アクセスランキング

小名木善行著「ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人!」好評発売中!!


カナダの悲劇 中国移民に占拠されたバンクーバー

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

池袋チャイナタウンで出されている犬肉の前菜
犬肉の前菜


以下は日心会MLからの引用です。

~~~~~~~~~~
【カナダの悲劇 中国移民に占拠されたバンクーバー】

【投稿者:Tさん】
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3745.html#comment
超芸術と摩損
http://blog.goo.ne.jp/publicult/e/f4f0b0377e00cecb18f2d101716c8e20

かつて日本人商社マンに駐在希望地を聞けば必ずベストスリーに入ったカナダのバンクーバー。
温暖で風光明媚なこの土地が、中国人移民を受け入れたばかりに、大変なことに。

パンクーパー市に周辺都市リッチモンドやバーナビー市などを含めた地域は「グレーター・バンクーバー」と呼ばれる。人口は約二百十三万人。
そのうち約四十万人が中国系移民だ。

なかでもリッチモンド市は人口の半数かそれ以上を中国系が占めている。
すでに街の看板は中国語がメインで、英語の方が小さい。

元日系スーパー「ヤオハン」の買い物客や、フードコートで軽食を取る人たちの九九パーセントが中国系という有様だ。

ところが、五輪バブルが吹き荒れたこの数年は、「中華料理店が香港系から上海系、北京系に移りつつある」と言われ、中国大陸からの移民が幅を利かせている。

そして、彼らが来たことで、かつて商社マンの駐在希望地の上位に必ず入っていた、バンクーバーの街が大変貌を遂げた。

「交通事故が増えた」

そう顔をしかめるのは、三十年近くリッチモンドに暮らす日本人。最近起きた事件について話してくれた。

「中国で贈収賄の容疑をかけられ、大金を抱えてリッチモンドに逃げ込んできた中国人親子がいます。
ボンクラ息子はBMWを買ってもらい、同じような中国人の仲間と、夜中にカーレースをやり、途中で、警察官をひき殺してしまったんです。
これまで、平和で安全だった街が……と、住人らは少なからずショックを受けました」

中国系の移民たちは、免許証は賄賂を渡して買うものだと思っているから、交通ルールを覚えようとすらしないのだという。

「運転が荒いので、すぐ中国系だと分かる。急にUターンするからそれを阻止するため、大通りの真ん中に花壇ができたほどです」(地元住民)

ぶつけられでもしたら、もっと大変。

「一族郎党、現場にいなかった人間までが目撃者として警察に出頭し、まことしやかにウソ証言をする」(同前)

公営プールでも近年、シャワールームが大混雑するようになった。原因は中国系の「入浴」。

「石鹸、シャンプー&リンス、歯磨きセットを持参し、素っ裸のまま体をゴシゴシ荒い、歯をガシガシ磨くんです。

後ろに長蛇の列ができてもおかまいなし。白人系の人が、『いい加減にして!』と怒鳴っても、しらんぷりです」(バンクーバー在住の日本人)

トイレ問題も浮上。

あるビルのトイレに貼られたポスターは、便座の上に靴のまましゃがんで用を足しているイラストと、その上に大きなバッテン印が。

「中国人は洋式トイレで用が足せないらしく、便座の上にまたがってやるから、便座に靴跡が残るんです。さらに、水洗の習慣がないので、流さないから、トイレが異様に汚くなる」(ビル管理会社関係者)

 最近は、かつての「出稼ぎ」移民とは異なる、「投資移民」が目立つようになっている。とすれば一定の財産を持った富裕層も増えているはずだが、「衣食足って礼節を知る」とはいかないようだ。

ここ数年、偽造の紙幣やカードが使われる事件も多発し、偽札鑑定機を導入したともいう。

彼らの流入で、確かにカナダ経済は活性化した。特に不動産はバブルを引き起こし、〇二年から昨年末までの五年間は、カナダ有史以来の未曾有の上昇率を記録。平均二倍以上に跳ね上がっている。

しかし、副作用も大きかった。それは、街並みが変化し、汚くなったということだけではない。民主主義国家であるカナダでは、市民権を獲得しさえすれば、政治の世界にも口出しできるからだ。

バンクーバー島の南端、ビクトリア市の市長は中国系、リッチモンド市の地元有力議員も中国系で、国政にもかかわっている。

「中国語なまりのすごい英語でも、選挙に勝てる。数の論理に愕然とした」(白人系カナディアンを夫に持つ日本人女性)

また、某メーカーの日本人女性社長はこう警鐘を鳴らす。

「日本人は順法精神があり、その国のルールを守る反面、『政治はお上に任せればいい』という考えで参加しない。
中国系はそうではない。
やりたい放題やっておいて、自分たちがマジョリティになると、こんどは自分たちに都合のいいルールを決めて、押し付ける。
いまや人数も増えており、同じ利益に向かって団結するため、カナダ社会の影響力も増している」

そのいい例が、あるマンションのオーナー組合に起きた異変だ。

このマンションは毎月の共益費だけで千ドル(約十万円)を越える高級マンションで、もともと、白人系富裕層が主な住民だった。

「そこに中国系住民が入ってきたのですが、ゴミを踊り場に雑然と放り出したり、外からの美観を考えて、窓は白いカーテンかブラインドと決められていたのに、勝手に真っ赤なカーテンを下げたりして、組合で問題になっていました。

しかし、彼らは聞く耳を持たなかった。

それが、どんどん中国系住民が増えた結果、ある日、オーナー組合の過半数を抑えてしまい、マンションの内規を変えてしまったのです。

共益費はカット、それまでいた管理人もクビ。

たまりかねて、白人系の住民は出て行ってしまった」(前出・大手不動産仲介業者)


同じことが、政治レベルでも起きる可能性がある。

「中国系議員は、金持ち優遇政策を考えているだけ。
自分みたいな庶民には、だから関係ない」

こう語るのは、日本で映像カメラマンとして数年間働いた後に「パスポートを求め」てカナダへ移民した北京出身の中国人。

数の論理でムリを押し通す中国人のやり方は、一党独裁の中国にいたときには通用しなかったのに、民主主義の発達したカナダに来れば、まかり通ってしまう。

北京五輪と二〇一〇年の上海万博を無事に成功させてあげることで、中国が先進国の仲間入りを果たし、日本にとっても付き合いやすい相手になる――そんなノンキなことを主張していたメディアもあるが、それは、あまりにトンチンカンな願望ではないか。

中国人が豊かになればそれだけ、世界中に「新しい中国」が出来、数の論理とカネの力で災厄を振りまくだけなのである。中国人の世界規模の大暴走は始まったばかりだ。


日本でも、支那人旅行客は、温泉の浴場で尿や糞をしている。

また、日本においても、在日支那人は年々増加しており、それに伴って支那人による犯罪が急増している。

犯罪者収監率(2005年法務省発表・支那人犯罪者の人口比率で支那人は日本人の14倍)

日本人 1万人当たり  5人
朝鮮人 1万人当たり 34人
支那人 1万人当たり 76人


既に、支那人による犯罪が日本の治安を大きく悪化させているが、連中は大きな犯罪を犯すときには「ヒット・アンド・アウェイ」ですぐに日本を脱出するため、なかなか検挙できない。

日本における支那人犯罪者集団は組織化しているうえ、日本の暴力団とも手を組むようになっているので、益々厄介になっている。


また、元東京大学教授の酒井信彦先生は、支那人を「史上最悪の外来生物」といい、「チベットや東トルキスタンでは、大東亜戦争における日本人戦没者を遥かに上回る比率のチベット人やウイグル人が、支那人によって虐殺されている。

支那は、日本に対する精神侵略を完了し、人口侵略を本格化させ、日本民族を抹殺しようとしている」と警告している。

■新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争」
●精神侵略→人口侵略→軍事侵略の流れについて
 民主主義では人口は武器

第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」

いま日本は、まさに「最終段階」に差し掛かろうとしている。


【「中国城」と呼ばれる東京池袋

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52436223.html

支那人は勝手に入り込んで来て、自分たちの居住区を作ろうとしています。

そして一番始末が悪いのは昔からそこに住んでいた日本人に対して、ここにチャイナタウンを作るから邪魔なら出て行けと言わんばかりの態度を取ることです。

彼らは用意周到に動いています。

先ずは支那人や支那在留孤児の2世・3世でなる犯罪組織のチャイナマフィアを送り込み、犯罪多発地帯の暗黒社会の出現を狙っています。

地域住民に恐怖感を植え付け、そして追い出してそこに「中国城」を建設しようと動いているのです。このような悪辣なる支那人の野望を何としても粉砕しなければなりません。



投稿掲示板にも次のような書き込みがありました。

139 : Eさん(東京都):2010/02/15(月) 22:27:54.59

地元民からの情報提供

東京都豊島区池袋の実態。数字は嘘をつかないよ。もうすっかり池袋はというか、豊島区は犯罪の巣窟と化していて 日本人は逃げ出しているのさ。

変わりに中国人が大挙して押し寄せてきている。

とにか平日の日中でも中国人二人 組みで住宅街をぶらついて私道に入ったり家を覗きこんでいたりと大変なのさ。

池袋警察署は人権団体かなんかに目を付けられているのか、まともに取り締まってくれないし。交番は廃止にするし。

正規の外国人登録者数で、不法入国、不法滞在者はこの何倍もいるわけよ。
もうね、泣くよ夜は怖くて。

広報としま10月25日
 人口と世帯

・日本人区民人口 244580人(-23)
・外国人登録人口 18324人(+180)

広報としま11月25日
 人口と世帯
・日本人区民人口 244606人(+26)
・外国人登録人口 18685人(+361)


【投降者:Wさん 2010/02/18】
池袋駅の北口付近などは、本当に酷い状況ですね!!

出口階段の真ん中に、どデカイ荷物を置いて平気で話し込んでいるシナーなどが、しょっちゅう見られます。

「邪魔なんだよ!」と言っても。。。。。。

通じない!!!!!!!!

ミンスの奴ら、本当にこの状況判ってるのかよ!!!!!!

って、望んでるのか。。。。。。。。。


【投稿者:Tさん 2010/02/19】
15年以上もまえに、シアトルとバンクーバーに行きました。

中国人が「人種差別するな」のプラカードを持ったデモ。
差別 されて当然です。

とにかく、総てにわたって汚いの一言。

彼らが棲み付いた住宅街、商店街の汚さ。 中国人同士での妬み、内ゲバなどは日常茶飯事です。
なにしろ、他人を騙して生きていくのが彼らの生活ですから。

トロントも同じ状態でしょう。

私が住むテキサスでは、ヒュース トン、ダラス、サンアントニオ~~~などなど。 

小さい時から、日本や欧米でそれなりの教育を受けてきた者は別格ですが、それ以外は絶望的です。

彼らの生態について、書き出したらきりがありません。 

~~~~~~~~~~~

こうした情報は、政府内部において、ポッポ総理にもちゃんと伝えられています。

ところが、ポッポ総理・・・

「ボクちゃん、そういうことね、聞きたくないのぉ」
と、まるで聞こうとしない・・・そうです。


かつて、「売国奴」という言葉は、日本国内において右寄り言葉であり、そういう「差別用語」は使ってはいけない、などと言われていた時期がありました。

しかし、あえて言います。

「日本国内に巣食う売国奴を許すな!」

 ↓クリックを↓
人気ブログランキング

チャイナマフィア1


日本の心を伝える会では、いま会員の募集をしています。
登録無料!! ご入会は、
①ハンドルネーム
②お住まいの都道府県
③メールアドレス

の3つを書いて、assist@nippon-kokoro.com にメールするだけ。
ご入会受付後、メーリングリストへの招待メールをお送りいたします。
この機会に、あなたも是非、どうぞ^^♪
日本の心をつたえる会ロゴ
関連記事

コメント
何もしなければ「池袋」が「第二のバンクーバー」になってしまう!
豊島区の「人口と世帯」たった二ヶ月の間なのに外国人の人口の増加が物凄いですね
この不景気の真っ只中、支那人達に働き先がそんなにあるものなのでしょうか?疑問です!
豊島区には工業地帯がある訳でも無いのに・・・
2010/02/24(水) 02:35 | URL | #JDUwZfwQ[ 編集]
No title
突然のコメント失礼します。
新しくブログを作ったのですが、もしよろしければ、相互リンクしていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/zorororonoa/link/register
こちらから、登録する形になっているのですが、していただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
ご迷惑でしたら申し訳ございません。Bop
2010/02/24(水) 06:14 | URL | zorororonoa #ll6Ltsrw[ 編集]
「中国人議員を国会へ送る」という計画
外国人参政権を利用して、「中国人議員」を国会へ送ろう!という動きがあるそうです。

中国人議員を国会へ送ろう=参政権求める新華僑―日本華字紙
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39762
2010/02/24(水) 06:42 | URL | ,  #-[ 編集]
赤いイナゴの大群
 「遵法精神が欠落した人食い人種(昆虫)」とでもいいましょうか。「赤いイナゴ大群」が押し寄せ全てを食い尽くす。中国が派遣する「人間兵器」とも言いますね。
 私どもはそう警鐘を鳴らして来ました。
2010/02/24(水) 07:14 | URL | PPG #-[ 編集]
どうして支那人のような生き物を 神様はこさえたのでしょうか!
凶悪な害虫ですね。望んで 引き入れようとしている民腫党を なんとかしなくては…
2010/02/24(水) 07:23 | URL | 座敷童子 #3/2tU3w2[ 編集]
おはようございます☆
ねずきちさん
本当に気がつくと、シナ人の方とご一緒する機会が増えてきました。
日本人を守ってくれる早急な法の整備を希望します。
2010/02/24(水) 07:48 | URL | ミヤビ #-[ 編集]
No title
J・チェンの「新宿インシデント」ご存知ですか?
東京のチャイナ・マフィアの実態を描いています。
生存競争に長けた中国人に大人しい日本人が叶うわけありません。

伊丹市には中国人、韓国人があまりいないので皆さんあまり危機感がないのですね。
とにかく、今後裕福層以外の中国人を一人たりとも入れて名ならないと思います。
2010/02/24(水) 08:04 | URL | きあら #-[ 編集]
No title
有名デパート、地下鉄などで中国韓国語の放送があるのですが、、、凄くストレスになります!
日本語と、全ての外国人向けの英語だけで結構!

都市は外国人が入り込みやすい。そして、人の少ない田舎もそうです。
地方の駅前でも、外国か?と勘違いするような場所が、、、教師をしていた兄は、生徒に外国人が多くなり不安がっていました。


東洋人が日本人だけならよかったのに。子供のときからよく思っていましたが、、今も全く同じ。これでは差別はなくならない、、、中国朝鮮人自身が欧米人にわざわざ嫌がらせしているのですから。
中韓人差別に関しては、白人ばかり非難しては気の毒な部分もありますね。
2010/02/24(水) 09:23 | URL | ? #cjNia0dU[ 編集]
田舎者が見た東京
初めて投稿いたします。

一昨年久しぶりにおのぼりさんして東京の町を見ましたが
まず私が在京していた20年以上前に比べ空気が綺麗になったと言う印象がありました。

しかしそれ以外に感じた事は、東京は危ないなぁと・・・
新大久保、大久保はまるで日本の国ではないようですし、
池袋の雰囲気も以前とは違うのが如実に判る。

そして一番感じた事私達日本人の危機感の無さ。!
何かあったら東京は阿鼻叫喚の状態に陥るなぁと
テロ行為や侵略行為を実力行使されたときあれだけ反日国家の出身者が多くては日本人はひとたまりも無いだろうと思いました。電気を止められたら首都圏は一発で終わってしまうと感じて田舎に帰りました。
2010/02/24(水) 09:51 | URL | 田舎者ですが #-[ 編集]
あの移民の国、米国でも
数年前、ロス・アンゼルスに行ったところ、私がいた、1970年代とは、様変わりでした。チャイナタウンは一か所、コリアタウンンは、焼き肉屋が、Olympic Blvdと云う通りに数件、点在していたものも、タウンの形成は、ありませんでした。

ところが、フリーウエーは、渋滞が多くなり、横の車を見ると、韓国人、シナ人らしき人間がわんさといました。こんなことは、1970年代には、なかったことです。

チャイナタウンは、数知れず多くでき、コリアンタウンは、
Olympic Blvd の通りを中心に10ブロックスぐらい固まり、とにかく、シナ語とハングルの看板が英語より多い地区がたくさんできていました。

日本も今のような外国人受け入れをしていると、日本の伝統、文化は破壊に向かい、治外法権のような地区が多くできてしまうでしょう。日本は、国土的にも小さく、米国のような歴史が240年ぐらいの雑種民族国家ではないのです。まして、外国人参政権など、自ら日本社会を破壊するようなものです。

ヨーロッパにおいても、同化しない移民の流入は、大変な問題を引き起こしています。オランダ、ドイツでは、イスラム系の大量流入で、自国民自体がマイノリティーになるような現象が起きており、自治権も奪われています。イタリアでは、シナ人の大量流入は、イタリア文化の破壊になりつつあります。日本国民は、いま、生じている問題に敢然として、断固たる、シナ人、韓国・朝鮮人の流入を阻止しないと、日本が日本ではなくなります。これは、綺麗ごと保守のような平和ボケでは阻止できないのが現実でしょう。

更に、まだ記憶に新しい、ユーゴスラビア、コソボの民族紛争を考えても、民族、宗教イデオロギーなどの違いは、血を血で洗うような殺しあいになる可能性が強くなります。日本は、早急に核武装を含む軍備の整備、領土保全の対策を、しなくてはなりません。

したがって、現政権の民主党は、武装蜂起しても排除すべきです。
2010/02/24(水) 10:32 | URL | bingo #mIug5Ryo[ 編集]
No title
東南アジアでは、古くからシナ人が定住すると、不穏な動きが起こるので、住民が生活圏を防衛するためにシナ人を皆殺しにする事件が多発しています。
パブアニューギニア、ソロモン諸島でもシナ人の店への焼き討ちが発生し、アフリカ各地でもシナ人を標的にした某度やテロが多発していますが、これは排外主義ではなく、「郷に入っては、郷を破壊せよ」というシナ人の性質が引き起こした結果であり、正当な防衛行動です。
南アフリカのある町では、シナ人がやってきて何百年も昔から、その地域に住んでいた人々を追い出し、のっとってしまい、現在の政治的不安定要因となっております。
 ベルギーでは、移民犯罪を刑務所が収容しきれなくなり、軽犯罪を野放しにしているので、無法地帯が増加、拡大の一途を辿っているそうです。いずれ、池袋もそうなるでしょう。
2010/02/24(水) 11:05 | URL | ウミユリ #2x.LPFvg[ 編集]
中国は日本の敵なのに
画像キャプション「池袋チャイナタウンで出されている犬肉の前菜」、これ本当ですか?気味が悪いですね。中朝では犬肉を食べる習慣があることは知っていますが、日本でも??
中華料理は好きなので時々食しますが犬は食いたくありません。

中国人の民度の低さは常識ですよね。現在の識字率はどの位なのでしょうか。ジコチューで尊大で不潔で、煩くて乱暴で、と並べていけばきりがありません。彼らと接触して被害を被った方、多いのではないでしょうか。

日本での犯罪、朝鮮人の場合在日の比率が高いですが、中国人は今のところ来日の方が在日より多いです。今後、在日中国人が増えれば、朝鮮と競うように中国人による凶悪な犯罪がもっと増えるわけです。

中国は余剰人民の輸出を国策にしています。これを安易に受け入れている優しい日本はどうかしています。シンガポールやカナダ、オーストラリアの二の舞はなんとしても阻止しなければ。

朝鮮と中国、この連中とはできるかぎり接触しないのが良いのです。が、残念ながら巨大な消費が見込めることから東芝、日立を始めとする日本の企業は中国を頼みとしています。凶悪な犯罪国家を頼みとしなければならない日本国民は、壮大なパラドックスの渦に嵌っています。

ところで、ねずきち様はとうにご存知かもしれませんが、先日の讀賣都民版で見つけた興味深い記事をコピペします。ウズベクのナボイ劇場と由来が似ているようです。
少し長いコメントになって申し訳ありません。
 



キルギス抑留兵の真実
「療養所、日本人が建てた」
現地に資料室開館へ

 終戦後、旧ソ連軍の捕虜として中央アジア・キルギスに抑留されていた元日本兵のインタビュー映像や、当時の写真などを紹介する資料室が、4月下旬頃、同国内にオープンする。キルギス抑留についての証言や文献は少ないという。資料収集を進めてきた民間のグループは「更に証言などを集め、埋もれた歴史を明らかにしたい」とし、20日、渋谷区内で報告会を開く。

このグループは、自転車でシルクロードを旅しながら歴史や文化を学んでいる「シルクロード雑学大学」。代表のフリーライター長沢法隆さん(55)(国立市)は2006年、キルギス東部のタムガ村を訪ねた際、村人から「ここの療養所はソ連軍の捕虜だった日本兵が建てた」と聞いた。
キルギス抑留についてはあまり資料がなく、長沢さんらが元抑留者を捜して話を聞いたところ、満州(現中国東北部)にいた元日本兵が1946~48年、キルギスで療養所を建設したことが分かったという。

 この療養所は今も健在で、看護師から「日本人が建ててくれたことを後世に伝えたい」と頼まれたことがきっかけで、資料室を設けることになった。
 寄贈する資料は、長沢さんらが、元日本兵らへのインタビュー撮影を重ねてまとめたDVD、抑留時に使われた飯ごうや、当時の写真など約110点。長沢さんや、資料を寄せた元日本兵の1人、宮野泰さん(83)(新潟県新発田市)が現地に立ち会う。

 長沢さんは「実際に体験した世代が両国にい生きているうちに実現できて良かった」と言う。宮野さんも「キルギスの人々が今も私たちのことを語り継いでくれていると知り、うれしく思う。過去の事実を認識した上で、交流が深まることにつながってほしい」と話した。

 20日の報告会は、午後1時から国立オリンピック記念青少年総合センター(代々木神園町)で。長沢さんがこれまでの経緯や資料室の展示物について解説。元青年海外協力隊員が、せっけんや織物作りによる村お越しを報告、伝統楽器の演奏を披露する。一般1000円、学生500円。

讀賣新聞2010年2月20日 都民版35面 建物写真、地図付
2010/02/24(水) 11:23 | URL | 猫のひげ #sT18PA1A[ 編集]
不良外国人を追い出せ
bingo様の主張、激しく同意します。現政権を倒して憲法を変えなければ!!
2010/02/24(水) 11:30 | URL | 猫のひげ #sT18PA1A[ 編集]
そろそろ我慢にも限度がある
反日NHKを弾劾す  弁護士 尾崎 幸廣
我々弁護団は、栄光に満ちた祖国の歴史を貶める勢力と徹底的に戦う決意を固めている。
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2111.html
2010/02/24(水) 11:41 | URL | otama #-[ 編集]
外国人参政権法案にNOを!武道館に1万名を結集しよう
この法案は、一旦国会に提出されれば民主、社民、共産、公明各党の賛成多数で容易に成立してしまいます。憲法違反、国家解体につながるこの法案の、国会提出の断固阻止をめざし、全国の同志の皆さん日本武道館に結集してください。

日 時:平成22年4月17日(土)14時 (12時30分開場)
会 場:日本武道館

呼びかけ人:山本卓眞(富士通名誉会長)・中西輝政(京都大学教授)・田久保忠衛(評論家)・佐々淳行(評論家)・小田村四郎(元拓殖大学総長)・石平(評論家)・百地章(日本大学教授)他
主催:永住外国人地方参政権に反対する国民フォーラム
  電話03-3581-4822 FAX 03-5157-5657
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1473040/
2010/02/24(水) 12:30 | URL | otama #-[ 編集]
No title
 中国人を入れることの危険性で重大な点がある。それは、高齢化問題。
 よく高齢化問題解決のために移民の受け入れを、という声があるが、移民は高齢化対策にならない。移民で高齢化問題解消ならば、なぜ移民をバンバン受け入れたドイツが日本以上に高齢化率が高く、急速に高齢化が進行しているのか説明できない。その理由は簡単。「移民自身も高齢化する」からである。もっと厄介なことに移民が本国から、両親や祖父母まで芋づる式に呼び寄せてしまい、逆に高齢化問題が深刻化、複雑化してしまい大慌てしているのが、ドイツを始めとする欧州各国の現状だ。
 現在、中国は年間1000万人も高齢者人口が増え、日本より深刻な高齢化社会に加え、社会保障の整備がなされていない上に、一人っ子政策の存在がある。
 つまり、どういうことになるのか?在日中国人が本国から、老いた親を呼び寄せることが考えられるし、実際に自分は両親を連れて来た中国人を知っている。こうした親を本人が面倒見るとしても、移民、特に中国人が高齢化問題に何一つ寄与しないのは明らかだろうし、逆に生活保護で面倒見る羽目になり、財政の足を引っ張ることになりかねないのだ。
 現在ですら、在日朝鮮人の無年金訴訟だの、老いた中国人が生存権を盾に生活保護を請求する裁判だのが相次いでいる。
 お分かりだろうか?現在の日本は、「高齢化のために外国人を入れるか?」を議論するのではなく、「高齢化した外国人をどうするか?」「高齢化対策のために、いかにして外国人の数を減らすか?」を議論しなければならない状況だと言うことだ。
2010/02/24(水) 12:39 | URL | イナバ #2x.LPFvg[ 編集]
民主党・中国人
双方の「怖さ」を日本人は知って欲しいですね。
「友愛」なんて通じる民主党でもないでしょう、道路予算などを見ると民主党が生き残る為だけの斯業、当然中共も自国だけが生き残る事しか考えていない。
民主党に「ノー」中共に「ノー」日本人の真価が問われている最大の危機が今。
2010/02/24(水) 14:13 | URL | #kU3g/2a6[ 編集]
ちょっと気になったのですが、冒頭の犬肉料理の画像はシナ人の野蛮さを演出しているのでしょうか?

それとも単なる文化の違いを示すもの?

私は馬肉好きだし鯨も食べたいのでブーメランになるような画像はどうかと思います。

基本、人肉や絶滅危惧種以外ならば他人が何食べても構わないと思います。
2010/02/24(水) 14:16 | URL | 沖野ピノキオ #pCpHiA8E[ 編集]
「仙台空中中華街構想」撤退騒動の顛末
【梅原克彦】「仙台空中中華街構想」撤退騒動の顛末[桜H22/2/17]
http://www.youtube.com/watch?v=7hW1mK-N0vI&feature=player_embedded#
2010/02/24(水) 14:23 | URL | otama #-[ 編集]
ひどい政府は愚かな民がつくる
かって福沢諭吉は「脱亜論」をとなえました。日本とは異なるシナ大陸の異質な国民性をみて日本はシナと交わる事は難しいと考えたからです。

中国革命を起こした孫文を支援した内田良平もシナ人の本質をとらえた「シナ観」を書いています。世界にはない異質なものです。

福沢諭吉は「学問のすすめ」で愚かな政府も良い政府も国民がつくると書いています。国民の徳の水準が落ちれば政府の法律は厳しくしなければならなくなると。

中国4000年の歴史は「独裁専制政治」でした。今もそうです。独裁でないと言うことを聞かない国民なのです。自己中心で我儘な人間は自由社会では厄介な荷物になります。

道徳のない我儘なシナ人が世界に飛び出しています。これからの地球の悪細胞として蔓延していくでしょう。中国政府はそれを後押ししています。怖い国です。

絶対的な力を持つ前に崩壊させる必要があります。崩壊によって世界は一時的に混乱するでしょう。が、今のまま軍事力と経済が膨張する方が世界にとっては不幸です。

2010/02/24(水) 14:48 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
No title
オーストラリアでは、移民ギャングの抗争が激化していますが、これだけ世界中で問題を起こしている中国人が、日本国内に居住する他の外国人と果たして問題を起こさずに入られるとは思えないのです。
ドイツでも、アラブ人マフィアとトルコ人マフィアが衝突して、血の雨が降り注いでいますが、中国人が他の外国人とぶつかって、大変な事態になるような気がするのですが。
ルーマニアでは中国人が暴動を起こしていますし、イタリアでは中国人の暴動鎮圧のために軍隊が出動する騒ぎになっておりますが、近いうちにそうなるのではないのでしょうか?
2010/02/24(水) 15:27 | URL | イナバ #HSo7gLBY[ 編集]
アジアの法則
シナ人、韓国、朝鮮人と係ると、ろくなことはない!

できるだけ、接点を作らない方が、安全、安心!
2010/02/24(水) 15:47 | URL | bingo #mIug5Ryo[ 編集]
シナにお墓はあるのかな
シナ人は人間を料理して食う そうですよ。
>>2000年も前から『人間料理法』という本がある。
自分の娘を天ぷらに揚げて、えらい人に差し出したら、出世したという人の話がある。
『二十四孝』という本がある。二十四人の孝行者がいたと褒めた話である。二十四人の親孝行物語の中に、それがある。娘が自分で進んでフライになり、父親は出世した。その真似が続いたので流石に禁止令が出たと本に書いてある。
こういう本が江戸時代にはたくさん入っていて、日本人はあきれ果てて、荻生徂徠は『本邦二十四不孝』という本を書いた。それは「シナでは親孝行者が二十四人しかいないらしい。日本ではみんな親孝行だから『二十四孝』などという本は書けない。書くとすれば、親不孝が二十四人だけいた、という話だ」と書いた。江戸時代の日本人は、それぐらい国際感覚があったのである。この国際感覚が国防論の出発点である。<<( 日下公人)
自由貿易の現代よりも、「鎖国」の江戸時代のほうがどうも国際感覚があったようで。。
2010/02/24(水) 15:59 | URL | まつ星 #dtvZeFjQ[ 編集]
No title
>支那人を「史上最悪の外来生物」

または、中共の送り出す最強の生物兵器=移民
2010/02/24(水) 16:50 | URL | Wimmer #-[ 編集]
No title
「別冊宝島」2010年<日本vs中国>p70一人っ子政策が招いた高齢化、男女比が1.2対1いびつな人口構成は何を生み出すのか。中国の高齢化(60歳以上)人口は2008年末には、1億6000万人、総人口の12.8%に達した。「今世紀半ばに3人に1人が高齢者になる。」資源、環境と並ぶ中国の経済成長阻害要因のひとつと懸念されている。また女児の間引きが多く、女児100人に対し男児120人という世界一アンバランスな出生性比も生じた。2020年には配偶者の見つからない結婚適齢期男性が3000万人に達するとの予測もある。 日本が世界一深刻な高齢化社会になると、偏向はなはだしい(不安を煽るフりーメーソン独特の世論誘導)報道、イギリスだってそうだし、日本だけではないはず。女児だと間引きって、女児の赤ちゃんだと殺すと言うこと?改めて、あいた口がふさがりません。
2010/02/24(水) 17:51 | URL | #-[ 編集]
No title
1990年ころから、バンクーバーへは香港人の流入が激しく、バンクーバー ならぬ、「ホンクーバー 」と言われていました。

それから20年近く過ぎ、経済力を持ってさらなる中国人が移住していることは容易に理解できます。

日本の20年後はどうなっているのか、今起きているひとつひとつの小さな出来事が、大きな結果への伏線のような気がしています。





2010/02/24(水) 18:29 | URL | #-[ 編集]
人食い人種
 もう少し想像力を働かせると…。

(以下はシナ人を扱ったものですが、ちょっと意味不明な書き方をしています。マスコミを含め、多方面に送信したメールです)

▽▼▽▼

『目糞鼻糞を笑う「編集手帳」』
 〈名物は聞くに名高く食うに味なし〉。よその国の〈Changeでもあるまいし、「政権交代」がまるで明るい未来を約束するが如く喧伝する「中共傀儡メディア・國賣新聞」が民主党の目線で〈目糞鼻糞を笑う〉をしてみせる◆国籍不明の記者が「麻生政権の偉業」には目もくれず「日本解放」を目指す驚くべき政策の数々を掲げる中共傀儡政権の実現を誘導する◆「さあ、召し上がれ。これは私の女房です」。忠誠の誓いをたてるために女房を煮て献上する食人文化の中華民族。飢餓時代に繰り広げられた人食い地獄。一人っ子政策で生まれた第二子以降は、仕方なく親類を呼んで煮て食べたという。特に男の“ふぐり”が珍重されると聞く。日本でいつ起きても不思議のない「殺人死体食い事件」。この悪魔と契約した「赤いイナゴの大群」を呼び寄せて日本を食い尽くさせようという恐ろしい計画が着々と進む◆巷では誰一人として知る者はなし。まさかの「国名変更選挙」「日本自治区化選挙」「日本解放選挙」。後の外人歴史家はそう記すに違いない。

('09年7月22日付國賣新聞『編集手錠』を批判して各メディアに送信)

▽▼▽▼

『戦後最大の人為的大惨事「共食い」』
 一つ、戦後の近代史に実際に起きた出来事である。一つ、平時に起きた出来事である。一つ、恐怖政治により神格化された独裁者一人の決断によってもたらされた惨事である。一つ、大義名分を大増産運動「大躍進」という。一つ、餓死者は第二次世界大戦犠牲者を上回る。一つ、餓死の過程で民族的特徴が顕れている。一つ、それは人が人を食うという地獄である。

※宗教的偽善社会学と民族的特徴が合体した結果起きた大惨事である。野蛮という言葉では言い尽くせぬ蛮行である。
2010/02/24(水) 18:31 | URL | PPG #-[ 編集]
人食い人種(一部訂正)
【編集手錠】

『目糞鼻糞を笑う「編集手帳」』
 〈名物は聞くに名高く食うに味なし〉。よその国の〈Change〉でもあるまいし、「政権交代」がまるで明るい未来を約束するが如く喧伝する「中共傀儡メディア・國賣新聞」が民主党の目線で〈目糞鼻糞を笑う〉をしてみせる◆国籍不明の記者が「麻生政権の偉業」には目もくれず「日本解放」を目指す驚くべき政策の数々を掲げる中共傀儡政権の実現を誘導する◆「さあ、召し上がれ。これは私の女房です」。忠誠の誓いをたてるために女房を煮て献上する食人文化の中華民族。飢餓時代に繰り広げられた人食い地獄。一人っ子政策で生まれた第二子以降は、仕方なく親類を呼んで煮て食べたという。特に男の“ふぐり”が珍重されると聞く。日本でいつ起きても不思議のない「殺人死体食い事件」。この悪魔と契約した「赤いイナゴの大群」を呼び寄せて日本を食い尽くさせようという恐ろしい計画が着々と進む◆巷では誰一人として知る者はなし。まさかの「国名変更選挙」「日本自治区化選挙」「日本解放選挙」。後の外人歴史家はそう記(しる)すに違いない。

('09年7月22日付読売新聞『編集手帳』に倣って『編集手錠』として各メディアに送信)

※昨年8月末まではずっと読売新聞を購読していた。私は読売に何度も「民主党の闇政策を扱え!」と訴えてきたが、とうとう「赤い保守・読売」は言うことを聞かなかった。先の参院選の民主党圧勝を見て、読売新聞の購読を8月一杯でやめた。読売はもう二度と購読しないと言っておいた。読売新聞とは8月に「年間購読」の再契約を取り交わしたばかりだったから、読売新聞配達店には気の毒なことをした。常識的には年間契約したばかりで、いきなり契約破棄はしない。民主党政権誕生に対し「いかに頭に来ていたか!」ということである。そして、もう新聞は産経新聞しか読むものがなくなった。
2010/02/24(水) 19:17 | URL | PPG #-[ 編集]
No title
「別冊宝島」続、p72 2020年、中国の経済成長は高齢化によって急落する。中国の人口ボーナス期(高齢者や子供に比べ生産年齢人口の割合が増大する時期や状態のこと。労働力が豊富で社会の生産性が高く、経済活動の重要な好機といわれる。日本は1960年代から90年代だった。)は、2010年には終わってしまう。2020年には高齢化が一気にきて経済成長が急落する可能性がある。他の先進国は経済成長を成し遂げたあとに高齢化がきたけれど、中国は豊かになる前に高齢化がくる。共産党が中国をコントロールできなくなれば、日本には5000万人の難民が行きます。90年代のシナ、トップが言ってたそうです。インドはきれいなピラミッド型になっているそうです。
反日感情ある国と関わりを持っても良いことがあるはずがありません、インド、インドネシア、台湾、ブラジル、沢山親交深める国はあるはず。
2010/02/24(水) 19:20 | URL | #-[ 編集]
No title
私も読売の購読契約を切りました。

読売の記事は、ずるさを感じました。購読者数を減らさないために、正論と半島系のような左翼記事を半々に混ぜていることです。広告は、金さえなればの見え見え。パチンコ屋、カルト宗教、霊感商法チラシも、平気で入れてきます。

私も産経新聞に切り替え、変なチラシを眼にしなくなって、助かるし、無駄な紙資源のリサイクル量が減りました。
2010/02/24(水) 20:32 | URL | bingo #kAH8UcIM[ 編集]
凌遅
(読者の声1)通巻2866号で中国の残忍な処刑方法の写真ですが、ああいう生きたままの人間を処刑する方法を「凌遅」というのですが、実は韓国では、日本がそういうことをやっていたと非難しています。
忠清南道の天安市に「独立記念館」という国立施設がありますが、そこには日本併合時代の独立運動家たちを拷問して、身体をバラバラにして処刑していったという過程が、蝋人形を使って展示してあるのです。おどろおどろしい効果音と照明、処刑者の悲鳴がそこでは聞かれます。
いやはやとんでもない反日記念館であります。
韓国も「小中華」の国ですから、「凌遅」の処刑もありました。福澤諭吉に取り立てられていた金玉均もこれで処刑されました。在日韓国人たちは、本国での国会議員の投票も認められました。今は日本国内の地方参政権を要求しています。
いずれは地方議会を動かして、「独立記念館」みたいなものを作ろうとされているんでしょうか。
空恐ろしいことです。民団の幹部の方に聞いてみたい思いがします
   (HT生、大田区)
http://www.melma.com/backnumber_45206_4758476/
2010/02/24(水) 22:36 | URL | otama #-[ 編集]
No title

自我や自己主張が物凄く強い「白人達」でさえ、シナ人には押されっ放しで、暴力・犯罪を抑える事が出来ないというのに、

「暴力反対・自己主張の下手な日本人・お綺麗事主義・人権・平和主義をインテリと勘違いしている日本人に、シナ人どもを蹴散らせるわけがない!!」と断言できますね。

日本にシナ人がこれからどんどん移民してくれば、本当に日本人は、“淘汰されて行く”と思います。

もう警察や自衛隊に頼るわけにはいかない、自分達の家族を守る為に、“武術や銃器の使用法”などを、お金を出して個人で、訓練して行かなければ、いざという時に、シナ・朝鮮の凶悪犯罪者らに、対抗できなくなると思います。

もし、犯罪被害にあった世田谷や大分・福岡の家族達が、武道の心得や銃器の使用法を少しで学んでいたら、家族の一人でも助かっていたのではないでしょうか

これからそういう時代がやってくると思っています

売国朝鮮民主党は、そういう日本を創る為に、ありとあらゆる売国法案を可決させて行くでしょう。私達日本人は、ボヤボヤしていたら、外国人に淘汰されるだけでしょうね。

本当に、なんていう日本になってしまったのでしょうね。




2010/02/24(水) 23:00 | URL | 椿 #-[ 編集]
国籍を問うべき「反日・日教組」(1)
『鳩山政権 次の教育政策は何?』
(低流に「日教組政策集」)
 鳩山内閣発足から5日で50日目。この間、文部科学省では「学力テストの縮小」など、従来の教育政策とは向きが異なる政策が次々と打ち出されている。その下敷きになっているとみられるのが、日本教職員組合(日教組)が策定した「政策制度要求と提言」と題する「日教組政策集」だ。政策集には、まだ日の目を見ていない要求が多く含まれており、これから議論の俎上(そじょう)に載ってくる可能性がある。

 「日教組政策集」は、民主党のマニフェストなど選挙戦で掲げられた同党の教育政策の源流にあるもので、すでに鳩山内閣で打ち出された政策が日教組の意に沿っていることを裏付ける内容となっている。3月に発刊され、日教組系議員らを中心に党内に持ち込まれていた。
 これを受けて民主党は総選挙に向けた党政策集「INDEX2009」を7月17日に策定。その中で①文部科学省を中央教育委員会にする②授業内容などを定めた学習指導要領の大綱化③学校運営を保護者や地域社会などからなる「学校理事会」が自律的に行う―などの方針を掲げた。
 だが、党政策集は「無秩序な学校運営をもたらす」といった批判が起き、選挙前の7月27日に発表された総選挙マニフェストからは、日教組の主張を反映した記述は影を潜めた。

【学力テスト縮小】
 にもかかわらず、鳩山内閣ではすでに「学力テストの縮小」「教員免許更新制の廃止」といった新政策が打ち出されている。
 このうち、教員免許の更新制は教師の資質向上や問題教師の排除を目指して導入されたものだった。民主党は党政策集で「職責を全うできるような抜本的見直し」と触れただけで、明確な廃止方針は掲げていなかった。学力テストに関しては、党政策集、マニフェストのどちらにも全く記述はなかった。
 ところが、「日教組政策集」は教員免許更新制度について、「更新制を導入するのでなく、教職員の養成・研修を一体的なものとしてとらえ、十分議論すること」と明言。大学での教員養成課程に「人権・平和・環境などを必修教科に位置づける」などといった要望が盛り込まれていた。
 学力テストも、「全員実施による調査方法を、抽出調査とするなど抜本的に見直す」などと記述されていた。

(続く)
2010/02/24(水) 23:14 | URL | PPG #-[ 編集]
国籍を問うべき「反日・日教組」(2)
【有給で自主研修】
 すでに打ち出された政策以外にも「日教組政策集」には、教員に有給での長期自主研修を認める制度実施や、学校運営に保護者や子供の参画を認めるといった項目などが盛り込まれており、今後、これらを踏まえた文部科学行政が進められる可能性が出ている。

《「日教組政策集」に書かれた主な要望》
[学校分権]
学校ごとに『カリキュラム開発室』(仮称)をつくり、カリキュラム開発を委ねる
[有給自主研修]
すべての教職員に一定の勤務年数(当面10年)後に、半年~1年程度の有給による長期有給自主研修休暇を保障することを早急に制度として確立する
[自治体学力テスト廃止]
全国学力テストとは別に、自治体で実施される学力テストについて、中止や競争・序列化を招く結果公表も行わないよう求める
[教科書検定]
行政から独立した第三者機関によって学問的・教育的な観点から検討し認可する教科書認可制度を検討
[勤務評価]
教員の評価には労働組合の関与・参加を保障。労使交渉・協議制度を認め、学校運営には保護者だけでなく子供の参画も認める

(以上、'09年11月4日付産経新聞一面トップ)

--------

『全国の父母よこれでいいのか!驕れる日教組&輿石東が教育を歪める』
(小沢氏の強力な推輓でカネと権力を握った輿石氏に党内からは強い反発も)

【日教組の要望が早くも実現へ】
 10月7日、民主党の小沢一郎幹事長は新体制の党役員人事を固めたが、そこでもっとも注目されたのは“腹心中の腹心”である輿石東参院議員会長の幹事長代行就任だった。
 「私は参院選に向けて地方へ出ることが多くなるので、幹事長の職務をやっていただく」と小沢氏は述べたが、この人事によって輿石氏の影響力が強まったことは間違いない。
 この人事は来年の参院選を意識した小沢氏が、蜜月関係を続ける輿石氏をナンバー2に据えたといえるが、このことによって今後一番影響が出てくるのは、教育行政だ。自民党政権時代に決まったことが、ほとんどひっくり返される可能性がある。
 日本労働組合連合会(連合)に加盟している日教組が、民主党の支持母体のなかでも有力であることはよく知られているが、民主党のマニフェストには教員の増員や教員免許制度の抜本的見直しなど、教員や日教組に有利な具体策が、教育環境の改善などの理由をつけて並べられていた。

(続く)
2010/02/24(水) 23:15 | URL | PPG #-[ 編集]
国籍を問うべき「反日・日教組」(3)
 さらに日教組は10月14日、中村譲中央執行委員長らが川端達夫文部科学相を表敬訪問した。そこで来年度の教育予算編成に向け、教職員の定数改善や教員免許更新制の早期廃止など12項目の重点事項をまとめた要望書を提出した。
 そのほかにも日教組には『日教組政策制度要求と提言(2009~2010年度版)』('09年3月発行)という、関係者から「民主党の裏マニフェスト」と呼ばれるものがある。
 そこには「教員免許制度については。更新制を導入するのではなく、教職員の養成・研修を一体的なものとしてとらえ、十分議論すること」とあり、免許更新制の廃止を打ち出し、更新制の代わりに教員養成と研修に力を入れよと主張している。
 だが、その中身は、「教員養成カリキュラムに人権・平和・環境・インクルージョン(通常学級での障害児教育)などを必修教科として位置づけること」で、教師への倫理教育など、眼中にない。
 文科省関係者が解説する。
 「川端氏は『日教組は教育にかかわる団体のひとつに過ぎない』というスタンスを取っているが、もともとは東レ労組出身の民社党議員だ。実は輿石氏(日教組)と労組に強い川端氏は水面下で“連携”している」
 実際、すでに川端氏は来年度から全員参加の全国学力テストをやめ、抽出方式にしてしまった。再開からまだ3年しか経過しておらず、廃止決定には批判の声も多い。

【学力向上より人権教育を重視】
 その一方で教育現場では、子供たちへのわいせつ行為や暴力などで処分を受ける教員が後を絶たないが、これらの問題教員は悪質な場合、教育委員会がしっかりしていれば、懲戒免職となる。子供たちの心の傷を思えば懲戒免職は当然だが、問題は免職にならないケースだ。
 関東地方の教育委員会関係者がこう証言する。
 「懲戒免職とならない限り、教員免許は失効しない。そのためわいせつ行為などを起こした教員も教員免許を剥奪されないので、他県の採用試験を受けて合格すれば、再び教壇に立つことができるし、そうしたケースが増えてくるだろう」
 民主党は、マニフェストに載せていない「本音」を詳細に記した『INDEX2009』という政策集を発行しているが、そこには「教員が職責を全うできるように、教員免許制度を抜本的に見直します」とあるだけで、更新制廃止とはいってない。

(続く)
2010/02/24(水) 23:19 | URL | PPG #-[ 編集]
国籍を問うべき「反日・日教組」(4)
 日教組に詳しい専門家が指摘する。
 「日教組にとって重要なことは、労働者としての教職員の権利を守り、自らの政治主張を通すことにある。しかも日教組のいう人権・平和・環境は、世間の人々の理解と全く違う。彼らのいう『人権』教育とは、被差別部落や従軍慰安婦などを例に、加害者としての日本がどれほどひどいことをしたかを教え込むことだ」
 熱心な日教組教員ほど、基礎学習の時間を削って被差別や慰安婦、南京大虐殺を教えようとするため、学力は低下する傾向にあるという。
 日教組の政策集を見ても、「学習指導要領については、点数学力の向上や徳育を重視したものではなく、憲法・子どもの権利条約の理念をふまえたうえで、一層の大綱化・弾力化をすすめること」とある。
 父兄が聞いたらびっくりするだろうが、日教組は学力向上や徳育は重視しなくてよいと考えているのだ。
 日教組の影響力が強い広島県選出の亀井郁夫参議院議員もかつて、こう述べている。
 「信じられないでしょうが、広島の教職員組合は(昭和60年代)当時、解放同盟と連携して『学力向上は差別をつくるからダメだ』といって基礎学力を向上させる授業や補習を平気で否定していた」(『教育激変』より)
 そして、それに代わって重視したのが、人権教育だったのだ。
 10月に訪韓した鳩山首相は、記者会見で永住外国人への地方参政権付与の実現に意欲を示したが、これも日教組の人権教育と密接なつながりがある。もし在日の韓国・朝鮮人が地方参政権を獲得すれば、公教育への介入も公認されるからだ。彼らから「日本はこんなにひどい国だ」との証言を聞く人権教育が全国の学校現場で行われる可能性もある。

【カネの問題は今後も尾を引く】
 そうなれば、ますます基礎学習の時間は削られて学力は低下する。そこへ全国学力テストが実施されれば、日教組は自らの反日・学力軽視教育を地域の人々に知られるばかりか、責任を追及される。たから鳩山内閣は早々に全国学力テストの縮小・廃止の方針を打ち出したのだ。
 民主党政権が日教組とともにこの国を担っていくことを許せば、公立学校は、学力を軽視した、反日偏向教育の拠点となっていくだろう。

(続く)
2010/02/24(水) 23:22 | URL | PPG #-[ 編集]
国籍を問うべき「反日・日教組」(5)
 日教組がこのように自分たちの教育政策を“ごり押し”する反面、党内で権力を握った輿石氏に対する風当たりは、思いのほか強いという。
 民主党関係者がこう解説する。
 「今回の人事で、民主党内部では『小沢氏のひいきで輿石氏は権力を握った』という不満が高まっている。特に岡田克也外相と親しい人たちはほとんど役職から干されている状態だ。この役員人事が党内のほころびの原因になる恐れがある」
 さらに、今後は実質的に輿石氏が使い道を取り仕切っている、参議院の立法事務費問題も大きく取り上げられる可能性がある。輿石事務所は本誌の取材に対し「一切お答えしない」というが、輿石氏のもとにカネと権力が集まったことは確かだ。
 輿石氏は'06年にも山梨県の教員から集めた約6千万円の資金カンパを政治資金報告書に記載しなかったことで政治資金規正法違反に問われているが、カネの問題は今後も尾を引きそうだ。

(以上、月刊『テーミス』('09年11月号)より転載)

--------

 「日教組が日本人である」という前提でいては、いつまで経っても問題は解決しない。
 怒りを忘れた日本人。
 いい加減に態度を決めよ!

(記事だけが異常に長たらしい割りには簡潔なコメントになっている。恐らく転記によるタイプ疲れからだろう、とまるで他人事のよう)
(このときはさすがに疲れた)
2010/02/24(水) 23:28 | URL | PPG #-[ 編集]
驚愕の子供手当て
本日2/24、在日外国人に対する子供手当てについて私も疑問に思い厚生労働省に電話質問し、やはり唖然とする回答を頂きました。以下に列記します。
1.在日外国人への子供手当ての支給は行われるのか?その際の基準はあるのか?
(回答)国内に住んで税金を納めていれば分け隔てなく支給されます。永住資格者だけではなく
短期滞在者(一年でも)でも支給されます。特に審査要件はありません。
2.子供を母国に残している親にも支給されるのか?
(回答)申請すれば支給されます。
3.養子や婚外子でも支給されるのか
(回答)支給されます。
4.本人の子供であることをどうやって判断する
のか?
(回答)申請書類と子供と定期的にメール等のやり取りがあれば良い事になっています。
5.母国に子供や養子が何人いようと申請するだけで支給されるのか?
(回答)特に人数の制限はありません。
6.例えば一夫多妻制の国民で母国に何十人の子供がいると主張するだけでその人数分支給されるのか?
(回答)はい、支給されます。

7.ちなみに海外で滞在している日本人家族、子供を日本に残して海外に駐在している家族には
支給されるのか?
(回答)親が日本に住んでいませんので支給されません。
8.海外駐在の日本人には支給されず在日外国人には大盤振る舞いにふるまっているがその論拠は?
(回答)鳩山総理の友愛精神です。また日本が難民条約を締結している観点からです。
9.難民条約と在日外国人に子供手当を支給することとどう関連があるのか? 在日中国人らは
難民か?
(回答)平成22年度4月以降はとにかく支給を優先します。問題が多ければ平成23年度に支給条件の検討を行います。(まともに答えず)
9.国交が無く、国連からも制裁を受けている北朝鮮出身の国民でも同様に支給されるのか?
(回答)同様です。

10.在日外国人に対する支給についてなぜホームページや書面で事前に公表しないのか?私たちの税金の使途を事前に公表して論議するのはあたりまえではないのか?
(回答)まだ骨子の段階で正式に決まれば公表します。ご意見は賜りました。
                          以上

皆様、日本人には厳しい条件が課されていようとしているのに在日外国人には野放図に支給されようとしています。犯罪者や犯罪歴のある者も含まれているようです。明らかに外国人参政権、移民一千万促進成立を見据えた環境づくりと言えます。皆様もどんどん厚生労働省に電凸し、確認してください。これをソースとして拡散していきましょう。
連絡先
厚生労働省 代表 03-5253-1111
「子供手当てについての問い合わせ」と言えば
担当者(児童手当管理室)が話してくれます。
相手は小役人です。やさしく問い合わせしましょう。



2010/02/24(水) 23:34 | URL | 草薙の剣 #B7q/.fmY[ 編集]
「人食い人種(一部訂正)」の訂正
『人食い人種(一部訂正)』
(02/24 19:17)

 上記コメントを訂正します。

【誤】
先の参院選の民主党圧勝を見て、読売新聞の購読を8月一杯でやめた。

【正】
先の衆院選の民主党圧勝を見て、読売新聞の購読を8月一杯でやめた。
2010/02/25(木) 00:06 | URL | PPG #-[ 編集]
No title
子供手当ての条件、ひどいですね!唖然としました。
これってもっと知られないのでしょうか?子供手当てを目当てに投票した人は知らないのでしょうか?

民主党はホントに日本国民のためにならないことばかりやりますね(歎息)。
2010/02/25(木) 00:09 | URL | おれんじ #-[ 編集]
あのう・・・改行して下さると、嬉しいのですが・・・。

PPGさんへ

良ければなんですが、コメントして下さっている文章を、3-4行ごとに、改行して下さると、もっと読みやすいのですが・・・。

例えば・・・このように

日教組に詳しい専門家が指摘する。
 「日教組にとって重要なことは、労働者としての教職員の権利を守り、自らの政治主張を通すことにある。

しかも日教組のいう人権・平和・環境は、世間の人々の理解と全く違う。彼らのいう『人権』教育とは、被差別部落や従軍慰安婦などを例に、加害者としての日本がどれほどひどいことをしたかを教え込むことだ」

熱心な日教組教員ほど、基礎学習の時間を削って被差別や慰安婦、南京大虐殺を教えようとするため、学力は低下する傾向にあるという。

日教組の政策集を見ても、「学習指導要領については、点数学力の向上や徳育を重視したものではなく、憲法・子どもの権利条約の理念をふまえたうえで、一層の大綱化・弾力化をすすめること」とある。

父兄が聞いたらびっくりするだろうが、日教組は学力向上や徳育は重視しなくてよいと考えているのだ。

 日教組の影響力が強い広島県選出の亀井郁夫参議院議員もかつて、こう述べている。

 「信じられないでしょうが、広島の教職員組合は(昭和60年代)当時、解放同盟と連携して『学力向上は差別をつくるからダメだ』といって基礎学力を向上させる授業や補習を平気で否定していた」(『教育激変』より)

いかがでしょうか?




2010/02/25(木) 00:22 | URL | 椿 #-[ 編集]
〉椿さん
 ご提案については、検討してみたいと思います。でも恐らく検討した結果、不採用となると今から懸念しています。
 私は、よく言えば几帳面な「書いてあるそのままが好きな性格」で、悪く言えば融通の効かない完璧主義者ですので。
 すみません。
2010/02/25(木) 00:38 | URL | PPG #-[ 編集]
【参院選「本格保守」アピール=外国人参政権、夫婦別姓に反対
【参院選「本格保守」アピール=外国人参政権、夫婦別姓に反対
-国民新】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010022400842

亀井氏は外国人参政権と夫婦別姓について「うちが反対している限り
は絶対に日の目を見ない」と強調した。


【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/02/25(木) 00:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
【チャイナリスク】
中国合弁会社幹部が体験した出国停止事件
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9808855
平成22年2月22日
日本文化チャンネル桜 
桜プロジェクト(月曜日)ゲストコーナーより

ゲスト
三橋貴明(経済評論家/作家)
中国合弁会社取締役
中国合弁会社元取締役
2010/02/25(木) 16:03 | URL | 日本男児 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
ちょっと嬉しかったので投稿させていただきます。

最初の記事に「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」が出てきてびっくりしました。私はdeliciousicecoffeeさんの知人です。
ねずきちさんとはブログランキングで常にライバルですね。(笑)
実は、ねずきちさんがお話するということで、昨年末の九段会館における「凛として愛」へcoffeeさんと行きました。
上映の後に、入り口で話されていたので話しかけようとしたのですが、ぐずぐずしている間に見失ってしまいました。
そんなこともあったので、この記事で引用されているのを見たときなんだか嬉しかったです。

また、私は12年ほど前にVancouverに滞在していたことがあり、中国系の住むRichmondにも行ったことがあります。ショッピングモールに行きましたが、その時連れて行ってくれた人がここにくるのはほとんどチャイニーズと話していました。白人はほとんどいない、と。
そのときはなんとも思わなかったのですが、12年後の今、Vancouverにおけるチャイニーズによる危機と、毎日通勤途中で通る池袋の危機とが、同じ理由でつながってこようとは、思いもよりませんでした。
Vancouverは本当に美しい街です。でも帰国してみると、私は日本が好きになっていました。日本解体阻止のための行動を私もしていかなければと思っています。

オリンピックよりも、懐かしい街という気分で今はテレビをみています。
2010/02/25(木) 22:07 | URL | ヒラメ #-[ 編集]
No title
犬食べるんですか?
2010/10/18(月) 09:37 | URL | 夢子 #/n3vYR8M[ 編集]
No title
はじめまして。

みなさんは、もっと中国人の幅を広げるという考えを持っていないのですか。

日本人、もしくは日本=という概念すら定義できていないのに、中国もしくは中国人=というレベルで物事の話を進めることは無知極まりない。

確かに中国には人間といえないような行動をとる人がいます。でも全てですかね?

日本にだってみなさんのおっしゃるような非倫理的な行動をとる日本国籍保持者がいるのに。

2010/11/03(水) 01:27 | URL | same and her #-[ 編集]
中国人は、わが国の選挙に口を出すな
中国人の中には、意外にも礼儀正しくゴミの分別もきちんとし、おかしなゴリ押しをしない人も、確かに存在します。


但し、だからと言って「反日的では無い」とは言い難い面がある事を忘れてはなりません。



そのような人物でも、何かの拍子に正体を垣間見せる事は、実際にありますので。


例えば、選挙前の投票依頼とかね。
2010/11/03(水) 17:10 | URL | #-[ 編集]
バンクーバーでの経験投稿させて頂きます
ねずきち様

ねずきち様のブログを少しづつ読ませていただいております。バンクーバーにいたことがあり思う事ありますので、初投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。

私は20数年前ワーキングホリデーで一年弱バンクーバーに滞在しました。その時すでに中国人移民の問題が発生していました。白人からすればアジア人の見分けはつきません。私はアジア人=中国人と思われ、Get outta here!!と道を歩いている時に言われて差別されてしまいました。それから小奇麗にすることにしました。(笑)

カナダは福祉国家で移民を受け入れ、移民は生活保護が受けられます。今は金額も状況も変わっていると思いますが当時、生活保護$700至急、アパートの家賃$250、食費も安いので、何もしないで遊んで暮らせます。そして治安を悪くする。

カナダ人のおじさんは月収$5000でも半分は税金で、治安を乱す中国人を養っていると思うとやってられない、と言っていました。私はその頃の給料25万円位で税金他で2、3万円取られて月収手取り$2000位と伝えたら、私と変わらないので日本に住みたい!と切実におっしゃっていました。

昔は中国人のカナダ移住は生活保護で何もせずに暮らすのが目的、現在はお金を払えば優先して移住に変わっているそうです。日本の場合は、長期侵略計画下であるので、日本人個人が心しなければなりません。頑張りましょう!


>みなさんは、もっと中国人の幅を広げるという考えを持っていないのですか。

なんで広げたい/広がりたいのでしょうね。

>日本人、もしくは日本=という概念すら定義できていないのに、中国もしくは中国人=というレベルで物事の話を進めることは無知極まりない。

定義ということだけで、無知とまで断言されますか. . . .

>確かに中国には人間といえないような行動をとる人がいます。でも全てですかね?

全てでしょう。政府の命令でどんな中国人も軍人になるという法律があるそうです。それは外国にいてもです。この話が間違っているなら、間違っているという普及活動をやって世界中の人に訴えかけて下さい。多くの人はそう思っています。くつがえして下さい。

>日本にだってみなさんのおっしゃるような非倫理的な行動をとる日本国籍保持者がいるのに。

在日の人のこを言ってますね。在日だと表立って見えない。

今の時期、ネット接続できる人達が中国人の事どう思っているか分かるはずです。頑張ってください。
2010/11/03(水) 17:18 | URL | よしき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 14:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/28(水) 21:36 | | #[ 編集]
何が問題なのでしょう?
中国人移民を禁止して、追い出せば良いだけの話。
それが出来ないカナダ人のふがいなさだけの話では無いですか?
2012/02/23(木) 11:35 | URL | m #pYrWfDco[ 編集]
No title
>2012/02/23(木) 11:35

共産党に弾圧されている法輪功の移民先のひとつでもありますので、むずかしいのかもしれません
2012/09/27(木) 12:09 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/24(金) 15:30 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?Σ????о?ĥ????Τ????å??ä??

???????????Υ???? ????????Τ???? ±?ŤΤ??Τ? ??Τ?????β??λ??????? ???????Τ????Υ ????????? http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100223/oaj1002231432000-n1.htm

??????Υ??餦????褦?ĥ??????å??ä??

Υ????????ΰ??Ĥ?? ή???? ?μΨ???ä???????Ф???? ??ηк?????????? Τ????Τ??????????Ū?? ??ĥ?Τ????Σ??? Ļ???????°????????? ä?? ??Ρ?????????????ä???? ä????ä???????¤???? ????????????ä?? ??ä????? ??Ū????ΣŹ...
AdSense
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさんの本
↓好評予約受付中↓

↓既刊本↓


ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

Facebook
講演のご依頼について
最短で3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

過去の講演テーマです。
君が代と日本人
大国主神話とシラス国
和歌と日本の誇り
歴史から見た慰安婦問題
領土と主権のお話
和と結いの国、日本
日本人にとっての戦いとは
武士道と忠義
日本人と食のお話
建国の理念と日本の文化
世界に誇る縄文文化
百人一首と日本人 etc....
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

お勧め書籍2
AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
プロフィール

小名木善行(HN:ねず)

Author:小名木善行(HN:ねず)
国史研究会 代表
日本の心をつたえる会 代表
名前:小名木善行(HN:ねず)
連絡先: nezu3344@gmail.com

amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
スポンサードリンク