アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


驚愕!!在日コリアンたちの本音

昨日の記事におれんじさんからコメントで、以下の記事のご紹介をいただきました。

あまりの衝撃的な内容に、ねずきちはびっくりです。

ご紹介いただいた記事は、「ねぇ知ってたぁ?」という“真実ゆう子”さんのブログです。
URL=http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

すでにご存じの方も多いのかもしれません。ねずきちは知りませんでした。正直、驚きです。なので表題にも、あえて「驚愕の」とつけさせていただきました。

そのブログに、在日コリアンさん達のヤフー掲示板での会話の模様がコピペされています。

掲載当時のページ写真ヤフー掲示板のURLが載っていたので見に行きましたが、すでに、掲示板は削除されていました。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b

yahoozainitikorian


掲示板の対話は、2007年7月30日の午前4時32分から午後3時49分までのものです。

非常に過激な内容です。

民主党の話も出てきます。

マスコミ対策の話もでてきます。

どれも、かなり生臭いです。

掲示板のレスの中に、

≪しかし日本人はおもしろいですよね。謝ることが美しいと思っているんですから。だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら、みんなスミマセンと言ってましたよ。なんで謝るんでしょうね? アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)≫

というレスが出てきます。

私たち日本人が、日本という国の文化の中で、正しい、美しいと感じていることが、他国の文化から見たら、ただのアホにしか見えない。そんな文化ギャップが、この世には存在するのだということを、あらためて私たち日本人は気付くべきなのかもしれません。

そして何より、この国の政治を、文化を、私たち日本人の手で、しっかりと取り戻さなければならない。

そんなときが、本当にいま、来ているのだと、ねずきちは深く感じました。


<記事引用>---------------------------

いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。

Re: いよいよ 投稿者: ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒  

>スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。
こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。
次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが
我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも
在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。

>差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
>気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

これは本当にそのとおりですね。
日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに
同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。
昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
それなのに、日本人ではないというだけで年金も
もらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。

民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。。

Re: いよいよ 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒  

まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。

くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。

そうですね 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

Re: そうですね 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒  

しかし予想していたより早かった気がします。
ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr
普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
できるようになったのですから。
今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開
してくれたおかげは大きいですね。
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
奪い去ろうというものですが、
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。

日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

菅 直人が釈放を要求した「工作員全リスト」(週刊文春)

 間抜けは誰か――。安倍晋三官房副長官が言い放った「土井たか子氏と 菅直人氏は間抜け」発言が、みっともない展開を見せている。
 話の発端は89年。韓国の盧泰愚大統領へ、土井氏や菅氏ら133名の 国会議員が、『在日韓国人政治犯の釈放に関する要望』という署名を 提出したことに始まる。「政治犯」29名を列挙して無罪放免を訴えた ものだが、その中に原敕晁さん拉致事件の実行犯、北朝鮮工作員・辛光洙が 含まれていたのだ。

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね
民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。
ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、
その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
こういった点をうまく使いましょう。

ターゲットは? 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒  

今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも
こっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。
若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、
日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?

でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!

Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
サービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!

イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

(無題) 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒  

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はい!日本人の皆さん、これが在日コリアンの考えです。

日本人は平和ボケしてんじゃないわよ。
お人よしとか、いい人に見られたいなんて思うんじゃないわよ。

みんなコピーして回覧板をまわすなりして、民主党・売国議員をすべて落とす勢いで噂を流すのよ。

通名とか、なりすまし何とかしてくれないかしら?

民主党なんかに政権とらせたら、在日天国になるってことです。

在日の方たちは、基本韓国にいる方たちの考えと同じってことでしょう。

マスコミは押さえているそうです。

真の日本人なら、民主党に入れるのはバカだといわせていただきます。

みんなに、お伝えください。

でないと、日本人の税金が、日本人になりすました在日コリアンにいくのですよ。バカバカしい。

<↑引用ここまで↑>-------------------------

いやはやなんとも・・・・・

これでもあなたは、民主党支持??@@

ねずきちは思うんですけどね・・・

なにか間違いを犯したり、失敗したときに、

素直にごめんなさいと謝るとともに、ひとりひとりが自らを正してきちんと生きようとする文化と、

過ちを認めて謝るどころか火病を起こして自分は悪くない!悪いのは他人だ!自分は被害者だと言い張る文化、

そのどちらの文化を、ボクたちの世代が、次の子や孫の世代に引き継ぐのか。

私たち日本人のひとりひとりが、いま、政治の選択においても、私たちの日々の生活においても、その選択を迫られているのかもしれません。

人気ブログランキング ←この国の政治を、文化を、私たち日本人の手で、しっかりと取り戻さなければならないと思う人は、ここをクリック

民主党の正体


関連記事

コメント
No title
掲示板の情報を真に受けるなとか・・・お前どの面下げてそのコメント投稿してんだ
お前みたいなのを一番の阿保って言うんだよ
消えろ在日ゴミクズ、この世で生きてることを4んで償え。
2016/08/09(火) 20:58 | URL | #-[ 編集]
掲示板の情報を信じるな!!
ネット掲示板では、いくらでも成りすましが可能である。
つまり、日本人が在日に成りすまして書き込むことも容易にできる。
この掲示板の書き込みは匿名であり、事実なのか確認できない情報だ。
このような情報を真に受けるのは、自ら阿呆であると言っているようなものである。例えば、このブログの筆者のように。
2016/04/23(土) 16:53 | URL | 通りすがり #.8bT96/M[ 編集]
文化とは
初めて投稿します。文化は作るか奪うかしかないと聞いたことがあります。我々日本人は自ら作り上げ、そのことに疑問も持たない。同じように、奪う文化を持つものは、その行為に疑問や恥を持たないのですね。外国の方とのお付き合いの常識を考え直す、見直す、そんな時期がきていると思います。
2016/02/10(水) 16:03 | URL | お初 #-[ 編集]
No title
これって、「余命3年時事日記」ではないですか?
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

中韓もある。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1041.html
------------------
> 拡散希望 #5zax80HA
こば、ちりちゃんです。

>【★在日韓国人の会話「スヒョン文書」】についてご存じでしょうか。
これは、 有名ですよね。

最近の余命にもでていた。
安部総理が、「絶対許さん」と考えている”もの”とのこと。
日本人が、これ読んだら、”余命”にいわれることもなく、本当に怒る。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-02-09-1

一人でもたくさんの日本人に拡散して欲しいと思います。
本当の日本人は怒る。おとーさんもおかーさんも。

2015/02/14(土) 01:14 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/09(月) 01:11 | | #[ 編集]
「韓国人の男の人」の※1 さんへ
>あなたの敵は日本じゃありません。正直なところ日本が大好きなんでしょ?日本が沈没したら一番困るのは、あなたたちです。失ったときに、真実に気がついても遅いですよ!!

こう言う説得の仕方そのものが、お人好し日本人の典型です
彼らは「日本が沈没したら一番困るのは、自分達朝鮮人」とは決して思っていません・・し、むしろ沈没しろ!と内心では思っています
「でも、ほんとうに沈没したら、まじで困るでしょ?」・・と貴方が思うなら、甘い
彼らをなめちゃいけません。その時は

 【沈没した日本の死体をむさぼり喰っても、生き残ってやる】

と考えているのです
と言うより、 【 それが、彼らの常識 】 ・・ なのですよ
そうやって、数千年のあいだ、契丹・元・明・清・・と軍事強国に虐(しいた)げられながら生き残ってきた彼らの生き方なのですから
その苛烈なシビアさは、とうていお人好し日本人の想像するところではありません

私の全財産を賭けても良い
彼らは、「日本が沈没したら一番困るのは、貴方がた朝鮮人ですよ」とのんきな事を言う日本人を(間違いなく)内心では、せせら笑っています
2014/12/14(日) 00:59 | URL | もこ #-[ 編集]
シェアさせて頂きます
サンライズタイムです。「スヒョン文書」として、ブログに掲載させて頂きます。
2014/04/10(木) 00:31 | URL | サンライズタイム #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/23(日) 20:10 | | #[ 編集]
韓国から密入国、日本人の名前で会社設立
現在、迷惑増殖中

http://boyakigoto.jugem.jp/?eid=24
2013/08/07(水) 19:19 | URL | 変な韓国人 #G7erWx0s[ 編集]
世界人民革命と言う奴は…
世界人民革命と言う奴は、般若ライナーズと同じ民族(韓国)です。ウェブ魚拓 世界人民革命 で検索してみてはどうでしょうか?
2013/08/02(金) 20:44 | URL | 愛国者の元陸上自衛官@切込隊長 #d7G613Xw[ 編集]
お久しぶりです。ご紹介ありがとうございます。

在日3世の人が批判をしているようですが、大体特別永住資格という、他の国にはあり得ない資格を維持しながら、韓国北朝鮮人として、また限りなく日本人に近い立場として、二重の特権を享受し続け、「在日」という、韓国にも日本にも忠誠も帰属意識も持たない、これまた世界でも突出して異常な立場で恩恵を受け続けながら、それを客観的に自覚することが全くできず、「当たり前」と思っている時点で、いかなる批判もする権利などないと思います。

私が在日に不快感を感じるのは、常に韓国北朝鮮には曖昧あるいは擁護する態度を取り続け、日本には自分たちは被害者だと言い続ける究極の偽善性です。

こういう不快感は多かれ少なかれどの日本人も感じているものでしょう。

朝鮮民族の精神性は我々とはかけ離れたもので、それは李氏朝鮮500年の歴史に深く根付いたものであること、伝統からは誰も逃れることは出来ないこと、伝統文化を侮ってはいけないことを彼らの救いようのない不毛さから日々学んでいます。

これからもねずさんを応援しています。
2013/07/25(木) 03:15 | URL | おれんじ #-[ 編集]
No title
自民党が政権から離れたら神戸大震災や東日本大震のようにまた人口地震津波兵器をミニ核を利用して使われるだけ。
そして在日や中国に調子づかせられる。
ユダヤアメリカも大概だけどどっちに付くかと言われれば中国朝鮮人よりユダヤ欧米と一緒になってた方がいい。
それとアメリカとユダヤと日本とアセアンとインドとオセアニアの緊密な連携。
今までは層化や在日や自民党がユダヤの手先でしたがそれは終焉させてお互い対等にならなければなりません。
日本は世界最古の王朝(皇室・天との祭祀を司っていて日本の為にずっと祈り続けてきた)が有り途切れない歴史の連続性も有り歪みの無いアミニズムの上になりたっています。
本来皇室はロスチャや大統領やエリザベス女王やローマ教皇より格式が高いです。
日本こそが世界の雛型で日本列島の統一竹島・済州島・台湾・樺太・千島列島を全部統治した時に世界は平和になります。
分からない人達からは意味が分からないでしょうが雛形的に言えばそうなのです。
詳しいことは省きますが日本の古代からの歴史がそっくり世界に広がるようになってます。
古代から任那日本府が有り新羅は唐と結んで白村江の戦いで半島の足場を失うまでは臣民としていました。
半島の王も日本から行った人々です。
だから元々韓国は元倭国の臣民で北朝鮮は高句麗です。
韓国政府は日本より後期に出土した前方後円墳をブルドーザーで亡き者にするのもこの為です。
でも今の韓国人はモンゴル・明・清に蹂躙され女性を毎年献上して近親相姦の上遺伝子がバラバラになった可哀想な人達です。
日本は氷河期時代に樺太や台湾と繋がってて辿りついたコーカサス系に近い古モゴロイドです。
日本はD2遺伝子を持った人々が長い間ここまで保存された天然の要塞です。
このD2遺伝子を持った種族は希少種でヒマラヤの山間部にいたチベットの人々以外台湾やアイヌや一部樺太先住民にしか残ってません。
大和民族は縄文文化の上になりたった蝦夷や隼人や熊襲や後の弥生も含めた混合ですが日本人のルートは水耕稲作も持ち帰った浙江省や東南アジアやいろいろ有り朝鮮はそのひとつでしかありません。
今の韓国人は遺伝子が破壊され蹂躙されているので当時日本に逃げて来た百済人とは違います。
だから犯罪行為を悪とは思いませんし朝鮮人特有の火病もここからあります。
これは遺伝子的に解明されてますがあまりにも酷すぎるので発表できない程の民族になってます。
ユダヤの雛形が在日です。
ロスチャやアメリカもそのことは本当は分かっています。
そしてユダヤのアークがあるのも日本だということも。
日本にアークがあるから日本が平和であるからこそ世界は保たれます。
もっと言えば大和民族は昔太平洋に氷河期が終わり水没する前にあったと言われる超古代文明の末裔種族の可能性すらあります。
文明は河川周辺と沿海側で始まります。
氷河期時代内陸だった北京や朝鮮は古代に遡れば遡る程パンゲア大陸時代に近い程遅れていたのです。
だから世界最古の土器も朝鮮や中国より沿海側だった日本で出土するのです。
しかし人類の歴史を見れば分かるように領土国境は紛争でしか変わりません。
竹島のように実効支配した方が勝ちです。
ですので自衛隊は日本国軍にまで昇格させましょう。
その上で核と空母とF3と原潜は持てるようにしましょう。
日本もスパイ防止法を制定して9条改正マスゴミキャンペーンで核のネガティブイメージを植えつけられてますが被害者の私達こそ正当に持つ権利も持っています。
国民投票をインターネットで18才から100%近くさせるように制度化して、国民投票制で半分になれば憲法改正していくことは大切。
駄目ならまた帰れば良い。
そしてロスチャロックフェラー系の銀行のように日銀は円を刷りまくり円安誘導して高度経済成長時代に戻しましょう。
韓国のウォン安政策を支持してやることもないし欧米中国が通貨戦争してる時に日本だけ我慢する必要はありません。
強行な金融引き締めさえしなげればバブルとは言われません。
朝鮮人は元々イノベーションが無いので搾取する能力はあっても物を生み出すということは苦手です。
サムスンは日本に研究所という名目で持ち技術や人を盗んで安売り組み立てで売っていましたが、もうそのモデルも円安では出来なくなり海外に流れていた人材も技術も工場も日本に戻ってきて結果潤います。
世界の人々も日本のイノベーションから生まれた良い製品を安く買えるようになれます。
話半分に聞いてください。
ただ日本人は太古からのあるべき姿に立ち返りつつあります。
朝鮮人は弥生人の様に和を持って日本人との共生文化を取り入れるか、犯罪者予備軍として部落送りにするかどちらかしかありません。
どちらを選びますか?
2013/05/09(木) 21:17 | URL | 1 #-[ 編集]
韓国人の男の人
私は韓国人に対しては悪い印象はありませんでしたが、一時、韓国人の男性に言い寄られて、仲良くしてから、ここに書かれていることが本当だと分かるようになりました。

それまでは他の国の悪口を言うのを見るのも嫌でした。人類皆兄弟だと考えていました。基本的には今もその思いはあるのですが、少しだけ考えを改めなくてはならないようです。彼らに真っ当なあり方を教えないのも可哀相です。

その韓国人の男性は仕事をしていないのに、いつも優雅に食事をおごってくれていました。自分は韓国で有名な作家だと言っていたので信用して、最初はおかしいと思わなかったのですが、「生活保護をもらうために職業訓練学校に行かなきゃならない、もし君もお金を欲しいなら僕がアドバイスする」と言われたときに、そんなお金欲しくないと断ってから怪しいと思うようになりました。どう考えてもおかしいです。すごい広い部屋に住んでいて、働いていないのに、どうしてあんなに余裕があるのでしょうか?作家じゃないです。絶対に。センスなさすぎです。

あと、歴史というものは捏造されているのが当たり前だと言ってました。100%歴史は真実じゃないとも話していました。なんのことやらとそのときは感じましたが、今思うと、その言葉の意味が納得できます。自分たちが都合のいいように話をつくって被害者側に立って得をしているということが、ちゃんと分かっているみたいですよ。そして、ずるいことをしているということも理解していると思います。

こっちが真面目に誠実に働く姿を見て、もし僕が同じように働いていたら、大金持ちになれるのになー。とブツブツ言ってました。自分は人にタカることしかできてないことも分かってるみたい。

彼らも良くないですけど、甘やかしている日本政府も良くないです。我関せずと真実を見ようとしない日本人も良くないですね。彼らのやり方は確かに寄生虫みたいだけど、狡賢いけど人間的には優しい部分もあったりするんですよ。

だから、あいつ等が悪いと批判するだけじゃなくて、こうあるべきという姿勢を見せていくことはできないでしょうか?綺麗事なのは分かりますけど、頭ごなしに批判するのもいただけません。

しかし、一般の日本人が想像できる以上に彼らは狡賢いということは理解しておくべきです。狡賢くなるしか方法を知らないだけだと思います。ある意味かわいそう。

狡賢いやり方が正しいと思っている、そこのあなた。あなたは馬鹿なんかじゃありません。とても頭がいいのです。その頭の良さを裏でコソコソ利用するんじゃなくて、世の中の役に立つ方向に利用していきませんか?あなたの敵は日本じゃありません。正直なところ日本が大好きなんでしょ?日本が沈没したら一番困るのは、あなたたちです。失ったときに、真実に気がついても遅いですよ!!いくら日本だって湯水のように富が湧き出てくるわけじゃないんだから、駄々っ子を許してくれるお母さんに甘えきっていないで恩返しをしていきませんか?駄々っ子を見過ごしてくれているお母さんの懐の大きさに感謝してくださいね。

と、言いたいです。
2013/03/19(火) 01:26 | URL | さくら #TY.N/4k.[ 編集]
途中で読むの止めるほどムカつきました。我々を搾取する奴らから守る手だてがないのがくやしいです。
2013/03/14(木) 20:06 | URL | 通りすがりの名無し #-[ 編集]
佐藤学さんこれはご存じでしょうか?
リチャードコシミズと言う人は、創価・幸福の科学・統一教会を敵対視しているのです。
2013/02/17(日) 21:12 | URL | 愛国者の元陸上自衛官@切込隊長 #M0ev9CTI[ 編集]
No title
民主党ホモ中年局長の野田佳彦とホモ中年準局長の前原誠司は、石破を通じて自民党に入るか、維新に入るか、
注目だ。こいつ等は松下ホモ政経塾で米韓の下僕だ。国民の為にはならない政治家だ。
どちらも実質、朝鮮人。前原は朝鮮犯罪組織の創価学会の悪の池田大作の子。
あの残虐創価学会の朝鮮人の角田美代子も池田の子という説もある。
政界に出てきている悪の朝鮮人を追放しなければならない。
2013/02/03(日) 02:03 | URL | 佐藤学 #-[ 編集]
ネトウヨ在日こそ大迷惑な存在ですね!!
ねずきちさん初めまして!! ニコニコ大百科と言う般若ライナーズから抜粋したサイトです!!
ttp://twitter.com/ayaGOOD
ttp://twitter.com/ayalovelove
ttps://twitter.com/godkiller2012
ttps://http://twitter.com/unnearmed
ttp://twitter.com/zetmanmaxtkyo
ttps://twitter.com/japwakuzu
ttps://twitter.com/HanGeme
ttps://twitter.com/jkfdahrtyi1
ttp://blog.goo.ne.jp/zetneo
ttp://blog.goo.ne.jp/kkkkbjkhjk/
ttp://blog.goo.ne.jp/aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaailaa
ttp://ameblo.jp/fanfanfrpma/
ttp://ameblo.jp/koriawin/
ttp://blog.goo.ne.jp/aaaxxxgongon/
ttp://blog.goo.ne.jp/aabos001/
ttp://blog.goo.ne.jp/aamazon01/
ttp://blog.goo.ne.jp/bigbanban/
ttp://b.hatena.ne.jp/fanfanwindows/
ttp://blog.goo.ne.jp/bigboss03/
ttp://blog.goo.ne.jp/fanfanwindows
ttp://blog.goo.ne.jp/gogokilljap/
ttp://blog.goo.ne.jp/japkiller10/
ttp://blog.goo.ne.jp/japkiller61/
ttp://blog.goo.ne.jp/kim2025/
ttp://blog.goo.ne.jp/livelist/
ttp://blog.goo.ne.jp/wavekoriawin/
ttp://blog.goo.ne.jp/willjapan/
ttp://hatelog.org/fanfanwindows/
ttp://www.youtube.com/user/japkiller2015
ttp://video.fc2.com/member?mid=61833989
ttp://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A2H91PCQW50QE6
ttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kusonicochyosine
こういうのが迷惑極まりない上に、中身の無い誹謗中傷と捏造が得意な在日韓国人ですよ!!
2013/01/01(火) 11:19 | URL | 愛国者の元陸上自衛官@切込隊長 #-[ 編集]
【政治】 内閣府副大臣に、白眞勲氏
【政治】 内閣府副大臣に、白眞勲氏

この議員、在日工作員のヤフー掲示板の中で 名前が出てきていた 正真正銘、民団が送り込んだ議員だよ

「この記念すべき2009年のために、戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし、白 先 生 や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。」

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344
2012/10/02(火) 19:19 | URL | #-[ 編集]
No title
Re: 中国の反日デモ 2007/ 8/25 21:57 [ No.83344 / 95569 ]
uetan_587
このユーザーを無視リストに追加

いよいよ 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒   返信・引用

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。いよいよ始まりますね。
自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが
民主党さんにはがんばってもらいましょう。
まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を
考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制は
すでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に
頼んでください。
民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちが
きちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお
願いします。
(投稿者のID/ニックネーム:uetan_587) 返信 返信
これは メッセージ 1 non*73*0 さんに対する返信です このメッセージを違反報告

Re: 中国の反日デモ 2007/ 8/25 21:58 [ No.83345 / 95569 ]
uetan_587
このユーザーを無視リストに追加

Re: いよいよ 投稿者:ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒   返信・引用

>スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。
こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。
次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが
我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも
在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。

>差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
>気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

これは本当にそのとおりですね。
日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに、
同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしている
かたたちも多いです。

昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
それなのに、日本人ではないというだけで年金も
もらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。

民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、
私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバ
リズムというものですよね。
(投稿者のID/ニックネーム:uetan_587) 返信 返信
これは メッセージ 83344 uetan_587 さんに対する返信です このメッセージを違反報告

Re: 中国の反日デモ 2007/ 8/25 21:59 [ No.83346 / 95569 ]
uetan_587
このユーザーを無視リストに追加

Re: いよいよ 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒   返信・引用

まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら
好きなことを言えるはずですから。
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども
準備は順調です。くれぐれも違法にならないように、
日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を
増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、
帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
(投稿者のID/ニックネーム:uetan_587) 返信 返信
これは メッセージ 83345 uetan_587 さんに対する返信です このメッセージを違反報告

Re: 中国の反日デモ 2007/ 8/25 21:59 [ No.83347 / 95569 ]
uetan_587
このユーザーを無視リストに追加

そうですね 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒   返信・引用

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが
今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは
日本人の若い世代は一歩引いて疑います。これからは
「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に
同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし
白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。
(投稿者のID/ニックネーム:uetan_587) 返信 返信
これは メッセージ 83346 uetan_587 さんに対する返信です このメッセージを違反報告

Re: 中国の反日デモ 2007/ 8/25 22:00 [ No.83348 / 95569 ]
uetan_587
このユーザーを無視リストに追加

Re: そうですね 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒   返信・引用

しかし予想していたより早かった気がします。
ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr
普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
できるようになったのですから。
今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開
してくれたおかげは大きいですね。
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
奪い去ろうというものですが、
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。
日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか
見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから
都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。
日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。
護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。
同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金する
といった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。
民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね
民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。
ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、
その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
こういった点をうまく使いましょう。

ターゲットは? 投稿者:Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒   返信・引用

今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性という
ことでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、
韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などを
まぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも
こっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。
若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり
今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人の
おじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている
人たちも多いですと話しをしたら、日本人だって年金の保険料を
払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?
でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!


Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒   返信・引用

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
サービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあって
そこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!
(投稿者のID/ニックネーム:uetan_587) 返信 返信
これは メッセージ 83347 uetan_587 さんに対する返信です
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344
2012/10/02(火) 18:22 | URL | #-[ 編集]
No title
前原が韓国女性から献金受けてましたね。小沢や田中真紀子も中国寄りだし。民主党怖い。社会党や共産党なんかバリバリだもんね。日本人のふりしている国会議員がいるのも怖い。誰が帰化したやつか誰か発表してくれ。
2012/09/19(水) 12:58 | URL | #-[ 編集]
No title
生活保護に関して

在日は最低受給額が17万と日本人より多い。しかも70万のうち30万程度だったか、ともかく多くの在日が受給していると聞きます。不法に受給している人も少なくないとか。それだけもらえば十分すぎるのに、もっと寄こせとは。

北との国交正常化はしてはならないと思いました。骨や連れて行かれた人を金で買う必要はありません。日本が拉致解決と公言しようものなら、韓国に便乗してイアンプをネタに金を請求しかねないですね。

韓国製品は買わないように。韓流もユチューブにアップして様子を見たり、女性自身(記事を見ても、光文社は反日、買わないようにしましょう)に写真を掲載させたりして、再度ブームを狙っています。対馬まで侵略しようとしている韓国や在日に私達の血税をくれてやる理由はありません。とっととお帰り願いましょう。一切相手にするのは止めましょう。
2012/09/19(水) 12:56 | URL | #-[ 編集]
No title
初めて拝見しました。私は歴史好きで政治にも関心があるのですが学べば学ぶほど朝鮮半島が嫌いになりました。昨今の韓国は体中の血液が沸騰しそうなほど怒りを覚えます。粛々と不買運動をしております。社民や民主には少しでも票が入らないよう周囲に呼びかけます。
2012/09/11(火) 21:24 | URL | 日和 #-[ 編集]
韓国人は卑しいんですね。
2012/08/03(金) 20:06 | URL | m #LAnNr2wA[ 編集]
何故?
何故彼等はそこまでするのでしょうか?
何故そんなに日本が嫌いになれるのか?
そんな生き方で満足なのか?
恥ずかしいと思う気は無いのだろうか?
普通他国へ訪問 又は滞在時は国を背負ってると言う感覚での言動が一般的と思いますが、何故?
憎悪と嫌悪感や利己的な考えでの人生に、果たして徳を積む事が出来ると言うのだろうか?
人生の終焉でしかその人の人生の「徳」は分からないものですが、、、
2012/06/26(火) 08:16 | URL | おっさん #b318LpZM[ 編集]
中国人 人に騙されるな
朝鮮人 人に威張れる人になれ

日本人 人に迷惑を掛けるな

各国の家庭教育
根本的なところで相容れない。
これらの違いを日本人の各家庭で教育しなければならない
2012/06/17(日) 20:47 | URL | なか #-[ 編集]
本当に自分達の利益しか考えず、それを達成する為なら何でも利用しようとする、なんとまぁ醜い生き物でしょう。
こんな奴らに易々と日本の国益を渡すわけにはいきません!
我々日本人の道徳や価値観などは通用しません。
この事実をもっと広めて在日撲滅させたいです。
2012/03/01(木) 12:13 | URL | にゃ #-[ 編集]
No title
この記事はtwitterにて頻繁に発信させていただいてます。日本を我々の手に取り戻すために。
2011/10/14(金) 03:15 | URL | jekyll #-[ 編集]
今年の終戦の日を境に、本当の歴史を知りたいと思って色々調べているうちにこちらに立ち寄らせていただきました。お陰で目が覚めた気がします。

フジテレビの偏った報道が、日本人の目を冷ますよいきっかけになればと思います。

ありがとうございました。
2011/08/22(月) 01:48 | URL | いけ #-[ 編集]
No title
むむ、キムチ悪い

高岡の件で、まじでマスコミは韓国に牛耳られている事が証明された
でも、おかげで共存について葛藤していた部分もあったけど本気で韓国が嫌いになったよ
2011/07/28(木) 22:10 | URL | 名無しさん #GMs.CvUw[ 編集]
No title
緊急ニュースの拡散は早い方がいいのですが、

これは一秒を争う緊急ニュースではなく、あらゆる手段を使ってでも、
じわじわ、日本人全体に朝鮮人、悪の本性を認識させる情報です。

ねずきちさんのコメントは、常に、
歴史を知らない、若者に読ませています。
歴史を知らない馬鹿者のお年寄りは読んで聞かせても反応ありませんが。

大事なお話を続けてくれるねずきちさんに何時も感謝いたしております。
2011/04/01(金) 11:03 | URL | #-[ 編集]
No title
ネズキチさお久しぶりです。いつも見せて頂きながらコメントを残す事もなく無礼をしていました。でも今日のこれには流石の能天気な私でも頭から湯気の出る思いです。在日、在日何世とか言っている人に伝えたい。日本の植民地とされた時に自分達の生活レベルより下がって奴隷の如く扱われたか?経済の発展、線路の確保などレベルが上がった面の方が大だと思う。まして戦後に入り込んできて在日と大きな顔をして、日本政府も帰国したい人はどうぞと言ったじゃない!それでも日本がいいと居残り、密入国まがいの行為で入ってきておいて、ただそこにいたという事で土地を乗っ取り、日本国から多額の補償金を貰いながらこれ以上に民主党を使い日本を己の国の隷属にしたいなんて、バカにするな!と怒鳴りたい!こうした馬鹿みたいに好韓感情を植え付けたのも日教組の教育のせいで、それを正そうとしなかった私達世代にも責任はあるが、情けない!謝るのを美徳?他人の犠牲になる事を喜び?
これを見て心底民主党も韓国人も中国人も嫌いになりました。
2011/03/19(土) 14:13 | URL | Butubuti #-[ 編集]
確かに驚愕
確かに驚愕しますね

在日の権利だとか
税金納めたんだから年金支給だとか

年金と税金は、今の制度では別なんです
日本人であっても同じです

在日も3世になっているんだから
在日の権利などない
あるのは日本人と同じ権利です

帰化されても困るけど投票権が欲しければ帰化すれば
いい

それでも気に入らなければ祖国へ帰ればいい

強制連行で日本に来た人は実際には言われている数字よりかなり少ないようです

朝鮮戦争で逃げてきた人も多いようです
日本は敗戦の混乱期、そのまま居ついてしまったのでしょうか

感謝されても恨まれる理由はないはずです。

日韓併合を歴史では悪く語られますが
これも選択の問題です

帝国主義の時代、韓国には独立を維持する力はなく
ソ連、中国、日本
どれかの力を借りるしか方法はなかったはずです

一番良かったのが日本ではなかったんではないでしょうか

戦後、韓国の指導者たちが国内を安定させる為に
外部に敵(日帝)をつくりそれにのせられた民がいただけのことです

もちろん、このやり方は世界中どこの国でも行われています(当然日本でも)

自分たちの選択で来たのなら自分たちの選択で帰ればいい




民主党もどうかと思いますが、自民党も自分達のことしか考えていないのは確かですよね。

自民党が悪い在日をのさばらせていたのも事実です

ただ民主党の功罪をあげるなら自民党の公約(具体的なことや数字をあげないからできた気がする)から
マニュフェスト(できなくて評判が悪いけど)に変えたことが唯一の功ではないでしょうか

後は全部、罪でしょう

政権交代を繰り返しながら前へ進むのはいいことです

しかし、自民党も利権屋たちがまだゴソゴソしてますし
我々の選択肢がないのが日本人の悩みです。



2011/03/10(木) 05:07 | URL | 12-23 #v0bujNaM[ 編集]
No title
韓国による竹島の不法占拠と、ブログ本文の事は、一度白日の下にさらして不正を糺しておかないと、日本の為にならないばかりか、却って韓国の為にもならない事は間違いありません。

在日・民団を一度解体してから韓国と話をつければ良いかも知れませんが、楽観的に考えても遠い道のりです。


仮に台湾・尖閣諸島・沖縄が中国に奪われたら、日本だけでなく、韓国もシーレーンが封鎖されて非常に危機的な状況に陥るのですが、彼らがその事をどれだけ理解出来ているか、少なくともこれははっきりさせておきたいのですがね。
まさか、その時は中国の肩を持つつもり…との可能性も否定出来ないところが、恐ろしいのですが…
2010/09/23(木) 00:57 | URL | #-[ 編集]
No title
最近ネットを使うようになり、「在日コリアンたちの本音」を見てショックを受けました。
やっぱり、朝鮮学校を認めるのは良くないと思います。
日本に永住するなら、日本の公教育を受けるべきです。
2010/09/22(水) 09:38 | URL | 名無し #-[ 編集]
小耳に挟んだのですが・・・。
知り合いの日韓ハーフの女の子の話。
 
もうすぐ北朝鮮が韓国に攻めてきて戦争になるといううわさがあるらしい。

韓国旅行が今安いのは、今のうちに観光客をこさせようというためらしい。

今後どうなるか分からないが、うわさがある、というのは(一部では?)事実らしい。

誰か事情通の方がいましたら、詳細をお願いします。
2010/09/10(金) 23:52 | URL | YUMEYUME #-[ 編集]
No title
上のコメント「在日3世ですが・・・」の方、個人レベルで発言してますね。よくあるパターンです。

我々日本人は在日という侵入者によって、民族問題を抱え込んでいます。有志日本国民は、ネット媒体を使って、このパラサイトの問題を話し合って解決しようとしています。

極右愛国団体が「在日は祖国へ帰れ」と正論を唱えていますが、パラサイトたちは帰りません。

パラサイトの周りには、偽善日本人が大勢いるからです。

我々日本人の国防の戦いは、まだまだこれからです。
2010/07/20(火) 15:58 | URL | YUMEYUME #-[ 編集]
在日3世ですが…
管理人のあなたですよ。こんな書き込みをされるあなたは本当に無責任で稚拙な人ですねぇ。僕は在日韓国人の3世で、妻は日本人、友人も日本人ばかりです。そんな自分の周りの人間を日本人だから嫌いとか、馬鹿なことを思ったことは一度もありませんよ。まあ同じ日本人でもあなたのような稚拙な方もいれば、僕の近くにいるちゃんとした日本人もいると言うことだけのことですが…それと記事を見て、僕ら在日の中にもあなたと同じような稚拙な人間がいることがわかりました。恥ずかしいですし、あなたのような方以外の沢山の良い日本人の人たちにも失礼ですね。申し訳ないと思う限りです。
2010/06/01(火) 13:16 | URL | シゲ #-[ 編集]
在日3世ですが…
こんな書き込みをされるあなたは本当に無責任で稚拙な人ですねぇ。僕は在日韓国人の3世で、妻は日本人、友人も日本人ばかりです。そんな自分の周りの人間を日本人だから嫌いとか、馬鹿なことを思ったことは一度もありませんよ。まあ同じ日本人でもあなたのような稚拙な方もいれば、僕の近くにいるちゃんとした日本人もいると言うことだけのことですが…それと記事を見て、僕ら在日の中にもあなたと同じような稚拙な人間がいることがわかりました。恥ずかしいですし、あなたのような方以外の沢山の良い日本人の人たちにも失礼ですね。申し訳ないと思う限りです。
2010/06/01(火) 13:06 | URL | シゲ #-[ 編集]
自分は中国・韓国が嫌いな人間です。

なぜ在日や中・韓国の人はもっと善いことに頭を使わないんだろうと記事を読んで思いました。日本をのっとろうということにしか頭が回らないから日本の文化を理解できないんだろうな。

下に自分は在日だと言っている人のコメントがありますが 内容が悪いことをしている在日を批判しているのか擁護しているのかよく分かりませんね。
言外に反在日の人を批判している文章にも見えますから。

だいたい反日運動など行っているのに日本と友好を持とうとしている韓国は馬鹿としかいいようがないですよね。

日本人はもっと愛国心を持たねばならないですね。特に今の若い世代の人達が。


このブログに出会えて本当に良かったと思えます。
2009/07/30(木) 13:32 | URL | #-[ 編集]
あおさんへ、悪い事を企む在日のために
確かに、素行の悪い在日も素行の好い在日も存在します。
彼らの違いは、表向き反日で反社会的活動に従事しているか?
表向き反日ではなく日本の地域社会になじんでおり、反社会的活動をしていない。
この差でしょう。

しかし、在日と言うのは「特別永住資格を持つ者」として日本に住んでいる不法滞在者です。
世界各国の国で、難民等の条件が無く、他国に不法に入国したり滞在した場合、即刻国外退去が常識です。
何故ならこの様な人々の入国や滞在を認めた場合、国家の治安が成り立ちません。
さらに、不法滞在者は可哀そうな人を演じて、その裏で国家機密を握るスパイかもしれません。
国の治安を守る為にも不法滞在者を追い出すのです。

だから、この在日韓国人・在日朝鮮人の場合、素行がよかろうが悪かろうが、不法滞在者と言う時点で犯罪者です。
本当に日本の為を思う常識ある誇り高き人たちなら、さっさと本国に帰国するのが常識です。
母国で差別され、まともに暮らせないから日本に不法入国し滞在し、左翼を味方に捏造と自虐の歴史観を日本人に植え付け、在日は自分達の意見を押し通し在日利権を得ました。

その国際法的に犯罪者の彼らが2世3世と土着しても在日であり続け特権を受け続け、ゴキブリの様に増えています。
彼らによって日本人が収めた税金は喰い尽くされています。
素行が好い在日であろうが、素行が悪い在日であろうが、彼らが今度は地方参政権と年金受給を求めています。

しかし、彼らには既に母国で地方参政権が認められています。したがって、民主党が在日に日本国内の地方参政権を認めると
「二重参政権」となるのです。

うちの近所には生活保護を受けて悠々自適の在日と思しき人と、在日創価の右翼が居ます。
彼らは通名を名乗っていてムカつきます。
好い在日なんて居ないのです。
民主党政権が誕生すると、人権擁護法案等が出来、自由な言論が崩壊され、在日や民主党の批判が出来なくなり、中国人や韓国人が移民し、日本人の生活が滅茶苦茶になるのです。

北朝鮮が崩壊した時、どうなるのでしょうか?考えただけでも恐ろしいです。
2009/07/19(日) 15:17 | URL | てんちゃん #-[ 編集]
ソースは?
民団の現在の動きを見ると、非常に納得出来る部分も
有るんですけど、少々疑わしいです。
>「ねぇ知ってたぁ?」という“真実ゆう子”さんのブログです。
こちらで、まだ表示できるんですが
ttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344

投稿者がusetan_587
とありますが、usetan_587が自己返信してコピペいるものだけが、
ソースになってますね。
画像についても、同じコピペ投稿のものです。
元ネタ探しても、見つからないし。

リアルタイムでのソースって無いのでしょうか?
2009/07/19(日) 13:26 | URL | aso #V8RMHPHM[ 編集]
悪い事を企む在日人のために
善良な在日の人までもひとくくりに悪者にされるのは気の毒ではありますね。でもこれも同朋が招いたこと。善良な在日人は、邪悪な同朋をきちんと説得する必要があるのではないでしょうか。

しかし悪いことを考えている在日は、残念ながら確実に存在し、その数は多い。これは、日本人には見過ごせない事実。
また韓国人の中には帰化して日本を破壊しようとしている「なりすまし工作員?」もいるからやっかい。

「すみません」を「あやまることが文化」と知らずに「全韓国人にあやまることですね(^^」と日本語でのたまう教養のなさと神経の異常さがある人たちも残念ながらいる事実は直視しないと。

こんな人たちがいる限り、御人好しで穏やかな日本人は、むしろ怒るべきです。怒って立ちあがらないといけないと思います。ここまでされたら罪悪感を感じる必要はない。

個人的に善良な在日の人とは普通に接すればいいけど、
反日勢力に対しては毅然とすべきだと思います。


2009/06/30(火) 11:32 | URL | あお #7Fz89ddI[ 編集]
No title
私は在日ですが、個人的にその事で不快な思いをした事はあまりありませんでした。
もちろん「面倒くさい立場だなぁ」という思いはあります。
韓国は母国ではありますが、日本で生まれ日本語を話す私は、韓国よりは日本に親しみ
生きてきました。韓国には、好きな所も嫌いな所もありますが、個人として会う韓国人は
情が厚く、あたたかい人が多く、無愛想ですが、人にとても親切です。
見ず知らずの他人に親切にすることに迷いが無く、はっとします。

北朝鮮は、もちろん怖いです。

日本人の彼氏に、「韓国人は品がない」と言われ、ケンカ別れしたあと、母に相談したら
「韓国にも、上品な人も下品な人もいるわよ。日本もそうでしょ?同じよ」
と言われました。(母には彼氏との話しだとは言いませんでしたが)
考えてみたら、当たり前の事だと思います。
自国に誇りを持つために、何かを誰かを貶める必要があるのでしょうか。

在日には資格が無かった期間があったため、支払い期間が短かかったのに
父が年金を受け取り始めた時、「日本ってあたたかいんだな」と、素直に感動しました。
(年金ではなかったんですね・・・。勉強になりました。)

在日の人達の書き込みも、反在日の人達のコメントも、なんだかおそろしく感情的で
びっくりしました。
元彼も、こういう意識だったのかな~と思うと、ちょっと残念です。
民族の違いで全否定、というのは、どうなんでしょうか。



場違いの突然のコメント、お許しください。おじゃましました。

2009/05/24(日) 01:27 | URL | #-[ 編集]
生活保護者には選挙権を停止すれば良いのに
2009/03/14(土) 11:57 | URL | ao #-[ 編集]
いや壮絶ですね
韓国人達の本音が良く分って宜しい。
同時に何としても民主党政権の誕生は阻まないといけないと言う事がひしひしと伝わってきます。
基本的に韓国人には余り良い所が見つからないと思います。
そもそも文化が無いのにどうやって韓国の良さが見つけられるのか?
キムチとチョゴリ位しか分りません。
一時期韓流ブーム成るものもあったそうですがアット言う間に無くなりましたね。
まぁ今は嫌韓流がメジャーなようですけれども、ただ嫌いに成るのではなく理由があって嫌いに成る訳ですから至極当然の結果なのではないかな?と思います。
2009/03/14(土) 11:52 | URL | surnivers #4TEAIfes[ 編集]
「衛星」日本海方面へ=来月4~8日に発射-事前通告で正当化狙う・北朝鮮
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&rel=j7&k=2009031200751


<北朝鮮・拉致問題>金元死刑囚面会 韓国国民は無関心 「テロリスト」の認識強く
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/life/20090311dde007040060000c.html


意外と冷めた報道だったようですし、
中国「チャンコロ」、韓国、北朝鮮人は「バカチョン」の輩は、
好きになるところか大陸系、半島系は日本海に生き埋めにしたいですね。


黒田福美さん、「レッテル張り日本猿の皆さん、祖国に貢献する在日を批判しないで!」
http://www.youtube.com/watch?v=E0iW-wjjfa4


情報として。

首相退陣へ「重大決意」=続投なら独自候補擁立-自民・武部元幹事長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000040-jij-pol
2009/03/13(金) 20:45 | URL | 整形美女が多い韓国が嫌い #s48xcqFo[ 編集]
バカチョン
在日特権

[国 税]
所得税・相続税優遇

[地方税]
固定資産税の減免・免除

[特別区]
住民税・都民税の減免

[年 金]
表向き年金は支給されないが、高齢者福祉手当に名を変えて受給可能
心身障害者扶養年金掛金の減免

[都営住宅]
公営住宅への優先入居権
入居保証金の減免または徴収猶予
共益費の免除住宅

[特別区]
軽自動車税の減免 (生活保護に付随する権利)

[水 道]
基本料金の免除 (生活保護に付随する権利)

[下水道]
基本料金の免除  (生活保護に付随する権利)
水洗便所設備助成金の交付 (生活保護に付随する権利)

[放 送]
放送受信料の免除 (生活保護に付随する権利)

[交 通]
都営交通無料乗車券の交付 (生活保護に付随する権利)
JR通勤定期券の割引

[清 掃]
ごみ容器の無料貸与
廃棄物処理手数料の免除

[衛 生]
保健所使用料・手数料の滅免

[教 育]
都立高等学校 、高等専門学校の授業料の免除
国の学習指導要綱を無視する民族学校卒業者への大検免除資格

[通名]
公式書類にも偽名(通名)を使える。 (会社登記、免許証、健康保険証など)
民族系の金融機関に偽名で口座設立可→犯罪、脱税し放題。
凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない朝日新聞、毎日新聞

[生活保護]
家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円
大原則は日本国籍を有しないと貰えないが、在日コリアンでも貰えます。
外国籍構成比39.1%に過ぎない在日が、
外国人生活保護受給世帯で占める割合は実に76.2%です。
仕事を持っていても給付対象から外されることは無く、
ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。

[住民票]
「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
(日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)


伊賀市、市民税減免措置撤廃についての説明
http://www.city.iga.lg.jp/ctg/80011/80011.html


川崎市、外国人高齢者福祉手当
http://www.city.kawasaki.jp/outline/info2143/index.html

平成6年、市長決裁による要綱制定により、事業を開始しています。
条例ではありませんので、川崎市議会の議決事項ではありません。
血税年間1億3600万円もの巨額の金が
「事実上」在日韓国・朝鮮人のために流用されます。


小平市、在日外国人等高齢者・障がい者福祉給付金支給を開始
http://www.city.kodaira.tokyo.jp/shihou/007/007159.html


民団(在日本大韓民国民潭)発表、定住外国人高齢者・障害者への給付金制度について
http://www.mindan.org/sidemenu/sm_seikatu_37.php
2009/03/13(金) 20:43 | URL | 整形美女が多い韓国が嫌い #s48xcqFo[ 編集]
>kさん
コメントならびに保存ありがとうございます。


>北の熊さん
コメントありがとうございます。

元の掲載のブログ「ねぇ知ってたぁ?」さんのところでも、常にこの記事をTOPに掲載し、コピペ歓迎とされてました。
やはり、こういう現実は、ひとりでも多くの人に知っていただかなければならないことだと思います。
北の熊さんのブログ、楽しみにしています。
立ち上がりましたら教えてくださいね。是非リンクしましょう!^^


>tyさん
コメントありがとうございます。

日本人はほんとうにお人よしですよね。
でも、同時に、やはり「怒らせたら怖い」という姿も、国際関係の中では必要なことなのではないかと、ボクも強く思います。


>bbさん
コメントありがとうございます。

動画の中の高校生の土下座写真、あれ、まじでショックです。
未成年の学生たちに、ああいうことをさせるという神経がわからない。
どこの高校か知りませんが、その学校の教師、ならびに土下座までさせた韓国の連中の未成年者に対する態度が、マジで許せません。

麻生さん、偉いですよね。ブルーリボン。ずっとそうやってメッセージを発信し続けてくれている。そして今回の金賢姫との面会です。

マスコミは、中立的な立場でよく、政府に対して健康な批判をするのはそれはそれで結構だけれど、すくなくとも麻生さんの漢字報道より、こういうことをキチンと報道すべきだと思いますね。


>よしさん
コメントありがとうございます。

≪日本国民が一日も早く呪いから解放されることを祈っている≫

まさに「呪い」という言葉がぴったりきますね。

ご紹介の「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」も見てみます。

すくなくとも、この標題の3つのテーマは、そのままボク自身の考え方と共通な気がします。


>123さん
コメントありがとうございます。

たしかに≪自称差別されてる在日が飢え死にしたって ニュース、見たことない≫ですね。

というより、在日のみなさん、豊かですよ。

税務署が毎年、全国各地で高額納税者番付を発表しています。

しかし、実際には、毎年、その年の最高高額納税者よりも納税額が多い・・・つまり所得の多かった・・・人がいる。

そういう人たちは、税務署ともあらかじめ調整のうえ、わざと納税日を後ろにずらすことで、番付発表の集計に載らないようにしている。

どういう人のことかって??

地元パチンコチェーン店の社長さんです。

全国レベルでみると、これにサラ金が加わります。

アイフルの福田社長は、在日朝鮮人であることは有名ですが、彼の個人年間納税額は120億円。それでも高額納税者番付に載らないのは、やはり納税時期を後ろにずらしているからです。

いまや、テレビのCMも、新聞の折り込みチラシも、パチンコ、サラ金の広告ばかりです。

そして電通や、芸能人も、在日系ばかり。

いったいそのどのへんが、差別なんでしょうね。


>13:30分の名無しさん
コメントありがとうございます。

ほんと背筋が寒くなります。ボクもです。


>トリプルBさん
コメントありがとうございます。

ご指摘の通りです。

韓国人は、長年にわたり差別されてきたといいますが、善良な韓国人が日本人から無慈悲にも土地や食糧を収奪され、言葉を奪われたり、差別されたりした事実はありません。

まさに人為的に作られた捏造歴史を国史教科書として政府の手により韓国国民は刷り込まされているにすぎないです。

それに、韓国は日本の植民地だったといいますが、これも違う。日韓併合により、半島は日本の一部だったのです。
そして日本は、内地以上に半島のインフラ整備に国費を遣い続けた。
勘違いされちゃぁ困りますよね~。


>基準点さん
コメントありがとうございます。

日本は和の民です。和は、輪であり、環であり、話でもあります。
日本人は、まず人との和合と話し合いを望む。

これに対して半島人は、強情と言い張りの民であり、恨の民でもあります。
ハングルのハンは、恨であり、反であり、氾、叛でもあります。
そういう人種です。

実はね、基準点さん、こないだからなんども書こうとして、なかなか書けないでいることがあるんですよ。

なにかっていうと、犬の犬種の変化の話。

プードルっているじゃないですか。あれって、もともとは柴犬くらいのけっこう大きな犬なんですよね。

それがトイプードルになると、大きさがぐっとちいさくなり、さらにミニチュア・プードルになると、小型の猫くらいまでちっちゃくなって、それで犬種が固定されている。

聞くところによれば、プードルから、トイ・プードルへ変化させるのに、たった3世代。

トイ・プードルからミニ・プードルまで小型化して、種として定着させるのに、やはりたったの3世代の交配なのだそうです。

ヒトも同じ哺乳類です。

そして人の世代交代は、だいたい25年きざみと言われています。

つまり100年で4世代が交代する。

日本人は、戦国時代を経て、徳川の超しみったれ安定政権(笑)のもとで、300年。
明治以降すでに100年。

和をもって尊しとなし・・・と説いた聖徳太子の治世からだと、1400年が経過しています。

つまり、世代でいうと56世代が経過しているわけで、日本人のDNAには、どんな場合でも和を大切にしようとする遺伝子がしっかりと組み込まれている。

これに対し、半島の場合は、400年間にわたる李氏朝鮮という泥棒国家の体制のもとで、貴族階級であるヤンバンたちは、もっぱら屁理屈と民からの収奪を行い、圧倒的大多数の半島庶民は、教育も受けられず、私有財産権も認められず、ただただ貧困と収奪被害の時代を過ごした。

400年といえば、16世代です。完全にそうした被害者根性と階級的差別意識が彼ら半島人のDNAに組み込まれている。

さらに付け加えるならば、韓国で性犯罪が絶えない(在日韓国人の酷い性犯罪が後を絶たないことも含む)も、そのDNAに理由を求めることができる。

ヤンバンたちにとって、一般庶民の若い娘は、単なる性的奴隷にすぎず、だからこそ、世界に類例のない女性の胸部露出を強制した服(チマチョゴリ)を定着させた。

西洋においてもそうだけど、若いころ天女のように美しく、年をとるとまさに鬼婆のように変化する女性の遺伝子(日本人女性は年をとっても美しい)というのは、無事に子を作り出産し子を育てるためには、美貌の持ち主であれば貴族に拾われ、行きのびて(当時の平均寿命は22~3歳)子を産み、育てることができた。同時に年をとって、鬼婆のように変身すれば、性的奴隷から解放され、行きのびることができるという、中世の絶対君主制の徹底した国家に共通する傾向です。

日本人だって、古代、半島から多くの人がやってきて帰化しているけれど、そうした人たちのDNAは、江戸300年の質素倹約平和体制の中で、完全に日本人と同化している。

ところが、明治以降にやってきた半島人は、李氏朝鮮400年間の中で生き延びた遺伝子を持つ連中であり、これはもうどうしようもない被害者意識と差別意識に凝り固まっている。

ようするに、犬にも犬種があるように、人間にも人種があり、その中に組み込まれた遺伝子は、どうしようもない差異を生むということなのではないか・・・などと思ったりしています。

長文、ごめんなさい^^;


>かかどうさん
コメントありがとうございます。

(⌒▽⌒)アハハ!
いまごろ知りました^^;

たしかにボクの意識は、お言葉通り貴殿より2年遅れているかもしれません。

でも、これからもいろいろ学んでいきたいと思っています^^b


>愛信さん
コメントありがとうございます。

灯油型燃料電池って、すごいですね!!
日本て、すごいなぁ~~

( ‥) ン?、水道事業の乗っ取りですか?!
こんどまた詳しく教えてください^^


>古血継人さん
コメントありがとうございます。

とりたてて麻生さんが好きとか嫌いとかじゃなくて、とにかくいまの危機を脱出するためには、麻生さんに頑張ってもらうほかない!!
そういうことじゃないかと思います。

ぼくたち日本人が、ニホン消防署というところに勤務してて、どうもそこの署長が気に入らない。みんなが陰口を言っているとします。

ところがその消防署の管内で、大規模な火災が発生した。
所長自らが、現場に飛び出して、必死の消火活動を行いだした。

そのとき、同じ消防署に勤務しているボクたち消防員が、署長が気に入らないからと消火活動をさぼったら、それは、犯罪です!(笑)

消火活動にケチをつけ、消化作業自体を遅らせて延焼を広げ、被災者の数を増やしたら、それこそ、犯罪です。でもそれって、民主党がやっていることですよね?

いまはとにかく、麻生さんをリーダーと定めて、景気対策を急ぐほかない。
選択肢なんてないのです。

と、結局はボクも麻生さんを応援していますwww


>キムチ嫌いさん
コメントありがとうございます。

日本は皇室を頂き王道を歩む民である。

天を仰ぎ、誰が見ておらずともお天道様が見ていると自らを正すことが尊いと思えるのが大和民族である。

日本は、偉くなくても、人の道だけは外してはいけないと、親が子に教える国である。

だからこそ日本は2600年余りも天に守られ国体が存続したのである。。。

いあ、まさに、おっしゃる通りと思います。


>ハタラキアリさん
コメントありがとうございます。

≪私は、支那が嫌い、支那より半島の朝鮮人が嫌い、半島の朝鮮人より在日朝鮮人が嫌い。≫

ボクも、支那が嫌い、支那より半島の朝鮮人が嫌い、半島の朝鮮人より在日朝鮮人が嫌いです。

ついでにいうと、明治以降に日本に来た在日半島人が嫌いです。
2009/03/12(木) 11:05 | URL | ねずきち #SFo5/nok[ 編集]
朝鮮族社会は差別肯定が常識の社会
 韓国にしろ、朝鮮にしろ、朝鮮族が催す社会には、民主主義、相互扶助、遵法精神という概念は、存在し得ない様に感じる、原因はマトモな国家を戴いた事が無いからでしょう。

 李氏朝鮮も、王氏高麗も支配層と被支配層にハッキリ分かれていたから、差別が「常識」として存在する社会だったと云えましょう。

 自分が優位な差別は肯定し、不利な差別は拒否すると言うのは、一見、極当たり前の事ですが、彼らの救い難い処は、そのレベルが極端過ぎて、全くの利己主義でしか無くなっている、詰まりは、他人の権利や生存には全く顧慮がない処がありますし、何より、他への感謝が無い、全て、自分の徳や実力と解釈する。

 ダカラ、「心遣い戴いて、有り難う。」と言う意味で、「私の様なモノ」に、ワザワザお手間や心配り戴いて、スミマセン、と言っているのが、自分の「賤しい」立場を肯定したように聞こえるのだろう、ダカラ、日本人が「間抜け」にしか見えない。

 支配者と被支配者が峻別されるのは、その社会が多民族で成立して、異民族間に主従や隷属関係が存在する場合が多い、例えば、旧約聖書に出てくる古代エジプトでのエジプト人とユダヤ人の関係、ローマでのローマ人とガリヤ人の関係の様に。

 朝鮮半島では、統一新羅の後半位から、北方遊牧民の南下に拠って在来民の領地支配が侵略されて居たが、女真族=金の隆盛~元の台頭に拠る滅亡後、半島に流れ込んできた大勢の女神族によって、国家が乗っ取られた形になって、社会全体が、武力は優れているが、生産性の乏しい遊牧民に支配されてしまった。

 各地で領主化したモノを両班(ヤンバン)と呼ぶが、是は古代日本で云う豪族で、李氏朝鮮は、シナ王朝に朝貢する事で、是を後ろ盾として、両藩の叛乱を抑え込む為に、武を貶め文を称揚する事で「刀狩り」を行い、君子とは「あくせく働かず、学問に生きる」事と限定して、自らの防衛力をシナ王朝に臣下・隷従する事で委託した。

 この辺りは、現在の米国と日本の関係に似ていて、この先の結果を知っている我々としては、逸早い防衛力の米国委託関係から抜け出すべきだと思う次第です。

 支配層が、被支配層の生活向上や生存に全く顧慮しないのは、異民族・異業種の生業の彼らを奴隷、奴卑と見做して、財産や家畜扱いしていたからで、其れが社会常識なら、誰も自分達が異常だなんて考えないでしょう。

 しかし、是だけ民主主義が謳われ、近代化しても、未だに、日本の常識が理解できないザマは、千年以上に亘って朝鮮族の潜在意識に刷り込まれている差別社会の常識の由縁であろうと思います。

 しかも、在日社会でもこの常識を継承している連中が、相当数居るわけです、曰く、ドゥしようもない。
2009/03/12(木) 09:51 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
態度のデカイ乞食達の寝言か?

祖国へ帰っても、生きて行ける場所が無い、人としての誇りも無い、理性も知性も無い、あるのは動物としての本能と狡猾さだけ。
根拠の無い意味不明な自信過剰があだとなる。

私は、支那が嫌い、支那より半島の朝鮮人が嫌い、半島の朝鮮人より在日朝鮮人が嫌い。
2009/03/11(水) 23:19 | URL | ハタラキアリ #ntOGnTE6[ 編集]
全然構わないのでは
ここに来られる方々の中には今回の内容が初耳だった方もいらっしゃるやも知れません。そういった意味ではより広く知らしめる目的にかなっているので良いではないですか。
すでにご存知の方々はかかどぅさんのように感じてしまわれるのでしょうが、それにしても、もう少し言い様があったと思います。別に誰がどれだけよく物事を知っているかを競う場ではないのですから。

2009/03/11(水) 21:30 | URL | tasog #-[ 編集]
きょ、驚愕…!
本当に哀れな民です。代々日本に住んでいながらこの有り様ですか。結局、策略と謀略と強奪しか頭にない民族に日本や日本人を理解することは不可能ということでしょうか。
日本は皇室を頂き王道を歩む民です。天を仰ぎ、誰が見ておらずともお天道様が見ていると自らを正すことが尊いと思える大和民族。それをバカとしか見れない民は哀れです。「偉くなくても、人の道だけは外してはいけない」と親は教えてくれました。日本は2600年余りも天に守られ国体の存続があると思います。神風が吹く国です。
家族で読み、知人にこの記事を紹介し、回覧するようお願いしました。もっと広めるつもりです。
情報をありがとうございます。
2009/03/11(水) 20:53 | URL | キムチ嫌い #-[ 編集]
かかどぅさんへ
 ご意見もわかりますが、方向性を同じくする者としてコメントするのであれば、コメントはブログ主さんへの敬意を払ったものとして頂きたいと思います。

 このような文体のコメント或いは連続投稿は、ブログの品位を損なわせる意図があるのかなと思ってしまいます。私の杞憂でなければと思います。

 どうやら、ネット歴も長く色々とご存知の様子ですので、かかどぅさんとも有意義な意見交換ができればと思っていますので、互いの人格を尊重する書き方を心がけて頂けば、もっと多くの方に賛同頂けるのではないかと思います。

 失礼の段有ればお許し頂きたい。

2009/03/11(水) 20:03 | URL | 基準点 #mQop/nM.[ 編集]
かかどぅさん

差し出がましく恐縮ですが、18:04:01 の発言は、一個人に対しての罵倒的な要素が含まれており、いかがなものかと思います。

あくまでも文字ですので、実際に音としての言葉にすると、どんな口調になるのか不確かではありますが、文面を見る限りでは、良い気分にはなれないと思うのが日本人の多くだと思います。

>今頃知ったの???

>遅れてるんじゃないか?

>呑気なこと書けて

こういった言葉は、上から目線の印象があります。
自分の腹の中にしまっておく言葉ですよ。

ねずきちさんが、過去どっち付かずだった、かかどぅさんよりも遅い、としても、今のねずきちさんの政界論には説得力もあり、日本と言う国を愛し、庶国民として何が出来るかを考え、未来の日本をどうしなければいけないのか、と言った気持ちは充分過ぎるほど、おいらには伝わってきますがね。

かかどぅさんは、アドバイスの意であったと、表現が少し誤りでっただけと信じます。

こういった文脈で主張なされるのであれば、ご自分でブログなりを作成し、ノンポリ日本人を覚醒させるのがヨロシイですぞ。

18:30:02 のレス、まともなコト言ってるじゃないですか。

ねずきちさんはじめ、ここにコメントされる多くの方は、麻生さんを応援しているものと思っています。
2009/03/11(水) 19:16 | URL | 古血継人 #-[ 編集]
新日本石油、市販灯油型家庭用燃料電池を市場投入へ
新日本石油、市販灯油型家庭用燃料電池を市場投入へ

燃料電池が家庭に普及すれば、送電線が消え、発電所が消え、ダムが消えて原子力発電所もいらなくなる。
原子力発電所建設に様々な利権、原発利権も消えてなくなる。
都市ガスの配管も不要になり、燃料電池から排出される純水を飲料水に転用する技術が確立されれば上下
水道もいらなくなる。
大阪府に見られるように、銀行業、保険業の次にハゲタカが狙いを定める水道事業の乗っ取りもうまみが無くなる。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
2009/03/11(水) 18:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
yahoo掲示板って在日濃度が高すぎるんだよね。
だから、あそこの政治カテゴリーやニュースカテゴリーで情報交換やってると数ヶ月で奴らの本音が分かってきて無茶苦茶腹が立ってくる。
2chだったら日本人の方がずっと多いから、せいぜい「ホロン部」扱いで済むんだけど、yahooの場合は下手すると在日の投稿者の方が多かったりする。
というか掲示板の管理人がどうも自作自演していて、そいつが在日っぽいんだよ。

「yahooみんなの政治」っていう議員評価のページがあるんだが、そこなんか民主党工作員みたいな奴らの巣窟だもん。酷いもんだよ。
2009/03/11(水) 18:30 | URL | かかどぅ #LkZag.iM[ 編集]
今頃知ったの???

遅すぎるよ。yahoo掲示板やってるやつには一昨年の安倍さんの辞任表明の少し前から有名だった投稿なんだけど。

思ったんだけどサ、ねずきち君はやっぱ甘いよ。日本の危機に対する意識が僕なんかより2年ほど遅れてるんじゃないか?

だから、これまでみたいなどっちつかずみたいな呑気なこと書けてたわけなんだろうが。

これからは確りとブレずに麻生首相を応援してくれよな。
2009/03/11(水) 18:04 | URL | かかどぅ #LkZag.iM[ 編集]
No,と言える日本人になろう!
 日本人は生まれながらにしてのネゴシエーターかと思うことがある。
 
 ここで「ネゴシエーター」とはアメリカの映画の題名ですが、覚えておいででしょうか? 所謂、交渉人で人質などを取って立てこもっている犯罪者と交渉して、人質の解放と犯罪者の投降を促す役割の警察官なのですが、この交渉人の禁句が「No」だと言うのです、交渉相手の言うことにNoと言ってしまうと、相手が心を閉ざしてしまい、以後の交渉が頓挫するので、相手の要求を誠心誠意受入れ実行しているが、「問題があって上手く行かないんだ、君も協力してくれよ。」と丸め込むのです。

 日本人はNoと言わないところまでは良いのですが、さりとて以後の交渉において相手を丸め込み、主導権を握ることができません。特に、敵対的な交渉においては日本人の良い人症候群は危険です。どの程度に危険なのかは、ねずきちさんの本文のとおりなのです。

 さて日本人は基本的にNoと言えない、言わない。そこに持ってきて、中国、韓国等の特定アジア諸国から、かって酷いことをされたと言われると、相当にこの「酷いこと」についての正しい認識を持っていないと、言い返せなくなってしまいます。

 日韓併合、慰安婦(朝鮮式戦時売春婦)の問題にせよ、これを持ち出して直接の謝罪と賠償を得ることもさることながら、こうしたことを日本人に入力しておくことで、何かの時に日本人がNoと言えない状況を作り上げ、彼らの虫の良い要求を飲ませようと言うわけです。

 韓国人・朝鮮人の要求で正当なものはありえませんので、先ずNoと言うところから始める必要があります、日本人はなかなかNoと言わないところが美徳でもありますが、ここは訓練してでもNoと言えるようになる必要があると思っています。

それこそ毎日、No、ダメ!止めろ!帰れ!を怖い顔、大きな声で身振り手ぶりつきで練習するところから始める必要があるのではないかと思っています。


2009/03/11(水) 17:23 | URL | 基準点 #mQop/nM.[ 編集]
在日さん達のコメントで全く理解できないのは、長年にわたり差別をされてきた恨みを、今こそぬぐい去る時だみたいなコメントが非常に多いこと。何か悪い夢でも見せられている感じだ。李榮薫さんが言うまでもなく、植民地時代、日帝時代に善良な韓国人が日本人から無慈悲にも土地や食糧を収奪され、言葉を奪われたりした事実はなく、このような内容を書いている韓国の教科書は事実に反するだけでなく、政治家された歴史家あるいは歴史家された政治家により人為的に作られた捏造歴史を国史教科書を使って、韓国国民に刷り込んでいるだけだ。
2009/03/11(水) 16:14 | URL | トリプルB #-[ 編集]
記事を拝見して背筋が寒くなりました
2009/03/11(水) 13:30 | URL | #HfMzn2gY[ 編集]
>生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
>同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。

日本人が飢え死にするのに、自称差別されてる在日が飢え死にしたって
ニュース見たことないのはやっぱりそういうことなんですかね?
この3世4世になっても日本に巣食う根無し草達には本当に腹立ちますね
2009/03/11(水) 12:42 | URL | 123 #-[ 編集]
ねずきちさん はじめまして
ねぇ知ってた?は前からお気に入りにしていました。もちろん、ねずきちさんもです。
「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」というブログもとても良いですよ。
もし、ご存じなかったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
日本国民が一日も早く呪いから解放されることを祈っている一人です。
2009/03/11(水) 12:06 | URL | よし #-[ 編集]
ねずきちさん、おはようございます。
このブログ「博士の独り言」経由で数日前に拝見しました。ショックでしたが、プリントアウトして友達に見せたくなりました。でも急にじゃインパクト強すぎるかなと思い、ためらっています。動画の中の高校生の姿に、言葉を失いました。こんな屈辱ありません。この子達の未来にどう責任取るのでしょうか、日教組は。許せない!!!
30年以上前に戒厳令下の韓国に仏教関係の調査旅行に行きました。朴大統領の頃で、今ほど反日ではありませんでした。それでもガイドは豊臣秀吉の朝鮮征伐で山が禿山になったとふざけたこと言ってました。オンドルの燃料にしたのが原因なのは、自分たちだって解っている筈なのに、です。何でも他人のせいにするのは、彼の国の伝統なのでしょう。昨日の記事でも感じたのですが、本当に日本のことを愛し、日本に生まれたことに誇りを持てる教育をしていかないと、大変なことになりますね。
話は変わりますが、今日田口さん、飯島さん、金賢姫と面会ですね。いつもブルーリボンを襟に付けて意思表示をしている、麻生内閣の成果だと思いますが、マスコミは韓国の現政権は褒めても、自国の内閣は褒めません。どこまで腐っているのでしょうかこの国のマスコミは。報道と名乗る以上褒めることまではもう期待しませんから、せめて事実は伝えて欲しい。言いながら虚しくなってきました。
2009/03/11(水) 10:31 | URL | bb #-[ 編集]
ほぼ100%戦後のどさくさにまぎれて、南朝鮮の棄民の島から日本に住みついた不法入国者の在日朝鮮人よ、また成り済まし反日帰化人よ。たよりの反日マスゴミも民主党もこれからはますます衰退するでしょう。もうテレビ新聞を誰も信じなくなるよ。日本人は基本的におひとよしだが、本当に怒らすと怖いよ。
2009/03/11(水) 09:52 | URL | ty #z8Ev11P6[ 編集]
近々ブログを立ち上げますので掲載させていただきます。
やはり一度戦わなければなりませんね。
在日を収容所にひとくくりにして整理しなければなりません。
彼らは帰化しない以上日本国憲法のもとでの人権は保障されません。
人権がほしければ半島に帰ってもらいましょう。
憎しみがこみ上げてきます。
小沢の件もこれ絡みなんでしょうね。
国権が発動されたものと思います。
やはり在日朝鮮は一掃しなければなりません。
2009/03/11(水) 09:38 | URL | 北の熊 #-[ 編集]
保存しますた。
2009/03/11(水) 04:33 | URL | k #pYrWfDco[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスコミ

特ア関連のブログ・ホームページはクッキーをぶちこんでくるサイトが多い。 サイト内にあるリンクを踏めばズカズカとクッキーを入れられます。 サイト内の動画を観たらクッキーが

変装する朝鮮人

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/04/13(土) 11:35   \    |       ,,...-‐‐‐--、,      l    /   |、  /  |   ,.べ;;;;;::、--- 、:::;;`ヽ、   ...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓大好評予約受付中↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク