アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


保守は法案を提起行動せよ・・・02

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

外国人犯罪


一昨日、靖国参拝法案について書きました。

昨日は、日本の心をつたえる会の提案する法案の全体像の概要を書きました。

今日はその中で、「生活安全法案」について書かせていただきたいと思います。

昔の日本では、家に鍵をかけるという習慣がありませんでした。
鍵などかけなくても、泥棒に入られる心配などなかったし、強姦魔に襲われる心配もなかった。

昔の日本では、お金を借りるとき、最近のキャッシングカードの約款のように、細かな文字でぎっしり書かれた契約書面などなかった。

一、金三両也右借入致候
支払期日 文化二年十一月末日
右期日に返済なきときは、人前で嗤われても構わず候

要するに、支払期日に支払いをしなかったら、人前で笑われても致し方ない、と書いてある。
それだけで、人々は期日にきちんと支払いを済ませたし、約束も守った。

いまはどうでしょう。
笑われたくらいで借りた金を返さなくてよいくらいなら、払わねえという人の方が、むしろ増えているのかもしれない。

要するに日本人にとっての約束が約束でなくなってきている。

家のドアなど、二重に鍵をかけるのが、むしろ普通。

ねずきちが子供の頃は、小学校の授業が終わったら、クラスのみんなで校庭で走り回って遊ぶのがあたりまえだった。

登下校も、普通にひとりで通ったし、ねずきちよりもうすこし古い世代になると、学校まで数キロの道を、ひとりで通った女学生なんてのも、ごくあたりまえだったし、ましてそういう子供を襲おうなんて不埒なヤカラなんて、そもそも存在しなかった。
そもそも子供たちというのは、社会の宝物という意識が、不文律として日本社会の中に厳然と存在した。

いまでも、日本は、夜中の六本木界隈を若い女性が一人で歩いていても、安全な国というイメージはあるけれど、実際にはかなり危なくなってきているのも事実かもしれません。

いまは、小学生なら集団登下校するのがあたりまえ。
放課後の校庭は、不審者がきたら困るから、門を閉ざし、子どもたちにも遊ばせなくなりました。

すこし前には、小学校の正門前に同校の男の子の生首が置かれていたなんていう事件もあった。

犯人は逮捕されても、警察官や刑事、あるいは裁判官の前で、ひれふし罪を悔いるどころか、最近の押尾学報道のように、逮捕され、法廷に引き出されてもまるで反省の色がない。

先日、女性をバラバラにして殺害した犯人などは、裁判官の前で「彼女を性奴隷にしたかった」などと、法廷で平然とうそぶいた。

かつての日本では考えられないような事態が、いま日本で起っています。

そして、幼女や女性に対する暴行がらみの凌辱殺害事件や、福岡一家惨殺事件のような凶悪事件の多くが、マスコミには日本人として日本人名で報道されるけれど、顔つきや、態度がどうも怪しい。で、ネットで調べてみると、案の定、犯人は日本人でない日本在住者だったりする。

刑務所に収監されている凶悪犯たちの多くが、外国人です。

そもそも日本国籍を有しない凶悪犯を、日本の税金で、飯を食わせ、たとえそれが刑務所であるにせよ、どうして日本の刑務所で養ってあげなくちゃならないのか、考えてみるとはなはだ疑問です。

しかも在住外国人である彼らは、服役が終われば、通名を変えて、また普通の日本人のような顔をして、市中に出てくる。

日本に住む日本人なら、他に隔離する場所がないのだから、日本の刑務所に入れるのもわかります。しかし外国人なら、そもそも国外に追放すべきなのではないか?
刑務所の食費だってタダじゃないんです。国民の税金から払われる。
さっさと本国にお帰りいただけばよいものを、わざわざご丁寧に何年も何年も、日本で三食運動つきで、養ってあげている。
ここまできたら、おひとよしを通り越して、もはや滑稽ですらある。
彼ら外国人に言わせると、日本の刑務所は本国の自宅よりも、はるかに住み心地がいいのだそうです。

また、日本に住み、産まれたときから日本の永住権を持つ者であったとしても、そもそも彼らの学校で、日本の法律への遵守を学ばせず、他国の法を守れと教えられて育ってきた者まで、どうして日本人として、扱わなくてはならないのか?
本名が別にあり、日本で犯罪を犯した者を、どうして日本人として日本名で報道しなければならないのでしょうか。

日本人というのは、単に、血が代々日本人であるというだけでなく、日本の文化、伝統、歴史を守る意思のある者が日本人なのではないかと、ねずきちは思っています。

いいかえれば、日本に住み、日本語を話し、日本語で読み書きし、日本の歴史と文化と伝統を守る意思のあるものが、日本人です。

であるとするならば、日本に住み、日本語を話し、日本語で読み書きする者であっても、日本の歴史と文化と伝統を守る意思のさらさらない売国反日者は、もはや日本人ではない。
日本に観光や短期滞在以外で、いてもらう必要すらない。

ねずきちは思うのです。このままであと、10年か20年したら、まちがいなく日本の父兄は、我が子の学校の送り迎えを、車でしなければならなくなるのではないかと。
それだけ危険な国になるということは、すなわち日本国民の安全が脅かされる時代になるということです。

日本は法治国家です。
そしてそれ以前に、道義国家でもあります。

その日本に、日本の法を解せず、日本の道義を理解しない者が増えるなら、日本の治安は、それだけ脅かされる。日本の普通の市民の生活の安全が脅かされる。

ならば、国民の生活の安全を守るため、それに必要な法律をちゃんと作るべきです。

すべての日本国在住者は国籍の如何を問わず日本国法を遵守せよ、とは、あたりまえのことです。

これを読んでいるあなたが、仮にアメリカで暮らすことになったとします。
あなたはアメリカの法律を学んだことがなく、むつかしい英文の法典など読んだことすらありません。ですから、あなたは、なにか問題が起こったとき、日本人として日本の常識で、その問題をとらえることになります。

しかし、日本の常識というのは、世界60億人の中の1億人の常識でしかない。

その常識は、アメリカ人の持つ常識とはまるで違うものかもしれない。

そしてあなたが、アメリカにいて、アメリカ人の常識である法を破れば、とうぜんあなたは日本に強制送還される。あたりまえのことです。世界中、どこだってそうです。

ならば日本も、日本に住む者には、ちゃんと法の遵守を義務付ける。当然のことです。

そしてもし、日本国籍を有しない者で短期滞在を含めて日本に在住する者が不法行為を行ったならば、不法行為者本人ならびにその3親等以内の親族全員を国外に追放すべきです。
当然です。身内間で、相互牽制していただくのです。あたりまえのことです。

5人家族の中の誰かが法を犯したら、一家揃って母国にお帰りいただく。
それが嫌なら、家族に法を犯す者を出さないよう、注意しあって、まじめに日本で暮らせばよいのです。

日本の文化、伝統、法を守り、普通の市民として一生懸命働く人たちなら、我々は歓迎します。

しかし日本に来るなり、泥棒をして荒稼ぎして、母国との為替の相場の違いで、大金持ちになって祖国で暮らそうなどという不埒なヤカラまで、日本は歓迎する必要などさらさらないし、そういう人間を日本に住まわせてあげる必要もない。あたりまえのことです。

あたりまえだけど、昨今、それがあたりまえになっていない。

ならば法律で、きちんと決めるべきです。

犯罪被疑者の通名や芸名での報道もおかしなはなしです。

どこぞの国では、「海外で犯罪を犯したら日本人になりすませ」などと平気でテレビなどでも煽っている。
アメリカでは、日本人になりすまして売春をしたり、凶悪犯罪を犯したりする人たちが現に存在します。

そして日本で、どんなに悪いこと、たとえば強姦致傷死体遺棄や、麻薬売買、麻薬吸引などをしても、通名で報道される。おかしなはなしです。

実名があきらかになるということは、犯罪を思いとどまらせる効果のあるものであると、ねずきちは思います。

犯罪報道をする際は、かならず通名や芸名だけでなく、本名をもって報道すべきです。あたりまえのことです。

さらに世界では、どこの国でも、仮にその国に帰化していたとしても、犯罪を犯せば、~系~人と報道されます。
帰化し日本名を名乗る者であっても、帰化した経歴を持つ者は、何々国系帰化人であることの明示を義務付ける。これも当然のことだと思います。


昨今、日本発で、日本人を故意に貶める報道・・・毎日新聞WAIWAI事件のようなものが、頻繁に行われています。そのために、海外に在住する日本人が、日本人とはそういう民族であるという妙な先入観を持たれ、実際に暴行傷害やいやがらせなどを受けるという事件が頻発しています。

海外に住む日本人の安全を図るためにも、国内で日本や日本人を故意に貶める報道を行った者、ならびにそれを行った報道機関も同罪として処罰する。これも国家として当然の措置だと思います。

そうであるならば、私たち日本国民は、力を合わせて国民の生活の安全を守るための法律(略称:生活安全法)の創設を国政に要求する必要があるのではないかと、ねずきちは思っています。

なぜなら、日本国民が日本国民として、安全に安心して暮らせる社会の実現というのは、国家の責務であるからです。

日本を守れ!と思う方
↓クリックを↓
人気ブログランキング

在日外国人の犯罪


日本の心を伝える会では、いま会員の募集をしています。
登録無料!! ご入会は、
①ハンドルネーム
②お住まいの都道府県
③メールアドレス

の3つを書いて、assist@nippon-kokoro.com にメールするだけ。
ご入会受付後、メーリングリストへの招待メールをお送りいたします。
この機会に、あなたも是非、どうぞ^^♪
関連記事

コメント
かぐやひめさん
あの日のデモにぶつけて起こしたとしたら、敵はあせっている?警告?

TV今度は海上保安庁のせいにしようとしていますね。船長、あの国の人らしく「人のせい」。
どう考えたって、あんな狭い海域で、追い越すという行為が事故の原因でしょう。

みんな言っているけれど、黄色の線がひいてある追い越し禁止の道路で追い越すようなものでしょう。まして対向車は大型車。自殺行為ではないですか。

それで、あの破壊された船首の修理費は誰が出すの?人のせいにするということは、また被害者が出すわけですか?もういい加減にしてほしい。
2009/10/30(金) 08:18 | URL | bb #-[ 編集]
韓国コンテナ船
やはり、故意にぶつかったのですか?

で、当事者の防衛庁は、反撃しないわけですか。

つまり、戦争には、戦う前から負けているのでしょうか?

それとも、あの日、行われた5000名デモをかき消そうとしての狼藉でしょうか?
2009/10/30(金) 06:24 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
戦争が始まっている
韓国コンテナ船の護衛艦くらまへの体当たりは戦争行為である。
現政権、マスゴミ、警察、教育すべての領域が糞喰い民族によって汚染され、国民は戦争が始まっていることにもきずかないようにされているのでは。

あらゆる方法を用いて武装
超汚染人から家族、日本を守るため
2009/10/30(金) 02:23 | URL | ぞc #c3RwelmU[ 編集]
何とかせねば
「正義の行くへ~~」というアメリカの映画があるのですが、
移民局の捜査官を中心の群像劇で、
色々な国(イラン・オーストラリア・メキシコ・バングラデッシュ・韓国)からの移民の中で、イランからの少女が高校の授業の時に、あの9.11事件の犯人を擁護する発言をしたのですが、それだけで、母国に送還されました。厳しいと言えば厳しいですが、
それから、グリーン・カード獲得にしろ、帰化するにしろ、アメリカはとても厳しい。

評論家の石平氏が中国から、日本に帰化したときの手続きは、あっけないほど簡単だったと話していましたが、
もっと日本でもねずきちさんが書かれているように
「日本の文化、伝統、歴史を守る意思のある者」と厳しく審査すべきだと思います。

また、毎日のWAIWAI事件の影響は、一例として映画「バベルの塔」
の日本の女子高校生の人物像にも出ていました。
世界に対する日本人のイメージダウンに繋がります。
本当に何とかしなければならないと思います。
2009/10/30(金) 00:44 | URL | scarlett #zwRScLrQ[ 編集]
凶悪犯罪者が多い在日・・・

>刑務所に収監されている凶悪犯たちの多くが、外国人です。<

その通りですよ、通名で日本人と偽り、姑息に逃げる半島人達。しかし…世界広しといえども、通名と本名を持ち、二重口座を作って、脱税し放題の“態度デカイ移民”っている?ったく、後ろから“かなずち”で、頭ぶん殴ってやりたいですよ!

以前、私の知り合いに「5歳の少女が、公園の公衆トイレで強姦され、子宮が破壊された」というお話しをしたことがあると思いますが、犯人はもちろんトンズラして、いまだに逮捕されていません!私の勘では、“あっち系”の人間だと思っていましたが…、

コレを読んで「やはり…。」と確信してしまいました。

強姦され生殖器失った「八才女児性暴行事件」にネチズン怒り爆発[09/29]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1254235865/

9歳の少女が性暴行され、生殖器の80%が裂け人工肛門も必要に…  画像あり
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1254145145/
韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みです。韓国では、人口1万人当たり“性犯罪”が、3・16件発生しているけど、米国の性犯罪の発生は1万人当たり3・09件で、韓国とほぼ同水準です。

ただ韓国の性犯罪被害者は、世間体を気にして、被害届を出さないケースが、米国よりもはるかに多いと予想されるので、実際は米国以上の発生率だと思います。

世界中にあるアメリカの大使館のHPで、「強姦注意」の警告がなされているホームページは、韓国大使館だけだそうです

さすがに、韓国は“世界2位の強姦大国”です。

まったく、こんな凶悪瘂犯罪民族+世界一の反日民族を、1000万人も受け入れるようとか、参政権あげようとか、のたまう政治家や反日日本人は、まさに“狂気の沙汰”です!!

はっきり言って、『この世から消えて欲しいです!!』


2009/10/29(木) 23:01 | URL | 椿 #-[ 編集]
No title
よくぞ言って下さいました。私の思うところそのままです。
在日の人々は日本人の足をひっぱるばかりで生活補助ばかり求める困った人たちです。そして彼らは外国人なのですから、犯罪を犯せば家族もろとも即刻国外退去が妥当です。
2009/10/29(木) 22:53 | URL | nanashi-san #-[ 編集]
No title
ねずきちさんへ

相変わらず読むだけでなかなか皆さんの
熱い思いについていけてないです。
喫緊の課題として生活が大事と言っている
現政党に実行して頂きたい提言ですね。

あと、流れで理解できますが、気になったことを。
本文中に(?)と思う箇所がありました。

また、日本に住み、産まれたときから日本の永住権を持つ者であったとしても、
そもそも彼らの学校で、日本の法律への遵守を学ばせず、
他国の法を守れと教えられて育ってきた者まで、
どうして日本人として、日本人なのか
※下線部は「扱わなくてはならないのか」では?

であるとするならば、日本に住み、日本語を話し、日本語で読み書きする者であっても、
日本の礫sと文化と伝統を守る意思のさらさらない売国反日者は、もはや日本人ではない。
※下線部は「歴史」では?

あと、八策のI-3文末にある「市民運動」の表現は他に
よい言い方はないものでしょうか。
2009/10/29(木) 21:24 | URL | 猫之蔵 #1n9Tsjm2[ 編集]
ミヤビさん
お嬢様大丈夫でしたか?ジェルは無害だったのが幸いでしたね。さぞ恐ろしかったことでしょう。

頼みの綱の交番は警察官の削減と統廃合であちこち無人だらけです。これでは犯罪の抑止になりません。昨今は交番自体の撤去になっているようです。
でも変質者に追われて必死にたどり着いたら無人だったということもあります。確実に警官の常駐する交番以外は撤去もやむないのでしょう。学校でもそういう交番の場所をしっかり教えないといけませんね。

お嬢様どうぞお大事に。


2009/10/29(木) 21:06 | URL | 三本足の鴉 #-[ 編集]
コンテナ船、大きく急旋回=「追い越しとは考えられない」
コンテナ船、大きく急旋回=「追い越しとは考えられない」

イージス艦衝突事故、あたご事故の海難審判結審、海自側「主因は清徳丸」再
主張
他の4艘の漁船は危険を回避しているので、あたごに衝突した清徳丸は重大な
過失を犯している。操舵室と乗組員が行方不明になっているのは重大な過失が
自動操縦で故意による事実を隠蔽する為である。
観艦式の旗艦「くらま」に対して、故意に衝突する、このような犯罪行為を行う
反日朝鮮を糾弾しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2009/10/29(木) 20:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
>司法修習者の、日本国籍必要との条項が「差別だ」として、削除されたようです

最高裁は、従来特例として外国籍の司法試験合格者にも司法修習を認めてきていました。

今般の友愛政権誕生を期に実態に合わせる為に死文化していた文言を削除しただけです。

2009/10/29(木) 19:33 | URL | Ve #EBUSheBA[ 編集]
日本国籍条項削除
司法修習者の、日本国籍必要との条項が「差別だ」として、削除されたようです。

ねずきちさんが仰せの、10年後20年後の日本が現実になりそうだ。と言うか、その頃は、それ以上の事態になっているのだろうか。
2009/10/29(木) 11:06 | URL | 古血継人 #-[ 編集]
うちの娘も・・・
先日、塾の帰りに後ろから何かジェルのような液体を髪の毛から背中にかけてかけられてしまいました。
あまりのショックに動けず固まってしまい、やっと振り向くと相手の姿は見えなくなっておりました。
もし、自分がいなければ前を歩く塾帰りの小学生が被害にあってたと思ったそうです。
すぐに近くの交番に行きましたが、巡回中で無人だったそうです。
ねずきちさんが、警察との信頼関係をとおっしゃっていらしたので、すぐに警察に電話してパトロールの強化をお願いいたしました。
日本ならではの安全を、とりもどして欲しいものです。
2009/10/29(木) 10:31 | URL | ミヤビ #-[ 編集]
マスごみ
この様な事を報道しないマスごみ、益々この国は程度の低いマスごみで汚される、環境と言う前に日本のマスごみを清掃するのが最初、日本人もマスごみの横暴を許さないで、くだらないテレビは見ない、新聞と反対の事を考える。少しは浄化されると思います。
2009/10/29(木) 10:00 | URL | #kU3g/2a6[ 編集]
No title
下校中の3年生くらいの小学生の後ろを歩いていただけで(偶然同じ方向へ曲がっていたらしい)、すごく警戒されて
今はこんな風潮だから仕方が無いと思いながらも、頭にくるような悲しいような、、、と、20代後半の女性がぼやいてました。
女性ですらこれです、、大人の男などもう、、、、


外国人犯罪は全て本国へ送還し、向こうの刑務所に入れればいいだけです。

中韓人は自分の国の刑務所に入ることになると分かれば、犯罪は起こさないでしょうww
かなり予防できるはずです。
2009/10/29(木) 08:30 | URL | m&m #/WmAVJZg[ 編集]
読んで胸がすっとしました
ここんとこ、朝から読んでは泣いていましたが、今朝は、胸がすっとしました。実現しないまでも、こういう意見すら、言えない空気が支配している社会ですから。

あきあきするほど、子供の教科書で、そもそも英雄でもなんでもないものが日本にさからったという史実(ほんまかいな?)を賛美し「日本にさからったから立派」と、教えています。

長い時間をかけて刷り込まれた・・・油断していた・・・でも、一人では、何もできなかった・・・今こそ!仲間ができた。立つぞ!!!

ところで、ねずきちさん・・・神戸の事件(校門)で被害に遭われたのは女子ではなく男子でした)そして、加害者は、もちろん彼の国の血統を持つ中学生だったようです。
2009/10/29(木) 06:45 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
犯罪外国人を即刻死刑に!
犯罪外国人を即刻死刑にすべきです。特に朝鮮人とシナ人です。凶悪犯罪者の遺伝子をタップリ引き継いでいる輩をいくら更正しようとしてもムダです。
2009/10/29(木) 06:08 | URL | トンスラー鳩山 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘘吐き擦り付けるアイデアに無理が・・・www

★知人が丹精込めて作った薩摩芋を、水 分を含ませた新聞紙に包み、アルミ箔で巻 いて落ち葉で焼いた。とーっても美味しか ったー。。。(∩.∩) (#^.^#)
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク