アクセスランキング

日本はシラス国です。ウシハクと一線を画す日本の姿学んでいます。


靖国神社トイレ爆破事件のこと

人気ブログランキング
↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
(それぞれの画像はクリックすると当該画像の元ページに飛ぶようにしています)

20151123 靖国神社トイレ爆破事件_th


昨日の午前10時頃、靖国神社(東京・千代田区)の南門付近のトイレが爆発音とともに焼け、現場からは時限式の発火装置に使われることがある乾電池やリード線などなどが見つかりました。
幸い怪我人はいなかったものの、大きな爆発音が鳴り響き、トイレの天井には縦横30センチほどの穴が開きました。
これまでの調べで、事件の前に紙袋のような物を持った男がトイレから立ち去る姿が現場の防犯カメラに写っていたことが確認されています。

犯人は、徹底的に捜査し、厳罰に処していただきたいものですが、この事件を、単なる器物損壊事件としてしか扱えないようなら、日本はさらなる被害の発生を招く危険があることを指摘しておきたいと思います。
これは、単なる爆発物による器物損壊事件ではなく、大規模な国際テロ活動の一環である可能性を否定できない、ということです。

昔、オウムのサリンバラマキ事件がありましたが、あの事件も単なる無差別殺人事件ではなく、そもそもが東京中にサリンガスを上空からばらまいて、都民を大量殺戮するための準備として計画し、実行された事件でした。
つまり、サリン事件はテロ事件であって、秋葉原で刃物を持った男が、通行中の人を刺殺した事件のようないわゆる単発の事件とは、まったく目的性も、その背後にある事件の規模も異なるものでした。

同様に、今回の靖国事件も、単なるトイレにおける小規模な器物損壊事件と考えたら、大きな間違いを犯すことになります。
すでに靖国神社では、一昨年に韓国人の男が無断で侵入し、シンナーが入ったペットボトルやライターを持って火をつけようとして放火予備などの罪に問われて逮捕されています。
また、同じ年の5月には、韓国人が靖国神社の神池で放尿し、それを写真付きでネットで自慢したという事件がありました。
4年前の平成23年には、灯油のようなものがまかれて、神社の境内の門の一部が放火されています。
さらに靖国神社の本殿脇には、世界中の全ての戦没者の御霊を祀る「鎮霊社」がありますが、そこも放火されています。

また、冒頭の爆発が起きた前日には、菊まつりで賑わう明治神宮境内内で、神官に対して「靖国なんか潰せばいいじゃねーか!」とバチ当たりな暴言を吐く韓国系と思われる男が騒ぎを起こしています。




もしこれが、米国のアーリントン墓地での爆破事件であれば、即座に大統領から「テロ宣言」が出されていることでしょう。
今頃は、民団や総連の建物を機動隊が取り囲み、韓国には、米空母が差し向けられ、ミサイルが向けられていることでしょう。

韓国政府がこの事件に関与しているかどうかがわかるとかわからないの問題では無いのです。
小学校からの意図的な反日教育によって、日本人に対してなら何をしても構わないといった刷り込みを子供たちに与えているのは公知の事実です。
これはもう「テロリスト養成を国家規模で行っている」としか言いようがありません。

ところが現代日本の法律では、あくまでもやった犯人を特定し、逮捕するということしかできません。
要するに個別に起きた犯罪への対処しかできません。
これでは遅いし間に合わないことは、すでに関東大震災が証明しています。
関東大震災では14万人の死者・行方不明者が出ていますが、震災による一次被害による死者は約1万人にすぎません。
残りの13万人は、不逞朝鮮人による放火と略奪による二次災害によります。
そしてこのときの不逞朝鮮人は、計画的に蜂起した朝鮮独立戦線のテロ集団であったことも、わかっている事実でしたし、その不逞朝鮮人たちの決起の計画が事前に漏れていたにもかかわらず、当時の日本は、むしろ意図的に朝鮮人保護のためにと、意図的にテロを隠蔽していました。
結果、死ななくて良い13万人の命が丸焼けになったのです。

ハインリッヒの法則は、ひとつの大きな事件が起きる前に、300件の未遂があると教えてくれています。
本件靖国神社の爆弾犯を逮捕するのは警察の役割です。
しかし政府の役割は、こうした犯罪を未然に抑止し、日本国民を危険にさらさないことにあります。

韓国籍の者が、日本の神社のひとつにでも何らかの犯罪を犯したというのなら、日本は韓国に対して明確に謝罪を求め、スワップなどの取引の再開など、もってのほか、韓国との交易も、無期停止処分にしても良いくらいのことです。
そうすることで、韓国に、あるいは日本にいる在日韓国人にそうした犯罪者を出さないようにすることを求めていくことは、きわめて妥当なことで、国際的にも通じる正論です。

さらにいえば、どのような教育を国内で行おうが韓国の勝手というのなら、彼らも日本の教科書に文句を付ける理由がありません。
また、制裁によって韓国経済が崩壊し、日本経済に悪影響を及ぼすことが懸念というのも失当です。
そもそも、テロ国家と取引するほうが悪いのです。

古事記の天孫降臨の章に出てくるのですが、サルタヒコ神が月見貝に噛まれるという事件が起きました。
そこにアメノウズメが登場します。
アメノウズメといえば、天の岩戸の前でダンスを踊った女性神として有名ですが、アメノウズメが日本史の中で重要な役割をはたすのは、ニニギノミコトの天孫降臨のときです。

ニニギノミコトは、欲望社会となって富を奪い合う社会となっていた中つ国(日本)を、モノつくり国家に変えるために、天孫降臨してきた神様です。
そのニニギノミコトに同行したのが、アメノウズメです。

そのアメノウズメは、サルタヒコが月見貝に襲われたときに、月見貝自身を処罰するのではなく、間髪をいれず、この事件を天孫降臨したニニギノミコトの統治への反抗と見極めて、海の魚たちを集め、反抗的な態度のあったナマコの口を刀で斬り裂いています。
要するに、やった犯人を処罰すること以上に、犯行そのものを未然に抑止することが大事なのだということを古事記は教えてくれているのです。
もしこのときのアメノウズメの果敢な判断と行動がなければ、三千年後の日本は、モノづくり国家になっていなかったかもしれない。

すくなくとも、テロを未然に抑止することは、国民の生命と財産の安全を図るべき国政の重要な仕事です。
いまの日本国政府にそれができないというのなら、いまの日本国政府は、三千年前の日本人よりオクレた政府、退化した政府ということになります。

下に今年7月までの神社仏閣の被害一覧を示します。
私の地元の春日部でも、一昨年、神社が3件全焼しています。
これだけの活動被害があってなお、破防法の適用ができず、テロ指定もできなようなら、そのような政府は、無用の長物です。


***今年7月までの神社仏閣の被害一覧****
出展:http://ameblo.jp/ray-sakanoue/entry-12083607031.html

2015年01月07日 富山県富山市 八幡社 全焼
2015年01月10日 千葉県香取市 境宮神社 拝殿と本殿 全焼
2015年01月11日 千葉県香取市 境宮神社 全焼
2015年01月11日 岐阜県瑞穂市只越 神社名不明 火災
2015年01月31日 高知県高知市 山内神社 社務所が半焼
2015年02月04日 佐賀県佐賀市 無量寺 お堂に韓国国旗が掲げられる
         住職 齎藤泰彦「朝日新聞の元記者」
2015年02月06日 京都府向日市 向日神社 拝殿に「火事になれ」と落書き
2015年02月11日 静岡県静岡市 山王寺 全焼
2015年02月13日 大阪府出雲井町 枚岡神社の裏山 宗教法人徳成寺 
         ”地図にない廃神社”バラックに韓国人 不法占拠か?
2015年02月17日 京都市東山区 高台寺 倉庫全焼
2015年03月15日 滋賀県東近江市 安楽寺 本堂内の厨子の一部延焼
2015年03月27日 千葉県市原市 玉前神社 全焼
2015年03月31日 千葉県千葉市 圓福寺 本堂と木造の住居部 全焼
2015年04月04日 京都市西京区 西芳寺(世界遺産) 阿弥陀如来像 盗難
2015年04月05日 奈良県桜井市 長谷寺 木造十一面観音立像 液体の跡
2015年04月07日 奈良県明日香村 二条城 国宝・二の丸御殿内で油の跡を20カ所発見
2015年04月07日 奈良県明日香村 岡寺 仁王門(重文)
         本堂など 7つの建物で油のような液体
2015年04月07日 奈良県明日香村 橘寺 油のような液体
2015年04月07日 奈良県明日香村 飛鳥寺 計4カ寺の重要文化財などで被害が相次ぐ
2015年04月07日 奈良県明日香村 飛鳥坐神社 賽銭箱などの4カ所に油のような痕跡
2015年04月08日 京都市西京区 西芳寺(世界文化遺産)
         茶室から阿弥陀如来坐像1体 盗難
2015年04月08日 奈良県吉野町 金峯山寺(世界遺産)
         本堂外側の柱 木造蔵王権現立像(重文)など4カ所
2015年04月08日 奈良県吉野町 東南院 油の被害
2015年04月08日 奈良県橿原市 久米寺 本堂 金剛力士像 計10カ所に痕跡
2015年04月09日 奈良県橿原市 橿原神宮(祭神 神武天皇)
         外拝殿の外壁など計7カ所 油の痕跡
2015年04月09日 京都市南区 東寺(世界遺産) 御影堂(国宝)
         灌頂院東門(重文)も同様の被害
2015年04月09日 香川県琴平町 金刀比羅宮 旭社(重文)
         油のようなものがまかれた
2015年04月09日 茨城県鹿嶋市 鹿島神宮 拝殿や奥宮(重文)
         10カ所に液体がまかれた跡
2015年04月09日 千葉県香取市 香取神宮
         境内の重要文化財「楼門」の柱など十数か所に油のような液体しみ
2015年04月10日 千葉県成田市 成田山新勝寺
         三重塔など4つの重要文化財を含む12の建造物で液体がかけられる
2015年04月10日 京都市左京区 狸谷山不動院 油のような液体
2015年04月10日 静岡県三島市 三嶋大社 拝殿(重文)の柱に油のような液体がかけられる
2015年04月11日 奈良県奈良市 春日大社(世界遺産) 南門(重文)の扉や柱に油のような液体 
2015年04月11日 奈良県桜井市 普門院 不動堂の賽銭箱や畳などで被害
2015年04月11日 奈良県櫻井市 唐招提寺 油のあと
2015年04月13日 兵庫県姫路市 天台宗書写山円教寺 仁王門 柵の隙間に接着剤
2015年04月15日 新潟県弥彦村 弥彦神社 拝殿など7カ所に油
2015年04月23日 愛知県岩倉市 稲荷社 拝殿祠 全焼
2015年04月25日 福岡市中央区 警固神社 今益稲荷神社キツネの石像4体すべてが破壊
2015年04月25日 東京杉並区 白山神社 社の一部が焼ける
2015年04月26日 大分県宇佐市 宇佐神宮(国宝)
         亀山神社のさい銭箱や木製扉、柱など約20カ所に 油のような液体 
2015年04月27日 栃木県日光市 日光東照宮
         奥宮拝殿 参道の階段 陽明門(国宝)の壁画 約20カ所に白い粉
2015年04月27日 京都市東山区 清水寺(世界遺産)
         本堂(国宝)内西側の廊下に油のような液体
2015年04月28日 山形県鶴岡市 善寳寺 油のような液体がまかれる
2015年04月29日 山形県鶴岡市 出羽三山神社
         国宝羽黒山五重塔 羽黒山東照社 液体がまかれる
2015年04月30日 京都市伏見区 伏見稲荷大社(全国約3万稲荷神社の総本宮)
         稲荷山で火災
2015年04月30日 茨城県ひたちなか市 勝倉神社
         拝殿や外塀の屋根の銅板約240キロ 盗難 同様の被害 11件
2015年05月01日 茨城県水戸市 春日香取神社 屋根の銅版65枚 盗難
2015年05月01日 山形県寒河江市 慈恩寺 本堂(重文)
         油のような液体がまかれる
2015年05月01日 山形県鶴岡市 出羽三山神社 羽黒山五重塔(国宝)
         油のような液体がまかれる
2015年05月01日 山形県山形市の立石寺 油のような液体がまかれる
2015年05月07日 千葉県鋸南町 鋸山にある日本寺 参道脇の聖徳太子の石像 破壊
2015年05月08日 東京都港区 心光院
         表門の柱と扉部分に油がかけられる アメリカ在住の帰化韓国人に逮捕状
         05月09日までに被害は16都府県45件に拡大
         極めて計画的で大規模な朝鮮人に依るテロ活動の疑い 
2015年05月12日 東京都新橋 烏森神社 火災
2015年05月18日 東京港区 光明寺 納骨堂の床 油のような液体がまかれる
2015年06月03日  倉敷市下庄 宝福寺 車庫 全焼
2015年07月26日 千葉市中央区 西千葉稲荷大明神 のぼりが焼かれる 

人気ブログランキング
↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」
 http://goo.gl/WicWUi
「耳で立ち読み、新刊ラジオ」で百人一首が紹介されました。
 http://www.sinkan.jp/radio/popup.html?radio=11782
ねずさんのひとりごとメールマガジン。初月無料
 http://www.mag2.com/m/0001335031.html





【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

関連記事

コメント
ISテロの可能性。
今後ISが、日本をターゲットにするならば、在日鮮人をISとして利用する可能性が有ると思う。
イスラム教に於ける日本との間に何の蟠りも無い。
蟠りが有るとすれば、在日鮮人である。
一方的恨みと身勝手な要求で日本に居候を続けている。
これは、ひとえに日本国政府の優柔不断が招き入れた酷難(国難)である。
イスラム国としては、反日在日鮮人は、リクルートすべき人材と思われる。
靖国爆破を考えるのは、在日しか有りえない。
日本国の英霊に侮辱を働けば、確実に日本人は、鬼神となって在日鮮人を追い詰めるであろう。
其処まで許すおっとり刀ではない。
強制連行で帰韓させるだろう。
ヤクザの根絶やしも完膚なきまでに潰しに掛かる。
公共電波を使うTV局の在日スタッフ・役員は、全て強制連行の上帰韓させる。
後は、チャイニーズだけが残る。
敵の動きを解りやすくすることは、重要だ。
2015/11/25(水) 18:41 | URL | katachi #-[ 編集]
No title
ヒトコと言わせてさん。

韓国人のすべてが悪いわけではない、と仰いますが、
いるかどうかも分からない「良い韓国人」は置いておいて、
我々の眼前には明らかなテロ活動を行っている韓国人がいます。

またご存知のように、かの国は子供の頃から徹底した捏造教育を
行っており、良い韓国人を捜すことのほうが困難です。

もし良い韓国人がいるとしても、だからといって韓国に対する
接し方を甘くすることは、国策として大きく間違っています。
良い韓国人がいようといまいと、あの国は日本にとって決して
対等な国ではなく、基本的価値観すら共有していないのです。

ヒトコと言わせてさんは、どうもあの国を擁護したいようですが
私は全く賛同しません。
2015/11/25(水) 03:00 | URL | お言葉ですが #0ToVB4TI[ 編集]
言ってることは同じでも考え方が違う
戦争は日本が悪かった、という考え方を広める人々が多いので、
こういった人が後を絶たないんだと思う。
戦争はよくない、平和が大切、言ってることは同じでも考え方が違う。

松竹が、やさしく泣けるファンタジー作品、今年一番の話題作、
と宣伝している映画の監督が
「歴史を認めて(中国人に)何度でも謝らないといけない」
「満州にいた日本人は、中国人を侮蔑、差別していた」
日本人の知り合いが、ささいなことで中国人を目の前で殴ったエピソードから
「強烈な差別意識のうえに戦争というものが起きた。この国は平和でなければな
らない。そのことが何よりも大事なことだとしきりに思っている」と。(20150905長崎)
仮想敵を武器で消滅させる解決方法が多い映画の世界。
そんな映画関係者が語る、自虐史観にもとづいた平和にいつも共感できない。
国民的映画と名付ければ日本人は内容がなんであれお金を出して見に行く。
スポンサー企業、この映画監督の場合は住友商事が毎回お金を出す。

出演した国民的アイドル「僕たちより下の世代の人たちに見てもらい、風化させないことが使命だと感じている」(20141217制作発表)
ファンの若い人たちは自虐史観の平和論に洗脳されるかな。謝罪外交も風化させないぞ。
日本人の差別意識が戦争を引き起こしたと言う監督が作る反戦映画が日本で今年一番の話題作?ファンタジー?へえ。

日本在住の中国人監督の自称ドキュメンタリー映画「靖国 YASUKUNI」
当時の宣伝文句は、日本人へのラブレター。
文化庁の外郭団体が助成金を出していたので数々の国際映画祭で上映された。
自分たちの思想を見に来てもらえれば勝ちだから、映画の宣伝や賞はなんでもあり。支持団体も全力でサポート。
2015/11/25(水) 02:43 | URL | ななし #JalddpaA[ 編集]
秋の豊作を祈る大切な
神事が台無しになりました
 ねずさんのブログで学ばせていただいておりますので、「テロ行為」の犯人はカ.ン.コ.ク籍の男だと私も思います

ですが、「韓国人すべてが悪い」とは、言い切れないのです

なんとも歯切れがわるくてすみません

2015/11/24(火) 20:29 | URL | ヒトコと言わせて #-[ 編集]
No title
今まで色々なサイトで個人が情報を発信していますが。総合的整理していくと至る所に反日本的な輩が入り込んでいるのは間違いないでしょう。いわばスパイですね。

組織としては、公安を始め警察や自衛隊等頼るべき組織にスパイが居るという事はそれだけサボタージュも有ることでしょうから苦虫をかみしめている日本人が多いのだと思います。

今回の件、ゲリラと報道されていますね。テロでは無いんです。怪しいですね?・・・・
明らかに一般人を含めた無差別な攻撃としか思えないのですが・・・ゲリラは更衣兵とでもいえば良いのですかね?軍人対軍人ではないのです。それをゲリラと報道が有るところにまず大きな疑惑が湧きますね。

このブログでバーミヤンの石仏爆破について移民に対しての不安をコメントさせていただいたことが有ります。

しかし、移民を含めてその様な異質なものを積極的に取り込もうとしているのは何故なんでしょうか?怪しいですね!何かを企んで手引きをしているとしか思えません。

現在進行形で「しばき隊」と言われるヤクザの集まりがWebの中で名もなき日本人から猛烈に攻撃を受けています。共産党が裏で糸を引いている事や新聞社の部長に当たる人間までも仲間であることがばれしまいました。新宿の大行進は日当3万円が出ることも暴かれています。

その新聞社の部長は敵対する思想の持ち主にツイッターで「その子供を豚のえさにしてやる」とまで発言しています。許せません。

しかし、メディアは全く触れません!

とにかく今の日本はギリギリで踏みとどまているだけで全く安心できない状態なのだという事だと思います。

実は、私の実家のお墓に地蔵様の形をした墓石が有ったのですが盗まれました!そのお寺の閻魔堂の中身も盗まれました。全く許せないです。

こういった事は沢山有る様ですが全く報道されないのは明らかに悪意が有るとしか思えません。

新聞社の部長が「その子供を豚のえさにしてやる」とまで発言しているのですからね!

今日のねずさんの記事はもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいです。

敬具。
2015/11/24(火) 20:28 | URL | たまにはコメントしてみます。 #.r1lKwc2[ 編集]
青年日本の歌
青年日本の歌   作詞曲 三上卓 
http://www.youtube.com/watch?v=MMAkREdMNgo
汨羅の淵に波騒ぎ 巫山の雲は乱れ飛ぶ 混濁の世に我れ立てば 義憤に燃えて血潮湧く
権門上に傲れども 国を憂うる誠なし 財閥富を誇れども 社稷を思う心なし
ああ人栄え国亡ぶ 盲たる民世に躍る 治乱興亡夢に似て 世は一局の碁なりけり
昭和維新の春の空 正義に結ぶ丈夫が 胸裡百万兵足りて 散るや万朶の桜花
古びし死骸乗り越えて 雲漂揺の身は一つ 国を憂いて立つからは 丈夫の歌なからめや
天の怒りか地の声か そもただならぬ響きあり 民永劫の眠りより 醒めよ日本の朝ぼらけ
見よ九天の雲は垂れ 四海の水は雄叫びて 革新の機到りぬと 吹くや日本の夕嵐
あゝうらぶれし天地の 迷いの道を人はゆく 栄華を誇る塵の世に 誰が高楼の眺めぞや
功名何ぞ夢の跡 消えざるものはただ誠 人生意気に感じては 成否を誰かあげつらう
やめよ離騒の一悲曲 悲歌慷慨の日は去りぬ われらが剣今こそは 廓清の血に躍るか
2015/11/24(火) 19:42 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
やはり在日鮮人か。日本に要らない種族だ。
「こんなの要らない」の筆頭格だ。
何時まで日本に居るのだろう?国は、何を考えているのだ?
靖国を冒涜する以上、日本に居れなくする事だ。
アメリカのアーリントン墓地を爆破すればアメリカ合衆国は、どんな態度に出るか?冒涜されて黙っていると思いますか?
其処まで日本は、去勢されていないと思いたい。
2015/11/24(火) 18:58 | URL | katachi #-[ 編集]
No title
罰当たりな奴だ。どうも神社仏閣の火事が多すぎなおかつ犯人逮捕の話きかないね。火はちさい内に消さないと大ごとになる。VTRもどんどん放送すべきではないか
2015/11/24(火) 17:32 | URL | #MUHb.ql2[ 編集]
奈良県吉野町にある勝手神社の再建について
 平成十三年(2001年)九月二十七日午後〇時十分ごろ不審火により本殿が焼失しました。
全国二十八社の勝手神社の総本山です。

 昔は「吉野山口神社」「勝手明神」とも称せられ格式高い延喜式内社で、
静御前が捕らえられ、この社の神楽殿で法楽の舞をさせられた「舞塚」があることでも有名との事です。
 さらにさかのぼれば、大海人皇子(天武天皇)が琴を奏でられ、天女が舞い降りて、
五度袖を振りながら舞ったと伝えられ、「五節の舞」の発祥地とされており、
創建は「日雄寺継統記」によれば、孝安天皇六年十二月と伝えられるほど古い神社だそうです。

-----
再建資金に関しましては、神社自体に再建を担う資力がなく、
また、奈良県の文化財指定も社殿消失とともに指定を解除され行政の補助も受けられなくなりました。
氏子皆様をはじめ吉野町、奈良県、広く全国の崇敬者の方々のお力に頼るほかなく、
何卒宜しくご拝察の上、再建に向けご協力賜りますようお願い申し上げます。
-----

 寄付金募集期間は平成29年7月まで、再建及び寄附金目標額は4億円との事です。
URLにリンクを張っておきます。
是非皆さんに定期的にツイッターなどで情報拡散をお願いします。
2015/11/24(火) 16:49 | URL | 子無零 すこぴお #3un.pJ2M[ 編集]
…霊格…
 ねず先生、失礼致します^^

 自分も靖国神社トイレ爆破テロには強く憤りました。
 英霊の皆々様への悪意に充ち充ちた侮辱行為であり、一般参拝の皆様へのテロでもあるこの所業は、必ず厳刑にて裁かれるべきだと強く思います。
普通の日本人なら、神域でのそんな恐ろしいマネはとてもとても出来ませんよね;。
自分には、これは心の中に神様のいない、要するに神仏の理解が出来ない人が多数を占める特アの所業としか思えません…!
…たとえ犯人が逃げ切ったとしても、必ず犯人自身、若しくはその子孫に神罰や何等かのカルマが下されるとおもいます。

 ねず先生、今日も素晴らしい素晴らしいお話、誠にありがとうございました^!
今日は怒りでかなり熱くなってしまいましたが(すみません;笑)、これからも英霊の皆々様や祖父達から託された大切な大切な日本を、共に護って参りましょう^^!

では!
2015/11/24(火) 14:06 | URL | 次郎左衛門 #-[ 編集]
No title
今日もありがとうございます。

憤慨して、ことばを失っています。

シェアさせていただきます。
2015/11/24(火) 13:41 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
気に入らないから犯行に及んだのでしょう
KoreanとChineseなら爆破とかやりかねません。
2015/11/24(火) 13:13 | URL |   #-[ 編集]
小さな波紋
呉善花氏と産経新聞社の英語版出版書がアメリカや海外で波紋を投げかけています。韓国の歴史改竄を暴露した内容に驚くと共に、自分たちが信じてきた歴史と異なることにとまどっています。

この英語版出版書は世界の学者や政治家に寄贈されたものです。もっと早く英語版の正しい歴史を世界に発信すべきでした。

これから、「この小さな波紋」が大きくなっていくことを期待しています。学者や政治家が騒げば一般の人も興味を持ちます。「信じられない」と言いながらも読めば「???」が生まれます。

黄文雄氏の「韓国は日本がつくった」も英訳して海外に送り出していただきたいと思います。
2015/11/24(火) 12:53 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
No title
http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-58.htmlジャクソン大統領について
2015/11/24(火) 11:56 | URL | junn #p4GOlP7Y[ 編集]
No title
”今年7月までの神社仏閣の被害”

時々、ニュースで聞いて、知ってはいましたが、これほどとは!
我々日本人の精神のよりどころである神社仏閣が一週間に、二箇所、襲われています。
絶句以外の何者でもありません。

これは、明らかに国家レベルの”テロ”です。

愛国者の皆さん。是非、紹介された下記ブログを熟読してください
http://ameblo.jp/ray-sakanoue/entry-12083607031.html

悲憤慷慨、待ったなしです。

2015/11/24(火) 10:03 | URL | 花田良春 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓好評発売中↓

↓既刊本↓



ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最短で3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

過去の講演テーマです。
君が代と日本人
大国主神話とシラス国
和歌と日本の誇り
歴史から見た慰安婦問題
領土と主権のお話
和と結いの国、日本
日本人にとっての戦いとは
武士道と忠義
日本人と食のお話
建国の理念と日本の文化
世界に誇る縄文文化
百人一首と日本人 etc....
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク