アクセスランキング

日本は「たみ」が「おほみたから」とされる天皇のシラス(知らす、Shirasu)国です。


韓国戦争という虚構を前提とする韓国

人気ブログランキング
↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

20150615 あじさい


先日、Facebookで知ったのですが、韓国は「韓国戦争」で日本と戦った戦勝国であると子供達に学校で教えているのだそうです。

いったい何の話かと思ったら「朝鮮戦争」のことでした。
「朝鮮戦争」は、昭和25(1950)年6月から昭和28(1953)年7月の休戦まで朝鮮半島内で行われた戦いです。
この時期、日本は、昭和20年に終戦、昭和27年までGHQによる占領統治が行われていたことは、みなさまご存知の通りです。

ところが韓国では、まさにこの時期に日本が韓国を軍事占領し、武装蜂起した韓国民によって追い出された、つまり韓国が日本と戦い、勝利した、それを「韓国戦争」という、と子供達に学校で教育しているのだそうです。
残念ながら、私はハングルが読めず、またそう教えているという韓国の歴史教科書も持ち合わせていない(欲しいとも思わない)ので、その噂が本当であるかどうかまでは、なんとも申し上げられません。

ただ、その情報によると、現在の韓国の小中高学校で教えられている内容は、要約次のものなのだそうです。


「転載禁止」とされていましたので、要点のみをわかりやすいように、少し言葉を変えて掲載させていただきます。
URL=http://gofar.skr.jp/obo/archives/10355

1 朝鮮半島には、古代から同じ民族同士で殺し合う戦争はなかった。
2 昭和20(1945)年8月15日、日本は第二次世界大戦に負けた。
  このとき満州にいた日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入し、
  韓国を占領した。
  日本軍は韓国人の居宅にまで銃を持って侵入し、
  韓国人を虐殺し悪逆非道の限りを尽くし、さらに韓国を占領して居座りつづけた。
3 昭和25(1950)年6月25日に、朝鮮半島から日本軍を追い出す「韓国戦争」が
  はじまった。
  米英仏韓の国連軍が侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出し、
  韓国が勝利した。

4 北朝鮮はソ連軍と中国軍が北朝鮮から日本軍を追い出した。
  中国軍と韓国軍は「韓国戦争」で、ともに日本と戦った戦友である。
5 慰安婦とは、日本が「韓国戦争」の時に20万人を強制連行して
  ジープに乗せて売春させていたものである。
6 昭和20(1945)年8月15日は、日本が戦争に負けた日で
  韓国の建国記念日である。

7 竹島は「韓国戦争」で日本を追い出したときに取り戻した島である。
8 北朝鮮と昭和39(1964)年に国境紛争が発生したが、
  同じ民族で殺し合う大きな戦争にならなかった。
  また韓国は一度も北朝鮮と戦争していない。
  同じ民族同士で戦争する理由もない。
9 日韓条約は過去の植民地支配の謝罪、賠償条約である。

10 韓国は戦勝国で、国連設立に参加した当事国であり、
  最初の国連加盟国である。
11 この歴史認識は、韓国の40代以下の韓国人に共通した歴史認識。
12 韓国の小中学校では、週3~6時間この教育をしている。

のだそうです。
ウリナラファンタジーとはよく言ったものですが、まさに突っ込みどころ満載で、身近にこのような歴史認識の韓国人がいたならば、質問攻めにしてイジメてあげたいところです。

実は、彼の国が学校で教えている捏造史観は、他にもあるのだそうで、要約すると、
*****
日帝が太平洋戦争を起こすと、大韓民国臨時政府は日本に宣戦布告し、連合軍とともに独立戦争を展開した。
このとき、韓国光復軍は中国各地で中国軍と協力して日本軍と戦い、遠くインドやミャンマー(ビルマ)戦線にまで進み、イギリス軍とともに対日戦闘に参加した。
(中略)
わが民族の積極的な独立戦争は各国に知られ、世界列強は韓国の独立問題に関心を持つようになった。
(中略)
連合国の首脳らが集まったカイロ会談とポツダム宣言で、韓国の独立を約束する土台が築かれた。
*****

まさに噴飯物ですが、この記述について 韓国の国史編纂委員会の許英蘭(ホ・ヨンナン)博士は、「対日宣戦布告が戦況にどれほど影響を与えたかはともかく、植民地にされていた朝鮮が戦勝国になったことを強調した。」「日本の右翼が、日本はアメリカに負けたのであって植民地朝鮮に敗れたのではない、という論理を展開することがあり、それを批判する意味もある」と述べたとか。

ちなみに、文中の「大韓民国臨時政府」なるものは、李承晩がいた上海拠点の自称亡命政府だけれど、単なる非合法組織であり、一切の国際的承認を得ることなく、しかも後日李承晩その人がこの臨時政府を追い出されています。
要するに、この「大韓民国臨時政府」なるものは、いま私が何人かの友人たちとともに「大日本帝国臨時政府」を自称するのと同じものしかないし、その私が仲間たちと木刀を手にして「大日本帝国臨時政府軍」を名乗ったとしても、おそらく世界は相手になどしてくれないだろうし、せいぜい凶器準備集合罪で逮捕されるのがオチです。
要するに、その程度の存在でしかありません。

笑えないのは、このあまりにも荒唐無稽な法螺話を、彼らは頭から信じ込んでいることと、日本国内でも正史として認識している阿呆たちが数多くいること、さらにこの法螺話をなんと「前提にして」、彼らが日本人に歴史の修正を求めていることです。
さらにあろうことか、その一部が国会議員となり、知事になり、国の内外の政治に混乱をもたらしています。

また、こうした「被害を受けた」というレトリックをまともに受けた韓国人が、日本人女性を猟色することが過去の日本への恨であり、復讐であり正当な行為であり、だから日本人女性への強姦や暴行や虐待は正当な行為とまで言い出し、かつ実際に行動しているとんでもない連中まで現れている、という現実です。

この問題は、ただの韓国ファンタジーではなく、すでに明らかな政治問題であり、教育問題であり、外交問題であり、人権問題、人道問題、そして刑事事犯となっているのです。

また日本の教科書については、昭和57(1982)年に教科書検定基準に「近隣諸国条項」が盛り込まれることによって、上に掲げた韓国近現代史を「真実」であると誤認した韓国によって、日本の学校教科書の記述が歪められてしまっているという見過ごせない問題も生まれています。
そして日本は、まさに上のようなデタラメなファンタジー史観によって、世界中で貶められ続けているわけです。

私は、韓国人が劣っているとか、個人がおかしいとかは思いません。
人である以上、ひとりひとりは、それぞれに幸せを求めて懸命に生きているのだと思うし、悩んだり人を愛したり、そういう人としての心は、彼らにも普通にあるものと思います。
あたりまえのことです。そういう心は犬や猫にもあります。

ただ、国家ぐるみでデタラメを刷り込む、それが正常化されない。
正常化しようとする者が現れると、暴力でこれを抹殺しようとする。
そのような思想的を背景とした行動に出るのは、これは人間だからこそです。
更に嘘を並べ立て、その嘘を真実に置き換えて、嘘に合わない現実を抹殺する。
卑怯、卑劣、弱い者いじめ、威張り、など、世界中の人々が最も嫌う行動様式が、結果として彼らの行動様式になっています。

ちなみに「いばり」は「威張り」ですが、「尿(いばり)」ともいいます。
なるほど濊族(わいぞく)です。濊は、汚穢の濊です。

そういう国とは、私達日本人は、たとえ隣国とはいえ、一切の国交を彼の国と保つ必要はないし、日本国内においても彼の国の人々を保護する必要など、毛筋ほどもありません。
よく、ハリウッド映画で、バンパイヤや狼男が登場する映画がありますけれど、普通の人々の暮らす町に、バンパイヤがひとりあらわれるだけで、町は恐怖のルツボとなり、多くの人が殺されてしまいます。
濊族を国内に招くというのは、いわばバンパイヤや狼男を国に入れることと実は同じことです。

これは嘘を並べ立てる国に対する、日本国民の矜持です。
彼の国に対するペナルティは当然だと思います。

また、隣国への配慮という考え方についても、ひとことそえさせていただきたいと思います。
保守系の方の多くは、日本は戦前戦中において、朝鮮半島にとてもよいことをしてあげたのだ、と言います。それは事実です。

かつて汚かった町並みはきれいにしてあげたし、道路は作る、鉄道は作る、橋も架ける、学校もつくる、教科書までつくってあげる、残酷な刑罰も廃止してあげた、刑務所も改善してあげた、彼の国の国家予算の何倍ものお金を投じて、彼らが豊かに暮らせるようにしてあげた、女性の乳出し姿を禁止した等々、全部事実です。
だから日本は、彼らから感謝されこそすれ、彼らに恨まれる筋合いなどないと思うのは、日本人の勝手な都合による解釈です。
こんなに良くしてあげたのだから、彼らはきっと感謝してくれるに違いないという、これは日本の保守の甘えです。

たしかに彼らは日本によくしてもらいました。
けれど、日本が朝鮮半島に置いた朝鮮総督府は、彼らの路上脱糞の習慣を禁じています。
もちろん、街なかの臭気や、伝染病の蔓延を防ぐなど、それは意味があってのことでした。
しかし彼らにしてみれば、家にトイレなどなかったのです。
それでいて毎朝の路上脱糞は禁じられる。

出物腫れ物ところ嫌わずで、朝になればモヨオスのです。
それが禁じられたのです。
彼らはさぞかし困ったことでしょう。日本を恨んだことでしょう。
世の中は、必ずしも高尚な理論で動くものではないのです。
むしろ、こういう下卑た事柄、小さな事柄が、実は大きな事柄になるのです。

もし日本を占領したGHQが、当時の米国の習慣で、トイレを個室にすることを禁じていたら、私達日本人はどのように感じたでしょうか。
トイレの個室の壁は取り払われ、公衆トイレでは、隣の人のそのときの姿を眺めながらみずからの用をたすことになります。
果たして日本人は耐えられたでしょうか。
あるいは風呂に入って体を洗うことが禁じられたら、どうだったでしょうか。
それが現実です。

だから、いつまで経っても日本は恨まれています。
要するに日韓併合も、日本の朝鮮半島への投資も、彼らへの教育も、「余計なお世話」だったのです。
日韓併合をしたこと自体が間違いで、福沢諭吉や伊藤博文の見解通り、国交を謝絶し、ロシアの南下政策に対しては、むしろ本土防衛を固めて彼の国はロシアに勝手に蹂躙させておけばよかったのです。
冷たいようですが、隣国は隣国であって、歴史伝統が異なる国は、いつの時代にあっても、一緒にはなれないのです。

人気ブログランキング
↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」
 http://goo.gl/WicWUi
「耳で立ち読み、新刊ラジオ」で百人一首が紹介されました。
 http://www.sinkan.jp/radio/popup.html?radio=11782
ねずさんのひとりごとメールマガジン。初月無料
 http://www.mag2.com/m/0001335031.html

【CGS ねずさん】第14話 朝鮮半島と濊族の歴史 〜周辺諸国との関わり〜



関連記事

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/29(水) 18:30 | | #[ 編集]
日本の教科書問題
何の予備知識もない子供が相手の教育現場での洗脳は恐ろしいものですね。

ところで、日本の中学校歴史教科書の採択に、今回は「学び舎」という会社が新規参入しているのを御存知でしょうか?

「学び舎」は、共産党系の「歴史教育者協議会」の元中学校教員、安井俊夫氏が代表を務める「子どもと学ぶ歴史教科書の会」のメンバー20人が設立した教科書出版社です。

「学び舎」の歴史教科書は全国の現職、元職の中学校社会科教員らが執筆にあたったもので、全体を通して自虐史観が貫かれており、教科書正常化の流れに逆行する内容です。慰安婦の記述について「健全な情操育成に必要な配慮に欠ける」との指摘を受けるなどして、一旦検定不合格となり、大幅に修正して再申請されましたが、合格後もなお多くの問題点が残っています。

日本が嫌いになる「学び舎」教科書の見出しをピックアップすると・・・

「どこまで続く大名行列 ― 将軍と大名」

「政治が売り切れた ― 江戸幕府の滅亡」

「日本軍と戦った朝鮮の農民たち」 (日清戦争で)

「下関条約と台湾の征服」

「戦場は中国だった ―日露戦争」

「土地を奪われた韓国の農民 ― 韓国併合」

「日本の侵略、中国の抵抗 ― 日中戦争」

「地下道を掘って戦う」: 日本軍の三光作戦(焼きつくす、奪いつくす、殺しつくす)に対し、八路軍は住民といっしょに地下道を掘って戦ったという内容

教科書正常化運動が始まって以来4回目の採択になり、従来の教科書の内容も随分改善されてきましたが、この教科書が採択されると、それが水の泡になります。

各市町村で開催されている教科書展示会場に意見の提出用紙が設置してありますので、「学び舎」の教科書が採択されないように求める意見を出しましょう。

学び舎」のメンバーは採択の裏事情を知り尽くしている日教組系の教職員ですから、新規参入といえど、甘く見てはいけないと思います。
 
全国市町村の展示会場はこちらから
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoukasho/center.htm#a001
ご参考までに産経新聞の記事

これは一体どこの国の教科書なのか…新参入『学び舎』歴史教科書、検定前“凄まじき中身”と“素性”
http://www.sankei.com/premium/news/150507/prm1505070008-n1.html
2015/06/26(金) 11:55 | URL | はな #9Knn1zq6[ 編集]
テレ朝の夕方のニュースで堂々と・・
いつもねずさんのブログ拝見しております。52歳の男です。私もずっと日本は素晴らしい国と人種だと思っていましたが、貴方のブログでそれを再認識させていただいております。そして先の戦争についても間違った歴史認識を皆さん信じておられて大変遺憾に思っておりましたが、先ほど夕方のニュースで、韓国の戦前の日本人街が今、観光スポットになっているという内容で、日本人のレポーターが堂々と「日本の植民地時代の〜」等と云っているじゃぁないですか?信じられません!こんな事をメディアが未だに云っている様では日本はいつまでたっても、敗戦国であり続けます!怒りを何処へぶつけてよいかわからず、コメントさせていただきました!
東京裁判など戦後法によるクソ裁きであり、原爆を落とし、何万という一般市民を殺戮した米国主導の戦後処理をなぜ正当化するのか?結局米国なんて、あれからどこの国の戦争も勝ってませんから、、、所詮そんな民族ですよ?今こそ日本人の底力を集結すれば勝てない国などありませんよね?ねずさん!
これからも応援します!唐突にすみませんでした。
2015/06/22(月) 17:56 | URL | takashimatsudairaplus #-[ 編集]
No title
真実なのでしょうか?
嘘の歴史を教えているとはよく聞きますが、さすがににわかには信じられないです。
しかし真実だと仮定すると、ネットで散見するコメントが妙に納得できるというのも捨て置けません。
韓国での歴史教育を検証する必要がありますね。(残念ながら、私にはその能力がありません)
2015/06/20(土) 16:32 | URL | 岡田繁美 #-[ 編集]
No title
韓国戦争(=朝鮮戦争)に関しては韓国国防軍史研究所が戦史を出しており邦訳もされてアマゾンで購入可能(タイトルは「韓国戦争」)ですし、上半分の記事はデマもしくは誤解である(共産国の攪乱?)可能性が高いと思います。Twitterでもよくいる手合いでは?右寄りな発言に少しのデマを混ぜ込んで扇動するという。ちなみに各巻のタイトルは以下の通りです。
〈第1巻〉人民軍の南侵と国連軍の遅滞作戦
〈第2巻〉洛東江防御戦と国連軍の反攻
〈第3巻〉中共軍の介入と国連軍の後退
〈第4巻〉国連軍の再反攻と共産軍の春季攻勢
〈第5巻〉休戦会談の開催と陣地戦への移行
〈第6巻〉休戦

ただ、大韓民国臨時政府対日戦勝史観については、これは韓国の憲法にも記載されているという公式史観のようですので、これを否定する韓国人はかの親日罪を適用され非国民扱いされるのではないでしょうか?
これに王妃殺害や慰安婦、強制労働が重なると、古代史における対日優越意識も相まって、近代李朝の屈辱を自虐的に自ら世界にさらし者にしつつ日本に加虐するというサドマゾ混然とした状況に陥ってしまうのだと思います。
ネットで韓国の方と議論していて感じるのは上記のようなことです。
彼らと議論する際には、日清・日露戦争にまつわる国際情勢や日英同盟、桂タフト協定について説明するあたりで、少し冷静になってもらえるような気がします。閔妃暗殺についても1895年当時に日本は朝鮮の内政に関する権限はないのだから、仮に日本の関与があったとしても単独での王妃暗殺は不可能と諄々と説くと少し話を聞いてくれます。

何はともあれ韓国にはもう少し特定イデオロギーに偏らない教科書を作ってもらいたいです。主権を与えられて(下関条約)徐々に奪われた(ポーツマス条約)挙句取り上げられる(日韓協約)というのはやはり屈辱でしょう。半島をめぐる厳しい地政学的状況のなせる業といえばそれまでですが…。併合は日本の責任において行ったのだし、併合時代が何もかもバラ色ですべてよかったとは勿論言いませんが、千篇一律臨時政府寄りで韓国併合推進派は悪役というのでは三文小説にも劣ります。ある見方をすれば併合推進派の一進会の人々がかえって当時としては妥当な判断をしたともいえるからです。このように古来地政学的に揺れやすいのが半島の気の毒なしかし厄介な点です。ともあれ、こういったニュートラルな表記が韓国の教科書に採用されるには、革命か憲法改正でもしない限り改善はむずかしいのではないでしょうか。

米国には「自由の国」という名にし負わば、こういう点こそ見逃して頂きたくないですね…。
2015/06/20(土) 04:08 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
絶句
2015/06/18(木) 20:07 | URL | #-[ 編集]
記事の削除をお勧めします。
この記事の出所はおかしいです。記事の削除をお勧めします。

韓流研究室で

朝鮮戦争は「日本と戦った」と思っている小学生・・・韓国の深刻な反日病
日本と戦って下さって
ありがとうございます? 
6.25(朝鮮戦争)も分からない小学生達
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2506.html
と掲載されてますが、学校で教えてない訳ではありません。

小学校5学年から6.25を含む現代史を習いますが、
2005年に修学能力試験の必修課目から国史が外れ、
2011年に集中履修制が導入されたことが大きいです。
と原因を記載しています。

なお、日本人なら知っておきたい事でも、デマだと指摘しています。
http://nihon.phpapps.jp/archives/3532

ご名誉の為 記事は削除されますよう進言致します。
2015/06/18(木) 08:40 | URL | S.SEKIKAWA #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/17(水) 16:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/17(水) 15:20 | | #[ 編集]
韓国歴史記念館(1)
韓国は自国の歴史を捏造し、それを世界に押し付けていきます。拒否すれば国家ぐるみで大きな声を上げます。韓国の正義は「大きな声」です。その声に怯めば更に大きくなっていきます。

黙らせるためには「歴史問題は韓国の恥」を世界に拡散していくことです。韓国の歴史は悲惨な歴史です。それを教える必要があります。下記は韓国の「歴史記念館」(1)です。(多いので少しづつ紹介します)

韓国歴史記念館
1. 居昌事件(コチャンじけん)
朝鮮戦争中の1951年2月9日から2月11日にかけて大韓民国慶尚南道居昌郡にある智異山で韓国軍が共匪のパルチザンを殲滅するためとして、大人(15歳以上)334人と子供(15歳未満)385人からなる無実の市民を虐○した事件。

2. 済州島四・三事件
1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮(現在の大韓民国)の済州島で起こった島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島本土の右翼青年団などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐○事件を指す。

韓国政府側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による粛○をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐○された。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。

3. 保導連盟事件
1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受けて、李承晩大統領の命令によって韓国軍や韓国警察が共産主義からの転向者やその家族を再教育するための統制組織「国民保導連盟」の加盟者や収監中の政治犯や民間人など、少なくとも20万人あまりを大量虐○した事件。

「朝鮮戦○前後民間人虐○真相糾明と名誉回復のための汎国民委員会」の研究では60万人から120万人が虐○されたとしている

4. 国民防衛軍事件
朝鮮戦○中の1951年1月に、韓国の国民防衛軍司令部の幹部らが、国民防衛軍に供給された軍事物資や兵糧米などを横領した事件。横領により9万名余りの韓国軍兵士が餓死したとされる。

この事件によって、韓国陸軍本部では李承晩への反感が高まった。
李承晩はこの韓国民の不満をそらすために1952年1月18日にアメリカ等の国際的な反対を押し切り、李承晩ラインを一方的に宣言し、竹島の不法占拠を開始した。

5. 麗水・順天事件(れいすい・じゅんてんじけん、ヨス・スンチョンじけん)
1948年10月19日、大韓民国全羅南道麗水郡(現在の麗水市)で起こった軍隊反乱と全羅南道麗水郡、慶尚北道盈徳郡、京畿道金浦郡(現在の金浦市)で起きた民間人殺○事件[1]。韓国内では「麗順14連隊反乱事件「10.19事件」とも。

本事件による○者は一週間で2976名、行方不明887名、負傷1407名にのぼり、事件の首謀者と幹部152名が軍法会議で○刑となった。

6. 聞慶虐○事件
1949年12月24日に大韓民国慶尚北道聞慶郡山北面(ko)で、共産匪賊に協力したなどとして、韓国陸軍第2師団第25連隊の第7中隊第2小隊第3小隊が非武装の女性、子供、老人の88人を射○した[2][1][4]。

虐○事件は長らく共産匪賊による蛮行とされてきたが、2005年に成立した真実和解のための過去史整理基本法によって設立された真実・和解のための過去史整理委員会によって2007年6月26日に韓国政府の犯行であったことが明らかにされた。
2015/06/17(水) 15:02 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
No title
本当に怖いのは日本の中にすでにつくられている韓国です。

日本中の要職、高地位にはほとんど朝鮮民族ですよね。

民団は自治体に働きかけ日本を朝鮮韓国の支配下にしようとしている。

メディア、民団、統一教会、創価学会、政治の中枢、野党・・・

もう元に戻すのは無理。
三世は帰化せずとも、四、五世…などはすぐ帰化してしまう。

もう無理ですね。日本は日本だけの国ではない・・が既定の事実になってます。
駅などの朝鮮文字の反乱、マーキング。やりたい放題。

少なくとも小学校には朝鮮民族の先生は禁止。朝鮮文化、食事の授業は絶対にやらせない。修学旅行も韓国には行かせない。これは最低限やってほしい。

民団を税金方面から解散させていきたい。絶望せずに地密に拡散ですね。
2015/06/17(水) 12:46 | URL | とおりすがり #Qi8cNrCA[ 編集]
ロシアに蹂躙させておけばよかった→全く同意見です。テロ国家であって、北朝鮮と同じだと思います。
2015/06/17(水) 05:31 | URL | #-[ 編集]
No title
「国」とは領土、領海から宗教、人種、言語、文化、伝統、法律・・・
くくりは色々有るけれど、おおよそそういったものの集合体である。

今の国家間で歴史認識が違って当たり前。それを相手国に合わせようと考えることがいかに不自然なことなのか、わからない人はGHQの洗脳が解けていない証拠ですよ。😊
2015/06/16(火) 23:21 | URL | シバサマ1966 #-[ 編集]
「余計なお世話」はもうやめるべき
>「余計なお世話」
仰る通りです。でも未だに日本は海外に無償有償含め
膨大なODAを出しています

人間というのは弱いもので、一度金や技術をタダで恵まれたら
努力しなくなるものではないでしょうか?

日本人からすれば不潔極まりない暮らしでも
朝鮮人からすれば、それが快適だったのかもしれない
むしろ身の丈に合わない近代化に戸惑っているのが
韓国の姿なのかもしれません・・・
シナの属国に戻り、事大し続ける方が安心なのでしょう

日本はいい加減「良い人」をやめるべきです
世界一の債権国でありながら、なぜ毎年3万人もの日本人が
自殺しつづけるのか?

国富があっても日本人は幸福に感じていないのです

満員電車に揺られ、日本人が必死で稼いだ金は
シナ人朝鮮人留学生へ月17万円もの税金として垂れ流され
外国人生活保護へと消える・・・

天皇陛下へ使われる税金は国民一人3円なのに
在日朝鮮人には国民一人3万円・・・

今後は就職まで世話するとか・・・

大御宝?どこが???
日本は日本人に厳しく外国人に優しい国です
2015/06/16(火) 22:34 | URL | miku #CyfpA5gE[ 編集]
大韓民国4350年の歴史
韓国人がもし本当の歴史を子供たちに教えたらショックで生きていられません。
韓国人に生まれてきてしまったことを呪い、自尊心がえらく傷つきます。
それを教える大人たちも本当の歴史を知って、それを認めてしまったら、たまらずにみんなジサツするでしょう。

うんこ発酵させてお酒にして飲んだり、なぜかチチだけ丸出しでお外普通に歩いていたり、誇れる韓国発祥の文化がなにもなかったり、支那の属国だったころは文明が酷く遅れていて野蛮人みたいな生活してたり。

だから生きるために必死で韓国人たちは偽っています。

顔整形したり、王族の家系だと偽りみんなキムとかに苗字を変えたり、実はその朝鮮王も支那権力者の召使いでしかなかったり、日本や支那の文化を韓国発祥とファビョたり、もともとは支那も日本の領土も韓国人が支配していたことにしてみたり、韓国が超文明を世界各国に伝えたことにしてみたり、日本のアニメも韓国人が生み出し世界に広めていることにしたり、韓国の優れているもの全てを日本に略奪されてしまったことにしてみたり、朝鮮韓国の歴史は紀元前2333年とかにしてみたり。

あまりにも可哀想ですが、同情すればつけ上がり、こちらにも実害がでますので、きっぱりと否定して現実を教えてあげましょう。
可哀想ですが仕方ありません。心を鬼にして・・・

2015/06/16(火) 22:20 | URL | ウリナラファンタジー #-[ 編集]
うんざり、辟易
韓国の日本への異常な執着、依存、責任転嫁に嘘、犯罪にはもう付き合いきれない・・・辟易です。呆れ果てますし、お気の毒ですらあります。
日本人は謙虚ですから、日本がしたことに恩着せがましく感謝しろなどと言わないし強要もしないものですが、彼らにも一応プライドがあるとして、日本に感謝しない・できないのは仕方ないとしても、恨んで発狂して粘着してくるのですから始末に負えません。
過去の恨みと称して、いつまでも執着して新たな罪を次々に犯す民族に、好意や共感を持って協力したいと思う国がどこにありましょうか?
2015/06/16(火) 22:13 | URL | 葉桜 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/16(火) 21:56 | | #[ 編集]
阿呆らしいですが、韓国の憲法前文には『三・一運動(総督府に対する小規模な暴動)により建立』とあるそうです。一事が万事、呆れたもんです。
以前、朝鮮のことわざ(と言えるかどうか?)を調べてみたことがあります。「溺れた犬を棒で叩け」だの「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る」だの…感覚として嫌悪感を抱くものばかり。これこそ、文化価値観の相違。受け入れる事は不可能です。政治的都合なんぞで許容できるはずもありません。
2015/06/16(火) 20:57 | URL | 渡辺 #-[ 編集]
トイレの設置は考えなかったのか
道路上での排便を禁止したのが恨みを買ったとのことですが、あれだけ色々半島人のためにしてあげたのに便所の普及は指導しなかったのでしょうか。結局どこかで排便してたでしょうからきれいな道路や町並みになっても匂いだけは残っていたのでしょうね。
2015/06/16(火) 19:09 | URL | ボシタ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/16(火) 18:28 | | #[ 編集]
韓国人は何故ウソを吐くのか?
嘘を吐くようになった人は、最初は、生活の為など必要に迫られてウソを吐いていた人が多いと思います。例えば、同性愛者なのにカミングアウトが許されないような家庭親族環境にあり、それをカムすると自分も苦しむし、周りも苦しむ。そういう状況にある人は仕方なくウソを吐きます。そういうことを続けているうちに、ウソを吐くことが自然になって行き、他人を喜ばせたり自分を守るのにウソは当然という思考回路になります。素姓を隠している在日朝鮮人も全く同じです。つまり、日本人なりすます、というウソを吐いているうちに、その他のウソを吐くことも自然に行うようになってしまう。ウソの生き方をしている人は、仕方なく吐いていた悲しいウソと、吐いてはいけない大ウソの区別ができなくなっていき、ついには途方も無いウソを吐いてしまうまでになることがあるのだと思います。リショウバンの大韓民国臨時政府もそうです。何の努力もしないのに棚ボタで権力が手に入ってしまった。それを正当化するために日本と戦って権力を奪取したという恥ずかしい嘘を一つ吐いた。その嘘がどんどん酷くなって、今では、韓国人の吐く嘘は途方も無いものになってしまったのです。
2015/06/16(火) 16:43 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
No title
この韓国戦争の話、朝鮮戦争の事実から余りにもかけ離れていますので、どうなんだろうかと考え込むしかなかったのです。

韓国の歴史教科書に掲載されているのかと思い、日韓の歴史研究者の共著なるものを読みましたが、この話はありませんでした。
次に、韓国の歴史教科書の日本語翻訳版がありましたので、それを読んだところ、それにも掲載されていませんでした。
両方とも、朝鮮戦争には軽く触れていました。(内容は、日本人の知るものでした。)

しかし、不思議なことに両方とも李承晩ラインに対して、全く触れていなかったのです。
ですから、韓国人に対して歴史の話をするときには、李承晩ラインによる無法性のことを話すことが効果的だと思っています。
また、竹島の不法占領についてですが、日本の事実として李承晩ラインの一方的設定後に軍事占領されたものです。でも、韓国人はそのことを教えられていないと思います。

竹島は、アメリカの国務次官補のラスク氏が、日本に属するとしていたのです。李承晩韓国大統領はこれを良しとせず、サンフランシスコ条約の締結前に一方的に李承晩ラインを設定し(この中に竹島は含まれていました。)竹島を軍事占領したのですが、この軍事占領は韓国国民に対しても説得性が余りなかったために(韓国国民に日本から奪い取ったでは、歴史的根拠が薄弱です。)、李承晩ラインのことを現在の国民に教育しない方向を取ったと想像しています。
李承晩ラインを設定された頃、日本は自衛隊もまだなかったため、竹島の軍事占領に対してどうしようもできなかったでしょう。(非武装国家の悲劇です。)

李承晩ラインは、蒋介石による南沙諸島の領有主張(いわゆる11段線)と似たようなもので、国際法(国際海洋法)とは全く関係なく、根拠もなく設定したものです。
日本は、李承晩ラインによる影響下にあったことについて、不法に設定されていたものとして、これに関連する事柄を、明治初期の不平等条約を一つ一つ改正していったように、潰していかなければならないと思います。



年金の情報漏れ問題についてですが、年金機構の年金管理のバックアップサーバーは韓国国内にあるそうです。
そして、年金管理システムのネットワーク構築はソフトバンクテレコムで、これは随意契約した案件だそうです。(当時は民主党政権)

いま、年金機構の不完全性を追求している民主党は、野党に戻ることを予定して不完全な年金機構を構築したとしか思えません。ともかく攻めどころが満載の年金機構です。

また、年金の情報漏れだけではなく、厚生労働省であちこちから情報漏れが噴出しているのですが、こうなっては大臣だけの対応ではなく、事務方の責任者である事務次官に、詳細を説明させて収集することが必要だと思うのですが、なぜか民主党はそれもせず、事態の収拾よりも自民党を攻めているだけです。
法律の解釈について、内閣法制局長官にあれだけ厳しい解釈を要求している民主党ですが、厚労省の事務の不具合には事務次官に全く質問しない、不思議なことだと思っています。
2015/06/16(火) 14:40 | URL | ポッポ #-[ 編集]
フィクション
 ねず先生、失礼致します^^

 今日の韓国の教科書の話、笑いを堪えて読まざるをえない滑稽なものでした^^(笑)。
 史実の遥か斜め下を突っ走ったその内容は、やはり自国の歴史に何一つ誇れるものが無かったため、プライドの高い彼らには耐えられず創らざるを得なかったフィクションなんでしょうね。
 日本では子供に「人を騙すな」と教えますが、中韓では「人に騙されるな」と教えるらしいですから、もうスタートの時点で両国には大きな隔たりが在りますよね。
お隣さんだからと無理に付き合う必要は無いと強く思います…!

 ねず先生、今日も非常に面白いお話、誠にありがとうございます^^
いつも応援しまくっております^^!

では!
2015/06/16(火) 13:45 | URL | 次郎左衛門 #-[ 編集]
No title
李ショウバンの極悪犯罪隠しと戦勝国民であるとの
プロパガンダですね。同時にありもしなかった日本軍(既に架空)
の非道を併記して日本への悪感情を助長する。終わってません?

下世話な話になりますが昔聞いたあるラジオ放送を書きます。
変な放送だったのです。女性は怒るでしょうがお許しください。
 女性パーソナリティ一人の番組でした。
 番組の途中でディレクターらしき男がブース外から
 声をかけてきます。「ちょっと・・」と。
 P〔パーソナリティ)は放送を中断して何事かと聞き返します。
 ディレクター(D)が指示します。「おめかし、と言ってみて」
 Pが鸚鵡返しをします。D「じゃ、次、おみこし、と言ってみて」
 Pは鸚鵡返し。D「続けて言ってみてくれる」ヘラヘラ・・・・
 P「????・・おみこしおめかし・・・おめ・・」

書きながらも恥ずかしいですね。私が言いたいのはこれが広く
地域に拡散される公共的な放送であるということ。その電波を
下劣卑猥私的な遊びに利用して屁とも思わぬ精神構造がこのDに存在すること。また神聖な祭具である「おみこし」を貶めることに快感を感じる者であるということ。およそ日本人ではない。
 教育現場のファンタジーは毎日ワイワイ記事の変態捏造をも自慢気にやる心性にも絡み合う。前述の放送のなれの果てがワイワイ記事で日本人なら誰でも怒るがこの劣情の程が女子高生コンクリ殺人という究極の性犯罪の基盤にもなる。ワイワイ記事を考える時「けしからん」だけでは足りない。この記事はつまり、特定人種の願望の現われであり、それをポルノで或いは現実で実行する。日本人をおとしめ誹謗し笑いものにする手段などいくらでもあるというわけだ。韓国在日は整形枕営業上等で日本もその様にしたいと目論んでいる。
 一見なごやかなマスコミはこのようにしてますます腐り果てていく。目には見えぬ深部から政界官界司法界と連動しくさり果てていく。通名や安易な帰化を許容した者の罪は重くぬぐえない。非道により土地財産命を奪われた者、殺された女子高生や自殺に追いやられた者達の憤りや悲しみは戦前戦中被害にあった者達同様に深いはずだ。いや、一応平和な時代であればより一層痛切であるだろう。
讀賣新聞記者のわけのわからん変態自殺?なるものもあった。
被害者への想像力に欠けた政治家はいらない。

どのように軍事力を整備しても核がなければ無意味だとしたら
核で武装する以外ないだろう。
そして外務内務共に日本歴史文化の宝である古事記や和歌俳句など
を広めていきたい。
かって平成皇后陛下が平成10年IBBYニューデリーの大会中ビデオ講座でなされた珠玉の講演はヤマトタケルとオトタチバナヒメの逸話を引用されたものでした。日本が八百万の神の国であると皇后陛下は仰った。
百人一首でねずさんが言われることも同じです。神社に油を撒くなど日本人なら思いつきもしません。「神輿」を馬鹿にする者なら可能です。

2015/06/16(火) 13:40 | URL | そま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/16(火) 13:15 | | #[ 編集]
No title
名古屋の中日新聞で05年ごろコラムで日本軍人に夫を殺された韓国軍人の
未亡人が出てきたことありますよ。今はもう取るのやめました。
2015/06/16(火) 12:59 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/16(火) 12:31 | | #[ 編集]
本当は楽しくない
> 身近にこのような歴史認識の韓国人がいたならば、質問攻めにしてイジメてあげたいところです。

半年以上前だったと思いますが、何かの掲示板で在日と思しき人物が日本の歴史認識についてうだうだ書いていたので、「きみの本国じゃ、満洲にいた日本軍が半島に侵入したのを韓国軍が迎え撃ったと教えているらしいけど、本当?!」みたいことを聞いたら、ぱたっとカキコが止まりました。かみついてきたら楽しそうだったので残念です。
2015/06/16(火) 11:47 | URL | まるで暇人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/16(火) 11:33 | | #[ 編集]
No title
韓国側にとって、兵役義務を果たしていない在外韓国人は韓国国籍を離脱していないと看做しているため、北朝鮮籍ないしは無国籍を除けば韓国国民扱いである。




日本国内では、日本の外国人改正登録法によるいわゆる「外国人登録証明証」に代わって「特別永住者証明書」や「在留カード」に切り替える期限、7/8に俄然注目が集まっているが、1/22に施行され6/30期限となって施行されている韓国、改正住民登録法についてはあまり話題にされていないようである。
http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/40935200.html
2015/06/16(火) 11:32 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
クネ大統領は、真実の歴史を正視しない
民族に未来は無いと断言されていましたが、どうした事でしょう?MERSの感染拡大一つとっても、韓国民族自身が未来が無い様相を現してきました。 どう説明されるのですか?
2015/06/16(火) 11:27 | URL | #-[ 編集]
キチガイに武器を持たせては、いけない!
気違いに刃物を持たせてはいけないと言いますが、韓国人に武器を持たせたらろくな事をしません。朝鮮戦争で李承晩が国民を守るどころか自国民を虐殺しながら南端まで敗走したのはアメリカの資料にも記されています。それから、ベトナム戦争での婦女子に対する鬼畜のような戦争犯罪は衆知の事実です。韓国朝鮮人はキチガイ民族だと言われても仕方ないでしょう。 キチガイには、何を言っても通じません。
2015/06/16(火) 10:45 | URL | #-[ 編集]
嗚呼、如何ともしがたし
この記事に書かれているような教育が、本当に行われているとしたら、何とかにつける薬は無しの箴言のように、もはや打つ手はありません
かの国の人々には可及的速やかにお帰り願いたいものです
平気で嘘を吐く(半島人も宗主国も)、虚構をでっち上げそれを信じ込む(ウリナラファンタジー)、衛生観念ゼロ(手を洗わない)、異常な残虐性(半島人も宗主国も)
すぐに逆上する(火病)・・・まともなお付き合いは致しかねます
敬して遠ざける、あるいは村八分(火事と葬式だけはやむを得ず)
かけがえのない祖国を子孫に伝えるために、真の友人を選び、そうではない人々に対しては緩やかにしてかつ厳正なる鎖国が必要な時ではないでしょうか
2015/06/16(火) 10:42 | URL | キャラメルマン #-[ 編集]
おはようございます。
後半の、日本はよいことをしてあげた、というのは私もツッコミどころ満載だなと思っていました。
賃金が払われていたとしても「強制労働」とか恨まれているのは、もしかしたらあの両班とか言われた人たちにとっては、働きたくなんかなかったわけですよね。搾取すればいいだけだったのですから。その特権が奪われたと恨んでいるのではなかろうか。さもありなん、と思っていました。そして搾取されていた側は捏造を信じ込まされていると。
2015/06/16(火) 10:21 | URL | 菊 #J9KrKsHg[ 編集]
No title
結局現在、韓国の主張する慰安婦問題も強制連行などと言う話も
この捏造歴史の辻褄合わせの主張にすぎない
朝鮮戦争では韓国政府により米軍慰安婦が作られたり、韓国政府による自国民虐殺があったが
それらの非道を被害をすべて日本が行った事として誤魔化そうとしている

中国にしても日本が敗戦した後も、中国は現在に至るまで自国民を虐殺したり、侵略戦争を繰り返し今も他国を侵略したりしているがそれらの非道を誤魔化すために反日を利用している
自国との歴史とまともに向き合っていない中国韓国北朝鮮が歴史的に叩きやすい日本を利用

あと北朝鮮は一人崇拝のファンタジー歴史だが、韓国は韓国人皆が凄いと言うファンタジー歴史で歴史を捏造する本質北も南もは同じ
2015/06/16(火) 10:15 | URL | kuma #195Lvy4Y[ 編集]
No title
憲法前文から日本と戦ったのたまってるという話をみかけました

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1732.html
2015/06/16(火) 10:09 | URL | てっさん #-[ 編集]
No title
食糞を禁止したのが恨みの根源ではないでしょうか。
世界の殆どの国は糞を食べませんが、特亜3国は食糞文化がありますから。
そりゃ主食を禁じられたら恨むでしょう。
私たちが米は食べるなと禁じられたらと考えると納得出来ます。
2015/06/16(火) 10:03 | URL | おかざき #SFo5/nok[ 編集]
これで納得しました。
以前TVのインタビューで、韓国人に「朝鮮戦争がはじまったらどうしますか?」という質問をしたところ「命がけで日本と戦います。」と答えていた人がいた。
頭おかしいんじゃないかって思ったのですが、こういう教育がされている証拠でしたね。
国家として嘘を教える。絶対に価値観を共有できない敵国である事がわかりました。
2015/06/16(火) 08:40 | URL | じょあ #-[ 編集]
No title
朝鮮人のY染色体分析 北古参モンゴロイド特有のD系統がゼロ
http://blog.livedoor.jp/plus10a/archives/1156482.html

2015/06/16(火) 07:53 | URL | j #p4GOlP7Y[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓流は、マーケティングとコマーシャルを誤ったのが衰退の原因じゃろ?

JUGEMテーマ:日記・一般 韓流ってのになったらアイドルと恋愛メロドラマ! みたいな戦法をとった時点でおわってたんだよ。   韓国「日本は“韓流”からわずかな期間で“嫌韓”に急変、“心の余裕”失うしっかりした近現代史教育の不在 そもそも、韓国のエンターテイメントが受けたのってなにからかい? なんて話になるんですけれど、たとえばポンチャック。 イ・パクサのある種適当か...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓好評発売中↓

↓既刊本↓



ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最短で3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

過去の講演テーマです。
君が代と日本人
大国主神話とシラス国
和歌と日本の誇り
歴史から見た慰安婦問題
領土と主権のお話
和と結いの国、日本
日本人にとっての戦いとは
武士道と忠義
日本人と食のお話
建国の理念と日本の文化
世界に誇る縄文文化
百人一首と日本人 etc....
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク