アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


【拡散希望】あまりにも怪しすぎる開票結果

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

new_godzilla_image


以下は、あまりにも怪しすぎる東京12区です。
3万票(束で) 抜き取られているのでしょうか?

選挙制民主主義の根幹に関わる問題です。
食品業界なら、ゴキの足一本はいっていただけで、全品回収です。
自動車だってリコールです。

( 東京12区 )
小選挙区 東京12区 田母神俊雄氏
    30,116票(北区)
      9,117票(足立12区) 合計 39,233票

比例得票 次世代の党 東京12区
     9,340票(北区)
     2,829票(足立12区) 合計 12,169票

小選挙区
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h26syuugiin/h26shu_skai_030.pdf</u>">http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h26syuugiin/h26shu_skai_030.pdf
比例区
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h26syuugiin/h26shu_hkai_034.pdf</u>">http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h26syuugiin/h26shu_hkai_034.pdf



熊本県の衆院選投票率は50%。熊本県天草市長選の投票率は76%。選挙は12月14日同日に行われた
http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_124.html</u>">http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_124.html

次世代の比例票、共産に混入 京都・伏見で1500票集計ミス印刷用画面を開く
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20141215000083</u>">http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20141215000083

比例票「日本」、共産に 秋田・大館市選管「他に該当政党ない」
http://www.sankei.com/politics/news/141215/plt1412150192-n1.html</u>">http://www.sankei.com/politics/news/141215/plt1412150192-n1.html

117票どこへ? 「国民審査」用紙、投票者数より少なく…不正開票あった高松市選管
http://www.sankei.com/west/news/141215/wst1412150028-n1.html</u>">http://www.sankei.com/west/news/141215/wst1412150028-n1.html

投票総数が投票者上回る=長崎と沖縄でミス【14衆院選】
http://getnews.jp/archives/724592</u>">http://getnews.jp/archives/724592

2014.06 四大新聞、テレビで一切報道されず、NHKも記事を削除した事件について 苫米地さんが解説
http://youtu.be/wyee2Q3HIUs</u>">http://youtu.be/wyee2Q3HIUs

不正選挙の証拠現る!NHK
http://youtu.be/Zlo-vMzlAAM</u>">http://youtu.be/Zlo-vMzlAAM

参院選で白票300票増やした疑い 高松市幹部ら逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASG6T5J3MG6TPLXB00H.html</u>">http://www.asahi.com/articles/ASG6T5J3MG6TPLXB00H.html

選挙制民主主義の根幹に係る問題です。
なぜメディアはこの問題をとりあげないのでしょうか。

厳格な再検査を求めます。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

下の動画の手元の票に記載された名前をよく見てください。
この票の束は、誰の票になったのでしょうか。

手品?トランプ??いいえ、開票所の「開票スタッフの手元」です!
関連記事

コメント
No title
25日12時に靖国神社正門前にて
不正選挙の糾弾デモをします
各所に呼びかけておりますが、一人でも多くのご参加お願いします
2014/12/24(水) 10:53 | URL | 愛国の士 #OARS9n6I[ 編集]
No title
前回の参院選で発覚した高松市の不正事件をNHKの大越は‘面倒な事件’と報道しました。
民主主義の根幹に関わる不正を面倒と!
印象でしかありませんが、その報道を観て、全国的に自民党議員の票が狙われたなと感じました。
今回も安倍潰しのため自民党票もやられていそうですね。

ちなみに私は東京12区ですが、小選挙区は田母神さん、比例は迷うことなく自民党に入れました。
マスコミと戦う安倍総理を応援したくて...。
2014/12/18(木) 20:21 | URL | #-[ 編集]
オンライン署名のお願いです
今回の不正選挙についてのオンライン署名です。
ご協力よろしくお願いいたします。

http://chn.ge/1Grzp37
2014/12/18(木) 19:24 | URL | ねずさんの門下生 #-[ 編集]
選挙法は改善しなければならない
投票用紙をマークシート方式にすれば一発で解決します。

それら、改善をしようとしない圧力がどこかではたらいているのでしょうね。

推測すると、かなり昔から恒常的に行われていたのでしょうね。
でないと再犯、計画的に実行出来ないでしょう。

選挙法は改法しなければならない時期はとっくに過ぎています。

例えば、選挙事務所に掲げられるものは「提灯」だけ、とか、
お手伝いの昼食は「おにぎり」程度ならOK等
五十年ほど前の基準はIT時代の今はそぐわない、対応出来ない部分が多い。

誠に滑稽です。(大笑い)

だから、このような不正が堂々と行われている。
その反面で「うちわ」で失職した大臣もいる。(大笑い)

選挙法を改善しないのは現与党の強みでしょうね。
新参者はいつまでたっても敷居をくぐらせてくれない。

それと、選挙に投票しなければならない義務を負わせることも必要でしょうね。
2014/12/18(木) 13:07 | URL | はっちょもん #-[ 編集]
No title
今回の不正選挙は心の底から腹が立つ!

こんな100万票単位の不正選挙は

一票の格差どころの話しじゃ無いだろ!

当選者を決めるのは選挙権を持つ有権者では無く

開票作業に従事している人間(国籍条項無し)って事だろ!

この国はどうなってるんだ?
2014/12/18(木) 06:04 | URL | 一角千金 #8Xl.z6Tg[ 編集]
次々と怪しいことが発覚しているようです
●岡山市、倉敷市、瀬戸内市のケース
岡山市、票確定3時間20分遅れ 衆院選開票 県内で集計ミス相次ぐ
2014年12月15日 山陽新聞

http://www.sanyonews.jp/article/108735/1/

●韮崎市、富士吉田市、笛吹市のケース
投票者多く発表、二重にカウント…ミス相次ぐ
2014年12月16日 読売新聞

http://www.yomiuri.co.jp/local/yamanashi/news/20141215-OYTNT50261.html?from=yartcl_popin

●養父市のケース
養父市、投票箱に用紙残ったまま…
2014年12月16日 読売新聞

http://www.yomiuri.co.jp/local/hyogo/news/20141215-OYTNT50377.html?from=yartcl_popin

●小諸市のケース
小諸市開票 比例で39分
2014年12月16日 読売新聞

http://www.yomiuri.co.jp/local/nagano/news/20141215-OYTNT50353.html?from=yartcl_popin

ここまで全国規模で怪しいことが発覚しているのに、選挙管理委員会が再調査をしないとしたら、不正がまかり通るのが当たり前となっているということでしょうね。

東京選挙管理委員会に今回の選挙のことで電話をしても、冷たい対応をされた人もいるようです。

このまま放置してはいけないと思います。
2014/12/17(水) 21:34 | URL | ねずさんの門下生 #-[ 編集]
No title
田母神が池内?
選管も一時雇用の公務員も汚染されてる。
2014/12/17(水) 18:40 | URL | おかざき #SFo5/nok[ 編集]
個々で意見をしましょう
以下、各機関へのご意見先を貼らせていただきます。

東京選挙管理委員会 S9000045@section.metro.tokyo.jp 03-5320-6911

・次世代の党 電話03-3595-3555
平沼赳夫 ご意見箱
http://www.hiranuma.org/new/debate.html

中山なりあき ご意見お問合せ
http://nakayamanariaki.com/?page_id=15

田母神としお お問合せ
https://www.tamogami-toshio.jp/contact/index.php

総務省 ご意見
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html

e-gov(内閣官房・総務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

・産経新聞社 ご意見・感想 u-service@sankei.co.jp

一人一人の力は小さくても、集まれば大きいです。
諦めずに少しでも動こうと思っています。
2014/12/17(水) 18:02 | URL | ねずさんの門下生 #-[ 編集]
左巻きは姑息で卑劣な連中ですね!!
一体どんな思考回路なんでしょうか?

不正開票に厳罰を与える法整備が必要ですね!!

今後そのような運動があれば ねずブロで紹介して下さい!!
参加したいです。
2014/12/17(水) 15:05 | URL | #-[ 編集]
No title
拡散されたのを見た瞬間は驚きましたが、落ち着いて開票結果をちゃんと見れば、小選挙区にいない比例の民主と維新に2万5000ずつ票が流れており、次世代の知名度を考えるとおかしな結果とは思えないのですが。
2014/12/17(水) 14:02 | URL | あ #-[ 編集]
何か勘違いされているのでは⁉︎
コメント投稿者の中に、何か勘違いされている方が複数名いらっしゃるようですが、少なくとも東京12区は公務員が『機械式自動読取』を『断固拒否』した上で、証拠映像にあるような『手作業』による『不正集計』を行っているのです。
これを『不正』と呼ばずして何と呼ぶのですか?
だから、徹底追及すべき許されざる大問題だと言ってるのです!
2014/12/17(水) 14:01 | URL | 歴史の真実 #-[ 編集]
検証及び改善を
今回の結果は、残念ですが、結果は受け止めるとして、疑惑の払拭をして頂きたいです。現に、集計ミスは多発しています。現状のやり方では、ミスどころか不正は防げないと思います。このような状況で、選挙に行こう!とDVDを配布しても無駄です。せめて、希望者には、各自治体の投票用紙は、一定期間閲覧できるなど、有権者の不信を払しょくする対処をして頂きたいものです。それが可能というだけで、抑止になると思います。
また、選挙結果への不満に満ち溢れている、朝日新聞などが、こういった事を元に、結果への不信などを煽るに格好の材料のはずですが、それをしない違和感もあります。
2014/12/17(水) 13:49 | URL | かけだし #-[ 編集]
No title
ネットを見ていますと、東京12区において開票中のビデオがあり、それには田母神氏と記された投票用紙の上に池内氏の投票用紙が重ねられ、池内氏の票としてゴム輪でまとめられていました。これは、田母神氏への投票が明白に池内氏への投票にされたものだと思います。
この不正行為によって、正確な得票数は計算できていません。

公職選挙法第80条に、選挙長又は選挙分会長は得票総数を計算しなければならない。とありますが、誤った計算結果になっていますから、今回の選挙は公職選挙法違反によって無効になるのではないでしょうか。

また、東京12区も京都市伏見区の投票結果の誤りも、不思議なことにいずれもが次世代の党への投票を日本共産党に加算しているのです。
これは、偶然のことでしょうか?
もし、開票所に監視カメラがあるならば、この不正を行った者を調査の上、必要な処分を行う必要があると思います。

公職選挙法を大まかに読んだのですが、開票に関する不正を行った者の処罰が判りませんでした。(短時間で読んだから、読み間違えたかも知れません。)もし、開票の菜に不正をする者など日本人にはいないとされているならば、罰則を作る必要があると思います。

今回の選挙時の不正によって、次世代の党は多大の被害を被りました。
しかし、それ以上にこれらの不正は、日本の選挙制度に対する根幹の部分を揺るがすものです。

私は次世代の党の支持者です。
しかし、それ以上に日本人として、選挙に不正があってはならないと思います。不正を行った者の処罰を求めます。
2014/12/17(水) 13:29 | URL | ポッポ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/17(水) 13:27 | | #[ 編集]
No title
そもそも開票作業員に国籍不問なんて制度があるのもおかしいんです
バイトでいーなら中高学生にさせたほうがまだ信用できます
選挙にも興味をもってくれるかもしれませんしね
子供がやった方が信用できるのも問題ですけどね。
2014/12/17(水) 12:40 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #-[ 編集]
うーん、これは流石に仕分けの機械にかける前の作業じゃないですか?
集計の再確認は必要と思いますが、保守は客観的な目も必要かと思います。
2014/12/17(水) 12:20 | URL | #-[ 編集]
No title
Youtubeの動画みてますと、開票作業員が何か喋ってるのが聞こえますね。どなたかアレを解析出来れば何をしゃべってるかでどの作業だったかわかるように思います。
2014/12/17(水) 11:43 | URL | 通りすがり #2eqn6/iI[ 編集]
No title
輪ゴムで止めてから機械に?
どう考えても変。

太田票を先ず上に一枚、
「出来たから太田はもういい」
指示待ち?手が止まる。
次、共産票を上に、束ねる。
名ばかりの選管は
不正選挙推進委員会に変更したらいい
日本国民を総務省は愚弄している。
2014/12/17(水) 08:25 | URL | #-[ 編集]
No title
俺も真剣にアタマに来たわ!

俺が真剣に支持して投票した票が共産党や民主、維新の票になったと

思うと腹立つわ!

ザイニチにしろ、共産党、民主党、維新にしろ

このままでは終わらせないからな!
2014/12/17(水) 07:24 | URL | 一角千金 #8Xl.z6Tg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/17(水) 07:07 | | #[ 編集]
No title
男系男子護持へ 今こそ戦後レジームから脱却せよ 女系は論外
http://t-concept.way-nifty.com/blog/2012/03/post-b47d.html
2014/12/17(水) 06:58 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
開票作業員にも在日が居るみたいですよ。
2014/12/17(水) 06:53 | URL | 憂国 #-[ 編集]
No title
【衆院選】次世代の党が惨敗した真の理由が と ん で も な く ヤ バ い !!!?
http://www.news-us.jp/article/410760886.html
2014/12/17(水) 04:07 | URL | とおりがけ #-[ 編集]
No title
信じ難い話です。 
昔なら一票の集計ミスでも蜂の巣を突いた様な大騒動になってたのに! 明らかに、日本が何者(日本人ではない)かによって内部から破壊されつつある。
数十年前に開票作業に関った者として、今、役所に何が起きてるのか不気味の一言!
民主主義の根幹が左巻き役人の不正によって破壊されてる気がしてならない!
2014/12/17(水) 02:01 | URL | 団塊 #-[ 編集]
No title
このまとめサイトの情報みてください。どうやら不正はムサシという投票システムのバーコードを投票束の上に貼って行うらしく、このあたりに細工があったと説明しています。

http://www.news-us.jp/article/410760886.html

一部引用***
227. フリーメーソン日本ロッジ
2014年12月13日 23:31

次世代はもう完全にムサシの標的。
惨敗が既に決まっています。
次世代が票を増やすと在日のウソが暴かれる⇒マッカーサーの告白が拡散される⇒東京裁判のウソが暴かれる⇒ジャパンハンドラーが活動しにくい日本になる(日本国民が覚醒する)
ということで、不正選挙で潰されることは既に決定しております。

@tokaiama 不正は実はムサシではない。バーコードです。
作業している職員も立会人も気がつかない。
僕は証拠写真を掴んでいます。
実際不正選挙やられました。
写真にばっちり写っていましたが、
選挙人による撮影でなかったため
公職選挙法に引っかかり異議申し立てを取り下げになった。

@Fibrodysplasia 7月5日
選挙の票を集計する際、
500票ごとに束ねてバーコードを貼り、
バーコードリーダーにて読み取るわけだが、
貼られるバーコードはムサシという会社が作成するという。
この貼られるバーコードが、
ことごとく自民党のものであった場合、
自民党は圧勝する。
共産党の500票が、自民党の500票に化ける。
2014/12/17(水) 00:12 | URL | 鬼子 #-[ 編集]
田母神票=次世代票ではないと思う
私が驚いている事は、東京12区の開票結果で、田母神俊雄さんが小選挙区で3万9千票獲得し比例区での次世代の党の得票が1万2千しかなかった事に関して、「田母神さんが獲得した3万9千票のうち残りの2万7千票がなぜ比例区の次世代の票に入ってないのだ!これは不正が行われたに違いない!」と考える人が存在する事。

そう考える人たちは、なぜ、残りの2万7千票が次世代の党に入らず、自民党や維新の党に流れたのだと考えないのでしょうか?私にとっては、とても不思議で、どうやら自分とは思考様式が全く異なる人たちが存在している事に驚いています。
2014/12/16(火) 23:40 | URL | TAMAGAWABOAT #CjlWd7YA[ 編集]
上天草市
園田博之先生の地盤ですが、比例投票者総数18900 無効票が2248 有効票が16652 次世代票が295 です。ちなみに共産党は1394 です。ちなみに昨年の参議院選挙の共産党の同地区での得票数741 昨年の上天草市選出の共産党市議会議員 宮下しょうこの得票数931です。ちなみにそうか公明はこんかいの比例は4309 昨年の参議院は2830 です。
うーん???
2014/12/16(火) 22:27 | URL | おんさん #n5DnbKXM[ 編集]
No title
東京12区の小選挙区と比例代表の得票数の一覧を拝見しました。

小選挙区では公明党、次世代の党、共産党、生活の党からの4人が立候補しています。一方、比例投票では他に民主党や自民党、維新の党、等選択肢が拡がります。

ここで、田母神さんを支持した選挙民が比例で投票先として選ぶ可能性がある政党は、次世代の党以外に自民党や維新の党などが有りえます。次世代の党は結党以来日が浅く、メディアからの冷遇もあり知名度は芳しくないのが事実です。果たして小選挙区で田母神さんに一票を投じた選挙民の何割が「次世代」と比例投票するかどうか未知数です。逆に田母神さん以外に投票した選挙民が比例で「次世代」と記入する可能性は極めて少ないと推測されます。

以上より小選挙区の田母神さんの票数と、比例投票の次世代の票数の乖離には驚きますが、また不正の可能性も完全に排除もできませんが、今一度慎重に検討を要するかと思います。
2014/12/16(火) 22:18 | URL | お節介者 #-[ 編集]
筆記用具について
鉛筆書きした大量の票を、一枚一枚書き直す時間は無いと思います。そんな悠長に手間暇かけるより、投票用紙をそっくり入れ替えるほうが効率的。
ペンの方が安心できるなら、ペンで書けばいいと思います。
それにしても、間違いがあったり、不正疑惑が出たり、日本でこんな事が次々起こるとは…。
2014/12/16(火) 22:08 | URL | 葉桜 #-[ 編集]
No title
確かに一瞬アレッと思いましたが。。。

東京12区は公明に投票したくない自民党支持層が4~5万の白票を投じていると平沼さんが言ってました。その票を取り込むために田母神さんは立候補したはずです。田母神さんは3万9千票取り平沼さんの分析は大体当たっています。

そして田母神さんに投票した方はもともと自民支持層ですから比例は自民に流れるのではないかと思います。
2014/12/16(火) 21:39 | URL | Ken #doV/ZezM[ 編集]
私にもこの映像がどういうことなのか分かりません。

http://m.youtube.com/watch?v=VTUPS7FDM1Q
ただ、機械に通す前に揃えているのなら、輪ゴムでまとめるってことはあり得ないと思うんですがどうなんでしょう?。
2014/12/16(火) 21:35 | URL | ありがとう #-[ 編集]
TAMAGAWABOATさん
開票作業の手順を踏まえた上で得意気に完全否定されているようですが、1の投票用紙を開く といった作業はそもそも必要ありません。
投票用紙はどう折ろうが時間が経つと投票箱の中で自然と広がる特殊な紙で出来ているようです。
あなたはYouTube内のコメントや様々な掲示板の類でこの件に対して必死に擁護されている側の方ですか?

だとしたら、どなたかの指摘にもある池内氏の票の左下にわざわざはっきり記してある黒点は何を意味するのでしょうか?
何故1人の人間で一つの束を作るのではなくとなりの方のと重ねた後に束ねたのでしょうか?
さらに、これは個人差があるのかもですが、何故この人は池内氏の票をトップにしてからだけその束に集める票を下から重ねていってるのでしょうか?

この数秒の間だけでも登場人物の動きが少しおかしすぎます。不自然です。
2014/12/16(火) 21:33 | URL | ん? #-[ 編集]
No title
 見にくい四ヵ国語表記は必要ですか?





緊急のお願い

現在、2020東京オリンピックに向けて都議会で、!)駅、!)街中、!)施設における外国語表記をどうするか、議論されています。今年中に結論が出る予定です。

もし現在の駅のように中国語と韓国語が追加と決まると、来年から駅や街中などに中国語や韓国語が氾濫する恐れがあります。



「漢字と平仮名による日本語表記と国際共通語としての英語表記とピクトグラムで十分、それ以外の外国語表記は不要です。」と都議会議員に電話やFAXやメールでお願いしてください。

都議会議員リスト






日本ほど母国語以外の言語が表示板に氾濫している国はあるでしょうか?

JR,私鉄、地下鉄、バス、観光地、高速道路、大きな展示場、公園など、いたるところに四ヵ国語が氾濫しています。



でも日本語と英語の表記だけで十分と思いませんか?

日本の観光資源である【日本らしさ】や【美観】を大きく損ねる【四ヵ国語表記】はもうやめにしませんか。

(四ヵ国語表記は国土交通省観光庁の指導によるものです。)




本来、観光庁のガイドラインには「案内標識により情報提供を行う場合には表示するスペースに限りがあるため、日本語に加え、代表的な国際言語である英語と、視覚により情報伝達が可能なピクトグラムの3種類を用いた情報提供を行うことを基本とする。」とあります。

http://www.mlit.go.jp/common/000059338.pdf

(この資料の13ページ4項「外国語やピクトグラムの活用」)

ところがこのガイドラインを観光庁は守らず、もっぱら四ヵ国語表記の指導をしているようです。
http://keikan-dentou.jimdo.com/
2014/12/16(火) 21:29 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
何故 未だに 鉛筆で記入なの
何時も 選挙に行く度に思うのですが 記入の為の筆記用具は 頭に消しゴムの付いたエンピツです。
勿論 記入した本人が 書き損じて 書き直す場合には 鉛筆書きが 便利でしょうが 性悪説で考えると 集計に関与した 第三者が 元々 記載されていた 筆跡を 完全に 消し去って 新たに 記入したとしても よほど 詳しく調べない限り判らない・・・・と云う事になります。
記入を ボールペンにして 万一 書き損じた場合でも 線を引いて 横に 書き直すようにすれば 筆跡が 比較出来るので 第三者による 書き直しなど 不可能となるでしょう。
2014/12/16(火) 21:21 | URL | ミナミは北朝鮮 #-[ 編集]
No title
初めて投稿します。
いつもねずさんのブログ、楽しく拝見させていただいてます。(^-^)
早速ですが、本題に入ります。
ざっくりと北区と足立12区の合計を小選挙区と比例区とで照り合わせたのですが、3万票と千票余り・・それぞれ誤差が生じてました。
これは明らかにおかしいと思います。(-""-;)
でも・・それでも、太田のアホには票が及ばなかったっぽいです。(´・ω・`)
残念・・もうあのアホには大臣職について欲しくないのですが・・(-""-;)
2014/12/16(火) 21:08 | URL | Moo #-[ 編集]
参観人がリアルタイムで不正を録画!グッジョブ!
【緊急拡散】ついに次世代の党への不正選挙の実態が激写された!→「期日前投票は廃止すべし!」
http://quasimoto.exblog.jp/22654728/
【緊急拡散】次世代の党の票が不正に 隠 さ れ る 瞬間が激写される!!! この動画はガチで全国民に拡散しないと ヤ バ イ !!!
http://www.news-us.jp/article/410759480.html
最初から結果を決めていたようですナ。出来レース。犯罪行為である。糾弾しよう。警察に通報しよう。
2014/12/16(火) 21:03 | URL | KI #-[ 編集]
東京12区で投票したものです。小選挙区では自民候補はおりません。私は田母神候補に投票しましたが、逆に比例区では自民に投票しました。安倍政権を守るためです。
全国で、不正は間違いなくあったはずです。ただ、東京12区の小選挙区比例区の票差については慎重に扱うようお願いします。
※敵の仕込みの可能性についてご賢察を
2014/12/16(火) 20:46 | URL | 渡辺 #-[ 編集]
ありがとうさんへ
この映像には、「太田あきひろ」「田母・・・・」「池内さおり」と書かれた投票用紙が登場してきます。よく観察してみると、≪投票用紙の上と下を揃えて束ねている≫ように見えます。開票作業には、①投票用紙を開く ②投票を分ける ③投票用紙を数える、の3段階があり、その中の①投票用紙を開いて、読み取りの機械(ムサシ or グローバー)が読み込みやすいよう上下を揃えている段階の映像だと思いますが、それが何か?w

http://m.youtube.com/watch?v=VTUPS7FDM1Q
2014/12/16(火) 20:36 | URL | TAMAGAWABOAT #CjlWd7YA[ 編集]
YouTubeの映像、怪しいですね
何年か前に選挙の開票のアルバイトをしたことがありますが、違う候補者の名前の投票用紙を一束にしたりなど、しませんでした。
当たり前ですが、同一候補者名を束にしないと、後でよけいに集計に手間がかかりますし、間違えてカウントしてしまいます。

色々怪しいことがありすぎますし、諦めずに徹底的に調査していただきたく思います。
2014/12/16(火) 20:35 | URL | ねずさんの門下生 #-[ 編集]
計数は機械と言う意見もあるようです
不正は有ると思います。
ただ、このビデオについてはまだ分かりません。
機械計数のための整頓と言う意見もあるようですから。
2014/12/16(火) 20:26 | URL | 藤原 #-[ 編集]
次世代比例ゼロの奇怪
本当に怒りでいっぱいです。
次世代候補が地元にいなかったので比例に投票しましたが、もしも不正が行われていたらと思うと本当に怒り心頭です。
しかも日教組の日本人おバカ化教育で選挙無関心の若い女性が、チラッと見たNEWS23で政治が身近でないだのわかりにくいだの、自分が関心をもっていないから手に取れる情報も見ないとしないんでしょうに。
女性アナウンサーももっと手軽な投票の仕方があれば、とか。投票所に出向くだけのどこが難しいのでしょう?日曜が無理なら期日前前投票もある。この女の子は日曜ヒマだったのに投票所に行かなかったのです。
女性だから政治に無関心でよいなど誰が決めたのでしょうか。私は女性です。
職場の女性複数はPCに精通し、ネットも見られるのに韓流ファンで思考能力ゼロです。本当に日教組教育が呪わしく思えます。
とは言え私の周囲でも男性陣はかなり中韓の横暴に気づいている人々が増えていて、街の関係ない人々の会話にも聞くのに、次世代の党が比例で1議席も得ないというのは不自然すぎます。
2014/12/16(火) 20:20 | URL | #MvSKUjhA[ 編集]
No title
これを適用出来ないんですか?刑が軽すぎますが。
***
(詐偽投票及び投票偽造、増減罪) 第二百三十七条  
選挙人でない者が投票をしたときは、一年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。
2 氏名を詐称しその他詐偽の方法をもつて投票し又は投票しようとした者は、二年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。

*→3 投票を偽造し又はその数を増減した者は、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。

4 中央選挙管理会の委員若しくは中央選挙管理会の庶務に従事する総務省の職員、選挙管理委員会の委員若しくは職員、投票管理者、開票管理者、選挙長若しくは選挙分会長、選挙事務に関係のある国若しくは地方公共団体の公務員、立会人又は監視者が前項の罪を犯したときは、五年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。 *
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO100.html

2014/12/16(火) 20:04 | URL | 鬼子 #-[ 編集]
拡散希望
YouTubeで見つけた映像なんですがどう思います?。


http://m.youtube.com/watch?v=VTUPS7FDM1Q
2014/12/16(火) 19:48 | URL | ありがとう #-[ 編集]
理由は東京12区で次世代の党の知名度が低かった
田母神俊雄さんに投票した人は、比例でも「次世代の党」に投票するはずだと考えてしまうのは、少し浅はかだと思います。東京12区で、小選挙区に田母神さん、比例は自民や維新に投票した人が多かったんじゃないのでしょうか?

実際に自分は、昨日7日午前9時半~11時、赤羽すずらん商店街入口で、田母神さんの選対の腕章を付け「田母神としお」を連呼しながらビラ配りを手手伝いました。私は1時間半で約190枚(2枚/分)を配り、10人のうち1人受け取ってくれる感じでした。受け取る方は65歳以上と思われる年配者の男女が殆どでした。ビラを受け取った方には「次世代の党をご存知ですか?」と訊ねました。2/3以上は「知らない、初めて聞いた」と回答しました。さらには「じせだい」と聞いて漢字をイメージできない方も多くいました。つまり≪次世代の党≫は殆どの有権者に名前が浸透していなかったのです。現時点での比例議席獲得は難しい状況だと思いました。

その結果、比例区での次世代の壊滅的な敗北となったと思います。
2014/12/16(火) 19:03 | URL | TAMAGAWABOAT #CjlWd7YA[ 編集]
絶対におかしいです
開票日の14日以内なら、選挙結果に対して申し立てが出来るようです。

こんな不透明な状況のまま、終了させてはいけないと思います。

国民を甘く見てはいけないと思います。

ネット上では選挙についての情報が色々流れているのに、テレビではもうほとんど報道がないので、よけいに怪しいです。
2014/12/16(火) 18:29 | URL | ねずさんの門下生 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【拡散希望】あまりにも怪しすぎる開票結果

下の動画の手元の票に記載された名前をよく見てください。 この票の束は、誰の票になったのでしょうか。
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク