アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


【緊急告知】

人気ブログランキング ←いつも応援クリックをありがとうございます。

Facebookのアカウントが、また凍結になりました。
もともとのアカウントについて、「支◯」の単語で通報されて、30日間のアカウント停止処分となり、やむなく、そのアカウントを放棄して、新しくアカウントをつくりました。

ところがそのアカウントについて、ページで使用している私の写真が「なりすましによる他人の写真使用の疑いあり」とのことで、Facebookのセキュリティ・プログラムにより、疑念が晴れるまで、アカウントは「ないものとして扱われる」のだそうです。
私の顔写真は、このブログにも使用しているのと同じ写真なのですから、おそらくこれもまた通報による処分であろうと思います。

通報している人たちは、私の発信する真実が、それほどまでに悔しいし、嘘の申し立てをしてでも私のFacebookページをスポイルする他ないから、エスカレートしているのでしょう。
意外と彼らにとっては、ChinaやKoreaの悪口を徹底して書いているサイトは、問題にならないようです。
なぜならそれは、まっとうな日本人には、残念ではありますが、相手にされにくいからです。
ところが、真実を粛々と書いているサイト、日本人が覚醒することを書いているサイトは、憎いものなのでしょう。

Facebookのアカウントがこれから先どうなるかはわかりませんが、ブログや本、講演などを通じ、これからも日本を愛する情報の発信を繰り広げて行きたいと思います。
これからも変わらぬご支援をよろしくお願いします。

小名木善行 拝

お読みいただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング
↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

関連記事

コメント
応援しています
おはようございます
微力ながらFBでシェアさせていただきます
2017/08/01(火) 07:45 | URL | 横川正之 #-[ 編集]
御用心
私の知る限り、運営サイトが突然使用停止にされたケースも数件有りました。最悪の場合ブログデータも消えました。

また、悪意ある攻撃で、ブログデータの消失も有りました。

余命三年や小坪しんや氏は、自らサーバーを立ち上げて運用されています。

ねずさんのブログも膨大な貴重情報が蓄積されていますから、バックアップをとられる方が安心安全です。

敵は手段を選びませんので、防御も必要になります。
.
2017/08/01(火) 05:57 | URL | 神無月 #-[ 編集]
No title
小名木善行先生

いつも楽しく拝読させていただいています。

CNNなどのメインストリームメディアなどのトランプ大統領叩きは激しくなっているようです。
日本のメディアの安倍首相叩きも常軌を逸しています。森友学園、加計学園、全てねつ造で安倍首相叩きなのは明らかですね。 嘘、出鱈目情報を流し、にっくき安倍、トランプを引きずり降ろそうと言う。

馬淵睦夫氏の指摘通り、これはナショナリストとグローバリストの戦い、戦争と言っていいのでしょうね。 グローバリスト、すなわち国際金融資本、彼らの工作員がCNNなどの大手メディアだともう明らかになってきました。 彼らは報道機関を装った金儲け最優先の組織であり、犯罪も厭わない連中なのだ。

戦いが続いているということは、まだトランプは国際金融資本に負けていない、軍門に下っていない、という証明になります。
安倍首相にも降りてもらう訳には行きません。

嫌らしい攻撃ですが、小名木先生の発信は日本に必要なものです。 ますますの熱いご発信を全てのファンが願っております。

寺島 孝 拝

2017/08/01(火) 05:53 | URL | 寺島孝 #-[ 編集]
No title
いつも更新ありがとう御座います。
Facebookの件は、小坪議員がかねてよりブログで指摘されて
いたのを読んでおりました。気味の悪さを感じてしまいます。

「過激な批判は削除されない」と言うのは、意外でした。
でも、分かる気がいたします。例えそれが正当な訴えだとしても、
どれだけの人に「彼らは何を怒っているのだ?」と調べる気を起
させるだろう?
多くの初心者には、ハードルが高いように感じるのです。

その点、ねずさんのお話は入り口が広いですね。勿論奥行きも。
近現代史だけでなく、古典の解釈も「目からウロコ」が愉しい。
まぁ、「それでも秀吉は耄碌じじいなの!決まってるの!」なん
て、思考停止の人も、私の周囲にはいるのですけれど・・。

たまにしかコメント書かない私ですが、先日7/8のブログで教えて
頂きました吉田松陰氏の言葉「・・神勅を疑の罪軽からざる也」
大きな希望と勇気も頂きました。前を向いて進んで参りましょう。

さて蛇足ですが、先日のお題「日本ミツバチ」さん。大好きです。
好きすぎて名前を 日本みつばち として政治ブログでコメントを
残していましたが、他の方と名前がかぶってしまったようです。
紛らわしいので、通め、、いえ、HNをかえる事にします。

2017/08/01(火) 02:30 | URL | はっち #vXeIqmFk[ 編集]
合格
私もフェイスブックのアカウントは持っていますが、始めてすぐにアクセスをやめました。
気持ちが悪いんです。勝手に友達とか、知らない人を友達か?のようなお節介。
個人情報が、ビッグデータとして貯め込まれていることが見え見えですから、尚更です。

また、投稿内容も自慢ばかりの良いとこ撮りが多く、人間関係が歪みます。
若者のFB離れも頷けます。

さて、ねずさんのご不満も大きいと思いますが、見方を変えれば、相手にとって、ねずさんの情報の正確さと拡散を恐れる内容であることを、相手が認めたと言うことになります。

FBの停止処置が、合格発表なのかなと。

所詮、ウシハクの造ったシステムですから、友達の輪作りから、カネ儲けへシフトです。
2017/08/01(火) 00:34 | URL | 神無月 #UXr/yv2Y[ 編集]
Facebookの管理者の中に、あからさまに反日を是とする者がいるようですね。
私は小名木先生を応援します。
2017/08/01(火) 00:24 | URL | 福永久 #-[ 編集]
No title
学ばせていただき
いつも有り難うございます。
応援してます、頑張ってください。

ところで
「伊藤博文 暗殺犯」
と検索すると

安重根ではない とか 真犯人別人説 とか
日本人かも とか
陳腐な説が上位独占します。

都合の悪い真実は 速攻削除に動き

捏造フェイクのネット工作に
某 両国民が必死で 余念がない様子、
小癪なので 笑っちゃいます。l

然し乍ら
放置はマズイかな とも思い
妙案が浮かびません。




2017/07/31(月) 20:07 | URL | #-[ 編集]
政府に訴える
この件に関しては政府に問題提起したいと考えています。

宣戦布告
朝日新聞はナリフリ構わず安倍打倒フェイク報道を繰り返している。
マスコミの倫理観までかなぐり捨てている。

国民として「朝日新聞」に宣戦布告したい。
フェイクに対してはフェイクで闘う。

朝日新聞に対しては国民もフェイク情報を流す。
気に入らなければ司法に訴えれば良い。

闘うしかない。
国民は朝日に対して「フェイク」で攻撃しよう。
それが怖ければまともなマスコミになれ。
2017/07/31(月) 19:38 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
陰ながら応援しています。
がんばってください。負けないで!
2017/07/31(月) 19:03 | URL | #-[ 編集]
只ですから文句も言えませんが、余りにも一方的で突然!
真実だろうが何だろうが関係無い訳ですね。
実に気分が良く無いですが、悪い意味で勉強になりました。
2017/07/31(月) 18:34 | URL | takechiyo1949 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
ねず先生のように古事記や百人一首を通して日本人への覚醒を促す方を
中国共産党や反日朝鮮人は邪魔で仕方ないのだと想います。本当の歴史や文化を学び知る機会が増えると、魂の底から、大和民族の立ち位置が分かってくるのです。政治的対立を煽るより、
事実を踏まえて、中国共産党の
残虐非道を地道に伝えた方が、日本国民の覚醒に繋がります。
2017/07/31(月) 18:34 | URL | 大阪都民 #-[ 編集]
No title
応援しております。ブログも拝見しております。これからも日本文化を一杯知りたいです。
2017/07/31(月) 17:36 | URL | 秋風 #-[ 編集]
No title
ではもう、伏字で書かれるのも良いかと思います。ここを読む方々にはわかりますし、淡々と対応するしかないですね。応援しています。
2017/07/31(月) 17:35 | URL | まりん #-[ 編集]
ねず先生
今回はアカウント削除の処分ですか。
酷いです。
ですが情報戦争なのですから、威力あるものは集中砲火も浴びるのですね。

日本みつばちの精神で、目に見えない敵を倒すように頑張りましょう。

私たちは、シェア、拡散、応援クリックで
ねずブロのランキングがあがるように、援護射撃をがんばりますね。

情報戦争に勝つために、ねずブロはとても大切な存在です!

本当に、毎日ありがとうございます。
2017/07/31(月) 16:40 | URL | 日本みつばち #MMIYU.WA[ 編集]
FBは思想警察!
FBはFBIからとったという。思想警察ですナ。
http://quasimoto.exblog.jp/18384614/
フェイスブックで日本を自慢したら警告が来た!:FBの真の目的は「思想警察」か!?
2017/07/31(月) 16:12 | URL | KI #-[ 編集]
ねず先生!
私もねず先生のブログで多くの真実を知った一人です。
日本人の真の姿を見るのも拡散されるのも耐えられないのでしょう。
自分はフェイスブックはやってませんが、ねず先生の真実を語るツールが一つ凍結された事が非常に残念です。
先生はお気づきだと思いますが、
いま反日売国奴勢力は国内あらゆる場所で、あらゆる手段で日本を倒そう、弱くさせようとしつこく攻撃を繰り返しています。
いまや、マスコミ、官僚はもとより、司法、警察、自衛隊でさえも完全に信頼できるとは言えません。
三国人にはねず先生の書くような、日本人が本来持ってる強さ、清らかさ、また大和魂のもと一致団結した日本人のパワーがイヤでイヤで仕方ないのでしょう。
「効いてる効いてる」てところなのでしょうが。
15日の靖国も十二分にお気をつけて下さい。
お会いできたら嬉しいです!!
2017/07/31(月) 15:02 | URL | シミズ #-[ 編集]
腹立たしい限り
本当に腹立たしい限りです。真実を報される事が余程都合が悪い「差別主義者」張本人たちの仕業だと思います。中共は日本国にいる総ての中国人に何やら「通達」を配しているようです。動員法の発令準備のように思います。今日本国内にいる中国人は中共に人質が居ます(家族)従わないと家族と財産の保障はないと圧を掛けられ従わざるをえない。そういう国の人たちが普通に日本に居ることを知って置いて下さい。
米国も日本も実際には北朝鮮ではなく背後の中国に圧力をかけている現況です。万が一に備えて下さい。 出来れば中国に居る邦人は速やかに帰国に向けて準備をしていただきたいです。旅行も止めたほうが良いと思います。
2017/07/31(月) 14:12 | URL | 紫陽花 #-[ 編集]
同じ同じ
私も現在、FB停止30日中です。
事実を知って、こうすべきと真実を書きまくっていたら、目を付けられたようです。今後、FBはいいねONLYになりそうです。FBで書き込みをすると停止でしょうから。
2017/07/31(月) 13:16 | URL | 楠山秀樹 #-[ 編集]
応援し続けますm(__)m
ねずブロの順位を上げるように、携帯とタブレットでクリックし続けますm(__)m
2017/07/31(月) 12:41 | URL | ロンゲス #amcggAu.[ 編集]
英語表記
〝Chinaシナ〟表記は?
2017/07/31(月) 11:02 | URL | よみびとしらず #fZZVeMag[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク