アクセスランキング

日本は「たみ」が「おほみたから」とされる天皇のシラス(知らす、Shirasu)国です。


歴史の大転換点

人気ブログランキング
↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
(それぞれの画像はクリックすると当該画像の元ページに飛ぶようにしています)

20150720 かき氷


16日、朝日新聞デジタルで、次のトピックスが掲載されました。

******
「抗議の電話、ほとんどかかってこない」 麻生副総理
2015年7月16日17時19分
http://www.asahi.com/articles/ASH7J5GB3H7JUTFK00W.html

■麻生太郎副総理

いま安全保障関連法案が上がりつつある。
誠に喜ばしいことだと思っています。
ちょっと聞くけど、「とんでもねえじゃねえか」って言って事務所で抗議の電話をもらった人。どれくらい来た? そんなもんか、数十件ね。

普通だいたいね、めちゃめちゃ来るはずなんだ、これ、新聞の言う通りだったら。
だって80%反対してるんだもん。
もっと来なくちゃおかしい。
俺のところだってめちゃめちゃ来るはず。いつもだったら。
今度も秘書を並べて待った。
でも、ほとんどかかってこない。

これは間違いなく、日本がより安全なものになるための抑止力を確保するために、自信を持ってみんなこれだけやったんで。
ぜひ、きちっとした法案を作り上げて日本の安全が確保されるように、みなさん方の自信と誇りを持ってやっていただけることをお願いしたい。
(派閥会合のあいさつで)
******

これは安保関連法案の採決についてのものですが、実は同じことが「一般社団法人 新しい歴史教科書をつくる会」が今年作成した『新版・新しい歴史教科書』についても起きています。
例年ですと、つくる会が歴史教科書を発表すると、その内容や記述について、いったいどこで調べたのかと思われるほど微に入り細に入りクレームの電話が殺到するのです。
ところが、今年6月1日に新版の教科書を発表して以来、電話が一本もかかってこない。
説明会を行っても、あきらかなツブシと思われるような質問をしてくる人が誰もいない。
びっくりするほど、何もありません。

また、原発再稼働反対のときには、国会周辺には左翼によるかなり激しいデモがありましたが、今回の安保法案では、主催は10万人と発表したけれど、警察発表では4〜5千人、実際に当日国会見学に行った人が見たところでは、2〜400人いたかどうかという程度であったのだそうです。

国会周辺というのはとにかく広いところで、数千人規模のデモといえばなんだかスゴそうですけれど、実際には、ほとんど目立ちません。
だいたい、国会見学にやってくる子供たちだけでも、毎日千人規模でいるわけで、それくらいの人が出てもまったく目立たないくらい、永田町界隈の作りは大きいのです。

もちろん数万人規模となれば、かなり目立ちます。
けれど残念ながら、左翼は今回の安保関連法案反対運動に、それだけの動員ができなかったのは、どうやら事実のようです。

すでに公知の事実となっていることですが、左翼のこうした反対運動やデモの動員には、裏で日当が支払われています。
当然、抗議の電話や、クレームの手紙、ファックスなども、動員と日当がセットとなっています。

つまり、安保への反対デモも、抗議電話も、つくる会の教科書への反対運動も、例外なく動員が小規模になってきているということは、左翼の資金力が落ちてきた、ということを示しています。
なぜかというと、動員資金の出処の蛇口が閉められたからです。

その蛇口のありかを、ここで明かすことはできません。
けれどその蛇口は、巷間言われてきたいくつかの場所ではないとだけ申し上げておきたいと思います。
いずれにせよ、資金を水道水にたとえれば、「反日宣伝のための資金の元栓が閉められた」のです。

もちろん、いくつか井戸は残っています。
水道がなくても、井戸を持っている人はいます。
たとえばメディアは、いまだに反日報道を続けていますが、番組はスポンサーの影響を受けます。
年1千億の広告予算を計上する会社が、年間10人のキャスターに1億円払って買収し続ければ、その影響を受けるキャスターは10年で100人にもなったことでしょう。

けれどそれについても、不正なお金の流れは、当然国税の査察の対象となっていきます。
いままでは、それに政治的にストップがかけれられていただけです。
ところが世界の潮目が変わったのです。

悪さを強いるには、たっぷりのカネが必要です。
そしてカネで動く人は、カネがもらえなくなれば、手のひらを返します。
それが世の常です。
日本国内の反日、どこぞの国の軍閥。同じことです。

そうはいっても、根がなくなるわけではありません。
戦後、ほそぼそと忠君愛国心が続き、また、学生運動が完全下火になってもまだ中核派などの活動家が残っているのと同様、言論の自由な日本では、まだまだ反日活動は続くでしょうし、それは当分はなくなることはないでしょう。
けれど、反日番組は、秋の番組編成あたりから少しづつ様子が変わり、来春にはおそらく大きな構造変化が起きると思います。

日本だけでなく、世界の潮目が変わったのです。
今後は、反日活動資金は、ほとんど出なくなることでしょう。
もっとも、だからといって愛国系の資金が潤沢になるわけではありません。
なぜなら、悪さをするには裏カネが必要ですが、信念ある正しい行動に裏カネは必要ないからです。

これからの日本国内には、おそらく怒涛のように正しい歴史認識や、ほんとうに大切なことが何なのかなどがあふれだすと思います。

日本は劇的に変わります。
私達は、いままさに、歴史の大転換点のまっただ中にいます。

人気ブログランキング
↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」
 http://goo.gl/WicWUi
「耳で立ち読み、新刊ラジオ」で百人一首が紹介されました。
 http://www.sinkan.jp/radio/popup.html?radio=11782
ねずさんのひとりごとメールマガジン。初月無料
 http://www.mag2.com/m/0001335031.html






関連記事

コメント
テレビで地元民と報道されてるプロ市民を見るたびに腹ただしい思いをしてましたが、今回のブログを読んでプロ市民たちも少しずつ窮地に追いやられてるのがよくわかり安心しました。
日本を取り戻すのも、もうすぐです!
2015/07/24(金) 21:33 | URL | キョウリュウジャー #-[ 編集]
No title
 今まで「無理が通れば道理が引っ込む」状態だったのかな~とつくづく感じます。昭和ヒトケタの母が申しておりましたが「捨ててしまった戦前教育には、良いところもあった」のです。全部復刻することは愚ですが、取捨選択して取り入れるべきは取り入れる方策はないでしょうか?
 巷間では‘害獣除け電気柵の感電事故’が報道されています。戦後蔓延した功利主義は、核家族化とともに地方の過疎化高齢化を促進しました。地方には老人しかいない、人がいないと山や田畑が荒廃し、獣は餌を求めて里に下りてきます。人手も体力もないのですから、音や電気で作物を守るしかないのです。考えてみますと、利益だけを求めて地方を疎かにしてきた戦後政策が遠因ともいえます。
2015/07/21(火) 13:47 | URL | やまとどくだみ #-[ 編集]
No title
今日もありがとうございます。

「日本国内には、おそらく怒涛のように日本国内には、正しい歴史認識や、ほんとうに大切なことが何なのかなどがあふれだすと思います。」

怒涛の様子をわくわくして楽しみにしています。

今まで、反対だった人が言うのです。
本当はそう思っていた、
今まで言えなかった、
やはりそうだと思っていた、
今だから言える
なんでもいいけど、そういう人は、
今度は
正しい歴史認識を怒涛のように繰り出し
あたかも、前から言っていたかのように
ほんとうに大切なことは、これであると
声を大にしていうに決まっている と思うのです。
2015/07/20(月) 22:26 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
No title
ツイッターでしたか、詳しいサイトは覚えてませんが東京マラソンの3万人とサヨクさんのデモの3万人を比べた画像がありました。これだけ見ても笑ってしまいますが、冷静に考えればたかが公園や歩道に1万人も集められるわけないのです。彼らのプロパガンダ、大多数の意見であると思わせて国民を引き込もうとする。実に卑怯なやり方ですが、また彼らから学ぶ点もあると思います(但し思想は除く)。
私は岡山に住んでます(だから名前が岡山のネトウヨなのですが、)先日、いわゆる戦争法案反対街頭演説とやらがされてたのですがせいぜい集まってた人は50人にも満たないくらいでした。岡山駅東口の某電気店の歩道にいらっしゃれば納得されるのですが、1000人集めると彼らは言っていたのですが、1000人集められるわけがないのです。
さて、私たちの立ち位置はこれでオンユアマークのオの音が出るか程度の場所です。まだスタートラインにもつけていません。道のりは果てしなく長いですが、千里の道も一歩より、確実かつ大胆に行動していきましょう。
2015/07/20(月) 21:11 | URL | 岡山のネトウヨ #-[ 編集]
これはまた興味深いお話ですねえ…。
よく槍玉に上がるのは、ヤクザ、パチンコ、カルト、反社会的勢力つまる所の中国人やら朝鮮人勢力だったけど…「中国崩壊+α」で反日国を更に上から操ってるような輩が居ても、締めつけ強化で潮目が変わったのかな…?

ただその反面、内政の失態を外の敵(日本)になすりつけてたけど限界がきて、中国崩壊→内乱化だとか、米軍撤退からの朝鮮戦争第2ラウンドだとか…噂されてる話に転がったらそれはそれで面白いだろうけど。
上記の二つが確実で、そっちに腰を据えて争乱に乗じて裏で荒稼ぎ…とかもあるのかな。

何にせよ、「日本を取り戻す」を完璧に実行してくれた安倍総理とその周りで支え着実に押し進めてくれた方々は、本当に日本の救世主だと思います(^_^;)本当にここまでこれて良かった
2015/07/20(月) 19:43 | URL | たつき #7OvCLxQw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/20(月) 18:31 | | #[ 編集]
No title
仰る通りですね。
国憂う皆さん、そしてこうしてネットを通し今の日本の異常さを配信下さるブロガーの皆様の声がここに来てやっと実を結びつつあるのを感じます。
正常に戻す、日本の原点に戻す、まだまだ時間がかかると思います。
また今この時期、大きな歴史的転換期を逃したら日本は永遠に救われない、そのようにも危惧しています。

言うなれば幕末以来の歴史的転換期を迎えていると言っても過言では無い、そのようにも思っています。
この歴史的転換期に身を置く者として、また今まで政治に無関心であった自分の反省の意味も込め、出来る事から始めています。

若いのですが、保守で歴史観をしっかりお持ちになり、国憂う熱い心をお持ちになったある候補の選挙事務所のお手伝い、そして拉致被害者皆さんの奪還デモ、そして保守の皆さん達との勉強会、と時間の許す限り参加させていただいております。
今まで参加させて頂いた事務所手伝い、デモ、etc、、、本当に皆さん手弁当です。
どこぞの頭数合わせのデモ(日当手当てあり)と大違いです。
保守は金が無い、うなずけました。

日当を払いの金だけ目当てのデモと大きく違うのは保守系デモには国憂う熱い心があります。
心情的には「ボロは着てても心の錦」です。
多分、一世代昔の方だったら分かると思います(笑)

要は、保守と言われる人達は、人間としての道理、物事の道理をしっかり持った人間同士の集まりなのです。
そういう縁というものは日当払いのデモ参加の人達と違い、切れるものではありません。
そこに心があるからです。

しかし昔の人はいろんな意味で本当に頭が良かった。
昔の人が言う事に間違いは無いですね。
「金の切れ目が縁の切れ目」まさに、どこぞの日当払いデモが言い例です。
どこから反日の資金が流れているか知りませんが、金で釣れば金で裏切られる、こんな事もお分かりにならない、いえ、分かってやってる正に確信犯、許せません。

戦後70年経って日本の異常さを気が付かせてくれたのは、ある意味反日がこれだけ面だって騒いでくれたおかげかも知れませんね。
まさに「雉も鳴かずば撃たれまい」「墓穴を掘る」の例え通りですね。

>日本は劇的に変わります<
そうですね、変える努力、皆さんの力にかかっています。
頑張りましょう。













2015/07/20(月) 17:32 | URL | #B7/W1CLw[ 編集]
No title
安保法案の常軌を逸したメディア報道やデモに危機感を募らせていたのでこの記事の通りならうれしい限りですが、メディアの情報操作で内閣支持率急落となっていることに心配でなりません。
安倍総理がこの難局を乗り切られることを願うばかりです
2015/07/20(月) 16:54 | URL | 匿名 #-[ 編集]
No title
今日のコメントはとても嬉しいです。連日安倍首相の支持率低下を報道されうんざりしていたところでした。次はマスコミを正常化させ、古館のしたり顔をぎゃふんと言わせたいものです。
2015/07/20(月) 16:32 | URL | zipangu #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/20(月) 13:52 | | #[ 編集]
No title
未来に希望が見える記事、ありがとうございます。
左翼勢力が弱くなるのは良いことですが、私の友人、知人の中には彼らの意見や行動に共感する人が少なくないと感じています。
彼らの多くは決して、いわゆる「左翼思想」に染まっているわけではなく、純粋に日本を平和で良い国にしたいという愛国心の持ち主です。
戦争は二度と嫌、その為には憲法9条維持が必須と考え、安倍政権に強い反発心を持っています。
その考えでは、いくら若者を戦場に送ることは避けられても、別の方向から平和を脅かされるんだ、と気づいてもらいたいのですが、なかなか難しいです。
悪意を持った左翼勢力よりも、こうした「左翼に共感する愛国者」が難敵かもしれません…。私たちのような「保守」と目指すところは同じはずなので、こちらの考えを理解、共感してもらえれば大きなエネルギーとなりそうなのですが。
2015/07/20(月) 13:52 | URL | 玉藻 #-[ 編集]
テロ三法の効果でしょうか。
 ねずさんの見立てが当たっていることを切実に願うばかりです。戦後洗脳70年の桎梏を打ち破って日本の解放を実現したい。
2015/07/20(月) 13:13 | URL | タイガー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/20(月) 12:55 | | #[ 編集]
No title
ふむふむ。なるほどでございます。

となりますと、
すんなり、安保法案が通ってしまったら、
これまで使ったお金はなんだったんだ?ということになり、
サヨクの黒幕の方々は無力感に襲われることになりそうですね。

そもそも、サヨク陣営の土台は、
支配や隷従を強いる愛のないものですから、
不安定にならざるを得ませんよね~。

あと、人差し指一本で、
自然と瓦解してしまうような気がします。

2015/07/20(月) 12:15 | URL | あじゃ #-[ 編集]
No title
国益に反した「韓国併合」


一九一〇年の韓国併合、それは日本の「北進」をストップさせ、一九三七年からの「南進」への転換点となった。また、それ以来、日本の外交は外交でなく内政そのものへと変質してしまった。韓国併合は、日本外交をメルト・ダウンさせた猛毒のガス兵器のようなものだった。


外交的に朝鮮を日本に服従させるには保護国として外交権をとりあげ無制限の駐兵権をもてば完全だし、ロシアの朝鮮半島への進出を阻止するには満州全土からロシアを追放し、そのあとに満州をスイス的なはりねずみ的要塞国家とすれば済む。前者は一九〇五年の日韓保護条約で実現したし、後者は一九三一年の満洲事変で実現した。朝鮮の内政における近代化代行を正当化する合理的理由は、このように一つもなかった。皆無であった。外務大臣・陸奥の見識は完璧であった。


竹越〔注〕の第三の指摘は、併合後に韓国に投入する巨額の財政負担をする代りに日本の軍事力増強を図れというものであるが、この正しさは一九四五年に証明された。韓国併合に投入した日本国民の税金を世界標準からして弱体の日本の陸軍の再強化に使っていたら、一九四五年八月の在満洲の邦人の悲劇はなかった。百万人以上(「五十七万五千人」という厚生省引揚援護局の数字は捏造)の日本の将兵のシベリア抑留もその半分に当る、五十万人以上の凍死・餓死もなかった。一九四五年の北朝鮮へのソ連軍の侵攻もないから、朝鮮戦争もなかった。

〔注〕竹越ー竹越与三郎(三叉)のこと。


明治天皇にとって一九一〇年八月末の韓国併合は、前年より知らされていたとはいえ、英米との戦争回避を訴えて御前会議で明治天皇の御製を二度も詠んで空しく抵抗された、一九四一年九月六日の昭和天皇の御無念とよく似ていた、といえるのではないだろうか。


中川八洋『歴史を偽造する韓国』徳間書店
2015/07/20(月) 11:52 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
No title
ラーメンによる体調不良 続報 (2) 下痢をする人が続出
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/402.html
2015/07/20(月) 11:33 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
いよいよ次はスパイ防止法でしょうか。公安調査庁もプロ市民を監視対象のジャンルといて明文化したらよいと思います。
2015/07/20(月) 10:23 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/20(月) 07:22 | | #[ 編集]
ねず先生、今日も早朝からの更新有り難うございます。やはり、手口が似ていると主犯は同じの原理は否めませんね…
600から800位な感じですよね?警察発表の人数にもなんだか首を傾げました。
マスコミが騒いで、どんちゃんヤレバやるほど、真実を知る人が増えて来て、蛇口しめなきゃマズいと思う組織もあるでしょうね。今までは日当出てたのに、出ないんだったら行かないやー、とバイトサヨクも居るでしょう(笑)
保守の活動は手弁当が基本で、勿論「来た時より、綺麗にする」という場所にも敬意を払いますよね。
暑い時期ですから、出くわした時にはせめて飲み物でも差し入れしたいな!と
思う位ですね…
どうか皆さま、右も左も、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

お水だけでもダメですよ
海塩か、梅干しを一緒にとるといいそうです。
2015/07/20(月) 06:24 | URL | 紫陽花 #-[ 編集]
法案条文
憲法違反だの戦争法案だのと反対を叫ぶ純日本人に問いたい。11条に及ぶ安保関連法案すべて熟読されてそう叫んでいるのか、と。
我が国の3倍に及ぶ予算を投じて軍拡を進め、尖閣強奪を狙い、南シナ海人工島の軍事基地化を目論み、我が国国内に於いてもスパイ工作活動に益々力を入れているシナ中共の存在は、将来に於いても我が国の脅威ではないと言うか?
韓国は竹島を強奪したまま、まったく返還する意思が無い。
同様に北朝鮮は日本国民を拉致誘拐し、まったく返す気がない。
何故強奪・拉致されたか。何故奪還できないできたか。間違いなく憲法9条の所為である。

今また尖閣もシーレンも、奪われてしまってから慌てても遅い。それこそ我が国にとっての存立危機事態。
それを未然に抑止できればこそ、戦争や地域紛争は起きない。少なくとも起こりづらくなる。我が国の防衛力が向上すれば、シナの暴走を食い止めるに留まらず、竹島を奪還し、或いは拉致被害者を取り戻す機会が必ず近づく。
まだ読まれていない方は是非条文を熟読されよ。
2015/07/20(月) 06:12 | URL | 明け烏 #195Lvy4Y[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓好評発売中↓

↓既刊本↓



ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最短で3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

過去の講演テーマです。
君が代と日本人
大国主神話とシラス国
和歌と日本の誇り
歴史から見た慰安婦問題
領土と主権のお話
和と結いの国、日本
日本人にとっての戦いとは
武士道と忠義
日本人と食のお話
建国の理念と日本の文化
世界に誇る縄文文化
百人一首と日本人 etc....
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク