アクセスランキング

日本は「たみ」が「おほみたから」とされる天皇のシラス(知らす、Shirasu)国です。


日本の農業と食のシンポジウムでの京都講演のお知らせ

「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名
日本史検定講座第四期生募集中


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

日本の農業と食のシンポジウム


今月の15日、16日と二日間にわたり、京都・西陣織会館で開催される「日本の農業と食のシンポジウム」にお招きいただきまして講演を行います。

1 日時
 2014年3月15日(土)10:00~17:00
 2014年3月16日(日)9:00~16:30
 詳細は下記のHPで。
2 会場
 西陣織会館 五階特設会場
 京都市上京区堀川通今出川南入竪門前町414
3 主催
 農業生産法人 日本豊受自然農株式会社
 NPO法人 元氣農業開発機構
 日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)
4 参加費(1日) 一般6000円
5 講演者
 由井寅子会長
農業生産法人日本豊受自然農株式会社代表、日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)会長、カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー(CHhom)学長
 岩元睦夫氏
農学博士、元 農林水産省農林水産技術会議 事務局長
 小谷宗司氏
NPO法人 自然科学研究所 理事長
 成瀬一夫氏
NPO法人 元氣農業開発機構 幹事長
 小名木善行 国史研究家
6 申込(参加には申込が必要です)
 ↓から事前に申し込んでください。
http://www.toyouke.com/kyoto2014/entry.html

シンポジウムに関する詳細情報は↓の特設ページにあります。
▼特設ページ
http://www.toyouke.com/kyoto2014/index.html


▼2日間プログラム
http://www.toyouke.com/kyoto2014/cat5/
▼講演者
http://www.toyouke.com/kyoto2014/profile.html

また両日の模様は、インターネットのTVユーストリームで同時中継されます。
▼ユストリーム(当日の同時中継先です)


Live streaming video by DreamCraft



=======

書店さんでのご注文情報はコチラ

=======


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。



【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!

関連記事

コメント
キリンHD、自社株買いTOBで214億円
キリンHD、自社株買いTOBで214億円
http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXNZO6805166010032014DT0000

 明日から行うTOBで買取価格を前日10日終値よりも11%
下とはオレオレ詐欺を地で行くような様な会社である。 昨日ま
でにたっぷり空売りを仕掛けてあれば株主に大損させる事も
出来る。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2014/03/10(月) 23:41 | URL | お名前 #EBUSheBA[ 編集]
No title
旧日本軍の従軍慰安婦の金福童、吉元玉と支援団体の韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が3月7日午前、ソウル市内で記者会見を行い、日本政府から賠償を受けた場合、自分たちと同じ痛みを経験する戦時性的暴力の被害女性たちに全額寄付するという意思を明らかにし、韓国政府に対し、ベトナム戦争時の韓国軍の性暴力について謝罪を求めたそうです。

一寸勘違いしています。
この二人は、いわゆる従軍慰安婦とのことですが、ベトナム戦争時に韓国軍の性暴力の被害に遭われた方達は、慰安婦だけではありません。

ベトナム戦争の性暴力の被害者には、慰安婦以外の一般女性が多数あり、その方達の中には性暴力にあった後に虐殺された女性や妊娠・出産された女性があり、その子供達がライダイハン30,000人なのです。

慰安婦は定期的に検査を受けて妊娠しないようにしていますが(ですから、いわゆる従軍慰安婦には子供の問題が無い)、ベトナムのライダイハンは子供の問題になっています。

不幸なことですが、日本の終戦時に引き上げてきた女性達が検査を受けて、多数が堕胎をしました。
終戦直前、ソ連は満州侵略をしましたが、そのときソ連兵は慰安婦を帯同していませんでした。その代わりに現地にいた、日本女性を毒牙にかけたのです。ライダイハンは、これに近い出来事です。それから、両方とも強姦後に虐殺されたケースが数多くありました。

いわゆる従軍慰安婦は戦時慰安婦ですから、よく似たケースを探すのならば、フィリピンやタイの慰安施設だと思います。
朝鮮戦争のときには、日本の奈良県にもありました。

いずれにせよ、韓国の主張するいわゆる従軍慰安婦は、戦時売春婦であって強制されたものとは考えられません。
ベトナムのライダイハンと韓国のいわゆる従軍慰安婦は、似て非なるものだと思います。
2014/03/10(月) 22:51 | URL | ポッポ #-[ 編集]
私なら、雇用拡大はこうします。
そもそも、働かない人が多い理由の根幹は、仕事にやりがいが持てないからです。何故ならば、一日日柄立ち仕事で、工場内で流れ作業者、文句ばっかり言う生徒を教えなければならない未熟な教職者、相手の事を考えないで、上辺だけでニコニコ、家に帰ったら疲れきってるサービス業者、数え上げればキリがないです。農家だって大変です。牧畜なんかも、その他色々、せいぜい、家族の為に精一杯です。

そんなの絶対におかしいです。もっとより良い社会に成って、みんな笑顔で楽しくワイワイガヤガヤ、談笑しながら仕事するのが本来の仕事です。そこに国や天皇陛下の為という想いが加われば尚更やりがいが持てます。

ですが、現状はどうでしょうか。
みんな虚像の平和を成している世の中で、それが普通と思い込んで、必死にお金を稼いで、疑心暗鬼に成ったり、政治に不満を持ったり、一方が儲けて、一方が廃れていったり、これらも数え挙げればキリは在りません。

テレビや雑誌で、かろうじて、心が癒されている様な感じです。

こんなのは人の暮らしじゃないです。牧場で飼われている様なものです。
私は、これこそが、人類牧場計画の一環だと思います。

人は犬じゃないんです。

今現在の人は、見た目だけ大人に成って、紐を括り付けられた犬の様です。大神様が御怒りなのは物凄く伝わってきました。私は、もう、こんな世の中で生きるのは耐えられません。真実を知ってしまった以上は戦いたい。戦って、未来に志を残すか、未来を開いてあげたい。

一二三神示に、それらは我欲だ、急ぐな、みたいな事が書かれています。これで、これは私の事かなと、悩みました。考えました。

ですが、我は在るんです。みんな在るんです。

重要なのは、その我が、どういう栄養素から成る土で育ったかなんです。それは、苦や楽を知った上で身に付く、正しい心で、人の世の恒久的な平和を願い、世の平安を願う心です。人民の心です。心が一番です。心を蔑ろにして成す繁栄など、虚像です。いずれは無です。そんなものを、先人達は望んでいないはずです。

何の為に特攻したのか、家族の事を想い、友や恋人を想い、もがき苦しみ決断した筈です。私も多少、心胆を鍛えましたが、相当苦しかったです。でも、それは想いが在るがこそ、乗り越えられました。今、その思いを断ち切られるかどうかの瀬戸際だと思います。だから、私に降りてきたんじゃないでしょうか。

私は、もう悟っていると思います。自分で言うのもなんですが、色んな人の想いが手に取る様に伝わってきます。腹に入っています。苦も楽も善も悪も、全部まとめて、受け入れてあげたいと心の其処から思っています。ですが、私は影の存在です。日陰でずっと暮らしてきました。表に出るキッカケをくれたのは、私以外のありとあらゆる全てだと気付けました。だから私は、ずっと影でも構わないのです。影でも、それが真に人類の為に成るならば、ずっと裏でも構わないんです。だから、色々見えてきました。


これは、私が、目覚めて間もない頃に、自分で自分の環境を分析して、こうだったら良いのになぁ、と思い、メモしていたものです。

本題の、私なら、雇用拡大はこうします。です。

本当にやってみたいと思っている事を書いて貰ってデータバンクに纏めておく。本心で遠慮なしに、どういう事がやりたいのかを、抽象的に書いてもらう。(此処は付けたしですが、作文とかも良いですね。私はこういう人間です、とか。人種差別や偏見なども関係なく雇えます。)

そうすると、自然と、こういう仕事がしたい、とか、あぁいう仕事がやりたいな、とか、大体の人は、ぽんぽん出てきます。学歴などは関係なしに、やる気が在るので、長期的に見て、良い人材が集まると思います。雇う側も多くの人の中から選ぶ事が出来て、ギブアンドテイクです。

結果、なんとなく入社して、嫌に成ったらすぐやめるとか、給料が良いからとか、休みが良いからとか、楽そうだからとか、そういう中途半端なのが減るかと思います。

やりたい仕事だから、誇りを持って、その仕事に打ち込む筈です。結果として、知識や能力は在るが真剣に仕事に打ち込まない人を雇うよりは、長期的に見れば、投資し甲斐の在る人と成る筈です。誇りを持つので、中途半端な事もしない筈です。ケアレスミス、人災も減る筈です。

同時に、其の国の人間(日本人など)として、立派な人格に成長できる様、教育も行えば、結果として効率も上がり、社会も良くなる筈です。ここに、武道などに精通している人を、教育係に付ければ、尚更良いと思います。この教育係は免許製とかでも良いかも知れません。そこにも雇用が生まれます。これは国がやれば良いと思います。武道の心得が在る人は、色んな所で良い判断が出来るはずです。

と、いう感じですが、これは私が目を覚ました頃に、パッと思い浮かんだ事です。後から、昔の会社は、こういう感じだったのだと知りました。これも、縁だったのだと思います。全てが繋がっていたんだと思います。私は、その恩恵を受けられなくとも、私以外の人が、その恩恵を受けているだけでも十分です。本来、良いアイデアなんて者は、誰の物でもない筈です。誰でも使って良い筈です。法や特許などは、今の社会が作り出している虚像です。ハッキリと言えます。もちろん、そこそこは決まりを作っても良いと思います。何でも使う側の意識次第です。それを治すか治さないかの瀬戸際なんだと、私は思います。

先ほどのコメントを投稿させて頂いた理由は、こういった部分も関係しているのだと思います。善は急げです。私は、やるべき事はやって、スッキリして、もやもやしたのを吐き出しておきたい。

それを出来る人は居る筈です。自分で出来なきゃ出来る人に任せる、家族的です。理想です。皆さんは、どう思われますか。
2014/03/10(月) 21:15 | URL | 愛国日本!反日撲滅! #-[ 編集]
No title
記事とは違いますが、東京大空襲の記録を守ってくださった方の記事が。

東京大空襲 凄惨な現場を写し、GHQから守りぬいた男
http://www.huffingtonpost.jp/2014/03/10/tokyo-daikusyu_n_4932459.html?utm_hp_ref=japan
2014/03/10(月) 17:52 | URL | hehehe #-[ 編集]
No title
在日特権―在日朝鮮人特別優遇(脱税他許容)国家日本
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11792508540.html
大半が密入国で日本に入り込んだ韓国朝鮮人(の子孫達)に日本人には無い、憲法違反の優遇政策が施されている。
日本人より外国人(韓国朝鮮人)を優遇し、かれらの脱税は放置するは、犯罪は見て見ぬふりをするは、日本人から絞り取った税金をこの犯罪者(税金泥棒)たちに支給するは、

日本という国は狂っている。
これをただそうとしない国民、政治家たちは「まさに、狂った国民といえないか!」 
2014/03/10(月) 17:12 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
これも、拡散と抗議をお願いいたします。
帰化未帰化在日韓国人が入り込んでいるJR東日本グループは現在「韓国の日本国解体工作への協力」と「破産韓国救済」に必死です
JR東労組HPは韓国語だらけ

JR東日本は平成26年1月頃~
横浜線新型車両E233[平成26年2月16日(日)デビュー]投入ポスター『(帰化未帰化在日韓国人民団の)AKB48チーム神奈川XJR横浜線』掲示
向かって左:チーム4岡田奈々の韓国式お辞儀コンス
中央:チームA川栄李奈の韓国式人差し指突き上げ=韓国人苗字「川=河」「栄」「李」の日本人への刷り込みも
右:チームA大島涼花の(隠れて見えないけど)韓国式お辞儀コンス

AKB48は帰化未帰化在日韓国人芸能軍団
民団と朝鮮総連は幹部同一人

抗議しましょう
151-8578渋谷区代々木2-2-2
東日本旅客鉄道(株)
代表取締役社長冨田哲郎
フ(03)5334 1341
150-8508渋谷区恵比寿南1-5-5
(株)ジェイアール東日本企画
代表取締役社長小暮和之
フ(03)5447 0967・7867・7888

通報しましょう
文部科学副大臣櫻田義孝
文部科学副大臣西川京子
国土交通大臣政務官坂井学
自民党全員

@世田谷プリンセス
2014/03/10(月) 13:14 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI[ 編集]
No title
バランサー論? 北方領土? ウクライナ危機に必要なロシアリテラシー
http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/63916221.html
「アメリカとロシアの間のバランサーでいよう」などと考えるのは100年早い。 こういう両天秤戦略は、両サイドから工作の対象となり、警戒の対象ともなり、つけ回しの対象となる。 得るものはなく請求書だけが回ってくる愚策。 「ロシアを捨ててアメリカに付く」というのが敗戦の最大の教訓であり成果である。
2014/03/10(月) 12:19 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
拡散と抗議をお願いいたします。
帰化未帰化在日韓国人が入り込んでいるJR東日本グループは現在「韓国の日本国解体工作への協力」と「破産韓国救済」に必死です
JR東労組HPは韓国語だらけ

サークルKサンクスは
レジスター電子パネルのアルコール飲料販売OK確認表示「私は20歳以上です」に韓国語追加

韓国人はいつの時代も経済崩壊し国家破産している韓国で生活できないので、JR東日本グループは、韓国の棄民政策と連動し、韓国人を大量に日本国へ呼び込み日本国を乗っ取らせたいのです

在日韓国人を雇ったり在日韓国人と結婚したら、会社を乗っ取られます

抗議しましょう
104-8538中央区晴海2-5-24晴海センタービル4階・5階
(株)サークルKサンクス
代表取締役社長 竹内修一
電(03)6220-9000

文部科学副大臣櫻田義孝
文部科学副大臣西川京子
自民党全員
へ通報も

@世田谷プリンセス
2014/03/10(月) 11:35 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI[ 編集]
ヤイリギター 現代の名工
ポール・マッカートニーさんや長渕剛さんら国内外のトップアーティストが愛用するギターを製作してきた「ヤイリギター」(岐阜県可児市)社長の矢入一男さんが5日、多臓器不全のため81歳で死去した。
 

矢入さんは、旧制中学を卒業後、父が経営する矢入楽器製作所(当時)に就職。
「本場のアメリカで修業したい」と30歳で渡米、帰国後の1965年にヤイリギターに社名を変え、社長に就任した。
手作りギターがモットーで、2005年には卓越した技能者に贈られる「現代の名工」に選ばれ、翌年、黄綬褒章を受章した。
2014/03/10(月) 11:17 | URL | 訃報 #4DOcPobI[ 編集]
平凡社新書『47都道府県別 日本の地方財閥』
平凡社新書『47都道府県別 日本の地方財閥』を発売した。
著者は菊地浩之氏。価格は800円(税別)。
『47都道府県別 日本の地方財閥』(出典:平凡社Webサイト)
同書によると、地方財閥は江戸時代以来の地主・老舗系、明治維新後の工業・商業金融系の4つのパターンに分類できるという。
地主系は豪農や庄屋層が多かった東北地方に目立ち、老舗系は東海や近畿の呉服商、酒造家が発展したケースが多い。
また、九州では炭鉱財閥の「筑豊御三家」が象徴となっているなど、各地域の特色を活かした産業が発達してきたことがわかる。
各都道府県の高額納税者上位十傑を掲載し、特徴的な家系の詳細を紹介する。
2014/03/10(月) 10:31 | URL | hon #3XNUv4lM[ 編集]
No title
地球史探訪: 倭国は東アジアの大国だった

 中国の史書は、倭国が国家の統合度と人口規模でずば抜けた大国であったと記している。
http://melma.com/backnumber_115_5098726/
2014/03/10(月) 10:20 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
いつもありがとうございます
ねず様、おはようございます。
関係ないコメントで申し訳ないのですが、NHKの朝ドラ、
ごちそうさんはご覧になっていらっしゃいますか?
以前から時代考証や感覚がおかしいと思っておりましたが、
戦争の話になっていよいよ我慢できなくなりました。
避難所?へ送るために婦人会でボランティアでパンを作らねばならなかった
時、倹約・品不足のため、代用品で婦人会が考えたという不味いレシピで
作らねばならず、嫌々作ったが、不味いという理由でほとんど返品される。
その事に耐えられなくなり、借金だらけだった家のはずなのに
大量の高級肉を独断で購入して、洋食を大量に作り近所に振舞った
戦争初期のエピソードに唖然としました。その後も、
招集されることなく、くだらない小説を書くヘタレ男がいたり、
招集を祝うパーティを開いたり、戦争へ行ったものの
人を殺めたことで精神を病んで帰って来るが、主人公の
献身的な世話で簡単に回復、その後は元気に肉屋で働く男がいたり。
今の薄っぺらい感覚のみで描いています。
終戦になり、大喜びする主人公。
会話が汚い。言葉遣いがおかしい。
小野田さんの本を読んで、当時の方々の高い精神力の一端を
知ることをできた者として、こんなドラマを小野田さんがご覧に
なったらどう思われたかと思うと、悲しいです。
視聴率がいいというこのドラマ、こんな内容を喜んで見ている
人が多いということを、ねず様に知っていただきたく
書かせて頂きました。
2014/03/10(月) 09:16 | URL | やじ #fsxlpMEE[ 編集]
更新ありがとうございます。
京都の太秦で、自営業の男性が韓国籍の男に刃物で刺され殺されました。 この無職の男は積年の恨みを晴らす為とか言っています。刺したのは事実だか殺意は否定と、訳の分からない自己弁護をしています。 他界された男性(75歳)は親しみ易い、明るい方だったのと事です。 韓国人と言うのは、かっとなったら何をしでかすか分からない傾向があります。 また自分のしたことに関して弁解や自己弁護して罪から逃れようとするのも特徴です。 勿論韓国人全部ではありませんが、そういう傾向があるので要注意です。
2014/03/10(月) 09:10 | URL | #-[ 編集]
No title
名言集(マキャベリの)
http://ameblo.jp/chassn/entry-11660838650.html
2014/03/10(月) 07:23 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
No title
隣国を援助する国は滅びる。- マキャべリ



側近を見れば、君主の頭の良し悪しが分かる。- マキャべリ



忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。 - マキャべリ



報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない。 - マキャべリ


国家間に真の友人はいない。- シャルル・ド・ゴール



2014/03/10(月) 07:16 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓好評発売中↓

↓既刊本↓



ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最短で3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

過去の講演テーマです。
君が代と日本人
大国主神話とシラス国
和歌と日本の誇り
歴史から見た慰安婦問題
領土と主権のお話
和と結いの国、日本
日本人にとっての戦いとは
武士道と忠義
日本人と食のお話
建国の理念と日本の文化
世界に誇る縄文文化
百人一首と日本人 etc....
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク