アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


吉田清治氏に関する背乗りの疑い

耳で聴く『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!』オーディオブック版こちら
ねず本の第三巻「日本はなぜ戦ったのか」 8月24日新発売!
ねず本第三巻の「立ち読み版」ができました。
ねず本第三巻120ご注文はコチラhttp://goo.gl/A59KwU</strong>">http://goo.gl/A59KwU
新刊ラジオに、ねず本第三巻の紹介が掲載されました。耳で聴く新刊紹介です。私も出演しています。よろしければご試聴下さい。http://goo.gl/0s543r</u>">http://goo.gl/0s543r
第三巻の紹介文はコチラにあります。→http://goo.gl/6ng7KF</u>">http://goo.gl/6ng7KF
つくる会主催の日本史検定講座第五期生を募集中です。みなさまのご参加をお待ちします。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

吉田清治の謎


以下は、先日福岡県行橋市議の小坪慎也議員のブログで紹介された記事ですが、これをFacebookの私のウォールでご紹介したところ、たいへんな反響がありましたので、あらためて、ねずブロでもご紹介したいと思います。

記事は「【背乗りの疑い】慰安婦問題を巻き起こした吉田清治氏は死亡していたとの報道」というものです。

是非、みなさまにもご一読いただきたいと思います。

=========
【背乗りの疑い】
慰安婦問題を巻き起こした吉田清治氏は死亡していたとの報道
小坪しんやのHP~行橋市議会議員
http://samurai20.jp/2014/09/comfortgirl-5/</u>">http://samurai20.jp/2014/09/comfortgirl-5/

これは本当にぞっとした。
怖いどころの話ではない。


タイトルに【背乗りの疑い】と書いたが、背乗りが何かわからないと怖さはわからないと思う。
まず背乗りの説明から。
読みは「はいのり」で、昨今ネット界隈などで周知されている警察用語である。

<<wikipediaから抜粋>>
背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。
元々はソ連の情報機関が古くから用いた方法だというが、北朝鮮情報機関もよく使う方法であり、日本人拉致にも背乗りを目的としたものが多い。日本で工作活動を行うほか、韓国に入国するためのパスポートを得るためである。周囲に気付かれないよう身寄りのない人が狙われやすいという。


具体的に言おう。
死んだ日本人、もっと言えば殺された日本人の戸籍をのっとり、
本来の戸籍の所有者は死んでいるのに、「別のなりすまし」が生きている状態のことだ。

特に戦後の混乱期などは、戸籍の売買もあったと聞く。
また戦死者等をのっとる例もあった。

こう書くと、非常に昔のことのように思うだろうが、実はいまでも怯えるべき単語だと私は思っている。
最近、有名な例だと2012年に起きた「尼崎事件」である。
これは家族まるごと皆殺しにされ、その戸籍等をのっとって「誰かわからない、その名を名乗る者」らによる犯行でもあった。
事件の根幹に至る直前、不可能なはずの警察署内で主犯格が自殺。
当時は「背乗り」についても相当にネットでは騒がれた。

当然ながら日本国籍を有していない者が主に背乗りを行うわけだが、だいたい国籍は決まってくる。

テレビが捏造であっても人気を高めたかった国々だ。
神の国とイメージ操作をしたり、、、である。
パチンコ・スロットがスポンサーとなっっている「いわゆる大手メディア」は、できるだけこの問題はぼかして報じていた。

この単語はできるだけ知って欲しくないのだろう。
ネットではある程度、周知されている単語だが、メディアに登場することはあまりない。
ただし、いまの日本において「ネットである程度、周知されている」ことは、
「若い子は結構、知ってる」ということと同義であり、
報じないことが「怪しい」という反応になっていくわけだが。

福岡の方や、私の近所の方も、背筋が寒くなるのではないだろうか。
これは国政の話ではない。
なんと卒業高は、門司商業だった、、、とのこと。
山口出身ではなく、福岡。

予備知識はこの程度にして、
とりあえず驚きの記事を読んで頂きたい。
にわかには信じがたいが、これが事実であれば
そうであれば、慰安婦問題は、「共産主義者」らが捏造した、証言者まで捏造したということじゃないか。

〜〜〜〜〜〜〜〜
朝日が報じ続けた慰安婦証言の吉田清治氏 証言も経歴も虚構
夕刊フジ 9月8日(月)16時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000006-ykf-soci</u>">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000006-ykf-soci

朝日新聞は32年もたって、吉田清治氏の「韓国・済州島で慰安婦を強制連行した」といった証言を虚偽と認めた。この吉田氏の経歴について、産経新聞が8日付朝刊で徹底検証している。
その素性は、あまりにも怪しく、謎に満ちたものだった。

吉田氏の本名は吉田雄兎(ゆうと)。
清治はペンネームで、他に別名として東司、栄司を名乗っている。
著書で「本籍・山口県」としているが、実は福岡県だった。
門司市立商業学校(当時)の卒業生名簿には「吉田雄兎」の名があるが、卒業生名簿には「死亡」と記されている。

著書の記述では、1937年、満州国地籍整理局に務め、39年から中華航空上海支店に勤務したことになっている。しかし、歴史学者の上杉千年氏の調査では中華航空社員会で吉田を記憶する者はいなかった。

吉田氏によれば、40年に朝鮮の民族主義者で日本の民間人を殺害した金九(キム・グ)を輸送した罪で逮捕され懲役2年の刑を受けたという。
ただ、吉田氏は、現代史家の秦郁彦氏に対し、罪名はアヘン密輸にからむ「軍事物資横領罪」であることを告白している。

42年に山口県労務報国会下関支部動員部長に就いたとする吉田氏。
済州島での慰安婦狩りも、著書で「(強制連行の)実態は私が家内にしゃべったか見せたかしたので、家内の日記の中にありました」と書くが、吉田氏が実際に妻と結婚したのは「慰安婦狩り」を行ったという時期の1年後のことだとされる。

著書には戦後の吉田氏の足跡は一切触れられていないが、秦氏によると47年に下関市議に共産党から出馬し落選。70年ごろには福岡県の日ソ協会役員に就いた。

これら吉田氏自身の虚構は、秦氏や上杉氏、戦史研究家らの丹念な調査・研究で明らかになった。
秦氏は、吉田氏を「職業的詐話師」と呼ぶ。
こんな男の証言を、朝日は慰安婦強制連行の証拠として、報じ続けたわけだが、謝罪や木村伊量(ただかず)社長の記者会見もしないのか。

吉田証言は、米紙ニューヨーク・タイムズなどの海外メディアだけでなく、韓国政府の報告書や、国連人権委員会のクマラスワミ報告書にも引用された。

吉田氏は96年の週刊新潮(5月2・9日合併号)のインタビューで「本に真実を書いても何の利益もない」「事実を隠し、自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやっている」などと捏造(ねつぞう)を認めた。その後、2000年7月に死去したという。
〜〜〜〜〜〜〜〜


ぞっとした。
吉田清治氏、貴方はいったい何者ですか?
本当の名前を知りたい。
果たして日本人なのか。

記事を抜粋して見ていきたいと思う。

>卒業生名簿には「吉田雄兎」の名があるが、卒業生名簿には「死亡」

これは卒業時に、すでに死亡していた、ということか?
当時は住基ネットなどという便利なものはないため、紙ベースの自治体での書類は、かいくぐることも可能であった時代だ。

>1937年、満州国地籍整理局に務め、39年から中華航空上海支店に勤務

ここに勤務されていた方は、本人がすでに死亡した戸籍で働いていた、ということ?

>調査では中華航空社員会で吉田を記憶する者はいなかった。

となると、勤務していた、ということもウソ?
いったい戦前・戦後、どこで何をしていたのか。

>吉田氏によれば、40年に朝鮮の民族主義者で日本の民間人を殺害した金九(キム・グ)を輸送した罪で逮捕され懲役2年の刑を受けた

この意味はわかるだろうか。
朝鮮における右翼に、「日本の民間人が殺害」された。
その犯人を(輸送とあるが)逮捕され懲役を受けたことから察するに、逃がすなり何なりをしたのだろう。
犯行現場まで送った共犯という意味?

問題視しているのは、これが1940年ということ。
「終戦は1945年」であり、1940年に「日本の民間人が殺害された」ことに対し、朝鮮の民族主義者側に立った、逮捕・懲役を受けたということ。
この人は、本当の名は知らぬが、元から日本人なのか、ということ。

もしくは、戦前からコミンテルン等のスパイだったのか?
そう思ったくだりが後続く。

慰安婦問題の、そもそもの火付けとなった証言。
例の日記の有無についても恐ろしいことが書いてある。

>済州島での慰安婦狩りも、著書で「(強制連行の)実態は私が家内にしゃべったか見せたかしたので、家内の日記の中にありました」と書くが、吉田氏が実際に妻と結婚したのは「慰安婦狩り」を行ったという時期の1年後のことだとされる。

家内の日記の中にあったと著書にあるが、慰安婦狩りの時期より後に結婚。
著書からして虚偽である。

>47年に下関市議に共産党から出馬し落選。

終戦より僅か2年である。
この時期に共産党から出馬することの意味を考えて欲しい。
先ほど、コミンテルンのスパイか?と疑った理由である。

意外に知られていない一般常識として。
「日本共産党」は、「コミンテルン日本支部」を前身としているのだ。

コミンテルンテーゼという指示(?)を受け、世界革命のために戦っていた。
この戦うとは、日本を混乱させ暴れるということだ。
政治的にではなく、武装蜂起をもともと視野にいれた団体である。
平和とは縁遠い。。。

特に、そのコミンテルンテーゼには、「天皇を殺せ!」と書いてあり。。。戦前日本において、国体の否定は、それがどれほどの衝撃と恐怖を与えたかは想像しえない。
当然、治安が悪化してしまう。
共産党がいることによって、治安が悪化するのだ。

そのため、治安を維持するために法律が制定される。
その名も治安維持法である。
もうなんとも安直な、そのものズバリの名前である。
この法律にどのようなイメージを持っていたか?
貴方の反応が「戦後教育がどれほど汚されたか」のひとつの答えだ。

取り締まられたことを弾圧と言っているが、果たしてそうか?
確かに後半は捜査もおかしかったようだが、なぜ立法されたかは仕方ない気がする。

いまの時代に置き換えると、「時の総理を暗殺したい!」と本気で思っているような連中だったり、アメリカにおいて「大統領を殺そう」とスローガンに掲げているようなものである。
もっと言えば、「ローマ法王を殺す会」をバチカンで立ち上げるようなものである。
当然、「どうにかしないと」と法律を作る。
それだけのことだと思うが。。。

さて、その「コミンテルン日本支部」だが、名を変えて「日本共産党」になる。
政党というより、元は諜報組織みたいなとこで、暴力集団ではないか。
どんな事件を起こしたかはここでは書かないが、書ききれないほどあるのだ。

え?と思う方もおられるかもしれないが、wikipediaにも書いてあるような、本当に一般的な政治知識なのだ。
古い保守系の方なら、常識として知っているような話。
(知らぬはネットばかりなり、と。)

戦後、僅か2年しか立っていない状態で。
共産党から市議選に出馬、この意味は恐ろしい。
コミンテルンの色を強く残し、ソヴィエトに深くルートをもった、危険な共産党員というのが正体のように思えるのだ。言い換えれば、戦中から「スパイだった可能性」すら危惧してしまうのだ。

日本共産党というから、焦点がぼける、意味がわからなくなるのだ。
正しくは、共産党:日本支部という意味ではないか?
日本のための共産党ではなく、(もう本部は滅亡したが)世界の共産党のための、日本支部。
本社が行橋にあり行橋を愛している企業と、本社は東京で行橋支店として名乗っているのかの意味の違いは大きい。
コミンテルン日本支部を前身とする以上、少なくともこの時期においては「共産党 日本支部」が正しい実態だろう。

では、共産党とは何をやっていたのか。
政治の基礎知識だが、ネットだと「え?」と言われる話がある。

①資本主義国家同士を「戦争させ」疲弊させること。
②その国の軍備を弱らせ、相対的に共産主義国の軍事的パワーを向上させること。

嘘ではない。
①から行こう。

有名なハルノート、あれはハルさんという方が書いたからこの名称だが、何がなんでも戦争を回避したかった日本を、譲れぬラインまで追い込むほどハルノートをどうしようもない、飲めないレベルに仕上げたのは「ハリー・ホワイト」だ。
ハリーホワイトは、アメリカ政府中枢に入った、共産党のスパイである。
歴史的な、ただの事実である。

次に②の軍備を、、、のくだりだが
こちらは今でも行動が変わらないので、説明は割愛してもいいだろう。
世界で同じことをやっている。

冷戦下において、共産主義者はある戦いを仕掛けている。
「北朝鮮は神の国」と連呼することである。
ゆえに当時は「韓国を応援することが保守」だった。
そんな時代がある。この観点をネットは正しく持つべきだ。

アメリカに代表される資本主義諸国と、
ソヴィエトに代表される社会主義国家。
これらの代理戦争などが冷戦だ。

我が国はアメリカと共に戦ったのだが、興味深い戦いもしている。
ショーウィンドーを用いた、経済戦争である。

「韓国と北朝鮮」こそが最前線であった。
冷戦の縮図でもあった。

そして両国ともに、
朝鮮戦争という内戦みたいなもので激しく疲弊している。

申し訳ないが、乱暴に言えば、どちらも似たような国である。
住んでる人も、周囲の国も同じ思いではなかったか。
同じ言語、また直前までは同じ国民であったのだから。

同じく疲弊した、ほぼ同条件の国がある。
韓国こそは、ショーウィンドウであった。

北朝鮮という、「共産主義の目」に
「資本主義ってなんていいんだろう」と見せびらかすための
ショーウィンドーだった。

よって冷戦下においては、韓国を支援することは日本においては保守であったはずである。
「である。」と書いたが、これは事実なので、当時の日本においては、韓国を推すことは保守であった、と断定で書いておく。

背筋が寒くなってはこないか?
吉田清治なるペンネームを使った者は、
ちょうど冷戦下において「日本と韓国を分断」する外交問題を捏造しているのだ。
偶然だろうか。

これ。。。
本当にコミンテルンのスパイだったんじゃないのか?
しかも背乗り疑惑まである。。。

>70年ごろには福岡県の日ソ協会役員に就いた。
>70年ごろには福岡県の日ソ協会役員に就いた。
>70年ごろには福岡県の日ソ協会役員に就いた。
>70年ごろには福岡県の日ソ協会役員に就いた。
>70年ごろには福岡県の日ソ協会役員に就いた。

福岡は、冷戦下における対コミンテルンの一つの激戦地でもあった。
吉田清治を名乗った者よ、貴方はいったい誰なんだ。
==========

引用はここまでです。

私からもひとつ補足しておきたいと思います。

それは、戦後の韓国の経済的発展は、「米国を中心とした自由主義圏が、ソ連を中心とする共産主義圏に勝利するための、いわば情報戦争のための道具にすぎないものであった」ということです。

だからこそ、韓国経済は、外貨依存というカタチでしか発展しなかったし、米国の都合によって、米国の下請けとなっていた日本国政府がせっせと韓国にカネや技術を提供してきたわけです。
つまり、米国の都合で日本が韓国に貢ぎ、そのおかげで朝鮮戦争によって焼け野原となった韓国が、彼らの言う「奇跡の復興と経済の発展」をすることができたということにすぎません。
つまり韓国経済の発展は、はじめから「意図してつくられた虚構」に過ぎないということです。

ですから冷戦が終われば、韓国は用済みです。
そうなれば、当然の如く、韓国への援助は切り捨ての対象になります。
日本からの技術と資金の援助がなければ、韓国経済は一瞬にして崩壊してしまう。

それが怖いから韓国は、国家規模で反日をあおり、なんとかして日本からの援助を持続させようとしました。
そしてそれが、どうやら厳しいと知ると、最近では中共に尻尾を振って援助を求めています。
国家というのは、自立自尊が建前ですが、それがまるでできていない。依存することでしか立っていることができないのです。

吉田証言というのは、そういう国際社会の情報戦争の渦中の中で、日韓の絆を崩壊させるために、これまた「つくられた虚構」でしかなかったわけです。

ところが、その虚構を、今度は冷戦終了後、逆に韓国が日本からの援助を強制し強行するための手段として利用するようになりました。
そんなものに、騙される日本人がアホなのですが、すでに東西冷戦は終わり、国際社会において韓国への支援は「用済み」なのです。
これ以上、日本も、米国も韓国に関わる必要は、まったくありません。

時代は変わったのです。
朝日も、左翼も、そうした時代の変化をちゃんと受け入れなければ、もはや将来はない。
舵は切られたのです。

「嘘は百回言ったら本当になる」という言葉を後生大事に信じ込んでいる人もいますが、そういう嘘が通用するのは、愚民化政策によって、まさにあわれな愚民と化し、思考力を失った愚者たちだけです。
まっとうな人間には通用しない。
嘘は、百回言おうが千回言おうが、嘘は嘘なのです。
たったひとつの真実の前に、すべては消し飛び、水泡と帰します。

天の岩戸は開かれました。
古事記には、岩戸が閉じている間は、あらゆる魑魅魍魎が跋扈したと書いてありますが、その岩戸が開かれたとき、天照の光の前に、魑魅魍魎たちはその姿を明瞭にあらわし、退散するしかなくなったのです。

韓国の人も、北朝鮮の人も、米国民も、日本人も、あるいは支那人であっても、本来、民衆は誰もが安全と安心、そして平穏で、豊かな暮らしを望んでいます。世界中、人間であれば誰だってそうです。
そういう民衆を愚民化し、嘘を教え込み、たぶらかして煽動し、自己の利益だけを求めるというのが、これまの世界の常識であったかもしれません。

けれど、そんな時代も終わったのだと思います。
すべてがあきらかになる。真実が真実として、明瞭にその姿を現す時代がやってきたのだと思います。
いま、世界は変わろうとしています。

日本国政府には、吉田清治の正体について、正式に調査し、これを公表していただきたいと思います。



人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。



【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ


関連記事

コメント
吉田清治以上に好ましくない、もうお一人の背乗り
そしてもう一人の背乗り。
河野談話作成に深く関与された外務省の方。
ご皇室の外戚でおられ、且つ反日組織・創価学会信者さんです。
河野洋平氏より、そして吉田清治以上によろしくない存在であると
私は危惧いたしております。
2014/09/18(木) 12:32 | URL | 茶々姫 #afTbF5/Y[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/14(日) 19:15 | | #[ 編集]
No title
この詐欺師は、年がそれほど違わない朝鮮人の成人男を養子にしていますよ。
2014/09/14(日) 15:24 | URL | #-[ 編集]
有り難うございました。
またひとつ勉強になりました。
韓国の発展が実は共産主義国に対するショーウィンドウだったとは、"なるほど"と思いました。
2014/09/14(日) 04:08 | URL | HNは思案中 #-[ 編集]
吉田清治の息子は朝鮮人
吉田清治の息子は朝鮮人…在日成り済まし説を追う
http://dogma.at.webry.info/201401/article_2.html

【突然現れた4歳下の“息子”】

金永達(キム・ヨンダル)という息子が吉田清治のデビュー作『朝鮮人慰安婦と日本人』で紹介されている。もちろん日本人ではなく、朝鮮人。そして、この名前もまた仮名だ。

実名は、李貞郁(リ・ジョンウク)。秦氏への説明によると、吉田は昭和12年4月に、この李貞郁を養子に迎え入れたという。不自然で唐突すぎる縁組みだ。
2014/09/14(日) 01:23 | URL | 通りがけ #-[ 編集]
歴史の暗部
吉田清治の正体は、白日の下に曝すべきですが、民放の「特番」のように、興味本位に扱うべきではありません。国家プロジェクトとして実施すべきです。「しんぶん赤旗」は、どうすることでしょう?
2014/09/13(土) 21:34 | URL | NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 #s/KoZi6Y[ 編集]
こんばんは。
何かで見かけたのですが吉田清治は死ぬ前に
これで私の役目は終わった、と話したと。
事実かはわかりませんが、共産党から立候補したり、日本を貶める慰安婦狩りの嘘を言ったりしている事実を考えると、やはり…。
こんなのと連動している朝日もソ連の傀儡だったんでしょう。
安部総理は吉田の事を「詐欺師」としか言ってませんが多分調べはついていると思います。
色んな事が明らかになる時代になりましたね。
又記事を楽しみにしています。
2014/09/13(土) 20:14 | URL | にこちゃん #-[ 編集]
共産主義もグローバリズムも、根っこは同じなんです。ユダヤによる、少数が多数を支配すると云う図式です。此に対抗する為には、日本人の矜持を取り戻す以外有り得ない。グローバリズムに対する、ローカリズム(こんな言葉が有るかわかりませんが)で対応するしか無いと思うのです。少数の奴隷と成ると云う事は、まさしくウシハク世の中です。家族を大事に、友人を大切に、その延長上に国を思うのが、当たり前の状態です。国の頭越しに組織が有る状態なぞ異常な状態であり、これは内政を侵犯する為のシステムです。参考までに、「グローバル化とは、ユダヤ人の生き残りをかけた戦略思想に基づく運動である」http://togetter.com/li/643393
2014/09/13(土) 20:12 | URL | のんべ安 #-[ 編集]
No title
吉田清治氏は、何者でしょう。
この場合、吉田清治氏は文字商業学校卒業生名簿に死亡とされていることから、「私の戦争犯罪」を記述した吉田清治は、何者と言うことになるのでしょう。
職歴は書かれていても、会社に記録がなければ詐称です。その前に、軍歴はないのでしょうか、当時は徴兵があり吉田清治氏は年齢的に応召しているはずですから、これがない場合は疑問ですし、軍歴は年金の加算理由となります。(年金の加算を、放棄する人もいますけれど・・・・)

結局、吉田清治氏に関わる事柄は、全て嘘で塗り固められていたと言うことでしょう。
この男が記述し、出版したものをそのまま報道し、世界に日本の悪行を広めた朝日新聞は、何の意図で行動をしていたのかと思います。



9月11日午後7時30分に朝日新聞の木村伊量氏は、福島第一発電所の所長であった故吉田昌郎氏の、事故調査委員会での発言を誤って報道した旨を謝罪しました。
これについて朝日新聞はは、5月20日に吉田調書を入手したとして記事を新聞に掲載したものが事実と異なっていたもので、この記事の掲載時には他のマスメディアは調書を入手できなかったため、反論に説得力が無かったのですが、その後産経新聞等が調書を入手し、公表した後も、朝日新聞は訂正しなかったものです。
今、なぜ訂正したかですが、政府が事故調書を公表するとしたことが大きいと思います。政府は当初、これを公表しない予定だったのです。朝日新聞の誤報が余りにも酷いため、この方針を変更したと思います。朝日新聞が訂正しない場合、事故調書が公表されますと朝日新聞の誤報が明白になりますから、その前に訂正せざるを得なかったと言うことでしょう。

しかしながら、もし政府が公表をしなかったら、朝日新聞は公表しなかったと考えても良いでしょう。この場合、朝日新聞は正しいことを突きつけられないと、間違いを訂正しなかったことになります。
この事件、福島第一原子力発電所には700人もの職員がいたのですから、吉田氏の事故調書だけでなく、幾らでも検証の方法はありました。ただ、記事の裏付けを取る気が無かっただけです。
おかげで、吉田氏と福島第一原子力発電所の職員の名誉は、世界に対して傷つけられたのです。


木村社長は、同時に8月5,6日に朝日新聞が訂正した慰安婦問題についても、謝罪しました。
これについて、訂正した日に謝罪することは出来たはずですが、訂正後、今まで放置されていたのです。その間、あらゆるところから謝罪のないことを非難されていても放置されたままで、朝日新聞の危機管理能力のなさが露呈しました。

こちらの問題は、日本の国の名誉と外交問題になっている他、国外(アメリカ)にいる子供達がいじめに遭うという人権問題になっているのです。
また、国連人権委員会に報告されたクマラスワミ報告の資料にもなっています。
朝日新聞は、故吉田清治氏の虚言について、たいした影響力がなかったように説明していますが、大して影響力のないものを新聞に16回も、掲載しないと思います。


朝日新聞のこれらの誤報に共通していることは、朝日新聞は掲載したいことを見つけると、ロクな裏付けも取らずに報道することです。
これらの傾向はいずれも反日で、毀日ですから、ひょっとしたら他にも訂正しなければならないことが、あるかも知れません。

朝日新聞は、日本の会社であると主張するのならば、日本の名誉を回復する責任があると思います。

ただし、慰安婦問題については、「われわれはこの問題を、大事な問題、アジアとの和解問題、戦地の中での女性の人権、尊厳の問題として、これからも明確に従来の主張を続けていくことは、いささかも変わりません」とのことです。
これは、橋下大阪市長の考え方に類似しています。
それならば、朝日新聞は、橋下大阪市長がこれに付随して主張していることも全力で調査し、全世界に向けて報道しなければなりません。

橋下大阪市長は、戦時下においての女性の人権を踏みにじる行為は日本軍だけでなく、その他の国も同様の行為はあったから、これらの検証も必要だとしています。
韓国軍慰安婦問題(第5種補給品)、ライタイハン問題、引き揚げ時の朝鮮保安隊の集団暴行、アメリカ軍のRAA(終戦直後と朝鮮戦争)とノルマンディー上陸後の暴行事件、中国国民党の通州事件と中国共産党の通化事件 、それからイギリス軍とフランス軍とドイツ軍の問題、ソ連による満州侵略時の暴行事件とベルリンの暴行事件etc,etc・・・・クロアチア戦争にも暴行事件がありました。

お得意の反日、毀日報道だけでなく、世界各国やっていた人権問題も取り上げなければなりません。
2014/09/13(土) 19:21 | URL | ポッポ #-[ 編集]
北の影
現在の慰安婦問題は、韓国側(とされる)団体が米国で「慰安婦の碑」を続々と設置するという段階に至っています。そのさきがけとなる沖縄県 宮古島の碑(2008年)には「日本軍によって被害を受けた女性の故郷の11の言語と、今も続く女性への戦時性暴力の象徴として、べトナム戦争時に韓国軍による被害を受けたベトナム女性のためにベトナム語を加え、12の言語で追悼の碑文を刻みます」とあります。

韓国のナショナリストが「韓国軍による被害を受けたベトナム女性」と書くはずがありません。日本を糾弾し、貶めるのに「べトナム戦争時に韓国軍」はまったくの蛇足です。韓国保守とは別勢力の関与があったと推測できます。
2014/09/13(土) 18:48 | URL | オヤケアカハチ #-[ 編集]
No title
いつの頃からか、彼らの勢力が少し力を持ち始めた頃、履歴書から本籍が消えましたね。 それがエスカレートして、個人情報保護法でガードしているわけですか。
来年以降、所謂通名は通用しなくなるようですが、背乗りはどうしたらよいのでしょう。
あの小沢さんはそうなんだと、(親の代かも)確信していたりして。
南朝鮮は相当部分を北の宣伝工作で遣られていて、慰安婦の捏造も彼らによってでっち上げられているらしいです。勿論、日本には強力な協力者がいます。それも間もなく、白日のもとに晒されると確信しています。
嘘は嘘以外の何者でもない。
2014/09/13(土) 17:55 | URL | kenkan #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/13(土) 13:27 | | #[ 編集]
背乗りではなさそうですが
おはようございます。ねずさん。

いますよ。近所にも。背乗りではなさそうですが。
一人は、戦後すぐか下宿先のオバァさんを槍で突くと脅し無理矢理養子縁組。何かと言えば近所中に家々に怒鳴り込むなどアレもどきの鼻つまみ者。近年もテロリストの立候補者を下宿させたらしく公安の監視カメラが付き近所は騒然でした。落選して安堵しましたが。一人息子が死に寝たきりらしいが、また日本語のおかしな連中が来なければいいが・・・

もう一人も、戦後すぐでしょうね。気のいいおばぁさんに養女として入り込んだ末アレを婿に迎えたんで合法かも知らんが、体のいい戸籍乗っ取りですよね。近所中の家々に怒鳴り込む姿はこっちも負けずにすぐアレとわかる。裁判があったときには不動産屋や弁護士が出入りしていたが、顔立ちからして間違いなくアレでしたね。選挙になると朝鮮互助会みたいなカルトがうろうろしてたり・・・迷惑な連中だ。

両方とも近所では鼻つまみでしたね。

こんな形で入り込んでいるアレ。なんとかならないものか。例えば日本全国DNA検査して、背番号分類とかしてもらいたいものです。
2014/09/13(土) 12:42 | URL | edwalker #qv00EChc[ 編集]
No title
岩戸は開き始めてますが、まだ完全には開いてないようです。五度閉められた岩戸は、これから一度に開くと聞いています。前にちょっと開かれたことがありました。いつ何があったか?それは1945年8月9日です。
信じられないかもしれませんが原爆投下のその時に、岡本天明が卸した神示では「あらうれしたのし、開いた開いた」と大喜びのご様子です。この流れならば3・11も岩戸開きの一つであったのでしょう。5度閉められた岩戸を一気に開けるのはこれからです。なので神示では再三繰り返します。「何もかも3分の1になる」「身魂を磨け。身魂掃除より大事なものはない」と。

続けて、神示では「自由(資本主義?)も共産(主義?)も共倒れ。」や「善も悪も隠れることが出来なくなる」とあります。悪の大神の大将は太古の昔よりロシアにいるとも書かれてますので、裏から世界を狂わせていたのはロシアで間違いないでしょう。◎「1の国(アメリカ)と2の国(ロシア)の大将が喧嘩すると見せかけて(冷戦)、世界をワヤにしてしまう計画ぞ。フンドシ締めよ。」

ロシアも利用してきた、地獄の蓋の朝鮮半島の話。どうも日本の陰陽師の助言によって半島に神社をつくって封じ込めていたものの、戦後「これは日本の呪いだ!」って言って半島獣は自らそれを壊して回りました。で、地獄のカマが開いてしまった。それは韓国国旗が物語っています。神の力を侮り、海神神社から仏像盗んだことで仏罰よろしくセオルゥォン船の事故。末期ですな。「神なき国はいずれは往生」です。

もう長くなってますが、岩戸開きが象徴的な話で終わらないためにある話を書きますが、今地球の磁場の反転ポールシフトが進行中だそうです。このソースは中矢氏のたまゆら12月号長典男氏。

「地球の地軸(地磁軸)が変化しており、南北地磁軸の他に、さらにもう一つ新しく地軸が作られつつあるというのです。すでに南アフリカとアメリカ大陸の間にN軸がすでに出来ているそうです。そしてS極が今出来つつあるのですが、その場所がどうも日本の淡路島のあたりになるそうです。(ガイアの法則と一致)
 東経135度は、これから新文明が生まれる場所であります。神示には「磁石は神の国を指して向くようになるのだぞ」とあるので、新しいN極S極が完成された後に「グレン」とひっくり返って日本が磁石が指す中心になると思われます。」
 マヤの村長も2015年末までにポールシフトが起こると言ってますから、あながちウソではないかもしれません。信憑性は各自の直観と知識でお願いしますが。

新しい磁軸の変化形成は今、朝日や共産党がしてきたことが明るみに出始めてることに対応してるかのようです。新たな地軸が完成されたとき「ひっくり返る」となるかもしれません。在日外国人の登録が2015年に始まり、通名がなくなっていきます。この社会情勢変化と環境変化は対応してるのでしょう。「2015年が極限値」か。

いつもながら奇怪な長文で失礼します。

鬼っ子
2014/09/13(土) 11:52 | URL | 鬼っ子 #-[ 編集]
戸籍の乗っ取りは現在でも進行中
吉田清治という人は、過去がまったくわからないどこの馬の骨かわからない人ですね。戦後、「人間は人の出自で判断してはならない!」と言われてきました。人を判断する物差しは「学歴」と「職業」ということだけになってしまいました。だから、「東大を卒業した人」が偉いとか「財務省に務めている」から偉いと言った幻想が蔓延しています。腐ったメロンを食べて食中毒になっています。
我々日本人は再度人を判断する基準を考え直しする必要があると思います。
戸籍の乗っ取りは現在でも続いています。池袋では中国語でいろいろな証明書の発行を請け負う商売のチラシが配られています。
2014/09/13(土) 11:41 | URL | 昆布 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/13(土) 11:35 | | #[ 編集]
No title
私は慰安婦問題を弁護士の立場でっちあげた福島瑞穂も日本人ではないと確信しております。・・結果がすべて真実です、日本を貶めることを任務とする工作員でなければあのようなまねはできません!!
2014/09/13(土) 11:33 | URL | 通りすがりの武人 #-[ 編集]
No title
小細工はこれから通用しなくなりますねぇ。
2014/09/13(土) 10:51 | URL | k #d5.OBJ7M[ 編集]
恐ろしい…
死亡届をちゃんと出してない人っていっぱいいますよね。
そういう人になりすませば簡単ですね。
2014/09/13(土) 06:40 | URL | Berry #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク