アクセスランキング

日本はシラス国です。ウシハクと一線を画す日本の姿学んでいます。


倭塾/日心会合同公開講座のご案内

■ねずマガ有料版のお申込はココをクリック
■大好評発売中!
↓ご注文は書店さんで↓
■書 名:ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人!
■ISBN-13: 978-4434184727

■著 者:小名木善行、出版社:彩雲出版
ねず本、ネットで立ち読みができるようになりました。スマホでも読めます。
http://homepage2.nifty.com/sai/e_book/t_n56_nezu_01/
ラジオでのねず本のお話です。下のURLで聞くことができます。私も出演しています。
http://www.sinkan.jp/radio/radio_1674.html


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

倭塾400-1


倭塾/日心会合同公開講座のご案内です。
「倭塾/日心会合同講座」としていますが、塾生や日心会会員でなければ参加できないというものではありません(笑)。
どなたでも参加いただくことができます。
特段、勧誘のようなものもありません(笑)。

今回の講座は3月8日(土)で、講談師の神田山緑先生をお迎えし、日本の良い話を一席、ご口演いただきます。
ナマで講談を聞けるチャンスは、そうそうないので、きっとお楽しみいただけようかと思います。
素晴らしいです。
(ご参考)蠅は金冠を選ばず
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2073.html

また当日は、ねず本の販売、およびご希望の方には本への揮毫(揮毫なんて大げさですが、まあそのようなものです)もいたします。

場所は、東京・錦糸町駅前にある丸井の9階にある「すみだ産業会館」です。
夕方からの開演で、終了後には懇親会も予定しています。

よろしければ、是非、ご参加ください。
事前お申し込みは不要です。

なお、Facebookをお持ちの方は、↓コチラから参加申請ができます。
  ↓
https://www.facebook.com/events/274825546007065/?ref_dashboard_filter=upcoming



=======

書店さんでのご注文情報はコチラ

=======


【第三回 倭塾/日心会合同公開講座】

1 日時 平成26年3月8日(土)
     18時〜20時30分
2 場所 すみだ産業会館(9階第四会議室)
     東京都墨⽥区江東橋3丁目9番10号
     JR錦糸町南口改札正面 丸井のあるビルの9F
3 講談 神田山緑先生
4 講演 小名木善行 (倭塾塾長)
     テーマ「台湾と日本」
5 参加費 2000円/人
6 事前申込不要
  当日直接会場にお越し下さい。
  定員となり次第締切とさせていただきます。
7 参加資格 
  ご一緒に日本を学びたい方ならどなたでも。
8 会場定員 60名

※前回ご参加の際の割引券をご持参いただければ、参加費の割引があります。
※当日、次回の割引券をお渡しします。
※懇親会は参加費最大3500円以内です。


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

12.23【第二期第二回 倭塾・日心会合同公開講座】スライドショー


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!

関連記事

コメント
追伸
東海併記バージニア議会で可決だそーで(@゜▽゜@)・・

なので、上コメに書いた「外務省GJ(^O^)/」部分は一旦取り消し!! 
もっともっと力を付け、再び害務省に戻らぬよう、国家国民の側に立った働きを望む。
2014/03/06(木) 13:58 | URL | 魔除けに牛島辰熊 #-[ 編集]
No title
「海幸彦と山幸彦」の神話は、10支族の北方ルートと南方ルートを意味したのか?
http://quasimoto.exblog.jp/21219204/
2014/03/04(火) 10:35 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
回復されましたか?
ねずさんの病身をヨソに、昨日今日と大好きな刑事コロンボを堪能してたんですが、
昨日は王様の側近、今日はCIAの大物相手に、市警のさえない古株デカが平気でまとわりついてゆく姿を見て、
「あ~ハエは金冠を選ばずってこーゆー事か」と思いましたw(*^□^*)  

場所は錦糸町ですか・・ちょっと前なら自慢の自転車でひとっ飛びだったんぢゃが今や遥か遠い空(*_*)
揮毫入りねず本、是非とも欲しいとこだが致し方無し(;_;)
呉々も無理は控え、当日には体調万全になられてますよう。


あっそうそう、こないだコメ欄で「外務省仕事しろ!!」と叫んだんですが、
livedoorニュースによれば、バージニアの東海併記の件がここに来て廃案になりそうな気配になってきたそうで(^Q^)
なんでも去年から外務省が動いてくれてたようですな♪←なので外務省GJ!!(^O^)/ 何も知らずに罵倒して済まぬ(土下座) 
季節も季節だし害務省はもう卒業して、これからは「我らが外務省」呼ばわりされるよう我らの為に頑張ってくれ!!o( ̄ ^  ̄ o)
←1人位はココ見てる関係者も居るだろうと信じて♪(^^ゞ
2014/03/04(火) 00:21 | URL | 魔除けに牛島辰熊 #-[ 編集]
No title
NHKが自作自演の落書き何度も報道・犯人も自演を暴露・韓国の反日デモでアンネの写真を踏みつける
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5373.html
2014/03/03(月) 22:49 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
No title
在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除に取り所得税を0にできることを日本人は知るべき
http://ameblo.jp/hourousya0907/entry-11206531430.html
2014/03/03(月) 22:38 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
No title
韓国でしか起こらない・あり得ぬ「OINK」の意味は「ブタ野郎」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140302/frn1403021049000-n1.htm
国家の貧しさは経済指標だけで示されるものではない。先進国の仲間入りを果たしたと喧伝する韓国が、実際は世界から“ヘンな国”と呆れられている証拠が「OINK」という言葉の存在だ。ジャーナリスト・室谷克実氏が解説する。

 * * *

 「OINK」とは「オンリー・イン・コリア(Only in Korea)」を略した言葉である。韓国でのビジネスに携わる欧米金融関係者の間で生まれた言葉で、「韓国でしか起こらない、普通ならあり得ないこと」といった意味で使われる。英語で「OINK」と言えば豚の鳴き声であり、あえて日本語に訳せば「ブタ野郎」といったニュアンスを含む。韓国政府や韓国人の国際常識をわきまえない行動への怒りと軽蔑の念が込められた造語というわけだ。 この言葉が広まった契機が「ローンスター事件」だった。

 2003年に米投資ファンド・ローンスター社が破綻寸前だった韓国外換銀行の株式の約51%を取得。リストラを進め、3年後には黒字化を達成した。そこでロ社が利益確定のために持ち株を売却しようとしたところ、買収時の株価操作などの容疑で検察当局の強制捜査を受けたのだ。その後起訴され一部容疑についてはロ社側が敗訴。韓国政府が承認を遅らせたため、株売却は12年までずれ込んだ。

 韓国企業の救世主と称えられていたロ社が、利益を確定する段になって世論の批判を浴び、「国策捜査」で狙い撃ちにされた欧米金融関係者はそう受け止めた。英紙フィナンシャル・タイムズをはじめ海外メディアは政治的意図を持った捜査・裁判だと批判し、在韓米商工会議所の所長は「韓国は政策・規制が予測できない国」とコメント。

 ロ社にしてみれば他国と同様のビジネスをしただけなのに、理不尽な打撃を被ったわけである。この「異例の事件」をきっかけに欧米の金融業界関係者の間で「OINK」という韓国蔑視が広まったのだ。

 

 ※SAPIO2014年3月号
2014/03/03(月) 20:42 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
河野談話見直しを求める国民運動がついに始まる!
河野談話見直しを求める国民運動がついに始まる!
http://youtu.be/ObV3pD7u8LI
(動画)

杉田水脈「日本は真実の報道をしなければ、ウソを駆逐することはできない
http://youtu.be/INAT8yYzNuk
(動画)

杉田水脈議員「河野洋平を証人喚問しよう」
http://youtu.be/N8IXbw0SoDI
(動画)

反日売国テレビ局・マスコミが捏造して隠蔽してきた事柄を多
くの愛国系日本人に知ってもらおう。 嘘も100回言えば本当
に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く朝鮮資質には騙されな
い事を思い知らせよう。 68年間もの長い間日本国民を騙し
て日本を貶める自虐史観を打ち破り、日本人の為の日本人に
よる安心・安全で自由な日本の国を再建しよう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/03/03(月) 18:56 | URL | 愛信 #-[ 編集]
No title
日本へ侵入した不法移民たち
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2014/03/blog-post_167.html
居座る為に強制連行されたと言い
嘘を暴かれそうになると貶めていた
何をしたか書いておこう


2014/03/03(月) 18:17 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
No title
元慰安婦証言は”公然の秘密”-知らないふりをする不誠実な人々
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/69116755.html
昨日の記事では、奇妙な河野談話再検証反対論について反論を述べたのですが、本日は、もう少し踏み込んで、元慰安婦証言が”公然の秘密”である限り、河野談話は見直さざるを得なくなることについて書いてみようと思います。

 ”見直しという結論に達せざるを得ないような再検証はすべきではない”と主張している人々は、内心では、元慰安婦達が偽証したことが分かっているはずです。表向きは、河野談話の根拠となった元慰安婦の証言は非公開とされていますが、実際には、産経新聞社が既にスクープとして報じていますので、証言に矛盾や齟齬があることを知らないはずはないのです。ところが、再検証反対派の人々は、あたかも、元慰安婦証言は未だに封印されている、というスタンスで発言しています。ところが、国民の大多数が元慰安婦証言が偽りであることを知っているのですから、この状態では、再検証反対論は、なおさらに説得力を持ちえないのです。むしろ、反対論者は、知っていながらしらを切っているのですから、不誠実極まりない態度となります。この平然としらを切る厚かましさは、韓国も同様です。韓国政府は、日本国以上に元慰安婦の証言を集めているはずなのですから。朴大統領は、”生き証人こそ証拠”と強弁を張っていますが、この強弁も、元慰安婦たちの証言が二転三転し、事実と異なる点を多く含むことを熟知のことなのです。

 日本国政府も、再検証を実施するに当たっては、ネットなどの様々なルートを経て元慰安婦の実態を示す資料を国民が既に入手しており、”元慰安婦証言”も”公然の秘密”化していることを前提とすべきです。否、日本国民が知っている状態で河野談話をそのまま踏襲すれば、国民は、政府に裏切られたと感じるのではないでしょうか。
2014/03/03(月) 18:10 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
世界を混乱させる朝日新聞
朝日新聞は日中、日韓友好を叫びながら現実には正反対の行動をとっていることを理解しているのでしょうか。日中、日韓の最大の障害が歴史認識です。

その原因を作ったのは全て朝日新聞です。「南京問題」「靖国問題」「従軍慰安婦問題」で不要な火をつけました。火を付けるだけでなく「油」を注いでいます。

今度はアメリカを巻き込んでいます。歴史認識問題でアメリカを巻き込めば「日本を孤立できる」と考えているようです。

世界を混乱させている張本人が「朝日新聞社」です。

韓国はアメリカと中国を手玉に取っていると馬鹿げたことを考えています。アメリカは朝鮮民族の本質を知るべきです。彼らに甘い配慮は禁物です。

これ以上歴史認識問題で騒げば手を切ると言えば片付きます。好き勝手に中国と手を結べばよいと投げれば韓国はどうするでしょうか。

それが一番早い解決方法です。
2014/03/03(月) 16:51 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
No title
韓国の現代自動車について、労使交渉の中で利益の3割配分を求められており、実現されない場合にはストもありだそうです。
また、ストをちらつかせば、会社は金を出す・・・・過去の労使関係から労組にそう思わせてしまった経営側の責任も大きいとか。
韓国が日本に対するとき、過去の事柄をちらつかせば、日本は金を出す・・・・・同じ構図です。

過去の国家の関係から、韓国にそう思わせてしまった日本の責任は大きい。
これを断ち切らなければ、日韓の間に未来はありません。
当座の問題として、韓国にあらゆる面で援助をしてはならないと思います。



予算委員会で太田国土交通大臣は、東日本大震災における復興事業においての入札不調が発生していることについて、近年の建設不況のため建設労働者のなり手が少ないことの一つに、商業的な誇りを持てないことを掲げていました。
職業的なことについてですら、誇りを持てることは大切なことなのです(職業に、誇りを持てることのありがたさは知っています。)。
それならば、今の日本人にもっとも必要な誇りは、日本人であることの筈ですし、これの醸成は国の義務でもあると思います。
国内の日本人に誇りを持つことが出来るように、道徳教育を進めるとともに、海外の日本人(日系人)にもこれを進めていただきたい。
先日、いわゆる従軍慰安婦問題についての検証が約束されましたが、ことは、いわゆる従軍慰安婦問題だけではありません。
韓国の幸せな併合問題、捏造された南京問題と隠された通州事件や通化事件、旭日日章旗のすばらしさ、国のために戦い亡くなった方を祀ってある靖国神社への中傷。
韓国が行っている日本の国に対する捏造や歪曲によって起こされた問題は、数多くあり、これのために海外の子供達はいわれのない扱いを受けているのです。(先日の維新の山田議員の発言で涙が出ました。)
苦しい国家財政だとは思いますが、日本人に誇りを持たせることは、国家の義務だと思います。
2014/03/03(月) 15:49 | URL | ポッポ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/03(月) 15:18 | | #[ 編集]
ねずさん、更新ありがとうございます。
お体の具合も良くなれたみたいですね。無理をなさらず、お体を大切にして下さい。
さて、隣国の朴大統領、貴女は常々歴史の暗部に光を当てなければならないと言われているが、日本の歴史の暗部(偽りですが) より韓国の暗部にこそ光を当てるべきでしょう。冬季五輪の援助を日本にお願いしなければならないほど韓国の経済状態が凋落しているのは一重に国家ぐるみで嘘をついているからだとわかりませんか。ともかく、我が国の首相との会談を断り続ける非礼をしながら、自国の冬季五輪の為にお金をくれじゃ、筋が通うりません! どうぞ韓国の力だけで開催して下さい。日本政府もそんな非礼な要求は、つっぱねて下さい。
2014/03/03(月) 08:10 | URL | #-[ 編集]
No title
キム=ワンソプ『親日派のための弁明』草思社


中川八洋『歴史を偽造する韓国 韓国併合と搾取された日本』 徳間書店
http://www.h2.dion.ne.jp/~mogiseka/article_contents/book_contents/020910modern_korea.htm
2014/03/03(月) 06:53 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
No title
中川八洋『歴史を偽造する韓国』217頁

第十章 「従軍慰安婦強制連行」という嘘 -「戦場公娼」制か、無制限「強姦」か
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tokutake/jugunianfuuso.htm
2014/03/03(月) 06:47 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
No title
頓珍漢な河野談話再検証反対論の逆効果-より厳正な真偽判定へ
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/69113740.html
 最近、ネット上で見る河野談話再検証反対論とは、政府が再検証作業に正式に乗り出した以上、河野談話を見直す以外に道はないので、見直しを目的にした再検証には反対する、というものです。この論理、非論理的なのではないかと思うのです。

 仮に、見直しを目的とするならば、再検証過程をすべて省略して、一方的に日本国政府が、”河野談話を見直す”と宣言すればそれで済むことです。何故、再検証という作業を要するのか、と言えば、それは、国民の多くが河野談話の内容に疑いを持ち、かつ、韓国の反日プロパガンダの根拠となっている現状に鑑みて、もう一度、真偽を明らかにする必要があったからです(この点は、自民党の石破幹事長も明言…)。今日の政府は、あらゆる政策や行動に対して国民に説明する責務があります。河野談話は、説明責任において重大な欠落があり、韓国との”闇談合”で作成された疑いが濃いのです。密室で作成された河野談話によって、国際社会において日本国の名誉が著しく傷つけられ、一般の日本人も虐めに合うようでは、国民も納得しません。頓珍漢な論理を持ち出して再検証に反対する人々は、結局のところは、真偽が明らかになることを怖れているのです。

 そして、この頓珍漢な”目的論”が出現したことは、発言者の意図とは逆に、政府をして、より厳正に河野談話の真偽判定をする方向に向かわせることでしょう(韓国への配慮の余地はなくなる…)。国民のみならず、”目的論者”も納得せざるを得ない十分な説明と根拠が必要となるのですから。



2014/03/03(月) 05:55 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
No title
河野談話の検証はご褒美です

http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2014/03/blog-post_430.html


韓国の朴大統領
彼女の支持率を維持する唯一の方法
それが反日政策である


( - ゛-) ぱふ


この方針をやめることはない
サルでもわかること


微塵の期待もするな
日本の戦略が甘くなるだけだ


韓国との宣伝戦争
これは避けては通れません
むしろ歴史を正すチャンスである


河野談話を検証する機会
韓国が与えてくれたようなものだ


「ありがとう」


検証した結果を世界に広報
歴史の嘘を正せます


事実をわかりやすく伝えよう
その為の努力をしよう


日本的な曖昧さ
韓国や慰安婦を気遣うのは終わりだ
事実をわかりやすく丁寧に伝えろ


それがお互いの為である


淡々と行こう


大東亜戦争
敗戦国は悪魔のような扱いを受けた
悪者にして叩かれたのです


勝利国の正当性をアピールする為だ
覇権を争う時代だからね
勝てば正義である


日本は負けたから悪者である


問題は現在も外交で利用してること
これは許されないことだ


永遠に日本は悪者扱いである
このことを日本人全体が感じている
正すしかないと思いを持った


「むふ」


逆にチャンスになってる
歴史を正す時が来ちゃいました


河野談話の検証の機会
日本の行いがいいからプレゼントだ
僕にはそう言う風にミエル


勝手に検証はできない
第2次世界大戦の時に作られた歴史
歴史を正す始まりになるからだ


イスラエルの姿が見え隠れする理由
なんか見えるでしょ?


河野談話の検証宣言
これは凄いことなのです


オシッコしてこよ


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~
2014/03/03(月) 05:51 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓好評発売中↓

↓既刊本↓



ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最短で3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

過去の講演テーマです。
君が代と日本人
大国主神話とシラス国
和歌と日本の誇り
歴史から見た慰安婦問題
領土と主権のお話
和と結いの国、日本
日本人にとっての戦いとは
武士道と忠義
日本人と食のお話
建国の理念と日本の文化
世界に誇る縄文文化
百人一首と日本人 etc....
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク