アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


和服を変態に与えるな!

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

日頃の記事内容とは全然関係ないことなのですが、

一昨日、グリーンまめさんから、毎日変態記事の駄目押しだ、と、次のブログ記事をご紹介いただきました。

転載します。

--------------------------------------
和服をバカにするデザイナー

<和服を守る会さんより>二階堂様、突然のメールしかも初めてのメールですが。。常々サイト見させていただいてます。今日はどうしても、どうしてもお願いしたいことがあります。日本女性の為にお願いします。屈辱的な、こんな屈辱を許す事はできません。
 
報道プログ
http://www.jiji.com/jc/d2?p=uni00101&d=003event&j4
http://www.jiji.com/jc/movie?p=uni001-movie01&s=001
デザーナーのプログ(代表よりとその前が炎上中です。)
http://blog.livedoor.jp/yoshiyuki_tokyo/archives/51593188.html?1248474329
日本代表のこのプログ(16日が衣装についてで炎上してます。)
http://miyasakaemiri.com/blog/

ミスユニバース


この衣装でミスユニバース世界大会に日本代表が。。。国辱的行為です。

どうかどうかこの衣装を着るのを止めさせてください。方法がわかりません。8月1日から世界大会が始まるそうです。日本代表は既に出国してます。どうかお願いです。こんな衣装で世界大会に日本代表なんて、本人も可哀想だけど、日本女性を日本の和服を汚す行為を止めさせてください。お願いします。本当にお願いします。
 
(コメント)
なんだこりゃ!まるで売春婦じゃないですか。なんか日本文化を破壊しようとする医師があるデザイナーなんですかね。ロクでもないモノばかりが日本代表になりますね。一体どうなってるんでしょう。極端な自由なんてない方がいいのかもしれません。
 それにしても、和服の団体とかはこれを黙って見てる気ですかね。売れりゃぁいいとか?こんな売春婦ルック売れないよ。羽田孜の省エネルックよりだいぶひどいモン。

-------------------------------

これだけなら、ねずきちも、もしかしたら、「尖鋭的かつ挑戦的デザインなのだから、まあ、それもいいじゃないか」と思ったかもしれません。

しかしね、大事なことは、このデザイン以前に、毎日新聞が10年間にわたり、日本人女性を性的にバカにした英文記事を、世界に向けて発信し続けていた。

昨年公開されたハリウッド映画「BABEL」では、刑事やその他から追及されるとすぐにハダカになってカラダを見せるという意味不明の行動をとる日本の女子高生が、盗みだした猟銃が、世界をめぐりめぐって南米で罪のない人を殺す、という筋書きだった。

性のモラルの崩壊した、まるで売春婦のような日本女性の軽薄な行動が、世界の人々を苦しみの底に沈めるというメッセージのある映画だった。

そして実際、海外で生活をする日本人女性が、毎日新聞が報道した性的玩具とあたまから決めつけられるという被害が、世界中で起っている。

そうした時代背景と、ミス・ユニバース日本代表のこうしたコスチュームによるメッセージが、世界にもたらすものは何か。

それを考えたら、仮にも「日本代表」を謳う女性に、このようなふしだらな服装は絶対にさせるべきでないと、ねずきちは思うのです。

こんなものは、国辱ものです!

■関連記事:毎日新聞社が行ったWAIWAIの変態記事について
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-179.html

■この変態記事を10年間推進してきた男が、民主党の次期衆院選候補に!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-530.html

■関連記事:過激すぎるミスユニバース日本代表の衣装に、抗議、批判、非難
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090728/tnr0907281357010-n1.htm

こういうデザインをする売国屋を許すな!と思う方
↓クリックを↓
人気ブログランキング

ミス・ユニバース宮坂絵美里の衣装
関連記事

コメント
昨夜の読売テレビ
この衣装のことを取り上げて電話アンケートをしていましたが、反対意見が圧倒的でした。
市田ひろみさんが、怒っていました。
テレビ画面で見ると、さらに気持ちの悪さが引き立っていました。
フランス人デザイナーの指示で「日本人」がデザインしたと言っていましたが「このデザイナーは、人種は韓国だ」と、画面に向かって叫んでも「帰化」されてしまえば、日本人でとおるわけですからね・・・
着物部分の金色の円形の柄は、画面で見る限り「16菊」ではありませんでした。とりあえず、ほっとしました。
天皇家以外が菊をデザインする時は十八菊にするべしと聞いています。
2009/08/07(金) 04:00 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
No title
昔の話を蒸し返すようですが、
宮坂のブログはコメントを管理人権限で、選んでUP、
そして、MUJのブログは削除になってるようですね。
アウディのすごーーーーーーーくいい内容で幕切れ
したかのようになっていた意味が良く分かりました。
なるほど、情報操作が立派に行われていたのですね。
さすが、魂を売った偽日本人は違いますね。

かぐやひめ様、同感です。
宮内庁は何をしているのでしょうね。

天皇家以外は使用することができないのですから、
いくらあのブログを海外用に外国人に委託して作って
もらったものだからと言っても、
天皇の尊厳を汚す物には厳しく対応すべきです。
これは、今後の国際社会で生きていくためには必要なもの。
他の外国でも、自分たちの国旗や習慣については、
誇りを持っているし、間違っていれば、厳しく指摘してきます。
今まで攻撃されても、意見を言わずに、黙っている。
ですから、日本が諸外国に馬鹿にされるのです。

自民党は、党首討論をノーカットで流す予定にしていたのに、
民主を支持するNHKと民放はそれを拒否したようですね。

宮坂の事といい政治関連の話といい・・・。
情報操作が激しいですね。
2009/08/06(木) 19:06 | URL | 卑弥呼 #EKsGaSlY[ 編集]
No title
宮内庁は何をしているのでしょう・・・
2009/08/01(土) 21:38 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
米中の“日本貶め工作”では?
きっと主催者側の大御所、アメリカの不動産王もシナや朝鮮との密約でもして、日本貶め工作」に加担しているのではないでしょうか? それとも首謀者か?

どちらにしても、このフランス女イネスも、“使いパシリ”でしかないと思います。イネスの「下品路線指導」で、知花くららの準優勝と森理央の優勝2回を餌に、三回目には、もっと下品に「売春婦路線」にして、世界中で恥をかかせて、徹底的に日本を貶める工作だったのではないでしょうか? そう3回目には、ドスーンと奈落に突き落とす。

それくらいの工作、米中では朝飯前なのでは?




2009/08/01(土) 21:32 | URL | 椿 #-[ 編集]
見てみて下さい。
既出だったら申し訳ありません。
今回の衣装とイメージがまるで一緒です。

http://www.youtube.com/watch?v=yfz5nqOfKrQ
2009/08/01(土) 10:49 | URL | 卑弥呼 #EKsGaSlY[ 編集]
まるでどこぞの国の・・・
イネスの著書・「世界一の美女になるシークレット・レッスン」
あまりの腹立たしさに破棄しました。

結局は、ミス・ユニバースなどという大会は、
米不動産王を悦ばせる為の大会に過ぎないのですね。
だからこそ、日本はあんな大会に出る必要がない。

不動産の中の「将軍様」なわけでしょ?
「喜び組」・・・まるで一緒ですね。
日本が、その将軍様を悦ばせるために、生き恥を晒す必要はありません。
ミスユニバースも地に落ちましたね。

天皇家の御紋である一六八重菊もまだ掲載したまま・・・。
天皇家を日本を、侮辱にしてるとしか言えない。
http://www.missosology.org/2009/mu/bt/japan.php
2009/08/01(土) 10:36 | URL | 卑弥呼 #EKsGaSlY[ 編集]
まとめてUP追加
あと着物にも一六八重菊が…。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090731/tnr0907311405007-n1.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000562-san-ent


隣の国でも話題・侮辱されています!もっと怒りましょう!!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0731&f=national_0731_008.shtml

最後に、このPodcastも是非聞いて下さい。
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/rank20090728.mp3

以上。
2009/08/01(土) 02:11 | URL | … #-[ 編集]
,まとめてUP追加
ミスユニバースの主催
不動産王ドナルドトランプ
全米ネットのNBC

<抗議先>

URL訂正…ミスユニバース日本オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/2009mujblog/entry-10310451730.html

ミスユニバース本家オフィシャルブログ
http://www.missuniverse.com/members/signin
http://www.missuniverse.com/members/profile/41774

ヘアー TONY&GUY JAPAN
http://www.toniguy.co.jp/customer/salon_muj.html

メイク M・A・C  担当アーティスト
http://www.maccosmetics.co.jp/artists/artist.tmpl?ARTIST_NAME=MARIKO+T&CONTINENT=asia

2009/08/01(土) 01:58 | URL | … #-[ 編集]
朝鮮が関与すれば、卑しく下品になるね。
>国際的に最低評価!評価は万国共通!
http://missosology.org/2009/mu/gallery/v/MU2009/

世界最高の『日本の美』も、朝鮮にイジられれば、“世界最低レベルの評価“になるということの証明ですね。

世界四大宗教のキリスト教も、仏教も、朝鮮がイジれば、「カルト宗教」と「凶悪犯罪」に早変わりだし、

清潔と新鮮をモットーとする日本食も、朝鮮がイジれば、大腸菌やサルモネラ菌満載の、不潔な食べ物に早変わりだし、

空手も朝鮮がイジれば、武道ではなく、ただの勝つことだけが目的の“いじましいスポーツ”に、早変わりだし、

数え上げればキリが無い…。ヤレヤレ…。





2009/08/01(土) 00:24 | URL | 椿 #-[ 編集]
卑弥呼さん大賛成!!
>日本は、「ミスユニバース」などの大会から手を引くべき。 <
2009/07/31(金) 21:02 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
No title
TTM様、ご意見をいただきまして、誠に恐縮です。

あのチマ・チョゴリは、世界レベルにおきましても、
2つ星半と元々、評価も激低ですが、
日本は今回の変態衣装で1つ星半・・・。

どうにかしてでも、日本を自分たちの下に置くための
売国工作行為だったようにしか思えません。

かつて、中川元大臣が、陥れられたように、
今回の件も、何かそういった意図があったのではないでしょうか。

「麻生太郎と面会した女がこんな売春婦のような衣装ででるなど、日本は、世界的に非常に恥ずかしい国だ」
と言わんばかりに。

日本をそこまでしないと勝てない。
美しい、そして、凛とした雰囲気に満ちた日本を
韓国の下に置きたくてしょうがないと見てます。

あの写真を見る度、良くありがちな「露出狂のポーズ」に
しか見えなくなりました・・・。

日本人のアイデンティティを崩してまで、馬鹿らしい世界レベルに
合わせるなんて痴れてますし、必要もないと思います。
日本人の美をあんな基準で、評価されなくても結構。

第一、露出をしまくっている衣装を公にさらすなど、
日本人本来の文化に合ってませんので。
無理に世界の露出基準に合わせる必要もないのです。

日本は、「ミスユニバース」などの大会から手を引くべき。
しかし、西陣織の浅野氏のブログに、沢山の
まともな日本人の方が書き込みをされてるのを見て、
若干、ほっとしています。

日本も、まだまだ捨てたものではないな、と。
2009/07/31(金) 18:48 | URL | 卑弥呼 #EKsGaSlY[ 編集]
まとめてUP
続き…

<盗用通報先>

宮内庁→http://www.kunaicho.go.jp/

文化庁→ http://www.bunka.go.jp/meyasubako.html

警視庁→http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kankatu/kensaku.htm

他にも抗議先や通報先多々あります。

URL数が超過した為、分割投稿失礼致しました。
2009/07/31(金) 13:11 | URL | … #-[ 編集]
まとめてUP
続き…

<抗議先>

MUJ特別顧問 内閣府副大臣 谷本たつや(衆議院議員・和歌山1区選出)
http://t-tanimoto.net/web/modules/tinyd3/?id=4

<その他関連ブログ>
http://missosology.org/2009/mu/gallery/v/MU2009/national-costume-fitting-024.jpg.html


<盗用通報先> 

公正取引委員会→http://www.jftc.go.jp/JFTC_Guide/cyuikeihin.html



2009/07/31(金) 13:08 | URL | … #-[ 編集]
まとめてUP
<抗議先>

ミスユニバース日本オフィシャルブログ
http://miyasakaemiri.com/blog/

モデルの宮坂 絵美里のプログ
http://miyasakaemiri.com/blog/

ピンクのボディースーツ衣装製作 チャコット(株)
http://www.chacott-jp.com/j/fq/index.html 

ピンクのボディースーツ提供 オペロンテックス(株)
http://www.td-net.co.jp/lycra/contact/index.html

ピンクのボディースーツ提供 イスビスタジャパン(株)
http://www.invista.com/

2009/07/31(金) 13:04 | URL | … #-[ 編集]
まとめてUP
続き…

おまけに緒方義志は在日半島人!
http://ameblo.jp/you-tachibana/

半襟のピンクと青はチマチョゴリの代表的色合わせ!
http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/1145306/

反日工作員としか言いようがない国辱ものの売国野郎です!


<抗議先>

プロデューサーのイネス・リグロン(フランス人元ロシア人)ブログ
http://inesligron.com/?page_id=new

デザイナーの緒方義志(在日半島人)プログ
http://blog.livedoor.jp/yoshiyuki_tokyo/archives/51593188.html?1248474329
2009/07/31(金) 13:02 | URL | … #-[ 編集]
まとめてUP
続き…

国際的に最低評価!評価は万国共通!
http://missosology.org/2009/mu/gallery/v/MU2009/

ジョンガリアーノから訴えられ!
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=118552&servcode=A00

呉服屋や職人から訴えられ!
http://blog.livedoor.jp/shokuraku/
http://plaza.rakuten.co.jp/cycrun/diary/200907280002/

1600年の伝統と格式、日本の象徴天皇家の御紋、一六八重菊は
唯一天皇家にしか使用できない!宮内庁から許可なく無断盗用!
http://www.missosology.org/2009/mu/bt/japan.php
2009/07/31(金) 13:00 | URL | … #-[ 編集]
まとめてUPしておきます。
ゲームキャラクターのパクリ
http://shy.jpn.ph/upload/img/ups04375.jpg

ゲイシャガールズ1994のパクリ!
http://www.youtube.com/watch?v=WRb5splsVeA

2007 Diorのショーの21番目(モデルはロングスカート着用)のパクリ
http://www.style.com/fashionshows/complete/S2007CTR-CDIOR
John Glianoはセンスあるよね~誰かさんと大違い!!

主に↓が本ネタ!
2008 Dior衣装提供のピレリタイヤのグラビアカレンダー(ヌードカレンダーの類)
http://www.pirellical.com/thecal/calendar.html
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/2/c/h/2channel2/national.jpg

2009/07/31(金) 12:57 | URL | … #-[ 編集]
困りました…
ねずきち様、コメント欄の皆様こんばんわ。
初めて書き込みさせ頂きます。

あの衣装デザインと製作を担当したメーカーの公式ブログ
ttp://blog.livedoor.jp/yoshiyuki_tokyo/
に「ゴホウコク」というタイトルで、
凄まじく泥縄な対応と言い訳と責任転嫁が掲載されていました。

腹に据えかねて、意見してやる!
とコメントを送信してもなぜか受け付けてもらえないのです。

ちなみにこのコメントなのですが……。

---以下転載開始---
えーっと、なんか牛のヨダレみたいにダラッダラ書いてあるけども、要するに

「この騒ぎで職人連中に嘘ついてたのがばれた二ダ」
「海外の評価も最悪だからちょっと手直ししとくか」
「股間さえ隠しときゃいい二ダ。チョッパリ売春婦なのは変わりない二ダwwwwホノレホノレ」
「これで文句はないだろダサい恐竜どもが」

ってことでFA?

後、このブログって個人じゃなくて会社のブログですよね?
「ゴホウコク」なんて書き方、いくら不貞腐れてても止めたほうがいいと思いますよ。
一応社会人が公の立場で書いてる(って事になってる)んだから。

まぁ、そういうまともな対応ができるとは端から思ってないですがね。
---以上転載終わり---

これのどこに「不適切な語」が入っているのか、自分には判らないのです。


心当たりの「にだ」を「2だ」や「ほる」を「ほのれ」にしたのになぁorz
2009/07/31(金) 01:58 | URL | のんべえ鮫 #IRtMTycQ[ 編集]
在日の勝利二ダ マンセー!
皆んなが問題にしているのは下半身(卑猥・国辱)。
しかし、それは目くらましで、
敵の狙いは配色にあるのではないか(日本支配)。

外)黒に金紋(街宣右翼)⇒日本を象徴
内)ピンクと青(チマチョゴリ)⇒朝鮮を象徴
「外見は日本でも、実態は在日朝鮮が支配する」宣言。
朝鮮人が考えそうなことだ。
在日の電通が絡み、在日疑惑のデザイナーが下手人。
金紋は皇室の菊のご紋だ、という指摘もある。

在日政党民主が政権を取る前祝に、世界の桧舞台で日本女性に「在日の勝利宣言」を着させる。
しかも娼婦イメージは、軍国性犯罪の色魔日本人を晒し者にもできる。一石二鳥だ。

徹夜ぎみであちこち覗いている内に、猥褻に皆んなが引っ掛かっているんじゃないか?これは陽動作戦じゃないか?と・・・・。卑弥呼さん・ゆきさんの女の直観に接し、全くの妄想ではないと書き込みします。





2009/07/30(木) 16:06 | URL | TTM #-[ 編集]
No title
日本人の、しかも【未婚女性の正装】である振袖が、
なぜ下着丸出しで、ショッキングピンクのガーターベルト?
下着を見せてヒールを履き、脚を開くのがファッション
だというのでしょうか?

それで夜道を歩いたら、強姦されても文句言えませんね。
電車に乗って痴漢されても当たり前です。

イネスとかいうフランス人に恐竜脳と言われてもかまわない。
風習・伝統・文化はそうやって連綿と続いてきた国の財産です。
牛皮振袖もどきにガーターベルトを合わせるのがファッションで
先進的とかそういうのは、自国へ帰ってやって欲しい。
日本代表にあんなモノを着せる事には悪意さえ感じます。
それ程素晴らしいと思うなら製作者が自分で着たら良いですよ。

あのイネスって人は、フランス代表の衣装をぶったぎって
股丸見えのガーター衣装を提案したらよいですよ。
義志って人には、2度と微塵も日本を語るな愚か者の恥知らず
と言いたい。

壊していいものといけないもの、緩めていい場と
いけない場ってあると思います。
遊びの場と公の場の違いも分らないのだろうか。
2009/07/30(木) 14:44 | URL | たろす #cjzodmaw[ 編集]
No title
初めまして。いつもブログ楽しみに拝見しております。

コメントされている皆さんが自分の考えとほぼ同じなので少しだけ。

TTM様に同意です。

画像を見て感じた事ですが、このデザイン・色感は日本人とは違う気がします。某国の意向が入り込んでいるように思えてなりません・・・。
全ての日本女性を冒涜していると思います。
2009/07/30(木) 11:55 | URL | ゆき #BUeDln8s[ 編集]
No title
これって、文化の問題じゃなく、ミス・うにバースとやらの品位を示しているだけなのでは?
国際ストリップ大会に出場するのに、その衣装は、はしたないから止めなさいっていってるようなものなのでは?
2009/07/30(木) 11:00 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして。

着物ひどいですね~。
私は、大体ミスインターナショナルが好きで、
イネスの著書など持っていますが、これはひどすぎます。

ミスインターナショナルは、そもそも「国際的に自立した
知性のある女性」であるはずなのに、
この衣装が採用された時は、何も思わなかったでしょうか?
日本代表の身でありながら。

指導員に言いたいのは、
「国際的な眼で見るというのに、特化しすぎていて、
日本人特有の奥ゆかしさ、世界観、愛国心などを
忘れてしまっているのではないか?」ということ。

まぁ、指導員自体は、外国人なので、
分かるはずもないのですが、周りの日本人が
誰一人として、疑問を投げかけなかったのでしょうかね?

これから、日本は「ミスインターナショナル」に出るべきではない。こんな恥を晒してまで、出る必要はないと
思います。

まるで露出狂ですよね。「How much?」とまで呼ばれてますよ。
私の独断ではありますが、あの衣装を見たとき、
黒い衣装に金の丸=「右翼の街宣車」、
ドピンク=福島みずほがよーく着てるスーツ
のように見えましたよ。

それとも、麻生首相と面会した人間を利用したかったのかな?

そういう事をイメージさせるような衣装ですね。
2009/07/30(木) 09:18 | URL | 卑弥呼 #EKsGaSlY[ 編集]
抗議しました
コメントのみなさんの教えて下さったように、
ミスユニバースジャパンのスタッフ
文化庁

みんなで抗議しましょう。メールが山ほどくるだけでも、びっくりするでしょう。
今回は手遅れでも、脅かしおく方がいいです。それだけ多くの人が怒るということは、さまざまな影響がありえますから。不買運動とか、デモとか。
2009/07/30(木) 07:08 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
ゲイシャガールズのパクリ!!
参)YouTube[ゲイシャガールズ1994」
                by ダウンタウン

松ちゃん浜ちゃん版「ミスユニバース」に脱力です。
ジョン・カリアーノのパクリの方が未だしもです。
2009/07/30(木) 02:47 | URL | TTM #-[ 編集]
朝鮮チマチョゴリ?電通工作?
「半袖のピンクと青は、チマチョゴリの代表的
色合わせではないですか!?」
「日本を貶めるための工作としか思えません。
真っ先に頭に浮かんだのが≪電通≫・・・。
世界大会の模様はテレビでもやるでしょうし、
この女性は既にTVCMに出ているそうです。」
  (ミスユニバース日本代表の変態衣装イザ!より)

あちこち覗いてたら、こんなんに出くわしました。
見事な着眼・推理です、説得力がある。
取り急ぎご報告まで。

2009/07/30(木) 01:33 | URL | TTM #-[ 編集]
調べたら、、、
ねずきち 様

>「私どもが衣装合わせに立ち会った時点では、丈は短いものの下半身は隠れており、デザインも異なるものでした。
私どもがあの衣装を目にしたのは、皆さんと同じ発表会の当日。
事前に分かっていれば辞退申し上げたのは間違いありません」

今月22日に発表された衣装について、黒地に金箔をあしらった帯を手配した東京・銀座の老舗呉服店の担当者は、こう話した。
同席した京都西陣の帯職人も「目のやり場に困った」といい、呉服店は発表後、デザイナーに抗議した。
近く、ミス・ユニバース事務局にも抗議する予定という。

この衣装をデザインしたのは、和服再興を目指して東京・原宿を中心に展開するデザイナーズブランド「義志」(よしゆき)の緒方義志社長。<

という書き込みにたどりつきましたが、イネスというフランス人デザイナーに緒方社長がデザインを依頼したのですか? いったい誰のデザイン??

詳しい人教えてください。


2009/07/30(木) 00:48 | URL | Lay #3sGukR/E[ 編集]
ありがとうございます
ねずきちさま

取上げてくださりありがとう御座います。
私は和服の関係者ではありませんが、多くの方にこのことを知っていただきたいと思いコメントさせて頂きました。
それは、日本の教育にかかわることでもあると私は思ったからです。
悲しいかな日本代表の彼女もこの衣装を絶賛しています。(言わされているのかな?)
彼女をはじめ関係者が、このようなことが日本を貶めることに気づかず想像もできなくなっているのなら、確信犯であるよりも憂慮すべきかと思います。
まさに日本の教育の崩壊を見るようです。
2009/07/30(木) 00:21 | URL | グリーンまめ #-[ 編集]
フランス人でしたか?
ねずきち 様

日本人のデザイナーではなくて安堵しました。 椿 様によりますと >このイネスというフランス女は、“下品路線”で、2回ほど優勝している< とのことですが、私が以前知っていた「美と知性と品性を競い合うミスユニバース」とは別組織のようにさえ感じます。

しかし、デザイナーは日本人ではなかったとはいえ、『ミスユニバースジャパンのスタッフ』も同罪ですよ! 日本人なら、女性ならなお激怒すべし。 

2009/07/30(木) 00:08 | URL | Lay #3sGukR/E[ 編集]
関西人は最後にオチが無いと・・・
椿様の、あの勇ましい毅然とした、外国人を相手に一歩もひかない!しかも、特亜相手に、きちんと言うべきをおっしゃる姿に、日本の明日の希望を感じます。

最近、男前の女性が増えていますが、昔のような「男に負けてたまるか」と、肩ひじ張っているのではない、自然な知性と意志の強さ、素直な情感があります。
オリンピックでも、一時は日本は女子ばかりが強いと、嬉しいやら情けないやらでしたが、最近は水泳でも、ゴルフでも、男前の男も、遅れて出現。日本人は、みんな、いいなあ・・・と思えます。

今後、スポーツ以外の分野でも、期待がもてます。

いろいろと、私達が油断していたばっかりにとり落としていたことが検証されました。
私は、この数カ月、凄く賢くなったと思っています。
本当に多くを教えていただき、今まで思いもかけていなかったことが理解できるようになりました。

そして、自分がこのさき、何を目標に、どう歩いていけばいいのか、道が霧の中から浮かびあがった気がしています。
60年間油断してきたのですから、そう、簡単に答えは出なくて当然です。

でも、こうして、衣装一つにでも、多くの人が心を寄せあい、思いを確かめあい、エネルギーを高めあえる・・・危機感のお陰で、なおさら、強く結びあわされる・・・まだまだ、日本は大丈夫。負けるものですか。

さて、この件に関して一筆でも、どこかに抗議をしないと・・・実践。実践。
2009/07/29(水) 23:36 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
No title
>一婦人さま
>日頃のニュースに置いても注意深く観ているとこの放送局の異常さが垣間見れ受信料不払いにしようと思っています。NHK解体してもらいたいものです

受信料督促裁判の判決です。28日
被告側はこれまで「男性らは思想に基づいて受信料の支払いを拒否しており、自宅に受信機を設置してあるだけで受信料の支払いを強制されるのは、『思想・良心の自由』を定めた憲法19条などを侵害している」と主張していた。しかし、綿引裁判長は「男性らは自由な意思に基づいて受信契約を結んでおり、解約の方法も事前に知ることはできた」と指摘した

自由意志で解約出来ると裁判官は言っていますので
解約なさってから不払いは合法的ということですね。

解約方法はネットでいくらでも見つかります。
頑張ってください。
2009/07/29(水) 23:28 | URL | あむら #-[ 編集]
いつも笑わせて下さって、ありがとうございます。
かぐやひめ様へ

>それはそうと、こんなに「男前の椿さま」が女性だったとは・・・今日まで男性だと思っていました。失礼しました。<

もうー、大笑いさせて頂きました!かぐやひめさんは、本当に“ポン”っと、ユーモラスな一文を書かれるので、いつもオチが『うまいなぁ』と、感心させれます。

なんだか、今日のこの屈辱的写真を見て、あんなに憤慨していたのに、今では可笑しいです。

>優勝した日本人が2,3年前にありましたね。黒人みたいな人。<

去年のミス・ユニバースですね?私も今年のミス・ユニバース日本代表ほどではないにしても、この人にも全く「品」というものが、感じられませんでした。こう言っては失礼ですが、なんだか“フィリピン人のホステス”みたい…と思ったほどです。

そして、日本人がミス・ユニバースに選ばれたので、韓国人らが炎上していましたが、この時ばかりは、悪いと思いつつ、「よくこの人、ミス・ユニバースに選ばれたなぁ?」と、本当に失礼なのですが、そう思ってしまいました。

このイネスというフランス女は、“下品路線”で、2回ほど優勝しているから、今回は最高に下品な「娼婦風」で、勝負しようとしているのではないでしょうか?日本にすれば、迷惑千万ですが!!!




2009/07/29(水) 22:22 | URL | 椿 #-[ 編集]
No title
7/26(日) 犬HK教育「ETV特集 シリーズ日本と朝鮮半島2000年 第4回~白村江敗戦ショックと日本誕生でも、偏向していたようです!!

日本は朝鮮半島が起源。日本人のルーツも技術もすべては朝鮮半島から。日本は朝鮮半島が作ったなど。
その他もろもろ…。

あと、コスチュームの件、こちらのコメ欄から…http://missosology.org/2009/mu/gallery/main.php?g2_view=comment.ShowComments&g2_itemId=103

皇室の家紋を衣装に使用しているという指摘が!
十六菊は皇室以外は使用できない!許可を取っているのか!

宮内庁の広報にも通報した方がいるようです。
担当の方は絶句されたとのこと…

>当然です。この衣装は形式的には「振袖」なのです。
>日本人未婚女性の第一礼装です。
>皇室外交の正式な規格、プロトコルなのです

>現代の日本人には十二単よりも尊重されている形式の着物です
>浅野さんや銀座もとじになんでぶった切った「振袖」を許したのでしょうか?
>民族衣装ではなくても日本代表だし、ナショナルコスチュ-ムと言えば
>そこにある概念は民族衣装には拘らないが、「ナショナル」即ち国家、
>国民を代表する。代表して恥ずかしくないという意味ですし、それに更に
>「振袖」という着物の持つ格式、形式で規定され枠組が決らなければなりません。
>本来、銀座もとじや浅野さんはそれを主張し、「着物を知らない馬鹿」に教え、
>従わないなら協力しない。とい言うべきだったのではないでしょうか???
>>いま、数分ほど前ですが、
>宮内庁の広報に電話でお知らせいたしました。
>初耳だったようです。

宮内庁→http://www.kunaicho.go.jp/

あと、ジョン・ガリアーノ氏が抗議に出ているようです!
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=118552&servcode=A00§code=A00
2009/07/29(水) 22:00 | URL | … #-[ 編集]
前途多難かも…。
bbさんへ、

>西洋の盛装は肩を出し、肌の美しさやスタイルの良さを強調する衣装。若いときはいいけれど、中年になればいやおうなく体型は崩れ、美しくまとうことが難しい<

本当にその通りだと思います。日本の和服の場合は、一切の虚飾を取り去り、お茶席では、腕時計もいけないのに、反対に、西洋のご婦人達は、「宝石の輝きで、肌の衰えを誤魔化す」という事を聞いた事があります。

それなのに・・・、ストリッパーのような、あのKIMONOが、世界中の人の目に晒されるなんて、これから先、海外留学や海外生活をされる日本女性の未来は、前途多難そうですね。…。



2009/07/29(水) 21:57 | URL | 椿 #-[ 編集]
いや、これは完全に崩壊してますね
何と言うか、基本的に日本の文化って隠す事を貴し、みたいな所があると思うんです。

例えば今上陛下が行う大嘗祭なども、我々庶民には絶対に拝めませんし、皇族の方も無理です。ものを食べる時は口を閉じるし、まぁ、兎に角何でも隠す訳です。和服も、基本的には人間の体を隠す、特に女性は見えなくする。と思うんですよね。見えない事で、逆に女性の体に神秘性を持たせると言うか。見えないが故の神秘性ってのがあると思うんです。

それが、日本の文化だったと思っていたので、これは全てをぶち壊してくれました。いやー、これじゃ完全に商売女だと思います。ワシは断固反対!
2009/07/29(水) 21:51 | URL | surnviers #4TEAIfes[ 編集]
きもの
椿さんのおっしゃるように>日本の着物は『C'est parfait!!(完璧)』<です。

最近会った「着物を洋服に仕立て直す」デザイナーに、私尋ねました。
「ときどき、着物地で、洋服を仕立てているけど、”正直、へん!”というのありますよね。」

すると、彼女は教えてくれました。
「着物は、トータルフアッションです。履物から、帯、帯締め、半襟、髪飾りすべてで着る。だから、着物を服に仕立て直しても、必ず、トータルで着てください。帽子も、アクセサリーも、履物も。
着物の布には、それ自体に、十分な格式があります。だから、すべてを、その格に合わせないと、妙な装いになります。」
端々に至るまで、完成されたのが着物です。
私は、あのスタイルのことを論評するのもいやです。

ミスユニバースだか、ミスワールドだか、優勝した日本人が2,3年前にありましたね。黒人みたいな人。彼女を優勝させるためのレッスン風景を見ましたが、ああまでして獲得したいかなあ・・・はじからはじまで下品で、トレーナーの外人のレッスンでは日本女性のあでやかさなど望むべくもなかったです。

それはそうと、こんなに「男前の椿さま」が女性だったとは・・・今日まで男性だと思っていました。失礼しました。
2009/07/29(水) 21:45 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
No title
ねずきちさんこんばんわ、醜いデザインですね日本伝統の和服を貶めるデザインとしか思えない所業、所詮ミンス党から出馬表明する左翼思想に依る者でしょうね、許せないですよ。
話しは飛びますが今日の犬HK放送PM4:5~4:50まで放送された歴史秘話ヒストリア、新島八重、ドキュメンタリーものですが戦争時代の日本赤十字看護婦の物語の中でナレーターの言葉「従軍看護婦」と繰り返し語っていました
正式には「戦時救護看護婦」と呼ばれていたと史実に書かれていたそうです、「従軍慰安婦」を連想させる摺りこみ報道であることは間違いありません、JAPANデビューの悪質さも反省せずこそこそ国民に印象操作を繰り返す犬HK
日頃のニュースに置いても注意深く観ているとこの放送局の異常さが垣間見れ受信料不払いにしようと思っています。NHK解体してもらいたいものです。
2009/07/29(水) 21:38 | URL | 一般人 #-[ 編集]
No title
アレンジ着物は今年ばかりではない。知花の時も、森の時も西洋人受けする着物、女忍者に女郎。このときから着物を侮辱していると感じていた。今年はアレンジがいきすぎたに過ぎない。

それに化粧が濃すぎて、生来の美しさが消されていると感じた、これも西洋受けする化粧のせいであると考える。森さんは素顔のほうがよほど魅力的である。大会の化粧は森さんのよさを消してしまっていた。それでも1位になれたのだから不思議ではある。
2009/07/29(水) 21:37 | URL | 日本人 #-[ 編集]
非常識なデザイン
着物が黒いだけに、コートの前をバッと開けて
陰部を見せる変態(中学校の時出会った恐怖あり)
を思い出しました。
悪意があるのなら、そんなイメージで作ったのかも。
グロすぎ。
2009/07/29(水) 21:02 | URL | 娘に着せられない #LkZag.iM[ 編集]
No title
普通にダサい……バカ丸だし……

最近の若者には品性が感じられない…。
俺も一人の若者として悲しくなります。
2009/07/29(水) 18:50 | URL | 1,3等身 #-[ 編集]
No title
☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
7月29日のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」で

自民党の閣僚が民主党のマニフェストを批判したことについて偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。
2009/07/29(水) 18:31 | URL | #Qa9hNd.E[ 編集]
ねずきちさん、こんにちは。
誰がどういう意図でデザインしたにせよ、開いた口がふさがりません。見に行ったことは無いけれど、ストッリプみたい。

椿さんもお書きのように、和服はとても完成された衣装だと思います。前に何処かのブログで読みましたが、西洋の盛装は肩を出し、肌の美しさやスタイルの良さを強調する衣装。若いときはいいけれど、中年になればいやおうなく体型は崩れ、美しくまとうことが難しい。それと比べ、和服は体型を選ばず、かえって年を重ねたほうが美しく着こなせるようになっている。柄行で格を表し、着方で職業まで分かる。

ミスコンテストに対する批判をしていた、女性団体は声をあげないのでしょうか。この批判には苦笑いでしたが、今度のことでは声を大にすべきでしょう。

もうこの衣装に対しては何もいえません。恥かしいの通り越して、哀しい。
2009/07/29(水) 16:55 | URL | bb #-[ 編集]
すみません、何回も…でも、口惜しくって!!
そう言えば、フランスの有名デザイナーのピエール・カルダン氏でしたでしょうか?彼曰く、日本の着物は『C'est parfait!!(完璧)』らしく、『どこにも改良の余地無し』と言わしめたと、私は何かの本で読んだことがあります。

フランスの有名デザイナーでさえも、手を入れれない『日本の完璧な美=着物』なのに、一体、このイネスとかいうフランス女は何を考えているのやら…。

日本に協力する振りをして、シナ・朝鮮からお金を貰って、日本の伝統・文化を貶める役に一役かっているのか、それとも、フランスの工作員なのか?いずれにしても、このフランス女のお陰で、日本女性の名誉は著しく傷つけられた事は、間違いないでしょう。

反日シナ・朝鮮人や売国日本人らの、高笑いが聞こえてきそうです!!




2009/07/29(水) 16:29 | URL | 椿 #-[ 編集]
再度ブログからコピペ
皆さん!これを見て
http://plaza.rakuten.co.jp/cycrun/

このブログの中盤以降に、今回の騒動と、大会までの衣装の修正のことなど記載されていました。
やはり、確信犯ですね。

あと通報関連
フランスのLVMH本社に、John Galianoデザインのプレタポルテの無許諾模倣の件通報しました。
フランスの著作権法は衣服のデザインにも保護が及びますので音楽CDやDVDソフトの無許諾コピーと同じレベルで処罰されます。
イネス婆が聞きたかったトップクラスのファッション業界からの声を聞けるのも近いことでしょう。
たしか、LVMHはLouis Vuitonのコピー商品を通報した人には記念品をくれました。同じ、LVMHグループでもDiorはどうなのかわかりませんが、悪人退治をして褒美を貰える気分ですね。
ついえでに、Winnyの事件で皆さんご存知の通り、日本の著作権法は教唆と幇助に関しては、被害者による親告は不要で第三者に通報も可能ですので、義志へのパクリの教唆及び幇助で警視庁にも通報しました。
それから、ポクリの元となたJohn Glianoのプレタポルテですが、Diorのメゾンとしての発表では、下はきちんとロングの巻きスカートをコーディネートしてます。あの下着とガーターのスタイルは、あくまでピレリタイヤのグラビアカレンダー用のもので、その時の衣装協力がDiorだったのです。そういう、うけ狙いのグラビアカレンダー(よくあるヌードカレンダーの類ですね)を見て真似をしようと考えるイネスの神経と義志の神経はまともではありません。
本番で発表したら、義志、タイーホされるんじゃ?
2009/07/29(水) 16:18 | URL | … #-[ 編集]
世界が称賛する『本当の日本』
かって海外で暮らしていた時、日本人が多い地域に住んでいたのですが、ご近所には、何故だか、本当に日本人が少なく、何かの集まりがあっても、日本人が私だけという事が多かったので、いやが上にも、“一挙手一投足”を観察されていた事を思い出します。

その時の経験で、私は日本人の『』と言うものに気づかされたのです。普段、日本人が全く意識していないことですが、それは外国人には、素晴らしいことのように見えるようです。例えば
①ハンカチとティッシュを携帯している。
②両膝を揃えて座る。足組みしない。
③膝に手を置いて他人の話を聞く。
④暑い日でも生足?ではなく、ストッキングをはく。 
⑤扉の開閉を静かに行う。
⑥図書館や公の場では、静かに小声で話をする。
⑦ゴミが落ちていれば、拾ってゴミ箱に捨てる。
⑧背筋を伸ばして、静かに食事を頂く
⑨日本式のお弁当
⑩コップ・茶碗を丁寧に扱うなど等です。


ざっと挙げましたが、これは全部外国の方が感激して、教えて下さったことです。どれもこれも日本人なら、ごく普通に知っていることですが、外国の方には珍しいらしく、『さすがは日本人、本当にキチンとしている』と賞賛された事例です。

私は外国人というのは、かなり大雑把で、そんなところまで見ていないと思ったのですが、やはり“見るところは見ている”のだと驚きました。この外国人の中には、白人もアジア人も含まれています。

特に、親戚の結婚式の日、今風のレースやフリルを使ったモダン柄の着物や髪形の女性が多い中、私1人が『古典柄の着物』を着て、髪もアッサリとした日本髪に結って出席したら、『本当に素晴らしい、凄く品があって素敵!』と、大勢の外国人だけでなく、日本の方からも写真を一緒に取って下さいとお願いされたりしました。

その時私は気付いたのですが、やはり種や国籍を問わず、『常識のある人』には、日本の美や品が理解できるのだと思います。それゆえに、このミス・ユニバース日本代表の方が気の毒でなりません。こんなにお綺麗な方なのに、ある種のダーティビジネスに、悪利用されているのだと思います。

こういう“汚いビジネスのやり方”を見るにつけ、日本人としての“誇り”と“気概を持つという事は、己の人生=将来を左右すると思います。その為にも、シッカリと日本の歴史・世界史の流れを知っておかなければ、他国人にいいように利用されて、あとはゴミ屑のように捨てられるだけです

私たち日本人には、外国人だけでなく、日本国内に巣くう、偽日本人らも念頭において、警戒して対処していかなければ、もはや日本の伝統・文化・日本的精神は守っていけないと、今回のこの『下品なKIMONO騒動』で、再確認いたしました。


2009/07/29(水) 16:16 | URL | 椿 #-[ 編集]
No title
ミス・ユニバースの最新情報を伝える米サイト「ビューティーイン ページェンツ」は「世界中のファンは一様にポルノ女優のようだという反応を示した。イネス氏以外は、この衣装が優勝の機会を損なうと考え失望した」などと論評。動画投稿サイト「You Tube」にも批判コメントが相次いでいる。ーMNS産経ニュースZAKZAKよりー
イネス氏は、フランス人で今回の衣装をプロデュース。ミス・コンでの相当の実力者らしいとの事だが、なんでもフランス風にすればいいというものではないと思う。
またデザイナーの緒方氏は一連の批判について、同社のブログで、「着物は奥ゆかしき日本人女性の象徴である」というのは現代の日本人が作り上げた妄想と言い、「着物は未来永劫変わってはならない」という、これまた現代の日本人が勝手に作り出した不文律の否定 、などと伝統的な「着物」を否定しておきながら、その着物をそのままそっくり活用して衣装を制作しているのだから、狡猾である。前をちょん切っただけに過ぎないのに、何処が斬新で、オリジナリティーがあるといえるのだろうか?着物は、既に完成された日本が誇る芸術品である。それをいじって、つまらないゴミを作るよりは、デザイナーなら着物を頼らずにまったく別物のニュー民族衣装を創ってみよといいたい。v-7
2009/07/29(水) 15:49 | URL | なつみ #-[ 編集]
No title
毎日新聞を、日本の新聞でなく、韓国の反日新聞としましょう。日本の報道機関としては、あまりにも醜い。

矢崎公二なる、人物も脳足りんでしょう。こんな人物がもし国会議員になり、血税で食うと思うと、吐き気がします。

日本の愚民化は、教育の荒廃にあります。最近、少数でしょうが、慶応、早稲田なんかの卒業生に愚民が増えているように感じられます。
2009/07/29(水) 14:21 | URL | bingo #mIug5Ryo[ 編集]
抗議先追加です。
このデザインは、ディオールのパクリです。

あと、あのピンクのボディースーツの制作会社が
プレスリリースを発表しています。
こちらにも抗議をしたらいいのではないかと思われます。

プレスリリース
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=226717&lindID=4

オペロンテックス(株)問合せ先
http://www.td-net.co.jp/lycra/contact/index.html

もう数社に抗議済みの方もいらっしゃいます。
2009/07/29(水) 14:19 | URL | … #-[ 編集]
和服の不思議
みなさん、コメントありがとうございます。

本件のような下劣なデザインのものでは絶対にわからないけれど、普通の和服というものには、極めて特徴的なことがひとつあります。

不思議なことに、和服は、それを着る人の内面的な美しさを反映する、ということです。

割烹料理屋さんなど、和服を着る女性がいるところに行くとわかるのですが、全員和服を着ていながら、その姿がとても美しく見える人と、残念ながらそうでない方がおいでになります。

不思議なことです。

若ければ美しくみえるかというと、とんでもない。
60代、70代の女性でも、和服姿がとても美しく映える人がいる。

その一方で、若く溌剌としている女性なのに、どんなに高い、良い着物を着ても、まるで品がない人もいる。

これは男性でも同じで、和服を着ると、品性のいやしさが際立つ人もいれば、実に品がよくなる人もいる。

このあたりが洋装とまるで違うところで、不思議なことに、和服は、その生地や仕立ての良さだけでなく、着る人自身に、品性を要求する。

現代人の若者でも、そのことに現実に気づいている人は多いのではないかと思います。

ねずきちなども、成人式などに呼ばれて行って、全員20歳の若い女性なのに、どうみても40代にしか見えなくなる娘さんもいれば、どこぞのお姫様かとみまごうばかりの娘さんもいる。

決して、容姿や、スタイルでない。顔がいいとか、スタイルがいいとかではなくて、そのひとがもっている内面的な輝きが、そのまま自然とかもしだされるのが和服です。

だから和服は、着る人に品性を要求する。

こうした着物を着ていた日本人が、それぞれみんな内面的な品性を磨こうとなったことまで、なるほどとうなづけてしまう。

和服とは、そういうものです。

記事やデザイン、仕立てではどうにもならない、着る人の品性を表現する和服。
その和服が熟成した日本人の矜持。そんなものもあったのではないかと、思います。

それだけ素晴らしい和服を、こんな姿に穢されて、ねずきちは、悔しくて仕方ないのです。
2009/07/29(水) 14:06 | URL | ねずきち #SFo5/nok[ 編集]
昔にはあった、日本女性の恥じらい、礼儀の心が、現在、失われつつあるような気がします。
町を歩けば、ミニスカートの服を着ている人、多いし…。

和服を着ると、歩き難くなるけど、美しいですよね。礼儀作法とか出来てる人が和服を着ると、本当に綺麗!!旅館などで、和服を着てる人を見ると和みます。

和服ブームでも起こればなー。
2009/07/29(水) 13:54 | URL | フラペチーノ #-[ 編集]
投稿しました
これを見て、怒らない男は、もはや日本男児にあらず!

このようなパクリや下品でバカにされるのは、日本人である我々自身です。
2009/07/29(水) 13:51 | URL | ねずきち #SFo5/nok[ 編集]
悔しい!
これを見た瞬間、毎日変態新聞を思い出し、このデザイナーは金と名誉のために心をなくした恥知らず、そして国籍は日本ではないだろうなあ・・・と思わず感じたのは私だけではないのではないでしょうか?今の日本の状態、英霊に申し訳ありません。悔しくてなりません。
2009/07/29(水) 13:31 | URL | おみなえし #VKZEVJNo[ 編集]
ねずきち様ご返答ありがとうございます。
あと、こちらにも批判コメ宜しくお願い致します。
http://missosology.org/2009/mu/gallery/v/MU2009/national-costume-fitting-024.jpg.html
2009/07/29(水) 13:28 | URL | … #-[ 編集]
No title
・・・さん、ありがとうございます。

うはっ! ↑のURLでみたら、国際的評価も最低、しかもすでにどっかで出たもののパクリじゃなですかっ!

最低の上にも最低を重ねたまさに、これ、国辱的デザインですよね(怒)

文化庁にも投稿しときますっ!!

正確なことはわかりませんが、このデザイナーも、選考委員も、在日なんでしょうよ。

とてもじゃないが、こんなもの日本人の価値観には絶対にないです。
しかもパクリだしっ!
2009/07/29(水) 13:21 | URL | ねずきち #SFo5/nok[ 編集]
No title
ゲッベルスは戦後日本の予言者だったのか

ドイツのゲッベルス宣伝相は、ドイツ国民に与える警告として次のような内容の文書を1934年に公布している。
それは、非常に強大な超国家的勢力が、文明の破壊にもつながる心理戦、神経戦を挑んできている。
これに対してドイツ国民は十分警戒せねばならない。この心理戦、神経戦の目的とするところは、人間の純度を
落とすことにより現存する国家を内部からむしばんでいこうとするものである。

ゲッベルス宣伝相が挙げたこの超国家的勢力の狙いとする心理戦、神経戦とは次の如き大要である。

「人間獣化計画」
愛国心の消滅、
悪平等主義、
拝金主義、
自由の過度の追求、
道徳軽視、
3S政策事なかれ主義(Sports S●x Screen)、
無気力、
無信念、
義理人情抹殺、
俗吏属僚横行、
否定消極主義、
自然主義、
刹那主義、
尖端主義、
国粋否定、
享楽主義、
恋愛至上主義、
家族制度破壊、
民族的歴史観否定

以上の19項目をつぶさに検討してみた場合、戦後の日本の病巣といわれるものにあてはまらないものがただの一つでも
あるだろうか。否、何一つないのを発見されて驚かれるであろう。
ゲッベルス宣伝相は、戦後の日本に対する予言者だったのであろうか。

秩序破壊
国際主義(グローバリズム)VS民族主義(ナショナリズム)
2009/07/29(水) 13:17 | URL | ぽこぺん #myZ2QDEg[ 編集]
ブログコメ欄からピックアップ
国際的にも、最低評価!

http://missosology.org/2009/mu/gallery/v/MU2009/

閲覧数に対する投票数が悲惨過ぎ!!

しかもパクリ!
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/2/c/h/2channel2/national.jpg


これだけ、世の中が、自虐史観で問題になっている最中に、よくも日本の女性を侮辱するどころか、国辱ものの売国行為に加担する行動をとってくれたもんだ!
まぁこのデザイナー半島人らしいので、確信犯でしょ!


文化庁を動かしてお達しをしてもらうのが一番効くのではないかと予想します。

文化庁目安箱
http://www.bunka.go.jp/meyasubako.html

文化庁へのコメントは下記のように贈りました。参考になりましたら幸いです。

「ミスユニバース2009、日本代表のナショナルコスチュームは、日本の品位を非常に貶めていると感じます。

世界的にも注目度の高いイベントです。日本女性を侮蔑の対象にさせることのないよう、ご配慮くださいませ。

なにとぞよろしくお願いいたします。」

皆さん、何としても阻止しましょう!!
2009/07/29(水) 13:01 | URL | … #-[ 編集]
反感
ひどいですね。
日本女性だけではなく、着物関係者、それに、過去に
ミスユニバースを受賞した人までも怒らせる衣装では?

彼女も、笑っていないで拒否しろよ、と思うけど。

ネットブーイングで万が一衣装を変更しても、もうすでに
この写真や映像が世界に広まってしまっているから
取り消せないですよね。

彼女、使われてしまったのかも。
独自のドメインを取っているし、バッシングが大きければ
大きいほど、ネットなどのアクセスアップになって
彼女はマイナスイメージで有名になって損するけれど、
バックに居る人は騒ぎを利用して大会動画のアクセス
アップとか事務所も有名になれて得をするのかもね。

しかし、彼女、帰国してもイメージがこれだと仕事
来ないのでは?
特に家庭の購買決定件を持つ女性を敵にまわして
しまったら大変ですよね。あーあ。

日本の文化、いくら表現の自由とは言っても
やってはいけないこと、限度がありますよね。
どんなにお金を積まれても。
デザイナーは何処の人??
2009/07/29(水) 13:00 | URL | PIYO #/jP0RtbA[ 編集]
No title
着させられた宮坂絵美里さんが可哀相ですよね。

この衣装で出場を決行しちゃったら、日本に帰って来れないのでは?
2009/07/29(水) 12:42 | URL | ふく #vF6NeGQU[ 編集]
No title
和服の半分下はガーターとは・・・( ̄□ ̄ll;)

とても日本とは思えない( ̄へ ̄ll;)

とうとう日本のモラルはここまできてしまったのか・・という思いで非常に残念で悲しすぎです・・・
2009/07/29(水) 12:25 | URL | ka #F0Z38fwo[ 編集]
建設中186mテレビ塔が強風でポッキリ―中国・河北省
もう少しで完成だったのにテレビ塔が折れたアル!
テレビ塔が折れた当時はひっきりなしに雷鳴がとどろいていたが、関係者の調
べによると落雷の形跡はない。中国では公共事業などで、極端な手抜き工事の
「おから工程」がしばしば発生している。行政側と業者が癒着して、浮いた建設
費を山分けすることが一般的だ。行政側で「やり手」とされていた人物が「おから
工程」に手を染めることも多く、中国の地方出身者によると「私腹を肥やすことが
できない官僚は無能だ」とみなされるなど、異常な風潮もあるという。

中国の言いなりの民主党や公明党が同じようなもの

詳細は特定アジアニュースをカッチとね
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2009/07/29(水) 12:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
あの変態和服コスチュームは、絶対やめてください
はじめまして。

ねずきちさんのこちらのブログを拝見して勉強させてもらっています。
こちらを拝見すれば、知りたかった日本史の多くがあるので
助かります。学生時代、日教組による自虐史観植え付けが、
わたしにも行われていて悔しい思いをしております。

わたしは、ずっと歴史の勉強が苦手だったので
この歳になってですが、ネットで正しい歴史観を探しておりました。
暗記力は皆無ですけれども、昔、学校での歴史の授業よりも
すっと頭に入ります。

いつも、正確な歴史や情報をありがとうございます。

Miss Universe Japan
Official Blog

http://ameblo.jp/2009mujblog/entry-10297954193.html#cbox

ここへコメントを入力するとミスユニバースジャパンのスタッフへ届くそうです。


ねずきちさん、国思う皆さん。
これから夏本番、どうか無理をされず、ご自愛くださいますよう願っております。

2009/07/29(水) 10:22 | URL | 日本を守ろう #vWXwroTE[ 編集]
侮日ルック
 漫画じゃあるまいし。本当に日本人なのでしょうか。これは意図的でなければ「日本代表」になれないでしょう。どうみても「日本人」でない。
2009/07/29(水) 09:54 | URL | プク #-[ 編集]
変態
私の年代では変態そして日本着もの文化破壊者。ファッションショーならあり得る事でしょうが「公式」の場では止めてほしい。日本の伝統です、大事にしてほしい。
2009/07/29(水) 09:49 | URL | #kU3g/2a6[ 編集]
No title
ミスユニバースっていいても、こんなものですかね。
私には品性欠落としか思えません。まあ、そう思わない
からこんな恰好で出たんでしょうが。いやはや・・・
2009/07/29(水) 09:42 | URL | 猫基地 #LZYY7f4U[ 編集]
No title
v-12民族衣装コーナーで披露するのでしょうか。
おそらく審査員たちはニタニタするか、顔を背けるか、どちらかでしょう。
世界大会の品位貶めるだけの印象しか与えません。
審査員が高いポイントを計上することは有り得ません。
2009/07/29(水) 09:28 | URL | 彩の民 #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
これは酷い。だれがデザインしたのか知らないがやめさせるべきだと思う。 この日本代表の子は勝ちたいだけだからなんでもするだろうが、右翼と言われようがなんだろうが一応日本代表にこんな格好されてたまるか。
売春婦だ。
2009/07/29(水) 09:25 | URL | あんぽんたん2世 #-[ 編集]
漫才もファッションも「下ネタ」はまだ未熟!
TTMさん の言う>「場所柄を弁えなさい!」の一喝で済んでいるお話でしょう、以前の日本でなら。 < につきますね。

「これはやり過ぎだよね?!」という自制の欠如。 簡単にいえば常識の欠落です。 ミスコンって教養だとか、品性も大事じゃなかったの? ここにも「守銭奴」と化した自称「芸術家」がおりますね。 椿さんの論考に賛同します!
2009/07/29(水) 09:18 | URL | Lay #3sGukR/E[ 編集]
西洋人が「良い」と言えば、何でも有りなんですか?
>「芸術」「フアッション」として鑑賞するなら、それもありなのかも知れません。<

それもあり?とはどういう意味でしょうか?「芸術」とか「ファッション」って言えば、「日本の伝統美が、貶められても別にいいじゃないか?」ってことでしょうか? 「上品なものが下品に見えても、それはそれで良いじゃないか」ってことことですか?

西洋人が「芸術的」と言えば、何でもありですか? そういう卑屈さや商売人根性から、一時は何かが売れたとしても、それによって得る「見えない精神的損失」は、計り知れないものがあると思います。

日本人自身が、「芸術」や「ファッション」という、口当たりの良いお綺麗ごとを言って、こういう国辱的行為に加担しようというのでしょうか?

それではまるで、「人権」「平等」を叫びつつ、シナ・朝鮮人の凶悪犯罪を擁護している人権弁護士・人権団体と、なんら変わりないと思います
 


2009/07/29(水) 08:33 | URL | 椿 #-[ 編集]
No title
「正気の沙汰ではない」 はこういうときに使うのでしょうね。
写真の衣服らしいものは 着る人の美と知性を奪うには最適のもので これで入賞できたら すごいと思う。

この切物?は 優勝、凱旋後の お馬鹿番組用にとっておくことを お勧めしたい。 
2009/07/29(水) 08:05 | URL | medaka #AMXIg3hc[ 編集]
デザイナーさんは、「変態記事」を読んでいないのかも
「毎日新聞」の「変態記事」の影響力は凄まじく、海外の映画や小説に影響を及ぼしているぐらいです。
某オーストラリア人の書いた皇室暴露本?では、皇后陛下と皇太子殿下が「母子相姦」の間柄ではないかと指摘されていました。
「毎日新聞」英語版にも、もちろん母子相姦記事が載っていました。
「毎日新聞」は、英語版で10年ほど、ポルノ雑誌を無断で引用し改変して流していました。
欧米の読者には、大受だったようです。
この様な「背景」がありますので、ミス日本のアラレモナイ装いはちょっとなあ・・・という思いがします。

しかし、何年か前のミス日本も遊女が寝乱れた様な大胆な和服で登場し、高く評価されていました。
2位に輝いた知花くららさんだったか、その後のミス日本(ミスユニバース)だったかは忘れましたが。
「芸術」「フアッション」として鑑賞するなら、それもありなのかも知れません。
2009/07/29(水) 08:00 | URL | #-[ 編集]
No title
おはようございます。
写真を見るなり醜悪さに吐き気がしました。
モデルが笑っているだけに、余計不気味です。いや、意味もわからず着せられているのだとしたら不憫です。
うなされそうな猥褻さ、まさに性的玩具ですね。
これなら素っ裸のほうがまだマシです。
本人は「有名になるためのステップ」とクールに割り切っているのかもしれませんが、正常な感覚だったら人生の汚点ですね。
私が母親だったら、泣いて止めます。
2009/07/29(水) 07:59 | URL | まざあ #-[ 編集]
まるで“バナナの叩き売り”です。
笑うのを通り越して、涙がこぼれます。まさに「金儲けになるなら」、「勝つためなら」何でもする。売春婦に落ちても、勝てば良い。「勝たなければ、文化・伝統を守っても意味がない!」とシナ・朝鮮も真っ青な程の卑しさです。昨今の自民党古賀選対委員長と似ていますね。少しでも票を集める為に、卑屈にも東国原知事を衆院選に推薦し、大失態をしたように、選挙に勝つためならば、党の“信念”や“誇り”など、平気でドブに捨てさるようなものです

自社連立の時も、信念や誇りを投げ捨てた結果、「村山談話」という、日本史上始まって以来の屈辱的談話が発表され、それ以降、『英霊達の名誉』が完膚なきまでに貶められ続けています。

>有力な呉服屋や織元、伝統工芸の老舗企業や実力派の職人、さらには権威ある着付けコンテストの全日本優勝者など、各業界を牽引する強力なプロの方々にこのプロジェクトに対する賛同を頂き、全面協力を賜ることができました<

これが真実なら、日本の伝統工芸家や職人も老舗も、地に落ちたものです。日本の文化・伝統を守るべき者からして、この精神のていたらく振りでは、何をかいわんやです。情けないの一言に尽きます。

日本の着物が“奥ゆかし過ぎて”国際的標準に合わないのであれば、何も無理して「勝つ」ことも無いでしょうし、「出場」する必要もありません

日本の伝統や品位を落としてまでも、勝つことなんて意味がないです

なぜそれが分からないのか? なにも西洋風にセクシーに大胆に情熱的になどしなくとも、むしろ正反対の日本の美=“奥ゆかしさ”、“清らかさ”、“物静かな美”を世界にアピールする方が、はるかに日本という国の価値が高まります。「勝ち負け」に固執する必要はありません。

いやらしく固執するからこそ、このような「下品で下劣な商人根性丸出しのアイデア」に至るのでしょう。ミス・ユニバース・日本代表の使命は、いかに日本の良さを世界にアピールできるかです。

仮に売春婦のような恰好で、面白おかしく奇天烈なアイデアが受けて、「勝利」したとしても、それは“バナナの叩き売り”と同じです。日本の品位や価値を下げた、屈辱的勝利でしかない!! そんな“屈辱的勝利”がうれしいですか?!

そんな屈辱的勝利よりも、『日本の品位』を世界にアピールして欲しい。それが、日本への最大級の貢献になるのに…、

勝つこと」、「売れること」だけに目を奪われて、真の勝利が分からなくなっている。これでは経済世界一と言われた日本の未来も、衰退することは必至であると思います。

世界が認めてきた『日本女性の美』が、あの「村山談話」のように、完膚なきまでに、貶められ続けなければ良いのですが…。

まさに国辱ものですね。見ていて涙がこぼれましたよ。


2009/07/29(水) 07:37 | URL | 椿 #-[ 編集]
No title
この衣装で出場するというのに、にっこり微笑む事の出来るこの女性も、おかしいと思うんです、、、

普通の日本人女性なら唖然とするはず。この女性の家族も、本当に納得しているんでしょうか?
もし自分に姉がいて、この衣装で公の場に出られたら、、、恥ずかしいし、悲しいいです。


それにしても、、、コンテストでは知性や上品さ、清潔さ、品のよい華やかさが重要なはず。
なのに、なぜこんなデザインに、、、
2009/07/29(水) 06:52 | URL | nn #/WmAVJZg[ 編集]
場所柄を弁えなさい。
デザイナーさんの「プレゼンテーション慣れ」した長文の弁明を読んでみました。
有能で寝食を忘れてお仕事に没頭するタイプ?惜しいかな蛸壺の専門バカのようです。(間違っても、ねず機知先生の愛読者にはならない、国家意識欠落のダサイナーさんです。)

要するに、毎年日本が好成績のナショナル・コスチューム部門で勝たねばならぬ重圧から、審査員にインパクトを与える・女をアピールする斬新なデザインにした、という事らしい。
・・・・・<コメント>「で、その結果が、下品なパンツ(陰部)丸出しですか?」、勝つためにここまでやる「その神経が痛々しい」、こんなのを着せられる「宮坂さんが不びん」・・・。

パリコレなんかでも、バスト・陰部スケスケのがあったり、こんなの誰が着るんだ?なんていうのが珍しくない。
素人には解らない、この世界の「ファッション文法」があるんでしょう。
作品を素敵と見るか・下品と見るかは、基本的には見る側の美意識に懸っている。
素敵と思う人がいる、下品と感じる人がいる、それだけの話です。

問題は、美意識にではなく「公(おおやけ)」意識にあるのではないか?
この着物を家で着て、ダンナと楽しむんならOK。クラブでダンサーが着て踊るのもOK。
しかし、この着物を着て街をブラブラはNGでしょう。
今回の件に関しては、言うまでもない。

「場所柄を弁えなさい!」の一喝で済んでいるお話でしょう、以前の日本でなら。
公意識の欠落が、売国さんを大量生産し、売国さんがでかいツラをしていられる温床にもなっている。

ねず機知先生の武士道復活論は、日本再建の「礎」造りなのでしょうか。
土台が確りしていなければ、堅牢な家は建たないのは道理です。










2009/07/29(水) 05:35 | URL | TTM #-[ 編集]
気分が悪いです
昨日このことを知ってから、気分が悪いです。
さまざまな、自分の手の届かない出来事、自分では変えようのない出来事の上に、もうひとつ、このことが降り積もりました。

少し違うけれど、「エリカ様」という娘がVIP待遇で明治神宮で挙式した時
彼女の頭飾りを見た時も似た感じを受けました。
「花嫁」は「つのかくし」か「わたぼうし」に決まっているのに、花嫁衣装に頭はカサブランカの生花でした。
きれいとか、奇麗じゃないという前に「日本の伝統、日本人の心」を踏みにじられたように感じました。

「あなたの色に染まります。角は出しません」つつましやかな花嫁の誓いを表す無くてはならない伝統を、こともあろうに明治神宮で、テレビカメラの前で破られた時と似た気分の悪さです。
2009/07/29(水) 05:07 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
追伸!
こういう事に関しては、「ジェンダフリー」だとか「フェミニズム」を推進する団体から真っ先に非難が出なければおかしいですよね。

だってこの作品の言わんとしている事は単純ですもん。 まず男性審査員の目を惹きつけたいわけでしょう。 あきらかに女性の「色」=erotisme を売ってるだけなんですよ。 多分、日本の女性が一番怒ると思いますね。
2009/07/29(水) 03:20 | URL | Lay #3sGukR/E[ 編集]
どんな世の中でも何でもアリ! じゃないでしょう?!
ねずきちさん

そりゃ~ 「いいじゃん!」と思う男も大勢いるでしょう。 所詮露出度が多ければ喜ぶのは「男の性」なんですから。 しかしねぇ、アッシも横文字の仕事をしていますが、ファッションデザイナーが一番節操がないように思うんです。
もちろんピンキリなんでしょうが、もちろんデザイナー自身の話ではないですよ。 その作品です。 変わってれば何でもいいわけじゃないでしょう。 

ま、こういう作品でミスコンに出ようというには「戦略」もあるのでしょうが、どれほど有名なデザイナーが創ろうが駄作はダサクです。

どうしても聞きたいコメントがありますね。 それは日本のファッションデザイナー界の大御所の感想です。

どっかの新聞でも雑誌でも取材して欲しいものです。

着物は日本の民族衣装です。 文化そのもの。 このデザイナーは日本国籍の日本人なのかな~ もし、そうなら…
悲しいね。
2009/07/29(水) 02:58 | URL | Lay #3sGukR/E[ 編集]
【緊急提言!麻生首相への提案を!】
【緊急提言!麻生首相への提案を!】
● 外国人への生活保護の廃止を求める請願
● 外国人への生活保護の廃止を求める陳情
● 麻生総理を応援しよう
● 河野談話・村山談話を否定する麻生談話を!!
● 靖国神社へ参拝を!!

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい


民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
2009/07/29(水) 02:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
私は、反対です。
着物を斬新という、まやかしで、
愚弄しないで下さい。
慎ましやかさを表現して欲しいです。
2009/07/29(水) 02:15 | URL | りょうこ #JalddpaA[ 編集]
す、素敵!
おいらは、素敵だと思うが・・・。 デカダンなムードにあふれていますな。
2009/07/29(水) 01:28 | URL | あ太郎 #eSGkAR1I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク