アクセスランキング

日本はシラス国です。ウシハクと一線を画す日本の姿学んでいます。


九州沖縄の比例は「じせだい」

■オーディオブック■
『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人! 第二巻: 「和」と「結い」の心と対等意識』
★みんなが泣いたこの一冊!★
中山なりあきの「強さとやさしさ、ぶれない心

↑ネットで無料で読めます↑オススメです。新婚時代のご夫婦の写真もありますよ♪

◎選挙区も比例も次世代!◎
 国際試合に公正なジャッジを!
 Fair judging for All Athletes !! Tokyo Will Make All Athletes Smile.

本日15:00~15:30、田母神俊雄候補の街頭演説に、次世代の党・平沼党首とともに参加します。
東京・赤羽駅東口です。

その後も行動をご一緒させていただきます。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

次世代の党・中山ご夫妻
中山ご夫妻1210


選挙戦も終盤に差し掛かってきました。
皆様ご存じのように今度の衆院選で中山成彬先生は宮崎1区からではなく、九州比例区(次世代の党 単独1位)から出馬されています。

その中山成彬先生を取り巻く九州の現状は非常に厳しい情勢です。
九州地区の比例票は約660万票あります。
その比例で1議席を獲得しようとすれば約30万票が必要です。

報道各社の情勢調査によると、次世代の党 の支持率は約1%に留まっています。
つまりこれはもし今日が投票日であれば、中山成彬先生は地元票など多少の上積みを考慮しても、
『7万票から10万票程度しか獲得できずに落選してしまう』という計算になります。

しかも中山成彬先生は宮崎1区から出馬していないために、地元宮崎では中山成彬先生が出馬されていること自体や「次世代の党」を知らない宮崎県民も数多くいるのが現状です。

これを読んで下さっている皆様方に対しては中山成彬先生の必要性を改めて述べる必要はないかと思いますが、とにかくこれからも日本を取り戻す為には『中山成彬先生の力がまだまだ必要』なのです。




『比例は次世代に』と言うと自民党の票を減らすという批判の声があるのも事実です。
それが実際にどうなのか?ということについて行橋市 市議会議員の小坪慎也先生がご自身のブログでプロの視点から分かりやすく解説されていますので紹介致します。
        ↓
【行橋市 市議会議員 小坪しんや】
ドント式のプチ説明
http://urx2.nu/f2e1

これからもお分かり頂けますように 次世代の党 が自民党から議席を奪うようなことはありません。
また、今度の衆院選では心配しなくても自民党は大勝します。
特に九州地区に限って言えば自民党は比例で前回を上回る議席獲得の勢いで、小選挙区で出馬する自民党議員に至っては全員当選します(比例復活を含む)。

そうなると九州地区における保守の争点は『中山成彬先生を当選させる事が出来るかどうか』です。
日本全国には中山成彬先生に1票投じたい人は沢山います。
しかし今回の衆院選でそれが許されるのは九州地区の有権者に限定されます。
九州地区の皆様、どうか宜しくお願い致します。

そしてこれを読んで下さっている皆様。
これから投票日にかけて、九州地区に友人・知人・親族・親・兄弟・祖父母・また小さな伝手などありましたら是非『(心配しなくても自民党は大勝します。だから)比例は 次世代の党 に』とお願いして下さい。
特に可愛い子供や孫から『比例は 次世代の党 に』とお願いされたら親や祖父母も断れないものです。

選挙戦は終盤から最終日にかけて大きく動くこともあります。
特に 次世代の党 は支持率に伸びしろもあることから、残り数日の皆様方の呼びかけによっては中山成彬先生を当選ラインに押し上げられる事が出来るかもしれない…。そう願っています。
大きな組織票を持たない中山成彬先生にとって最大の支持組織票が『ネット保守層の皆様』なのです。

何としてでも中山成彬先生を国政に送り出したい…。
ただその思いであります。

皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。


中山なりあき勝手連 代表
矢崎 史郎
ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人!
小名木善行

中山なりあき個人演説会1210

ranndam001




人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

【CGS ねずさん】
第2話 日本人はなぜ自国を好かぬのか
〜誇るべき日本人の心〜


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

関連記事

コメント
躍進を願う
中山成彬先生、ネット民の追い上げを期待したいですね。
選挙で思うのは、愛国者は法律や規則を守って活動するのに、少しでも違反や疑惑があれば報道されるのに、反日陣営は自分勝手好き勝手に活動して、ほとんど無視されますよね。
前回の選挙からTwitterで世の中を見ていますが、地上波とのあまりの違いに愕然としています。
テレビ新聞しか見ない人達に事実を伝えるのは簡単ではありません。
ネット情報というだけで怪しいとされ、写真や動画を見せても作られたものだと言われるのです。
次世代の党が躍進して、ネット情報の正しさを証明してもらいたいです。
2014/12/11(木) 21:25 | URL | 愛知の憂国 #-[ 編集]
次世代拡散!
初めまして。
私も先日、期日前投票で比例は次世代に入れてきました。
及ばずながら、家族や親しい知人にも拡散中。タブレット持参で次世代の議員さんの国会質疑をyoutubeで見せたりしながら紹介すると理解してもらいやすいです。
驚くほど次世代の党について知らない人ばかりで、初めはかなりへこみましたが
一人また一人と共感してもらえて頑張りがいがあります。
もうあまり時間はありませんが、ラストスパート、頑張ります。
2014/12/11(木) 14:04 | URL | 田吾作の嫁 #-[ 編集]
お礼
みるちん様、魔除けに牛島辰熊様、国民審査についてのコメントありがとうございます。
とても参考になりました!
2014/12/11(木) 07:56 | URL | ぽん #-[ 編集]
田舎や地方では次世代は石原さんの党だと説明するのが一番わかりやすいですね。特に田舎は自民党や、よくテレビに出てる政党しか知らない人が多いから次世代の政策や公約を語っても余り意味はありません。身内なら踏み込んだ話も出来ますが、他は、そうはいきません。石原さんを最大限に利用させて頂きましょう。私も熊本の田舎に住んでますが、次世代という政党があること事態、知られていないのが現実です。
もう後はネットワークで拡散と口コミしかありません。
2014/12/11(木) 03:04 | URL | 亦 #-[ 編集]
No title
ねずさんのブログを見て、いつも勉強させていただいています。
ところどころ、私のブログに転載させていただきました。

もちろん、今回のエントリーも中山先生には当選していただきたいので拡散に協力させていただきます。
2014/12/10(水) 23:03 | URL | イオタ #-[ 編集]
必勝祈願
今まで選挙の度にスコブル霊験あらたかだったゆえ、今回も恒例の神武天皇生誕地(狭野神社)参りへ行って来たんですが、 
いつもの如く道に迷いながら到着し、長い参道をやっとこさ登り切ってイザ参拝。 
あんまり贅沢言うのも何なんで、「自民圧勝は叶いそうですが、牽引役の次世代が消滅の危機です!是非とも二十前後勝たせてあげて下さい!でなきゃお創りになった日本が潰れかねません!」
と祈願しました。(充分贅沢な願いかもしれんが;) 

大吉だったオミクジには
【枯れ木に見えし山影の桜も 時が来れば花咲き匂い立つ】とありました。
訳を見たら「初めのうちは冬の枯れ木の如く花も葉も無く、この先どうなるものやらと不安になるが、そのうちに春となって花開く末良き運なり」ですと。   
・・なんだか今の次世代や我々の戦況を示唆なさっとるよーな気も(^o^;   
ちなみに願い事欄には「初め思わしくないが、後は必ず良し」 
待ち人欄には「遅いが来る」とありましたな。 
   
てか昨日期日前投票した際、朝日の出口調査に対して「次世代の党」に○を付けたんですが、
あの用紙すでにポイ捨てされてたり無かった事にされてないか心配(^ω^;)  
まぁ朝日の様な社会正義に燃える進歩的人士やら、信心深い学会員やらがそんな罰当たりな不当行為する訳無いんで、単なる思い過ごしか(ρ_-)ノ 

※コメにもあった裁判官審査に関しては、 
個別に調べてみたものの、ブサヨに厳しいザキさん以外、どの人も判例によって良かったり悪かったりで微妙。
ちなみに反パチンコの小坂英二議員は「鬼丸・木内・山本庸に×」と判断されてました。
理由はジェンダーフリーだからとか国護りの観点から等。←総連助けてる人も居るしねぇ~(~ヘ~;)
2014/12/10(水) 21:54 | URL | 魔除けに牛島辰熊 #-[ 編集]
九州でないのですが
中山先生には是非とも当選を果たしていただきたい。
『次世代…』の支持率が1%というのは果たして本当なのか?実際より低いのではないか?と信じられない気持ちです。
もちろん比例は『次世代…』に入れます。
2014/12/10(水) 19:03 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
ご参考まで
ダメ裁判官に×を付けよう!(だそうです)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5659.html
2014/12/10(水) 18:34 | URL | みるちん #-[ 編集]
No title
昨日、西田ゆずる氏の事務所に行って参りました。平沼党首と握手をさせて頂き
写真も撮らせて頂きました。こちらに引っ越して1年足らず誰に入れていいものか悩んでおりましたが、西田氏の揺るがない信念に必ずやまた当選して頂きたく応援をして参りたいと思っています。
2014/12/10(水) 17:52 | URL | eri #nL6A2.tM[ 編集]
申し訳ない
申し訳ありません、沖縄県民です。

県民で正しい判断が出来る人は、少数だと思われます・・・。

比例は次世代の党に投じます。

2014/12/10(水) 17:05 | URL | Tom #XmHeyEnw[ 編集]
拡散希望!
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/793a1635dca4cd6b49320cb148845471

今回の衆議院選挙の最大の注目選挙区は、

東京12区の太田国交大臣対田母神俊雄元航空幕僚長と、
大阪16区の北側元国交大臣対西村真悟前衆議院議員の選挙区です。

この2選挙区で、次世代の党の両候補が当選すると、
裏で公明党が推進している【女性問題】や【「中国人大量」移民推進問題】などの与党内での推進が頓挫させられます。
2014/12/10(水) 15:57 | URL | コウメイの罠だ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/10(水) 13:44 | | #[ 編集]
最高裁はどうしよう?
衆議院の方は誰に入れるか決まりましたが、最高裁の方は分かりません。
いつもよく分からず、誰にも×をつけないこともあります。ネットで調べても、その人がいいのか悪いのか判断が難しいです。
皆さんはどのように判断していますか?
2014/12/10(水) 12:36 | URL | ぽん #-[ 編集]
支那崇拝者の翁長。
支那崇拝者の翁長が、辺野古沖の移設に関して書類上の不備があれば中止もあるといけしゃあしゃあと言っていました。まあ、そんなお人を選らんだ沖縄人も悪い。物事の本質は自分で知ろうとしればネットもあるのだからいくらかでも知る事が出来るのにそんな勉強もしないのは、沖縄人は怠け者と言われても仕方ないですよ。 支那共産党は沖縄が欲しくて仕方ないのだから、侵略され沖縄人の財産も土地も強奪されても、泣き言は言わないで貰いたい! 沖縄人が嫌い抜いている
アメリカ海兵隊と自衛隊に助けてくれ!と泣き付くのは虫が良すぎると言うものです。
2014/12/10(水) 11:48 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/10(水) 10:59 | | #[ 編集]
各地ともがんばれ!
投票率の高低に関係なしに激戦中:
小選挙区―中丸啓[広島県第4区]、桜内文城[愛媛県第4区]、田母神俊雄[東京都第12区]
比例復活―山田宏[東京都第19区]、中田宏[神奈川県第18区]、田沼隆志[千葉県第1区]
比例区―中山成彬[九州比例区ブロック]
2014/12/10(水) 10:53 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/10(水) 07:35 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓好評発売中↓

↓既刊本↓



ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最短で3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

過去の講演テーマです。
君が代と日本人
大国主神話とシラス国
和歌と日本の誇り
歴史から見た慰安婦問題
領土と主権のお話
和と結いの国、日本
日本人にとっての戦いとは
武士道と忠義
日本人と食のお話
建国の理念と日本の文化
世界に誇る縄文文化
百人一首と日本人 etc....
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク