アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


中山恭子先生当選!

中山恭子先生
当選おめでとうございます。

みなさまのご協力に心から感謝します。
ありがとうございます。
よかったよかった^^


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

<中山恭子先生万歳


今回の選挙では、選挙前、メディアはまるで選挙自体を「なかったもの」にしようとする動きでした。
これは、メディアの姿勢として、実にとんでもない姿勢です。

ところが政党討論特番などを組むと、自民と他の野党では、まるで大人と子供で議論にならない。
あれではいくらメディアが民意を誘導しようとしても、番組を組めば組むほど逆効果です。
結果、左翼の常套手段である、「都合の悪いことは、なかったことにする」という彼らのルールが適用され、選挙はまるでなかったものであるかのようにされていました。
その結果、投票率は約6ポイントも低いものとなりました。




投票率が下がって得をする政党・候補者は、(1)固定的組織票を持つ政党、候補者、(2)浮動票頼みの候補者が落選することで漁父の利を得る政党・候補者です。
ところが、固い組織票というのは、それだけ特殊な人たちの利権利得票を意味します。
多くの民衆の利益、すなわち国益よりも、特定の団体等の利益を優先している、もっというと「国益よりも私益を優先」しているからこそ、「固い組織票」になっています。
なぜなら、日本国全体のハードソフトを含むすべての利益を100とすると、それをいかに分け合うかが国政だからです。それを特定の利権集団にだけ優先配分すれば、特定集団は膨大な利権利益を手にするけれど、その分、他の多くの民衆はワリをくうのです。

ですから固い組織票に支えられているということは、一面においてはですが、それらは国益の代弁者というよりも、私益の代弁者として国政の場に立つ人たちである、ということです。
ということは、かならずしもお国のためになるかどうかわからない。

ところがフタをあけてみると、なるほど投票率は下がり、固い組織票を持つ公明、共産は議席を伸ばしたけれど、やはり特定利権集団に支えられていたはずの、民主は、これ以上ないくらいの大敗となりました。

何が起こったのかと言えば、むしろ国民は、メディアの報道よりも、従来のメディア以外の媒体の比重が、もはやテレビや新聞以上に増してきた選挙であった、ということであろうかと思います。

そして、今回の選挙において、自民がどれだけの支持を得るかということと同じくらい、実は特アから注目されていたのが、組織票を持たない中山恭子先生が、どれだけの票を集めるか、ということでした。
その恭子先生が、なんとイの一番に、当確がついた。
しかも全比例候補の中で、中山恭子先生の票が、固い組織票を持つ上位当選者の中で、組織票なしで戦いながら、上位に食い込んでいる。
このことの持つ意味は、計り知れないほど大きいものと思います。

それと、もうひとつ、以下にお示しするのは、比例区当選者の個人別得票数です。
比例当選48名全員を、個人得票順に並べたものです。

ご覧いただいておわかりいただけますように、1位から6位までを公明が独占しています。
現世利益を説く宗教票がいかに固いかということがわかります。

次い自民の 柘植先生、8位に維新のアントニオ猪木氏、これは往年のプロレスファン票でしょう、強いです。
次が自民の山田先生、そして絶対当選いただかなければ困る自民の佐藤正久先生が10位。
すごいのは、11位に中山恭子先生がおはいりになっているということです。
正直、これは全部、中山先生を支える個人票です。
すごいことだと思います。

【比例当選者個人別獲得票数】
連番 政党 当選者 区分 得票数
1 公明 山本 香苗 現 42歳 996,959
2 公明 平木 大作 新 38歳 770,682
3 公明 河野 義博 新 35歳 703,637
4 公明 山本 博司 現 58歳 592,814
5 公明 若松 謙維 新 57歳 577,951
6 公明 魚住裕一郎 現 60歳 540,817
7 自民 柘植 芳文 新 67歳 429,002
8 維新 アントニオ猪木 元 70歳 356,605
9 自民 山田 俊男 現 66歳 338,485
10 自民 佐藤 正久 現 52歳 326,541
11 維新 中山 恭子 現 73歳 306,341
12 自民 石井みどり 現 64歳 294,148
13 自民 橋本 聖子 現 48歳 279,952
14 民主 礒崎 哲史 新 44歳 271,553
15 自民 羽生田 俊 新 65歳 249,818
16 民主 浜野 喜史 新 52歳 235,917
17 民主 相原久美子 現 66歳 235,636
18 自民 佐藤 信秋 現 65歳 215,506
19 自民 赤池 誠章 新 52歳 208,319
20 自民 山東 昭子 現 71歳 205,779
21 自民 衛藤 晟一 現 65歳 204,404
22 自民 石田 昌宏 新 46歳 201,109
23 自民 有村 治子 現 42歳 191,343
24 民主 大島九州男 現 52歳 191,167
25 自民 宮本 周司 新 42歳 178,480
26 民主 神本美恵子 現 65歳 176,248
27 民主 吉川 沙織 現 36歳 167,437
28 社民 又市 征治 現 69歳 156,155
29 自民 丸山 和也 現 67歳 153,303
30 民主 石上 俊雄 新 51歳 152,121
31 自民 北村 経夫 新 58歳 142,613
32 共産 小池  晃 元 53歳 134,325
33 共産 山下 芳生 現 53歳 129,149
34 みんな 川田 龍平 現 37歳 117,389
35 自民 渡邉 美樹 新 53歳 104,176
36 自民 木村 義雄 新 65歳 98,979
37 自民 太田 房江 新 62歳 77,173
38 みんな 山口 和之 新 57歳 75,000
39 共産 紙  智子 現 58歳 68,729
40 共産 井上 哲士 現 55歳 50,874
41 みんな 渡辺美知太郎 新 30歳 50,253
42 みんな 井上 義行 新 50歳 47,756
43 維新 儀間 光男 新 69歳 40,484
44 共産 仁比 聡平 元 49歳 39,768
45 維新 藤巻 健史 新 63歳 33,237
46 維新 中野 正志 新 65歳 32,926
47 維新 室井 邦彦 元 66歳 32,107
48 公明 新妻 秀規 新 43歳 26,044

(おまけ)

さて友人より、たいへん面白い風刺漫画をいただきました。
思わず笑わせていただきました。
実によく書けています。

ご紹介します。

======

書かれている方は、ご専門の方ではなくて、ごく一般の方です。
どういう方かは、内緒です。
メディアがいくら隠蔽しても、日本人はすでに気がつきつつあるのです。

韓国パクが悪口を言いに渡米



辛抱じろうの遭難救助費用


国民は総反省を


いつ靖国に行くか 今でしょ


H22年6月沈む太陽-1



人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


ねずブロへのカンパのお誘い
ねずブロで感動したら・・・・
よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com
関連記事

コメント
遅ればせながら。中山恭子先生当選おめでとうございます!
私達夫婦も揃って一票ずつ入れさせて頂きました。
私は福岡からこの春に東京に戻って来ましたが、宮崎の中山成彬事務所で串間所長とお会い出来きた事は本当に良かったです。成彬先生は東京で、地元ではしっかり番頭さんが頑張っておられるのを感じて中山恭子先生に入れさせて頂きました。
2013/07/24(水) 20:44 | URL | 日本に再び陽が上がらん事を! #-[ 編集]
中山恭子さんが無事当選されましたことにホッとしております。
私は比例には迷わず中山恭子さんの名前を投票用紙に書きました。

こんな田舎でも、中山恭子さんを支えることができるように頑張りたいと思います。
2013/07/24(水) 18:30 | URL | 奈良県吉野郡在住 #-[ 編集]
どーーしても感謝の意を伝えたいんで、
もうこのコメ欄見とらんかもしれんが念のため感謝コメかきこ☆ 

なっちゃん&仙台市民さんGJ!!!
ってか、宮城ネット民GJ!!! 
 
中山赤池ダブル当選とトミ子落としが何より痛快でした♪♪♪
‥あと、一見残念に思えるワタミと太郎の当選のせいで
内なる敵が世間に晒されまくって潰れてゆく姿が見えるのは
オイドンの気のせいかしら(・・?)    
 
ps.昨日、早速神武さんと護国神社の兵隊さん達に御礼参りへ行って来ますた♪(^^)v
2013/07/24(水) 00:19 | URL | 宮崎一区民改め魔除けに牛島辰熊 #-[ 編集]
宮城県は定員2名で、自民党の愛知候補は当初から優勢でした。残りの1名をみんなの党の和田候補と民主党の岡崎候補が争う構図でした。岡崎候補は、自身の反日活動が大票田の仙台市で知れ渡っていると考え、PCに疎い郡部の爺婆に注力したようです。郡部では高齢者を騙し票を集めたが、仙台市では、そうは問屋が卸さない、と云う事でした。仙台市で和田候補が118,866票で岡崎候補が89,082票、郡部で和田候補が101,341票で岡崎候補が126,023票でした。郡部では岡崎候補が勝っていたのです。郡部の高齢者は投票率も高く、情報源の100%近くがテレビです。岡崎トミ子を落選させたのはネットの力だと言えます。宮城県の比例区は中山恭子さんが4,261票で維新の3番目でした。1位は地元の中野正志、2位はアントニオ猪木でした。勿論私は中山恭子さんに入れました、家内もです。
2013/07/23(火) 18:41 | URL | 仙台市民 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/23(火) 10:12 | | #[ 編集]
はじめてコメントします。
中山恭子先生おめでとうございます。
夫婦で入れさせていただきました。

ねずさん、いつも素敵な記事をありがとうございます。
日本人として自信を取り戻す薬の様な感じでしょうかね。
記事を読んでは感動に震えています。

反日・売国奴・左翼、そんな事に腹を立てる毎日ですが、重要なのは攻撃的な感情より、もっと穏やかで芯の強い心だと思っています。
まだまだ自虐史観のせいで心揺らぎますが、娘息子に日本の素晴らしさ、日本人の素晴らしさを教えていきたいと思います。

これからもどうぞ末永く続けていってください。

私の地域ではあまりやっていないのですが、国旗を買いまして…祝日に掲揚してみました。
これがまた当たり前のように、国民が心ひとつにして日の丸を出せる日が来ることを願っています。

2013/07/22(月) 23:39 | URL | ぶひまる #-[ 編集]
おめでとうございます
比例は赤池さんとヒゲの隊長、中山恭子さんにと考えていましたが、投票は中山恭子さんに致しました。

どなたに投票しようと日本になくてはならない先生方ですが、中山恭子さんには代わりは有り得ないと確信したので。

おめでとうございます。ほっとしました。
2013/07/22(月) 21:38 | URL | anonymous #84fzpQqo[ 編集]
中山先生の当選バンザイ!
ねずさま、今日も記事upお疲れ様です。

18日にコメントした通り、私も中山先生に投票させて頂きましたが、自民党の赤池まさあきさんの事も
スゴく心配でしたので、お二人共無事に当選して本当に良かったです(;∀;)

ちなみに選挙区の方は、私は宮城県民なので和田政宗さんに投票しました(普段は安倍自民党支持なのですが)。
和田さんの当選も嬉しいです(*^∀^*)
2013/07/22(月) 21:30 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
当選おめでとうございます恭子先生
一票投じさせていただきました。

今回の選挙で、自民党側には安倍晋三氏が総裁でいて、
旧田中角栄派閥の鳩山由紀夫、野中広務は政界を去り、小沢一郎(岩手・生活)、岡田克也(三重)、菅直人(北朝鮮・大河原・東京)は勢力は失い、
旧社会党派閥の社民系も当選せず、サッパリしてきたように思います。

小泉純一郎氏が「自民党をぶっ壊す」と言って10年以上が経ちましたが、やっとあの時言っていた自民党とは田中角栄流の政治手法だったと思って見ていました。これで金権売国政治は完全壊滅であって欲しいと思っています。

これからの3年~6年 
「日本人の、日本人による、日本人のための政治」を進めていける体制作りの時期なのかなと思います。

そういう時に中山成彬先生、恭子先生が政界にいらっしゃることは本当に心強いというか、良かったという思いになります。

ご健康でご活躍されるよう応援させていただきたいと思っております。
2013/07/22(月) 21:18 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk[ 編集]
放射性物質汚染地下水、東電が海への流出認める
放射性物質汚染地下水、東電が海への流出認める
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130722-OYT1T01505.htm

東京電力は創価学会公明党が支配しているので、支那朝鮮に支配されているテレビ局・マスコミは、
一切報道しない。 様々な犯罪行為が隠蔽されて国民の知らない内に、彼らの不正操作、不正処理で税金や
国の資産が騙し取られている。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/07/22(月) 21:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
沖縄県民の選択
選挙が終わりました。そして、中山先生が当選しました。有難いことです。その一方で、沖縄では自民党が負けました。同じ負けるなら、何故普天間の辺野古移設を叫ばなっかたでしょうか。

普天間の固定化反対を選挙公約にし、県内移設を叫べば結果は変わったかもしれません。同じ県外移設で闘っても争点になりません。いずれにしても、沖縄県民は「普天間の固定化」を選択しました。

沖縄県が責任を持って県外移設先を探す必要があります。沖縄の政党にそれができるのでしょうか。反米闘争を目的にする政党、団体は、普天間などどうでもよい問題です。

固定化されれば反米闘争をやりやすくなります。こうなった以上、日本の安全保障の為には普天間の当面の固定化はやむを得ません。それが沖縄県民の選択です。
2013/07/22(月) 20:20 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
中山恭子先生が当選され、保守陣営が圧勝したので良かったです。 中山先生おめでとうございます。 今後三年間は国政選挙はないので、日本国のために確り基礎固めして頂きたいです。
2013/07/22(月) 19:34 | URL | ひろし #-[ 編集]
まだこのブログを知ってそれほど日も立っておらず、全ての記事を読めていませんが、正当保守ブログとお見受けして初めてコメントさせていただきます。

私は今回このブログなども参考にして、比例区は「中山恭子」氏へ票を入れようかと思っていました。しかし「中山恭子」氏の実力や人柄から来る人気などを考慮すれば、当選は危うくないと思い、赤池まさあき氏へ票を投じました。結果的に両者とも見事当選されました。

そこで政治に余り詳しくない私からひとつ質問させていただきたく思います。

当選確実と思われる方に票を集中させ、その結果、たくさんの票を獲得した場合、それは今後の政治活動での発言力などに影響するのでしょうか。それともそれほど影響はないのでしょうか。

上記質問の真意は、一人の方に票を集中させて当選確実とするか、より多くの保守の方へ票を投じてなるべく全員当選させるようにするか、どちらを目指すべきかということです。

こればっかりは我々一個人などが考えても難しいかもしれませんが、ネットの性質上、人気有るブログで特定の候補者を支援すると、そこに票が一極集中してしまい、他の保守の方への票が結果的に減ってしまうという点です。

今回は大勝で問題なさそうですが、今後ネットがさらに普及し本格的なネット選挙解禁となった場合、そういう部分も見ておかないといけないかと思い、問題定義させて頂きました。皆さんはどう思われるでしょうか。

本来であれば、自身の住まう地域の保守派に票を投じれば、満遍なく票が入り当選者も増えると思います。ネットで真実が広がった恩恵の裏に有る盲点ではないかと思います。

もし既に、個人票を同党の候補者に分配できる仕組みが既にあるのであれば無用な懸念なので無視してください。
2013/07/22(月) 18:45 | URL | 愛国日本!反日撲滅! #-[ 編集]
中山恭子先生、当選おめでとうございます。
拉致問題の解決、教育改革、前進されることを願っています。

そして自民の圧勝、安倍総理のお顔をテレビで拝見して思った事ですが、去年の衆院選挙の時のお顔ですが、勝利したにもかかわらず厳しいお顔をされていたように思います。
参院戦をにらみ、勝って兜の緒を締めよ、またこれからの日本丸の舵取りの難しさ、責任をお感じになった表情だったと思います。

今回は「よし、やるぞ」そういう自信に満ちた表情を感じました。
「これからが本当の出発だ」と仰っておられましたが、その通りだと思います。

しかし、今までの矛盾を抱えて前途多難の船出です。
これは安倍総理の責任でもなんでもありません、ここまで放っておいた我々国民のせいです。

その矛盾を背負われて総理は戦われるのです。
勝利したからといって今日、明日変わるものでもありません。
「飽きやすの好きやす」ではなく、しっかり応援していかなければなりません。

2013/07/22(月) 18:18 | URL | 桜子 #-[ 編集]
いつも有難う御座います。
ねずさんのブログにたどり着いて一年になろうかと
思います。
今回の選挙、中山恭子先生に清き一票を投じることが出来充実感でいっぱいです。
ねずさんのお陰ですね。これからも読ませて戴きます。
2013/07/22(月) 17:47 | URL | みやこ #-[ 編集]
中山恭子先生 ご当選おめでとうございます。
私だけでなく、母にも投票して貰いました。
経歴を説明したら、直ぐに納得してくれました。
これからのご活躍を切にお祈りいたします。
2013/07/22(月) 16:53 | URL | おかざき #SFo5/nok[ 編集]
RE:元民主党韓(管)内閣の犯罪を摘発しよう。
PS:
山本太郎を失格させるな。

鈴木寛 2011年、SPEEDIのデータを公表させずに首都圏の住民を被ばくさせた人物。」
が繰り上げ当選する。
2013/07/22(月) 16:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
元民主党韓(管)内閣の犯罪を摘発しよう。
元民主党韓(管)内閣の犯罪を摘発しよう。
【緊急拡散】日本政府は、2011年3月3日に311テロ実施をを知っていた!
http://youtu.be/kNGH17igez8
(動画)

 元町長・井戸川 克隆 さんが激白する東北地方太平洋沖地震の真相をしっかりと確認して下さい。 
 創価学会公明党が支配する東電が主犯のこの事件の真相は当時の東電の会長が支那で作戦会議
をしていた事からも、支那人民解放軍による海底核爆発で有ると断定できる。  関西を旅行中の東電の
社長が事件派生直後に交通混乱の中、事故の陣頭指揮を執る為に自衛隊機に搭乗して福島原発に急行、
そして到着の直前にその知らせを聞いた韓(管)内閣が自衛隊機に帰還命令を出して東電の社長を引き返
させた為に事故対策を遅らせた民主党政権も、東電福島原発爆破事件の犯罪行為を隠蔽してきた、反日
売国テレビ局・マスコミが日本人社会の破壊者である事を確認して下さい。  この経緯を国会で追及しながら、
真相の解明を3年間も放置してきた自民党の国民に対する背任行為は決して許される事ではない。 
 反日売国勢力は日本人はまだ騙せると考えている、日本国民は今こそ立ち上がり、事実を隠蔽・捏造・
偽装した反日売国民主党韓(菅)内閣の罪状を摘発して、反日売国テレビ局・マスコミ共々起訴して犯罪
責任を追求するするべきである。

東京選挙区【定数 : 5/ 立候補者 : 15 】
http://aixin.jp/skjh/sj94.cgi
今回の参議院選挙の東京選挙区で放射能被害を訴える
山本 太郎 ヤマモト タロウ 無所属
の当選が多くの若者達の国政に対する強烈な要請の結果である。
支那朝鮮、創価学会公明党の支配する反日売国テレビ局・マスコミ
解体の運動となって拡がっていくだろう。

詳細は
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi
2013/07/22(月) 16:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
とりあえず良かった。しかしこれからが本当の戦いになると考えます。「勝ってかぶとの緒を締めよ」

これからさらに苦闘が続くであろう「日本を取り戻す戦い」
皆さん共に手を取り合って頑張りましょう。
2013/07/22(月) 16:00 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
中山先生のご当選おめでとうございます。本ブログの正しさが現実のものとなりこちらも合わせてお祝い申し上げます。・・しかしながら沖縄には困ったものです、このままでは野蛮国シナにアホ韓国同様呑み込まれることは必定です。何とかせねば・・・
2013/07/22(月) 15:36 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
中山恭子先生、当選おめでとうございます。

自民党が大勝したことも、良かったです。
これで安倍首相にも遠慮なく、靖国神社へ参拝に行っていただけます。
また、日教組の反日自虐史観も止めさせて、子供たちに正しい日本の歴史を教育していただくことができます。(韓国へ修学旅行に行って、訳も分からず土下座させられるのは、余りにもかわいそうです。)
ODAの上位3位に中国が入っているとのことですが、これを止めていただけます。
橋下日本維新の会共同代表はいわゆる従軍慰安婦について、なかったことが明白であるとして行動されると思いますが、このときには支援をしていただきたいと思っています。(大切な日本の子供たちに、捏造された歴史で日本人の誇りをなくさせてはいけません。)
美しい日本を取り戻すだけでなく、よりよい日本を形づくっていただきたいと思います。
このために、維新の中山ご夫妻はどうしても必要ですし、また、努力していただかないと、うまくいかないと思います。
2013/07/22(月) 15:17 | URL | ポッポ #-[ 編集]
中山恭子先生、当選おめでとうございます。
私も、1票入れさせていただきました。
残念なのは、山本太郎とワタミが通ってしまったことです。
ただ、岡崎トミ子が落選したのは朗報でした。
あと、赤池まさあきさんが当選したのはうれしいことでした。
安倍さんには概ね賛成なのですが、TPP参加と消費増税だけはやめてほしいです。
2013/07/22(月) 14:43 | URL | ボンズ #-[ 編集]
名古屋に中山成彬先生の講演会を聞きに行った時、奥様の恭子先生の応援をする事に決め、私の一票を投じました。
ねずさんのブログで、国会議員として国民の事を第一に考えて拉致被害者を取り戻された恭子先生は、安倍総理と共に日本を取り戻すための活躍をして頂けると信じています。
2013/07/22(月) 13:16 | URL | bunkataisi #-[ 編集]
中山恭子先生にいれた私の一票が生かされて良かったです。拉致被害者を一日も早く家族に合わせてあげて下さい。
2013/07/22(月) 12:37 | URL | サッカー小僧 #-[ 編集]
総理は戦勝報告を
はじめまして
家族で 比例は 中山恭子候補、地方は自民候補に投票しました。
良い結果が出て嬉しいです。

安倍首相は 今日にも 靖国神社に参拝し 幾千百万の御英霊と祖先の神々に 戦勝報告と感謝の意を顕わすべきだと思います。

これを怠ると前回の二の舞になること必定です。
2013/07/22(月) 12:28 | URL | 一遺族 #dPMo39oU[ 編集]
恭子先生、ご当選おめでとうございました\(^o^)/
私も夫、娘、両親、友人に恭子先生の素晴らしさをお話して、入れてもらえました。
その時不思議だったのは、投票をお願いしても、みんなが恭子先生のことをすんなり受け入れてくれたことでした。素晴らしい業績を理解してくれました。
やはり、素晴らしい魅力をお持ちなのだと感心しました☆彡
2013/07/22(月) 12:10 | URL | ラベンダー #-[ 編集]
中山恭子先生のご当選をお祝い申し上げます。
私も一票投じさせていただきました。
2013/07/22(月) 11:08 | URL | 北陸の田舎者ですが #-[ 編集]
そういえば小澤党のシンボルはミンスマークを横倒しした形なんですね。今回共倒れしましたけどw

すみません。私は個人としての中山恭子氏は応援してますが、維新の会まで応援する気になれなかったのと、自民単独過半数のために、自民党候補に投票しました。
2013/07/22(月) 10:36 | URL | takoyan #-[ 編集]
山本太郎が当選したのが残念です。公選法違反を堂々とした人物を
税金で養うことになるとは。ワタミも当選しましたね。
自民を叩く材料を野党に与えました。ブラック企業に対する法規制を
行うための餌として引き入れた可能性もありますが。
反日闇法案の監視は続けなければいけませんね。
2013/07/22(月) 09:36 | URL | hehehe #-[ 編集]
毎日の更新お疲れ様です。
ねずさんのおかげで比例は全国区、中山恭子先生が改選を迎えている事を知りました。
私神奈川県で自民支持ですが、選挙区は自民候補、比例は中山恭子先生にしました。
中山先生のご当選本当におめでとうございます!!
2013/07/22(月) 09:03 | URL | パパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク