理職も見て見ぬふりをするばかりでした。
このような現状に堪りかねた私は、たった一人、非難や罵声を一身に浴びながらも、法令法規を遵守し、学習指導要領に則った公正中立な教育実践を訴えて来ました。そしてこの六年間、左翼教師集団との論戦論争に明け暮れてきました。
その甲斐あって、今では教員によるビラ配布や看板の設置もなくなり、人権学習においても生徒に偏向資料やビデオを使って授業するということもなくなっています。
しかしながら、卒業式・入学式における組合員教師による信用失墜行為だけは一向に治まりません。昨年の卒業式では国旗は三脚に吊るされたままの状態で『国歌斉唱、一同起立』の発声が掛かっても、学年主任を始めとして八クラスの担任全員が不起立のままでした。
2013/07/01(月) 23:58 | URL | 反プロパガンダ #-[ 編集]
日教組にいじめられた生徒は全国で相当な数にのぼるはず
ある女性の経験談です。
ここまで日教組が自衛隊を敵視していた時代があったことを今の若い人は知っていますか?

●今から14年前の小3の時の話です。国語の授業で自分の父親について作文を書く
という課題があって、順番に教壇の前で読み上げることになりました。
男子のH君の番になって、彼は「僕の父は空自のパイロットで、僕も将来は父の様なパイロットになりたいです」という内容の作文を発表しました。
私は単純にH君の父チャンカックイーとか思ったのですが、担任の女教師のE(40代)はH君が作文を読み終わるやいなや、
いきなりフルスイングのビンタでH君を張り倒し、
「其処に正座しなさい!」と言って教壇の上に座らせました。
それから授業を中断してEの演説が始まりました。曰く
*自衛隊は人殺しの集団
*そこに所属するHの父は悪=Hも悪
*私達は先祖の犯した過ちをアジア諸国に謝罪しなければならない←???
当然H君は大泣き。が、Eは演説を続行。時折「静かにしなさい!」といってビンタを食らわせて、
Eの演説は授業時間を大きくオーバーして終了しました。
しかし事態はこれで収まりませんでした。
学年で私のクラスだけ毎週金曜日の放課後に「クラスの反省会」というのがあって、
順番にクラスメートの欠点を互いに批判し合うという、今から考えると赤軍の総括のような
HRがあり、その週の会でH君はEによって再び槍玉に挙げられました。
「皆でH君を善人に生まれ変わらせましょう」という名目で、クラスメート全員に順番に
H君を批判させ、結局H君は登校拒否になってしまいました。
その事にEは反省するどころか、「悪人が居なくなって清々した」という発言をしてました。
恥ずかしい話ですが、当時私は「ちょっと可愛そうかもしれないけど、
H君が悪いのだから仕方ない。第一先生が言ってるのだから間違いない」と思ってました。
今から考えると、Eはその他にもバリバリ左翼的な発言を日頃から連発してて
厨房になるまで私は「中韓マンセー!日本は謝罪シル!」て具合に洗脳されてました。
某新聞の投稿に「新聞の投稿覧に載る中高生の投稿は、何故左翼的な内容ばかりなのか?
真に民主主義的な教育が学校で為されているならば、右左両方の内容の投稿が
あるはずなのにおかしい」という投稿が載ってましたが、少なくとも私の消防時代は
かなり偏った教育を受けたと思います。
2013/07/01(月) 23:44 | URL | 反プロパガンダ #-[ 編集]
拉致事件の教科書掲載に反対した日教組
平成13年「新しい歴史教科書をつくる会」の公民教科書に北朝鮮による拉致事件の記載がされました。
たしか、それまでは全教科書に拉致事件は掲載されていなかったと思われます。はじめてこの異様な
国家による犯罪が当時掲載されたのです。

それに対して、日教組は組織をあげて批判してきました。
北朝鮮が国家を挙げて日本国に潜入して子供を誘拐するなどと前代未聞の現代の日本人拉致事件を
「教科書に載せるな」などと人間とは到底思えない異常な思考です。

まあその論理を以下に引用します。

========================
日教組編『教科舶奮2001』(129頁)
========================
検定後の見本本では、「核兵器搭載を予定した」が削除され、日本の現実的な対応も
「各国の防衛のあり方が議論をよんでいる。」とトーンダウンしましたが、
北朝鮮敵視の立場に変更はありません。
それどころか1頁を割いて、「北朝鮮による日本人拉致問題」というコラムを
意図的に掲載しています。
「小泉内閣は『拉致問題』を最大限利用し、『ナショナリズム』を煽り立てながら、
イラクや朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を壊滅しようとしているブッシュに
付き従って参戦しようとしている」(東京教組)

「いたずらに『拉致』問題や『不審船』問題を取り上げ、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)
にたいする敵意感を倍増させている。
もちろん、真相究明・謝罪・補償を訴えることは被害者家族の心情を考えれば当然のことである。
しかし、そこで頭をよぎるのは日本の国家が1945年以前におこなった蛮行である。
自らの戦争加害の責任を問わずしてほかになにが言えようか」(大分県教組)
========================

現代進行中の北朝鮮拉致事件と過去の日韓併合を同等にならべて、拉致事件を非難する資格が
日本人にあるのか?と問いかける異常な神経。

この論理は「日本のほうがよほどひどいことをやっている。日本こそ北朝鮮に賠償金を払え」
と開きなおる北朝鮮の恫喝とそっくり、瓜ふたつです。
外国の領土に浸入して、13歳の少女を誘拐して、外国人スパイに仕立てるなど、いったい
過去の誰が考え付いたか。スターリンや毛沢東でさえやっていない。キューバのカストロさえ
絶句したという。

しかも着々と核兵器の近代化をすすめる北朝鮮に対して賠償金を払えとは強盗に戦車を買い与える
ような尋常でない狂った考え方としか言い様がありません。

よくこんな連中に教育現場をまかせたものだと歯ぎしりするしかありません。
2013/07/01(月) 23:39 | URL | 反プロパガンダ #-[ 編集]
日教組と北朝鮮の過去の癒着の例
(以下、転載)

日教組と北朝鮮の官製教職員団体である「朝鮮教育文化職業同盟」との「癒着振り」をしめした記事。
ソースは、総連の機関紙朝鮮新報(平成16年8月28日)

(引用開始)

日朝友好親善を深めるための第28回全国交流福岡集会(主催=日本朝鮮学術教育交流協会、福岡県実行委員会、後援=日本教職員組合)が25日、福岡県教育会館で行われ、各地の県教職員組合委員長らと交流協会、日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会の役員、福岡県議会および市議会議員、各地から在日朝鮮人教職員同盟の役員など、朝・日の教育関係者を中心に計214人が参加した。集会では基調報告、記念講演、分科会などが、24日には総会、レセプションが行われた。参加者らは、朝・日および朝米関係の現状と展望に対する認識を深め、各地での友好連帯活動の現状と経験を共有。運動の重要性を確認しながら、「日朝教育交流、友好親善活動のいっそうの強化をはかる」(集会アピール)ことを決意した。

福岡県朝鮮学校を支援する会の活動報告をした入江種文同会事務局長(県議会議員)は、朝鮮学校に対する助成金、大学受験資格などにおける問題点を指摘しながら、これまでの朝鮮学校訪問との交流会、支援カンパの取り組み、署名活動の展開、ハングル講座の開催、役員、運営委員会の活動について言及。「依然として状況の厳しさはあるが、共に取り組んでいく」と誓った。
 浦田哲也実行委員会副委員長は、「争い事は相互理解がないから起きる。情勢が厳しくなるほどわれわれの存在意義は大きいと思う」と、集会での成果を踏まえて実践行動していこうと呼びかけた。


2年後には集会の第30回開催という節目を迎える。主催者側はこれを強く意識し、盛大に記念するための準備を推し進めているという。
 当面は、教職員友好連帯活動の一環として10月23日、日教組、在日本朝鮮人教職員同盟、交流協会の3者によって東京都千代田区の日本教育会館で第6回日朝教育シンポジウムを開催する予定。現在、訪朝団の平壌派遣にも取り組んでいる。
 横堀正一交流協会事務局長は、「日朝両国が国交正常化されるのに合わせて、外交だけでなく、民衆同士の友好関係を確固としたものにするためには、日本の市民が正しい歴史認識を持つことが大事。民族差別などを解消して市民間の連帯を強化したい」と語りながら、「第30回集会が開催される時期には国交が正常化されるだろう。ぜひ朝鮮から代表を招請したい」と意欲を示していた。

(引用終了)

大抵、ここの閉会集会では、
①日朝友好親善の輪のいっそうの拡大
②共和国に関する正しい情報の伝達
③歴史教育実践の改善
④在日朝鮮人の民族教育の権利獲得
⑤日朝親善の強化に向けた意識改革
⑥朝鮮の自主的平和統一支持
⑦日本の侵略の責任を明らかにし、政府による補償を含む具体的措置の実現と日朝国交正常化の早期実現―の課題に取り組む、
という筋書きがお決まりのようです。

ほんとうに、いったいどこの国の教育団体ですか。
北朝鮮の人権問題より、日本をおとしめることが大事ですか?
なぜ父兄の方々はいっせいに抗議しないのですか?
集団ごと精○病院にでもお入りなさい!
2013/07/01(月) 23:17 | URL | 反プロパガンダ #-[ 編集]
私の亡き父は警察官でした。教師による虐めや皮肉は自衛官の子供さんよりは、陰湿でなかったような気がしますが多少ありました。
授業中に自衛隊や警察官の批判をする。軽蔑する。確かに不祥事を起こす人はいるのですが、命懸けで国民の生命を守る使命を持つ職業の人々を、教師が子供達に軽蔑するように仕向けるとはどういうことなのでしょう?自衛官や警察官に良い意味でのプライドが持てる国は、理想的な国だと思うのです。
日本が大好きになって何がいけないのでしょう?
教師が組合活動にいそしみ、本来の仕事を疎かにしているから子供達から尊敬されないのです。校内暴力、学力低下、学級崩壊、虐め、教師の不祥事。日共組の原罪ではないでしょうか?日本を愛する教育をすれば、子供達の瞳が輝く。勉強する喜びを持てると思います。
大学時代の友人が、学生当時の夢である中学校の国語教師になりました。学生時代、瞳をキラキラ輝かせて教師の夢を語っていた彼女が、段々変わっていきました。数年後「○○地区初の女性組合幹部になれた」と鼻高々になっていました。左翼になったんだ、、、とても失望しました。
2013/07/01(月) 23:17 | URL | #DPmdUJW6[ 編集]
いつもエントリー有難うございます。暖かくほっこりした気持ちにさせられるねずさんの文章が好きです。

ところで汗水たらして苦労して稼いだお金をあげたのは平和を愛する諸国民ではありませんよね?
日本を貶め罵倒し恩を忘れて暴力脅迫拉致たかりをしまくる中韓北朝鮮ではないかと思います。

もちろん他国にもさまざまな支援をしてはいますが、そうした国々は概ね親日国であり、日本の援助に感謝している国もあれば文化伝統に敬意を払っている国もあります。本当にかの国々とはトンデモない連中だと思います。

これからも応援しております。
2013/07/01(月) 23:16 | URL | おれんじ #-[ 編集]
日本が本来あるべき姿奪還の為、安倍総理は命を懸け、我々日本国民の為に立ち上がってくれました。

そして戦後、最低最悪と言っても過言ではない売国政権から政権を取り戻しました。
それもまだ半年しか経っていません。
早急に結果を求めるのは無理というものです。

勿論、問題は山積しています。
その中で順位を付ける訳にはいかないでしょう、しかし、国の根幹を成す憲法の改正、これだけは是がひでも変えなければなりません。
腐った根にいくら水をあげても花も咲かなければ、実も成りません。

物事、壊すのは簡単です、しかしそれを修復するのにどれほどのエネルギーがいるか、3年半もの長きに渡り、日本を崩壊寸前まで追い詰めた民主政権、この修復には並々ならぬ努力、忍耐が必要です。

努力の部分ですが、いくら安倍政権が頑張っても我々日本国民の援護射撃がなければ真の日本再生は出来ません。
我々日本国民、一人一人の努力により、うねりを起こして行かなければならないと思います。

また、忍耐の部分ですが、これほどまでにメチャメチャになった日本ですが、早急に修復出来るとは思いません。
「飽きやすの好きやす」ではなく、じっくり見守る姿勢も必要ではないでしょうか。

そういう意味においても、我々国民の努力、忍耐が求められていると思います。

先の衆院戦で勝利したのも、やれば出来た、その結果です。
今回の参院戦もやれば出来る、頑張りましょう!
2013/07/01(月) 22:55 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
二分の一で何が悪い平等だろ
憲法改正に二分の一で何が悪いのか!平等は人間の根本的権利だろう。その上、衆参議員の2回と国民投票と言うハードルがあるではないか。そこまでに国民を説得出来なかったら仕方ないじゃないか。後にそれが間違いかどうかなんて歴史が決める事。それより、自分の一生を縛る憲法を自分の意志を無視して決めるな!せめて、義務教育でしっかり教え、成人時には意志表示をさせるべきだ。未だに奴隷と同じだ。私の根本的権利を三分の二なんてハードルで奪うな!人権を大事にするんだろ、左派の皆さん、日教組さん、自治労さん。多数決を守って下さい。
2013/07/01(月) 21:41 | URL | サッカー小僧 #-[ 編集]
反日四天王
戦後日本の反日四天王とは

・朝日新聞(を筆頭する左翼新聞社)
・日教組(など左翼教師、左翼学者)
・NHK(これで日本唯一の公共放送?)
・社会党

こうのち日教組の異常性は子供たちを人質にやりたい放題をやってきたことにあります。

ネット時代になりますが、いまだ「俺は日教組教師であるが、議論があるなら受けてやる」などという教師を見たことがありません。
群れて団体にならないとなんら活動ができないようです。それは当然です。
戦後史をふりかえれば、これほどの狂人集団によく教育を委任してきたものだと絶句しあくれるほどです。

憲法9条断固維持の日教組などは北朝鮮や中国のシンパであり、日本人を育てる教育団体ではありません!
以下は日教組など左翼教育者が過去にやってきたことです。断じて平和教育者などではありません。

・共産主義への傾倒(北朝鮮や中国に心の底より憧れ、素晴らしい国だと宣伝)
・極端な反日的歴史観を子供たちに注入し洗脳。日本に生まれたことが恥ずかしいと思わせる
・北朝鮮・韓国・中国への一方的謝罪を日本の生徒に押し付け。土下座を強要 
・軍備完全否定の日本国憲法9条を絶賛しながら、中国や北朝鮮の軍拡は知らんぷり
・長年に渡る自衛隊員いじめと人権侵害(自衛隊を親にもつ生徒へのいじめは陰湿でひどかった) 
・日本の国旗・国歌への異常な憎悪。子供たちも同様の憎悪をもつよう感化し続けた
・無責任な放任教育で基礎的しつけを放棄。道徳教育を「戦前の遺物」として完全拒否
・労働組合に精をだし教育現場を荒廃化。下らぬ勉強会に出席して授業はほったらかし
・教師の評価や人事考課を「国家の教育への介入」とヒステリックに攻撃
・社会党や共産党など「なんでも反対」の万年野党を組織あげて支持し続けた
・競争は悪と決めつけ、社会に出て自立できないニートを大量生産。

-----------------------------------------------------
(元首相補佐官、拉致問題担当の中山恭子氏の証言)
「政府が独自の制裁措置をかけたとき、元日教組委員長が議長を務めるグループから首相あてに、
『日本が北朝鮮に制裁措置を加えるのはけしからん、直ちに制裁措置をやめるべき』という要望書が届いた。びっくりした」
 中山が紹介したのは元日教組委員長、槙枝元文が議長である「朝鮮の自主的平和統一支持日本委員会」が
首相の麻生太郎と外相の中曽根弘文あてに送った文書だ。槙枝は日教組委員長を12年間も務め、
“ミスター日教組”といわれた。最も尊敬する人物として故金日成主席の名前をあげ、平成3年には
北朝鮮から親善勲章第1級を授与されている。北朝鮮寄りの姿勢は、槙枝だけではなく、
今も日教組の政策に受け継がれている。今回大会で採択された議案には「『日朝国交正常化連絡会』とともに、
国交正常化にむけ…」とある。日教組が連携をうたう連絡会は、北朝鮮が発射した弾道ミサイルについて「ロケット」と主張する。

また、発射直後の4月9日には外務省を訪れ、
対北制裁措置の即時解除を求めてもいる。
-----------------------------------------------------

戦後、数十年のアホ教育~憲法9条や非核三原則は絶対真理~の大成果。
日本が、日米安保や米国の核の傘の下にあることを直視しないで アホ左翼が「9条のおかげで平和、平和」の大合唱。念仏となえて何十年。
左翼は「中国や北朝鮮はいつも正しい、日本は間違っている」と中国や北朝鮮の軍拡を野放しにした。平和ボケというより、平和きちがい。 左翼は「原発は悪」という異常なほどの核アレルギーをまき散らかして日本政府を激しく攻撃したが、中国や北朝鮮の核開発を野放しにした。 日本の左翼よ。お前たちは日本を出て行け!

2013/07/01(月) 21:25 | URL | 反プロパガンダ #-[ 編集]
平和を愛していないサヨクは悪ですね。
命預けますとかありえません。バカみたいだ。憲法もどきはいりません。
参院選絶対に勝ちましょう!
2013/07/01(月) 18:40 | URL | アジア #-[ 編集]
憲法を直して日教組を撲滅したい
毎日の更新、ありがとうございます。
動画を見て、唖然としました。
教師でも社会人でもない、単なる変態です。
一日も早い憲法改正(という言い方が正しいか分かりませんが)と、日教組の撲滅を願います。
安倍さんは、匍匐前進のように進む覚悟をしている、と聞きました。
後退する時もあるでしょう。
脱線する時もあるでしょう。
それでも、私は安倍さんしかいないと思います。
まだ、たった半年です。
走りっぱなしの安倍さんの言動が何を意味しているのか、有権者は理解するべきだと思います。
2013/07/01(月) 16:43 | URL | 愛知華子 #-[ 編集]
>日本国民は、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。
この憲法の一部分だけで、憲法の改正が必要だと思います。
だって、平和を愛する諸国民が東京を火の海にしてやると言うはずがないし、
日本に武力侵略(特殊部隊の進入は明らかに武力侵略です。)をしたうえに、日本国民を暴力づくで自国に拉致するはずがない。また、一方的に国境線を設定し、付近で操業していた漁民を拉致したうえで、暴行により数十人を殺害したり、例え小さい島といえど島名を勝手に変えて占領して変換しない。さらに、二国間で確認した日本領土を、資源が発見されたとたんに自国のものと言い始めて、島の近くに墓石を投げ込む。(数百年後に、自国の証拠と言うためでしょう。)
平和を愛する諸国民に、日本は武力で恫喝されています。
この憲法の一部分だけで、改正しなければならないと思います。


民主党の政権与党時代、菅、仙谷、野田は「日韓図書協定」により、朝鮮王室儀軌など古文書1,200冊を韓国にプレゼントしました。
日本の対馬宗家文書の返還には言及せず、これは韓国で見せてもらうことが可能だと言いました。
この協定により、日韓基本条約をぶち壊しにしたのです。
いま、鳩山元首相が尖閣のことで、また、余分なことを言ったとされていますが、日韓図書協定も質的には変わらない行動だったと思います。


天気は昨日までとは異なり、日差しが強くなったことから、梅雨明けも間近だと思います。
昨年と一昨年は、多少暑くてもエアコンは我慢しなければ、仕事で汗まみれになっている方に申し訳ないと思いました。でも、今年はもうアカン。
涼しくしないと、健康に不安が生じます。
大飯発電所だけで、電力は足りるのでしょうか? 電力がパンクすることはないのでしょうか?
自民党以外の政党は、原子力反対と行っていますが、福島原子力発電所の止まったとき、誰も今の状態を想像していなかったと思います。浜岡電子力発電所を止めたときから、原子力発電所を止めろとなったのです。
そして、日本の産業界は必要な電力を得られなくなった・・・・止めた本人は、高価な太陽光発電の買取り価格を設定しないと、首相を辞めなかったのです。そのときは、休耕田や耕作放棄地の太陽光発電をすると言っていたはずですが・・・・・・ここでも、ほったらかしの民主党でした。
2013/07/01(月) 16:15 | URL | ポッポ #-[ 編集]
YOUTUBE動画で素晴らしい幼児教育
ねずさん、いつもありがとうございますm(__)m はじめて投稿させていただきます。
今日の記事を拝見し、空いた口がふさがりませんでした。私は現在40代で、我々の頃もおかしな教育を受けてきましたが、今の子供達はもっと悲惨なんですね。本当になんとかしなければと思います。
しかし、たまたまYOUTUBEのおすすめ動画に入っていたものを見たとき、思わずコメントせずにはいられませんでした。教育勅語を父母の前で朗々と読み上げる子供たちを見たとき、うれしさで涙がこぼれてきました。
※既出でしたらすみません。(ご覧になられたことがありますでしょうか?)
こんな素晴らしい幼児教育を行なっている学校があるのですね!
これが日本の教育のスタンダードになればと心底思います。
「開成幼稚園 教育勅語・愛国行進曲・日の丸行進曲ほか」
http://youtu.be/KsTc6_HjKWU
またこの学校のHPで「天皇、皇后両陛下ご奉迎」の写真と題されたものがあります。「天皇皇后陛下ようこそお越しくださいました」の横断幕と美しい日の丸を持つ子どもたちの写真に胸が熱くなりました。応援したい学校です。 
学校法人 籠池学園 開成幼稚園 
所在地 大阪市
http://www.kaisei-osaka.ed.jp/
お体の具合はいかがですか?ご慈愛ください。
ねず先生に感謝。
2013/07/01(月) 15:20 | URL | 夕凪 #-[ 編集]
歴史家の罪
歴史を研究するのが歴史家です。が、日本には真の歴史家がいないようです。特に近現代史に関してはいないようです。

各国の歴史公文書が公表され、新たな事実が出ても取り上げません。出発点は東京裁判です。東京裁判を否定することは今の歴史家には出来ないそうです。

否定すれば歴史家としての地位が危なくなります。書店で販売されている近現代に関する歴史書は歴史を専門にした方はおられません。黄文雄先生や宮崎淳子先生達を除けば、経済、法律、英文学など、歴史とは無関係と思われる先生方が殆どです。

日本の専門歴史家の先生方は悔しくないのでしょうか。
2013/07/01(月) 13:54 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
かって日教組は「スト権を勝ち取る!」と称して、ストを実施し処分を食らった日教組中央幹部どもを救済する名目で年末のボーナス時期に臨時組合費を何年も渡って徴集しました!「無茶なことを指示した連中を何で救済する必要があるのだ!」・・日教組末端某大学組合下級幹部であった私は上と下から責められ、あげくにソビエト崩壊・・「こんな馬鹿どもとは絶交だ!」ということで勇気ある「組合脱退」を果たしました。ただし腕に覚えのある私でなければできなかったことです。以来、私は真の愛国者です、すっきりした気持ちでコツコツと日本を守る活動を自分流に続けています。頑張りましょう!!
2013/07/01(月) 11:49 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
公立図書館と教育委員会の関係
日教組が、全国の公立図書館までも影響下に納めているのはご存知ですか?
公立図書館は,図書館法に基づいて地方公共団体が設置する図書館であり,教育委員会が管理すると定められています。実際、私の子供の担任だった先生が、県立図書館へ移動になった事があります。

本を新たに購入する「選書」は、図書館司書が決めますが、ここでも彼らの偏った思想が反映されています。(図書館に保守の本が少ない理由です。)選書は図書館利用者の声を多く取り入れますが、左翼は「反日本をリクエストしよう!」と全国的に総動員しています。
例えば、以下の言葉でググって下さい。
「ダーリンは韓国人」図書館リクエスト

反日左翼は図書館に深く入り込んでいます。自分たちに都合の悪い本を勝手に焚書した事もありました。
一日も早い日教組の解体を望みます。そして、図書館を教育委員会の下に置くのも見直すべきです。
2013/07/01(月) 11:07 | URL | 梅子 #-[ 編集]
更新ありがとうございます。
昨日安部首相が関西ローカル「そこまで言って委員会」 に出演されていました。野党のお歴々も出ておられましたが、安部首相の貫禄勝ちでした。流石命掛けで日本と日本人を守ろうと想われている方は気が違います。 けれど首相は私心のない方なので、共産党の穀田氏に対しても「やあ、これはぶれない共産党の穀田さん」と語りかけたら穀田氏もまんざらではないと笑っていました。 病気を経験されて器が大きくなられたと僭越ながら想いました。 どうか長期安定政権に向けて頑張って頂きたいです。 日本の文化と霊性を守る為にも。
2013/07/01(月) 10:00 | URL | ひろし #-[ 編集]
いつもありがとうございます
ねずさんのブログ、読ませていただく度に
目からウロコが落ちる思いです。

これからの安倍政権による日本改正を
心より応援するのは当然として
なにか自分にできることはないかと日々模索しています。

一日も早く一人でも多くの日本人が
日本の心を取り戻してくれることを願います。
2013/07/01(月) 09:40 | URL | らーめん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反日が親日??

ねずさんの ひとりごと 反日が親日??
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク