アクセスランキング

日本は「たみ」が「おほみたから」とされる天皇のシラス(知らす、Shirasu)国です。


韓国の「正しい」という責任逃避

耳で聴く『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!』
 オーディオブック版のダウンロードはこちらから
ねず本の第三巻「日本はなぜ戦ったのか」が8月24日に発売になります。
ねず本第三巻120ご予約注文はコチラhttp://goo.gl/A59KwU
「ねず本第三巻応援クリック」
↑ここ↑をクリックいただくと書店さんの注意を引きます。
クリックご協力をよろしくお願いします。


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

日本兵の後から河を渡る朝鮮人慰安婦
日本兵の後から河を渡る朝鮮人慰安婦0520


朝鮮半島に慰安婦がいたのは事実です。
その慰安婦たちは、朝鮮人の女衒たちが集めてきた女性たちですが、慰安婦となった女性たちは当時「レンガ」と呼ばれていました。

日本人の兵隊さんたちの給料が15円くらいだった時代に、彼女たちは月に200円から、多い娘になると500円くらい稼いだりしました。
当時は、給料の銀行振込なんてのはなくて、毎月、月給袋で現金支給でした。

1円札が15枚しかはいっていない日本人の兵隊さんたちの給料袋は、薄くてペラペラなので、立ちませんが、1円札が300枚、400枚と入った給料袋は、まるでレンガを入れた封筒のように、給料袋が重く、厚みもあって、机の上にドンと立ちました。
だから、彼女たちは「レンガ」と呼ばれました。

悪意ではありません。
レンガは大陸でしっかりとした建物をつくるときに用いられるものです。
しっかりとした東亜を築くために彼女たちの存在がありましたし、大陸では、レンガ造りの建物といえば、どれも巨大で美しい建物でした。
レンガは美の象徴でもあったのです。

もうひとつ「ピー」という隠語もありました。
「ピー」は、支那語で女性の陰部をあらわす隠語です。
しかし日本の兵隊さんでこの「ピー」という語を使う人はいなかったし、だから戦後もこの隠語は日本にはいってきていません。この語を使うのは彼女たちのお客で、日本人ではない人たちでした。

ところで慰安婦たちは、どうしてレンガみたいにたくさんの給料を稼ぐことができたのでしょう。
当時、売春婦を一定時間買うためのお金はだいたい1円程度です。
いまなら3000円(20ドル)くらいと思っていただければ良いかと思います。
時間は60〜90分が相場ですから、女性たちは一日に、普通なら5人くらいのお客さんしか相手にできません。
ということは、1日の稼ぎは5円くらいで、これだと月に25日働いても、お店の取り分もありますから、誰がどう計算しても、月給は100円程度にしかなりません。

ところが実際には、月に10日〜15日お店に出るだけで、あとはお休み。
その「お店に出る日」も、日中はお客さんと店の外で食事をしたりする日もありましたから、営業時間一杯稼げるわけでもありません。
ということは、彼女たちの稼ぎは、どう計算しても月給50円くらいにしかならないはずなのです。
そんな調子でいて、彼女たちはどうして月に4〜500円も稼ぐことができたのでしょうか。


実は彼女たちが稼げれた最大の理由は、彼女たちのいる慰安所が、軍の駐屯地のそばに建てられていたというところに、最大の理由があります。

ここから先は、すこしえげつない話になります。
事実なのでご容赦いただきたいと思います。

当時は、貞操観念が強かった時代です。
ですから多くの若い日本の兵隊さんたちは、まだ女性を知らない若い男性たちでした。
その若い兵隊さんたちが、明日は出征するというとき、特に戦争も後期になると、出征=死を意味しましたから、彼らが女性も知らないまま死んで行くのでは可哀想だと、たとえば大隊単位なら1000人、連帯単位なら3000人の若い兵隊さんたちがいたのですけれど、彼らを駐屯地の隣にある慰安所に連れて行ってあげたりしていたわけです。

一方、ひとつの慰安所で、当日商売のできる女性は、仮に20人だったとします。
時間は5時間程度しかありません。
ですので、兵隊が女性のいる部屋に入るのは、ひとり1分です。

兵隊さんたちは、部屋の前の廊下にずらりと並び、入室前に廊下で全裸になり、「入ります!」と大声をあげて部屋にはいります。
そこには、慰安婦のお姉さんが、裸で寝ています。
そして、大声で「よろしくお願いします!」と挨拶をして、中に挿入したら、1分以内に部屋から出るのです。
「次!、入室!」
「先輩、自分はまだ精を出しておりません!」
「口答えするな!精は部屋の外で勝手に出せ!」
「了解であります!」
「ハイ、次!」てなもんです。

女の子たちも、ひとり1分では、サービスなんてできません。
ただ足を広げて寝ているだけです。
それでも入退室の時間がありますから、1時間に30人が精一杯です。
20人の女性で1時間に600人。これを5時間ぶっ通しで続けて、ようやく3000人が、人生初の思い出をつくりました。

ひとり1分だからといって、料金が格安になることはありません。90分の通常料金と同じです。
なかには戦地に行ったらどうせ死ぬのだし、最後の思い出をくれた女性なのだからと、給料から5円くらいの大金を記念に置いて行く兵隊さんもいました。
おかげで、女の子たちは、お店の取り分を引いても、1日で4〜500円くらい稼ぐことができました。
そりゃあ疲れるけれど、それも商売のうちでした。
これが月に何回かあると、月給がひと月で2〜3000円になったりもしたのです。
いまなら月給5000万円くらいです。

それにしても、ぶっ通しというのは、と思われる方がおいでかもしれません。
けれど実際には、兵隊さんが、中に挿入さえもしないケースが多かったのです。
だいたいひとり1分では、いくら若くて元気な息子さんでも、その気になりません。
男の子のなかには、初めて見る観音様を前に、「ありがたいありがたい」と、手を合わせて拝むだけという子もたくさんいて、以外と、ひとり1分と言われても、行為にはおよばずに終わることの方がおおかったわけです。
それでも生まれて初めて、ありがたい観音様を拝ませてもらった。
そんな思い出だけで、彼らは南海の海に、あるいは北支に死んで行きました。

そんな戦時中の時代が、昭和20年の夏に、突然終わりを告げました。
そして朝鮮半島から、日本軍は去ってしまいました。
変わって新たにはいってきたのが、昭和25年にはじまる朝鮮戦争の米軍です。
ところがここに大きな問題がありました。

実はその問題の原因が起こったのが、昭和22年の大事件です。
何が起きたかというと、この年、円とドルの両替相場が1ドル360円の固定相場に切り替えられたのです。
(正確には1947年3月に1ドル=50円、1948年7月に1ドル=270円、1949年に1ドル=360円)

いまは、日本円には「銭」という単位はありませんが、昭和20年代には、まだまだ「銭」という単位がありました。
ですので戦前には、ドルと円の両替相場は、1ドル=4円くらいです。
「1ドル=100セント=4円=400銭」です。
これが、1ドル=360円になったのです。これはいまでいったら、1ドル=3万6000円と決められたようなものです。いきなり90倍です。

これが何を意味するかというと、いまの相場でいうなら、日本にいる米軍の兵隊さんたちは月給が10万円ですが、もらった10万円が、一歩、基地の外に出ると、月給900万円もらっているのと同じことになるのです。
ですから彼らは、毎夜ダンスパーティを開いては、どんちゃん騒ぎをしていました。
基地外なら王侯貴族みたいなものだったのです。だからそのばか騒ぎのことを「キチガイ騒ぎ」といいました。

日本は治安の良い国です。一部の朝鮮人による暴行もありましたが、彼らも米軍のMPの前では大人しかったし、日本人は、みんなおとなしい。しかも日本国内では、たくさんの適齢期の兵隊さん(男子)が亡くなってしまったため、適齢期の女性がたくさんいました。

米兵にしてみれば、街で日本人女性を強姦したりなどしなくても、とにかく月給900万円というご身分ですし、当時は赤線や、パンパンと呼ばれる売春婦がいくらでもあったし、それ以上に、街で日本人女性といくらでも遊ぶことができました。なにせ月給900万円なのです。

国にいれば、月給10万円の貧乏な若者の末端兵にすぎないのに、日本にいれば、治安もよく安全で、しかも勤務時間が終われば、毎夜街に繰り出して豪遊できる。当時の米兵隊さんたちにとって、毎日はまるで天国だったのです。

ところが、昭和25年に朝鮮戦争が起きてしまうわけです。
しかも序盤戦では韓国の要請で朝鮮半島に渡った米兵が、北朝鮮の戦車部隊を前に全滅しています。
全滅するから、次にまた別な部隊が派遣される。
日本にいれば、身の安全が保証され、しかも毎日が極楽状態なのに、朝鮮半島に行けば、そこは戦地ですから、いつ死ぬかわからない危険が隣り合わせです。

しかも(ここが大事なのですが、)朝鮮半島は、日本のような「米軍の占領地」ではなく、米軍が独立させた「国家」ですから、ウォンとドルの交換相場は、ほぼ等価です。
つまり、朝鮮半島に行くと米兵は、10万円の給料は10万円でしかなかったのです。

日本にいれば、自分のお金で900万円分遊べて、しかも身の危険がない。
朝鮮半島に行けば、10万円分しか遊べなくて、しかもいつ死ぬかわからない。
これでは米兵は誰も朝鮮半島になど行きたがりません。
戦うやる気も失せます。

そこで韓国政府は、もとからいた売春婦に加え、国内から若い女性を強制的に拉致し、米軍向けの売春宿に放り込んで、ほぼ無料(チップだけ。いまでいったら300円)で、米兵相手の商売をさせたわけです。
しかも米兵は、日本兵みたいに「ひとり1分」なんてことを絶対に承諾しませんから、常に日本兵相手のときよりも10倍以上の女性を用意しておく必要がありました。
そしてそのために、韓国政府は血眼になって国中から若い女性を駆り集め、相場の100分の1の、無料に近い、いまの相場でいったら、たったの300円で商売させたのです。

日本兵相手のときのように、ただ横になって足を広げていれば、日本人の若者が股の間で手を合わせて題目を唱えて涙を流して感謝してくれるなんてこともありません。
しかも稼ぎは、ほとんど「ない」に等しい。
つまり売春婦たちにとって、その環境の違いは、まさに天国と地獄の違いだったのです。

そうなると、彼女たちからみて、恨めしいのは日本です。
朝鮮半島が日本で、日本人を相手にしていた頃は、健康診断もあったし、休日も多かったし、日本人はやさしいし、しかも横になっているだけで、大金が毎月どんどん転がり込んで来たのです。
ダイヤの指輪を買ったり、当時は最先端ファッションだった自転車を買って乗ったり、兵隊さんたちと大騒ぎして楽しんだり、まるで天国だったのです。

それがいまでは、米兵相手でチップが300円。
することは同じなのに稼ぎにもならず、しかも言うことを聞かないと米兵に殴られる。
彼らは大酒を飲むし腋臭も臭い。
健康診断なんてまったくないし、休みもくれない。
わずかな休日をもらっても、お金がないので、遊びにも行けない。
最初からそういう境遇だったのならあきらめもつくけれど、その前の日本統治時代が、あまりにも天国だったのです。その落差は地獄にしか感じられません。

「どうしてこうなったの?」
彼女たちにしれみれば、なぜ朝鮮戦争が起こったのか、どうして日本軍が去ったのか、その政治的意味など、関係ありません。自分たちの現実だけが目の前にあります。

ですから彼女たちにしてみれば、自分たちがいま米軍相手に酷い眼にあっているのは、
「日本の兵隊さんたちがいなくなったから」
としか考えられないのです。

だから自分たちを見捨てた日本軍が憎い。日本軍を撤収させた日本国政府が憎い。日本人を撤収させた日本人が憎い。朝鮮戦争が始まってから、新たに徴集された韓国人女性たちは、以前の日本統治時代のことは、先輩たちから話に聞くだけです。
そしてどうして自分たちが強制連行されて、このような性奴隷のような姿にさせられているのかといえば、その理由は、「日本軍がいなくなったのが全部悪いのよ。だから全部日本軍のせいなのよ」となります。
日本軍がいれば、自分たちは天国にいれたのです。

いまある現実を恨むわけにはいかないのです。恨めば折檻を受けるだけです。どうにもならない。
恨むなら、楽しかった過去を恨むしかない。
地獄に慣れるためには、かつていた天国を恨むしかないのです。

慰安婦問題の背景には、朝鮮戦争時代の韓国政府の非道を隠したいという韓国政府の意向ももちろんありますが、それと同時に、あるいはそれ以上に、朝鮮戦争時代に拉致された朝鮮人売春婦たちや、日本統治時代を知る売春婦たちの悲しみと恨みの感情が、その背景にあるわけです。

いまの韓国は、「歴史認識」という言い方をします。
「正しい歴史」、「本当の歴史」ではなく、歴史への「認識」を問題にすると彼らは言うわけです。
なぜ、歴史そのものではなくて、歴史への「認識」が問題かといえば、真実がどうであったかではなくて、歴史をどう捉えるかという認識の仕方にしか、彼らの恨みや憎しみの源泉がないからです。

それがたとえ理不尽なものであったとしても、それが彼女たちにとってのアイデンティティなのです。
そしてその彼女たちが母となり、子が生まれ、孫が生まれ、祖母たちの歴史の「認識」が語り継がれました。
結果として、日本が恨まれました。

実は「正しい」を強調することは、一方に悪をつくり敵をつくることです。
その「悪」や「敵」と言われ続けた日本は、朝鮮戦争後も、韓国の復興のために、また戦時中慰安婦だった方々のために、すでに日韓関係においては、すべての問題は解決済という確約まで交わしていながら、彼らの面倒を見続けてきました。

けれど、地獄の住人にとっては、やさしくされればされるほど、情けをかけられればかけられるほど、より現実の不幸が、現実の地獄がせつないものになります。
日本は、朝鮮半島の人々にとって、昔も今も、天国の神々のような存在だからこそ、恨みの対象にしかならないのです。
地獄に住む人々に、下手に情けをかけると、より一層、彼ら彼女らを不幸にする。
可哀想だけれど、かかわらないことが実は、一番なのです。それしかないというのが、悲しい現実なのです。

これかも日本は、単なるプロパガンタではなく、ちゃんとした真実の歴史をきちんと国の内外に広報していかなければならないと思います。
けれども、韓国への経済協力や、韓国の産業支援等については、もうこれ以上、一切の面倒は見る必要はないのです。

日本は、半島の人々が同じ日本人であった人たちだと思えばこそ、彼らへの支援や援助を惜しみなく与え続けてきました。
けれど、そんなことをすればするほど、実は、それが国をあげての反日運動になるのです。

韓国は、国をあげて「正しい」と主張します。
けれど実は、「正しい」という主張は、敵対関係しか生みません。
そして実は、「正しい」という主張は、自己の責任からの逃避行動になります。
韓国は、朝鮮戦争時代の自国の責任から逃避しているのです。

そうした責任逃れをする者に対して、では私たちはいったいどのようにすれば良いのでしょうか。
より良い未来を築くことは大切です。
けれど、より良い未来というのは、現実逃避からは、絶対に生まれません。それは不可能なことです。
対話も和合も、常に、当事者双方が、自己の責任をまっとうしようとするところにしか、成り立ち得ないものなのです。





人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。



【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!



関連記事

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/23(土) 22:40 | | #[ 編集]
No title
嘘つき国家を相手に我が国の血税で援助してやる道理はありません。嘘つきは心底性根が腐っており、まっとうな人間になる見込みはありません、滅びてしまえばよいのです。その時我が国が巻き添えを食わぬよう対処しましょう!!
2014/08/03(日) 06:09 | URL | 通りすがりの武人 #-[ 編集]
正誤と正邪
日本人にとって「正」の対語は「誤」ですが、韓国人にとって「正」の対語は「邪」なのでしょう。「誤」はその原因を究明し、反省することで修正できますし、それが正しいあり方ですが、「邪」は性来自明の属性なので治せないという設定のようです。

したがって、韓国人の「正」は絶対正義、絶対無謬でなければなりません。それを実現する方法の1つが「恨(ハン)」です。これは諸々と面倒な説明がされますが、つまるところ、自分の失敗、不幸、悲しみ、辛さなどのネガティブな出来事は全部他者に押しつけることです。悪いことは全部他人ですから、自分は正しいというポジションを獲得できます。

結果に対する責任逃れだけではありません。未確定な未来に対しても失敗を受けれたり、リスクと取ったりしません。政治における事大主義は、その表れです。失政があっても「宗主国さまの言った通りにしただけです」というわけです。

バクリや盗作が横行するのも失敗や試行錯誤(の無駄)からの責任逃れです。中国人のパクリは「儲かるから」やるものですが、韓国人のパクリは「それが模範解答」だからです。科挙以来、中韓のテストは模範解答を正確に覚えることですから、正確なパクリは「正」以外の何ものでもありません。そのうえ、韓国の社会では「日本の○○と同じものを作ったのに売れなかった。日本のせいだ」が通用します。

日本製でも売れているもの、世界が称賛しているものは「正=手本」なのでパクリますが、そのパクリ商品が成功しても「日本から学びました」というわけにはいきません。なので起源捏造を行います。自己正当化の詭弁もまた「正」です。

李氏朝鮮は朱子学を国教として科挙を行い、両班を特権階級化して中央集権的な官僚国家を作りました。朱子学は支那大陸で宋代に生まれました。宋は北方にある遼や金に圧迫、支配されていた王朝で、朱子学はその現実を裏返して「自らこそが中華だ」とするルサンチマンの思想体系でした。

朱子学の特徴は、理(理屈)が気(現実)に優先する性理学であること、やたらに道徳にこだわる正邪分別の体系であることです(バリエーションあり)。「自分の方が道徳的に正しい」ことを荒とあらゆる方法を用いて主張します。このとき、主張の内容が事実に合致しているかどうかは問題になりません。「自分は正しい」は大前提であって、あとは演繹的に理論(理屈)を組み立てていくのです。

韓国の「正しい」は、日本の「正しい」は最初から違うのです。
2014/08/03(日) 01:42 | URL | 正義の味方 #-[ 編集]
在日朝鮮人犯罪者情報
■在日朝鮮人の凶悪犯罪者が野放しに!■

【USD/JPY】新ドル円スレ3849雑談・コテ禁止】/1406906257/ (該当スレ)

【安倍首相に対する暗殺テロ予告自慢】
886 :Trader@Live!:2014/08/02(土) 09:55:40.82 ID:eK5VN2EW
来年も増税のアラシかあ・・・10%・・・そして気が付けば20%・・・wwwwwwwwwww
エグイやんけ。 
アベチャン・・・こいつヘタしたら、コロされっど・・・調子乗っとる・・・
日本人ナメたら許さんど・・・わかっとるんか!

【犯罪やっても逮捕されないぞ自慢】【警察への挑戦状】
919 :Trader@Live!:2014/08/02(土) 10:19:48.26 ID:eK5VN2EW
>>916
遅い!!!!!!!!!!!
はよ逮捕せんかえ!!!!!!!!!!!!!!!
時効くっど、、、、アハハハハ

934 :ガラ研 ◆27IQKsN09A :2014/08/02(土) 10:34:20.24 ID:eK5VN2EW
繰り返すけど・・・・
口座凍結せんといてや。これだけが、クワイねん。
逮捕なんか、どうでもええで、ゆうとくけど・・・ギャハハハハ

935 :ガラ研 ◆27IQKsN09A :2014/08/02(土) 10:35:51.90 ID:eK5VN2EW
業者も、オレが、ガラ研とは、知らんやろなあ・・・・
アハハハハ
税務署も・・・世間の人も・・・誰も知らん・・・・ギャハハハハ
あばよ。忙しいねん。
2014/08/03(日) 00:55 | URL | #Qo9OOQjY[ 編集]
在日朝鮮人犯罪者情報
【拡散】子供が性犯罪の犠牲に!他人事で野放しにしては絶対駄目!

■子供が狙われています!在日朝鮮人の凶悪犯罪者が野放しに!■

「ガラ研 ◆27IQKsN09A」(固定ハンドル名や名無しなどで複数の回線を使用している模様) 

【USD/JPY】ドル円専用スレ Part19767【$\】/1340539501/ (該当スレ)

415 :Trader@Live![sage]:2012/06/25(月) 08:45:30.94 ID:RfGTJfsn
昨日、図書館で小学生の女の子に
お小遣いあげるからパンツ見せて!ゆうたら見せてくれた。
シコシコはじめると、おじちゃん 気持ちいい?
知ってるんか???ドバ-!!出したった。。。ハアハアア

421 :Trader@Live![sage]:2012/06/25(月) 08:47:34.51 ID:RfGTJfsn
近頃の小学生は、うっすらオケケはえてるなあ。。。早熟やのう。。。
きれいなマ●コやったわ。

433 :Trader@Live![sage]:2012/06/25(月) 08:51:49.53 ID:RfGTJfsn
あの障害者用のトイレ広いなあ。。
マ●コナメるのに、もってこいやわ。。。
ぼまえらも、やれ。
一人でオナヌ-じゃあ、つまらんやろ。

448 :Trader@Live![sage]:2012/06/25(月) 08:55:59.85 ID:RfGTJfsn
やっぱ、小学生でも マ●コ なめると気持ちええらしいわ。
吐息が違う。。。ハアハアハ。。。こっちも、その気になるし。。。ええど。
2014/08/03(日) 00:54 | URL | #6OjCrZ0U[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/02(土) 23:18 | | #[ 編集]
真実とは
正しい知識を。
日本人が安易に謝罪すれば、世界中に巣食う筋金入りの
反日勢力のえじきとなるだけです。
1990年代前半に国際的に広まった「日本軍の慰安婦=性奴隷」
は、朝日新聞の捏造キャンペーンから始まったものです。
とにかく朝日新聞はヘビー級の捏造魔です。
多くの日本人に拡散しましょう。

◎慰安婦問題の基礎知識(慰安婦の収入について)

売春婦の収入は人や時や場所によって違います。
収入やチップを店と本人で分ける比率も違うようです。
代表的な中国の漢口の慰安所では、慰安婦は平均して月に
500円くらいの収入がありました。
当時は日本では1000円くらいで家が建ちました。

外地の普通の売春宿や私娼窟では、売春婦は知らないうちに
借金を増やされたり搾取されて、病気で死ぬまで働かせられる
ことも多かったのです。しかし、慰安所では経理が軍に監督される
ために、外地の普通の売春宿や私娼窟のように売春婦を搾取する
ことができません。
それで慰安所の慰安婦は二年以内くらいで借金を返し大金を
ためて足を洗うことが可能でした。

陸軍大将の収入の2倍という話は、左翼側が珍しく本物の慰安婦の
証言を出してきたことがあったのです。
そして慰安婦だった証拠として、彼女が慰安婦の当時に郵便貯金を
したと言ったのです。それで郵便貯金の原簿が調べられると、
2、3年以内で2万何千円を貯金していたのです。
それで収入が陸軍大将の年俸の2倍だという話が出たのです。
(普通の兵隊は衣食住はただですが、月給は10円くらいかな)
2014/08/02(土) 23:13 | URL | 生涯女房ひとすじ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/02(土) 22:28 | | #[ 編集]
何時もありがとうございます。
最後の文面そのとおりと思います。
近所の小学校で中国、朝鮮の子がいじめにあっていて教師が人権問題として対応しているそうです。いじめは犯罪だと思います。絶対にやめさせるべきです。
しかし、日本人の子がいじめにあっても死なないと対応しないくせにとも思いました。
アメリカでは慰安婦象のせいで日本人がひどいいじめにあっていても今以上ひどい目にあいたくないと堪えているとのこと。そもそも日教組が日本人を永久敗戦国にしようとする教育が悪い。何故、国立大学の教授に反日外国人がなれるのか、何故、税金から給料が支払われるのか。何故、申し訳ないとか、日本人から給料を貰わないプライドはないのかが神経を疑う。
また、生活保護外国人に、何故審美歯科の請求が市にまわるのか。

正しいは煙たがられる、我が国の風習も良くない。その結果の今日でもあるように思えます。
2014/08/02(土) 21:19 | URL | ひより #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/02(土) 19:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/02(土) 16:28 | | #[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
この内容を是非とも英文等で世界に広めてください。
よろしくお願いいたします。
2014/08/02(土) 14:09 | URL | 真正日本人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/02(土) 12:00 | | #[ 編集]
甘えています
閉鎖的な儒教倫理に縛られて、名前も人格も否定されて『産む機械』家事奴隷にしかなれなかった朝鮮の女性に、正業と地位を与え経済的、社会的に自立させた日本統治の偉業を否定するのは異常です。例えそれが『慰安婦』だったとしても、それで全人生を踏み誤らないように日本軍は、悪徳業者の排除、健康管理、将来設計等の『善意の関与』をしたのです。日本に対する甘えと歪んだ選民意識は、独立国民として恥でしかありませんね。
2014/08/02(土) 11:42 | URL | アドレス #SZFA5Zgc[ 編集]
No title
シナ女と結婚した、日本の男が優しい気持ちで家事を手伝った。そうしたらそれが決まりになってしまって、やらないと何でやらない、もう優しい気持ちがなくなったのかと修羅場になったとか。
朝鮮人の云う謝罪は、死ぬまで誤り続けることだという。つまりこの前謝って、金まで払ったのだから今も謝罪して賠償しろ。心変わりをしたのなら許せない。と言う事ではないのか。
昨日くれたものを、何で今日は呉れないのかといって泣き喚くのが彼らの普通の生き方。
どんなに泣かれても、喚かれても泣き疲れて死ぬまで耳をふさいで堪え忍ぼう。ただ近所迷惑でもあるので、世界に防音工事をしてやる必要がある。
それにしても、あの国の女性は古来大変な苦労を強いられて来たのだと思う。気の毒ではある。
2014/08/02(土) 11:40 | URL | kenkan #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/02(土) 10:30 | | #[ 編集]
No title
最後の一文、まさにその通りだと思います。
いつもありがとうございます。
2014/08/02(土) 09:32 | URL | カツヤ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/02(土) 08:40 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌なことは聞きたくない

そろそろ日本は、韓国に向けてはっきりと 「日本にとって韓国は、不要であり無用であり 無駄で邪魔な存在である」というメッセージを 発信してやる方が、彼らの勘違いを修正するまでは出来ずとも、 日本に対する彼らのおためごかしに振り回されずに 済むようになるのではないかと考える次第です。
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓好評発売中↓

↓既刊本↓



ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最短で3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

過去の講演テーマです。
君が代と日本人
大国主神話とシラス国
和歌と日本の誇り
歴史から見た慰安婦問題
領土と主権のお話
和と結いの国、日本
日本人にとっての戦いとは
武士道と忠義
日本人と食のお話
建国の理念と日本の文化
世界に誇る縄文文化
百人一首と日本人 etc....
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク