アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


不逞外国人

■第三期日本史検定講座申込受付中
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2003.html

■ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
http://www.mag2.com/m/0001335031.htm


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

今日は、マンガのご紹介です。
かつて、日本でよくあった事件です。
いまのままでは、ここに書かれた悪夢が、再び現実化する可能性があります。

(画像はクリックすると大きくなります)
manga163100


私は、民族ごと程度が低いとか、先天的に云々といったような、十把一絡げのような議論は好みません。
けれど、現実に不逞な者は存在するわけで、そういう不逞外国人については、ちゃんとしたあたりまえの警戒が必要だと思います。

特に支那人、朝鮮人については、日本人と顔立ちで区別しにくいものであるだけに、一般の日本人が、はっきりと国籍や系統を識別できるようにする法の整備が、是非とも必要であると考えます。
そのために、

1 通名の禁止
2 運転免許証への国籍表示の視覚的再掲
3 犯罪報道時の国籍、本籍の表示の義務化
4 古い通名銀行口座の廃止
5 高所得者向け累進課税率の復活
6 不逞外国人財産没収法の成立
7 宗教法人法の改正(在日外国人の宗教法人役員の禁止)

以上7点を、是非早期実現していただきたいと思います。

以下は、不逞支那人、不逞韓国人の10の特徴です。

1 人と人との関係を上下関係だけでしかみない。
2 自分がのし上がるために他人を犠牲にすることを何とも思わない。
3 上のマンガのようなことをしておいて、問題視されると差別だと言って騒ぎ立てる。
4 相手が抵抗しなければ何をしても良いと考え行動する。
5 法は自分が利用するためにあると考える。
6 道徳観念がない。
7 暴力的である。
8 人面獣心。
9 人間を食べ物としか考えない(不逞支那人)、女性を強姦対象にしか思わない(不逞韓国人)
10 民度が低い。

こういうことを書くと、また差別だのヘイト云々と騒ぐ連中がいることでしょう。
それが勘違いなのです。
私たちは、外国人であっても、普通に一生懸命に真面目に、日本人と共生して立派に生きる人であれば、国籍を問わず歓迎しています。

入れ墨をみせびらかして「ヘイト反対」などと唱えているような者、殺人や強姦や麻薬売買などをしておいて、逮捕されると「差別だ」と騒ぎ立てるような者は、世界中どこに行っても誰も信頼などしません。
それが世界の常識です。
我々は、日本もそうした常識が普通に通る社会になることを望んでいるだけのことです。



人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。
関連記事

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/02(水) 08:35 | | #[ 編集]
在日朝鮮人が戦後に卑劣な犯罪行為を繰り返して日本国と日本人に対して多大な迷惑を掛けたことは常識であり、日本人として絶対に忘れてはならないことです。いま日本に住み着いている在日朝鮮人在日韓国人はその子孫が相当数含まれているわけですから、後は言わずもがなです。
2013/10/12(土) 20:33 | URL | やま #-[ 編集]
No title
まったく、おっしゃるとおりだと思いました。
日本では、「日本人」という一通りの呼び方で呼んでいますが、
これも公的に見直した方がいいと個人的には考えています。「シナ系日本人」「南or 北朝鮮系の日本人」という呼び方を導入する必要があると考えています。なぜか、理由があります。

帰化した人々の中には、自分がもともと日本国民ではなかったことを隠している人々もいます。隠しているだけならまだしも、帰化して「日本国民」になっているのに、彼らの一部は、一般の日本国民に対して、物理的、精神的な損害を与えようとする活動に積極的に関与している。つまり政府や自治体を経由して生活保護費をはじめとする金を日本国民から一方的に奪い取り、帰化していない自分の元の国籍の外国人に分配しようとしたり(物理的な損害)、現代の日本国民に不当に罪の意識を負わせよう(精神的な損害)としている人々が確実にいるのです。

そもそも国民になった後に、国民でない人々の利益のために活動する人間などを、帰化させる必要などあるでしょうか? ぜったいにないと思います。

以上からも、「シナ系日本人」「南or 北朝鮮系の日本人」の呼び方を公的に導入する必要があると考えます。通名の廃止とセットで行う必要があるでしょう。

不思議なことですが、シナもしくは朝鮮から来ている一部の外国人以外には、日本において通名を用いたり、日本人に成りすまして、他の日本国民に損害を与える活動に集団的に従事する人々はいないのです。
2013/10/07(月) 16:21 | URL | maruen #fCYNCpjk[ 編集]
No title
漫画は、リアルで尼崎で起こった事件のようですね。

2013/10/03(木) 22:08 | URL | #-[ 編集]
No title
お疲れ様です。
この漫画、自分も昔に見た記憶があります。
尼崎事件を彷彿させますね、政府もこのような事案に真剣に対応してくれるなら、税金アップも結構なんですがね。
税金は上げるわ、靖国参拝しないわ、鬼畜シナ人放置では安倍内閣も長くはないでしょう。
2013/10/02(水) 17:01 | URL | kuma #h4ISIBTM[ 編集]
難しい問題です
かの国の嘘や日本人とは違う常識を、
周りの人に少しでも伝えたいと思っても中々難しいです。
やはり俗に言う「差別的」内容になりますし
「皆 平等に仲良く」の方が耳に優しいし、周りへのうけも良いですから…
下手をすれば差別的な人間のレッテルを貼られてしまいます。
人は私自身も含めて、自分の見たいものしか見ないし、
信じたいことしか信じないので 自ら気づくまではどうしようもないですよね。
若い韓流好きの女性は、
例えば「日本の地下鉄は韓国を手本に作られた」などと
かの国の素晴らしさを一生懸命教えてくれます。
否定しても 私がかの国に好意的でないのを知っているため
貶めようとしているとしかとられませんし、伝えるのは難しい…

南京のことなども 町の人口に比べて、いくらなんでも人数が多すぎるのでは? と言えば
絶対居なかった証拠は無いし、被害者が言う事を加害者側が否定するのは
人としてどうかと思うと言われれば
私なんかは知識も伝える言葉にも乏しいため黙るしかありません。
アナタ自身が 中韓になんの被害も受けてないのに 何の恨みがあるのかと言われたこともあります。
2013/10/02(水) 07:05 | URL | りん #-[ 編集]
No title
残念ながら、日本国内は既に上の漫画のような状態になって
います。不思議なことですが、支那、朝鮮人は法という言葉の
概念が理解できません。簡単に言ってしまえば、人が人として
生きる為の決まり事を奴らは理解できません。
私は、寧ろ十把一絡でやつらを再度見なければならないと
感じています。そうしなければならない理由はといえば、それは
奴等がそれぞれの国と思しき土地で使用している奴等の
決まりごとの運用を見れば納得できるはずです。
仏像の話もそうです。

既に侵食されているこの状況をどう覆すかが問題ですが、
今や日本人の思考は区別することと、差別することは頭の
中で同じ意味になっています。分けて考えるということが
出来ていない。数年前より日本は支那、朝鮮化しているとの
話がありますが、全くその通りだと思います。
考え方まで侵食されてしまっていて、しかも、たちの悪い
政治屋や、新聞屋が更になし崩しにしようと跳梁跋扈している。
私は、寧ろ、日本国は意識を取り戻す必要があると考えて
います。2673年にも渡って営々と築き上げてきた元来持っている
意識を取り戻せば、何とかなるかもしれません。
2013/10/02(水) 02:14 | URL | 皇国の住人 #F1vEGFtI[ 編集]
RE:オリンピックの招致のために福島は切り捨てられた
PS:
竹中平蔵が画策 「解雇特区」構想でサラリーマンは奴隷化必至
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1807061.html
2013/10/02(水) 00:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
不逞外国人は、「居てもらっては困る人」
少し前にねずさんのブログで、勝手に戸籍をいじられた方のお話がありました。以前、2チャンネルだったか、在日コリアンと係争中の注意点についての書き込みを見たことがあります。なんと、勝手に在日コリアンとの婚姻届を出されてしまうそうです!ですから、在日コリアンとの争いに巻き込まれたら、すぐに「婚姻無効の届出をしておけ、ということが挙げられていました。彼等は、他人の戸籍をいじることなど、なんとも思っていない。日本人を嵌めることに何の罪悪感も持ち合わせていない!
また、あるハリウッド俳優は、日本人女性と結婚したつもりが、その女は在米コリアンで、その女がとんでもない浪費家でした。その上さらに、その親族がたかりにたかり、ついにはその有名俳優は、人格崩壊寸前にまで追い詰められてしまったそうです。
私は、特定の民族や国民を一律に貶めたり、差別したりしたくはありません。しかし、日本人とはあまりにもかけ離れた価値観を有する方々とは一定の距離を保っていたいと思います。そういう方々に、自分の生活を侵されたくありません。日本人の誰一人、彼等の毒牙にかかって欲しくないのです!
在日シナ人も近頃増えました。私の働いているスーパーにもよく来ます。以前は片言のシナ語で話しかけたりしていましたが、去年の反日暴動以来、やめました。彼等の本性がわかったからです。常に警戒心を持っていなければ!隣の市ではシナ人に強盗に入られ、お年寄りの男性が心臓をえぐり取られたそうです。しかし、当時のニュースでは一切そのような報道はされませんでした。今年になってネットで知りました。驚愕でした。もっとシナ人の残虐性を周知徹底せねばなりません!
日本人は優しいので、レジの順番をシナ人に譲ってやったり、1人1パック限定の卵を自分の買い物として買ってやったりしています(そのシナ人は、1パック分の値段【97円】で2パック手に入れられた訳です)。日本人は外国人に親切にすれば親切で帰ってくると思っています。考えが甘いと思います!彼等の恩返しは強盗殺人だったりします(上の例)。まるで「和夫一家殺人事件」です。
コリアもシナも、日本人にこれほど残虐、冷酷になれるのは、反日教育のせいです。日本人は悪魔だと教え込まれていますから。彼等に「日本人は本当は立派な人達だったんだよ。天使のような素晴らしい人達だったんだよ。」と教えてやらねば!
在日コリアンと違い、日本に来るシナ人には、本当に優秀な人材がいる。この人たちは、不逞外国人ではない。こういう人材を、日本で再教育するという手がある。不逞外国人を減らし、無くし、日本を理解する良い外国人を育てて行こう!
2013/10/02(水) 00:30 | URL | 越智富雄 #5fY02qfU[ 編集]
オリンピックの招致のために福島は切り捨てられた
オリンピックの招致のために福島は切り捨てられた
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=280722&g=121203
(これは東北地方太平洋沖大地震3.11の翌年の話です)

 東北地方太平洋沖大地震が発生した時に、電力の不足を口実にして反日売国民主党韓(菅)
直人内閣の実施したJRや各鉄道会社の運行制限及び計画停電などが日本国民を騙した詐欺犯
罪であった事がこの記事で暴露されている。 当時、電力が十分に足りていたと言う事実を承
知して反日売国テレビ局・マスコミが大真面目に報道していた各地域の計画停電。
 支那朝鮮に支配されたテレビ局・マスコミは3年経った今でも捏造報道や偽装報道隠蔽報道
を繰り返している。 支那朝鮮が強行手段で非礼な行動を取る、その訳は、まだ日本人は騙せ
ると考えている為である。 これ等の反日売国テレビ局・マスコミを完璧に殲滅して支那朝鮮
に思い知らせる事が彼等を大人しくさせるために必要な事である。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2013/10/02(水) 00:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
賛成ですね!ねずさんの挙げられた7点は即時決行するべき事案だと思います!
しかし今の日本の政治では問題解決は厳しいでしょうね(>_<)
2013/10/01(火) 23:25 | URL | 動画ハンター #-[ 編集]
No title
そもそも60年代学生運動の思想的支柱であった吉本隆明自体が詩人であり、文学者だ。だから60~80年代の日本に来た思想と言うのは、ニーチェにしろサルトル、ハイデガーにしろ、みな「文学理論」のフィルターを通したものなのだ、っていうことを述べなくちゃアカン
2013/10/01(火) 23:00 | URL | tsuru #GMs.CvUw[ 編集]
re:消費税8%、安倍総理は算数が出来るのか。
ps:
パチンコ大手セガサミー社長の娘の結婚式に、
安倍総理や森・小泉元総理など大物政治家が出席!

http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/c0d966e2077933835c3cbb153042cda0
2013/10/01(火) 22:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
消費税8%、安倍総理は算数が出来るのか。
消費税8%、安倍総理は算数が出来るのか。

 アベノミックスで年々2%の上昇を提唱していた、しかし今回、消費税を8%にして日本経済を
成長させると言う安倍総理の頭は確かか?

2%-8% > 0%  これはおかしな話。

このためには パチンコ21兆円を禁止して、宗教法人課税が必要。
公明党のマイナンバー法案で特定個人(在日朝鮮人)情報保護委員会で在日の監視を強化して
脱税を許さない、宗教法人の脱税を逃さない。 上記のおかしな計算を可能にするにはこれ位の
事とは必要だ。
2013/10/01(火) 22:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
拡散して下さい
【拡散大歓迎】

ネットアンケートでしばき隊への批判が圧倒的多数に。。。

↓↓↓↓↓

●排外デモ参加者に暴行=容疑で反対グループ男ら逮捕―警視庁
時事通信 9月29日(日)12時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130929-00000036-jij-soci

>日本国内の犯罪もほとんど在日や帰化人が多い事実。
>中国・韓国が来なければ、日本国内(世界中)の犯罪件数は大きく減少します。

●そう思う  → 16976
●そう思わない → 921
2013/10/01(火) 21:37 | URL | ノイジーマイノリティーの悪知恵 #amXlFcx2[ 編集]
ヨーロッパでも同じ事が起こっているようです。
ねずきちさん、毎日拝読しております。
随分とリアルで恐ろしい漫画ですね。
でも現実を描写しているように思います。
どうもヨーロッパの移民問題も似たような状況になっているようです。彼らの場合は自分たちで招き入れたのですが…

自国の文化が消滅する多文化主義 イギリス
https://www.youtube.com/watch?v=avGtnixFYWs

生粋のイギリス人は2066年までに少数派 2030年までに内戦の恐れも
https://www.youtube.com/watch?v=HViVQaPLktA
2013/10/01(火) 20:10 | URL | saika #-[ 編集]
しばき隊が犯罪を肯定してるブログ見つけたので貼っておきますね↓

男組逮捕の件
2013年09月29日(日)NEW ! テーマ:ブログ
男組の高橋さんと木本さんが逮捕されたようです。
といっても容疑はレイシストへの暴行ですから、それ自体は悪いことではありません。
それでも、逮捕されれば生活上のダメージはありますから、心配しています。 早く出てきて下さいね。 また、お二人の元気な姿を見たいです。

http://ameblo.jp/tyoo-o/entry-11624189445.html
http://megalodon.jp/2013-0930-0905-20/ameblo.jp/tyoo-o/entry-11624189445.html
2013/10/01(火) 18:59 | URL | 名無し狼 #-[ 編集]
No title
消費税増税、決定してしまいましたね。
消費税増税法が民主党政権時に既に成立している以上、延期は難しいという話も聞いたので実際どうなるかは五分五分だとは思いましたが、こうなりましたか。
安倍内閣、せっかく色々頑張ってくれているのに、ともすれば内閣不信任に繋がってしまいそうで残念です。もっと景気回復の実感が社会全体に出てくるまで増税を延期すれば、それだけで内閣支持率は一気に上がったでしょうに。
同時に実施する景気対策でどれだけ効果が上げられるかが、政権続行の鍵になりそうですね。
2013/10/01(火) 18:56 | URL | 長月 #TLcPx95g[ 編集]
差別ではなく区別
不逞外国人の犯罪が増えて、排外の気運が高まると、不逞鮮人を中心とする在日外国人達が、論点をすり替える為に「差別だ!」「差別だ!」と騒ぎ立てます。大切な事は、差別と区別の違いです。あまりにも多くの悪い事をすると、「出ていけ!」と言われる事は、何処の国々でも当然の事です。不逞鮮人や不逞支那人に多い敵性外国人と一般外国人の違いを一般国民の隅から隅まで周知させなければいけません。我々は、普通に生活をしている善良な一般外国人達に、決して「出ていけ!」等とは言いません。差別してません、区別しているだけの事です。
2013/10/01(火) 18:52 | URL | 電光石火 #-[ 編集]
No title
関係ありませんが・・・・・
安倍首相が消費税を引き上げることを表明しました。
がっかりです。これでもう日本経済はダメでしょう。
消費税の目的の一つは日本を没落させることというじゃないですか。単に税収を増やすなら他にいくらでも方法はあるはず。
第一経済規模が大きくなれば今のままの税率でも税収は増えるのは当たり前のことじゃないですか。安倍さんにはがっかりです。ねずさんはこれから明るい未来を感じるようなことを書いておられますがこの期に及んでまだそう言えますか?
2013/10/01(火) 18:49 | URL | 谷内口博 #-[ 編集]
在日韓国人が昔したようなことみたいですね
今回の漫画は藤子不二夫さんが描かれた「魔太郎が通る」という漫画でしたでしょうか。

中学時代にこの漫画を単行本でみた記憶があります。

当時はこんな家族居るのかと思ったのですが、最近は、これはお隣の国の民族性を考えての実際の話なのでは?などと改めて思ってしまいました。

そういえば、主犯が自殺した事件に似たようなものがありましたね。
在日だったとか言う噂も・・・

日本人的感覚を持ったままだと世界では通用しません。
カモと思われるだけです。
自分の感覚で大丈夫ではなく、外国人と接する場合は常に気をつけなければいけません。
同国人でさえ危険なのですから。

いつから信用できない世界になっちゃったんだろうなぁ…
2013/10/01(火) 17:12 | URL | shengxin #UbCtKfmc[ 編集]
[1385]アジアに対する差別意識
http://www.dailytelegraph.com.au/newslocal/the-hills/ryde-shocked-by-racist-graffiti-targeting-muslims-and-asians/story-fngr8i1f-1226730690212
この記事はここ最近の人種差別事件に対する一つです。
この半年間このような記事を良く目にします。

地域によっては身の危険すらあると聞きました。私の住むエリアはアジア系移民(オーストラリア人にとっては中国人のこと)がほとんどいないので私が歩いていても皆友好的ですし、なるべく夏は浴衣を着て歩いているのでこんにちわ~などと言って来ますが先日、車で通りかかった白人の若者にWhat the fuck?から始まってよく聞こえなかったですが侮辱する内容で罵倒されました。

豪州に住んで15年、初めての経験です。

これ以上一つの人種がど~っと入ってくるのを許し続ける限り人種差別はもっと激しくなるでしょう。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
2013/10/01(火) 17:09 | URL | blog #AM.tNSG2[ 編集]
ヘイトしているのは差別しているのはチンピラ反日連中ですね。
2013/10/01(火) 17:06 | URL | アジア #-[ 編集]
No title
ねずさんがお書きになった法律の真逆に進んでいるのが今の日本の状況と思います。何とかしなくてはなりません。

日本国内の在留外国人にも日本人と仲良くしていこうとする外国人ならば日本人は差別はいたしません。

しかし日本が嫌いでありながら日本へ入国し日本の法律を侵し日本国民に犯罪を犯し被害を与えそして自国へ逃げ帰りまたほとぼりが冷めたころに犯罪を犯しに来る様な国の民族にはビザ発給の再開と厳格化や帰化申請に当っても日本の国旗の前で日本に忠誠を誓い犯罪を犯したら即刻国籍剥奪と国外退去を命じるくらい厳しくしなくては日本国と日本国民の国益と安全は守る事ができません。
それを熟知しているはずの政治家や役人と関係省庁の出鱈目さには我々日本国民が本気になって戦わないと日本を取り戻す事は出来ません。
2013/10/01(火) 16:15 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
No title
恐ろしい漫画です。
終戦前に、日本の大都市が米軍のB29に爆撃されました。そして、大勢の日本人が亡くなり、多くの住宅が焼けました。
焼け出された日本人が元の土地に帰ったところ、朝鮮人がそこを占拠しており、日本人は暴力で追い出されました。
これ、実話ですね。
東日本大震災の後、東北地方でも居住者が戻ると杭が打たれており、占拠している外国人がいたとの報道が、一度だけありました。
似たような話です。
他にも様々な、朝鮮人による日本人の悲劇が起こっています。

日本の初代内閣総理大臣で、ある伊藤博文氏は
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。 権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
との、言葉を残しています。
そして、我が国の吉田茂首相はサンフランシスコ条約を前にして、連合国司令官ダグラス・マッカーサー元帥に送還費用は日本政府が負担するとした上で、「在日朝鮮人の全員送還を望む」と題する朝鮮人送還を求める嘆願書を提出しています。嘆願書では台湾人はあまり問題を起こしていないとして朝鮮人のみの送還を要望し、また朝鮮人の半数が不法入国者であることを明らかにした上で、以下の問題点を指摘しました。
(1)日本の食糧事情がひっ迫しており朝鮮人の分まで輸入するのは将来の世代への負債となり公正ではないこと。
(2)朝鮮人の大多数は日本経済の再建に貢献していないこと。
(3)朝鮮人は犯罪を犯す割合が高く、日本国の経済法規を破る常習犯であること。かなりの数が共産主義者とその同調者であること。投獄者が常に7,000人を越えること。
と、言いました。
今は、食糧事情の代わりに、生活保護や国民健康保険などをむしゃぶっています。

もちろん、中には良い人もいますから、すべての朝鮮人が危険だとは思いませんが、現在の韓国は日本を完全に敵視するような政策をとっていますから、注意が必要になっているのです。

ですから、ねずさんの提案される7項目は、実現していただきたいと思います。
また、日本に帰化しているし、日本人と共に生きていくと考える者もいると思うのですが、その場合には日本を愛し、日本の法律を遵守するとともに、全うに働いて税金を納め、日本が他国と紛争になったときには、日本のために闘う気概を持っていただきたい。強い方になびくなどの日本人は、不用です。
2013/10/01(火) 14:54 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
尼崎の角田美代子事件も同じ類いですね・・・・。
2013/10/01(火) 13:31 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
「日英安全保障協力会議」英国ヨーク公爵挨拶、安倍晋三首相スピーチ
「日英安全保障協力会議」英国ヨーク公爵挨拶、安倍晋三首相スピーチ
http://youtu.be/T3ph_zH-Hcc
(動画)

英国王立防衛安全保障研究所所長 (開会宣言)
ヨーク公爵 (開会挨拶)
安倍晋三内閣総理大臣 基調講演 

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/10/01(火) 12:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
1 通名の禁止
2 運転免許証への国籍表示の視覚的再掲
3 犯罪報道時の国籍、本籍の表示の義務化
4 古い通名銀行口座の廃止
5 高所得者向け累進課税率の復活
6 不逞外国人財産没収法の成立
7 宗教法人法の改正(在日外国人の宗教法人役員の禁止)

以上7点を、是非早期実現していただきたいと思います。
==========
仰る通りです。
区別と差別をはっきりしないから、全てにおいておかしくなるのです。

区別をしたからと言って日本でまっとうな、つまり、常識のある暮らしをなさるのであれば日本人は共生できる民族です。
なぜなら日本人は人間としての常識の中で生活をしてるからです。

区別と差別がお解かりにならない輩には、常識と非常識の区別もつかないということですね。
だとしたら、はっきり言わせていただくと、常識の中で生きている日本では水と油、交わることは無いという事です。
だったら、自分達の考える常識、その常識が通る母国にお帰りになるのが筋です、誇りある母国に、、、。


以上の7項目、これを実現しようとしたら相当なエネルギーが要ります。
お帰りになれば、7項目も要らないし、無駄なエネルギーも要らないと言う事です。

何か言うと、形振り構わず「差別だ、差別だ」騒ぎ立てるご自分達もお疲れになるでしょうに、、、それに本当の事を言って「差別だ」と言われる日本人は、もっと疲れるのですよ。

まあ、昔から何とかは疲れないといいますが、その通りだと思いました。
お帰りになる、そして嫌いな日本に二度と来ない、これが相互安泰の素です。

そういえば、今の世相をそのまま歌っている歌がありました。
鶴田浩二「傷だらけの人生」です。
そして、軍歌ですが、軍歌がどうのこうのという議論はさておいて、軍歌は人間としての道理を教えてくれている、私はそう思います。

歴史にしろ歌にしろ、全てにおいて先人達は早くから我々にメッセージを送り続けていたのに、今迄一体何を学んできたのかと、つくづく思います。

2013/10/01(火) 11:50 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
大姦淫国
シナの属国
こんな国、民族、要りません
除鮮すべきです
2013/10/01(火) 11:46 | URL | おかざき #SFo5/nok[ 編集]
米政府機関閉鎖の公算大=上院、下院暫定予算案を否決-野党は医療改革見直し譲らず
米政府機関閉鎖の公算大=上院、下院暫定予算案を否決-野党は医療改革見直し譲らず

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013100100048&j4

パチンコ21兆円を禁止して、消費増税に反対しよう。

世界景気が崩落開始、先のリーマンショックをも凌ぐ大規模調整に突入。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2013/10/01(火) 10:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
ねずさん、毎日拝読しております。
本日の漫画は、子供時代に周囲の大人達に
聞かされた事実と、酷似していました。

子供時代、街中の中心地から離れた場所に
「朝鮮部落」と呼ばれる地域があることや、色んな事件が
戦後に起こった事を、聞くともなしに耳にしました。

家の大人達が話さなくても、外でそういう話が自然に
耳に入ってくる、何となく伝わってきた世代です。
ベースに「日本人」と「朝鮮人」を区別するのが当たり前と言う
実感と理由を伴うコンセンサスがあったからです。

祖母や周囲のお年寄り達が、あからさまな差別的発言するのを
身近で聞いたことはありません。しかし敏感に「察する」
感覚が鋭い、と思って見ていました。
「我々とは違う」事を察して、「区別する、用心する」姿勢を
崩さなかったのが、子供心にも良くわかったものです。
基本的には「交わらない」が基本スタンスでした。

その理由が今更ながら良く分かります。彼らは本当に
「団体で」「どこまでも図々しく」やります。
日本人とは違うんです。何が正しいか?が違うんですから。

しかし世代交代して、リアルな実体験を持つお年寄りが
少なくなり、バカな母親が「韓流」の罠に嵌り、
テレビではどこの国か?と思うような番組ばかり・・・。

これでは昔日本人が実体験に基づいて持っていた「コンセンサス」が
失われ「仲良くしよう」なんて嘘ッパチに騙されるばかり。

でもそれが「仕組まれている」事を知った人たちは
声を上げていくべきです。遅すぎないように、今から!
私もそうしています。自分が出来ることから少しずつですが。

そういう時にねずさんのブログを活用させて頂いています。
「直接自分で読んで」と勧めています。

警鐘を鳴らして下さる、ねずさんのブログに感謝!です。




2013/10/01(火) 09:35 | URL | 茶花 #-[ 編集]
南トンスランドは日本の敵だ!
何度でも言うが、
南トンスランドは日本の敵だ!
南トンスランドは日本の敵だ!
南トンスランドは日本の敵だ!

南トンスランドとはいわゆる韓国のこと。


2013/10/01(火) 09:01 | URL | ニック #lCBQkjls[ 編集]
No title
こんな奴らがきたら叩き潰せ!そのために心身を鍛えろ!家庭の安泰は力があってこそ守れるものだ!!それ以外に方法は無い!!!
2013/10/01(火) 08:55 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク