アクセスランキング

日本は「たみ」が「おほみたから」とされる天皇のシラス(知らす、Shirasu)国です。


力なき正義はごまめの歯ぎしりでしかない

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

支那には南京虐殺事件の資料館があり、朝鮮には日帝支配資料館があります。

下の写真は、韓国「大韓民国独立記念館」にある、日本人による韓国人への拷問の様子を等身大の蝋人形で、展示してあるものです。
ちゃんとハングル文字で開設もつけられていて、要するに、日本帝国主義者が、我ら同胞にこのような非道をしたから、自分たちはたちあがり、民族の独立を図ったと書いてある。

残酷な仕打ちをしているのは、日本統治時代の憲兵や警察官であり、殴られているのは朝鮮人だとしています。

要するに韓国の独立記念館には、日本官憲による独立運動家に対する拷問の光景を再現した蝋人形が展示され、日本人は残虐な民族だという強烈な印象を訪問者に植え付けようとしています。

独立記念館の拷問の蝋人形
独立記念館の拷問の蝋人形


韓国では、この記念館が小中学生の修学旅行の定番コースとなってます。
当然、ここにやってきた韓国の小・中学生たちは、当然日本への恐怖と憎しみをかきたてられる。
というか、こういうものを小中学生に見せようとする神経がそもそも異常です。

ところが、です。
実際には、ここに展示してある日本軍の服を着た憲兵や、征服警官が、実は拷問を受けている朝鮮人と同じ朝鮮人だと知ったら、彼らはどう思うのでしょうか。

憲兵も警察官も、地域の防犯を担う者です。犯罪の予防を図り、犯人を捜し、検挙し、尋問するのは、言葉や地理に詳しい朝鮮人が採用された。つまり日本は、朝鮮人を補助員として起用したのです。

なぜかというと、言葉が通じない。ですから直接の取調べは、言葉の判る朝鮮人にやらせていたのです。つまり、展示の拷問をしていたのは、朝鮮人であるにほかならない。

日本は、明治43(1910)年の日韓併合のとき、韓国の警察制度の近代化を図りました。

警務総長には日本の憲兵司令官を当て、憲兵と警察を一元化したのです。

なぜ軍の憲兵と警察の一元化を図ったかというと、朝鮮人官憲による横暴、拷問、暴力、強姦が、あまりに無差別に行われていた。

さらには、当時「義兵」などと称して朝鮮人達が行った山賊団による犯行、親日派韓国人へのテロ行為を防ぐためには、断固とした措置が必要でした。
ですから日本は、朝鮮を統治するにあたり、警察力と軍事力を融合させたのです。

そして憲兵・警察の補助要員として韓国人を募集しました。

当時、日本人の憲兵は、1007人。韓国人の憲兵補助員が1012人です。
日本人の巡査は2265人、韓国人の巡査は3428人です。
いずれも韓国人の方が多かった。

そして日本は、法律をつくって拷問を禁止しました。
にもかかわらず、法の執行を行うべく採用した朝鮮人補助員たちは、これまでの宿怨を日本の権力を借りて晴らそうとした。そして同胞であるはずの朝鮮人たちに、過酷な暴行をはじめてしまいます。
実は、それが上にある蝋人形の実際の姿だったのです。

下の写真は、朝鮮の警察官の名簿・名刺です。
朝鮮人ばかりです。
朝鮮の警察官の名簿・名刺


今村鞆は、「歴史民俗朝鮮漫談」(昭和3年)で「朝鮮人は日本の両班取り締まりを感謝したが、下級補助員(補助憲兵、朝鮮人巡査、朝鮮人通訳)の横暴こそ、後の日本に対する悪感情を生んだ。
いかに横暴だったか、驚くべき事例を沢山知っており、一冊の本ができる」と述べています。

さらに中川八洋著「歴史を偽造する韓国」には、次のような記載があります。
すこし長いですが、当時の姿を明確に著わしていると思うので、引用します。

-----------------------
近代司法制度がすでに確立していた日本にとって、李氏朝鮮を引き継ぐ「旧韓国」の司法は「近代以前」というより「文明以前」であった。

スウェーデンのジャーナリスト(アーソン・グレブスト)が、1904年に朝鮮国内を旅行取材した「悲劇の朝鮮」は、監獄内を自分の眼で見たときのムチ打ち刑の執行の光景と、チュリの刑と呼ばれる拷問死刑の光景を記録しているので、この「文明以前」がよくわかる。

拷問死刑は、まず棒を死刑囚の脚の間にはさみ死刑執行人がその端に体重をかけて死刑囚の脚の骨を砕く。次に腕と肋骨を折る。最後に絹紐で首を絞める、というものであった。

チュリの刑を受ける囚人
(両脚の間に二本の棒を差し込まれている)
チュリの刑を受ける囚人


死刑執行の前に、わざわざ残酷にも全身の骨を砕いたり折るという拷問など、当時の日本では信じられないことであった。が、そのような野蛮な残虐性が朝鮮であった。

マッケンジーの「朝鮮の悲劇」(原著1908年)も次のように記しでいる。

死刑囚でない単なる禁固刑のものも、監獄の都合で殺すのが朝鮮の実情であった。
「監獄は呪詛のまとであり、拷問は自由に行われ、周期的な監獄清掃に際しては一時に数十名の囚人を絞首してしまい、裁判は売買された」

しかし、当時の実態をひたすら歪曲する研究者があとをたたない。

例えば、朝鮮総督府が定めた1912年の朝鮮笞刑令が「朝鮮人に限り之を適用す」(第13条)であることをもって、朝鮮人と日本人とを刑罰上で差別するためにこの笞刑令を定めたとか、異民族弾圧法であったとか、あらん限りの中傷を加える。

が、笞刑は、李朝の太祖李成桂以来、数百年間つづいた伝統的な刑罰であり、それは「旧韓国」の「刑法大全」(1905年〉にも定められている。
しかも「刑法大全」は杖刑を廃止し、そのぶん笞刑を広く適用する定めとしている。

朝鮮が日本国に併合された以上、日本国の刑法が等しく適用されねばならず、「刑法大全」は無効となった。だから笞刑もなくすべきであったというのであれば筋が通る。

しかし日本は、3ヶ月以下の懲役や百円以下の罰金となる朝鮮の貧民の犯罪にいたく同情して・・・

つまり例えば数日間であれ刑務所に収監されれば家族が飢餓に瀕する、あるいは数円ですら罰金を払うとなれば僅かな財産のすべてを失う事態を考えて、朝鮮の伝統的な笞刑をもって罰としたのである。懲役や罰金を見逃す便法であった。

このため、朝鮮笞刑令第4条は、「罰金1円を笞1、懲役1日を笞1」に換算する旨を明記した。

当時の朝鮮の最も貧しい階層では、家族4名、5円あれば1ヶ月は食べられた。
それほど高額な1円が笞1で済むのである。

すなわち、朝鮮笞刑令とは「大岡裁き」で、刑罰を温情的に軽滅する定めであった。

また、「笞刑令施行規則」(1912年)の第1条によって、笞刑執行前に医師が受刑者の健康を診断することが定め、笞を小さくし、執行中に受刑者に飲水を与えるように定めた。
笞刑令第5条をもって、女性や16歳未満の男児への笞刑を禁止した。それ以前の朝鮮では姦通罪の女性に対して苛酷な笞刑を行っていた。

また、笞の長さは1尺8寸(55cm)、厚みは2分5厘(7.6mm)となった(「施行規則第11条」)。
痛みを、それ以前の朝鮮笞刑よりも数分の一に下げるためであった。
臀部とはいえできるだけ肉体に傷をつけないように配慮したのである。

それ以前の朝鮮の笞は長さは3尺5寸(106cm)、厚みは2分7厘(8.2mm)であった。

日本の笞刑と、それまでの朝鮮の笞刑は考え方においても厳しさにおいても全く似て非なるものであった。

しかし、この笞刑令をもって「朝鮮民衆の独立運動に対する抑圧」の法律であったなどと、荒唐無稽な珍解釈をなす研究者が多い。

あるいは「反日」的言動をなした者を弾圧するために、この笞刑が実施された、などという創り話すら流布している。(朝鮮の伝統であった笞刑制度は1920年に廃止された)

李氏朝鮮時代の拷問機器
李氏朝鮮時代の拷問機器


朝鮮人の残虐性は、日本人にはとても正視できない。
文化の相違であろう。

例えば、死刑に際して、面耳それぞれに矢じりを突き刺して首を刎ねるし、首を切り落としたあと手足をバラバラに切断したりする(シャルル・ダレ「朝鮮事情」)。

福澤諭吉を始め日本に多くの知人をもっていた金玉均が、1894年3月に上海で暗殺されたあと、翌4月、朝鮮政府はその遣体に対して首を刎ね、四肢を切断して、胴体を漢江に棄て、頭や四肢を京畿道の竹山に捨てたという。

日本が定めた笞刑令(1920年に廃止)を中傷し歪曲する暇があるなら、残忍な刑罰や不法・不正だらけであった朝鮮司法について、ありのままの正しい歴史を明らかにすべきであろう。

首かせを付けられた李氏朝鮮時代の犯罪者
首かせを付けられた李氏朝鮮時代の犯罪者


朝鮮の刑務所(監獄)の、不潔と残酷さは、言語に絶するものであった。

食事はおかずなしの雑穀のみであった。
さらに、監獄の狭さから囚人数を滅らすために、獄吏が勝手に殺害して「処理」していた。

日本は1909年以来、それを人道的な日本並みに大改善していったのである。

総工費30万円をもって1910年に起工し1912年に完成した、清潔で近代的な京城監獄(のち西大門刑務所と名称変更)は、朝鮮の受刑者にとって地獄から天国に引越しをしたようなものであった。

李氏朝鮮時代の牢屋(動物園ではない)
李氏朝鮮時代の牢屋02


国分三亥(こくぶさんがい、1908年に「旧韓国」の検事総長、のち統監府・総督府高等法院検事長)は、朝鮮には司法はなく行政(警察)の一部であったと、次のように回想している。

「監獄は独立して存在しないで、全く警察の一部にすぎない…。
(1908年になって)日韓協約の趣旨に基いて(旧韓国政府は)司法機関を創設して監獄は司法部に所管を移されたけれども、(京城の)鐘路監獄のごときさえも、未決・既決の区別はほとんどなく、獄内は狭隘陰鬱にしてほとんど土窟のやうであり、乱雑と不潔とは実に想像も及ばぬほどでありました」(「朝鮮における司法制度近代化の足跡」友邦協会)

柿原琢郎(1920~22年の総督府監獄課長)は、上記と同じ座談会で、平壌地裁次席検事として実際に訪れた(韓国併合直前の)平壌の監獄を、次のように思い出している。

「狭隘なる監房は到底それに応ずることできず、ただ無理押しに押し寵めてゐました。
1坪(畳2枚分)に15、6人も押込むありさまで、在監者(は同時に横臥睡眠をとれないので1日に)3、4回交替にて横臥せしめた。

作業上の設備も被服交換の準備なく、終日終夜着のみ着のままで在房してゐますから、監内の熱気と臭気とは短時間の参観にも堪えられませんでした」(「朝鮮における司法制度近代化の足跡」友邦協会)


しかし、日本の努力で1910年末にはすべての朝鮮の監獄での1坪当りの収監者数を3分の1の「約5人以内」に下げたのである。

そして1913年頃には、それが「約2.9人」まで大改善された(「朝鮮における司法制度近代化の足跡」友邦協会)。

「畳2枚に3名」であるから、いつでも横になって寝ることが可能になった。刑務所が受刑者サイドでこれほどの改善がなされたのは、1919年からの新しい総督(斎藤実)のもとで230万円の巨額で監獄の近代化と大拡張を実施したからであった。

ついでに、朝鮮併合直前の朝鮮の裁判所の実情を、旧韓国政府の首席「法務補佐官」であった中村竹蔵が拷問のことを回想しているので紹介しておきたい。

裁判所すら拷問するのが、朝鮮の実情であった。
中村竹蔵は1907年に平理院(「旧韓国」の最高裁判所)に配属となり、ここですら拷問が実施されているのを目撃したのである。

「平理院では法廷の取調の際にしばしば拷問を行ふことがあつたから、たびたび院長(李允用。李完用の兄)に対して之を廃止するよう厳重に要求すると、院長は午後遅くなって出勤するようになつた。
私が退庁するのをまつて夜中に依然拷問行ふことが判り、」(「朝鮮における司法制度近代化の足跡」友邦協会)


当時の朝鮮では刑事被告人だけでなく、なんと民事でもその被告を拘留し投獄し拷問していた。

島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)は回想する。

「私の在職中の出来事で大きなものと思ふのは拷問禁止のことであります。
私は着任後しばしば拷問を行ふのを目撃しました。
その禁止方を伊藤博文総監に具申しついにそれが法令となつて表われた」(「朝鮮における司法制度近代化の足跡」友邦協会)

----------------------

いやはやなんともすさまじい限りです。

最後にもうひとつ。

謝永光さんが書いた「日本軍は香港で何をしたか」という本があります。
その本に、香港で実際にあった出来事として、次のような話が出てきます。

------------------------

最初の数日間は平穏無事で、日本軍の姿は全く無かった。

ところがある日、突然五、六人の動物のような兵隊が現れ、麻雀をしていた四人の女優を強姦した。

前述の女優は日本軍の馬を管理する男達に暴行されたが、この男達は朝鮮人であった。


香港占領期間中、多くの朝鮮人が日本の軍服を着ていたが、一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりも凶暴だった。

この時、民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、殆ど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。

当時、香港住民は日本軍よりも朝鮮人を激しく憎んだ。

------------------------

要するに彼ら朝鮮人は、当時の日本という虎の威を借りて、好き放題の横暴を働いていたのです。

そして戦後、日本がおとなしくなる(=弱くなる)と、途端に手のひらを返したように日本人への暴行を始め、さらには自分たちが行った悪辣非道な振舞を、全部日本人がやったこととして宣伝しはじめた。

いまの日本に、韓国や北朝鮮が居丈高になり、竹島を勝手に領有宣言したり、日本人を拉致したり、領海を越えてゴミの不法投棄をしたり、在日コリアンが児童公園を勝手に横取りしたり、日本人の土地を奪って駅前でパチンコ屋を営んだり、政治を壟断しようとしたりするのは、要するに「日本弱し」「日本人はやさしいから、何をやっても許される」と思われているからです。

支那人や朝鮮人が、なぜ西洋人には媚びたのか。
それは彼らが徹底的な報復をする民族であることを、支那人や朝鮮人たちが良く知っているからです。元の統治手法と同じです。

おもしろいもので、虎の威を借りるタイプの人間というものは、自分より弱い者には居丈高になり、自分より強い者には、いやらしいほど卑屈になります。
要するに獣(けもの)と同じです。


やさしさはとても大切なことです。

しかし力のないやさしさは、身近な人の犠牲を伴うものであることを、日本人は学ぶべきです。

力なき正義は、ごまめの歯ぎしりでしかない。

というわけで、今週から40年ぶりに柔道の稽古を始めた、ねずきちでした(*^▽^*)b

【出典・参照】
http://photo.jijisama.org/IHall.html
http://mirror.jijisama.org/kankoku_heigou2.htm#goumon

 ↓クリックを↓
人気ブログランキング

【坂東忠信】元通訳捜査官から見た中国人犯罪の実態[桜H22/1/14]


日本の心を伝える会では、いま会員の募集をしています。
登録無料!! ご入会は、
①ハンドルネーム
②お住まいの都道府県
③メールアドレス

の3つを書いて、assist@nippon-kokoro.com にメールするだけ。
ご入会受付後、メーリングリストへの招待メールをお送りいたします。
この機会に、あなたも是非、どうぞ^^♪
日本の心をつたえる会ロゴ
関連記事

コメント
さすが、ふくちゃん!
>中国人をして「あなたは汚い」と言わしめるふくで
  ございます。

ふくちゃんをして意表を突かさせしめた私めでございます。
前々からアヤシイとは思ってましたが、ただ者ではない
と存知上げていましたが、まさかそっち方面とは。
シナ人言うところの日本小鬼の「ダーティー・フクチャン!」
って、ふくちゃんのことでしたか!!
ふくちゃん、それだけで十分「日本国・国民栄誉賞」もん
ですよ。

ミステリアスなふくちゃん、ス・テ・キ v-238
2010/01/20(水) 08:55 | URL | TTM #tNh9WKNE[ 編集]
こちらにも参戦
中国人をして「あなたは汚い」と言わしめるふくでございます。

3年間の間に通算1年以上の滞在期間を過ごして理解出来ましたよ。


私とあなたはビシネスパートナーです。

って言ってニコニコ笑いながら握手をし、ご馳走して1000元を支払うも、仕事の対価の1万元は支払わない(笑)

次の仕事の時に前の仕事の1万元の半分を支払ってから、また2万元の仕事をさせる・・・

その相手と仕事が切れてしまえば、そのままうやむやにする(笑

もちろん日本では通用しませんけどね(笑)
2010/01/19(火) 23:42 | URL | ふく #vF6NeGQU[ 編集]
めぇさんへ、


>上げるたびに必ず足跡が残ってますから(*^_^*)<

おめでとうございます。めぇさんもめぇさんなりに、誇りある日本人として、努力されていらっしゃること、充分承知しております。陰ながら、私も応援させて頂きます。


2010/01/19(火) 23:16 | URL | 椿 #-[ 編集]
『攻撃は最大の防御なり!』


TTMさん、いつも応援ありがとうございます。偉大なマンネリなのに、読んで下さって感謝です。(笑)

平和ボケから覚醒してからというもの、私は、『攻撃は最大の防御なり!』を実践しております。

シナ・朝鮮や彼らを応援する白人達と、『歴史問題で議論』を交わす時は、絶対に彼らが他人に聞かれて“マズイ事実”、“都合の悪い事実”を独壇場で攻め立てるようにしています。

どんなに彼らが制止しても、言い終わるまで、決して私は止めません!

実際、彼らが言われて欲しくない事の一つに、日本人なら以外に思うかもしれませんが、『日本皇軍は強かった!』という事実です。笑えるでしょう?

強かったなんて、そんな傲慢な事を言ってはいけない!」って、日本人は何も知らずに、必死で押し隠しているのにね。(笑)

私は一度開き直って彼らに、『何だかんだ言ったって、とにかく、日本皇軍は、あなた方の国より“はるかに強かった”のだから、仕方ないんじゃないの?日本よりシナ・朝鮮は優れていると言うけれど、本当に優れていれば、日本に負けるわけないじゃない!』と、第三者の前で言ってやったことがあるのです。

そしたら、慌てること慌てること。(笑)。

いっぱい言い訳して喚いていたけど、それこそ、『歴史的事実!』にほかなりませんので、弱肉強食の外国人の群れにあって、彼らの言い分は、ただの“醜い言い訳”にしかならなかった。

周りの外国人らは、彼らの喚きを“白けたムード”で、誰も聞いてないって感じでしたっけ…(笑)。

また別の時に、『大国ロシアに勝ったのもアジアで唯一、日本だけです!』と言ってやりましたら、もう憮然としつつも、彼らは黙って私の前から立ち去りましたっけ…。(笑)。

そんなものです。もし私があの時、彼らの押しつける『捏造の歴史=日本悪逆史観』に対して、説明や言い訳に終始していたなら、彼らの攻撃をかわすことなど、到底出来なかったでしょう。

なぜなら、彼らのあの“熱き弁舌振り”は、国の後押しを受けて、鍛えに鍛えられ、平和ボケ+議論ベタの日本人など、到底敵うものではありません。

逃げる事」や「言い訳」ばかりしていてもダメなんだと、本当に痛感しています。いくらうまく“言い訳”したり、“逃げ”おおせても、

自分達が攻撃されないと分かっている敵は、未来永劫、“日本人を狩り続けます!”

相手に弱みを見せて、背中を見せれば、武士道精神のかけらもない、ヤクザ・チンピラ外国人どもの“格好の餌食”にされてしまいます。

だからこそ、『先制攻撃あるのみ!』なのです。敵にも“完膚なきまでの痛手”を負わせれば、敵もそう易々とこちらを攻撃できません。

むしろ、こちらが強いとなれば、物凄く“媚び媚び”に媚びてくるのが、シナ・朝鮮流ですかね。

だから、「相手の悪口を言うなんて、けしからん!」だの、「シナ・朝鮮と同じレベルに落ちてはいけない!」なんて、

そんな“甘っちょろい事”を言っていたら、骨の髄までしゃぶられます。いえ残念な事に、もうすでに日本は、しゃぶられまくっていますが…。

英雄さんが言うように、本当は『戦争やってやろうじゃないか!』くらい言える日本人が、3分の1でも良いからいれば、“北朝鮮に拉致された日本人同胞”など、その日の内に“救出”できるのではないでしょうか?

長文、失礼致しました…。




2010/01/19(火) 23:12 | URL | 椿 #-[ 編集]
【小沢氏団体不透明会計:胆沢ダム受注「小沢氏側が謝礼要求」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100119ddm041010126000c.html

受注成功後に談合の「仕切り役」とされる鹿島の幹部(当時)にあい
さつに行ったところ、小沢事務所の要求に従うよう指示された。
小沢事務所側からは「年間数千万円のパーティー券を3年以上買って
ほしい」と伝えられたという。
---中略--- 
「要求に従わないと次の公共工事で鹿島を頂点とする談合から外され
るシステム。仕方なく従った」と関係者は振り返る。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/01/19(火) 22:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
はい、そうです。横との繋がりと支えあいにより生きて行くしかないとおもいます。自分だけ食うのは人間をすてることになりますよ。食料は皆に分けることになるでしょうね。

連山というブログと東海アマというブログに連帯しようと告知していますよ。

それが出来るのが日本人だと思います
2010/01/19(火) 21:22 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]
No title
かじさんの話はおもしろいですよね。まあ、話半分としても。
かじさんがウイペキ集合写真を発見して発表した時に、あの写真は偽者だという印象操作が暗に陽に行われたそうですよ。何しろ、維新の役者が全員一堂に揃って写ってますからね。歴史の裏は永遠に隠しておきたい勢力が、現存しているということでしょう。薩長の元勲の子孫達や三菱などの明治期に成立した財閥ですね。三菱などは内部は日本人を国民だなんて思ってないそうです。搾ろうとだけみたいですよ。苫米地さんが内部告発してました。

幕末から英国の工作員に天ぷらに揚げられてきましたが、かれらは日本人に歴史の本当の姿をむすばせないために、現在も日本に存在してメーソンの目で日本人を監視して操っているわけです。いまもね。工作員だらけです。

日本が失った大事なものに侍階級があります。侍がいないと彼らに太刀打ちできない。

で、日本人が、もう一度、日清日露や大東亜のように利用や処分されないためには、等身大の自分というのを過不足なく認識することだとおもいます。本当の自分の実力を知ってれば、騙されたり滅亡さされることもないでしょうから。


なにしろ
2010/01/19(火) 21:16 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]
田舎は助け合い、ですかね。
英雄さん、今晩は。

「食料の買占め」ですか?・・・「食糧の買い溜め」ですよね。
恥ずかしながら、わたくし、買い占めるほどのお金を所有していません。(笑)

私の所は稲作地帯のDO・田舎ですから、米はまず心配ないでしょう。
以前から、スーパーに行く度に、缶詰をあれこれと買って来ては試食し溜め込んでいたのですが、ある時フッと悟ったのです。
食糧危機が訪れたとして、親戚・友人・ご近所が飢えているのに、自分たちだけが食っていられるだろうか?ってね。
で、食糧はある程度備蓄しながらも、人々の助け合いでしか生きる方策はないだろうと観点を変えました。

陰謀論といえば、「あやつられた竜馬」「幕末維新の暗号」の加治さんの説を面白く読んだところです。
2010/01/19(火) 20:56 | URL | TTM #tNh9WKNE[ 編集]
No title
TTMさんこんばんわ

ハープ以外の地震兵器があるのを知ってますか。こないだのハイチのもそうですよ。

今日ね、広島でケムトレイルをまいていたから、市役所と保健所に電話したんですよ。全然信じてない。日本人は駄目よ。脳が死んでる。

食料を買占めといてください。冬眠米や氷砂糖ね、紙も
2010/01/19(火) 20:02 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]
強烈なメッセージ
>日本人相手には美徳を発揮していていいけど、 相手が外国人の場合「常識・ものさし・やりかた」が異なるのだから、きちんと対処しないと、えらいことになります。(かぐやひめさん)
>(日本人の道徳は)相手の悪意を語ろうとしない道徳だからね、寝首をかく道徳に勝つのは大変だ。(英雄さん)
>海底トンネルの問題を聞く度に、「あんな人たちが自由に日本に流れ込んで来るの?勘弁してよ…」(マカロンさん)

極力相手を理解し尊重しようとする日本人の姿勢や、こちらが妥協すれば相手も妥協してくれるという日本人の交渉法は、あのシナ・朝鮮・在日には通用しない、付け入る隙を与えるだけです。
「ノー!」を口癖に、毅然と対応するしか手の施しようがない人種です。

平和ボケ・洗脳ボケの国民に対しても、「分かってもらおう、理解してもらおう」のスタンスだけではない、“強烈なメッセージ”が殊のほか重要なのです。
たとえ今は理解できなくても、「その時」になってハタッ!と気付き覚醒する伏線になるのです。

“偉大なマンネリ”=椿さんの論旨一貫した憂国の演説を、私が評価し敬意を払う所以です。

2010/01/19(火) 19:02 | URL | TTM #tNh9WKNE[ 編集]
No title
私も高校の時に修学旅行で韓国に行って、記事の写真のような博物館に連れて行かれたことがあります(西何とか刑務所博物館…だったか正確な名前は忘れました)。正直、スケジュールの中で一番嫌な催しの一つでした。

当時はネットをやった事なかったので、反日とか嫌韓とか全く知らないでそこに行きました(当然のように学校の事前学習ではあるんだかないんだか解らない韓国の魅力しか教えてくれませんでした。)。
そこでは、展示してあるタグには簡単な日本語もありました。そして、蝋人形と音声で日本兵はどのような拷問をしていたか、という(今思えば偽の)展示のコーナーもありました。居丈高な男の叫び声と女の人の絹を裂くような悲鳴が延々流れていました(爪はぎをしていたそうです)。それを見て私は当時何ともいえない違和感を覚えました。
その音声、怒鳴り声も含め全部韓国語だったのです。勿論、韓国人向けに解りやすく作ったというならそれまでなのですが…それが日本兵なら普通は日本語にするのではないかと思います(作った側が韓国人だからでしょうか…?)。あれでは、「自分達がやったのです」と墓穴を掘った告白してるようなものです(向こうの言うように言葉を奪ったのなら、日本人はわざわざ朝鮮語覚えてる必要があるとは思えませんし)。今思えばおかしな光景だな、としか思えません。韓国人にならともかく、日本人に見せてもお化け屋敷程度の感覚のみで(よほど感性の鋭い子でなければ)たいした効果は無いでしょう。
私は鈍感人間なので、おかげ様でそのコーナーはただよく分からない言葉を怒鳴り散らすうるさいおじさんとヒステリックな女の人の叫び声程度で軽く受け流せました。

それにしても、日本人と解った途端に現地のおじさんやおばさんに高圧的に睨み付けられてばかりという嫌な思い出のほうが多い修学旅行でした。誰かに誘われても仮病使ってでももう二度と行きたくない所です。海底トンネルの問題を聞く度に、「あんな人たちが自由に日本に流れ込んで来るの?勘弁してよ…」と民主政権になって以来、背筋が凍る毎日です。
2010/01/19(火) 17:17 | URL | マカロン #SFo5/nok[ 編集]
椿様
コメント有難う御座います<m(_ _)m>
>日本人だからなのか、つい「分かってもらおう、理解してもらおう」としてしまうんですよ。 <

それでも私は、皆が自分の足で此方に来てくれるのを待ちます。
もぅ来てるかもしれません。
上げるたびに必ず足跡が残ってますから(*^_^*)
2010/01/19(火) 16:07 | URL | めぇ #3NqxkAWg[ 編集]
No title
シナは女は殺すのよ。子供を生むから。

それか奴隷で売るのですよ。

日本人がシナ人は人間のカスだと言った理由の一つにね、、シナ人が人間を奴隷として売買するのがあったのですよ

嫁も下働きも買うのが多いのですよ。今のそうでしょう。変わってないでしょう。大陸は力や金がないのは家畜と同じです。道徳果てる匪賊世界です。

一番は兵隊の数です。若い衆を何人持ってるか。共産党の幹部ですね。人と交渉するときは数十人連れていかないとだめよ。
2010/01/19(火) 14:37 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]
No title
日本人はいじめはできるが大殺戮はできませんよ。


シナ人は日本人もシナ人と同じように大殺戮が出来るとおもってるんですよ。大殺戮はシナ人達自身がしてることですよ。三光作戦てなものは国府軍の八路軍にたいする専売特許です。

日本人が大殺戮が出来ない民族だとわかった時に、、、朝鮮人はこれ見よがしイ日本人を攻め滅ぼそうとしてるのですよ、、、大陸は弱いのは犯し殺し、、、、将来の危惧を失くすわけです   、、、たとえば乞食は将来泥棒するだろうから、みつけたら皆で叩いて殺すのですよ。、腹をすかしているのがいたら殴り殺す   倫理観念が日本とは違うのですよ     でね、日本人が羊だとね、シナ人も最近日本人と交流してきずいてきた。  そうしたら、朝鮮人と同じように日本人を攻撃してくると思うのです。負け犬はころしておくのですよ。前は南京大殺戮記念館などで日本人は報復する怖い民族だと誤解さされていた   ところが実際の日本人は幾らでも騙せる   これからシナ人が日本人を殺しに大量に来ますよ。反撃しない羊だから


昔の日本人は大陸が日本人にはとても住めないところだとわかっていたのですよ

五木寛之は戦争に負けたとたんに朝鮮人シナ人ロシア兵が毎日犯しにきたそうです
目の前で母と姉と妹が強姦されるのを毎日みていた。日本人の女の股が裂けた死体は裸で野ざらしにされたままだったそうです  五木はパンツ一つで逃げてきた

朝鮮シナと拳固で殴りあいをするしかないのです
そうして初めて相手も日本人を人間と認めるのです

裁判なんかするような日本人では駄目なのです



2010/01/19(火) 14:24 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]
No title
南京の大屠殺記念館はね、総評が金を持っていってつくったんですよ。凄い話でしょ。ほんとですよ。

委員長が持っていった。当時、たしか10億ほど持っていった。マスコミは賞賛したかな。ビックリでしょ。日本人は危機でも怒らない。精神病なんですよ。

すべては理由がありつながってる。全部謀略です。三島がなに言っても大衆は信じなかった。憂国言っても笑ってた。楯の会を作っても馬鹿にしていた。その結果が亡国だ。いまは統一と米としなの謀略を信じてないでしょ。

相手の悪意を語ろうとしない道徳だからね、寝首をかく道徳に勝つのは大変だ。京都人に政治家をやらしたらいい。
2010/01/19(火) 13:59 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]
日本兵への誤解
私に「銃剣の先で赤ん坊を刺殺した」と話した女性は、目の前でみたのではなく、彼女も噂を聞いたのだと想像します。

このブログだったと思いますが、朝鮮人の仕業として、同じことが書かれていたからです。それは台湾での話でしたが、大陸でもあったかもしれないし、噂は「日本兵の仕業」として一般に伝わっていた時期があったのではないでしょうか?
三光作戦のことも、従軍慰安婦のことも、出てきた当初にだまされた人は多かったと思います。

ただし、戦争と言うものが残虐であることは本当でしょう。
シナ事変を視察にいかれた高松の宮様だったか、どなたか皇族が失望した旨記されたと、聞いたことがあります。

戦争とは、そういうものだという常識にたって判断しなければなりません。今の常識とは違うのです。

さて、中韓の横暴への対処ですが、
現在の状況で「箱ものの記念館」を造ることは、悲しいけどできないと思います。造りたくないのでなく、できない。
社会情勢も、お金の出所も、状況はそろっていません。

そして、日本人の美徳と言われるもの・・・これはあくまで美徳なのだけど、

相手をみて使い分けなければいけないと思うのです。
日本人相手には美徳を発揮していていいけど、
相手が外国人の場合「常識・ものさし・やりかた」が異なるのだから、きちんと対処しないと、えらいことになります。

誰かが、最初の第一歩を譲ったばっかりに、のちの人々に迷惑をかけることさえあります。

最近、私の知人が半島へ旅行する予定でしたがメンバーの一人が嫌ったので流れたそうです。
なんか、ほっとしました。

2010/01/19(火) 07:14 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
No title
TTMさん、このままでは日本は潰れそうなんだよ。朝鮮人、シナ人、在日排斥運動と  元凶であるところの朝鮮シナの討伐が必要なんですよ。外国の生存権を守るというような国策では日本は亡くなるのですよ。

進んで朝鮮、シナに遠征して滅ぼすのですよ。対馬、沖縄盗られそうなんだから。

遠征軍の派遣ですよ。健軍するのですよ。挙兵ですよ。

明治以来の憲法なんて廃止してしまうのですよ。
2010/01/19(火) 06:02 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]
強烈な「元気ショック」を!
椿さんの「荒療治」を、全面的に支持します。

豊富な経験に裏打ちされた、その信念の「強烈な強さ」
に今回も敬意を表します。

腫れ物に触れる「やわ」な神経で、「現実の異常さ」に
対処できますか、「売国亡国の異常さ」に?
突出して行動し、突出して発言する人々が愛国運動を
牽引する真理を知るべきです。

騙されている国民が、真実を聞かされて拒否反応を
示すのは、覚醒に向けての自然な過程です。
拒否反応を恐れていては、何も始まらない。

心臓を生かすためには、時に強烈な電気ショックを
必要とします。
日本を生かすためには、今、強烈な「元気ショック」が
必要なのです、椿さんのような。

2010/01/19(火) 02:51 | URL | TTM #tNh9WKNE[ 編集]
完璧を求めない方が良いのでは?

めぇさんへ

>私は熱くなりすぎて、一度友達に引かれてしまいました。<

私など、何度“ドン引き”されたか分かりませんよ。(笑)

私も昔そうだったんですが、日本人だからなのか、つい「分かってもらおう、理解してもらおう」としてしまうんですよ。

そして、「理解されなかったり」、「反論されたり」、「嫌われたり」すると、直ぐに自分の意志や意見を引っ込めて、あたり障りのない話に、話題を転換させたりしてました

でも違うんです!分かってもらえなくってもいいんです。ドン引きされてもいいんです

相手に対して、“こういう考えの人”もいるのだという事を、まず“知らしめれば良い”ことなんです。

そして今は分からなくとも、若ければ若い人ほど、必ず嫌な朝鮮人やシナ人やアメリカ人や外国人に、将来出会う機会が訪れます。その確率は年々増えると思います。

その時にこそ、私の言った事を思い出し、役立ててくれればいいのです。ですが、もし私が己の保身を考えて、嫌われることを躊躇し、真実を話さなかったならば、

きっとその人達は、“真実”を調べる機会も無いままに、敵の思うように日本を憎み、日本を嫌いになっていたと思います

日本人の悪いくせで分かってもらえないと、直ぐに落ち込んだり失望したりする傾向がありますが、このような繊細(やわ)な神経では、とてもとても世界を相手に、特に海千山千の欧米やシナを相手に、情報戦も戦争も戦えません!

それに、もし私のキツイ言動で、腹を立てるような人がいたとしても、今の日本には、穏やかで優しい物言いをする日本人は、山ほどいるので、きっとフォローして下さるでしょうから、まったく心配していません。

むしろ、今の日本に必要なのは、“強烈な強さ”を持つリーダーシップが必要です。そしてその“強烈な強さ”を支援し擁護出来る、力強い国民も必要です。

かって石原都知事が「三国人発言」をして、多くの日本人は、石原氏を非難していましたが、こういう似非ヒューマニスト的言動に酔いしれているようでは、未来永劫、日本人は浮かばれ無いと思います。

それよりも逆に、「三国人発言をして何が悪い、差別用語でも何でもないではないか!シナ・朝鮮こそ、言いがかりをつけて、名誉棄損で訴えるぞ!」と、ヤクザ外国人に対して“一喝できる国民”が、少なくとも“3分の1”はいなくてはならないと思っています。

つまりは…海外のヤクザ・チンピラ国家向けにね、キツーイ日本人も必要なんです。(笑)なんと言っても、日本の外務省が、頼りにならないどころか、百害あって一利なしですからね。
 



2010/01/19(火) 00:43 | URL | 椿 #-[ 編集]
らお
>けど、今は、思うのです。
その”日本兵”って朝鮮人ではなかったか?

>おもえば、あのころ朝鮮人はいなくて、みんな「日本人」だったのですから。

私もそう思います。
数々の文学や話に出てくる「日本兵に不当に殺された」とされるその「日本兵」とは、朝鮮シナのなりすましだと思います。当時なので主に朝鮮人でしょうね。
ねずきちさんの今回の記事は、それを部分的にではありますがかなりのところ証明した情報と言えるでしょう。


2010/01/19(火) 00:03 | URL | らお #JhITeNO.[ 編集]
歴史を知ることの大切さ
自国の(日本国)歴史も知らず
隣の半島の歴史も知らず(半島人も全く知らず)
支那の歴史も知らない(支那人も全く知らず)

これじゃどうしようもない
お馬鹿三国(日本も仲間です)と一地区

本当に勉強になります。
半島の本も結構読んでるけどまだまだ遥かに未熟。

「日本の歴史知ってる?」良く質問する私の台詞。
「???・・・」みんな黙ってしまう。
「韓国旅行でエ、キムチとか焼肉食べに行くというけど-名所旧跡を見に行くってのは聞かないねエ」
「中国4千年とか言うけどオ、万里の長城以外あまり聞かないネ」
「日本に来る外国人は、奈良・京都・日光・温泉・新幹線なんて言うけど」
「名所旧跡が中国半島には無いわけエ!」
「半島はもともと無かったようだけど、中国は作っては侵略で壊され継続性が無かったってエ事」
まあ超アバウトな入り口説明をしている。
中国と言うのと支那と言うのでは感じ方が違ってくると、すぎやま(こう)さんか西村(幸)が言っていた。
支那というとその実態がなんとなく見えてくる。
2010/01/18(月) 22:49 | URL | お達者クラブ #RSYgFLbA[ 編集]
朝鮮進駐軍でどれほど多くの日本国民資産を略奪したのか答えて頂こう
朝鮮進駐軍でどれほど多くの日本国民資産を略奪したのか答えて頂こう

小沢一郎は斯くも多くのマンションを購入しておいて、尚もこの4億
円の一部が父から相続したものと言う。  小沢一郎の父小沢佐重喜は
戦後、岩手方面に進駐した朝鮮進駐軍の指導者であり、どれほど多くの
日本国民資産を略奪したのか答えて頂こう。

相続税はいくら納めたか、これとは別の預担の4億円の出所は

「党首は不動産王?! 」小沢一郎衆院議員の豪華マンション(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU&feature=player_embedded

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/01/18(月) 22:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
突然やっても引かれるだけ
椿様
<『事実は事実!』なのですから。その真実を隠していたこと自体が、実は…“異常だった”のだと“洗脳から覚醒”する、非常に良いチャンスだと私は思います。荒療治も必要です。>

私は熱くなりすぎて、一度友達に引かれてしまいました。

 真実を知らせる事はとても大事だし知って目覚めて欲しいけれど、無理やり押しつけても逃げられるだけだと思うのです。

 相手にも感情があります。
 受け手の気持ちも考えませんと、逃げられてしまっては意味がありません。
なので今は時間をかけて押したり引いたりしながら友達に此方に上がる素敵話を教えています。

 後は興味を引きそうな話を噛み砕いて、沢山のブログのコメントに載せるのも一つの手かと思います。
ただ、やたらと時間と手間がかかりますが・・・・(-_-;)根性!!
2010/01/18(月) 22:28 | URL | めぇ #3NqxkAWg[ 編集]
朝鮮独自の文化はあるか?
ねずきちさんいつもご苦労様です。
小生、札幌に住んでいますが北海道人の政治音痴というか
ノンポリというかいつも腹立つんです。
支那・朝鮮人参政権の恐ろしさについてもまったく無関心。
ほんとうにええかげんにせえよ!って怒鳴りたくなります。
ラジノスの安濃豊さんも仰ってましたが、朝鮮独自の文化ってなにもなく、
日本のお陰で今の暮らしが出来ているのにほんとに頭にきますね。
2010/01/18(月) 21:32 | URL | 岡本早苗 #-[ 編集]
No title
結局、、、元検事総長の原田氏や元警察庁長官の漆間氏などは、、ね、、、イルミナテイだとネットにでたましたがね、、、。現役も臭くないですかね。

この犬達は馬鹿だから、、イルミナテイが日本人なんかを同等に扱うわけがなくて、用済みとなれば処分されるというのがわからない。アホの極致だね。

統一の場合は金と女で脅迫するんだけどね。

日本政治は統一が支配だよ、。ろりとの写真で脅迫じゃないかな。


ソニーとかが米国の映画会社で大損したことが、あったね。あれもね、世界政府に対する税金だったと内部の人がばらしてたね。その人はシャープなどが米国で損した金も、多分、世界政府に税金として払った金だと思うと書いてあったよ。国連に払う金と同じですね。世界政府の懐に入ってる。ほんとは国連なんかすぐ、辞めた方がいいんだけど、そうしたら、因縁かけられて攻め滅ぼされるからね。
2010/01/18(月) 21:17 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]
「証言者」が一番あやしい
>その”日本兵”って朝鮮人ではなかったか?

かぐやひめさま
確かに朝鮮人は兵士あるいは軍属で「活躍」していたことは事実でしょうが、まず疑うべきは、その証言者ですよ。
その証言者をあなたは信じているかもしれませんが、まず大ウソつきですね。
2010/01/18(月) 20:02 | URL | 縄文人 #wM6nolEE[ 編集]
No title
■自虐史観から完全に目覚めるために!セットで読む歴史解説ページ

中国の歴史・中国文明
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/166.html
辛亥革命~中国近代化運動の実際
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/654.html
中国はなぜ反日か?
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/62.html
自虐史観の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/59.html
GHQの占領政策と影響
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/241.html
大東亜戦争への経緯
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/67.html
大東亜戦争への経緯・上級編
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/660.html
南京大虐殺の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/12.html
日韓併合の真実
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/143.html
韓国はなぜ反日か?
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/61.html
偏向教科書の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/675.html
NHKの正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/623.html
2010/01/18(月) 19:54 | URL | #-[ 編集]
No title
2010/01/18(月) 19:39 | URL | #-[ 編集]
日本人が問題…。

卓チャンさん
>日本でも大陸でそして国内で受けた仕打ちを今の子どもたちに教える資料館を造れば良い。 日本人が海外でどのようなことをして、役に立ったかを教える資料館を造れば良い。 <

私も大賛成です!!少しずつ、日本人に報せていくという方法もアリだと思いますが、思い切って『シナ・朝鮮による日本人大屠殺記念館』や『日本人による世界への貢献記念館』を堂々と都市部に、建設すべきだと思います。

そして、これらを外国人観光客や小・中・高生の遠足や修学旅行の目玉として、是非とも宣伝すべきです

どうせ最初は、シナ・朝鮮・在日&反日日本人らが、躾けの悪い幼稚園児のように、ギャーギャーワーワー、キチガイのように喚きまくり、また“事なかれ主義日本人”の「誰にでも、良い人に見られたい病・嫌われたくない病」が発病して、反対するかもしれませんが、

こちら日本人側が、大人の威厳と態度をもって、“ビシッ”と決めればいいのです。

事実は事実!』なのですから。その真実を隠していたこと自体が、実は…“異常だった”のだと“洗脳から覚醒”する、非常に良いチャンスだと私は思います。荒療治も必要です

私は昔、「昔の戦争の事は、過ぎてしまった事だし、今更グチグチ言うのは、大人げないんじゃない…」なんて思ってましたけど、とんでもない!!

それは本当に親不孝というか、ご先祖様不幸以外の何モノでもない!

ただの個人間でのイガミ合いや不愉快な経験だけなら、自分の判断で沈黙し、妥協して、他人に「馬鹿」にされようが、「嘲笑」されようが自業自得で関係ないですが、

しかし…、ご先祖様や日本民族の誇りに関わる事になると、絶対に“事なかれ主義”や“安易な妥協”をしてはいけないのです!

それこそ、とんでもない罪ですし、正義・公正を信じる者達への大いなる背信行為に繋がります!

東南アジア諸国や中東の国々が、大国の意思に反しても、かっての日本皇軍の功績を称え、感謝の意を示してくれているのに

日本人がシナ・朝鮮・アメリカの捏造歴史を受け入れ、沈黙したり、妥協するという事は、日本を応援してくれている多くの国々をも欺き、裏切る行為でしかありません

私は海外で生活しているときに、それを強く感じました!

ハッキリ言って、『歴史問題の話題』というのは、突然起こってしまいます。その時、日本を庇い、日本を擁護する外国人の方も多数いるのです

そして反日外国人達と激しい口論になるのですが、そこで“非常に残念な事”は、その“火花散らす口論大会”で、日本人は“日本を味方をしてくれている外国人”と共に戦おうとせず、

良い人振りを発揮しようと、直ぐに“安易に謝ったり”“妥協”したりして、日本の味方をしてくれる外国人を“大いに失望”させてしまいます!


北朝鮮による日本人拉致被害に関してもですが、日本人自身が“烈火のごとく怒り”まくらなくって、一体どこの国が応援してくれるというのですか?

自分が反対の立場であれば、そんな“いい加減な国”に加勢しようとか、応援しようとか思うでしょうか?


2010/01/18(月) 17:39 | URL | 椿 #-[ 編集]
忘れられない戦争の話し
日本兵が、シナの赤ん坊を宙に投げて銃剣の先で突き刺して殺した。
日本はシナで、そんなことをしたのよと、私は20歳年長の婦人に教えられ、ショックで口がきけなかった。
彼女は引き揚げ者だと言った。だから、信じた・・・

けど、今は、思うのです。
その”日本兵”って朝鮮人ではなかったか?

おもえば、あのころ朝鮮人はいなくて、みんな「日本人」だったのですから。
2010/01/18(月) 17:06 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
No title
その朝鮮人たちの子孫が、テレビでタレントとかコメンテーターとかで小沢擁護発言しています。
日本料理店、ゴルフ、小沢マンション、とかで様々な接待を受けた日本人も小沢擁護発言しています。
見苦しいと思います。
2010/01/18(月) 16:35 | URL | 木原 #-[ 編集]
卓ちゃん!!本当にそうなのです
でも2本人さんのおっしゃるような、日本になってしまっていた・・・どこから、ひっくりかえしましょう。

記念館という箱モノは億からのお金がかかり、我々には簡単にはとりつけません。

明日からでも、マスコミが正しい報道をしさえすれば、3日後には日本は正しくなります。

たった、それだけのことです。何も作りごとをしろとは言っていない。
事実をありのままに報道すると言うマスコミ本来の仕事を普通にすれば、それでいいんです。

それが、できない日本。
それをしない日本。
この現実を目の前にして。

私達に何ができるかを、自問しています。
いつか、必ず日本人が目覚める日が来ると信じます。

一度目覚めた人は決して後戻りしないから、増える一方だから。

東京神社庁に署名を送ります。
できることから、一生懸命やるだけです。

日本は「言われているような残酷なこと不正なことはやらなかたった」
「日本は、今でも世界で一番好かれている国で、世界に貢献している」
このふたつを、機会あるごとに語っていくつもりです。
2010/01/18(月) 16:21 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
No title
現在の日本で「通名」と言う日本人風の名を使う朝鮮人が、何も知らない日本人と結婚して、その日本人に生命保険をかけ殺す、その家族の戸籍を奪うなどの悪事を働いています。
何も知らないで結婚した日本人は、朝鮮人から家族内でとんでもない仕打ちを受け、それが朝鮮人仲間の謀略のなかでおきている悲劇である事も知らず殺されているはずです。
通名をまず廃止するよう政府に働きかけて「通名」「創氏改名」を廃止すれば、その後国内の朝鮮人の実態が知れ、いかにおぞましい民族であるかが理解できるでしょう。
2010/01/18(月) 12:13 | URL |  ひしょうじょ #tHX44QXM[ 編集]
No title
私は当時の日本人にも責任があると思う。
相手の性格を知らないままお金を貸したり結婚したのと一緒です。
人類皆兄弟的な花畑日本人が当時からいたんですね。
あの頃の日本人のせいで、今の日本人にまで不幸が及んでいる。

結論。
日本人は今も昔も大バカが多かった。
ここ数年、東アジア共同体だの外国人参政権だのの布石としてやけに政治家もマスコミも韓国と接近していますが、これ程、歴史を学ぼうとしない民族も珍しい。
朝鮮とは「関わってはいけない」。

私は最近、朝鮮人より、ニコニコしながら韓国に尻尾を振る日本人、なーんも考えず退職金で韓国旅行をする日本人、パチンコをして在日を肥えさせる日本人、韓国の芸能人を見て韓国人は礼儀正しいと吹聴する日本人、在日は強制連行で連れてこられた人たちなので選挙権をあげましょうと言ってるような日本人に対して腹が立ちます。

日本人の敵はこの手のキチガイ電波を飛ばしまくってる花畑たちです。
不謹慎ですが、日本人が韓国旅行に行って事故にあってもザマー見ろとしか思わなくなりました。
以前なら頭にきたものですが。
やっぱりあの国と関わると心も穢れるんでしょうかね。

日本の隣に朝鮮半島があるのは本当に不幸な話。
2010/01/18(月) 10:41 | URL | 2本人 #-[ 編集]
No title
>卓ちゃん様

いそがしく読んでしまったしまった人にお節介致します。

カモ→御存じ、ネギしょっての鴨
チキン→臆病者
アホウドリ→これはそのまま
サギ→詐欺
ガン→雁(癌)

さらに、お節介ですがこれは、一行ごとにして、最初と最後に空白をいれると、より味わいが増します。

まことにお節介でした。
2010/01/18(月) 10:24 | URL | 杜若 #-[ 編集]
朝鮮総督府
政治家・官僚は「朝鮮総督府」の資料は是非、読むべきですね。
当時の「ヘラルド」「タイムス」「ル・タン」「申報」等、外信・国内新聞の記事を読むだけでも「洗脳」から解き放たれ「外国人参政権」などと言う、馬鹿な事は言えないでしょう。
99%「嘘」の韓国教科書を読んで信用する、明石書店から出していますが、恥ずかしくて読めない代物を日教組の阿呆は読んで信用してしまうのでしょう。恥だね・・・
2010/01/18(月) 10:03 | URL | #kU3g/2a6[ 編集]
かぐやひめ様
日本人の特性というか,気質としはわかります。
ただ,トルコの件もありますし。
やはり,何かの形で教えるのがいいのではないかと思います。
そうでなくても特亜は内政干渉します。
かれらたちは偏向教育を行っています。
日本人にも,民主党のような馬鹿なシンパが存在します。
安部元総理の美しい日本を掲げるのなら出来うる限り,日本という國及び国民のすばらしさを教育で教えてもと思います。それが如何なる形にしても。
私も史学科専攻(江戸農民史)でしたが,歴史に載らない事柄が多すぎます。
やはり,日本という國の形を教えたらと思います。
道徳および修身のなかからでも。
2010/01/18(月) 08:26 | URL | 卓ちゃん #-[ 編集]
朝鮮進駐軍でどれほど多くの日本国民資産を略奪したのか答えて頂こう。
朝鮮進駐軍でどれほど多くの日本国民資産を略奪したのか答えて頂こう。

小沢一郎は斯くも多くのマンションを購入しておいて、
尚もこの4億円の一部が父から相続したものと言う。 
小沢一郎の父小沢佐重喜は戦後、岩手方面に進駐した
朝鮮進駐軍の指導者であり、どれほど多くの日本国民資産
を略奪したのか答えて頂こう。

"党首は不動産王?!" 小沢一郎衆院議員の豪華マンション
http://www.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU&feature=player_embedded

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/01/18(月) 08:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
卓ちゃん さん
日本の素晴らしさを手放しで自慢たらしくする記念館も、日本人が受けた受難を見せる資料館も・・・無理です。

それを、隠して励むのが日本人の美徳だと感じる心と反してしまう・・・また、日本人は、これを外国から評価されて初めて「そうかな~(照れ)」と、認めるところがあります。

だから、ストレートに出すのでなく
「日印友好記念館」みたいなものにして、さりげなく、インドからの感謝の言葉を潜めたり
ちょこと、「植民地政策の違いー英国と日本ー」の特集を組んだり・・・それが精一杯ではないでしょうか?

あんまりまっ正面からやると、一番抗議するのが日本人という悲しい絵をみることになりそうです・・・
2010/01/18(月) 08:07 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
No title
連投すみません。
今,ブログでこんな言葉が出ております。
既出であれば申し訳ないです。
日本には謎の鳥がいる。
中国から見ればカモ,米国から見ればチキン,欧州から見ればアホウドリ,日本ではサギという鳥が。
しかし鳥は,自分自身をハトだと思っている。
だがしかし,本当は一番日本にとって害のあるガンであると。言い得て妙ですね。
2010/01/18(月) 07:38 | URL | 卓ちゃん #-[ 編集]
No title
以前投稿しましたが,日本でも大陸でそして国内で受けた仕打ちを今の子どもたちに教える資料館を造れば良い。
そして,日本人が海外でどのようなことをして,その国の役に立ったかを教える資料館を造れば良い。
教科書では教えない事。
中国で,朝鮮で,東南アジアでしたこと。
そして世界に向けて人種差別の廃止を訴えたこと。
また,何で日本国パスポ-トがプラチナなのかを。
日本人のすばらしさを。
今の子どもたちに教えたら良い。
そして,アニメで全世界に日本のすばらしさを教えたら良い。
日本という小さな島国に住む日本人のすばらしさを。
シナ・朝鮮人と全く違う人種を。
再度,子どもたちや特亜以外の人たちに。
2010/01/18(月) 07:17 | URL | 卓ちゃん #-[ 編集]
英雄さん、私はまだあきらめたくない
英雄さん
私も、期待はしていなかったけど失望しています。むかえたくない18日の朝です。

それでも、少しは改善されているような気がする。
日曜日の政治関係のテレビを見ないので空気はわかりませんが、以前の200%売国の時期から比べると・・・少し違う。

どっち道、民なんとか?ですか、朝鮮人は、かつてアメリカ占領軍に利用されたように、捨て駒です。

大きな権力が日本を料理しようとしている。ずっと前からです。日本の鎖国は常にこれを警戒して実施されている。平安時代も事実上鎖国でしょう。

けれど、希望的観測だけど、敵が一枚岩でなくなって、過去の遺産で賄っている気がする。もう、世界中を左右する決め手を持ちえない。

核兵器は彼らの金儲けになったでしょうけど、そのせいで結局第三次世界大戦と言う大規模戦争ができなくなった。

これが、資本主義経済の終焉でしたね。

ものを作れば売れる・・・でなければ資本主義は回らない。
一応行き渡れば売れなくなるのは当然のこと。

どうやって、解決するか・・・古典的な手法が「戦争」だった。

今、やっているのは「危機商法」
テロ危機、環境危機、疫病危機、・・・そのうち、インチキだとばれてしまう。

このまえ失敗したのが「金融詐欺」

やつら、結局最近は、何も成功してませんよ。
風は、こっちに有利に吹いていると私は感じています。
堪えて堪えて・・・我慢比べ。
その間に、どれだけの日本人が覚醒するかの、我慢比べ。

そう感じています。まだ、負けない。最後まで負けない。
2010/01/18(月) 07:08 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
No title
結局小沢は逮捕されなかったですね。力なき正義はないにも等しい。自虐を洗脳されてる日本人は結局、力がない家畜だったのですね。我々には正義はなかった。

常に在日小沢が脱税しても捕まらない。総理も在日も治外法権。

これは最初からやらせの捜査でしたね。国民のガス抜きかな。小物の秘書をいけにえか。参政権法案をドサクサにとうす。それと特捜部の廃止ですかな、な。

裏で、話が出来上がってるのではないかな。小沢と民主とう、自民党、統一、総連、CIAで皆で一杯飲んでる。

日本人の敵のやつら、裏でなにしてるか、たまったもんではない

小沢と鳩山が平気なのはおかしいでしょうね

なんかふにおちない

やっぱり かぐやひめさんのいうとうり、朝鮮人は差別して監視しておかないと、

娘さんとか危ないでしょう。

それと亀井静香のおっさんが参政権反対と言ってるから、暗殺にきおつけないと。中川みたいにころされたら最悪だ。

鯨を白人がシイ シェパどを使って日本に取らさないようにするのは、しつこいだろ。おかしいよね。鯨の脳漿が60度でも凍らない不凍液だから、米国は隠れて盗って独占してるんだよ。日本には取らさない。マスコミはしってるけど言わない。温暖化詐欺や陰謀論と同じですよ。事業仕分けでスパコン開発を潰したでしょ。日の丸コンプウターに今までつぎ込んだ何兆円の税金がパーでしょ。マスコミは知ってて、真実は書かない。

もうね日本のマスコミはね全部終了ですよ。テレビ新聞ぜんぶ見ないほうがいいです。層化、統一、ヤクザ、同和、総連、民潭、大企業、、、、、全部書かない。嘘ばかし。もうだめです。自分でガリ版刷ったほうがいいです。自分の名前入りでガリ版出すのですよ。
2010/01/18(月) 05:30 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]
誰かに似ていますね
誰かに似ていますね

自分が自民党にいた時に、やったことを、全部「自民党の責任にして攻撃」している人、いますね。

よくも、あんなしらじらしい態度がとれるもんだと呆れていましたが・・・民族性だったのですか。

正直、今の検察局幹部に「そういう人がいないことを祈るだけ」です。

親たちは、よく知っていてきちんと差別して警戒していました。
私達も、子孫に教えておかないといけません。

在日選挙権どころか、朝鮮人排斥運動の足音が聞こえます。
朝鮮人種に対しては、いきなり上から出ることです。
一瞬でも、早く相手を見抜いておく。
心の底では、決して信用しない。
常に、警戒する・・なぜなら、どんなに親しくなっても、機会があれば「寝首をかこうとする」からです。
現実に、隣に存在しているのだから、警戒できるだけしなければ・・・

喧嘩は、常により汚い手を使う方が勝つものです。だから、彼らは、非常に強い。日本人には、出来ない汚い手をつかいます。
だから、最初の一撃で上手にでることが、もっとも大事になります。

喧嘩は気迫!

日本人の皆さん、自分を守りましょう。
2010/01/18(月) 04:52 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 編集]
今も昔も日本を悪者に仕立てる天才民族、朝鮮人
日本軍に在籍していた朝鮮人に日本式の訓練と教育をある程度のレベルまで叩き込んだとしても
もともと体に染み付いた性根(しょうね)、民族としての習性はどうにもならなかった訳ですね…。

朝鮮人が日本に「たかる」のは日本が金を持っているからだと思っていましたがそではないんですね
2010/01/18(月) 01:52 | URL | 日本は今のままだと未来永劫、朝鮮人に「タカラレル」 #JDUwZfwQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文例 「外国人参政権法案反対決議」要望書 ?一般Ver. *利用、改変可(転載不可)*

都道府県議会送信用 「外国人参政権法案反対決議」の要望書文例? 一般Ver. 【本日の要望書の主旨】 三つ下の記事で、2010-01-13「参政権阻止の...

竹内由恵 ミス慶応時代の極上写真&映像

ミュージックステーションのサブ司会などでお馴染みのテレビ朝日アナウンサーの竹内由恵。 そんな彼女がナインティナイン・矢部浩之と恋の...

桜庭ななみ、6代目「なっちゃん」に抜擢に大感激!

女優の田中麗奈、堀北真希らが出演したサントリー果汁飲料「なっちゃんオレンジ」の6代目イメージキャラクターに女優、桜庭ななみが決定!...

のりピー夫、高相祐一が執行猶予中に覚せい剤?購入場面を撮影される

覚せい剤取締法違反の罪で懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた酒井法子の夫・高相祐一にまたしても新たな薬物疑惑が浮上し、騒然となって...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓

↓好評発売中↓




ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク