アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


立ち上がれ、ニッポン!

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

エンブレム


戦争が、いいことか悪いことかといえば、それは悪いことに決まっています。

誰にだって幸せになる権利はある。みんなが幸せにいきれる社会ならそれに越したことはないです。

では、なぜ起こるのか?
なぜ戦争がなくならないのか?

「軍隊があるから戦争するんだ。だから軍隊がなければいいんだ」という人たちがいます。
なるほどそうかもしれません。

では日本が単独で武装を放棄しただけで、戦争はなくなるでしょうか?
武器があるから戦争が起こるのではなく、戦争があるから武器があるのではないでしょうか。

その戦争は、多くの場合、資源と利権をめぐる争いです。
戦前は、東南アジアに石油・石炭の豊富な資源があった。
だから東亜が火種となっていた。

戦後は、その火種が中東に移った。

戦争放棄を謳う憲法九条は平和憲章だといわれます。
素晴らしい理想憲法だと主張する人がいます。
しかし、その素晴らしい憲法を作ったアメリカは、まったく戦争を放棄していない。
世界中で戦っています。これが現実です。

フセインがイランに毒ガスを発射したときアメリカはフセインを支援していました。
フセインがクルド人に毒ガスを浴びせたときも、アメリカは黙っていた。
フセインが秘密警察を使って市民を殺したときも黙っていた。
もちろん日本の政府も黙っていました。
日本のサヨクも黙っていた。
誰も非難声明を出していなかった。

アメリカは国連決議に従わないからと、フセイン=イラクに侵攻した。
その一方で、アメリカは国連決議に従わないイスラエルを援助しています。

シナは世界中に地雷を売り歩いています。

その地雷がアフガニスタンの山中に大量に埋められ、地雷に守られた裏山で、タリバンが世界の8割のアヘンを生産している。そして売ったお金でまたシナから地雷を買っている。

地雷を撤去に行っていた日本の自衛隊を、日本の岡田外相以下、民主党政権は撤収させるそうです。日本の自衛隊の地雷処理部隊は、世界最高の能力を持ちます。
そして自衛隊員が命がけで撤去した地雷原に、再びシナから大量の地雷が購入され、それがアフガンの大地に埋められる。

地域のアフガン人たちが被害にあう。

日本の自衛隊が撤収することで、シナの地雷の売上が上がり、地元住民の被害が出る。

それが私たち日本人の願う平和支援、人道支援なのでしょうか?

シナは、チベットを侵略し、120万人のチベット人を虐殺しました。
今日も国境を越えるチベット難民を狙撃しています。
そのシナが、日本が人口が全部で20万人しかいなかった南京で、30万人を虐殺したと事実無根の言いがかりをつけ、日本は悪い国だと主張しています。
なんのために?
そういえば、日本がカネを出すからです。
すくなくとも、その主張は恒久平和を願ってのものとはいえないのではないようです。

ロシアのプーチンはチェチェン人を弾圧し、イラクはクルド人を弾圧した。殺戮した。
フランスはイラクに兵器を売ることで、石油の優先権を持ち、武器の売掛金を心配して戦争に反対した。全部、背景には資源をめぐる利権がある。

シナのウイグル人虐殺が問題になっています。
実はウイグル族の住む新疆には、中東に並ぶ大油田地帯が発見されています。
だからそこに漢人が大量に進出した。そして彼らはウイグル族を追い払い、あるいは隷属化して利権を独占しようとした。
これにウイグル族は抵抗します。当然です。住むところを追われ、私有財産を奪われ、女子供を虐殺され、収奪され、殺害される。
漢人たちは、これを弾圧した。

シナでは、共産主義成立以来1億の人類が殺されてきたといわれています。

そして今も中共では殺戮が行なわれ、チベット、南モンゴル、 東トルキスタン(新疆ウィグル自治区)では、ナチスドイツ以上の民族浄化(民族の種を途絶えさせる)が行なわれている。

以下は、以前引用した、櫻井よしこさんの記事からの引用です。
---------------------
中国共産党が用いた弾圧の口実は「内モンゴル人民革命党」である。
彼らは同革命党を反中国、反社会主義の総本山で、メンバーは修正主義者で反毛沢東思想の輩だと決めつけ、粛清した。
1966年7月2日、小平もモンゴル人の指導者、ウラーンフを呼びつけ、厳しく批判した。

反毛沢東、反社会主義の輩を「えぐり出して粛清する」運動は、「挖粛(ワーソ)」と呼ばれた。
『実録』によると、挖粛によって、内モンゴル人民革命党員とされたのは34万6,653人、当時の内モンゴル自治区のモンゴル人の人口140万人弱の約4分の1に相当する。

うち1万6,222人が殺害され、烈しい拷問による障害が残ったのは8万7,188人だったという。

しかし、『実録』におさめられた右の数字は、1980年に中国の最高検察院特別検察庁、つまり、中国政府当局が発表したデータで、少な目に見積られている可能性がある。実際の犠牲者はこれよりはるかに多いと、モンゴル人たちは訴える。

中国共産党はまず、ウラーンフの例でわかるようにモンゴル人の指導者と知識人たちを狙った。
文字を読める人は殆ど生き残れなかったと言われるほどの粛清が行われた。

50種類以上の拷問が考案され、実行された。

たとえば、真赤に焼いた棍棒で内臓が見えるまで腹部を焼き、穴をあける。
牛皮の鞭に鉄線をつけて殴る。
傷口に塩を塗り込み、熱湯をかける。
太い鉄線を頭部に巻いて、頭部が破裂するまでペンチで締め上げる。
真赤に焼いた鉄のショベルを、縛りあげた人の頭部に押しつけ焼き殺す。

『実録』には悪夢にうなされそうな具体例が詰まっている。

女性や子どもへの拷問、殺戮の事例も限りがない。
中国共産党の所業はまさに悪魔の仕業である。
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2008/06/19/%E3%80%8C%E2%80%9C%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%AB%E4%BA%BA%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8E%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89-%E5%AE%9F%E9%8C%B2%E2%80%9D%E3%80%8D/
-------------------------

日本は平和な国です。

しかし火種はあるのです。
まず、尖閣諸島領域のガス資源も中東に並ぶ埋蔵量が報告されている。
シナは、日本との掘掘停止の約束を平然と無視して、採掘を開始しています。

いいじゃないか。シナに発掘してもらい、日本はそれを買えばよいという人がいます。
日本は、手を上げて降伏すれば、平和でいられるというのです。
ほんとうにそうでしょうか。
シナは日本から奪った領海で、勝手に盗掘をした石油や天然ガスを、高い値段で日本に売り付ける。日本人は高額な買い物をさせられ、日本の富がシナに流出する。
それだけで終わるのでしょうか。

大東亜戦争が終結したとき、毛沢東は日本が築いた満州の工業地帯を摂取し、こう言いました。
「もし、我々が全ての根拠地を失ったとしても、東北(満州)さえあれば、それだけで中国革命の基礎を建設する事が可能である」

当時はまだ、満州地帯の埋蔵資源は確認されていません。
その代り、そこには日本が築いた大重工業地帯がありました。
彼らは清王朝の後継である満州国さえも滅ぼし、国ごとその重工業地帯を支配した。

思い出してください。
金日成が、北朝鮮で、どこの何を占領したか。
彼は朝鮮労働党を組織すると、イの一番に日本が築いた北朝鮮の工業地帯を占領した。
そうすることで半島の富を一手に握った。
その富で、ソ連からT型戦車を買った。
武器がそろった金日成は、南朝鮮に侵攻した。

日本は、資源のない国です。
加工工業で国の経済を成り立たせている。

日本は郵貯を民営化しました。
日本人が明治依頼必死で貯蓄してきた富が、国営から民営に移された途端、巨額な郵貯資産をめぐって世界中の原材料が一斉に値上げになりました。

日本の郵貯が大金庫を解放したのです。
打出の小槌が振られた。

日本にモノを売っているすべての国は、日本向けの輸出品目の値段を釣り上げた。
当然です。どこの国でも、資源はいずれ枯渇する。
そうなるまえに、できる限りの富を得ようとする。当然です。

それは、みんなが円を欲しがったということでもあります。
だから円が高くなった。これも当然の流れです。

では、日本の郵貯の金庫がカラになったら、どうなるのでしょうか。

考えてみてください。日本は内需の国です。
日本の国債も、日本国内ですべて買われる。
日本の民間部門には、大量のカネが眠っている。

それをふんだくるには、どうするか?

簡単なことです。
日本の政府を叩き壊して、日本の民間部門の財を傀儡政権の管理下に置けばよい。
そこに漢人を大量に送りこみ、企業や政府の要職につける。
働き者の日本人を奴隷化し、働かせ、稼がせて、得た利益はそっくり漢人が吸収する。

ある程度それが定着したら軍隊を送りこみ、完全に日本を支配下に置く。

漢人が個々に日本からカネをふんだくるのではなく、政府が日本からまるごと富を奪い取る。

日本の富というのは、形而上学的は国家の富というような架空の存在ではありません。
私たち国民ひとりひとりの、貯蓄であり、財産であり、生活そのものです。

我々日本人は、日本の富が奪われ、日本人の生活が破壊され、日本人の女子供が殺されていくのを黙って見ていればいいのでしょうか?
600万人余りが殺害されたユダヤ人のように無抵抗でいればいいのでしょうか?

スイスは中立国ですが、国民皆兵の徴兵制です。
隣国が攻めて来たならば、国民全員と戦わなければならない。
だから、どの国も、スイスを攻めても何の得にもならない。だから中立国でいられる。

誰だって戦争はイヤです。誰だって死ぬのもイヤです。
しかし、何もしないで殺されたり奴隷のように扱われるのはもっとイヤです。

戦争は、武器をドンパチするだけが戦争ではありません。

富をめぐる争いのすべてが戦争です。

国会で、一時、「埋蔵金」という言葉が流行りました。
世界から見たら、日本という国は「埋蔵金」そのものかもしれません。
その「埋蔵金」をめぐる争いは、すでにはじまっている。

私たちの先人たちは、先の大戦でたいへんな苦労をしてきました。

だからもう二度と、ああいう悲惨なめにあいたくないと、戦後、みんなが努力してきた。
その努力の結果を、横から奪われる。国家を蹂躙され、人々の生活が破壊される。

そんな事態は誰だって避けたいです。

避けたいなら、備えなければならない。
絶対に負けないように備えなければならない。
二度と悲劇を繰り返したくないら、備えなければならない。

日本は平和を愛する国です。
そして誰もが努力をすれば、一定の成果を営める豊かな国でもあります。

その日本への支配工作が、もう始まっている。日本にシナの傀儡政権がついに誕生した。
政治主導といえば、なんかだもっともらしいけれど、それは一部の政治家の恣意で、国民が意のままに操られる社会という意味でもあります。

官僚主導というと、なんだか悪の巣窟のように言われるけれど、官僚というのは、組織です。組織には力学があり、ひとつの意見は、必ず多くの人に叩かれる。
叩かれるから、正確なものになるし、四方に気を配る完成度の高い行政ができる。

天使は、ときに悪鬼の形相で敵と戦うことがある。
悪魔は、常に天使を装ってやってくる。

戦いというものは、ドンパチやるだけが戦いではありません。

素晴らしい日本を取り戻すために、日本の先人達の素晴らしい功績を語り継ぐことも、ボクは大きな戦いだと思っています。

シナが来ようが、アメリカが来ようが、ここは日本です。
日本には日本人がいる。

ボクたちは、ボクたちにできることからはじめる。
できることは、ほんのちょっぴりかもしれないけれど、そのちょっぴりが一億人いたら、一億倍になる。一億倍になったちょっぴりは、もうちょっぴりじゃありません。

日本を守れ!それがボクたちの思いです。
↓クリックを↓
人気ブログランキング

東トルキスタン(新疆ウイグル自治区)における中国共産党の弾圧


日本の心を伝える会では、いま会員の募集をしています。
登録無料!! ご入会は、
①ハンドルネーム
②お住まいの都道府県
③メールアドレス

の3つを書いて、assist@nippon-kokoro.com にメールするだけ。
ご入会受付後、メーリングリストへの招待メールをお送りいたします。
この機会に、あなたも是非、どうぞ^^♪
関連記事

コメント
モンゴル仏教の僧侶
こんにちわ

2年前日本のあるお寺でコンサートがありました。
それはモンゴル仏教の僧侶がお経を読む、というものでした。
6人位のお坊さんは皆さんとても若い方でした。(多分20~30代前半) なぜかというと、モンゴルが中国の勢力下におかれたとき、殆どのお坊さんが迫害されてしまったからだとおっしゃってました。 
彼らは殆ど消えつつあったモンゴル仏教を、手探りでなんとか再興しているところということでした。  
2009/11/01(日) 00:20 | URL | 一般庶民 #amXlFcx2[ 編集]
椿さま
椿さん こんにちは

椿さんはいつでも変わらずお元気で痛快です。
ほんとに鳩山以下内閣として壇上にい並ぶ売国の大臣や、にやにやしたコメントで国民をだましている民主党員には腹が立ちますね。一発でいいんですか?私なら・・・以下自粛です^^;
2009/10/31(土) 13:33 | URL | keito #tR0Y9Tco[ 編集]
椿姫さま、了解いたしました。
>外見上、大人しく『可憐な花』のような私が・・・・。

→“ヒゲ面のオバサン”ではなく“可憐な花=椿姫”をこれからはイメージしながら、ラブレターを読む注意力で、“牙を剥く”美女の檄文を、正装正座で拝読させていただきます。
確かに、(美)女だからいいんです!・・・迂闊でした。
2009/10/31(土) 01:43 | URL | TTM #tNh9WKNE[ 編集]
反日どもをボッコボコにするのが夢…


「女にしておくには、勿体無い」<

TTMさん、女だからこそ、いいんじゃないですか。外見上、大人しく『可憐な花』のような私が“牙を剥く”から、みんながビックリするのであって、これが“ヒゲ面のオッサン”なら、誰も相手にしませんよ(笑)。冗談ですけどね

私はね、あの阿呆の鳩山・小沢、そしてその子分どもが、特亜や他国から、日本人が「舐められ」、「侮られ」、「イビられてる」のが、まだ分からんのかい?!と、本当に、“一発殴ってやりたい”くらいなんですよ!

特に、あの金正日よ!!!『日本人同胞を返せ!!!』と、あのラーメン頭とオコゼのような顔面を、ボッコボコにしてやりたいんですよ!!

まあ、もちろん金正日の親父だけじゃないけれど…。そう、あの鼻持ちならないクリントン夫婦、コキントウ・温家宝、朝鮮総連全員、韓国民団全員、凶悪犯罪在日集団全員、
李明博・ノム・ヒョン・金大中・李承晩・スターリン・毛沢東・チャーチル・ルーズベルト・マッカーサー・冤罪の日本兵に罪を被せて「虐殺」した全ての人間に対して、“キョーレツな報復”をしてやりたいんですよ!!!

あー、今夜は仕事もうまく片付き、美味しい“梅酒”を頂いているせいか、気分が高揚しています。乱筆乱文、そして暴言・放言…お許しあれ。今日はこの辺で、お暇させて頂きます…。



2009/10/31(土) 00:53 | URL | 椿 #-[ 編集]
リンク
このブログの構成は、たてに三列になっているでしょう?
真ん中が本文とか、コメント欄です。右側(ねずきちくんの絵のある欄)の下の方へ下がると「リンク」というところがあり、そのずらずらずらと下に下がると、下から二番目にあるので、それをクリックするとブログに飛びます。
だんだんよくなる法華の太鼓をめざします。
政治ブログじゃありません。ジャンルがなにか、自分でもまだわかりません。身の上話です。
2009/10/31(土) 00:44 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
『ブログ開設』おめでとうございます!


ええっ!!かぐやひめさんは、『ブログ』を開設されたのですか? さすがですね。(笑)。

生命エネルギーが漲る(みなぎる)かぐやひめさんのこと、さぞかし“愉快なブログ”に違いない。楽しみです。

特に、いつもの『かぐやひめ語録』が炸裂している事と思いますので、是非、また伺わせて頂きます。

>ねずきちさんがリンクを張ってくださいましたので<

お恥ずかしいのですが、これはどこにあるのですか? それから、何と言う『ブログ名』なのでしょうか?ヤフーで検索できますか?見つけられない自分が情けない
…。







2009/10/31(土) 00:19 | URL | 椿 #-[ 編集]
9条はナンセンス
強盗や野蛮な犯罪人は、人を殺せるだけの、何らかの武器を所持して犯行に及ぶ。

日本では、中国4千年の歴史とか、ロマンチックにシルクロードの旅なんてNHKから洗脳を受けている。

野蛮民族だらけの共産シナ、北朝鮮、韓国、ロシアなんかに囲まれている現実も見えなくなっている。日本の多くの左巻き政治家やマスメディアお抱え学者は、国の安全保障に関し、真剣に討議をしようともしない。

民主党になって、更にひどくなった気がしています。国会で野党になった自民党・・・・・今日の改革クラブ議員の追及は良かったと思います。でも、はぐらかしが得意な、意味不明の言葉が多い鳩ポッポを打ち落とすには、核弾頭をつけた、ミサイル発言攻撃が更に必要なようです。
2009/10/31(土) 00:13 | URL | bingo #mIug5Ryo[ 編集]
六分の侠気 四分の情熱
椿さん、御見事!
改めて脱帽です、そして自戒。
ぬるま湯の思考から脱した、脱洗脳の闘士、四の五の言わせぬアジテーター。
こういうのを昔は「女にしておくには、勿体無い」と言ったものです。
2009/10/31(土) 00:10 | URL | TTM #tNh9WKNE[ 編集]
椿さん
あなたのそばで暮したいわ。
毎日、その威勢のいい声を聞いたら、どんなにか勇気づけられるでしょう!

御挨拶ですが、
あなたを名付け親として「かぐやひめ語録」というブログを解説いたしました。ねずきちさんがリンクを張ってくださいましたので、お忙しいでしょうが、来てください。

語録をまとめようと思っています。お恥ずかしいですが・・・
2009/10/31(土) 00:00 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
国連など、サッサと脱退すればヨロシイ!

国連=国際無能連合です。何の役にも立たない。お金の無駄遣い。無能エリート達の「老人ホーム」又は「救済機関」でしょうか?

国連が機能していたら、とっくの昔に、チベット・ウィグルは、凄惨な拷問から解放され、独立国家を建設しているはず。

実質的に国連なんて、何の役にも立たない!役に立たない“無能さ”を隠蔽する為に、「女性差別撤廃条項」などという愚にもつかない条項を作って、

お金は出すけど、反論しない、できない日本をスケープゴートにして、ウダウダ、グチグチ馬鹿馬鹿しい“イビリ議論”をして、「日本はもっと女性の地位向上に努力すべし!」なんて、各国代表の前で議長が日本を叱責…。開いた口が塞がりません。

私だったら、「そんな詰まんないトピックスに、大切なお金と時間をかけて議論する暇があるなら、今現在、大国の圧政の下、弾圧・拷問・虐殺されている民族の救出と独立を、真剣に議論しようではありませんかできないなら、こんな無能機関、サッサと脱会させてもらいます!!」と、椅子を蹴って出て行きたいです。

話は変わりますが、もし自衛隊が、あの外国勢力の傀儡政権=民主党に牙をむき、クーデターを起こすというなら、諸手を挙げて、非力ながら協力させて頂きます。

日本を侵略し、日本人の生命・財産を脅かす国々が、一国でも、この世に存在する限り、どんなに反論されようとも、『核武装』は、今現在の日本にとっては、必要不可欠なものだと思います

ハッキリ言って、なんで日本は『国連』なんかに加盟しているわけ? あんなの意味ないじゃない。常任理事国以外、みんな「屁」みたいな扱いだし!!





2009/10/30(金) 23:10 | URL | 椿 #-[ 編集]
ロスチャイルド、ロックフェラー、フリーメーソンイルミナティと中国
日本は鳩山らの策謀で有史以来最大の国難に向かっている
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/171163/149984/59946874
2009/10/30(金) 22:03 | URL | #-[ 編集]
No title
こんにちは、失礼します。
中国のマスメディアは中共の喉で口でそして、舌であると依然どこかで聞いた記憶があります。
現政権民主党は何気なくそんな感を受けなくも無いと思います。「日本をあきらめない」数年前、現外相岡田氏の発言が有ったと思いますが、これを特定アジアの要人の代弁だと考えたら納得します。
2009/10/30(金) 17:36 | URL | y #5KTh30no[ 編集]
No title
ふむ。 民主党になって自衛隊や海保への仕打ちは一層ひどくなるね。 自衛隊も人間、堪忍袋の緒がきれないように頑張ってほしいが、若手は腹立てていることだろう。
変なのが防衛大臣になってるようだが、自衛隊が始末するわけにもいかないから、回りがもっと防衛大臣へ圧力かけないといけません。 防衛庁から防衛省にしといてよかったな。
2009/10/30(金) 16:19 | URL | あん #.evZveS2[ 編集]
立ち上がらない日本 「情報戦争」で再び敗北
先日発生した、韓国船カリナスターと護衛艦くらまの衝突事故の件です。
カリナスターが、(恐らく前方の船に追突しそうになり)慌てて直角に進路を曲げて「くらま」に突っ込んだ事が判明しました。
業務上過失往来危険容疑でカリナスターは取調べを受けているようですが、くらまが壁にならなければ、カリナスターは座礁していたようです。

この一件に関し、韓国の「朝鮮日報が」、「海保の指示が原因である」というような記事を書いています。
これは、防衛大臣が、調査も済まない内に、いち早く自衛隊の責任と決め付け、国民その他に陳謝してしまった事や、マスコミが総出で護衛艦と海保をボコボコに叩きのめした事が原因で誤解が生じた為と思われます。

日本は、例によって例の如く、完全な被害者であるにもかかわらず「謝罪と賠償」の餌食となるでしょう。

冤罪の部下を罵る北沢防衛相、それから、罪を擦り付けられて困っている部下を無視する前原国交相とは、いったいどのような責任感、外交感覚をお持ちの方々なのでしょうか?

鳩山首相、日米安保条約の再検討に言及
http://www.chosunonline.com/news/20091030000021
 
>一方、今月27日に関門海峡で発生した、海上自衛隊の護衛艦と韓国の貨物船の衝突事故について、
鳩山首相は28日、「日韓関係に配慮して対処するように」と指示した。
 朝日新聞によると、この日の国会で、北沢俊美防衛相が「韓国の貨物船が、海上保安庁の管制官の指示に
従い航路を変更したことで衝突事故が発生した」と報告した
のに対し、鳩山首相は「日韓関係に少しでも
支障が生じることがないよう対処するのが重要だ」と指示したという。
2009/10/30(金) 15:00 | URL | また謝罪と賠償か? #-[ 編集]
No title
10.27主催者からの最新メッセージ

「皆様、お疲れ様でした。」

皆さん、有難うございました。すべてはこれからです。

昨日、講堂内は、床にもビッシリ座って足の踏み場もない状態で、18時過ぎに講堂ロビー前がビッシリになり、駐車場も満杯で歩道から憲政記念館敷地内に入れない状態でした。警察情報を合わせると、その時点で、3000人を超えていました。

その後、講堂の外でもリレートークが始まると入れ替わり立ち替わり、地下鉄で駆け付けてきた方々を入れると、5000人位になっていたようです。

今回、一旦は10月31日で締め切りますが、具体的に「国体破壊法案」がハッキリしてきたときに、緊急請願集会を開催することを考えております。今日の流れが倍々で増えていけば、「日本解体法案」阻止と保守再興も可能かと存じます。

今後とも国を憂う皆様とともに、「国体破壊法案」を監視、具体的に潰す方策を皆様のお力添えで実現できれば幸いです。

何卒、宜しくお願いいたします。

【転載フリー】「請願受付国民集会」事務局長:水間政憲:http://mizumajyoukou.jp/

【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-105.html
2009/10/30(金) 12:41 | URL | #-[ 編集]
No title
10月31日
日本人を嘗めきった不良白人どもへ大和魂の鉄槌を下せ

民間防衛隊の志願者募集!

ハローウィンと称した外国人の山手線ハイジャックを粉砕するぞ!

日時:平成21年10月31日(土) 20:00集合
場所:JR新宿駅西口(駅交番前)

不良白人どもが山手線に乗り込み、乗客らに絡む、女性にまとわりつくなどやりたい放題の交通妨害と迷惑行為を繰り返している。

 交通妨害と迷惑行為、つまりこれは歴とした犯罪である。しかし日本の警察は外人の“お祭り”としてこれを半ば放置する怠慢を重ねてきた。連中をこれ以上放置してはならない。彼らの行為はハローウィンと称した治安を脅かす一種のテロ行為に他ならない。

 警察が「国民の生命・財産・安全」を守る上で当てにならないとすれば、一国民が力を合わせて立ち上がる以外方法はない。

 来る31日(土)、我々はハローウィンと称した外国人の山手線ハイジャックを粉砕するため、新宿西口にて民間防衛隊を旗揚げする。乞う!心ある日本国民の結集を。日本人を嘗めきった不良白人へ、大和魂の鉄槌を下そうではないか。

呼び掛け:主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/ 在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する市民の会・東京

連絡
西村(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439-6570)

【参考】
昨年の様子
http://www.youtube.com/watch?v=v-jNaKHVnTw&hl=ja
2009/10/30(金) 12:16 | URL | #-[ 編集]
No title
胡人、いました。隋・唐は西じょう人が建てた国ですから。
2009/10/30(金) 11:08 | URL | プク #-[ 編集]
勇気を貰えました。
【アッサラーム アラクイン】
【日本語訳】あなたの元に平和が訪れますように………。


最近、覚えたアフガニスタンの言葉です。
アフガニスタンの人々が挨拶する時に、口ぐせののように必ず言うと聞きました。
今のままの政府だと近い将来に、この日本も、内線、戦争に翻弄され続けたアフガニスタンの人々のように………【アッサラーム アラクイン…あなたの下に平和が訪れますように】と言わなければならない国になってしまうかも知れません。
親として自分の子供達に、日本人として、未来の日本人達に、この国を平和で穏やかな美しい国として残していかなければならないとしみじみ感じ、やらねばならぬ時が来たんだと思っていますが、正直、怖いです。こんなに何もない一般市民が権力に立ち向かう事が出来るのか?と不安になります。でも、怖いから…誰か他の人に任せれば良いや♪なんて言えない状況だと思っていました。
そう思っていた矢先にMLで皆さまの写真を拝見しました。感想は、普通のオジサマ達だなぁ~、一見、普通のオジサマ達なのに、信念を持って闘おうとしているんだなぁ~でしたw失礼かも知れませんが(ゴメンナサイ)…自分より遥かに歳上の方々に頼りきって守られているなんて、若い者のする事じゃありません。守られて胡座かくなんて出来ません。地方にいる為に、また少し個性のある子供(障害児)を育てている最中なので出来る事は少ないとは思いますが、皆さま方も仕事の合間を縫って睡眠時間を削って立ち上がっていると思いますので、自分に出来る事から…先ずは立ち上がらなければ始まらないと思えました。最後に、ねずきちさん。今日もありがとうございましたm(__)m
様々な理由をつけて、やっぱり怖いからと逃げ腰だったけれど、今日の日記で勇気を貰えました。
2009/10/30(金) 10:15 | URL | 通りすがり1号 #-[ 編集]
日本が核を持てば世界の平和に寄与できますよ。基地外の様な運動をして非核三原則・武器輸出禁止など手足と口を閉じて恐怖に怯えている、核爆弾を落された唯一の国がりーダーシップを取り、何かが有れば被爆国として復讐をすると言える権利が有る事を日本の政治家は度胸を持って世界に伝えれば良い。
日本は平和の使者として世界で指導力を発揮出来る。
2009/10/30(金) 09:58 | URL | #kU3g/2a6[ 編集]
No title
今日のエントリーを読んで改めて思いました。

社民党のHPに載っていた「社会民主主義」という言葉の欺瞞をあぶりださなければならないと思います。

2009/10/30(金) 09:12 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
ねずきちさん、おはようございます。
今日の佳き日を寿ぎます。

さぁ第一歩が踏み出されます。みなさんご一緒に頑張りましょう。

本日は都合で出席できませんが、bbはその時間他の場所で活動しています。

たぬきちさん

みなさんによろしくお伝えください。
2009/10/30(金) 08:05 | URL | bb #-[ 編集]
シナ
シナの不幸は、文化を失ったこと。
日本から見れば「中国4000年」なのだが、現実の中国人に4000年の歴史はないといえる。

第一、彼らは儒教を知らない。
道徳が失われたのは「中流」がいないからだという。
社会の良心は「中流階級が具現する」
それを文化大革命が破壊してしまった。
かくて、道徳も文化も失われた社会は実は弱い社会だと思う。
つまり野蛮な社会。

悪いけど、私は三峡ダムの崩壊だとか、軍閥の紛争とか、経済の破綻とかを待ち望んでしまう。

日本の玉座に王手のかかった瞬間、彼の足もとが、瓦解する・・・

文化において、かの国が日本より劣るならば、日本征服は夢に終わるだろう。
そのためには、日本文化を確かなものにしなければならない。

日心会!
第一回会合、おめでとうございます。
がんばろう!!!
2009/10/30(金) 06:16 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
わが懐かしのウィグル(胡人)
やまとおのこさん

あなたなら、天平の昔、胡人(ウィグル)が、大勢奈良の都にいたことをご存じでしょう?

私は、坂上田村麻呂は胡人だったと思っています。彫りの深い顔立ちと鋭い瞳。勇ましい素敵な人でした。
そう思えるのです。

というような、妄想とか、現実とか、私が味わってきた「不幸」と、不幸から与えられた覚りとか、そして、すべての不幸を突き抜けると、そこには、あくまで広がる青い空がある。

苦労を楽しみとすれば「人生毎日が面白おかしい」というブログを昨日から始めました。

「かぐやひめ語録」というタイトルにしました。

いつまで、続けられるか不安で、最初の日にはPRしませんでした・・・お忙しいでしょうが、ねずきちさんにお願いしてリンクを張っていただきましたので、どうか、お訪ねください。

これで、みなさんは、かぐやひめの私的なコメントから解放されますぞ!たぶん・・・
2009/10/30(金) 05:37 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
いよいよ…
日付がかわって、
   きょうが「日心会」第一回会議の日です。
        名実共に立ち上がるのです。

          日心会 に 栄光あれ!!
2009/10/30(金) 03:37 | URL | たぬきち #-[ 編集]
No title
ユダヤ人600万というのは南京30万と同じ嘘です。イスラエルの建国の際、ユダヤの人口の三分の一が犠牲になるという、聖書だか何かに記載があるとかで計算された人数。「原爆で日本を被害者面させないよう原爆と同じくらいの犠牲者でいいや、南京も30万人にしておこう」と同じレベル。
2009/10/30(金) 01:26 | URL | #-[ 編集]
日本に居る在日中国人でイマイチ分け分からん人らは福建省、黒龍江省の人らですね日本語もあまり出来ない上に日本の事も全く知らない。
何しに日本に来てるのと言いたくなるほど?

他の中国人は又別ですけど上海 北京 大連 香港の人達などは
日本語もみな上手く日本の文化なども良く知ってるし。

おかしそうな中国人には気をつけよう福建省 黒龍江省は。
2009/10/30(金) 01:08 | URL | M #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク