アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


電話で

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

田母神俊雄候補


田母神先生の都知事選応援のことで、ひとこと。

いろいろなサイトをみると、「私は田母神さんを応援しているけれど、都民でないので何もできません」という書き込みをよく見かけます。なるほど東京都知事選ですから、選挙権があるのは東京都民です。けれど、東京都民でなくても、ツテをたどれば、必ず誰にでも東京に住む友達がいると思うのです。

ですからみなさまにお願いです。
どうか、都内に居住していない方でも構わないので、

「田母神さんを応援したいのだけど、都内に知り合いはいませんか?」

と、電話で友達や知人などに声をかけまくっていただきたいのです。
そのひとことが、迷っている都民の一票につながれば、それが田母神さんを都知事に送り出す最大の貢献になるのです。

是非、お願いします。

今日は、この1点だけです。
よろしくお願いします。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
関連記事

コメント
やったろうじゃん!
都民の皆様、及び都民に知り合いの居る皆様!朝鮮人による都政を受け入れるつもりか?冗談では無いと云う人には、以下のサイトからポスティングのお手伝いお願いしたい。一歩前に出て見ませんか?
2014/02/04(火) 19:44 | URL | のんべ安 #c.cnXwzw[ 編集]
No title
いつも拝見しております。

私も都民ではなく、何も出来ないと思っていましたが、
思い切って祖母の従弟の子供(私と同級生で幼馴染)に
メールしてみました。返事は『田母神さんは名前なら知ってるわ。大人なら選挙しなきゃね』でした。でもきっと行ってくれると思います。あと主人には喧嘩するほど抵抗されましたが、主人の姉にメールしてもらいました。選挙に興味なさそうな男友達にも(誰にとは言えませんでしたが)大人なら選挙行きましょうねとメールしましたが、返事なしですw 芸能目指してる人なので期待してませんがwあと横田基地近くに住んでいる友人にも電話してみる予定です。
今日、田母神さんの街頭演説に子供二人を連れて都民ぶって見に行ってきました。投票できませんが、子連れが興味持って見ている事をアピール出来たと思います。小さな力ですが、ねずさんのお陰で日本と言う国を大事にしなきゃと言う気持ちが強くなりました。それを行動に移してみました。 本当にありがとうございます。
2014/02/02(日) 01:53 | URL | にじまま #aHV8b2WE[ 編集]
No title

葉桜様、広報誌の抜粋、ありがとうございました。

>5.世界に通用する人材の育成と骨太の教育改革 (以下略さずに、)日本人・首都東京の誇りを持ち、世界で活躍できる人材育成

・・・と、有権者の願いを網羅した、とても輝かしい希望に満ちたセールストークを書かれています。
でも「世界に通用する教育」「骨太の教育改革」など、いかにも日本人の愛国心をくすぐる書き方ですが、彼が書くと危険な含みを感じませんか? <

私もこの >5・ 世界に通用する~~~< に?がつきました、よって全く持って同感です。
殆んど危険含みですがね。

舛添氏については、「火のない所に煙は立たぬ」と言いますが、ダーティな噂が絶えない人ですね。
自分の事も解決出来ない人に、いえ解決しようとしないで逃げているようですが、、、そんな人に自分を任せられます?

嘘新聞、(嘘新聞で検索したら、;もしかして朝日新聞;と出て来たのには笑いました)の朝日新聞記事です。
==============
女性の支持拡大へアピール戦 都知事選、子育てや雇用に重点

舛添要一氏(65)は演説で必ずこう触れる。
介護や子育ての話をすると、女性の聴衆は寒い中でも真剣に聞いてくれるからだ。都の予算状況も検討し、「達成可能な政策だ」と強調。支援する自民都議は「女性から支持を…(2014/01/31)
============
>女性から支持を・・・<
この方、女性の敵ですよね。なのに女性から支持を・・・???理解不能です。
おまけに厚顔無恥も甚だしい。

要は人間性を言っているのです。
物事、一事が万事、繫がっています。よって一つの事に責任取れずに公約など守れるはずがありません。
もっと言うなら、一人の人間も守れないような人間に都民を守れるはずがないと言ってるのです。
自分達の将来を任せられる人かどうかを見極めることが重要ですね。

まさに民主党(売国)が政権を取った時と全くと言っていいほど似通っています。
何度も言うようですが、人参にくれぐれも騙されないように願うだけです。
それに、全ては国家あってのことです。
頑張りましょうね。

2014/02/01(土) 21:04 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
セールストークと事実の乖離は後が怖い
そうなのです、ますぞえ氏が「日本人・首都東京の誇りを持ち」などと語ることが空々しくて腹立たしいのです。
広報紙の現物をお見せできればいいのですが、1ページに4名ずつ掲載されており、ますぞえ氏のすぐ下に田母神さんが載っています。記事内容を抜粋しますと、ますぞえ氏は、
「東京世界一。世界一の東京をめざし、やり遂げる」
「厚生労働大臣時代の経験を生かし、決断し、実行し、改革を進めていきます。防災対策、子育て環境の構築、救急医療体制、地域が連携した医療、介護サービスの充実、世界に通用する教育、やりがいのあるしごと、雇用の創出、東京だからこそ必要とされる政策を。着実に実現します。」

そして箇条書きで、

1.史上最高のオリンピック・パラリンピックで東京の魅力を世界へ発信(以下略)
2.大災害にも打ち勝つ都市(以下略)
3.安心、希望、安定の社会保障(以下略)
4.中小企業の育成で世界をリードする産業・人材都市(以下略)
5.世界に通用する人材の育成と骨太の教育改革 (以下略さずに、)日本人・首都東京の誇りを持ち、世界で活躍できる人材育成

・・・と、有権者の願いを網羅した、とても輝かしい希望に満ちたセールストークを書かれています。
でも「世界に通用する教育」「骨太の教育改革」など、いかにも日本人の愛国心をくすぐる書き方ですが、彼が書くと危険な含みを感じませんか?


そして田母神さんは、重点項目に絞って
「東京を守る、東京を育てる、東京を創る」
「都民の命を守る危機管理のプロを都政のリーダーに!」
「優しい心のふるさと東京を創る」
「田母神としおは、航空幕僚長として約5万人の航空自衛隊を指揮統率した組織管理能力があります。田母神としおは、東京都民の命を守るため、絶対にあきらめず、先頭に立って突き進みます」
「応援者(敬称略)
石原慎太郎 元東京都知事、平沼赳夫、中山成彬、山田宏 元杉並区長、西村眞悟、三宅博(以上衆議院議員)
他国会議員、地方議員、文化人、学識経験者、経済人多数」

田母神さんも、防災だけでなく、福祉政策も当然考えていらっしゃいますが、広報紙では触れていません。そこが惜しいです。演説まで聞かない人には伝わりにくいと思います。安全と命があって当り前の人達にとって、田母神さんの真剣さがどれだけ伝わるか?自由な個人主義が広まっている現代で、「組織管理能力」を言われても、「組織」や「管理」の言葉で敬遠したくなる人がいないか?
知事は田母神さんが絶対に良いはずですが、うまいキャッチコピーに釣られて、思っていたのと違う方を選んだと気づいた時には遅い。

実直な田母神さんは、他の美辞麗句を並べる候補者と違って、福祉や経済などの充実は当り前の上で更に防災を考えていると思うのですが、その点のアピール不足が気になります。そこは私たち応援者も補足していかねばと思います。

2014/02/01(土) 10:29 | URL | 葉桜 #-[ 編集]
No title
昨日、予算委員会をテレビで見ていたところ、NHKの籾井会長が民主党の原口氏に突っ込まれていました。
会長会見における朝日の記者に対しての対応に、放送法第1条及び第4条への知識が感じられないとの批判から始まりましたが、確かに籾井会長はいわゆる従軍慰安婦への発言を覚悟していたためか、発言は勘違いしていたように思えました。失礼ながら緊張しすぎていた感じですから、今後は経験を生かして注意されるでしょう。

フランスのアニメイベントで、韓国が捏造した慰安婦問題を振り回し、日本の正しい説明が抹殺されそうな状況です。
正しい報道は、右でも左でもありません。
他国の捏造や歪曲に振り回されず、正しい事情を放送することで日本の報道を守っていただきたいと思います。また、朝日の記者や原口氏の発言に代表される反日行動は、今後の思考過程や行動を抑制させ、誘導させるものです。勇気を持っていただきたいものです。

それから、今回の事件は朝日新聞の報道姿勢を示す、分かりやすい事例です。
相手が話したら問題になることを知りながら執拗に質問を繰り返し、聞き出したら問題として取り上げ、そして、大きな問題に発展させるのです。
これ、朝日に関係する人、すべてに気をつけろと言うことでしょう。



東京都の知事選挙です。
主な立候補者4人のうち、田母神氏だけが
外国人参政権に反対し、脱原発に反対し、
靖国神社の参拝に賛成し、歴史教育を誇りを持たせる改正の推進、
を言っているのですね。
分かりやすいです。

日本の国の政治を決めるのは、日本人です。これは、選挙で代表者を決めます。
今日の読売新聞で、原発は現実を考えると、止められないとしています。
安倍首相が靖国神社に参拝したとき、日本人は素直に喜びました。
日本人が、日本人として誇りを持つために、正しい歴史を知ることは大切です。
他の立候補者との差別化が図られており、分かりやすいです。
知人に電話します。
2014/02/01(土) 10:21 | URL | ポッポ #-[ 編集]
演出次第です
『桝添は朝鮮人、日本の心臓、東京の知事が朝鮮人なんてとんでもない!!』

『絶対に田母神としお、だ。日本を守れるのは田母神としお、しか、いない!東京都知事には田母神さんで無ければ駄目だ!!』

簡単な言葉ですが伝わり安く人が聞き耳を立てます。

電話作戦、または、人ごみの中で携帯で誰かと話をしている振り(独り言)をしても誰かが聞いているので効果があります。たとえ東京でなくても何処で誰が伝えるかは計り知れません。行動のみです。

桝添の演説所の人ごみの中で隣り合わせた人に『この人は朝鮮人だからねー。やっぱり日本人じゃないとねー』と、波動で効果がでます。 

無名の画家を有名にすることができます。それは演出次第で出来るんです。
2014/02/01(土) 06:24 | URL | 日本は日本人のもの #-[ 編集]
自民党輿論調査では舛添候補を抑えて細川候補が優位のようです。
そのため安倍総裁が舛添候補の街頭応援演説に立つのでしょう。
この都知事選は
安倍政権 VS 小泉・小沢・外国勢力
の戦争でもあります。
細川知事が実現し、都政の裏に小泉・小沢・外国勢力が貼り付くのを何としても阻止しなければなりません。
安倍ご夫妻はFacebookに田母神氏支持の証拠を残したのは何故か…
私は、安倍総理の戦術を支持します。
結果、田母神都知事が誕生することを祈っています。
2014/02/01(土) 00:09 | URL | かほり #-[ 編集]
立ち上がれ!
田母神さんが負けると云う事は、安倍政権に重大な瑕疵を負わせる事に成る事に成ります。舛添が当選した暁に何が待って居るのか判りますか?間違い無く舛添の不正流用を叩き、安倍さんに責任を問う事に成ります。一見矛盾して居るのですが、田母神さんを当選させる事が、安倍さんを守る事にな成るのです。都民の皆さん、近県の皆さん選挙ボランティアに参加してみませんか?現状を変えて行く為には、ポスティングに拠る周知と口コミだけです。ボランティア参加は直接行っても全然大丈夫です。
2014/02/01(土) 00:04 | URL | のんべ安 #c.cnXwzw[ 編集]
投票に行って東京を真性日本人の手で守りぬけ
正しい歴史認識さんのブログからのコピペ以下↓ 

大手メディアの出口調査によると、舛添氏が40%半ばの支持を集めてトップを走っているが、2位は20%弱の宇都宮氏で、3位に僅差で細川氏がつけ、これに田母神氏が接近しているという。

 某政党が先週末に行った情勢調査では、細川氏が宇都宮氏を上回って2位だったが、その差は数ポイント。田母神氏が急速に支持を増やしていた。「舛添、細川両氏の2強対決」という構図は崩れつつある。

 ただ、街頭演説では、選挙戦の違った側面も見える。

 東京都武蔵野市のJR吉祥寺駅前で29日午後、舛添陣営と細川陣営が約1時間差で街頭演説を行った。舛添陣営は聴衆約500人と平日としてはまずまずだったが、細川陣営は、同伴応援する小泉純一郎元首相(72)らの高い人気や、細川氏を後方支援する菅直人元首相(67)のおひざ元だったためか、約2000人を集めた。

 出口調査や情勢調査での「細川劣勢」は、どう受け止めるべきなのか。

 政治評論家の小林吉弥氏は「もはや、2強対決ではない。細川氏には当初、無党派層が期待して注目していたが、全くダメだ。首相経験者なのに、『原発ゼロ』を訴えるだけで、具体的なエネルギー政策が1つもない。(首相になった)20年前の若さや勢いは見られない。都民への奢りすら感じる。一方、宇都宮氏には実直さと、ブラック企業対策に取り組んだ信頼感がある。田母神氏には保守層の後押しがある」と分析している。
2014/01/31(金) 23:29 | URL | 名無しさんでも保守速民G #qjsITxmk[ 編集]
No title
葉桜様
都民ではありませんので選挙公報に何が書かれているかは分かりませんが、
>文中に、「日本人・首都東京の誇りを持ち・・・」とありました< とのことですが、その部分を見て、腹立たしく思いました。

なぜなら2010年の23日の「新党改革」の記者会見で、舛添要一は国旗に対して「邪魔でしょ、これ」と発言、取り除かせました。
国旗を邪魔扱いしたのを見たのは後にも先にもありません。
ましてや日本国の国会議員がですよ!

>日本人、都民としての誇り<などと、言うに事欠いてどの口が 、、、怒りさえ覚えます!
加えて、「外国人参政権賛成」、女性問題などなど、、、。
まさに正体見たりです。

耳触りの良い事を言ってるようですが、また人参ぶら提げられ騙されるのでしょうか?
勿論、都民の方を信じていますが、都民の方の英知が問われる選挙でもありますね。
2014/01/31(金) 23:23 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
都民ですので、責任の重さを感じています。友人知人に出来るだけ連絡をとります。先日不在者投票を済ませました。勿論、敬愛する田母神さんです。
人間、先のことは分からないので、絶対この一票を無駄にしないよう、今できるうちにと投票しました。これでもし明日私に何かあっても、私の投じた一票は差し引かれることなく有効です。こんな真剣で切実な想いの選挙は初めてです。
選挙公報を見ましたら、ますぞえさんは上手いこと書いています。文中に、「日本人・首都東京の誇りを持ち・・・」とありました。この巧さが非常に怖いです。「日本人」「誇り」の言葉を用いられたら、田母神さんをよく知らない保守層の人達が、ますぞえさんを無難そうだからと選んでしまいそうではありませんか?「外国人参政権に賛成」などとは一切書かれていないので、広報紙だけでは惑わされます。
2014/01/31(金) 21:33 | URL | 葉桜 #-[ 編集]
No title
外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名…残り1,692人

http://www.hoshusokuhou.com/archives/36055970.html
2014/01/31(金) 21:24 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
地方の皆様お力添えを!
都民です。責任を感じています。しかし、我が家の主人も典型的なお花畑です。「候補者の中ではM氏が一番まともなこといってるよね」と言い、私があつく語れば「右翼的で怖い」と。まさに戦後の日本卑下教育にまんまとはまってしまった人です。そして、そんな人が多くあふれています。
昨日さりげなく、ママ友に「都知事選だね~、どうする?最初M氏がいいかなあ、と思っていろいろ調べてたら、人柄的にあまり良い話が出てこないのね・・・。」と切り出して(ここがポイント。深いところを知らずにM氏が良いと思っている方が多いので、M氏っていいと思ってたけど、実は・・・だったのね、という言い方が聞く耳をもたせます)片山さつき議員の結婚生活においてあったDV的行動、愛人の話、婚外子の話、をしたところ「ええ~!それはないわあ!」との反応。それだけで女性は『それは人柄として信頼ならない』と感じたようでした。30、40代主婦層はおそらく、M氏、原発反対の子を持つ母はH氏といった感じに流れるような気がしています。ただ、H氏は多くが「年齢的に無理でしょう」「猪瀬さんが5000千万でH氏は1億だもんね~、そりゃないよね~」という感じが大概です。
残念ながら、田母神さんはこうした主婦層には一番遠い存在です。自衛隊、ということでマスコミや教育の影響で懸念感を感じている人も多いです。自衛隊=なんか危険じゃない?、そんな感じでとらえている人もいます。そこらへんを上手に意識変化を促すと良いかと思います。
たとえば、震災時、自衛隊が即座に動くのと動かないのでは、人口の多い東京ではどちらが安心できるか。東北の時の自衛隊の活動がどれだけすごかったか。とか、オリンピックに向け、長野オリンピックでのC国の暴挙(これも知らない人多いです)みたいなことが起こる可能性を示唆して、その為にもセキュリティーの体制をとれるのはその道のスペシャリストが一番安全である、とか。また、5万人の組織のトップになれる、ということのすごさを語る、などするとと主婦層は無意識でも本当の適格者は誰か、を見抜きます。
都知事は田母神さん以外有りえません。
山本太郎議員の時の浅はかさもありますが、都民の正しい決断を信じたいです。都民の意識が今後の日本の行く末を決めるといっても過言ではない選挙だと思います。地道にママ友にさりげなく、上手に、話をしていこうと思います。

どうか、地方の皆様、ねずさんのおっしゃるように、電話などでお話しするだけで都民の意識を変えることができます。
身近な家族が言うよりも、距離をもつ人間が言う方がさらに効果的です。どうぞ、お力添えお願いいたします。
2014/01/31(金) 20:32 | URL | 都内に住む主婦 #8kSX63fM[ 編集]
朝日の捏造慰安婦記事記者が大学講師に
捏造による従軍慰安婦のニセ証言を基に、記事をでっち上げ
朝日新聞に初めていわゆる「強制の従軍慰安婦」の記事を書いたのが
朝日新聞記者の植村隆氏です。

この男が公募により、神戸松蔭女子学院大学に採用され慰安婦問題や日韓問題を
学生に教えると話しています。
>大学には公募で決まり、本人は「ライフワークである日韓関係や、慰安婦問題に取り組みたい」と語った。(週刊文春より)

捏造慰安婦問題他、日韓の歴史の事実が教えられるのかどうか、
非常に不安ですが、このような日本毀損のいかがわしい
人物を講師に雇いあげる
神戸松蔭女子学院大学も問題ではないでしょうか。

ネット内の協力を仰ぎ、
神戸松蔭女子学院大学に抗議をお願いします。

神戸松蔭女子学院大学の連絡先。
電話番号:078-882-6122内9番
教務課:078-882-6133
FAX番号:078-882-5032
メール 
http://www.daigakuten.com/university/soudan/inquiry.php?entrance_desks_id=3203&&contract_name
2014/01/31(金) 17:25 | URL | 東雲 #GCA3nAmE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/31(金) 16:35 | | #[ 編集]
必勝!!!
お先に不在者投票に行ってまいります!!
2014/01/31(金) 15:23 | URL | 樅村矢馬児 #-[ 編集]
政治的な件で電話って勇気が必要です
私は女性ですが、普段政治的な話は学校のママ友たちと一切しません。話題にも全くのぼらないし、ちょっと話したとしても相手が全く興味がないので流されてしまうというのが現状です。

話し方にもよると思うのですが、例えばフジテレビデモの件で、参加した事は言わず「週末にお台場に家族で遊びに行ったら、フジテレビがデモ隊に囲まれてたよ~~何千人もいて、すごくてびっくりした~!ニュースになるかな?と思ったけどニュースにならなかったからもっとびっくりしたんだ!」と話を振っても、
「えーそうなんだ。暇な人達っているんだね~」と流されてしまうんです。。

でも、噂話は大好きなので、マスコミが報道しない桝添候補の人柄…2人もの不倫女性に合計3人も子供を産ませ、認知も養育費も渋っていたなんて事を話題にしたらいけるかも…
結局、お花畑層には、政策云々より「桝添、、、サイテー!!」と印象付けられたら勝ちだと思います。
世間話のついでに、メールのやりとりのついでに、思い切りこじつけて拡散しようと思います。

私も都民ではありませんが、自分に出来る事をするつもりです。
2014/01/31(金) 15:00 | URL | 梅子 #-[ 編集]
田母神義勇隊を名乗る有志が作った「進撃の田母神」
ttp://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm22776079

無党派都民、ことに若年層にはウケるかも知れません。
「知人が都内在住だけど、興味すら持って貰えない」とお嘆きの皆様、このアドレスをご送付されてみては如何でしょうか?
2014/01/31(金) 14:50 | URL | かんな #OARS9n6I[ 編集]
地元より都内の方が知り合い多いんで、何も知らないふりして
「まあ共産党はともかく、なんか細川さんも桝添さんも外国人に選挙権与えるぞ~とか言ってるねぇ。
与えないって言ってんのタモ・・なんとかさんだけだっけ?」 
「田母神ね」
「あ~そうそう田母神さん。 あのひと石原都政を継ぐそうだから、
まあ石原猪瀬路線で良かったって人は投票するんだろうけど・・ 
あっ、ところで昔さぁ~(以下略)」
的な、まるで“久々に声を聞きたくなって電話掛けただけ”な体でサリ気に広報してますが、
はてさてどーなる事やら(・・;)
2014/01/31(金) 14:40 | URL | 魔除けに牛島辰熊 #-[ 編集]
No title
今回の都知事選ですが、東京市民でない事がこれほどまでに悔しいと思った事はありません。
告示に合わせ、脳内フル回転で知人に話し電話しています。

都知事といえば総理と同じで、世界の顔、日本の顔となられる方です。
それよりも何よりも、都民の将来、強いて言えば日本の将来がかかっています。

いろんな意味で強い日本、本来の日本を取り戻す為に私達は立ち上がり、そしてやっと安倍政権になりました。
その安倍総理ですが、今まで歴代の首相にも見たこともない行動力で、日本建て直しに奮闘努力されておられます。。
それを妨げることがあってはなりません。
また、人参ぶら提げられ、まんまと騙された民主党時代(売国)の悪夢に逆戻りしてはなりません。

全てにおいて、日本人が日本人として生活出来る(経済は勿論、福祉、教育いろんな分野において)のは国家あってこそです。
国家無くして何ができましょう。

日本本来の姿を取り戻し、経済、福祉、教育などを平行していかなければなりません。
それが出来るのは、やはり田母神としお氏だけです。

日本に対し、言われなき誹謗、中傷、冒涜三昧の某国々に対して何よりの抑止力になるのではないでしょうか。

とどのつまり、全てにおいて国家無くして何が出来るかということです。

いろんな意味で日本の正念場です。
一人、一人の行動力にかかっています。
頑張りましょう!

2014/01/31(金) 13:36 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
転勤で一昨年より東京に在住する甥っこにメールしました。変な伯父さんと思われたかな?武闘派の老骨伯父さんの本音が分かってよかったかもね・・残念ながら甥っ子は武道はやってませんが、彼の父親(私の弟)は防衛産業に勤めています。きっと協力してくれると思います!
2014/01/31(金) 12:59 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク