アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


中川昭一元財務大臣を偲ぶ

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

中川昭一


中川昭一前財務大臣のご冥福をお祈りいたします。

中川氏には愛国心、信念、胆力、気力、能力があり「日本は核武装をも辞さず」と、日本の国益を護る正しい発言ができる稀有の代議士です。

本当に惜しい方を亡くした。

ねずきちは、残念でならないのです。

日本の心をつたえる会のMLで、ひなげしさんが雑誌「正論」に掲載されたバチカン神父の証言を紹介してくださいました。

以下に引用します。

---------------------------------------

【バチカン神父が見た“あの日”の大臣】
 バチカン放送局 神父 和田誠                  
 
私は今、日本から送られてくる報道に、大きな戸惑いと、深い悲しみを抱いています。

私自身も関わった中川前大臣の博物館見学が、何故あのように、事実と異なる形で報じられるのでしょうか。

私は見学の間中、通訳として中川前大臣の最もお側近くにおりましたが、報道のような非常識な行為を、見た記憶はありません。

また、中川前大臣はあの時、酔っているご様子には見えませんでした。
私はアルコールを一滴も受けつけませんので、その臭いには敏感です。
しかし中川前大臣からは、お酒の臭いはしませんでした。

以下、日本の報道のどこが事実と異なっているか、ご説明したいと思います。

今回の問題を最初に報道した朝日新聞に、こう書かれています。

《(バチカン博物館に)到着時から中川氏の足取りはフラフラとおぼつかなく、言葉もはっきりしなかったという。
案内役の説明を聞かずに歩き回ったほか、入ってはいけないエリアに足を踏み入れたり、
触ってはいけない展示品を素手で数回触ったりした。そのために警備室の警報が少なくとも一回なったという》

足取りがふらふらしていたかは、見る人の主観によるものでしょう。
しかし言葉がはっきりしなかったとは、いったい誰が言っているのでしょうか。
見学の間中、中川前大臣とお話したのは通訳であった私です。中川前大臣の言葉は、非常にはっきりしておりました。

「案内役の説明を聞かずに歩き回った・・・」というのも、おかしな話です。
案内役とはイタリア人ガイドの事でしょうが、彼女のイタリア語の説明を中川前大臣が聞けるはずがありません。

中川前大臣は、私の通訳を聞いていたのです。
私が通訳をしている間は、もちろん歩き回りなどしませんでしたし、非常に熱心に耳を傾けておられました。

「入ってはいけないエリアに足を踏み入れたり、触ってはいけない展示品を素手で数回触ったりした」というのも、私には大いに疑問です。
少なくとも私は、明らかに非常識とされる場面は目撃しませんでした。

一つだけ心当たりがあるとすれば、朝日新聞の記事に出てくる次のような指摘です。

《バチカン博物館でも特に有名な、「八角形の中庭」の「ラオコーン」像を見学した際には、観光客が近づき過ぎないようにするための高さ三十センチのさくを乗り越えて石像の台座に座るなど、非常識な行動をとったという》

この時の様子は、私も覚えています。
さくというのは誤りで、実際はロープでしたが、中川前大臣がラオコーン像に見入るあまり、ロープを越えて近づいたのは確かです。
このため、そばにいた警備員がイタリア人ガイドに一言二言注意しましたが、
中川前大臣はすぐ戻ったため、特に問題にはなりませんでした。
「石像の台座に触る」こともしていません。

記事が指摘するような「非常識な行動をとった」とは、私を含め周囲の誰も思わなかったことだけは、述べておきたいと思います。

バチカン博物館は規模が大きく、普通に見学すれば五~六時間はかかります。
そこを一時間半ほどで見て回り、しかも世界最大級の教会堂建築として知られるサン・ピエトロ大聖堂まで見学したのですから、相当な急ぎ足で、とても「フラフラ」できる余裕はありませんでした。

しかし、十分な時間はとれなかったとはいえ、このときの見学は、とても有意義であったと私は思っています。

中川前大臣は私に、美術と歴史に関する事を、とても気さくに話しかけて来られました。
お話の内容から、とくに古代ローマへのご関心が高いようでしたので、私はイタリア人ガイドに指示して、ローマ美術とそれ以前のエルトリア美術を展示してあるコーナーを集中的にご案内しました。私は通訳の役目を、十分に果たしたものと満足にしていました。

ところが一週間後、あのような報道がなされたのです。

この間、バチカンで中川前大臣の「非常識な行動」が話題になった事は全くなく(そもそも非常識な行動などなかったのですから話題にならなくて当たり前ですが)それこそ寝耳に水の思いでした。

朝日新聞の報道ののち、私は日本の新聞社、通信社、テレビ局から取材を受け、事実かどうかと聞かれました。

そこで、中川前大臣の行動に非常識な点はなかったと繰り返しご説明したのですが私の発言は一行も報じられませんでした。

日本のマスコミはすでに、中川前大臣は酔っていたはずだ、非常識な行動をしたに違いない、という先入観にとらわれており私の意見をまともに聞こうとはしなかったのでしょう。
どの報道も朝日新聞と似たり寄ったりだったことは残念でたまりません。

中川前大臣には、ご同情申し上げます。また、御家族をはじめ身近な人たちのご心痛を思うと、やり切れない思いです。

私はたまたま通訳として、今回始めて中川前大臣とお会いしましたが、その場にいたものとして、事実と異なる報道で苦しんでおられるのを見過ごすわけにはいきません。

このため取材にも積極的に応じてきましたが、記者たちの先入観を改めることはできませんでした。

今はただ、バチカン観光における誤解が一日も早く解け、皆さまに心に平穏が訪れるよう、祈るだけです。

正論2009年5月号 P100~101
-----------------------------------

酩酊会見と呼ばれた記者会見にしても、記者会見が始まる前の時点で、仮に中川大臣が酒に酔って酩酊状態にあったのなら、一緒についている秘書らが、会見を中止もしくは、時間を後ろにずらす等の処置を当然したであろう。

しかし実際には、中川大臣は会見の席に臨んだ。

席に着く時点での中川氏の態度は、平常そのものだった。

ところが記者会見がはじまるや否や、大臣の様子がはた目に見てもおかしくなる。

記者会見の会場は、ある意味閉ざされた狭い空間です。

もし、中川氏が、酩酊するほど酒に酔っていたならば、当然、会場内はアルコールのニオイが充満した。中川氏が一言発するたびに、酒のニオイが、プンプンと臭った筈です。

日本から行った記者団から、「大臣、酔っているのですか?」との声がかかってもおかしくない。

というより、あれだけ様子がおかしければ、普通なら、誰もが、「大臣!お体の具合は大丈夫ですか?」のひとことくらいかかるはずです。

それが、誰もそのようなことを口にしていなかった。

目の前で、あきらかに様子のおかしい人がいたら、会見がどうのという前に、相手の体調を気遣うのが、普通の人です。

にもかかわらず、誰も声をかけていない。

つまり、酒のニオイもせず、大臣の様子も“いきなり”おかしなものになった・・・というのがあの場の会見です。

そしてそこまでグデングデンに酔っていた者が、その直後に、上の神父の証言によれば、なんの酒のニオイもさせないで、広いバチカンの見学をしている。

これはいったいどういうことだ?

政府の当初の発表は、体調を崩し“薬”を飲み過ぎたことによる、というものだった。

もしかすると、中川大臣は、一服盛られたのではないか。

時間がくると、突然“薬”が効いてきて意識が混濁する。意識不明でろれつも回らなくなる。

しかし、会見のVTRを見ると、ここが肝心なのだけれど、中川大臣は意識が混濁状態になりながらも、原稿や想定問答集を一切見ず、正々堂々ときちんと筋の通った発言をしています。

その時の問答をみると、大臣はきわめてまっとうな答えを展開している。

以下、当時の問答の一言一句を書き下ろしたものがあります。
これは、財務省の公式HPに掲載されているものです。

会見当時は、18分間の会見の模様がYouTubeなどで、全編公開されていました。

下記一言一句は、そのときの会見のままのものです。

財務省「中川財務大臣、白川日本銀行総裁共同記者会見の概要」
http://www.mof.go.jp/kaiken/my20090214.htm

考えてみれば、あれだけの意識混濁下で、これだけまっとうな答弁ができる中川氏という存在は、もし対立する組織、中川氏が邪魔と考える組織があるとすれば、彼らにとって、これほどの恐怖の存在は、他にいない。

このあたりのことは、酩酊会見のあった3日後に「あきらかに“嵌められた”中川大臣」という記事でこのブログに書かせていただきました。

国際政治の舞台において、嫌う嫌わないは、要するにいいなりになるかならないかという事柄です。人柄の問題ではない。

中川元財務大臣が、殺されるほど誰かに嫌われていたするならば、中川氏は、それだけ日本の国益を護る貴重な大臣であり、貴重な代議士であり、有能な政治家であったという、なによりの証拠でもあると、思います。

ちなみに、Youtubeにアップされていた「中川大臣 酒酔G7会見 ノーカット18分」という動画は、なぜかいま“利用規約に違反しているため削除されました”となっています。

現在、YouTubeで観れる記者会見の模様は、大臣がちょうど酩酊状態になっているその瞬間のものだけになっている。

会見の全編は、ニコニコ動画でも観れない!

・・・・これはいったいなぜ!

ちなみに、中川さんの所属会派等は、以下の通り。

・日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会(代表)
・北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟
・外国人参政権反対派
・日本会議国会議員懇談会
・移民1000万人受け入れ反対派
・真・保守政策研究会(会長)
・価値観外交を推進する議員の会
・中国の抗日記念館から不当な写真の撤去を求める国会議員の会(顧問)
・NASAの会
・教育基本法改正促進委員会(顧問)
・靖国神社「みたま祭り」へ献灯した議員
・自民党拉致問題対策特命委員会

中川昭一元財務大臣の主張は、まさに真正保守のそのものであったといえます。

ともあれ、いまは中川元財務大臣のご冥福をお祈り申し上げるばかりです。

そして今回の中川昭一代議士のご逝去は、いまの日本は、もしかすると巨悪に呑みこまれつつあるのかもしれないと、ねずきちのような凡人ですら感じてしまう事柄であることを付言させていただきます。

中川昭一 日本の財布が目の前で盗られている

この動画を観て思い出しました。やはりシナに対して著作権問題で対抗しようとしたくれよんシンちゃんの作者が、先日、亡くなりましたね。

中川昭一の段々熱くなってくる麻生太郎閣下への応援演説!

在りし日の中川氏の熱い演説です。
日本には、日本国民と日本民族がいるという説があります。外国人でも日本に永住したら日本国民です。しかし彼らが日本の文化と伝統を守り、日本を愛し、日本の歴史を尊重し、日本に誇りを持っているとは限りません。
これと異なり、日本民族というのは、日本の文化と伝統を誇りにする帰来の日本人です。
いま、日本は、日本民族の国家ではなく、いつの間にか、日本民族に扮したエセ日本国民に牛耳られつつあるのかもしれません。

日本は伝統ある歴史と誇り高き日本民族のものだ!と思う方
↓クリックを↓
人気ブログランキング

日本の心を伝える会では、いま会員の募集をしています。
登録無料!! ご入会は、
①ハンドルネーム
②お住まいの都道府県
③メールアドレス

の3つを書いて、assist@nippon-kokoro.com にメールするだけ。
ご入会受付後、メーリングリストへの招待メールをお送りいたします。
この機会に、あなたも是非、どうぞ^^♪
関連記事

コメント
Re: お許しいただけませんでしょうか?
金糸さんへ

当サイトは、リンクフリーです。
どしどし拡散していただいて、OKです。

よろしくお願いします。
2009/10/15(木) 07:38 | URL | ねずきち #-[ 編集]
お許しいただけませんでしょうか?
はじめまして。

私はチャンネル桜掲示板にて、金糸というHNで投稿しているものでございます。
もし、お許しいただけるようでしたら、私が書き込んでおりますスレッドにあなたさまのブログをご紹介させていただきたいのですが。ご検討くださいませ。
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3031&forum=1&start=1030

2009/10/14(水) 19:32 | URL | 金糸 #i1jUUG.6[ 編集]
初めて書かせていただきます
ねずきちさん、いつも拝見しております。
毎晩の更新、ありがとうございます。

MLには一度書かせていただいたことがございますが、こちらは初めてです。

本日、中川さんの御葬儀が営まれますね。
本当に惜しい方を亡くしました。これから、一番必要な方だったのに。。
もし亡くなられる際に意識があったなら、これからが心配な日本を残し、ここまで尽くした日本の国民に、マスコミの所為で誤解されたまま亡くなったのは、さぞ御無念であり、心残りであったことでしょう。
いえ、今もそう思われているかもしれない。。
それを晴らすのは目が覚めた人間の役目ですね。

私の住む岡山には、平沼さんがおられます。
MLでも、猫之蔵さんのリストで真正保守の方々の御名前を拝見しました。
数少ない憂国の大事な方々、もう、これ以上「不慮の死」などで失いたくない。どうか、日本のために来るべき時のために御身を大事にしていただきたい。こればかりはどうにもして差し上げられないのですから。。

りょーたろーさん。
民主、社民、共産であっても、その方が日本の為に真っ当なお仕事をされたのに罠に掛けられるようなら、許されることじゃないと思います。
よくコメントお書きになっているようですが、こちらはいらっしゃる場所ではないのでは?
茶化されるのなら別のところにお行きになったらいかがでしょうか。
2009/10/09(金) 05:57 | URL | おくら #qEfMZGOA[ 編集]
仮に?って?りょーたろ
仮に民主、社民、共産がって、どう言う意味ですか?

何故、民社共の名を挙げた?
2009/10/08(木) 22:25 | URL | 古血継人 #-[ 編集]
名前入れ忘れ
e-441すんません。 TTMのアニさんへの掛声でやんした。 

      ではボチボチ、、、ちょっと寒いので今夜は
             女房とe-400v-387
2009/10/08(木) 18:21 | URL | Lay #-[ 編集]
ん~ 
v-238 惚れ惚れするね~

  旦那! 大将! 大統領!
2009/10/08(木) 18:11 | URL | Lay #-[ 編集]
愚問(ぐもん)。
>仮に民主なり社民なり共産なりの議員が酩酊会見をしたらここの常連はなんて言うんだろうなぁ・・・

→「かおも赤いですよー。」
2009/10/08(木) 17:40 | URL | TTM #tNh9WKNE[ 編集]
No title
仮に民主なり社民なり共産なりの議員が酩酊会見をしたら
ここの常連はなんて言うんだろうなぁ…
2009/10/08(木) 17:14 | URL | りょーたろー #mKbb8shs[ 編集]
私達ができる事を
今日、帯広に弔電を送りました。ご家族を思うと悲しくてやり切れません。
言葉にできない程悔しくて涙が出ます。
微々たるものですが、自分にできる事をやってきました。
国民、日本、北海道の為に働いてくれた中川さん。
本当にありがとう。
2009/10/07(水) 17:22 | URL | トキ #-[ 編集]
「政府紙幣」が原因!・・・?
私は納得しました、中川氏の死の意味を。
金玉ブログの玉蔵さんの推理は、秀逸です。

中川氏は、財務・金融大臣の時に「政府紙幣」の発行を提言していました。
暗殺されたJ.F.ケネディーも、政府紙幣を発行した直後にやられたそうです。
「政府紙幣」の発行は、“奴ら”の世界支配の源泉=「通貨発行権」に真っ向から挑戦する政策です。
“奴ら”がそんな「暴挙」を許す訳がない。
その上、中川氏は何兆円もの米国債の購入を拒否しています。

落選したとはいえ、来年の参院選で復活でもされたら厄介、日本再生のキーマンにも成りかねない若き愛国政治家を、「泥酔・アル中の最悪なイメージ」の今・このタイミングで「始末」した。
それでなくとも臆病者ぞろいの、日本の政治家に対しての駄目押し的な警告でもあったのでしょう。
“奴ら”が世界中でやって来た得意技「邪魔者は消せ」です。

現在の属国日本での愛国行動は、「命がけ」だということです、特に有能なリーダーは。
愛国運動を展開しながら、同時にリーダーたちを守る・・・・この辺りの手法は、中南米諸国の戦いの経験から何か学べるような気がします。

※玉蔵さんのブログ「黄金の金玉を知らないか?」を、のぞいて見てください。



2009/10/07(水) 00:31 | URL | 父笑 #tNh9WKNE[ 編集]
No title

日本国の為に国連の場で戦っている人の存在を知り、素直に嬉しいと感じ、尊敬の念を持ちました。<

同意です。確かにその通りかもしれませんね。

官から民へ」と言ってるけど、阿呆で平和ボケの民になんか任せたら、それこそ、外国勢力の思いのまま、日本という国は崩壊してしまいます。

それでなくとも、平和ボケ国民より、さらにボケまくってる総理大臣の政権下で、日本はもう崩壊寸前まで来てるのに!!冗談じゃないですよね


2009/10/06(火) 21:45 | URL | 椿 #-[ 編集]
なんでだよ...
中川昭一様。なんでだよ?あなたが逝くのは僕らの後でしょうが?最後だろうが。なんでだよ?先導の勇士が先に散ってどうするんですか。

紛れもない、ご自身の才で登り積めた高官である以上、部下が玉砕する最期まで指揮をとるのが上官の指名のはずだ。

それを職業とするプロの職業軍人が先に逝ったのならば、我々一般兵は路頭に迷う。

しかしだ、上官が不意の滅命を遂げた今、我々が現実を掌握し、その現実の盾にならなければならない。

中川様、貴方の心骨の髄まで吸わせて頂きますので、どうか、安らかに、お父様と共にご眠熟安慮ください。

数年後、殿方の行方を捜す身かもしれません。それまでは、2670年を迎える皇国にあなたが存在した時代に、共に生き得た事を誇りに思っております。

                    合掌
2009/10/06(火) 21:39 | URL | 古血継人 #-[ 編集]
No title
中川さんと同じ日に亡くなられた宮内庁式部長官のお名前を教えていただいて、驚きました。
原口幸市氏。・・・拉致問題が北朝鮮の国家犯罪であると公になった2002年以降、国連で北朝鮮の代表に対し、毅然とした強い日本の主張をしされていた方として私も良く覚えています。当時はどんな方なんだろうと思い、外務省のHPから「国際連合日本政府代表部」の原口幸市大使」の演説などを読みました。(今でも見られます。)大使の演説内容はとても力強く感じます。

まともな話し合いも出来るわけもないヤクザ国家の代表を相手にしなければいけないなんて、どれだけ空疎な思いをされたことだろうと当時思ったものです。でもこうして日本国の為に国連の場で戦っている人の存在を知り、素直に嬉しいと感じ、尊敬の念を持ちました。

外務省の斎木アジア大洋州局長も拉致問題にとても懸命に動かれていますよね。、昨年12月12日、拉致問題特別委員会が参議院で開かれた際、六カ国協議で孤軍奮闘する斎木局長に対し、民主党の川上義博という鳥取選出の議員が。「合意の骨子」なる文書をもとに「二国間協議が開かれなかったのは日本が約束を守らず制裁を解除しないからだ。まず日本が北朝鮮に対する制裁を解除しろ!」という趣旨の暴言を吐いています。斎木局長は、国内の、しかも国会という場においてさえも、このような気の狂った国会議員と対峙しなければならないのです。
↓(この動画を見てください。)

【マスゴミが報じない民主党】まず日本が制裁を解除しろ!コメ付きver
http://www.youtube.com/watch?v=rBVrcWfKT3I&feature=player_embedded#

真に国の為に戦う政治家や官僚がいること、懸命に国の仕事に携わる人達がいること、国民の為、国の為に命を投げ出す覚悟で日々厳しい訓練をし、任務を遂行する自衛隊の人達がいること・・そういった人達を国民が知り、敬意を払い、応援する。

そんな当たり前の国になって欲しい。

中川さんの名誉を回復したい。

・・・今朝、民主党の原口茶髪総務相が中川さんのご自宅に弔問に訪れた時、「お導きください・・・」と中川さんに言ったそうです。・・・この言葉を覚えておきます。
2009/10/06(火) 17:50 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
「日心会」のMLに励まされました。
hotaru2008さん という方のコメントを転載します。

>はじめて、投稿します。
昨日から、中川さんの記事を読む度に、涙が頬を伝います。
非難したいところはいろいろありますが、まずは中川さんの志を少しでも受け継ぎ、きちんとした日本を再生することでしょうか。これを機に自分も行動します。<

訃報を聞いて意気消沈していた私はこのコメントに勇気づけられました。

そうなんです!我々一人一人の力は中川元大臣には遠く及びませんが、意志を受け継ぎ行動する人が、10人100人1000人10000人100000人……となれば、中川昭一氏は我々の「心」の中で生き続け、その意志の力を行使できることになる、と私は思いました。

               合掌
  
(追記)
10/17 【日本解体阻止!守るぞ日本!「国民総決起集会」  これからの日本の生き方を考える】
          国会周辺デモ行進

10/27 【「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ】
        お時間のある方は是非!!

          
                 
2009/10/06(火) 12:21 | URL | Lay #JFbiiIGU[ 編集]
維新の志士の想い
中川さんの突然の悲報、本当に信じられません。
近い将来絶対に首相にならなければいけない人だったのに。
政治家に不審な死は昔から付きまとうものですが、もしその筋によるものだとしたら、敵も中川さんをもっとも手ごわい人物として認めていたということになります。 証拠も残さずというところが、米か露の香りがします。 (アジアは仕事が雑なので)

平成の維新の志士
志半ばで倒れてしまった想いは、わたし達ひとりひとりが受け止めて前へ進んでいかなくてはいけないのでしょうね。

中川さんの死が無駄にならないように
 
2009/10/06(火) 12:11 | URL | 一般庶民 #amXlFcx2[ 編集]
地検特捜に応援メールしましょう。
中川さんありがとうございました。
イタリアでの同行した記者は朝日で、報道も捏造で、友愛されました。病院も朝鮮人がにぎっていて、殺されてしまう世の中です。

小沢の西松事件から、偶然死亡者が、ほとんど小沢がらみや鳩山がらみで、重要参考人など、ことごとく死んでしまう。

小沢は選挙に動きだして、自民に負け癖がつくように、仕込んでいます。
小沢、鳩山の献金捜査で、法的にたたくのが、国民の為に大きな力になります。
東京地検特捜に応援メールも効果があります。
2009/10/06(火) 10:57 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
ご冥福をお祈りします
まさかの訃報で頭が真っ白になってしまい、何も考えられなくなってしまいました。
未だに亡くなられたなんて信じられません。ご葬儀の日程を見て、ああもう本当のことなのだと、信じたくは無いけれど、尊い命が喪われたのだと悔しさと悲しさで一杯です。
中川昭一先生のご冥福をお祈りします。
2009/10/06(火) 10:32 | URL | higurashi #hiiZJbic[ 編集]
息のかかった
警察内部も医者も報道も
信用できないよ。前回もそう。
親父がそうなら尚更自殺はないよ。断言する。
他殺の疑いはないと早々報道するのもおかしいし、
選挙後、断酒宣言してる、
本人次へ向けて動いてるのに絶対おかしい。
体調云々も徐々に入り込み証拠に残りにくいアレ使うなんて奴らの常套手段。アルコールを含ませることだって可能でしょ。
兎に角死人のせいにしようとしてることは確か。
疑いを晴らして。
怒りと悔しさで悲しめない。
2009/10/06(火) 03:38 | URL | #-[ 編集]
2人の死の共通点
故中川昭一氏と宮内庁式部長官の共通点
423 Trader@Live! sage ▼ New!2009/10/05(月) 16:26:33 ID:uEfTjbiv
故中川昭一氏と宮内庁式部長官の共通点は拉致問題解決に積極的に取り組んできた人物。
しかも実行日を横田めぐみさんの誕生日(10/5)の前日に行っているという点から考えて
やはり殺された線が濃厚だな。
なぜ5日ではなく前日なのかというと、新聞メディアで報道されるのは次の日に
なるから横田めぐみさんの誕生日5日の報道のために仕込んだものと思われる。
鳩山の偽装献金の報道も3日にあったことから、これはやはり在日系、北朝鮮系、韓国系の金が流れている
からじゃないか?

533 本当にあった怖い名無し sage New! 2009/10/05(月) 03:46:51 ID:wgp1Gl1V0
昨日、横田めぐみさんの誕生日だったらしく、同日中川昭一と宮内庁式部長官が死亡。

宮内庁式部長官は過去に、国連で北朝鮮の核開発計画の即時中止を促したり、
南朝鮮への天皇土下座訪韓を反対。
死んだ中川も北朝鮮の拉致被害者に対し家族会の信頼が厚かった。

民主党に政権を盗らせてやりたい放題だな。

横田めぐみさん44回目の誕生日 2008.10.5 21:39
ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/081005/kor0810052141004-n1.htm

429 Trader@Live! sage ▼ New!2009/10/05(月) 16:29:21 ID:XmrvY1eq
>>423
>宮内庁式部長官は過去に、国連で北朝鮮の核開発計画の即時中止を促したり、
>南朝鮮への天皇土下座訪韓を反対。

あれ?学会員だったんじゃないのか?

431 Trader@Live! sage ▼ New!2009/10/05(月) 16:31:08 ID:mJ8m6d7N
>>429
大使だったから、いやおう無く出迎えただけくさい
保守派の人だったみたい

448 Trader@Live! sage ▼ New!2009/10/05(月) 16:38:42 ID:9w0aZgJb
>>429
学会員ぽいというか、池田を出迎えしてたけど
近年国連で拉致問題で北朝鮮とやり合う位に頑張ってたよ


>★[国連総会] 北朝鮮が再び日本非難 日本も反論、応酬
>
>・7日の国連総会の席上、北朝鮮に核開発計画の即時中止を促した日本の原口
> 幸市国連大使の演説をめぐり、北朝鮮代表団と原口大使が激しい応酬を展開した。
>
> 北朝鮮は先月24日にも、川口順子外相が総会一般演説で拉致問題などに
> 言及したことに反論し、厳しい日本非難を展開した。国連総会で両国の激しい
> やり取りが繰り返されるのは異例だ。
>
> 北朝鮮のキム・チャングック国連代表部次席大使は総会の議題討議が終了した
> 7日夕、発言を求めた。その中で、前日の原口大使の演説に関し、「日本は
> 米国を喜ばすために核問題を取り上げている」と主張した。これに対し、原口
> 大使は「北朝鮮の核問題はわが国の安全保障に直結する最重要課題であり、
> 黙っているわけにはいかない」と反論した。
>
> キム次席大使はさらに反発し、「日本は先制攻撃を擁護し、軍事国家になろうと
> している」と断じ、「日本が過去の補償を行い、敵視、裏切りの政策を放棄しない
> 限り、国交正常化は行わない」と主張。原口大使は再度反論し、「北朝鮮の空想に
> 満ちた発言を完全に否定する」と述べた。
 http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=602762

446 Trader@Live! sage ▼ New!2009/10/05(月) 16:38:04 ID:XSZt52Rc
>>423

なんか、中川さんの病理解剖で、循環器系の異常が見つかったとか。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

中川氏急死、循環器系に異常 さらに検査へ
http://www.afpbb.com/article/politics/2649645/4722599
* 2009年10月05日 16:31

【10月5日 AFP】4日に 東京都世田谷区の自宅で遺体で発見された中川昭一(Shoichi Nakagawa)元財務・金融相(56)の行政解剖で、循環器系に複数の異常が発見された。血中からは微量のアルコール成分も検出された。

 5日の各報道によると、行政解剖の結果、死因は循環器系の持病の可能性があるが特定できず、捜査当局ではさらに病理検査を行うため、死因特定には数日かかるという。
 
 2月の先進7か国(G7)財務相・中央銀行総裁会議閉幕後、記者会見に酒に酔ったようにみえる状態で記者会見した「もうろう会見」で引責辞任した中川氏は前日朝、自宅で死亡しているところを発見された。

 共同通信(Kyodo News)によると、遺体はベッドにうつぶせになっており、ベッドには吐しゃ物の跡があった。また、室内の机の上と引き出しには睡眠薬があった。中川氏は最近、不眠を訴え、睡眠薬を服用していた。

 突然の死は、83年に1歳上の57歳で自殺した父・中川一郎(Ichiro Nakagawa)元農水相を思い起こさせたが、遺書は見つからなかった。警察は他殺の疑いはないとしている。(c)AFP

2009/10/06(火) 01:25 | URL | 第一義 #SRHk6skk[ 編集]
マズゴミの思い通りにはさせない
ねずきちさん、ご無沙汰しております。
数々の功績を残された中川昭一大先生の弔い合戦と行きましょう!

読売TVのチン棒とH前夜
TBSの青木
そしてナメツネは何としても追い込みたいですね!
ペンの暴力を許さないぞ!!!!
2009/10/06(火) 00:24 | URL | SEEFAR #gAaFQYP.[ 編集]
朦朧会見は越前谷(読売新聞)が盛ったのか?
改めましてご冥福をお祈りいたします。
 
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-511.html

>私は中川昭一さんの死因に大きな疑問を感じます。徹底的な真実の解明なしに警察、法曹界がやりすごすとなると、今の日本はかなりあぶない状態だと危惧します。工作が動いている可能性を禁じえません。

イタリアでのG7で貶められたと思える動画についても、追求が必要でありましょう。私のかかりつけの医師の話では、あのもうろうとした中川さんの状態は、ハルシオン(睡眠薬)を飲まされている可能性を話していました。

当時、同行していた警備の人や、読売新聞の女性記者、中川さんと東大で友人であった政府関係者の事情聴取もはっきりしていません。中川さんは自分自身があのようになっていたのを、帰国後テレビやネット報道、で知ったとも聞いています。

法治国家であるなら、徹底した国民への説明を聞きたいものです。また、鳩山由紀夫氏の政治資金、小沢一郎氏の政治資金、ならびに韓国籍女性を秘書としていたことなど、疑問だらけです。

今まだ、最も日本のために懸命に働いた中川昭一議員の死が信じられず呆然とした気分です。静に送るべきでしょう。しかし中川昭一議員の名誉を護るため、そして日本の国体の将来のため、彼の意思を継いだ政治がなされなくてはなりません。心無い書き込みをしている人がいますが、このような人物は畜生にも劣ると怒りを感じます。

2009/10/06(火) 00:12:39| URL| bingo #mIug5Ryo [編集
2009/10/06(火) 00:20 | URL | コピペですが・・ #-[ 編集]
No title
政府の人間もグルになってたんでしょう。
名誉を回復するための裁判はできないのだろうか。
正しい政治家が貶められて、何もできないこの国は何なんだ!
2009/10/06(火) 00:15 | URL | レイ #mQop/nM.[ 編集]
今度は「報復」せねば!!

[太字]『愛国の士』である、中川昭一氏の「突然の死
昨日のあまりの訃報に、いまだ唖然・呆然です

英雄さんが教えて下さったサイトに、CIAによる“EMR電磁波パルス”によって「暗殺」されたのではないか?と書かれていましたが、「さもありなん!」と思いましたよ。

こういう事は、平和ボケ日本人だけが知らないだけであって、世界中で「暗殺したり」「暗殺されたり」は、結構、日常的に起こっていることだと思います。

しかし、中川氏を暗殺した敵も「証拠」を残すほど、阿呆ではないでしょうし、今のところ循環不全だの何だのと、どうでもいいような“嘘っぱち”をこじつけて、この事件の幕引きを図るでしょうが、「誰がそんな子供騙しを信じるのか?」と心底怒りが沸いてきます!

すでに侵略されてしまっている日本、その中で国民や国益を守ることは、今や至難の業とっていることでしょう。中川氏のような愛国者は、かっての日本の指導者にはたくさんいたことでしょうが、いまやほんのわずかな人数になってしまいました。

しかし返す返すも、日本は、本当に惜しい方を亡くしました。大変な“国家の損失”です。でも、このままで済んでいいはずがありません!

日本の英霊である中川氏を「暗殺」したおとし前は、たとえ何十年かかっても、何百万倍にして、キッチリと「お返し」させて頂きます!!泣き寝入りなんてとんでもない!
!!



2009/10/06(火) 00:11 | URL | 椿 #-[ 編集]
ネットで拾ったカキコ
?463 ?ФŤ??[sage] 2009/10/04() 00:16:04 ID:7TvjUhOM
??α???衣

????????餤в??

ïλ???λ?????Τ?Ρ
2009/10/05(月) 23:57 | URL | s #a2H6GHBU[ 編集]
わかんない奴だなぁ~
2009/10/05(月) 23:01 | URL | 名無しさん とやら、ちゃんと
>中川前大臣がラオコーン像に見入るあまり、ロープを越えて近づいたのは確かです。
このため、そばにいた警備員がイタリア人ガイドに一言二言注意しましたが、
中川前大臣はすぐ戻ったため、特に問題にはなりませんでした。< と、バチカン放送局 神父 和田誠氏が書いてあるでしょう! 

>政府は2009年4月7日の閣議で決定した答弁書で、中川が2月にバチカン市国のバチカン博物館を視察した際、立ち入り禁止区域に入り、同博物館の警報機が鳴っていたことを明らかにした。<  子供じゃないんだから状況を理解しようね。

和田神父の説明でよ~く理解できた? 「ラオコーン像に見入るあまり、ロープを越えて近づいた」 「中山大臣はすぐに戻ったため特に問題にならなかった。」

この場合、警報機が鳴ったかどうかは問題じゃないの。
酔っぱらってちどりあしでフラフラしてたら、ロープも越えられないし、直ぐにも戻れないわけ。

冷静に考えて、朝日の新聞記者と神父さんの証言じゃ、勝負にならないよね。 
2009/10/05(月) 23:40 | URL | Lay #3sGukR/E[ 編集]
今までお疲れ様でした。ニュースを見て知った時から悔しくて悔しくてたまりません。マスコミは許せない!日本を壊そうとする人たちも許せない!日本のために頑張ってくださりありがとうございました。
2009/10/05(月) 23:13 | URL | めぐみ #-[ 編集]
事実
政府は2009年4月7日の閣議で決定した答弁書で、中川が2月にバチカン市国のバチカン博物館を視察した際、立ち入り禁止区域に入り、同博物館の警報機が鳴っていたことを明らかにした。
2009/10/05(月) 23:01 | URL | #-[ 編集]
中川氏の功績
中川氏は、財政金融分野に明るく、この度の金融危機においては、麻生さんと共に八面六臂の大活躍をされ、国内外を支えました。

解散よりも景気対策優先、政界再編よりも「国民の生活が第一」と、自民党内部の政敵や、マスコミのバッシングにも耐えました。

死者に無知打つ毎日新聞に絶大なる祟りあれ。
2009/10/05(月) 23:00 | URL | 誰も知らないのなら、私が称えよう。 #-[ 編集]
No title
中川昭一さんへ(2ちゃんより抜粋)若者達の想い、鎮魂歌

・あの方は一振りの刀となり麻生さんのもとへ、忘れない、
昨夜は中秋の名月、中川さんのイメージそっくりな気がする。
にやりと不敵にダンディに、
あんな親父たちがいるなんて、私たちは幸せだ。

・中川さんは自責と涙で溺れるよりも、麻生さんの守りとなるべく道を選べるお方、
あの方は本当に素敵な日本男子です。
自殺と考える人は自民党にはいないでしょう。
だからこそ護国の鬼にもなる。

・身近な人や尊敬する人が、リアルタイムで戦争で死ぬという体験をしたことはないが、今回はそれと似たような体験を多くの若い世代の日本人がしたと思う。
あの人は、日本の為に最前線で身体を張って戦ってくれてる人がある、という認識のもとで。

・自分も今、坂本竜馬を喪った維新志士たちの気持ちがわかる。

しばし別れの悲しみの儀式後、中川さんの国想う心に添った多くの若者達に、私は胸打たれました。
志はこの若者達が受け継ぎます!
2009/10/05(月) 22:16 | URL | #-[ 編集]
哀悼
中川先生が命をかけて日本を守ろうとしてくださったおかげで、私のように目が醒めた庶民もたくさんいます!
お礼も応援も出来なかった事が悔やまれますが、本当にありがとうございました。こんなにたくさんの日本人が哀しくて悔しくて泣いています。心よりご冥福をお祈り致します(`ヘ´。)ゞ。。。


りょーたろーくん、ここに甘えるな。
さっきのニュースで15歳の少年が爆弾を作って爆発映像を動画サイトに投稿して補導されたけど、本人は、「投稿すると『すごい』と反応があり気持ちよかった」

同じでしょ(`皿´;)。補導しますよ。
2009/10/05(月) 21:51 | URL | もんたろ #BTs9UVYg[ 編集]
No title
あちらと思えば今度はこちら。チェ・ゲバラの妄想に取りつかれたよたろー君、いやごめんね、チェ君、そろそろ病院へ戻る時間だよ。
2009/10/05(月) 21:41 | URL | りょーたろー君の精神科医 #1jhbtX.k[ 編集]
No title
神父さんの詳しい話を聞くのは初めてです。、
拉致問題で、小泉さんの北朝訪問時、「握り飯から飲料水まで、持参」と言った警戒心は、日本人の同行者に対しても必要だったのか!中川さんを失ったのは大変残念ですが、良い教訓になりました。
2009/10/05(月) 21:32 | URL | 名無しさん #1cTaMrfk[ 編集]
以蔵さん!
今回は意見が一致しましたね。まったく同感です。これから、どこかで共闘することもあるでしょう。以後よろしく。v(^^ )
2009/10/05(月) 21:16 | URL | 笑う門 #-[ 編集]
No title
中川先生の死に、大変なショックを受けています。
ご冥福をお祈り致します。

バチカンの方の記事は、私も雑誌を買って読みました。

ネガティブな報道をこれでもかと繰り返すマスコミが、なぜゆるされているのか?
中国のリーダー達があちこちで「日本は近いうちになくなるんだから。」と平気で言っていることを、なぜマスコミは騒がないのか?答えは、マスコミがすでに乗っ取られているから!
日本は今まで平和だったけれど、考えてみればたったの60年ぐらいだったし、ぼ~っとしていたら日本だって悪い方に変わることもあり得ると考えるべきだった・・・。

考えがまとまらなくてごめんなさい。混乱しています。

とにかく、中川先生の名誉回復をなんとしても果たさねば。私は、身近な人達に、先生の功績を説明しまくっています。
これから、辛抱治郎のような輩を後悔させてやる方法を考えなくては。
2009/10/05(月) 21:03 | URL | #-[ 編集]
No title
>ただ単に自国を賞賛し他国をけなせばよいと思っているのは
あまりに哀れだ。
反省しなさい。
2009/10/05(月) 19:34 | URL | りょーたろー #mKbb8shs

日本は謙遜の国ですから、チャイナやコリアみたいな価値観を日本人に押し付けるな、糞野郎!!
2009/10/05(月) 20:59 | URL | 第一義 #SRHk6skk[ 編集]
No title
http://alternativereport1.seesaa.net/article/129539625.html

http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20091004.html

なんか最近暗殺がおおいね。裏はどうなんだろ。粛清の嵐かな

2009/10/05(月) 20:49 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]
りょーたろー
みなさん、こんなときに遊んであげる必要はありません。人の死に悲しみ感じないような馬鹿は、放って置けばいいのです。

それが本当の優しさです。優しいというのは、我慢と強さが必要なんです。りょーたろーは寂しいのよ。でもね、寂しさは自分で解決しなさい!

これ以上中川さんの死を弄んでは哀しみが増すばかりです。

りょーたろー、私はあなたに何も答えないよ。
2009/10/05(月) 20:45 | URL | bb #-[ 編集]
あまりにも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
中川先生の訃報には心が痛むばかりです・・・。

これからますます活躍できる方だったのに・・・。

名無しさんの書き込みにあるように、このところ人が亡くなりすぎですね・・・。宮内庁の方も昨日亡くなったとか・・・・。何かどす黒いものが背後にあるようで恐ろしさを感じます。

マスコミもほんの少しでも良心が残ってるなら、せめて中川先生の功績を報じてもらいたいです。それができなければ、本当に翼賛体制になってしまったのだと思います。

中川先生、今頃は大好きなお酒をたくさん召し上がっておられるでしょうか?先生が守ってくださったこの日本を、残された私たちが必ず守り通しますので、ゆっくりとお休みください・・・・。
2009/10/05(月) 20:33 | URL | あおこ #-[ 編集]
りょーたろーへ
自国を賞賛したり、良くしよう…。というのは、何処の国の国民であれ思うことではないかい?

寧ろ、自国の利益の為に歴史を捏造、歪曲しているのは何処の国だろう?

その国の中には、国連常任理事国でありながら、ウイグル、チベットで「人権」を踏みにじり、隠す国。

不法入国者でありながら、強制連行されたと喚き。不必要な「謝罪」と「賠償」を要求する輩。

彼等と我々では、「自国への賞賛」の質と意味は違う。
他国への「批判」の理由も違う。
2009/10/05(月) 20:25 | URL | 以蔵 #-[ 編集]
怒りが収まらない...
中川昭一さんに哀悼の意を表します。

まず,ニコニコ動画内の中川元大臣のノーカット記者会見動画ですが,
10/5 20:00 現在の時点では以下の物が視聴可能です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6177448

さて本題ですが,私は「マスゴミに間接的に殺された」と思っています。国にとって有用な人間を貶め,害毒になる人間をほめるという構図が見えます。ここ最近では吉永みち子の発言と毎日「変態」新聞の記事です。故人を罵る,と言っても良いくらいです。これらに何らかの制裁を与えないと怒りが収まりません。

しかし思うのですが,「怒り」を感情として持つのではなく,「意志」として持つことで何かを変える力になるのではないでしょうか? 「感情」から「意志」へ何とか変えていきたいですね。
2009/10/05(月) 20:25 | URL | 腐りょーらろー #Db4kjMcc[ 編集]
りょーたろー、ヨッ、愛国者!
>ただ単に自国を賞賛し他国をけなせばよいと思っているのはあまりに哀れだ。
反省しなさい。< シナよ!朝鮮よ!!・・・でしょ、りょーくん。

2009/10/05(月) 20:12 | URL | 父笑 #tNh9WKNE[ 編集]
りょーたろー様へ。
哀れなのは【亡くなった人を侮辱する】アナタに見えますよ。
2009/10/05(月) 20:01 | URL | 通りすがり1号。 #-[ 編集]
あれ~?
メンゴメンゴ、りょーたろーちゃんはお子ちゃまだったんだっけ??

ほら、いつも遊んでくれるTTMのおじちゃんが旅行でさあ~ いま いないのよ。

おじさんには、>ただ単に自国を賞賛し他国をけなせばよい<と書かれても、いったい誰のどの文章を指しているのやら、幼稚で議論にもならないもんね~ 

ごめんね、もう少し待っててね~ 
2009/10/05(月) 19:53 | URL | Lay #3sGukR/E[ 編集]
No title
ただ単に自国を賞賛し他国をけなせばよいと思っているのは
あまりに哀れだ。
反省しなさい。
2009/10/05(月) 19:34 | URL | りょーたろー #mKbb8shs[ 編集]
りょーたろー様
また読解力の低さを露呈しに来ましたか?

【我田引水】yahoo辞書より
《自分の田に水を引く意から》物事を、自分に都合のいいように言ったりしたりすること。我が田へ水を引く。「―の説」

あなたの引用した部分は和田誠氏の談であって、ねずきちさんが書いた部分では無いのですよ。

和田誠氏が「自分に都合のいいように言う」意図が不明。
2009/10/05(月) 19:33 | URL | ふく #vF6NeGQU[ 編集]
最悪の日曜日…。
本当に惜しい人を失ってしまった…。今後の日本、自民党には、誰よりも必要な人だっただけに…。

りょーたろー。
確かに血中からアルコールは検出されたが、現状では死因は分かっていない。
加えて冠状動脈が細くなり、いつ心筋梗塞を起こしても不思議ではない状態であったことを踏まえて考えれば、死者に対して安易な発言はすべきでは無い。

君は、遺体から血中からアルコールが検出されれば誰でも「アル中」呼ばわりするのかい?

まず第一に、君は「批判」「議論」「質問」のどれがしたいのか?態度をハッキリさせるべきと思う。

君の大好きそうな「友愛教祖」は、コペンハーゲンから帰国後、夫人と一緒にファッションショーに出ていたそうだ…。
2009/10/05(月) 19:30 | URL | 以蔵 #-[ 編集]
りょうたろうは最低だね!
>人が亡くなったことを喜ぶつもりは毛頭ないが、<などと言いつつ、 >死因については血中からアルコールが検出されたそうで 結局、アル中だったということでは。<
と書く不遜さ。 

バチカン放送局 神父 和田誠氏の話がエントリーされているにも関わらずの無理解、無作法。 オイ!りょうたろう君、君は日本人じゃないだろう?!
たとえ国籍は日本でも「日本人の心」を君は持っていない。

日本人には、たとえ敵でも死んでしまえば作法があるのだ。中・韓・朝のように「死者に鞭打つ」事はしないのである。 

あなたはここに来なさんな。 可哀想な男よ。あまりに哀れだ。

2009/10/05(月) 18:04 | URL | Lay #3sGukR/E[ 編集]
りょーたろー様へ。
事実かどうかは知りませんが、亡くなった人を(アル中)と言って蔑むのは、人間としてどうかと思いますよ。
2009/10/05(月) 17:31 | URL | 通りすがり1号。 #-[ 編集]
No title
人が亡くなったことを喜ぶつもりは毛頭ないが、
>中川大臣は、一服盛られたのではないか。
>「非常識な行動をとった」とは、私を含め周囲の誰も思わなかった
など我田引水の極致。
死因については血中からアルコールが検出されたそうで
結局、アル中だったということでは。
2009/10/05(月) 16:54 | URL | りょーたろー #mKbb8shs[ 編集]
No title
私もまだ訃報が信じられない一人です。

マスゴミの報道は言わずもがなですが、それよりもっと許せないのが各ブログで死者に鞭打つコメントを繰り返す「保守」がいることです。

「お前はその程度の人間か。ならば勝手に死ね」などと…。
よくそんなことが言えたものです。

国を守る立場の人間がどれだけ周囲の逆風の中で戦っているのか。

マスゴミの意図的な悪意ある報道に晒され続けることがどれだけつらいことか。

国政に携わることがどれだけの重責であるか。

この連中はわかっているのでしょうか?!わかりもせずにまあよくこんな残酷なことを人の死に際してまで…。

結局、自称「保守」の中にも浅薄で倣岸な輩が大勢跋扈しているのだ、という事実を苦い思いで噛み締めております。

これからの日本は私たち一人一人にかかっております。皆さん、気を緩めず、マスゴミと外敵に立ち向かって参りましょう。

中川さん、貴方のしてくださった数々の事に心から感謝いたします。これからも天国で見守っていてください。合掌。
2009/10/05(月) 16:40 | URL | おれんじ #-[ 編集]
ただただ・・・
無性に、悔しい・・・。

無性に、腹立たしい・・・。

売国政治家、マスゴミども、「今に見てろよ!」・・・と、思う今日この頃です。

中川大臣のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
2009/10/05(月) 15:28 | URL | 九州男 #DhbrllUw[ 編集]
警察だって危ない
工作員に張り付かれて酩酊会見事件を誘発され、今度はこうなるとは。
警護にあたる警察だって守ってくれる保障はありません。
どこに朝鮮系カルトの信者が潜んでいるかわからないから。

http://www.youtube.com/watch?v=S6BUinQ-Pos&feature=related
2009/10/05(月) 15:00 | URL | 本当の人権派 #-[ 編集]
No title
この度のバチカン神父の話、今はじめて知りました。
ホントに腹立たしい。
これほどの日本を想っている政治家がスゴミの腐った報道のせいでどれほどの国民が勘違いしたまま、この人の死を受け流しているかと想うと、口惜しくて口惜しくてどうしようもありません。
残された者想いを繋がないといけないですね。
コメント書いてるうちにまたたまらなくなりましたのでこれくらいにします。
以上、乱筆乱文お許しください。
しつれいします。
2009/10/05(月) 13:30 | URL | かんしろう #-[ 編集]
真の保守政党を
平沼赳夫議員も中川昭一議員に保守本流の流れを作ることを話されていたみたいです。私もこのことに大きな期待と希望を持っていました。とても悲しみを表現できません。

しかし、中川昭一議員の意志を継ぐためにも、日本国民は立ち上がらなくてはなりません。民主党政権になって、日本の主権・国益を破壊するがごとき闇法案が次から次に出てきています。このままでは、日本は長い歴史をかけた国体を失います。敵は、鳩山政権、偏向メディア、民潭組織、左翼組織、更に、日本解体工作をかけていると思われる、シナ、韓国、北朝鮮です。
2009/10/05(月) 11:58 | URL | bingo #mIug5Ryo[ 編集]
政治家殺し
日本の為に働いて頂ける優秀な政治家・貴重な政治家を日本のマスコミは嫌います。
現在の政治に、将来の日本に不安を感じる民主党政権に日本を考えている人であれば「不安」と「恐怖」を感じなければ可笑しい。
自分の置かれた現状に不安と焦りも重なり、大きな重圧が氏に有ったのでしょう。間接的にはマスコミの重圧に押しつぶされた。
日本マスコミは韓国マスコミより堕落している。政治記事いしても国防記事に関しても少しは見習うべきです。
政治家を叩くなら「公平」に叩けと言いたいが、マスコミに公平を説いても無駄でしょう。
2009/10/05(月) 10:25 | URL | #kU3g/2a6[ 編集]
No title
364 名無しさん@十周年 sage ▼ New!2009/09/28(月) 20:48:20 ID:4TAlqoO/0
最近、友愛されたリストを至急作ってくれ
まとめるだけでもちょっとは役に立つかもしれない

407 名無しさん@十周年 sage ▼ New!2009/09/28(月) 20:53:05 ID:U/urKE3H0
>>364
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1253613212/l50
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元金庫番秘書(西松関連で小沢とともに検察がマークしていた)首を吊って死亡
09/03/01 元衆議院議員吉岡吉典(小沢スキャンダルを告発した)旅先のソウルで心臓発作で死亡、その場で火葬
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党本村賢太郎の事務所のある相模原卸売市場全焼
09/07/0?  秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。続報なし
09/08/30 花田会計監査人 選挙直前に心不全で死亡
09/09/28 仙台市議相沢芳則、自宅で首つり    ←NEW!
2009/10/05(月) 09:52 | URL | #-[ 編集]
初めまして。
中川さんのご冥福をお祈りすると共に、今回はあの美術館の胡散臭い報道に対する通訳の方の話の引用、ありがとうございます。

私は今、心筋梗塞とか言われている、中川さんの死の真相を疑っています。誰かが、家族に言わせたんじゃないかと。
医療者ならば分かりますが、心筋梗塞とはかなりの激痛と悲鳴が上がるほどの痛みが伴います。心ショックならともかく、心筋梗塞で家族が気付かない程度の悲鳴で亡くなられたのが信じられないのです。いくら急性でもね。
脳梗塞のように声が出ないのとも違います。
私は、何か中川さんが殺された気がして仕方ないのです。
本当に生きてて欲しかった方でした。

中川さんのご冥福をお祈りします。
2009/10/05(月) 09:51 | URL | りま #-[ 編集]
ねずきちさん、おはようございます。
中川さんのご冥福をお祈りし、残されたご家族に心からお悔やみ申し上げます。

亡くなられた晩、仲秋の名月でした。ある方たちとお話をしていて、中川さんの例の会見の話題になり私は辛坊氏の「たかじんの・・・」番組で言った発言を許せないし、あの頃から彼は自分の論評の舵を大きく切ったと言いました。NHKのニュースでさえ会見以外の報道はありませんでした。このときはメールで苦言を呈しましたが、通り一遍のマニュアルどおりの返信でした。

何かがある、眼に見えない大きな暗い力が・・・と感じた瞬間でした。遅すぎますね。

政治家の死で印象深いのは大平正芳元総理です。憤死と言うに値する、壮絶なものでした。中川さんにはそれ以上のものを感じます。しかし大平さんの頃は、死者に鞭打つような醜いことはありませんでした。彼の生前の評価は高いものになっています。中川さんはどうでしょう。またあの会見を流しています。死者に鞭打つどころの騒ぎではありません。「おぼれる犬を棒で沈める」まさにこれ。

松岡さんのときもそうでした。なんだか哀しくてやり切れません。

再び会見ですが。私ウワバミなんです。普通あそこまでろれつが回らないと、歩くこともおぼつかないです。ねずきちさんもおっしゃるとおり、アルコールの匂いですぐ気付くはずです。だから最初から陰謀かどうかは別にして、尋常ではないと思いました。いくら書いても悔しさだけがこみ上げ、遣りきれなさは増すばかり。

ねずきちさん「じゅん坊日記」のリンク位置あげて下さってありがとうございます。こんなことがあると、純粋に保守を信奉しまっすぐ進む林潤という好青年を応援していくのはが良いことなのか、迷ってしまいます。わかっています。ちゃんと応援します、哀しみが深すぎます。みなさん、わが選挙区の星、林潤の「じゅん坊日記」訪ねてみて下さい。同じ選挙区で応援してくださる方が居れば、心強いです。

今日は参議院補欠選挙のお手伝いに行ってきます。

哀しみを共有できる場があるだけ、私は幸せです。
2009/10/05(月) 09:29 | URL | bb #-[ 編集]
マレーシア
マレーシアのツアーに行ってきました。
今回、行く前になにか不安を感じてしかたがありませんでした。地震か?それとも日経平均か?どちらも確かにあたっていましたが、帰ってくるや中川氏の死が。。。(恐)
マレーシアは多民族国家。ポルトガル、オランダ、イギリスに占領され、その間、シナ人インド人が現地人を使って富を蓄えていきます。日本軍が来て一か月でイギリスを追い出します。開戦前からの藤原機関による工作が大成功をおさめたのですね。インド国民軍、マレイ青年同盟、そして原住民を従えるハリマオ(日本人谷豊)などとの篤い協力が白人支配の神話を打ち破った!
マレーシアの観光地は、白人支配の跡なんです。そして豊かなシナ人。外国人に翻弄されて多民族国家になった。中華街、インド人街、タイの寺院、ビルマ寺院、モスク。鳩山は日本をこんな国にしようとしているのではないか。(恐)
2006年のアンケートで、マレーシアはロングステイ先として一位になったそうです。今回のツアーでもロングステイの下見という人が二組いました。機内でも後ろの席で、
「日本が嫌になった。ロングステイしようかな。。」という声が聞こえてきました。往復ともに満席です。彼らは日本国のために何かしようという発想がありません。日本のお金をもっていって、物価の安い他国で自分さえ楽しく暮らせればいいのです。日本の勤労者の差し出した年金を持って。悲しいことです。この彼らのありあまったお金を何とかして祖国再生のために使うようにできないかと思います。

先の選挙で共産党に入れたというおばちゃんといろいろ話ました。日心会のことも。多くのところで共感してもらえました。世界の国々に旅行している彼らは、シナ人のひどさ汚さも、ユーロ人のケチも、ロシア人の残酷さもよく分かっているようです。
ねずきちさんの主旨があの人たちに伝われば、未来が明るくなるように思います。
広めましょう。
私も自分の力不足を反省しながらも努力していきます。
2009/10/05(月) 09:21 | URL | まつ星 #dtvZeFjQ[ 編集]
ご冥福お祈りいたします
昨日も仕事でしたので、子どもからのメールで死を知り愕然としました。周囲の人にも知らせましたが、みんな信じられない様子でした。
今朝のニュースで、寝れなくて睡眠薬を服用していたこと、腰痛に苦しんでいたこと、死因が不明なことがわかりました。
睡眠薬、安定剤、鎮痛剤、etc、
これらの組み合わせで、あの酩酊会見になったのだと思っていました。
腰痛が酷いなら、フラフラ歩くのは仕方ありません。
そのような体調不良な中、あの激しい選挙戦を戦いぬいたのですから、過度に薬を服用して、心身ともにボロボロになって、心臓が止まってしまわれたのでしょうか・・・
厳戒態勢の中、死因をしっかり究明して国民に発表して欲しいです。
なんか最近不審な死が多いので、デスノートが本当に存在しているかのようだ!と子どもが深刻に言っておりました。

2009/10/05(月) 09:03 | URL | ミヤビ #-[ 編集]
中川昭一の父親も怪死している
263 名前:尻臼  ◆OSiRiPvLfc :2009/10/04(日) 10:26:49.45 ID:suTGSocm0
中川(酒)氏のご冥福を祈ります。

検死を今日行って、明日が通夜・明後日が告別式
水曜日が友引だから、タイミングとしては出来過ぎていると考えられる。

名前: 名無しさん@十周年 投稿日: 2009/10/04(日) 11:47:24 ID:Os3MAHfr0
ちなみに、中川の親父は自殺扱いされたけど怪死とも言われた。

中川一郎・怪死事件
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage292.htm

おそらく、今回の中川酒のも犯人は米国のC○A。今の米中は蜜月状態で、中川(酒)は保守であり親台派で日本国益重視派だ。
だから、米中にとっては日本の保守派に復活されては困るので、国会議員でいる内は躊躇するけど、
ちょうど選挙で落ちたから中川(酒)が見せしめに殺されたんだと思う。
つまり、これは米中から日本の保守派への警告だよ。民主党政権下で日本を解体するから邪魔するなとね。
特に、中川酒は北海道で自民の誰かに何かあれば比例復活出来る順位だったから、なおさら自殺はあり得ない。        
665 :名無しさん@十周年:2009/10/04(日) 10:44:03 ID:z3G50v1uO
間違いなくCIAに消されたな

核武装推進派、ドル買支え拒否姿勢
どれをとってもアメリカの都合が悪い人物

大臣のときは殺すのはまずいからPODAM読売の工作員をつかって社会的に抹殺したが、
今は物理的に殺しても世間がそれなりに自殺と納得するからな

887 日出づる処の名無し ▼ New!2009/10/04(日) 12:10:50 ID:Jc8zY7yF
880つづき                                                                                                       
106 :名無しさん@十周年:2009/10/04(日) 11:19:48 ID:Ak0ugM9U0
どこからどう見ても暗殺だよな
親父の一郎と同じだ
G20で読売(CIA)にクスリ盛られたばかりだしな
核武装論も結局のところ対米自立に繋がるからな
財務相時代の反米的(反新自由主義的)、反小泉改革的な言動がまずかったか。
それにしても死亡率の高い職業だのうw
逆に米や統一協会(CIA)に媚び売ってれば何やっても許される国って事だ罠。
長期政権の秘訣でもある。
中曽根しかり、小泉しかり。
で、殺ったのはやっぱりCIAかな?
世田谷事件や松岡農相と同じく鮮人工作員によるヒットアンドアウェーかな?


http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/10/blog-post_1706.html
2009/10/05(月) 08:53 | URL | 第一義 #SRHk6skk[ 編集]
No title
この神父さんの証言があるのに、、、何が泥酔だか、、、

マスゴミ、海外で中川さんを馬鹿にしたニュースキャスター全員を、名誉毀損で訴えるべきだ。

マスコミが報道しないなら、ネットで広めるしかないですね、、、
2009/10/05(月) 08:31 | URL |  M&M #0W21La/k[ 編集]
雑感
同じ話題でもありますので、、、、

中川昭一の死
ttp://ameblo.jp/aratakyo/entry-10357012774.html

クレイジーパパさんのブログはコメント欄が無いので、失礼してこちらに書かせていただきますが(と言っても大した事じゃないです;)、この方は、「与党でも野党でも無い『ゆ』党です。」という「みんなの党」の渡辺氏の決断を評価しておられました。
だから「改革派」なのだと思います。
そして、亀井郵政見直し案にも、「全面的見直しは如何なものか?」と疑問を呈するお立場であると思われます。
そして、麻生時代は、「解散」や「政界再編」を支持する立場から、麻生氏に批判的だった方だと思います。
麻生さんと中川さんは、世間のそうした意見に批判的で、「党利党略、政局よりも、景気対策!」という立場でした。
だから、自民内部やマスコミに激しく叩かれた面が否めません。
パパさんは大手マスコミ出身だそうですが、やはりこの方も、小沢さんと同じ「政界再編信者」なのかも知れないと思います。
ですから、中川さんの死や“異常な”バッシングに対しても、“異常さ”とその理由を認識した上で、冷淡なのかも知れません。

鳩山内閣の「東アジア共同体」構想については、シンガポールなどからも警戒する声が上がっています。
事前に詳しい説明も無く「大構想」をぶち上げられたと。
各マスコミがアホの様に高い支持率をはじき出していますが、マスコミ各社は、ちゃんと批判すべきは批判して欲しいと思います。

※ねずきちさんのブログは、匿名の場合、“名無しさん”と表記されます。
2009/10/05(月) 07:45 | URL | #-[ 編集]
中川昭一氏最後の言葉
中川氏が14日に書かれた「最後の言葉」です。
今後しばらく「酔っ払い会見」の映像が巷で流れるでしょうが、真実に関する情報をできるだけ転載して「真相」を知らせていただきたいです。

中川さんは、解散要求にも応じず、小泉改革慎重派の麻生政権を支え続けました。
また、世界同時金融危機の責任をアメリカに問い、米国債の購入を拒否するなど毅然とした対応も目立ちました。
こうした一連の姿勢が自民党内部の改革派や、アメリカやマスコミを刺激した可能性は考えられます。

NHKやテレビ朝日が、必死になって鳩山政権による「薔薇色の未来像」を演出している為、「読売新聞」の最新アンケート調査では、民主の支持率が71%という事でした。
円高株安が進み、雇用状況も悪く、彼方此方で悲鳴が上がっているのに、異様に高い支持率!
温室効果ガス25%削減(実際の民主案では、50年までに60%削減である)も、早くしないと、下らない「排出権取引」のゲームに巻き込まれて、膨大な資金と最新技術を巻上げられて終わりになります。
それなのに、二酸化炭素大削減案は、支持率7割以上です。
排出権取引に関する胡散臭さを一人でも多くの国民に伝えて欲しいです。
下らないゲームに巻き込まれて国益を失ってはよろしくないです。

選挙が終わって―『十勝・日本が危ない』 平成21年9月14日 中川昭一が語る 
ttp://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090914_497.html

(前略)

>そう、自民党の原点は「保守」なのだ。そして今こそ原点に戻るべきなのだ。
  「保守」とは守るべきものを守り、保守すべきために改革する。そして国民の活力に期待して成長のための戦略を描く。リベラリズム、ポピュリズム政権とどう区別し、対抗していくか。しかし、前進―地球の中で生き残り、真に国民を守るために何をなすべきか。と言った議論が全く欠けている。
 私を含め、「保守」議員の多くがいなくなったが、まだ残っている。彼らがいかに保守の旗印をもう一度立て直し、日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。心ある国民はそれを是非応援してほしい。
 自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく。

P.S. 過日、麻生総理の「就任直後に解散しておけば勝っていたかもしれない。しかし、経済状況を考えると、とてもそれはできなかった。」という主旨の報道があった。それが総理の本音であり、総理という立場の判断の辛さだと思う。私は麻生総理に対し、心から申し訳なく思っている。何故なら、昨年来、経済・生活対策を最優先にすべしと一番強く迫ったのは、財務・金融担当大臣つまり私だからである。何よりも政局より、政策実行の為に。総理の選挙を負けさせ退陣に追い込んでしまった。私も議席を失ったが、あの時の判断は、その後の対策が日本と世界を上向きにしつつある現状を見ても、間違っていなかったと今でも思っている。

私は今後新たに決意を持って進んでいきます。発信していきます。「日本が危ない」から。

(以上)
2009/10/05(月) 07:21 | URL | #-[ 編集]
No title
中川氏の訃報には一日たった今でも重苦しい気持ちで一杯です。

メディアにとって都合の悪い証拠画像はどんどん消されてしまうのが悔しいです。そして酩酊状態と称される部分だけが切り張りされて流され続ける・・。

たとえ中川氏のことでなくてもこれを虐めと感じない方がおかしいです。まして卑劣な改竄によって相手を貶める行為に憤りを感じないなら日本人の心の在り方から外れるものです。

あの時、様子がおかしいにもかかわらず、誰一人側に寄る者もいないことが不思議でした。隣にいる白川総裁も気付いていたはずなのに。もしあそこで倒れてしまえば(たとえパフォーマンスでも)、会見は中止となっても悪意のビデオは残らなかったかもしれません。でも中川氏の責任感がそれを許さなかったのでしょう。

保守を自認する政治家諸氏は、常に自分の身を守ることも念頭においていて頂きたいです。死んでしまわれてはその方の活躍はそこで止まってしまう。信念を引き継ぐ人達はきっといるとしても、実際に政治の場で戦い抜いて頂かなくては保守の進むべき道が狭まっていくばかりです。

2009/10/05(月) 05:08 | URL | 三本足の鴉 #-[ 編集]
No title
ねずきちさん みなさん お早うございます。

私的には今年最大・最低・最悪の訃報でした。。
マスコミの異常で執拗な晒し上げは酷かった。
公開リンチだった。
いつまでも酩酊酩酊と仕事の実績は完全にスルーして潰して
しまった。
もし死後の世界に、地獄という場所が存在するならば、彼等は
間違いなくそこへ行くだろうと思う。

政権交代後あらゆる機能が止まった日本。失言・犯罪・夢想の
泥舟内閣により、大手企業も中小企業も、いえ日本じゅう
あらゆる場所がきしみ音を上げ、蒼白で絶叫状態です。
日経も滅茶苦茶。 ・・・年末に向けてどうなって行くのか・・・。
現在検察が動いている件が、救いの光となるよう願っています。

中川氏には復活後の活躍を期待し、楽しみにしていました。
こんなに若くして逝ってしまうとは・・・・残念です。。
残念すぎて本当にがっくりと落ち込みました。。
氏も、志半ばでこの世を去る事となり、さぞ無念な事でしょう。
日本の為に一生懸命働いてくれてありがとうと言いたい。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。 。
2009/10/05(月) 04:43 | URL | たろす #cjzodmaw[ 編集]
ご冥福をお祈り致します
初めまして。中川氏が亡くなられた事を知って、呆然としています。
和田神父のお話、ご紹介くださってどうもありがとうございます。
所謂、泥酔会見の映像も改めて観ましたが、とても単に酔っている状態には思えません。
明らかに具合が悪そうです。この場合は、体調が非常に悪いのを押して頑張っていたか、或いは薬の副作用のように見えます。
おっしゃる通り、それを『泥酔会見』と断言したのは日本のマスコミです。酷過ぎます。
2009/10/05(月) 02:26 | URL | mb06081945 #ror.ZAw2[ 編集]
マスコミの捏造
毎日変態新聞の記事を読むと、無理やり朦朧会見へと話題を持っていっています。
亡くなった方へ鞭を打つような記事に不快感を覚えます。

イタリアで中川元大臣に毒を盛り、軽口を叩いた
「読売新聞記者 越前谷 知子」と「財務省 玉木 林太郎」は、
身をもって罪を償う日が来るでしょう。

「中川昭一辞任の裏側」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/524.html

「毒盛り記者 越前谷 知子 画像」
http://image.blog.livedoor.jp/avex893/imgs/3/f/3f399f19.png

2009/10/05(月) 01:40 | URL | 匿名 #idhpivXU[ 編集]
No title
今日は仕事が遅くて、帰りの電車に乗っていたのは午後9時半過ぎでした。開いて見た携帯のニュースの見出しに「中川氏の死因・・」と出ていて、「まさか・・」と・・。涙が出てきてどうしようもありませんでした・・。

四つ葉のクローバーの写真入り葉書を一週間ほど前に見つけて買っていました。
麻生さんと安倍さん、そして中川さんに出そうと3枚だけ買ってたんです。

「四つ葉のクローバー」は幸福・・。一枚一枚の葉は「Faith 誠実」「Hope 希望」「Love 愛」「Luck 幸運」・・4枚が揃って「Genuine 真実・本物」。

選ぶとき、この「四つ葉のクローバーに」惹かれ、また、そのクローバーの上に書かれていた『 LIFE GOES ON 』という言葉にも惹かれました。

「これで終わりじゃない。人生は続く。だから頑張ろうよ!」

その気持ちを伝えたかった・・・。

中川さん・・、死んだなんて思いたくないですよ・・。
悲しくて、悔しくて、時間が経てば経つほど悔しい思いで一杯になる・・。

中川さんに伝えられなかった・・。

中川さんが愛した私たちの祖国日本をもっともっと引っ張っていって欲しかった・・。
2009/10/05(月) 01:20 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
悔しいです
自分の出身が中川一郎氏の出身であり、息子の中川昭一氏は本当に身近でそして誇れる政治家でした。
今は悔しくて仕方がありません。
大切な人を亡くしました。涙がとまりません。
希望を持たねばならない時なのに、屈してはならない時なのに、押し潰されてしまいそうです。
悲しいです。
2009/10/05(月) 01:10 | URL | 桜 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真赤な誓い

ねすきちさんのブログにてバチカンにて中川昭一さんの通訳をされていた神父の方の記事が掲載されていました。口惜しいホントに腹立たしい内容を簡単に書かせて頂くとまず、中川昭一さんからは酒のにおいはしていない。そして、バチカン博物館での問題行動など無かった。そ...

マスコミ 77

宇宙と地球上の出来事 http://takaotera.jugem.jp/
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓大好評予約受付中↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク