(拡散希望)中山成彬先生の講演動画



人気ブログランキング
↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
(それぞれの画像はクリックすると当該画像の元ページに飛ぶようにしています)

20160521 中山成彬先生


日本のこころを大切にする党のプロモーションビデオと、中山成彬先生の講演動画です。
是非、みなさまには拡散をお願いします。

動画は全編ものと、各分散ものがあります。
分散ものはいずれも15分以内となっていますので、Twitter等での拡散もし易いかと思います。

【全編もの】
日本の心を大切にする党プロモーションビデオ 16:58
https://youtu.be/K6e7npRQPXA</u>">https://youtu.be/K6e7npRQPXA

中山成彬講演会「日本のこころとは何か」2016 5 14 全編 45:22
https://youtu.be/S6oPf1VTjO0</u>">https://youtu.be/S6oPf1VTjO0


【分散もの】
中山成彬講演会 01日本のこころとは 04:00
https://youtu.be/_JwD2J-2U0U</u>">https://youtu.be/_JwD2J-2U0U

中山成彬講演会 02 歴史問題 06:39
https://youtu.be/ba5ESezbWbQ</u>">https://youtu.be/ba5ESezbWbQ

中山成彬講演会 03 教育問題 14:49
https://youtu.be/mBQR5gSqKIo</u>">https://youtu.be/mBQR5gSqKIo

中山成彬講演会 04 経済問題 06:21
https://youtu.be/9DsytiXvYIQ</u>">https://youtu.be/9DsytiXvYIQ

中山成彬講演会 05 憲法問題 13:29
https://youtu.be/9F510pNoiuI</u>">https://youtu.be/9F510pNoiuI

日本の心を大切にする党プロモーションビデオ


人気ブログランキング
↑ ↑
応援クリックありがとうございます。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ぜんこうのひとりごとの最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

こちらもオススメ

コメント

MAJIN

No title
あ。 埴輪の武人像に似てる。 守り神だ。

くすのきのこ

No title
こんにちは。
国内のコンビニから一斉に14億円が引き出される事件がおきました。
チャイナ系ギャングの手引きが噂されており、すでに引き出した人間は
母国に帰っているだろうという話だったりします。チャイナ系であろう
となかろうと、日本は舐められ過ぎてますよね。
こういう事件を受けて、全ての外国人のビザを再び厳しく審査するよう
に言い出す政治家がいれば、その政党は議席をのばせるのではないかな?
現与党も言い出しにくい、ヒダリの野党は当然言わないww
はっきり物申す・・そういう政党があってよい。バックがど~の・・で
あれば新人を立てればよい。選挙で当選しなくても、主張を全国規模で
拡散すべきなのです。こういう不正行為を見逃しては、今後にかかわり
ます。当選云々よりも、そういう発言をする政治家が現れる事が大事で
す。・・ゴシップで政治生命が~・・なんてので潰れる・・となると、
やはり日本人は目覚めていない・・例えば辻政信氏もイロイロと闇では
あったし批判も多いが、まさに一人の日本人であったと思いますよ。
・・・学生時代・・教員採用試験に受かるのには、自治会活動経験者は
まず受からないという土地柄でした。そしてそれを理由に自治会を避け
る教育学部の学生もいた。まずは教員にならなければ始まらないという
理由でした。その結果かどうか・・一時その地方は、教育現場崩壊度が
が極度に進行し中学校も暴力で荒れてました。その後、この暴力傾向が
全国規模へとみるみる広がっていきましたね。そんな時代でした。
教育学部の学生達の一部も思う所があったでしょうね・・民青に追い込
まれたような形になってました。こうなると、耳なし芳一の思考停止が
やってきます。もっとも、自治会に関わらない学生も、問題には触れな
いという思考停止状態でしたから、どっちもどっちとも言えますか。
・・傍で見ていて、自治会活動をやるのならば、教員採用試験に受から
ないのであれば、自分らで塾でも作ったらいいのに・・と思ってました
し、意見してもみましたが無駄でしたwwそして、世間は進学塾の乱立
時代へと。有名な塾が勢力を伸ばし~・・と。
ついでに・・自治会経験者で教員採用試験に受かったのは、他の地方で
受けた学生と、噂ですが成績トップだったために補欠採用された女子学
生でした。むか~しの話です。現代はユトリを経て、モンスターペアレ
ンツと、一部の教師らしからぬ教師の話を聞きますね。時代の流れですw
ですが、問題に触れない態度。コレは必ずツケを払う事に繋がります。
うかうかしている間に、人海作戦で呑み込まれるかも?

日本人

選挙制度
何故かほとんどネットでも問題提起がないですが選挙供託金の問題は大きいと思います。
日本は世界一高額な金額(300万円)ですが、2位の韓国は150万円、以下100万以下大多数、米国ドイツは制度無しですが、この金額をどうにかしなければ日本のこころ党などは絶対に大きくなれないでしょう。
以前幸福実現党が全選挙区で候補を立てました。300人としても9億かかります、しかも全て落選しているので丸々9億の損?になります。
これなど宗教系で資金潤沢なので出来たもので普通の弱小政党は資金面でまず不可能です。
米国ドイツ同様供託金を無くし代わりに書類審査(試験でなく収支報告提出や履歴経歴書類の提出など)を厳しくし候補者にふさわしいか、問題ないかという方法(左右の思想は無関係)にすれば日本でも日本のこころ党が全選挙区で立候補ということも可能になります。
しかもこれにより候補者が増加しますが有権者は今までのような消極的な消去法でなく一人一人の候補者の政策理念を吟味するという効果も期待出来ます。
現に米国やドイツではこの制度が原因と思える問題はほとんど起きておらず機能しています。
以前ドイツでは移民の案件もあり右派(普通の右派)が大幅に議席を伸ばしましたが、これは候補者を多く立てられかつ民意が即効で現れたことの証拠です。
この供託金制度、米国の意向、方針が強く感じられるのですが(日本韓国が飛び抜けて高金額、日本など世界相場の10倍)、つまり日本人政党が出てきてもすぐには驚異にならない、一度大政党が政権に座ると容易に変えられないなど。これを変えない限り日本では外国傀儡大政党が政権をたらい回しにするだけです。

町工場の親方

関係者が驚く結果、再び
先日、愛読する、「狼魔人日記」、に書き込んだものをこちらに書かせていただきます。

中山成彬・前代議士、の時局講演会のご成功を祈ります。

「琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会」、の主催により、
5月21日の午後 浦添市・産業振興センター に於いて開催される

「中山成彬・前代議士、の時局講演会」.が盛況裡に行われますことを心より祈っております。

一昨日、5月16日の夜、東京の品川プリンスホテルにて行われた、「日本の心を大切にする党」、のパーテイに行ってきました。
予想以上の盛況で会場は満員の参加者で溢れました。
予想を超える来場者だったせいか、料理もすぐなくなり、主催者側も追加して対応していました。(W)

挨拶した人たちは口々に、支持率1%にも充たない政党であり、どれだけの人が参加されるかと心配していたところ、このような盛況で有難いと、お礼を言っているのを聞いて、本当に気の毒になるととともに、日本のマスコミの酷さをあらためて感じました。

沖縄でも満員の聴衆を集めた、桜井よし子さんが来られて、熱烈な支持表明の挨拶をされました。
チャンネル桜、の水島社長が井上専務と来られましたので、挨拶し、チャンネル・桜、へはお祝いに行かねばと考えていました、と申し上げました。

本当に危ないところでした。もし水島社長が田母神とグルの最悪の政治ゴロ、島本の姦計にかかり、何百万かの金を受け取っていたとしたら、ここぞとばかり、チョーニチを始めとする、左翼変脳マスコミ(もちろん、新報・タイムスも尻馬に乗り大々的に)、の袋叩きにあい、チャンネル・桜、は潰れ、日本は言論思想において、暗黒の世界になってしまうところでした。

三人の全国区候補者の一人、ボギー・テドコン氏の挨拶は朗々としたもので、氏の活力のある陽性な人柄がよく感じられました。
水島社長もボギーさんと、我那覇さんは国会議員として、日本利の為に活躍していただきたい人材だ、と話していました。
すぐその後、次に行かねばならないところがあるので、と二人で会場を後にされましたが、社長と会って話したい人が大勢いる、この会場にも長くいられぬくらい、超多忙の日常を思い知らされました。

パーテイ終了後、出口で客を送る中山さんに、「日本のこころ、の支持率はネットではテレビと違い一桁多い、7月の選挙は中山さんには、「3年前の赤池現象が起きるのではないかと期待します。」、と申し上げて帰途につきました。


3年前の参院選で、全国区の赤池誠章候補は、事前の下馬評では、「地元山梨の票も多くは期待できず、バックに組織票もなく、せいぜい6~7万票でまず落選だろう」、言われていましたが、蓋を開けた途端、「当確」、が打たれ、当日、選挙速報を見に、「チャンネル・桜に集まった人たちは、吃驚仰天してしまいした。」

これは、ネット社会・経済ブログの東の正横綱、三橋貴明氏のネットによる支持と、チャンネル・桜に集う人たち、頑張れ日本系の人の支援が大きくものを言ったと考えています。


junn

No title
夫婦別姓阻止と道州制問題に取り組んでも省庁の割り振りだけでも大変でいつになるかもわからないが、これを推進している勢力、つまり、在日や反日勢力を駆逐すればこれは自然に消滅してしまう事案である。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/766
非公開コメント

検索フォーム

ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう)

Author:小名木善行(おなぎぜんこう)
連絡先: info@musubi-ac.com
昭和31年1月生まれ
国司啓蒙家
静岡県浜松市出身。上場信販会社を経て現在は執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」を運営。
ブログ「ねずさんの学ぼう日本」を毎日配信。Youtubeの「むすび大学」では、100万再生の動画他、1年でチャンネル登録者数を25万人越えにしている。
他にCGS「目からウロコシリーズ」、ひらめきTV「明治150年 真の日本の姿シリーズ」など多数の動画あり。

《著書》 日本図書館協会推薦『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』、『ねずさんと語る古事記1~3巻』、『ねずさんの奇跡の国 日本がわかる万葉集』、『ねずさんの世界に誇る覚醒と繁栄を解く日本書紀』、『ねずさんの知っておきたい日本のすごい秘密』、『日本建国史』、『庶民の日本史』、『金融経済の裏側』、『子供たちに伝えたい 美しき日本人たち』その他執筆多数。

《動画》 「むすび大学シリーズ」、「ゆにわ塾シリーズ」「CGS目からウロコの日本の歴史シリーズ」、「明治150年 真の日本の姿シリーズ」、「優しい子を育てる小名木塾シリーズ」など多数。

講演のご依頼について

最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
むすび大学事務局
E-mail info@musubi-ac.com
電話 072-807-7567
○受付時間 
9:00~12:00
15:00~19:00
定休日  木曜日

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

*引用・転載・コメントについて

ブログ、SNS、ツイッター、動画や印刷物作成など、多数に公開するに際しては、必ず、当ブログからの転載であること、および記事のURLを付してくださいますようお願いします。
またいただきましたコメントはすべて読ませていただいていますが、個別のご回答は一切しておりません。あしからずご了承ください。

スポンサードリンク

月別アーカイブ

ねずさんメルマガ

ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ

スポンサードリンク

コメントをくださる皆様へ

基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメント、および名無しコメントは、削除しますのであしからず。

スポンサードリンク