アクセスランキング

日本は「たみ」が「おほみたから」とされる天皇のシラス(知らす、Shirasu)国です。


悪魔の見分け方

人気ブログランキング
↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

露草(ツユクサ)
20150603 露草


日本弥栄の会が発行する機関紙、月刊『玉響』の今年6月号に、鶴見クリニック院長の鶴見隆史先生の面白い論考が載っていました。
スバリ、「悪魔界発の輩(やから)の特徴」です。

読んで感じたのは、「なるほどこれは、悪魔の見分け方なのだな」というものでした。
それは他人の中にも潜んでいるし、政党や団体であったりもするし、国家そのものであったりします。
そしてもしかすると人間の心に誰しもが持っている悪魔なのかもしれません。
日本を取り戻そうという運動が、日本人的な心を取り戻すという運動であるなら、まずは自分の中からこうした悪魔を追い出していかなければならないと思います。

ちなみに、悪魔は「排除」の対象です。
悪魔は「差別」しなければなりません。「区別」も必要です。
警戒を怠って悪魔が繁殖することは、個人にとっても団体にとっても国家にとっても望まれないことだからです。

以下に転載します。
転載にあたっては、ねず流で文章をすこし手を加えています。


============
【悪魔界発の輩(やから)の特徴】
月刊『玉響』2015年6月号P36
http://www.nihoniyasaka.com/contpgm2/w_magintro.php

1 自分本位
2 正義装って周囲を巻き込み、集団を作って悪いことをする。
3 欲望、特に金銭欲が異常なまでに強い

4 嘘をつくことをなんとも思わない
5 自分に不都合になると、必ず理屈に合わない難癖をつける
6 驚くほど心の中が冷たい

7 相手のちょっとした欠点をあげつらって仮借ない攻撃をする。
8 しつこい
9 問題を都合よくすり替える

10 他人の不幸が喜び
11 考えが表面的で深みが「全く」ない
12 自分への反省がまったくない

13 他人の悪口が大好き
14 電話魔
15 言葉遣いが汚い

16 固定観念の塊
17 ちょっと御しやすいとわかると、調子に乗って傲慢で支配的な態度に出る
18 根本的に品格がない(下品)

かような特徴を持つのが悪魔界発人間である。
いっけん紳士風に、または淑女風に振る舞うが、少し深く付き合うと、言葉の汚さや態度のあまりの悪さに驚くであろう。
それゆえしばらく付き合うと判別がつくが、人が良すぎると長々と付き合ってしまいたいへんなことになってから気づく人もよくいる。

(以下略)
==============

私がサラリーマン時代、本社内に、常に徒党を組み、集団となっている連中がいました。
彼らは、「仕事は社内電話で社内営業をすること」と思っているのか、朝から晩まで、暇さえあれば仲間の支店長たちと電話で長話をし、会議と称して会議室にこもって長談義をしていました。
常に口癖のように「現場は馬鹿ばっかりだ」を繰り返していました。
ひたむきであること、まっすぐであること、情熱を持って仕事に取り組むことに一切の価値を認めず、汗を流すことを嫌い、いかにカッコよく手を抜くか、いかにその場を取り仕切るかにしか興味がないようでした。

私は、彼らに「同和軍団」と名前を付けました。
まるで昔の同和みたいに、わけのわからないことばかり言うからです。
すると彼らは私に対して、わけのわからないことばかり言う嫌われ者というレッテルを貼りました。

彼らは徒党、こちらは単独。
結局彼らは、社内で政権を取りました。

会社は2000年に倒産し、私は退職しました。
民事再生法が適用となり会社は資金力のある在日系企業に買われました。
会社には、半島系の人達が役員や管理職として入ってきました。
同和軍団は、その新体制のなかで出世し、管理職者の一員となりました。
会社は再生するどころか、いまではかつての上場企業の片鱗もない、業績の悪いただの中小企業になりました。

退職後、かつての社長から、彼らの就職のときのことを聴きました。
あるとき、在日系の大物さんの娘さんを、採用したのだそうです。
するとその父親の大物さんがとても喜んでくれて、「何か困ったことがあったら、いつでも」と言ってくれたのだそうです。

そしてその娘さんが、たいへん素直で良い子であったこと、その大物さんの紹介もあったことから、数名の男性社員を採用したのだそうです。
若い頃は、素直で良い子で、社長の前では、常に明るくて笑顔を絶やさない若者たちだったのですが、周囲から聞こえてくる評判は、とんでもなくいかがわしい連中というものでした。

社長は、「差別は良くないから」と、逆に彼らを若いうちに役職に付けました。
すると極端に、その部門の成績が下がりました。
本社の部門では、影響が大きい。
そこで社長は、彼らを現場の支店長にしました。
大物さんはとても喜んでくれたのですが、彼らが支店長になった支店は、わずかの間に営業成績が半分以下に落ちました。

これはよくない。
そう思っていた矢先、ある社員が、暴力団に拉致されるという事件が起こりました。
生命の危険があると感じた社長は、その大物さんに相談しました。
大物さんは、「とてもむつかしいが、やってみましょう」と、間に立ってくれました。
社員は空港の埋め立て現場から無事に奪還できました。

社長は大変喜びましたが、同時に、彼らのグループの社員の地位も保全を約束することになりました。
けれど営業成績を下げることしか知らない連中です。
処置に困った社長は、彼らに特殊な任務を与え、彼らに肩書だけを与えて、体裁よく本社内で飼い殺しにしていました。

その社長が退任したとき、彼らは、前社長体制下で干されていた「アンチ前社長」であったことから、新社長の新体制下で、地位を得ました。
新社長は、前社長が在日採用の失敗で苦労したことを知りません。
そして気がつけば、社内は疑心暗鬼が横行するようになり、営業成績がまったく伸びなくなりました。
普通に成績を上げる社員は、「何か悪いことをしているに違いない」と言われるようになりました。
従業員数4500名の大手企業でしたが、会社はそれからわずか10年で倒産しています。

私は、退職後に、在日の顛末(てんまつ)を前社長から聴きました。
そして彼らが同和ではなく、在日であったことを知りました。

日本の歴史は、実は鎖国と開国を繰り返しています。
以下の通りです。

600〜894 ( 264年)開国 遣隋使、遣唐使
894〜1100 (約100年)【鎖国】
1100〜1185(約 85年)開国 平家全盛期
1185〜1401( 216年)【鎖国】
1401〜1557( 156年)開国 足利幕府
1557〜1868( 311年)【支那について鎖国】
1639~1868( 229年)【鎖国】 江戸幕府 

1868〜2012( 144年)開国

開国は、交易をする人たちに巨万の富をもたらします。
けれどそれによって支那・朝鮮半島から「異人」たちが入ってきます。

「異人」とはよく言ったものです。

古い言葉ですが、もともとの「異人」は、白人たちを含む外国人一般を指す言葉ではありません。
ヤマト民族以外の人たち、なかでも支那・朝鮮人の人たちを指して言う言葉でした。
意味は、「人の形をしているけれど、人でない人たち」という意味です。
だから「異人」です。
要するに「ひとでなし」という意味です。

日本にも、平安末期の保元の乱以降の時代や、あるいは戦国時代など、国が荒れ、世の中の秩序が乱れた時代があります。
けれど、たとえば戦国時代に日本にやってきたフランシスコ・ザビエルは、日本を「世界一治安の良い国だ」と本国に手紙を書き送っています。

いまの日本は、毎日のように凄惨な殺人事件が報道され、日本に古くからある仏像などに油が欠けられ、また神社が焼き討ちに遭い、家には二重に鍵をかけなければならないという、日本人の目からみたら「異常なほど治安の崩壊した酷い国」ですけれど、それでもなお、世界中の人々からみれば、日本は世界で一番治安の良い安全で安心な国です。

このことは古代や中世においても、実はまったく同じです。
ウシハク国である支那朝鮮は、完全上下社会です。
これはインドのカースト制とも異なります。
カーストは、身分を固定していますが、これは社会秩序という側面を持ちます。
支那朝鮮における上下関係は秩序ではなく、専横と収奪の関係です。
とにかく人の上に立ちさえすれば、下の者に対して何をしても良い。

ときたまYoutubeに流れる映像で、支那人たちが集団でひとりに暴行を加えているものが度々登場します。
よくもまああそこまで薄情になれるものだと驚きますが、彼らの国や民族においては、それがあたりまえの常識です。
ですからそんな暴行の被害者になりたくないならば、ひたすら上位の者には媚びへつらい、隙を伺ってひとたび彼らの上位に立ったならば、そこで徹底した報復が行われる。
国の上から下まで、すべてがそういう上下と支配、支配と隷属、不満とストレス、恨みと復讐、嫉妬と報復で出来上がっています。

そんな彼らが開国した日本にやってくると、日本人がアホに見えてしかたがないのだそうです。
日本人は誰もがやさしいし、無防備だし、おもいやりがあって親切だし、女達は美しい。
駅のホームでは、入ってくる電車を待って、誰もがおとなしく並んでいます。
そんな駅の構内で、電車がホームにやってきたとき、列を無視して電車に乗り込んでも誰も文句を言わない。
もう、甘い、馬鹿としか思えない。

だから、自分が偉くなったかのように錯覚してしまう。
そして日本人が無防備なことを良いことに、日本国内で好き放題に悪さを始めます。

歴史を振り返ると、日本人はいつの時代も、はじめのうちは異人たちを、珍しがって歓迎しています。
遠い外国からやってきた人たちであり、言葉も通じないのでは、さぞかしたいへんでしょうと、おもてなしまでします。
けれど、その実態は、「地獄の悪鬼たちが天国にやってきた」ようなものだったのです。

彼らにしてみれば、日本は天国です。
だから、親戚や友人たちまで日本に呼び寄せます。
かつての満州がそうでした。
そして彼らが集団をなすようになったとき、日本国内では、考えられないような悲惨な事件が相次ぐようになります。

それでもお人好しの日本人は、それが異人によるものとは当初は考えません。
同じ人間なのだから、そんな悪いことはするはずないし、彼らも人の子なのだし、差別はよくない、と考えます。
けれど、それが何年も続くようになると、さしもの日本人も、異人と人間の違いに気づくようになります。
そして鎖国する。

差別は良くないという意識がありますから、徳川幕府の鎖国のときだって、人種や民族を特定しての鎖国は行っていません。
また、国家として諸外国の動静はきちんと情報をとれる環境を保持しなければなりませんから、実際には部分的な鎖国しかしていません。

そして鎖国が行われると、日本国内の治安は一挙に改善されてきました。
そしてその都度、国風文化が花開きました。
この2千年、日本は、ずっとその繰り返しです。

日本語を話すから日本人ではないのです。
日本人のような姿、かたちをしているから日本人ではないのです。

私も差別はいけないと思います。
しかし、お隣さんであっても家風が異なるのです。
まして歴史伝統文化がまったく異なる人たちは、やはり異人です。
そして「異人」の中でも、特に悪魔は、排除していかなければならないものであると思います。

ただ、それに加えて、ひとつ付け加えておきたいと思います。
人間は誰しも、自分自身の中に、上で鶴見先生がご指摘されているような悪魔的な心を持っています。
そしてその悪魔的な心を開放することが、あたかも良いことであるかのようにされてきたのが、戦後の日本といえます。

けれど、少し考えたらわかるのですが、ごく一部の特殊な国を除いては、世界中どこの国にあっても、上に指摘されている悪魔的心は、唾棄すべき対象です。
そのことに思いをいたし、私も今日からまた決意も新たに、自分の中にある悪魔を退治していきたいと思います。


人気ブログランキング
↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」
 http://goo.gl/WicWUi
「耳で立ち読み、新刊ラジオ」で百人一首が紹介されました。
 http://www.sinkan.jp/radio/popup.html?radio=11782
ねずさんのひとりごとメールマガジン。初月無料
 http://www.mag2.com/m/0001335031.html

やまと新聞 小名木善行の「百人一首」 4番歌 山部赤人
田子の浦ゆうち出でて見れば白妙の富士の高嶺に雪は降りつつ



関連記事

コメント
ねず先生いつも素晴らしい記事ありがとうございます
今回の記事を拝見して自分の会社もまったく同じ状態です
1万数千人の会社ですが、徐々に傾き始めています
管理職と役員の姓名を良く見ると左右対称の人がかなり増えて来ました
そういった人はやはり徒党を組んで支店長のような状態です
最近の暴力団の逮捕と7月9日からの動きが間に合えば良いのですが、駄目だとシャープの様になるでしょう
日本を取り戻すために出来る事はなんでもやろうと思います。
2015/06/12(金) 09:08 | URL | #-[ 編集]
No title
悪魔の特徴をご説明頂いていますが、
まさに禍の国の人々そのものではありませんか。

幼少時、母親からそんな事をしていると朝○人と呼ばれるぞ、
とよく注意を受けたものですがここに来て、
改めてではありますが、得心の行くものがあります。

我が国の人々にはモラルや愛情などと云う前に、
他人のための自己犠牲となる様な事を進んで行い、
しかも身を厭わぬ方々多い。

それも自然とやって見せて我が身に何事も無ければ、
お礼は結構です、お互い様、そう云って立ち去る。

先だっての震災の時もそうではなかったですかね。
自己保身や利益を図ろうなどと云う輩が少ないのは
我が国の精神としてDNAに染みついているからでしょう。

それにしても、今般の韓国MERS騒動、
仏罰いや神罰である気がしてなりません。
その証拠に、権威ある学術誌サイエンスでも朝鮮人にのみ
罹患しやすい事を述べています。

もしもの可能性ではありますが、
禍の国中パンデミック状態となって滅び行く気がします。
我が国は防疫のみに注意を払い、罹患しにくいといっても、
絶対に禍の国の密航者を許してはなりませんね。
2015/06/07(日) 17:35 | URL | Leshakko #-[ 編集]
No title
これって朝鮮人の見分け方ですね
2015/06/07(日) 12:00 | URL | #-[ 編集]
No title
私は反日活動の集団になってしまっている日本カトリック教会に
属している信徒ですが、教区・教会内で徒党を組んで反日活動を
繰り返している神父、信徒たちは、
2 4 5 8 9 11 12 15 16 18 が見事に当てはまりますね。

誠実、嘘をつかないのがモットーのカトリック信徒として、
これらの神父、信徒たちを見ていて情けないです。

とはいえこれらの嘘つきの神父・信徒を放っておくのは、
他の善良な信徒たちにとって害悪以外何者でもないので、
私が属している教会では、これらの反日信徒の虚飾塗れの
言動を正す動きが出ています。

まだ、ささやかな運動ですが良い兆候だと思いますし、
私ももちろん参加。

あと私も、ねずさんの記事にあるようなお話を
心ある老齢の神父から聞かせてもらったことがあります。

それは日本共産党が、カトリック教会に属する学校や施設に
共産党員を送り込み、これらを乗っ取り反日活動の場するという工作で
実際に、乗っ取られてしった数件の事例を聞かせてくれました。
私たちも、彼ら反日勢力の手口、恫喝の手口を周知し、
対抗策を講じないといけませんね。

2015/06/06(土) 21:26 | URL | アロン #-[ 編集]
Kの法則
ねずさんが勤めておられた会社の倒産の顛末を拝見して、
シナ・朝鮮人にとっては、日本社会など最初の突破口さえ作ってしまえば、あとは赤子の手をひねるようなもんだと感じました。

特に朝鮮人は相手に取り入るのがうまいですよね。
噂によると、日本の上層社会の男性のかなり多数が、朝鮮半島出身の妻をめとっているといいます。
最近ではテレビのバラエティー番組などで、元韓国人の女性が大金持ちの日本人男性と結婚してセレブになったことを自慢していたりするので、その節操のなさに呆れてしまいます。

そういえば元在日朝鮮人であった作家の伊〇〇静氏が、鵠沼にあった超一流ホテルを題材にした自伝的な小説を書いているのですが、なんと彼は若い頃にモデルとなったホテルで7年もの間、最高級の部屋に無賃で泊まっていたそうです。
普通なら一泊数万円もする部屋を、なぜオーナーはタダにしてしまったんでしょうか?

結局はそのオーナーがお人好しであった・・・それしか考えられません。
で、そのホテルは平成元年に倒産してしまいました。
ついでになりますが伊〇〇氏は、大変な美人女優と結婚しましたが、その女性はまだ20代の若さで亡くなってしまいましたね。
数年後、彼はふたたび別の美人女優と再婚しました。

こうしたことから「Kの法則」(※某国の人にかかわると、必ず不幸になるという都市伝説)を感じてしまうのは、私だけでしょうか?
2015/06/06(土) 08:33 | URL | お笑いお花畑 #-[ 編集]
No title
怖い。でもつつがなくマイナンバ-制ができる事を願います。
2015/06/05(金) 23:34 | URL | りょうこ #JalddpaA[ 編集]
No title
悪魔、邪悪、悪意
これらの言葉はいつのころ日本でポピュラーになったのでしょうね。おそらく、英語のデビルなりを和訳するに当たり、哲学と同じように当てはめられた言葉と用意に創造できます。
どこかの国で、「恥」という概念とかが存在しないのとおなじように、日本にはそんな言葉は本来必要なかったのではないでしょうか。

パラノイアや、ベストセラーの「平気でうそをつく人たち」に該当する人は少なからず日本人にも存在するでしょうが、割合の問題なのでしょうね。かの浅田次郎さんが文中で述べられていました。たしか(正確な数字は失念しました。概念だけ理解していただけたらともいます)、「悪人は10%存在する。しかし、それが15になったら社会は崩壊する」と。
国家がまるっきりそのものというのはマイナスにすごいと思えます。
2015/06/05(金) 21:26 | URL | 菊 #J9KrKsHg[ 編集]
No title
ねずさんは、きっと仕事熱心で、真面目で優秀な社員だったに違いありません。で、以前何かの動画で、「辞めた」と言われたのを記憶しています。
たった今、随分と厳しい、悔しい思いをされていたことを知りました。少し驚くと同時に、私まで、「どんだけ悔しかったのか」と感じました。

私自身は、まあ、温和な会社で退職を迎えられたと思っています。
しかし、そんな会社でも時が過ぎ、人が代わり、権力欲ばかり旺盛な連中が会社を牛耳ることになり、私の属する部(海外部)にも関与してきた時、韓国の企業で、ほんと、嫌な思いをさせられました。

輸出、売り上げが増えているので、彼ら、権力取得者は何か、美味しい密に群がるように当部にやってくるのです。

海外の取引先で、韓国の会社があります。 売り上げが小さくない。でも、そんな中、一見大事な長年親密な関係ですが、当社の長年の大恩(立ち上がり時大事な技術を惜しげもなく与えた、その後も大事な技術資本を与え続けた)に対して、仇で返す、とんでもないことをしてました。
日本人には信じられないことです。 それを平気でします。

私のようにこの部に長くいて、歴史を知る者には到底許し難いことです。しかし、歴史を知らない当社の彼らは、そんなことより、その恩知らずの韓国の会社と仲良くすることしかありません。

私は、その韓国の会社を敬遠します。 当たり前です。でも、そんな私に、彼ら当社の権力者たちは、「お前の努力が足りないからだろう」と偉そうに権力を以って居丈高に言います。

ふざけるなって!

ほんと、「悪」とは、韓国の連中より、彼らだと思います。 日本人のくせに、ふざけるなって!

社員たちはみんな、その韓国の会社を知っています、嫌っています。でも、表だって言えない。 それが不憫です。

でも、もうすぐ、解決する、と思っています。 
やっと、彼らの正体が白日の下に、多くの日本人が知ることになった。
それを知ったら、いかに優しい日本人でも怒ります。




 
2015/06/05(金) 19:57 | URL | 寺島 孝 #-[ 編集]
No title
まあ、この世で最も悪魔的な存在は、自分を正義だと思っている人でしょうね
人間、正しい事をしていると思えば、どんな残虐な事でもできる
罪悪感が消えて、必要以上に酷いことをやれる
日本人でも子供の頃はそういう性質があるものの、大人になると大抵の人は無くなる
しかし外国人の中には無くならない人も多い

大きな悪は正義感から来る事が多い
戦争なども、大抵は正義と正義のぶつかり合いであって、虐殺だって正義感がやらせている場合が多い

とはいっても、正しい事を目指すのは必要であって、正義感がいらないわけではない

日本人はどちらかというと結果に正義を求めず、手段に正義を求めるような気がします
結果のために手段を選ばないというのではなく、手段にこそ正義を求めて、結果はそこから導かれると考える人が多いように思います

そして日本人の持つ正義とは客観的な正義であって、自分と同じ事を相手がやっても良いと思っているし、むしろやるべきだと思っている

それとは逆に外国人に多い正義は、自分はやってもいいけど、相手がやるのは許せない
そういう一方的な正義
俺は、悪魔的な人というものはこの1点のみで言いあらわせる気がします
こういう思想を持った人達が最後に辿りつくのが、力が強い者が正義という考え方

日本人の中にも、特に団塊世代の人達にはこういう人達を見かけます
なぜかその世代にだけいるように見える
今現在、その世代が力を持っているから目立つだけかもしれませんが
2015/06/05(金) 18:56 | URL | noname #zerjGMaM[ 編集]
No title
悪魔のいい例が「オレオレ詐欺」ですね。

日本人も「お人好し」ではいけないと思います。
やはり、自分を守る知識をもたなくては。
日月神示にもあります。
「お人好しではならんぞ、それは善人ではないのざぞ」と。

ただ、「日本人はすばらしい」といっても、動植物、自然環境に対しては、日本人である人間はやや「ウシハク」的になっているような気がします。
自分の舌と意味のない食欲を満足させるために国内外でひどい育てられかたをした動物たちを好きな時に好きなだけ食べたり、
自分の癒しの為にペットを飼って自分の好きなように着飾らせたり。
過剰供給の住宅が次々と建設され、自然が失われていったり。

例え、日本人であってもいつ何時悪魔的な心が入り込んでくるか、またはもう入り込んでいるかわかりません。
それには、やはり「正しい知識」を常に求めてそれを日々実践していかなくてはいけないんでしょうね。

私も、小名木様のおかげで正しいことを学び、またそれをもとにして
他の知識を得たりして少しずつ精神面が変わってきています。

追記:士農工商穢多非人について考えていたところ、ちゃんとhttp://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1936.html
で書いてくださってたんですね。ありがとうございました。
昔、イギリス人の友達に「日本だって階級社会があり、穢多非人という差別だってあるじゃないか」と言われ、返す言葉がなかった時がありまして、その時このことを知っていればなあと本当に無知識だったんだなあと反省。私の父親はもうなくなりましたが、東京都の職員で同和問題担当だったらしいです。その際、訴えられ裁判になったらしいんですが、法学部出身だったこともあり「自分で自分の弁護をした」と父の部下の方に伺いました。
自分の身を守るためには「正しい知識」をもつこと。それが、本当の意味での強さになりますね。
2015/06/05(金) 17:44 | URL | すー #bcDyn9y.[ 編集]
No title
集団訴訟でとりあげ可能な問題は種々さまざまですが、今回始まった朝日新聞捏造問題をはじめ、憲法違反生活保護の支給停止、通名報道の禁止等の在日特権に関する廃止問題、そして現在、李信恵保守速報裁判や朝日新聞植村記者裁判等の逆告訴、ヘイトスピーチに関する反ヘイトの対応、またテロ法に違反する事案の告訴、現状、竹島紛争で適用状況下にある韓国事案対象の外患罪の告訴等いくらでも可能です。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-02-20

2015/06/05(金) 17:43 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
No title
「悪魔開発の輩の特徴」の18項目ですが、以前に掲載された伊藤博文氏の、朝鮮人に対する注意事項と良く似ている気がします。

ただ、この項目の大半に該当するような輩と、つながりが出来れば大変なことになるでしょう。
真面目な社員でも、こんな輩がのさばっている会社ならば、そのうち去って行くでしょう。お付き合いをしたくないと思います。

辛いのは、自分の中にもこれに該当する部分の有るような気がすることで、注意しなければと自戒する次第です。
2015/06/05(金) 17:05 | URL | #-[ 編集]
日本国民の保守運動の第2部第1章
今国会で安保法制が可決成立して、その後再度安保法制を強化改正して、日本国、ドイツ、インド、ブラジルが国連安保理常任理事国入りするまでが、「日本国民の保守運動の第2部第1章」であると考えています。
2015/06/05(金) 16:56 | URL | 敦子 #YbISL93o[ 編集]
No title
田中利幸さんですね。私はアメリカに住んでいますが、日本人のファーストネームは長いので、名乗りに名前の一部分だけを使うことは良くあることです。トシユキさんならトシもしくはユキと名乗るのは普通です。ヒロアキさんならヒロとかアキになります。

ところで、Amazonの書評の一部は以下のとおりです。

He uncovers new and controversial information about the role of the US' occupation forces in military controlled prostitution, as well as the subsequent "cover-up" of the existence of such a policy. This groundbreaking book asks why US occupation forces did little to help the women, and argues that military authorities organised prostitution to prevent the widespread incidence of GI rape of Japanese women, and to control the spread of sexually transmitted diseases.

戦後の進駐軍に対する慰安婦の提供、米国軍人も慰安婦を積極的に解放しなかったこと、また、そのような事実に関する証拠隠滅についても書かれているということです。米国軍人による強姦や、性病の蔓延を防ぐ目的があったと書かれています。
書評を見ただけではかなり良い内容のように見えますが内容をお読みになったのでしょうか。
2015/06/05(金) 15:34 | URL | #AIlHpmOk[ 編集]
No title
英訳版をどうして作られないのでしょうか?
日本人は外からの変化を受け入れやすい体質です。
外国人が「shirasu-koku」「ushihaku-koku」と言い出したら鈍感な日本人も自分の国の素晴らしいに気づくのではないのでしょうか?
2015/06/05(金) 14:22 | URL | #-[ 編集]
誣告罪で告訴せよ
誣告罪とは無実の罪で相手を犯罪者に貶める罪です。まさに「従軍慰安婦」問題は日本に対する「誣告罪」です。アメリカの高校教科書では「事実でない歴史認識」が書かれ、教えられています。その教科書の記載根拠の一つに日本人が書いた英文著書があるそうです。

吉田清二ではありません。広島私立大学の「田中利幸」教授です。彼はアメリカで本名を使わないで「ユキ」という名前で「慰安婦問題」の著書を発行しているそうです。もしそれが事実なら彼は日本を貶める目的で書いたと思われます。

そうでないなら、何故日本ではなくアメリカで、しかも本名を使わないで出版したのでしょうか。根拠がない歴史を意図的に書いたのであれば吉田清二と同じ犯罪行為です。

真偽を確認し、誣告罪で告訴すべきです。そうしなければアメリカの教科書は訂正できません。誰かこのことを知っている人はいないでしょうか。
2015/06/05(金) 13:38 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
日本に帰化させて貰って、日本人として
生きていく道筋を付けて貰ったのに、日本の国柄を敬わず、韓国朝鮮の風習を捨てずに日本で生活している帰化者を観ると、じゃ何しに帰化したんだと嫌悪感を感じます。

2015/06/05(金) 13:32 | URL | 大阪市民 #-[ 編集]
科学的に韓国人が異人であることが証明されました。
NEWS U.S.より
【韓国発狂】韓国人が人類とはかけ離れた存在であることが証明されるwww クッソワロタwww
http://www.news-us.jp/article/420152405.html

ねずさんが今日、異人だの悪魔の話を取り上げるのは、これのことだったのか!!
深い、深いですね~
2015/06/05(金) 13:25 | URL | イッケ #-[ 編集]
私なら、いくら今まで練習を積んで来ていても、韓国と共産シナで開催される国際大会へ参加しません。
私なら、いくら今まで練習を積んで来ていても、韓国と共産シナで開催される国際大会へ参加しません。
*****

1. 日本人スポーツ選手個人は、韓国と共産シナで国際大会が開催される場合、帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られた日本国各スポーツ団体が日本国選手団参加を表明しても、日本人スポーツ選手個人として参加しない旨を表明できるようにすべきだと思います。

私なら、いくら今まで練習を積んで来ていても、韓国と共産シナで開催される国際大会において韓国の賄賂によって買収された審判が日本人へ不利な判定を下すだけなので、韓国と共産シナで開催される国際大会へ参加しません。

2. 帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られた日本国各スポーツ団体を日本人の手へ取り戻さなければいけません。

以上2点について、首相官邸と自民党本部へ葉書で要求しました。
2015/06/05(金) 13:10 | URL | 敦子 #YbISL93o[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/05(金) 12:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/05(金) 11:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/05(金) 11:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/05(金) 11:25 | | #[ 編集]
けったくそ悪いけど(あら、お下品)
悪魔の考え方がよくわかります。
http://blog.livedoor.jp/shinsetsunazainichi/
2015/06/05(金) 10:47 | URL | 断交支持 #-[ 編集]
まずは
自分の中に、悪魔や悪魔の芽はないか徹底的に見つけて、少しでもあったら排除します‼︎

私の、少ない人間関係の中で、本当に不思議なくらい、生理的に嫌いな人が一人だけいますが、たくさん当てはまります(>_<)

同じ日本人を嫌いになったりしたくないのですが、いるんですね(>_<)
2015/06/05(金) 10:13 | URL | #-[ 編集]
こんにちは。
いつもありがとうございます。
今回のお話を伺いながら考えることがありました。それは大国主命のお話です。
今日のお話で納得したこと。にシラス国の民のなかに少数のウシハク国の悪魔が入るだけで鎖国に至るほどの影響力があるわけですよね。
それなのに、大国主命は、ウシハク国として一代で出雲国に隆盛をもたらした大国主命は、
たった一言を聴いてすべてを悟り、ウシハク国の民も海幸も山幸も、シラス国のありよう自体に差し出したわけですよね。
その先見性というか慧眼というか、何と表現したらいいのかわかりませんけれども、その器の途方のなさ。
 
代わって。
『おいあくま』そう教わりました。
お おこるな
い いばるな
あ あせるな
く くさるな
ま まけるな
私は今日できただろうか。
明日1日限りなら必ずできる!
そう今すぐ言えるだろうか。
時々思います。
2015/06/05(金) 09:29 | URL | beany #-[ 編集]
No title
今日もありがとうございます。

 子どものトラブルがあると、状況を聞き、相手の気持ちを考えて行動しようと諭します。そして、子どもは自分の至らなかったことを認めて仲直りします。
 でも、気持ちが分からないのでは、トラブルの解決にはなりませんね。おまけに自分の子どもの非を認めないばかりでなく、相手の子どもや担任のせいにしたりする親もいます。
 学級がバラバラになるのは、こういう事例もあります。
 通名禁止になったら、区別して、高圧的に対処するという方法も今後あるかもしれませんね。

 今日の動画、「○○ページを開いてください。」から始まりましたが、不登校の子どもに、自宅で見せてレポートを書かせるという方法もいいかもしれないと思いました。
 また、授業の始めに、この動画から始まるといいかもとか・・・。
 
2015/06/05(金) 08:41 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
No title
NHK偏向報道ヘイトスピーチ特集「クローズアップ現代」・在日特権を否定、虚偽や印象操作を連発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5701.html

2015/06/05(金) 07:24 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓好評発売中↓

↓既刊本↓



ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最短で3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

過去の講演テーマです。
君が代と日本人
大国主神話とシラス国
和歌と日本の誇り
歴史から見た慰安婦問題
領土と主権のお話
和と結いの国、日本
日本人にとっての戦いとは
武士道と忠義
日本人と食のお話
建国の理念と日本の文化
世界に誇る縄文文化
百人一首と日本人 etc....
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク