アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する韓国の性犯罪

■第三期日本史検定講座申込受付中
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2003.html

■ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
http://www.mag2.com/m/0001335031.htm


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

強姦件数は日本の9倍


9月5日の女性自身は、「強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する韓国の性犯罪」という報道を行いました。
そこには大きく、「人面獣心」という活字が躍っています。

=========
【強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪”】
女性自身 9月5日(木)

「人面獣心」。
去年判決の出たレイプ事件を韓国メディアはこう報じた。
17歳の女子高生が交通事故に遭った。運転していた男たちが、事故で怪我を負った女子高生を車に乗せ、人気のないところで強姦した非道な事件である。

‘06年には、伝説的な3連続強姦事件も起きた。
強姦の被害に遭った16歳の女子高生が、被害を相談した別の男にもレイプされ、警察に届け出るために乗ったタクシーの運転手にまで強姦された。
女子高生は警察の事情聴取に、「すべての男たちがケダモノのようで、外に出るのが恐ろしい」と語った。

“性犯罪大国”韓国は統計上も明らかだ。
国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。


「最近目立つのは、性犯罪の被害者が高年齢と低年齢層にも広がっていることです。
上は80代から、下は10代どころか、ひと桁の年齢にまで被害が広がっています。
また、知的障害者や身体障害者など社会的弱者が被害に遭うケースも増えています」
(元時事通信ソウル特派員・室谷克実氏)

今年2月には、31歳の男が80代女性を強姦しようとして殺害する事件が発生。
また、加害者も低年齢化しており、今年3月には、小学生男児3人が20代の知的障害女性を性的に暴行していた事件が発覚した。
男児らはじゃんけんで、暴行する順番を決めていたという。

性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。
韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から66.3%増の271件に達した。
欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。

「ソウルの人気のナイトライフ地区や住宅地で、レイプ事件が報告されている。
夜に外出するときは注意し、タクシーや公共交通機関を使用しましょう」
(イギリス外務省)

「暗くなってからの一人での外出は避けてください。外国人に対する性的暴行が発生しています」
(カナダ外務省)

韓国は売春大国でもある。
’04年に売春は禁止されたが、その後も、あらゆる売春施設がアングラ営業をしている。
そしていま問題になっているのが、“売春婦の輸出”だ。
経済評論家の三橋貴明氏によれば、世界中に約10万人の韓国人売春婦が出稼ぎに出ている。

「アメリカの売春婦の4人に1人が韓国人売春婦といわれています。韓国人売春婦は日本にも5万人いるといわれていますが、背景には韓国経済の低迷があります。
借金を返せなくなって売春婦としてやってくるケースが多い。
かつての慰安婦と同じ構図ですよ。
慰安婦も売春婦も“強制連行”なんかじゃありませんから」
(三橋氏)
===========

欧米諸国の外務省が、こういう事実を前にして、国民にしっかりと警鐘を発しているのに対し、日本の外務省は、ホームページにさえ、窃盗や強盗、詐欺についての警鐘の記載はあるものの、強姦被害(一説によれば、外国人でもっとも被害の多いのが日本人)に関しては、まったくその記載がありません。
いったいどこの国のための外務省なのだと言いたくなります。

韓国が強姦が多いのは、実はいまにはじまったことではありません。
もともと建国の歴史神話自体が、強姦にはじまっているのが、実は朝鮮半島なのです。
悲しい事実です。

韓国では、10月3日が「開天節」という名の国民の祝祭日です。
これがどういう日かというと、朝鮮民族の始祖とされる壇君(タンクン)が、朝鮮王朝を建国したとされる日です。
いわば、建国記念日というわけです。

この檀君がどういう人(神様?)かというと、祖父が桓因(ファンイン)という万物の支配者、父親が「桓雄(ファンウン)」です。
この桓雄がある日、天帝から使わされて、支那と満州との国境にある白頭山(はくとうさん)に降り立ちます。
するとそこには、虎と熊の夫婦がいました。

桓雄(ファンウン)は、夫の虎を追い払って、祭壇の上で熊女(ウンニョ)を強姦し、子をもうけます。
その子が檀君(タンクン)で、祭壇の上で授かった子だから「檀君」と呼ばれるようになったわけです。
檀君は、神の血と熊の血がまじったとても強くて立派な大人に育ち、支那の堯帝が即位して50年目のときに、白頭山を後にして平壤にやってきて、そこを都と定め、その国を朝鮮と呼んだ。
これが朝鮮のはじまり、というわけです。

ちなみにそしてこの檀君は、周の武王が即位した年に、箕子(キジャ)が朝鮮の統治者として周からやってきたときに、支那人から隠れて山の神となったのですが、そのときの檀君の年齢は、1908歳だったのだそうです。

建国神話とか建国理念というものは、本来、その国の誰もが知るものであるだけに(いまの日本だけが例外的に建国神話が知られていないという、これまた異常な状態にありますが)、その国の国民意識や国の常識の構成に、たいへん大きな影響を持ちます。

その意味で、朝鮮半島では古来、相手の女性が人妻であり、たとえ夫が虎のように強くて凶暴な者であったとしても、それを追い払い、たとえ相手が年齢不詳のクマのような女性であったとしても、その女性を強姦することは、子を作り子孫を残すための当然の振る舞いという考え方が、つい近世まで続いていたわけです。

ですから近世までの朝鮮半島では、女性には名前すら与えられず、ただ、男性に蹂躙されるに任せるのが常識でしたし、結婚という概念さえなく、女性は相手構わず強姦して子を孕ませるための道具とされていたわけです。
国のカタチというのは、おそろしいものです。

朝鮮半島において、強姦が当然のこととされていた歴史に待ったをかけたのが、実は日本統治時代です。
日本は朝鮮半島に戸籍制度をもたらし、結婚という概念を与え、強姦を禁じました。
世界的な常識でみれば、これは、単に「あたりまえのこと」にすぎないのだけれど、両班たちにはこれが不服。
結局わずか35年で日本の朝鮮統治が終わったあと、旧両班であった李承晩が韓国の初代大統領となり、親日派の韓国人や、日本的常識人を片端から逮捕、投獄、殺害し、結果として強姦文化までも復活させてしまったわけです。
韓国の悲しい現実です。

ちなみにこの檀君、北朝鮮では、平成5(1993)年に、平壌でこの檀君の骨が見つかったと発表し、また韓国では、国定教科書で檀君の存在を「史実」として子供達に教えています。
教えられる子供たちも哀れなものですが、なぜ「史実」なのかというと、韓国の歴史が非常に長いことを示すためなのだそうで、それが教育指導要領にも記載されています。

ところがこの檀君、史記や三国史記などの支那の史書には、まったく登場していません。
つまり支那の歴史書には、まるで登場していないのです。
そもそも寿命が1908歳というのも、誰がどう考えてもアヤシゲです。

おそらく神話そのものは、民間伝承のようなカタチで、昔からあったのでしょうが、韓国ではこの檀君が、1287年に朝鮮半島で編纂された「帝王韻紀」という書物に記録があると子供たちに教えているけれど、残念ながらその書は現存していません。

現存する書籍で檀君の名が登場する最初の本は、「桓檀古記(かんだんこき, 朝: 환단고기)という書物で、この本は、超古代からの朝鮮半島の歴史を詳細に書き綴ったものなのですが、この本は、書いたのが桂延壽という人物で、最初に出版されたのも明治44(1911)年のことです。
しかも内容は度々変更されていて、いま韓国が国定教科書で引用している現行版「桓檀古記」は、昭和24(1949)年に書かれたものであり、出版は昭和54(1979)年です。

内容をみると、清の嘉慶5年(1800年)に命名された「長春」という地名の表記があったり、男女平等、父権など、近代になってから登場した社会用語がそのまま使用されている等、笑っちゃうくらい、明らかに20世紀に入ってから作られた偽書であることが明白です。

ちなみに北朝鮮が平成5(1993)年に見つけたと発表した檀君の骨ですが、「電子スピン共鳴法」による年代測定で、5011年前のものとだと分かったために、檀君は実在の人物と発表されたのだそうです。

ところが、5011年前では、檀君神話に基づく檀君朝鮮の建国年と667年もの違いがあります。
加えて、年代測定に電子スピン法を用いたというけれど、その詳細な解析方法については、まるで詳細が公表されていません。
つまりこれもでっちあげのねつ造話である可能性が高いのです。

それにしても、民族の誇りを思う気持ちはわからないではないけれど、他人の女房を寝取って子を孕ましただの、その女性が熊だったの、1908年も生きただの、それを韓国の正史として子供達に教科書で教えているだの、強姦が正当な神の行為とされているなど、あまりのおそろしさに鳥肌が立ちます。

お口直しに申し上げると、日本の建国は、神武天皇が即位した紀元前660年です。
その建国の理念は、八紘一宇、つまりすべての民が、天皇とともにひとつ屋根の下に暮らす家族となって暮らそうというのが建国の理念です。

そして、その神武天皇の正当性は、神武天皇の直系の祖先が、日本の最高神である天照大神であることに由来します。
つまり、日本の天皇は、我が国の最高神から続く万世一系のお血筋にあられます。
そして、女性を守り、たいせつにしてきたのが、日本人であり日本文化です。

いまでこそ、結婚後は女性が男性の家にはいるようになっていますが、もともとは日本は通い婚(かよいこん)社会でもありました。
男性が、女性のもとに通い、女性の家にはいっていたのです。
それほどまでに、女性を大事にした国だからこそ、日本では世界最古の女流文学も生まれています。

思うに、韓国にせよ、北朝鮮にせよ、檀君神話を建国神話として保持する限り、強姦大国としての実情から、彼の国は逃れることはできないものと思います。

世界中、どんな民族においても、どんな人種においても、言語風俗習慣の別なく「愛する人の子を産み育てたい」と思うのは、女性の本能であろうと思います。
そして、その愛する女性と愛する我が子を護りたいと思うのも、男性の本能であろうと思います。
そういう人類普遍の愛する心を、普通に実現できる社会こそ、人類が求める普遍の正義だと思います。

日本にやってきた韓国人は、その意味で、日本人として本当の幸せを実現できるチャンスに恵まれることになった幸せな人々であろうと思うのです。
反日などという馬鹿な妄想はやめにして、日本人として普通の人間として、普通に暮らせる幸せを、もういちど思い起こしてもらいたいものだと思います。

人は、自己の欲望のために利用するものではありません。
人はともに助け合い共助して未来を拓くものです。
反日を是とするような不逞なやからには、一日も早く日本から出て行ってもらいたいと思います。
日本人は、立派な日本人として生きる人なら、人種や民族の別なく、温かく受け入れる民族なのですから。

「人面獣心」
反日韓国民は、恥を知らなければなりません。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

和夫一家韓国人が日本人を強姦、虐殺


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


ねずブロへのカンパのお誘い
ねずブロで感動したら・・・・
よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com

関連記事

コメント
No title
本当に国技だったんですね。
2013/10/05(土) 15:21 | URL | あまとー #-[ 編集]
なりなりて
南トンスルランドでは 女が離婚でもすれば 売春以外に生きていく術がないとか。 それを ただメンツだけで禁じたものだから あの忌まわしい売春させろデモが行われた。
その一寸前は 国策で外貨獲得のためキーセン観光などが行われていた。 今の 慰安婦云々も形を変えた売春外交ではないか。 下ネタ外交。 おお恥ずかしい。 しかも 女の大統領が堂々とそれをやる。
 ああそうそう 私の幼児体験によると 連中はメスの方が獰猛かつ凶暴です。 奴らの メスの集団を見たら素早く逃げなくては 訳もなく襲われる。 祖先が 熊だからか。
 獣性が反万年たっても抜けない。 本能の赴くところで行動することになんの躊躇もしない生物を「ヒト」とは言わない。
 我が家の右隣のお宅とは 物のやりとりとか親しくつきあっているが 左隣とは過去に一寸トラブルがあり(向こうが謝ったが)日常は挨拶程度のつきあいである。 仲良くしているわけではない。 喧嘩をしないだけ。 喧嘩にならないようにしているだけ。
 あそことのつきあいもそうありたいが 向こうは何かと喧嘩をしたいらしい。 キリスト教で神の最大の罰は 罪を犯すなすがままに任せられる と言う事です。
 SEXを解放して 家庭を崩壊させることは 共産主義 自由主義 グローバリズムの目指すところです。 家族の典型天皇制などとんでもないのです。
 今 両陛下は夫婦のあり方を身をもって国民の前にさらしておいでになると思いませんか。 最近 両陛下のお出ましの頻度が多いのではないでしょうか。 やはり 国民のありように対するなんかの御懸念が 駆り立てるところがあるのでは無いかと 愚考します。

 
2013/10/01(火) 10:17 | URL | 古希のネトウヨ #-[ 編集]
遺伝子レベルで更生は無理。
人面獣心、まさに害獣。仏典に説かれる「人非人(にんぴにん)」とは、奴等のことか?
遺伝子レベルで更生の可能性がないとなると、もはや神仏におすがりするより他に手立てはない。神仏の御手(みて)を煩わせる、そのような資格が彼らにあるか?資格とは、「信仰心」だ。神仏は、人非人すらお救いになる。神仏の広大無辺なご慈悲と、神仏の救いを求める人間の信仰心がチャンネルとなって、「神仏の救い」は成就する。
ただし、その「救い」は、神仏の眼からご覧になっての「救い」であって、「朝鮮民族の救い」とは、「朝鮮民族の消滅」になるかも知れないのだ!コリアンの方々、そこんところ分かってんの?わかってないだろうな~。ダメだコリャ!
2013/10/01(火) 07:14 | URL | 越智富雄 #5fY02qfU[ 編集]
No title
その朝鮮神話が預言のように現実に成就しているのが恐ろしいです。
2013/10/01(火) 07:05 | URL | 確かに #-[ 編集]
三重の業者、中国米を国産と偽装 イオンなど弁当に使用
三重の業者、中国米を国産と偽装 イオンなど弁当に使用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000029-asahi-soci

【関連情報】
幕の内弁当は危険!? 要注意な中国産食品ワースト10

 食品に対する偽装を容認したら、食の安心安全神話は崩壊する。 支那の米にはカドミューム
や水銀など有害物質が含まれている。 水質汚染やPM2.5などの大気汚染が深刻になり、
昨今話題の放射性物質に汚染された食物兵器の疑いに付いて警戒しよう。


【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/10/01(火) 03:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
パチンコ21兆円を禁止して、消費増税に反対しよう。
本当の事を100回言って、息を吐くように嘘を吐く朝鮮資質の息の根を止めよう。
パチンコ21兆円を禁止して、消費増税に反対しよう。

竹原信一と仙波敏郎が本音で語る阿久根問題
http://youtu.be/BsyDYl4B1pY
(動画)
信念の人、仙波敏郎 副市長が語る阿久根 THE MOVIE
http://youtu.be/St4OzOQDF-s
(動画)
仙波敏郎「警察の裏金問題」
http://youtu.be/lb8OAGnZ7Jo
(動画)

マルハンやソフトバンクの朝鮮人勢力の手先となる橋下徹の叫ぶ
偽りの行政改革も、みんなの党のわけもわからない公務員改革も要らない。

ここで話されている行政改革、裏金作りを厳しく監視しよう。

パチンコ21兆円を禁止して、消費増税に反対しよう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/09/30(月) 23:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
日本のマスメディアにも大いに問題ありですね。日本国民が別に見たいとも思わないK-POPや韓流のごり押し等や、日本国民に必要な情報を報道せず隠すのもほとんど野放しで良いのか総務省。

本日の朝日TV「モニバド」でも対馬から盗まれた仏像の件で担当アナが「日本の対馬から盗まれた・・・」と発言しなければならないのに「韓国の対馬から盗まれた・・・」と発言し物議をかもしているというし、昨日のTBS「サンデーモーニング」では米国の方なのかゲストが「日本はTV局にも外人枠があって・・・」と発言したところ関口氏が「そんなことはありませんよ」と半分苦笑い?しながら否定していたが実際は在日枠があり日本のメディアが乗っ取られた様な状態になっているのはねずさんを訪れている方達ならばすでにご存知の通り。本当に今の日本は日本人に逆差別するようなおかしな状態になってきていると思います。

このようなことでは御先祖様や未来の日本人に顔向けできません。
2013/09/30(月) 22:22 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
No title
今日の時事通信のニュースにありましたが、消費税が8%に増税と規定事項のごとく書かれていますね。明日発表となっているのに。予測ではなく事実のみを粛々と報道できないものか。
実際どうなるのか、非常に気になるところです。
2013/09/30(月) 22:10 | URL | 長月 #TLcPx95g[ 編集]
日本国内でも、同じような事件が起こっていた。
同じような事件が昔、新潟県あたりであったはず
被害者の女性は
その後寝たきりの状態になったそうです。
加害者はおそらく、在日韓国人か朝鮮人では?
外務省の対応の悪さですが、安倍首相夫人が
日韓お祭り大会のゲストに出演している限り
絶望的だと思われます。
2013/09/30(月) 20:15 | URL | おれんじ #-[ 編集]
首相動静(9月30日)
首相動静(9月30日)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013093000066

午後1時5分から同24分まで、同ホテル内の宴会場「ケンジントンテラス」で英国のアンドルー王子。
 午後1時31分から53分まで、同ホテル内の宴会場「オーチャードルーム」で笹川平和財団、
英王立防衛安全保障研究所共催の日英安全保障協力会議に出席し基調講演。

【関連情報】
軍拡・中国念頭に21世紀の「日英同盟」模索 英王子、今秋来日し国際会議
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi#4月26日_23時15分32秒
英海軍最新艦が今秋、日本へ 海自と合同演習・安保協議
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi#6月7日_11時36分24秒
日本版NSC法案を閣議決定 秋の臨時国会で成立目指す
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi#6月7日_11時36分24秒

政権奪還してから短期間によくここまで来れたものだ。
全ては天皇陛下の英国訪問時に線路は引かれていたのである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/09/30(月) 19:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
韓国国内の強姦件数の上昇と韓国での売春が禁止された事はリンクしていると思います。

韓国への渡航警告を害務省に出させる事の請願&日本人への周知を地道にやっていくべきですね。

また韓国人の観光ビザ復活も行うべきです。

韓国には行かない&韓国人は入国させないように頑張りましょう。
2013/09/30(月) 18:21 | URL | #-[ 編集]
No title
朝鮮人が息をするように嘘を吐くことはだいぶ多くの日本人に知られるようになってきました。
他国では韓国への渡航についてこのような注意喚起をしているのに日本の外務省は殆ど何もしていないのではないのかと。
日本の外務省は害務省であって本当にふざけているとしか思えません。
韓国のような国とは国交断絶をするのがもっとも望ましい政策であろうと思います。政治家や役人が行わないなら韓国という国との国交断絶を行わせるように日本国民が運動するしかありませんね。
最近の韓国は北朝鮮を敵国とせず日本を仮想敵国として軍事力の整備を図っているとの話もあります。
それは実際に陸軍ではなく海軍の増強を図っている事からも容易に理解できる事です。
とにかく我が国と国民はこのような国とのかかわりを持つべきではないと思いますが、まず日本国内の「事なかれ主義」の省庁や政治家は議員にしたり無関心であってはなりません。

害務省以外にも厚労省は汚染された韓国食品をろくな検査もせず殆どスルー状態で日本国内に輸入させています。
無関心でいる事は我々日本国民の健康をも損なう事に気をつけるべきです。
2013/09/30(月) 17:43 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
どうしたらいいのでしょうか
嘘を映画にして拡散する卑怯な韓国
世界人権映画祭「平和・インスピレーション・平等国際映画祭(IFFPIE 2013)」で、短編ドキュメンタリー部門最優秀賞と脚本賞を受賞した。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50410787.html

しつこく嫌がらせする韓国。事実より日本を貶めたいために手段を選ぶばない韓国。

強姦国なのにしつこく・・・
2013/09/30(月) 16:54 | URL | とおりすがり #.wMK.8Ds[ 編集]
No title
添付のグラフですけれど、件数だけか、人口比率なのかは判りませんが、韓国はぶっちぎりでトップです。さすがです。それから、グラフの国名はすべてアジアの国なので、その他の地域が全くないことは疑問です。
しかしながら、支那、マカオ、香港の中国圏の件数もそれなりに多いです。日本の件数も意外に多いのですが、在日の犯罪も日本に含まれますから止むを得ないところです。

外務省には、ホームページ上で危険な国であることを、国民に周知していただきたいと思います。

朝鮮人は、強姦に限らず犯罪を犯す割合が多いです。
1949年に吉田茂首相は、連合国司令官ダグラス・マッカーサー元帥に送還費用は日本政府が負担するとした上で、「在日朝鮮人の全員送還を望む」と題する朝鮮人送還を求める嘆願書を提出しています。嘆願書では台湾人はあまり問題を起こしていないとして朝鮮人のみの送還を要望し、また朝鮮人の半数が不法入国者であることを明らかにした上で、以下の問題点を指摘しました。
(1)日本の食糧事情がひっ迫しており朝鮮人の分まで輸入するのは将来の世代への負債となり公正ではないこと。
(2)朝鮮人の大多数は日本経済の再建に貢献していないこと。
(3)朝鮮人は犯罪を犯す割合が高く、日本国の経済法規を破る常習犯であること。かなりの数が共産主義者とその同調者であること。投獄者が常に7,000人を越えること。
これは、李承晩大統領に拒否されることになったと思いますが、朝鮮人の民族性は今も変わっていません。

また、当時の民団は朝鮮戦争の兵隊を在日韓国人から志願兵を募集しましたが、6万人の募集に対して647人の志願者でした。
おとなしい日本人には乱暴に振る舞っても、戦争には怖くて行けない。これも民族性です。



中国の大気汚染公害は再び猛威を振るっており、PM2.5の1立方メートル当たりの平均濃度が250マイクロミリグラムを超え、6段階の汚染指数で最悪レベルの「深刻な汚染」が観測されました。
日本では、東京電力福島第1原子力発電所の汚染水処理が問題になっていますが、新型浄化装置の故障を修理して稼働させれば、よい方向に向かうと期待しています。
しかし、中国の大気汚染はひどくなる一方です。2020年のオリンピックまでに大気を浄化しない場合、オリンピックの開催に影響の出ることが考えられますから、中国に強く申し入れるべきです。中国は日本からの援助で大気汚染の対策を考えずに、自力で浄化しなければならないと思います。日本の処理装置を輸入するのも一つの方法で、ネットから情報を盗み出してはいけません。
2013/09/30(月) 13:31 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
昨日、朝のTV番組で反ヘイトデモについての偏向ニュースが取り上げられました、その反ヘイトデモの参加者の先頭集団は上下黒っぽいスーツ姿の明らかな暴力団・・笑っちゃいましたね・・奴らの正体丸わかり!!そんなことも堂々とマスゴミは流すのですね。
2013/09/30(月) 11:57 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
コンビニ、スーパーの悪ふざけ写真と民族的な清潔感
2013年9月30日 (月)

コンビニ、スーパーの悪ふざけ写真と民族的な清潔感

今夏参院選に入ろうとしていた矢先、コンビニの老舗ローソン(LOWSON)で、従業員がアイスクリーム冷凍庫に横たわる悪ふざけ写真を撮って、SNSサイトのフェースブックに投稿し、これが炎上したうえ、全国ニュースに発展した。

(中略)

これを説明するには、特定の角度から、日本人に根付いているある特性を考慮する必要がある。
我々日本人は民族的に言えば、神道的な潔癖性を持っている。
神道でも、民俗学でも、日本人には「ハレ」、「ケ」、「ケガレ」という、日本特有の感覚というか、場の区別感ができている。

ハレは晴れであり、晴れ着、晴れ姿、晴れ舞台などの特別な非日常であり、神社では神域(しんいき)を意味している。
ケは日常性のことであり、ケガレは字の如く不浄を意味する。


それは過度とも言える潔癖性にも出ていて、公共の場のドアノブやその他の場所に触れることを忌避する人間も出ている。
こういう過度な潔癖症は強迫性障害の一種と言われるが、そのレベルに行かないまでも、日本人には共通した潔癖性が見られる。
これは食品や医療に携わる場面では衛生面での信頼性に欠かせないものである。

しかし、戦後の日本人は、おそらくはGHQの神道禁止令が発端になっていると思われるが、古来からの共同体感覚が溶解するとともに、神道的な観念も薄らいできている。
その結果、ハレやケガレ、聖域と不浄域の区別がつかなくなっている世代を生み出し始めたようだ。

(中略)

これを日本人の劣化ととらえるか、欧米化の趨勢ととらえるかは意見が分かれるだろうが、正直、若者が日本古来からの潔癖感を失うことがいいことだとは到底思えない。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/09/post-3f88.html
2013/09/30(月) 11:38 | URL | blog #7fXQEt/A[ 編集]
貨物船衝突・転覆事故、中国人乗組員を逮捕
貨物船衝突・転覆事故、中国人乗組員を逮捕
http://news.livedoor.com/article/detail/8111192/

 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが事故のニュースを流した時に
船名を見えないように編集していた。 このニュースでは逮捕された支那人が事故
を回避しようとしたが間合わなかったと嘘を吐いている。 支那の船嘉恵(2962トン)
が自己の損傷を少なくする為に船首を向けて衝突させた。 衝突は嘉恵の船首右側
と第十八栄福丸(498トン)の船尾部分で起きている事から、衝突を回避するための
操船をするのは嘉恵の方である。 この件はイージス艦「あたご」衝突事件を参照願います。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csatg.cgi
 しかし、自己の損傷を少なくする為に故意に船首を相手の小船(第十八栄福丸)に
向けて突き倒すようにぶつけている事が証明される。 その理由は船は船首が一番
頑丈に作られているから。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/09/30(月) 11:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
Boarding School に子供を通わせている親から聞いた話だが薬物の蔓延があるようだ。
勉強のプレッシャーから手を出すそうです。処方薬からエスカレート(睡眠時間が少なくても良いとかで騙される)が多いとのこと。

日本の大学でも留学生経由でこの手の文化来ているから気をつけて
2013/09/30(月) 11:08 | URL | takimoto #7fXQEt/A[ 編集]
日本の強姦件数
9分の1である日本の強姦件数も多くは朝鮮人の仕業です。
2013/09/30(月) 10:52 | URL | 斎藤一 #-[ 編集]
No title
世界に誇れる物?また増えましたね。
「嘘、慰安婦問題」で世界に嘘をつくよりも、何せ誇りある?建国の神話ですもの、堂々と世界に発信したらいかがか知ら?
それとも自国の神話、ご存知ないのか知ら?

そんな事はさておいて、婚外子、戸籍不要論で言い足りませんでした。
婚外子裁判といい、戸籍不要論といい、そこまで日本は汚染されてしまってるのかと愕然としました。
ここは日本です、イスラムじゃあるまいし、一夫多妻ではないのです。
あのような裁判結果が出る以前の問題です。日本人ならその前に処理していますよ、なぜなら恥というものを知っています。
それに、日本人ならこのような訴訟を起こす前に恥と感じます。

背後に何かを感じるのは私だけでしょうか?

婚外子だからと差別をしてるのではないのです、区別をするべきだと言ってるのです。
それこそミソもクソも一緒にしてしまったら、物事が見えなくなってしまうと言ってるのです。

よそに家庭をもうけたケースを、そしてその子供にも本妻の子供と同じ権利をと、はたまた憲法違反などと、のたまうほうこそおかしいのでは?
このようなケースを認めたら結婚の意味がなくなってしまいます、他にいくつも家庭を持てる、結果そうなってしまうでしょうに。

それでなくとも今の日本は何をしても許されるという風潮が蔓延している昨今、更に拍車をかける結果となり法も秩序も無くなってしまいます。
そこが反日の狙いでしょうけど、、、。

平等それは結構なことです、何度も言うようですが、だからと言って何もかも一緒にしたら物事見えなくなってしまいます。
婚外子だけの問題に限った事ではありません、全てにおいて区別するべきだと言ってるのです。
区別と差別も解からない裁判官、良識を疑いたくなりますね。

はたまた、戸籍不要論なる話、これも論外です。
婚外子裁判、そして戸籍不要論、そして今日の記事を読んでいると全てがセットになって見えてくるのですが、、、、。。

そうですね、動物で例えると(この場合犬、猫にしましょう)野放しにされている犬猫は欲情にまかせ、相手構わずです。
これでは誰が親で誰が子供か解かりません。

その様なもの認めたら、そんじょそこらの犬猫同然になってしまいます。
それに今時、犬猫だってきちんとした血統書がありますよ。

戸籍不要論なるものを唱える輩は、犬猫同然になりたいのでしょうか?
いえいえ、自分達でなく、つまり日本人に犬猫同然になれと言ってるのです。
つまり、日本解体を画策しているということです。

今の日本、そこまで深読みというか、先読みしないと危ないと言ってるのです。
「こんな判決があった、おかしいんじゃない?」で終わっては日本はそれこそ終わりです。
おかしい事はおかしい、声を上げなければ何も変わりません。

先日、古希のネトウヨさんがコメントされていましたが、「量と声の大きさで勝負しなければならない」その通りです。
多勢に無勢です。
一人ひとりの声が必要です。

下水油さんがコメントされていましたが、>日本を変えるのは女性です!<
仰る通りです。
ちなみに、努力という字は女の又に力と書きます。
子を産み育てるのは女性です。
あの痛み苦しみを経験した我々女性の力が集まれば日本は変わります。

そして我々は日本人です、我々の国です、護る義務があります。
言う権利があります、言うのが当然です。

いま日本は崖っ淵です、自分に出来る事から始めましょう!

2013/09/30(月) 10:35 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
呪われた土地の呪われた民族
姦民族の発祥の神話の事を初めて知りました。姦国の諺や格言も醜い事が多いですね。正に、呪われた民族です。姦国で行方不明の日本人女性が6500名程だそうです。凌辱された後、人身売買組織に売られてる可能性大です。政府の早急な対応が望まれます。
2013/09/30(月) 09:47 | URL | 電光石火 #-[ 編集]
更新ありがとうございます。
知的障害者に性的な暴行を加えるなど言語道断です。しかも小学生が。15歳までは子供は親の影と言われているので、こんな子供の親も性的な道徳心が皆無なんでしょう。人面獣心の李承晩の様な者が初代大統領になったなも韓国の不幸ですが、どうも民俗的に色情因縁を色濃く背負っているとしか言えません。
勿論、心の正しい韓国人もいるのでしょうが。 良識ある日本女性は韓国など行かない方が宜しいです。 安倍首相も韓国など訪問しなくて宜しいです。
2013/09/30(月) 09:45 | URL | ひろし #-[ 編集]
No title
今日も大変ためになるお話しありがとうございました。
在日朝鮮人が逮捕される事件が沢山ありますが、やはり犯罪を犯した外国人は国外退去で入国禁止にして欲しいですね。
在日は全て強制的に送還では世論も許さないでしょうから、永住権を廃止し、軽犯罪でも強制退去。
これで日本も徐々に浄化されていくと思います。

あとは正しい歴史教科書を作り、みんなで日本を復活させていきましょう。
2013/09/30(月) 07:51 | URL | じょあ #-[ 編集]
女性自身 GJ!です。おそらく数百万人の女性がタイトルだけでも見るでしょう。日本を変えるのは女性です!
2013/09/30(月) 07:22 | URL | 下水油 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク