アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


保守は法案を提起せよ・・・01

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

さくら02


27日の請願に参加された皆様、お疲れ様でした。
また、参加できなかった皆様も、思いは同じ。日本を守ろうとする心は同じです。
ありがとうございました。

日心会も、15時の時点で30名、憲政会館で合流された方が6名、また残念ながら現地で合流できなかった方が3名、都合39名の参加となりました。

15時に集合できた30名の方々とは、帝国ホテル17階のラウンジに行き、今後の日心会の活動方向についての会合を持たせていただきました。

その席で合議した結果を、本日ご報告させていただきます。

詳細は以下に述べますが、最大の課題は、これからの日本の心をつたえる会の「法案提起活動」です。

どういうことかというと、日本は法治国家です。

であるとするならば、私たち保守も、日本の国を守るため、日本の歴史と伝統と文化を守るため、そしてなにより、私たちと、わたしたちの子や孫の未来の日本の生活の安全と安心を守るため、必要な法案を提起していく必要がある、と私たちは考えます。

もちろんこれまで通りの反対運動も必要です。

しかし反対運動というもは、それ自体が、すでに受身です。

攻撃こそ最大の防御です。

私たちは、むしろ積極的に、この国の歴史と伝統と文化を守るために必要な法案を提起し、その法案を成立させるために必要な行動をしていくのです。

それこそが法治国家日本における保守の在り方であると私たちは考えます。

法案を成立させるということは、もちろん日心会単独でできるとう趣旨のものではありません。

成立させるためには、全国の保守団体、保守系政治家等に働きかけ、連携しそれを国民運動にまで高めていかなければならない。

そしてそのための接着剤の役割を、日本の心をつたえる会として担って行こうというのが、本日の日本の心をつたえる会の決議です。

そのために私たち日本の心をつたえる会は、竜馬の船中八策に倣い、日心会八策を提言します。

以下、その内容について述べます。

会員の方も、そうでない方も、是非、ご一読をお願いします。

~~~~~~~~~~~~~

Ⅰ 日本の心をつたえる会の活動方向

1. 日本の心をつたえる会は、すべての国、すべての地域に、それぞれ固有の歴史と伝統と文化があることを尊重します。同時に私たちは、私たちの生まれた日本を愛し、日本の歴史・伝統・文化を未来へと伝える役割を担います。

2. 日本の心をつたえる会は、日本の歴史・文化・伝統の精神に則り、わが国に正しい歴史認識を甦生させ、道義と志操に基づく国家の建設に寄与します。そのために私たちは地域に密着し、草の根的徳育の推進活動を展開して行きます。

3. 日本の心をつたえる会は、流動する政局に左右されず、日本国を護るために必要な法案を提起し、同時に被占領憲法の廃棄と大日本帝国憲法の精神に基づく新憲法の樹立を求める市民運動を実施します。

Ⅱ 日本の心をつたえる会の八つの活動
日本の心をつたえる会は、わが国伝統である相互信頼主義の精神に基づき、以下の八策をその活動の基軸とします。


(草の根徳育推進活動)
(1) 日本の良い話及び歴史の真実の普及・伝承
(2) 道義と志操に基づく国家の建設への寄与
(3) 日本国先祖並びに英霊への感謝

(歴史・伝統・文化活動)
(4) 国旗国歌皇室尊崇
(5) 有形無形伝統文化の保護育成
(6) 海外メディア等への情報発信

(政治活動)
(7) 新憲法樹立
(8) 各種法案の提案と実現


Ⅲ 日本の心をつたえる会の活動の内容

1 出版活動
 ① 日本の歴史・伝統・文化を後世に伝える文化活動
 ② 反日用語集
 ③ 日本の心をつたえる100のお話
 ④ 会報
 ⑤ 大人のための童話集
 ⑥ その他日本の心をつたえる関連書籍等の出版

2 講演会・旅行等開催
 ① 著名人、有識者による講演会の開催
 ② 視察旅行の企画・実施
 ③ 遺骨収集旅行の企画・実施

 真正保守議員(元議員を含む)、他の保守系会派と共同開催を実施することで、保守の大同団結と選挙の応援を行います。

3 地域活動
 ① 童謡・唱歌・わらべ歌などの斉唱といわれ
 ② 昔の遊び紹介
 ③ 民話・童話・戦記等の読み聞かせ
 ④ 日心会への寄付のお願い
 ⑤ その他文化活動の実施

4 WEB活動
 ① 代表者ブログ「ねずきちのひとりごと」
 ② 日本の心をつたえる会ホームページの充実
 ③ WEB会員(無料)による宣伝活動
 ④ 英語版日本の心の情報発信
 ⑤ その他関連する事項

5 各種法案提起活動

・国旗並びに国歌斉唱を通じて相互感謝の心を育成する法律
国、都道府県、市町村の各行政機関並びに裁判所、教育機関における国旗の日中の常時掲揚を義務付けします。
その他公共機関における国民の祝祭日における国旗掲揚を義務付けます。
学校における、入学式、卒業式、始業式、終業式、運動会、文化祭、音楽会、学芸会等、全校生徒が一同に会する集会ならびにこれに準じる催し、ならびに公共機関における式典等に際しては、国旗の檀上掲示ならびに国歌斉唱を義務付けします。
日本の国旗を切り刻む等、毀損行為を行った者には、刑事罰ならびに行政上の処分を行います。

・教育勅語の普及等に関する法律
すべての教育機関に教育勅語の掲示とそれに関する教育の実施を義務化します。

・道徳教育推進法
未成年者に対する道徳教育の推進を義務化します。

・性モラルの促進に関する法律
学校等教育現場における過度な性教育を規制します。

・戦没者遺骨収拾法
国家的意思として、全戦没者の遺骨収集を国費で行います。

・靖国参拝法
国務大臣、最高裁判事、衆参両院議長、両院に議席ある政党党首の靖国神社参拝を義務化します。

・政府広報チャンネル法
公共放送として政府の専用チャンネルを設け、公共電波並びにインターネットでの配信を行います。

・パチンコ等民間ギャンブルの規制に関する法律
パチンコ・スロット等に関する換金を目的とした景品の発行と景品両替行為を全面的に禁止します。
また一般の市中における換金型賭博行為を禁止し、賭博行為は公営の租界地を設け、その地以外での開業を一切禁じます。

・食品等の加工並びに原材料の安全を確保する法律
国内で販売される食品について、その原材料ならびに加工国についての表示を義務付けます。

・国民生活の安全を確保する法律(国民生活安全法)

① 日本国法の遵守
すべての日本国在住者は国籍の如何を問わず日本国法の遵守を義務付けます。

② 親族による相互牽制
日本国籍を有しない者で短期滞在を含めて日本に在住する者が不法行為を行ったときは、不法行為者本人ならびにその3親等以内の親族全員を国外に追放します。

③ 通名報道の禁止並びに帰化前国籍の明示
犯罪被疑者の通名・芸名等の仮名による報道を禁止します。必要に応じてその両方の併記を義務付けます。帰化し日本名を名乗る者であっても、帰化した経歴を持つ者は、何々国系帰化人であることの明示を義務付けます。

④ 反日侮日的報道等の禁止
海外在住の日本人の安全を図るため、国内で日本や日本人を故意に貶める報道を行った者を処罰します。これを行った報道機関も同罪とします。

⑤ 諜報活動の禁止
日本国内での他国の諜報活動を禁止します。疑いのある外国人は即時逮捕拘留し、本人ならびに3親等以内の親族全員を国外に追放します。またそのために公安機関の整備拡張を行います。

・政治的いやがらせ行為の禁止等に関する法律
政治家、マスコミ等に対し、終日白紙のFAXや無言電話を繰り返す等の行為を禁止します。

・売春防止法改正
売春防止法を改正し、公営特定租界地以外での売春行為の一切を禁止します。
公営租界地での売春においては、徹底した衛生管理を行います。

・その他


Ⅳ 日本の心をつたえる会の日の設置
毎月24日を「2・4(ニッシンカイ)の日」と名づけ、集中したWEB拡散活動を行うとともに、全国各地で地域集会を実施します。

Ⅴ 罰則
日心会を名乗り金銭問題、他団体と紛議、会員同士の誹謗中傷等、日心会の活動の妨げになる行為をする者は、副会長以上の合議により会を除名します。

(参考)保守の結束について

真正保守政権を実現するためには、いままで同様、左翼反日への反対運動、保守思想運動も大事です。
日本の心をつたえる会は、これまでの保守活動に加えて、新たに具体的な法案を出し、むしろ建設的な意見として新しい時代を築くという行動を採ります。
とりわけその中心核となるのが、生活安全法案です。
日本人の庶民の生活の安全を守れ!
ネガティブキャンペーンから、ポジティブな提案活動へ。日本の心をつたえる会は、新たな保守の行動を提案します。

以上
↓クリックを↓
人気ブログランキング

Japan's Beauty


日本の心を伝える会では、いま会員の募集をしています。
登録無料!! ご入会は、
①ハンドルネーム
②お住まいの都道府県
③メールアドレス

の3つを書いて、assist@nippon-kokoro.com にメールするだけ。
ご入会受付後、メーリングリストへの招待メールをお送りいたします。
この機会に、あなたも是非、どうぞ^^♪
関連記事

コメント
TTMさま
自分が、どう思われているか骨身に染みましたでござんす。

えらいひとりよがりの書き込みすんまへん。

ひねりまくりの、貴方の書き込み、当て字を判読して、職場で噴き出してしまいました。

あなたの書かれたものを読むにはトンチがいるわ・・・
2009/10/30(金) 06:28 | URL | かぐやひめ #-[ 編集]
大東昇さんへ
ユダヤ人による通名はアメリカに住んでいるユダヤ人三人に聞きました。
差別を避ける為とはいえ、自分達が世界中から嫌われているのを知っていて、立場を有利にするために考え付いた都合の良いアメリカ人騙しと想像します。

アメリカでこの嘘は成功したので日本でも同じ手を使うよう在日を支配しているユダヤ人親分から指導があり、在日通名がまかり通る。

パレスチナを支配しているイスラエル、独立をしたいパレスチナ。ハマスの50発の空爆でイスラエル兵一人死亡、イスラエルの2発の報復空爆でハマスとパレスチナ住民、何百人にも及ぶ死傷者、が現実。

何ヶ月カ前にイスラエルの空爆から逃れて来た住民を、イスラエル兵達が、赤十字施設に移動させた。2~3日後イスラエルにより安全な筈の施設は空爆され大勢の市民が死傷。
「ハマスが赤十字施設に武器弾薬を隠した」と情報があったため攻撃したと、イスラエル軍発表。
残骸跡から武器弾薬は見つからなかった。

米元大統領のカーターが、ガザを訪れた時、境界封鎖で住民が困窮し「人間というより動物扱いされている」と語った。

先週、瓦礫の中で中央に置いた缶にナン(薄いパン)を突っ込み付けながら五人の男性がナン三枚の夕飯をしていたのをニュースで見た。

戦時下の子供達は境界線のイスラエル兵に投石をする。

学校制度の整備が遅れ、とか、失業率が高いのは事実、とか、結婚に関しても、これらの言葉は貧しくても普通の国を表現する時に当てはまりますが、何時、空爆攻撃されるか怯えて暮らすパレスチナ戦時下の民には陳腐な表現だと思いますが。

アラブ連合に絶えず刺激を与えているのは?イランを仕掛けて中東戦争を企んでいるのか?

無法者国家イスラエル。頭脳は別としてユダヤ人ってチャイニーズとコリアンを混ぜた性格、よく似ていますよ。
2009/10/29(木) 15:09 | URL | #-[ 編集]
宗教法人法改正
どこどこ教団の規制強化だと、また名前を変えて別の教団を作るので、宗教法人法改正にしたほうがいいです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%97%E6%95%99%E6%B3%95%E4%BA%BA%E6%B3%95★宗教法人法問題点を参照してください。それと、カルト教団という呼び方が最近ちょっと変と思うようになりました。反日利権偽装宗教集団です。俺の周りにいるこの人たち見ると、この人たちは教祖を崇拝している人も少しいますがほとんどは利権と思いました。r崇拝の振りしてるんじゃないのかと思えますね。カルトというと教祖に洗脳されているのイメージですけど、この人たち左翼思想に侵されてはいますが金の面では非常に冷静と思います。正気ですよ。
2009/10/29(木) 13:32 | URL | むつお #-[ 編集]
反日カルトも対象に
内容に是非、反日カルト教団の規制強化も加えて頂ければと思います。
宗教の名に乗じ免税、組織的な嫌がらせ行為、国家弱体の為の工作が日々横行しています。
これは特に昨今、特亜の利益を共有を図り、対象国内での勧誘支援とバーターによる日本国内での参政権を認めるという暴挙に出ております。
併せて国内での純日本人の生活破壊、生命・財産の安全を脅かす組織的な活動が活発化しています。
是非、そのような動きにも注視頂きたいと思います。
2009/10/29(木) 10:19 | URL | Kingfisher #-[ 編集]
No title
憲法無効様

同意いたします。
私も南出先生にいろいろと教わった者の一人です。

御著書「國體護持」(=「国体護持」)はぜひ皆様にも読んでほしい作品です。
2009/10/29(木) 09:10 | URL | 第一義 #SRHk6skk[ 編集]
メガトン級の女我天。
keitoさん、おはようございます。

律儀に戯れ文にご返信いただき、恐縮です。
>たぬきちさんは悪くないですよ。
→そうです、悪いんじゃなくて、「おッチョコお猪口の酔いどれチョンボ」なんですよ。
信州の山奥でも、車に轢かれているのは狐ではなく、決まって狸です。

かぐやひめ姐さん、おはようさん。

ATMでTTMが苦戦ってか、ちゃうでMLでや。
学生時代からML(マルクス・レーニン)は嫌いやったんや。
>私は、どうも、喜怒哀楽がすぐにわかられてしまうねんね。(この書き込みでさえ、わかられてしまう。)
→・・・・・(女我天)何か言いました?冗談とかギャグとか寝言とか・・・
“今さら何をカワバタ柳・ひめのご機嫌見て暮らす”でっせ、東風虎。
朝一の、メガトン級の、女我天でした。
2009/10/29(木) 07:09 | URL | TTM #tNh9WKNE[ 編集]
TTMさま
あなたの呼びかけにもこたえず、姐さんは、最近ゲットした宮崎の若いいい男のマサキ君とメールしていました。ええやろ?
あんたも、はよ、ええ女を見つけなあかんで~

それから、ブログを開設して1年間ほったらかしにしていたので、ほこりを払って、動かそうかと悪戦苦闘。
私より若いあんたが、ATMで苦戦するんじゃ、私がブログで死にかけても仕方ないよね。

明日、開いてみて、今夜の苦労が水の泡やったらどないしょう?

さて、そういうわけで、ねずきち様が、ちゃんと世間に出てゆかれましたので、かぐやひめの初期の仕事は終わりました。
明日からは、残りのイベントを地元で片づけて、
関西日心会の普及活動へと動きを移します。

あんたを敵に回したくはない・・・地元では、みんなそういうよ。恐いからか、味方にいてほしいんか?どっちかな?

そのくせ、みんな優しいよ。
私は、どうも、喜怒哀楽がすぐわかられてしまうねんね。
(この書き込みでさえ、わかられてしまう。)

不遜やけど、今は、ちょっとねずきちさんを育て上げた気分やわ。誇りに思っているよ。ねずきちさんのこと。
2009/10/29(木) 01:08 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
No title
TTMさん こんばんは

私も今日銀行と郵便局の自動振込で「出来ないの?」「何言ってるの?」とつぶやきつつ振込しました^^; まったく窓口の方が数倍早いと思うんですが。

たぬきちさんは悪くないんですよ、私の時間配分が甘かったんです。ついでに地下鉄で迷ったりして。でもお二人とも楽しそうでいいですね^^

ミヤビさん
ありがとうございます。ほんとに皆さん紳士な方ですね。(MLで写真拝見しました)3人とは、女性が少なかったんですね。デモ全体は半分半分だったように思いましたけど。

私はマイペースでヘタレ気質なのでプレッシャーや規律に弱いんです。正会員でバリバリ働けるようだといいんですけどね。ただねずきちさんと日心会には大いに期待しています。

bbさん こんばんは

>勤労、納税、教育の義務違反です。
ほんとに日本人そのものの美質や性質まで根本から変えてしまうような政策が多いですね。今現在生活保護を受けて、ダラダラ人生を繰り返す在日外国人の一部のようです。なまけた筋肉は鍛え直すのに相当な時間がかかるのと同じく、一度ぬるま湯につかってしまうと抜出せなくなるのが恐ろしいです。
2009/10/29(木) 00:38 | URL | keito #tR0Y9Tco[ 編集]
No title
日心会の活動方向、指針が示され我微力ながら赤心を持って尽力を誓います。
(4)国旗国歌皇室尊崇には大いに同意。

記紀を学び街宣車から日の丸を取り戻すことが、日本再生のキーワードの一つと捉えています。なお日本の心を伝える会のMLで木守り柿さんの「なぜ日本の皇室は続いているんだろう」もみなさんに読んで頂き広めたい事項です。

祝日では多くの家に日の丸が掲げられていたのはそれほど遠い昔のことなのでしょうか、日本人の中に日の丸を見ると軍靴の音が聞こえる耳のおかしな人がいるらしく、彼らのせいもあるのでしょうか。

日本の創世が記された所謂神話を学ぶと日本人の底知れぬ英知をそのふるえるほどの次元の高さを知ることができます、なぜそれを教えないのでしょう。

その古事記にかぐやひめさん注目の菊理媛がたった一度だけですが登場なさります、この方は実に不可思議な神で父神も母神も解らない、突然現れ黄泉の国のイザナミと現世のイザナギの夫婦げんかの仲裁に入ります、両方の国に行き来出来たとはただものではないだけでなく不思議です、(実はこのかたこそ初代かぐやひめではないかと私は密かに思っています)

石川県の霊峰白山をご神体とする菊理媛の霊験はあらたかで白山信仰は日本中に二百をこえる末社をもつ人気です。皇祖神とのかかわりは謎ですが、皇室の御紋は菊ですしね、(かぐやひめさんが菊理媛にお会いになられると更なるパワーを得られる気がします、かってながら謹んでお勧めします)

因みに松任税務署管内に菊姫という有名な吟醸蔵があります、その蔵から大吟醸10年古酒「菊理媛」(ククリヒメ)というお酒がでました、私は一時この菊姫が好きで、愛犬に菊姫と名付けたほどで、この「菊理媛」もぜひききたいと思っているのですが五万もするんです。

話はかわりますが、松任税務署管内には六名醸あり全て特質しています。そうですよね、手取川さん、(愛飲酒は手取川正宗でしょう)

今日もやっぱ取り留めもない乱文に終始した。


2009/10/29(木) 00:35 | URL | やまとおのこ #uiD0T9v6[ 編集]
お疲れさまでした!


ねずきちさん、皆様、「日本解体法案反対請願デモ」お疲れさまでした。関東には行けなかったけど…、今度、日心会会長であるねずきちさんが、関西に来られた時には是非、お会いしたいと思います。

あと、年に一回会員全員で『靖国神社参拝』をするのも良いですよね。英霊方からお知恵を拝借して、少しでも、より良い方向へ、日本を向かわせることが出来たらと思います。



2009/10/29(木) 00:04 | URL | 椿 #-[ 編集]
共通一次世代さん、こんばんは。
>私は「子ども手当」こそが国民にとっての恐ろしい「覚せい剤」だと思えて仕方がありません。財政面だけでなく、寧ろ精神面での破壊が恐ろしいのです。

人間て弱いものだと思います。一度ラクをするとそのラクさを忘れることが出来ないでいます。生活のランクは、上がったものを下げるのはなかなか出来ません。毎月もらえるものは当たり前になり感謝の気持ちもなくなります。途切れたら、覚せい剤のようにまた欲しがるでしょう。 <

本当にそうです。共通一次世代さんのコメントは、どこで拝見しても「そのとおり!」です。

私も国に自分の生活を助けてもらうなんてまっぴらです。労働意欲をそぎ、自立できない人間を生み出し亡国に導く、これこそ狙いでしょう。外国人参政権のようにはっきり反対できるほうがまだましです。こうして、日本人の本来持っている精神を蝕むことの方が恐ろしいことです。

勤労、納税、教育の義務違反です。憲法を守ろうといっている民主党の多くの議員に、いい加減にしなさい!と申し上げたいところです。
2009/10/28(水) 23:13 | URL | bb #-[ 編集]
へぇ~やない、オッチョコたぬきちドン。
あっ!ほろ酔いたぬきちドンに、ばか(に)された・・・9841。

「そうやって (ば)かめをばかにして たぬきちは酔いつぶれて かけっこにまけて しまいました とさ。」

フッ、解からんへんのは、「日心会への入り方」ちゃうで、MLやで。
keitoさ~ん、たぬきちドンがまたオッチョコチョコってますよ~。
2009/10/28(水) 23:13 | URL | TTM #tNh9WKNE[ 編集]
keito 様
はい!
参加させていただいてよかったです。
みなさん礼儀正しく、親切で、紳士の方ばかりで安心しました☆☆☆怖くなかったですよ。。。
でも、女性の方はbbさんと木守り柿さんだけしかお会いできなくて、男性ばかりだったのでちょっと心細かったです。女性は女性の立場で団結して情報を提供しあいたいな~と思いました。
keito さんもお時間の良い時があれば、是非参加してください。
私には難しいことはわかりませんが、ねずきちさんに強いリーダーシップを発揮していただいて、私たちの請願書が上手くいくように作戦会議していただけるのを期待して付いていきましょう!!!
2009/10/28(水) 23:05 | URL | ミヤビ #-[ 編集]
No title
いつもよい お題ありがとうございます。
一点
>(7) 新憲法樹立

それは良いのですが まず
現「日本国憲法」の無効が必要でしょう。

何が悪いかといって・・
フランス革命の遺物
1 国民主権
2 基本的人権
3 政教分離
および
 えせ平和主義

が含まれて居ますからね・・・

これをを無効にしないと その派生した法律はいかんともしがたいですね。
2009/10/28(水) 22:28 | URL | あきつ #GCA3nAmE[ 編集]
へぇ~
なんや、なんやて?TTMの兄さん、なんやら「日心会」への入り方わからんて?
えっ 何年うまれ、昭和?大正?

フっ、まあ、慣れやね がんばりや~
2009/10/28(水) 22:26 | URL | たぬきち #-[ 編集]
かぐやひめ姐さま
かぐやひめ姐さま、すんまへん。
そんなことになっていようとは・・・。

ネットを始めてすぐに、yahoo!のログインでシコタマ苦労をして以来「ネット的知恵遅れ症候群」になってしまい、実はメーリングリスト会員の登録のやり方がよく解かりません。(私だけでしょうか?お恥ずかしい)
思考速度も打ち込み速度もノロい上に、知識の備蓄も底を尽きかけているので、二束の草鞋ではしんどいかとも思っていました。
先日、カンパをしようと銀行に行った時に、カードでATMから送金ができることを始めて知りました。(お恥ずかしい、関係ないか)

いま!正会員の登録申請をしました。
MLというのもボチボチ・トライしてみます。
こ~んなにイッショ~ケンメ~やってますから、怒らんといて下さい。
2009/10/28(水) 22:16 | URL | TTM #tNh9WKNE[ 編集]
続けてすみません
今日は仕事が休みでしたので、午後、途中からでしたが国会の代表質問を見ました。鳩山のいい加減さと議場の異様さに驚きました。タチの悪い汚い嫌味に大うけする鳩山友愛党の国会議員たち。

一番恐怖を感じたのは、菅直人の答弁でした。まさしく『アジテーション』以外の何ものでもありませんでした。社会主義者の演説とはああいったものなのだろうと思いました。煽動、扇情し、心をざわつかせ、不安を掻き立てる。本当に恐ろしい。

私は「子ども手当」こそが国民にとっての恐ろしい「覚せい剤」だと思えて仕方がありません。財政面だけでなく、寧ろ精神面での破壊が恐ろしいのです。

人間て弱いものだと思います。一度ラクをするとそのラクさを忘れることが出来ないでいます。生活のランクは、上がったものを下げるのはなかなか出来ません。毎月もらえるものは当たり前になり感謝の気持ちもなくなります。途切れたら、覚せい剤のようにまた欲しがるでしょう。

どこかの記事で見たのですが、昨年、取手市在住の70歳代の女性は、母親と2人暮らしだった20年ほど前、自身の病気の為、生活保護を受け、その2年後ぐらいに仕事に就きいたのを機に生活保護を辞退し、コツコツと貯金。年金生活者となってから「恩返ししたい」と市に100万円を寄付したそうです。

ある短い期間だけ、あるいは一度限り、助ける。途上国への援助もそうではないか・・。
危機を脱すれば、あとは自助努力を進めていくのが正しいはず。
なのに民主党は子どもの親にいつまでも「すねかじり」をさせるつもりなのだ。
我慢をさせない。すなわち日本の親を堕落させることを何とも思わないのだ。

考え方がおかしいのは明らかです。

今日、国会で鳩山や菅の答弁に「そうだ!」と一斉に拍手喝さいをしていた民主党の議員たちで「こども手当」がおかしいと思う議員が誰一人いないのか?
狂っているとしか思えません。

ねずきちさん、日心会のこれからの活動内容、ご報告ありがとうございます。数年前ならすぐにでも会員になっていたかもしれませんがいまは難しく・・。
以前住んでいた地域には小さな公民館が身近にあり、「絵本の読み聞かせ」など多くのお母さんたちが子どもたちの為に活動していました。そういったところで広めることが出来たらいいのにと思います。

早急な手立てとしては、自民党にとにかく保守本流に立ち返ってもらう事だと思っています。自民党が地方から変わってもらわないとダメだと思っています。
マスコミに媚びるな。国民に媚びるな。全ての人に「良い人」と思われるようなことを言うな。辛らつでも真っ当な意見を街頭で訴えてください。チラシを配ってください。真実を伝えてください。こども手当てが何故ダメなのか財源からだけでなく心の面からも訴えてください。自民党は「組織」に対してではなく「普通の国民」に訴えていくべきなんですと・・。自民党は中川さんの想いを潰さないで欲しいです。

谷垣総裁、今日の国会で怒りを持ったはずです。顔に出ていました。その怒りを国の為に、日本人の為に爆発して欲しい。

今の政権交代は、民主党の実態を国民に晒す為に自分達に課せられた必要な時間だと思いたいです。
2009/10/28(水) 20:27 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
たまき さま
何をするにも、お金がいります。
これは、現実です。

当面、機関紙を上梓します。6000部が1単位だそうです。この印刷代、郵送費。何をするにも、お金はいるのです。

けど、1000人の会員さんで、いったい正会員になってくれる人は何人でしょう?

ねずきちさんの希望は?  200人。
かぐやひめの計算予測では、40名
ふくちゃんも  40名。

積算の根拠は、かぐやひめは、当時の全会員数に5%をかける。=40
ふくちゃんは、メーリングリスト会員400名の1割・・・

けれど、正確な数字は知らないけれど、この数字に満たない。11月に入れば、私かぐやひめも、会員獲得にがんばります。
2009/10/28(水) 20:22 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
No title
差別だと騒ぎユダヤ人は通名を使う(欧米で)ことができる。

どこの国の話でしょうか?聞いた事がありません。例えばジャコブではなくジャックと称している人はいますがそういう人はもう戸籍もそうなっています。実際、伝統的な黒ずくめの服装をし厳格に戒律を守っている人もいますが数としては圧倒的な少数派でしょう。

パレスチナ人は生まれてから60年間も、学校もまともに行けず働く楽しみも、結婚もなく瓦礫の中で生活を強いられています。

学校制度の整備が遅れ、失業率が高いのは事実ですが、結婚ができないと言うことは無いでしょう。であるのならパレスチナ人の子供達は私生児ですか?これらの問題の原因の一つにはパレスチナ政府の腐敗と前近代性もあると考えます。一例を挙げますとパレスチナ政府の国家予算はアラファト議長のスイスにある個人口座で管理され、同議長の死後未亡人と政府の間ですったもんだがありました。
2009/10/28(水) 20:11 | URL | 大東昇 #-[ 編集]
No title
昨日、海自の「くらま」と韓国船籍のコンテナ船との衝突事故がありましたが、韓国船籍と聞いて、私は、6年前の海難事故をすぐに思い出しました。

~~~「第18光洋丸」の悲劇~~~(以下抜粋)
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/1917/
2003年7月2日未明、福岡県沖の玄界灘で、ある海難事故が発生しました。
貨物船と漁船が衝突した事故です。漁船は大破沈没。乗組員は海に投げ出されました。

テレビでは、NHKを初め民放も各社が第一報を、その日のうちに流しました。

パナマ船籍(※船籍はパナマだが実際は韓国の貨物船で、乗組員は韓国人)の貨物船「フン・ア・ジュピター」が鳥取県境港市の巻き網漁船「第18光洋丸」と衝突。1名死亡、6名が行方不明、その他重軽傷者多数。

2年前の「えひめ丸事故」以来の、今年最悪の海難大惨事となりました。

でも皆さんはこの事故を、知っていますか?もしかして、初耳ですか?これほどの海難大惨事であったのに、なぜテレビや新聞ではあまり報道されないのでしょう?行方不明者の捜索中であるにも関わらず、当日はNHK以外は「その他のニュース」程度の非常に小さな扱いでした。翌日の3日昼からは、ほとんどのマスコミから報道は完全に消えてしまいます。いつものマスコミならワイドショーまで総動員してこぞって取り上げる、被害者の証言や家族の怒り、涙、CGや模型を使った原因究明などは、ほとんどなされませんでした。

さらに事故の4日後である7月6日朝、6名の行方不明者を捜索している水産庁の取締船「からしま」が、またも別の貨物船にぶつけられ大破、16名が海に投げ出されました。この海域は「第18光洋丸」の救助海域であり、すぐ仲間の取締船が駆けつけたので幸い全員無事でしたが、「からしま」は大きく傾きました。この事故も、その日の昼にテレビで不可解な報道をされた後、全国放送からは完全に消え去りました。翌7日「からしま」は、船体の半分以上が海につかり、曳航は不可能と判断され、やむなく自沈処理の検討にはいります。
~~~(以下省略)~~~

この海難事故はパナマ船籍の船が実際には韓国の貨物船であり韓国人の乗組員だったのです。
ネットではこうして有志の方がリンクフリーで残してくれています。
当時の記事などリンク切れになっているものも多いですが、検証の動画など非常にわかりやすいです

ネットでしか知らされない事実があります。
これを知らせなければならないと思います。

マスコミは今回の事故も先ず海自が観艦式終了後の帰港時で気が緩んでいたのではないか」などと誘導しています。
また民間船と海自の事故では海自が悪いということが前提になっており、最も腹立たしいのは防衛庁長官が「ご心配とご迷惑をかけた。遺憾だ」 という言葉を言ったことです。

ただただ悔しいのです。まず「自衛隊=悪」ありきであり、さらにそれを刷り込もうとすることが。そして相手が韓国船であることが、またこの事故の全容を隠すマスコミを目の当たりにすることになると思います。
2009/10/28(水) 20:07 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
憲法無効 さま
私も、新憲法には旧憲法(大日本帝国憲法)を策定したいと思います。

おもえば、日本の歴史2000有余年、それに比べたら、占領されてからの60年余は、小さい小さい。ほんの歴史のひとこまです。かならず、克服しましょう。
2009/10/28(水) 20:07 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
新型インフルエンザ:ワクチン接種 妊婦と持病のある人、きょうから受け付け
大流行の兆候なしのインフルエンザ予防接種の目的をよくよく確認してみよう。

詳細は検索条件【接種】で【投稿/検索】をカッチとね
【参考情報】この物質「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」の祖先は、そも
そもペットを不妊にすることが目的で作られた「1998年のペット用ワクチン」に仕
込まれた「アジュバント-9」であったという。
このペット用の「アジュバント-9(Adguvant 9)」を人間用に開発したものが
「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」である。

詳細は
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
12.その他ーー>4.新型ウイルス をカッチとね
2009/10/28(水) 19:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
ねずきちさん 「日心会八策」の発表おめでとうございます。

>ネガティブキャンペーンから、ポジティブな提案活動へ。

素晴らしい日本の為の提案と方針が出来上がりましたね。こんな保守政党が誕生したら投票します。個人的にそこまで期待したいです^^ 

昨日の請願書が3メートルの高さにもなったと聞きました。1人1人の携えた請願書に込めた思いが、確かな存在感となって日本奪還への波を起し、それに続いて数多の日本再生パワーが全国津々浦々から湧き起こるのを夢見てしまいます。

ミヤビさん こんばんは
昨日いらしていたのですね。お疲れさまでした。

>ねずきちさんまでも私を男性と認知していらした
それは何とも・・・誤解が解けて良かったですね。
ミヤビさんがおっしゃるように、政治家などと提携していけたら効果的な活動ができそうですね。
2009/10/28(水) 19:08 | URL | keito #tR0Y9Tco[ 編集]
NHKがまた反日カルト原理主義番組を放送予定
NHK教育
11/29(日)22:00~23:30

ETV特集
「日本と朝鮮半島2000年⑧秀吉の朝鮮侵略」(仮) 世界の転換期に起きた国際戦争"文禄・慶長の役"▽二つの視点で見た朝鮮侵略 ほか
2009/10/28(水) 15:40 | URL | トンスラー鳩山 #-[ 編集]
たまきさん
たまきさん、活動には、時間も費用もかかります。

それに、ねずきちさんのいう、支援とかカンパとかいうのは、あくまでも任意なのではないですか?

たまきさんは、たまきさんができることから始めればよいのだと思いますが?


2009/10/28(水) 15:35 | URL | 八潮 #-[ 編集]
ユダヤ人
昔も今も共同企画>ユダヤ=中国共産党=南北朝鮮+(在日)

ほロコースト=南京大虐殺

世界を牛耳っているユダヤ人:
F、ルーズベルト
キシンジャー
ブレゼンスキー
クリントン
オバマ(ユダヤ系黒人で前副大統領悪者チェイニーの親類)
FRB   
悪産業

ユダヤ人とチャイニーズは相性が合うとユダヤ人が言います。韓国人はユダヤ人の頭脳が優れているのと、怖い人種だと十分認めているのでユダヤ人には異常に低姿勢で、へいこらする。

日本での在日の行動と、ドイツ(欧米)に対して取ったユダヤ人の行いが重複する。共通するのは:

差別だと騒ぎユダヤ人は通名を使う(欧米で)ことができる。欧米での人権保護団体の異常なまでの追求(人権無視)。その人権保護法案を日本で成立させようと躍起になっている公明、民主党の実態。

アメリカでの一般のユダヤ人は高学歴で家族を大事にし、教養もある、その点で日本人のアメリカ駐在員(または在米)とは会話もはずみ友好関係もありえる。彼らはアメリカ人を見下してはいるが、「ラストサムライ」などの映画に感化され日本人に対しては、尊敬の念があるようにも思う。

ですが気に入らない事で憎まれたら最後廃人になるまで許さない恐ろしい血を持っている民族でもあります。パレスチナ人は生まれてから60年間も、学校もまともに行けず働く楽しみも、結婚もなく瓦礫の中で生活を強いられています。この様な仕打ちは血の通った人間のできる事ではなく、つまりそれがユダヤ人なのかなと考えたことがあります。

世界のカラクリ、仕組みを知れば今日何が起きて何故なのかが解ります。またこれらを知ることにより、今後の生き方、生きて往くうえで何が大事で大切なのかを改めて考えさせられることと想像します。
2009/10/28(水) 15:25 | URL | #-[ 編集]
支援を求めないと・・・
活動出来ないのでしょうか?
少しがっかりしました・・・
2009/10/28(水) 15:11 | URL | たまき #-[ 編集]
No title
ねずきちさん、昨日は初めて会うことができて本当によかったです。
日本を日本人の手に取り戻すために、これからも頑張って行く所存であります!

昨日の集会は最終的に5,000名以上が集結したとの話を聞き、大きな第一歩であると感じました。
2009/10/28(水) 14:53 | URL | SEEFAR #jqnVYV12[ 編集]
新憲法樹立について -> 訂正
一点訂正させていただきます。

『天皇主権の及ばない事態』ではなく、『天皇が裁可できない事態』、というようにお考えください。

当時の今上天皇は天皇機関説を支持していたそうです。ですから、天皇にも主権はなかったということです。主権なるものが存在するとすれば、それは国体であり、天皇は国体護持者であるということです。

南出氏の主張の中で非常に感銘を受けたことがあります。それは、(国民)主権なるものは絶対否定せねばならぬものであるということです。

国民、つまり娑婆にいる人間だけですべてを決めるという傲慢さが、そして今生きている人間だけ良ければいいという身勝手さが、国民主権です。

靖国を辱められても憤りを覚えないのも、平気で国の借金を子孫に残す無責任さも、地上の人間だけ良ければそれで良しとする『国民主権』からきているということです。
2009/10/28(水) 13:19 | URL | 憲法無効 #-[ 編集]
新憲法樹立について
新憲法樹立では駄目だということが最近理解できました。南出喜久治弁護士が唱える(新しい)憲法無効論に全面的に賛成です。

いちど、目を通していただけないでしょうか。目からうろこでした。要約しますと:

帝国憲法は停止状態にすぎず現在も有効であり、したがって教育勅語も有効である。なぜなら天皇主権の及ばない事態における改正ははそもそも帝国憲法違反(73条)であるからである。

ただし、現憲法は連合国との『講和条約』としては有効である。したがって現憲法に基づく各法律もその限りにおいて有効である。各法律までが無効になって公務員の地位などが脅かされるといった社会的混乱は起きない。

『条約』である以上、いつでも一方的に破棄できる。外相の宣言だけで台湾との日華条約を破棄したのと同じように。

金科玉条のごとく帝国憲法をそのまま復活させる必要はない。まず、現憲法無効を決議する。帝国憲法復活にあたり修正すべきところは時間をかけて修正する。たとえば諸法律との整合性を取るために。

帝国憲法下においても今の生活はまったく可能であるし、あやふやな自衛隊の存在もしっかりした根拠を持つようになる。

といったところです。ねずきちさんも一度考えてみてくれませんか。私はこのほうがはるかにすっきりした決着だと思います。
2009/10/28(水) 11:16 | URL | 憲法無効 #-[ 編集]
良き日本
日本が好きでないと何事も進みません、日本が好きな人が増えて欲しいものです。
やはり日本がたどってきた本当の歴史を取り戻す事が必要です。日教祖教育で怪我された人が今の日本の中核を占めている、多少の事ではこの洗脳が解けません。
ネットでそだつ新保守・国家と公の精神を基本に持てる人が増えて欲しい。
2009/10/28(水) 10:04 | URL | #kU3g/2a6[ 編集]
昨日はお疲れ様でした☆
皆様とお会いできまして心から安心いたしました!!
なにしろ、ねずきちさんまでも私を男性と認知していらしたのにはビックリでした。
誤解を解けただけでも、参加させていただいた価値がありました。
参加した感想は、このような活動をいかに既存の政治家の方たちにアプローチし、メリットのある団体としてそれこそ認知していただき、発言力を高めることが出来るかにつきます。
優秀な人材をどんどん取り込み、日心会の価値をどんどん高めることが最重要課題です。
ねずきちさんの今後のご活躍を、心から楽しみにさせていただきます。
2009/10/28(水) 07:40 | URL | ミヤビ #-[ 編集]
逢えた
いつ、どこで、逢えたか・・・それは、かぐやひめの大事な秘密。

太陽が西の空に沈んで、宵闇が、濃さを増し、やがて「立ち待ち月」が東の空に頭を出す。

少し欠けたはかない月が、屋並みの上にかかるまでの短い時間。

今日の記事にある内容の最初の一歩を聞きました。こういう方針で行きます。と。

「教えて、どうして私を選んでくれたのですか?」
女はどこまでも「言葉」をほしがる。

彼は、豪快に首をふる
「わかりません」

そして、まじめな顔になる
「あなたが、日本を救うために降りてきた人だからです」

次いつ逢えるかわからないから、じっと見つめていたはずの、あなたの顔が思い出せません。

思い出せるのは、ただ後姿。
2009/10/28(水) 06:28 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
11月14日は桜のデモ第2弾だよ
http://www.ch-sakura.jp/1045.html★今度は有楽町だね
2009/10/28(水) 06:21 | URL | むつお #-[ 編集]
日心会は第二段階目に移ります
発表された”日心会の活動方針・「日心会八策」”・・・私には、すべての文字がキラキラ輝いて見えます。一日千秋の思いで、この日を待っていました。

今後、日心会は、この方針の下、実社会に船出します。
みなさま、どうか、よろしくお願い申し上げます。

会を立ち上げた時、ねずきちさんの胸の内には、向こう3カ月の行動計画がありました。

「九月末に正会員募集。
十月末には「活動指針」を作成。
発会式を九段会館で。それから、全国を回る。」

「あなたをアシスタントに任命します。
では、昨夜は徹夜だったので、これから寝ます」
いつも、こんな風・・・
「あなたを100%信じているから、好きなようにやってください。」
「家業をやって、人と会って、記事を書いて、メールに返信して、活動方針の原稿を書いたら、もう、こんな時間です。」

こんな忙しい人に、つべこべ質問するわけにはいかない。
私は、一人で「何を託されたのか」を考えた。
どう動けば、安心して2カ月後に、彼の船を大海に船出させることができるだろう?

絶対にしなければならないのは「人の石垣を造ること」
最初の発起人を三名にすること。
「三本の矢のたとえ」にあるように「三という数字」は、非常に頑強です。ここさえ築ければ、前に進める。

次に気にしたのは「この会に女性の参加者を多く!。社会を動かしているのは実は女性だから」
かわいい”さくらちゃん”というマスコットも、その仕掛けです。

最後に心がけたのは、ねずきちさんが心おきなく、「思考に専念できる」よう、2ヶ月間、かぐやひめが矢面にたつこと。背中にかばいながら、しかも、彼の存在感をきわだたせる・・・

そのために、私が使えるのは「コメント欄」だけだった。
ここを縦横無尽に使って、上の三点を実現しよう努力しました。

そのために、いろいろな失礼があったことを、今さらながらお詫び申し上げます。
けれど、私には、ああする必要がありました。

ねずきちさんにとっても、行く先は「未知」。
かぐやひめにとっても「未知の世界」でした。

けれど、行かなければならない。
日本が一大事だから。

振り切れた振り子を、押し戻さなければ3000年、いや2万年の伝統をもつ「ヤマト」が、沈んでしまう。

会うことも、話し合うこともなく、それぞれで、前に進んだ・・・
「話さなければわからない相手」が、「話して、わかったためしはない」
分かる相手は、話さなくてもわかる。
だから、「こうしますよ」とは、言わなかった。
何も言わなくても、同じ方向に進んでいると信じていた。
くいちがってしまうのなら、運命の同志ではないということになる。

行って見ればわかると思った。
そのとき、そのとき、判断は瞬時。

かぐやひめは傷ついてもかまわない。
ねずきちさんを傷つけないように。
地雷が埋まっているかもしれない平原なら、かぐやひめがさきだって進む。
ねずきちさんを被害に遭わせないように。

孤独な戦いのさなか、「お友達になってください」と、Layさん(たぬきちさん)からの便り。
もしかしたら、この人が、求める人かもしれない・・・
私は、尋ねた。
「ねずきちさんに尽くして、彼を男にしてくれますか?」
彼からは、二つ返事でOK。

この度の日心会のはじめての行動で(27日)
みごとな、マネージャーぶりを見せてくださった”たぬきちさん”を拝見して、私の人を見る眼に間違いはなかったととても、嬉しく思いました。

そして、たぬきちさん、昨夜、あなたを補助してくださったお二人こそ、私がひそかに、貴方の次を託したその二人です。
間違いなかったでしょう?

コメント欄に姿を見せる余裕のないねずきちさんは、たぶんMLではさまざまな人と直接の交流があったと思います。
私は、何も尋ねません。必要なことなら、ねずきちさんの方から告げてくれるでしょう。

私が、ねずきちさんに伝え続けたのは、ひたすら「熱い想い。全幅の尊敬。命がけの信頼」

私は、人を、信じます。
けれど、知っています。
「人は浮気」 「人は悪魔」だと。

ネットの向こうには「面白くなければ、ふっと興味をそらせてしまう”浮気者”の群れ」
いや、あなたを逃がさない。あなたの目を、くぎ付けにしてみせる。

闇の中に光るのは「妬みをふくむ暗い情念」
その念でねずきちさんを刺させない。
かぐやひめが盾になる。 

毎日が緊張の連続だった。
いつ、どこから何が飛んでくるかと、いつも身構えていた。
最後の数日は、とうとうねずきちさんからメールの返信さえ、もらえなくなった。よほど忙しかったのでしょう。
10月27日、ようやく、ねずきちさんは、人前に出ると言う。
指折り数えて、その日まで、矢面に立ち、盾になろうと決心していた。

ついに昨日、待ちに待った27日。
朝、車を運転しながら、あふれる涙をぽろぽろこぼした。
この日を・・・無事に迎えることができた。涙。涙。

私は東京に行けないけれど、信じきれる”たぬきちさん”に、お願いしているから大丈夫。

誰に命令されたわけでもなく、ねずきちさんは命を削って「日本の心をつたえる会」を立ち上げました。
力もお金も時間も、持ち出しです。
その彼のために、私は、できるかぎりをつくしました。
たぬきちさんも、同じでした。
だれも、かれも、持ち出しこそすれ、報酬なんか望まない。
いや、もっと、持って行ってもいいよ。
日本を救えるなら。
日本が大好きだから、できることなら、なんでもやる。
自分はどうなってもいい。
日本を残せるものなら。
2009/10/28(水) 05:54 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
皆様お疲れさまです。
さて、今夜ねずきちさんから「日心会八策」が提言され、活動方針が示されました。

慌てることもありませんが、のんびりもできません。
日本に真正保守の政治を取り戻すべく、同じ思いの我々が一丸となって努力していきたいと思います。

持久力が必要です。皆様よろしくお願いいたします。

2009/10/28(水) 04:27 | URL | たぬきち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロータリークラブ・医師会・自衛隊への周知活動にご協力を!

はじめに人気ブログランキンクと FC2ブログランキンクのクリックをお願いします! ★ 初めてこの問題を知る方は→こちら ★ ...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク