アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


口蹄疫は韓国の陰謀という噂の真相を問え!

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

口蹄疫MAP


口蹄疫事件に関し、昨日ある方から、恐ろしい内容のお話をいただきました。

チラ裏として掲載します。

~~~~~~~~~~~~


タイトル【細菌テロ?】

調べれば調べるほど、考えれば考えるほど、口蹄疫は「近隣国による細菌テロ」に思える。

今年1月、民主党宮崎県選出の道休議員は韓国人研修生受け入れを宮崎県安愚楽牧場に強硬にねじ込んだ。

同牧場で口蹄疫感染が見つかったのはその研修生を受け入れて間もなくのこと。
同牧場が隠蔽工作を為したために初動防疫が遅れ、このことが後に大被害をもたらすことになった。

口蹄疫ウイルス検体のDNAと調べてみると、韓国の型とほぼ同一であることが判明。
ところが何故か韓国型だけでなく香港型とも近似と報道された。

少し遡って2007年3月、宮崎県畜産試験場から種牛品種改良用の冷凍精液143本盗難。
2009年10月、宮崎県農協保管の種牛冷凍精液1300本がまた盗難。

この両盗難事件の犯人は韓国人研修生であった。
ために宮崎県では、韓国人研修生の受け入れを頑に拒んでいた。

それでも韓国にはどうしても再度宮崎(九州)に研修生を受け入れさせたい理由があった。

韓国では日本から盗んだ和牛の種を使った食肉牛畜産業の振興とその牛肉の輸出拡大を狙っていたものの、口蹄疫が蔓延して難しい状況に陥った。

そこでヤツ等は清浄国日本を妬み、自国のビジネスを有利に展開する為にも和牛の信用信頼を失墜させる陰謀を考えた。

そして今年春、道休議員の協力もあって新たに研修生を宮崎県安愚楽牧場に送り込むことに成功。
しかも口蹄疫ウイルスをたっぷり所持させて。

それが今年2月のこと。

今年5月、宮崎の口蹄疫被害拡大を横目に、韓国が和牛そっくりのブランド食肉牛「韓牛」発表。
同時に韓国系メディアによって「日本の和牛のルーツは韓国牛」とも報じられた。

ここに口蹄疫事件の真相がある。

是非DNA解析結果が知りたい。

5月末になって宮崎県えびの市の口蹄疫被害収束。

また移動制限やワクチン接種などの対策もあって川南町と周辺の市町村の被害拡大も鈍化する傾向になってきた。

ところが6月になって何故かまったく離れている都城市、宮崎市、西都市、日向市などで新たな感染が発覚。

報道されている事実(点)と現在に至る流れ(線)を総合して考えると、国境を挟む大きな陰謀がありそうだと思われる。

道休はそこまで考えず認識せずにごり押ししたと思うが、その罪は巨大。
一部ネット情報では韓国側からの研修生受け入れ要請は小沢幹事長に直接入ったとも言われている。

おそらく小沢も韓国側の思惑は認識していなかったであろう。

道休は小沢から命令されて地元牧場にごり押ししたのだろう。
もしかすると小沢は確信(共謀)犯かもしれない。

今月新たな感染が広がった状況からしても、どうやら口蹄疫ウイルスを故意に播き散らした輩がいると推察される。

この推察が事実である確率はかなり高いだろう。

このままでは宮崎県だけでなく九州全域の畜産業が壊滅するのも時間の問題。
被害農家の将来は、そして日本の畜産業はどうなるのだろうか。

道休はこの大災害を引き起こす片棒を担いだことになるが、宮崎県選出の国会議員以前に、日本国民として、人間として未来永劫許されることのない罪を犯 したと言える。

親支那朝鮮を党是とする民主党政権下では、この度の口蹄疫ウイルスを播き散らした犯人は捕まらないかも知れないが、罪無く殺処分された牛や豚の怨念が必ず天の裁きを受けさせよう。

我等国思う国民は、韓国を決して許さない。

また道休も許さない。

そして意図的とさえ思えるほど対応が遅れ被害を拡大させた民主党及び連立政党を、断じて許さない。

憶測部分もあるため断定はできないにしても、韓国主犯、民主党議員共謀はほぼ間違いない。

ねずきち殿、機会があれば是非拡散の程を。そしてできる限り早期に民主党から政権を奪還できるよう頑張りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~

真偽のほどはわかりません。

しかし、事実関係についての調査は、絶対に必要なことではないかと思います。

~~~~~~~~~~~~

↑の記事掲載後、猫のひげさんから、09:30に、口蹄疫事件のまとめとして、以下の文章をいただきました。

これまでの経過が時系列でよくまとまっていますので、そのまま掲載します。

~~~~~~~~~~~~
【宮崎口蹄疫まとめ】
2007年3月 宮崎県畜産試験場から種牛品種改良用の冷凍精液143本盗難
2009年10月 宮崎県農協保管の種牛の冷凍精液1300本が盗難にあう

2010/1/ 宮崎県民主党道休誠一郎議員が強引に韓国牧場研修生の受入を地元に要請。
2/ 宮崎県高鍋町の安愚楽牧場を韓国の研修生受け入れ

3/  近くの水牛牧場で口蹄疫発症

4/初 安愚楽牧場では既に100頭の牛に口蹄疫発生。同牧場はデータ改竄で1ヶ月以上も事実を隠蔽。
(安愚楽牧場の経営母体は層加学会)。

4/20 宮崎県で10年ぶりに口蹄疫感染確認。
  日本産牛肉輸出全面停止。
政府、口蹄疫の疑似患畜の確認及び口蹄疫防疫対策本部設置
赤松農水相、宮崎選出の外山いつきから消毒液不足の報告を受ける

4/21 政府から指示なし、仕方なく現地で対応。
 消毒薬は現地の組合が用意したが不足

4/22 農水副大臣福島「現場の状況について今初めて聞いた」

4/25 殺処分の対象が1000頭を突破、過去100年間で最多

4/27 東国原知事、赤松農水相や谷垣自民党総裁に支援要請。
  赤松農水相無反応

4/28 国内初の「豚」への感染疑いを確認。
 自民党口蹄疫対策本部長の谷垣総裁、現場視察
 国連食料農業機関(FAO)日本と韓国で口蹄疫の感染爆発(outbreaks)が発生していると警告

4/29 農水副大臣が宮崎県出張。
 現場には入らず生産者への面会もなし

4/30 自民党口蹄疫対策本部、政府に42項目の対策要請を申し入れ。
対応を予定していた総理・農水相 は当日になってドタキャン。
赤松農水相は夕刻に南米へ外遊(ゴルフなど)

自民党、政府に6日7日の委員会開会を要求。政府は拒否

民主仕分け組、口蹄疫により被害を受けた畜産農家に融資を行う中央畜産会を仕分け

移動・搬出制限区域を宮崎・鹿児島・熊本・大分の4県に拡大
    
自民党口蹄疫対策本部記者会見
「10年前の感染の際はただちに100億の予算が確保され対策がなされた」
「ところがこの段階になっても国から宮崎県には一箱も消毒薬が支給されていない」
「この状況で農水大臣が外遊するとは自民政権時代からすれば前代未聞」
「国からは消毒液一箱も届かず。国があたかも配ったように報道されているが、まったくの誤報」

5/  韓国は韓牛という韓国ブランド牛(和牛そっくり)を発表
5/1 宮崎県、自衛隊に災害派遣要請を行う。
 ルーピー総理、熊本県水俣慰霊式に出席。
 イグサ農家を視察、宮崎はスルー

5/3 感染17例目確認 殺処分9000頭突破

5/3 バイエル日本支社が1500本のルビコン(口蹄疫用消毒液)を確保。
民主党小沢と岡田が中国と韓国に500本プレゼント。
小沢の地元岩手に500本横流しとの噂。

九州で使えるのは500本のみ。
この間韓国は空軍輸送機でドイツから1万5千本を空輸

5/4 感染19例目確認 殺処分27000頭突破
 ルーピー鳩山、普天間問題で沖縄訪問。宮崎はスルー。
 舟山農林水産大臣政務官、デンマーク出張

5/5 1例目から約70km離れたえびの市で感染確認、感染23例、殺処分34000頭に

5/6 感染35例目確認、殺処分10000頭増加。
ウイルスが韓国や香港のウイルスと近縁であることを確認。
熊本県の家畜市場で5月の競り市中止決定。約18億円分の取引停止。

5/6 副大臣会見。
 追加の口蹄疫対策出さずに今まで通り?
 →山田「それでいいとおもいます」

5/7 小沢幹事長、宮崎県訪問。
『選挙協力要請』のため東国原知事と会談。
約20分の会談で東国原知事は小沢幹事長に農家の損失の全額補償など9項目の要望書を提出。
中村県議会議長(自民党)は出席を拒否される。

平野官房長官が関係閣僚に対策指示、自衛隊の追加派遣も検討。
感染43例目確認、殺処分59000頭に。

全農おおいた、5月の家畜市場の開催を中止

5/8 赤松農水相帰国、栃木県佐野市で富岡よしただの後援会に出席

5/9 舟山政務官帰国予定

5/10 赤松農水相、口蹄疫の防疫対応等を把握するため宮崎県へ出張予定。
秋田県への出張は延期。
ただし現場には入らず、7日に小沢幹事長が聞いた同じ話を再び聞く予定

5/12 讀賣新聞朝刊が全国展開のマスコミ通じて初めて宮崎口蹄疫記事を掲載

5/23 国連食料農業機関(FAO)が派遣を提案した口蹄疫専門家チームの受け入れを政府が拒否(感染ルート解明を国が拒否)
6/12 殺処分28万頭に(進捗率は64%)

小渕政権時代に口蹄疫が発生した際は、政府が迅速に動いた結果、殺処分700頭余で終息。
ルビコンを初動で2000本、1ヶ月で1万本を使用した。

トータル費用36億円にて終了。
今回は予測不能。

民主政権が発表した救済策は牛オーナーに対するもので、預託農場に対するものではない。

この事件は、政府が感染ルートの解明を避けわざと対応を遅らせた人災である。
これで利するのは誰か?
韓国はイチゴの苗を大量に盗んだこともある。

民主党が仕組んだ細菌テロであるが故に、感染ルートの解明は絶対にしないと思われる。

【民主党最近の話題】
◆キャミソール荒井:事務所費でマンガやCD、キャミソールを購入 荒井聡
◆仕分け人レンホー:秘書が痴漢行為で逮捕 村田蓮舫
◆ルーピー鳩山(前首相):辞める直前の2カ月で機密費3億円を引き出し。使途不明。

◆小林千代美:北教組からの献金で辞職
◆谷亮子担ぎ出し:小沢との強い繋がりから谷(田村)父が丸暴関係者であることが公に

◆歳費ドロボー河上満栄:本会議たったの1日出席して給  与460万円詐取
4月6日の衆院本会議に出席後、4月8日~5月31日に開かれた計14回の本会議をすべて欠席。
また、所属する委員会でも、農林水産委は4~5月に計10回開かれたが、出席は4月6日だけ。4月に2回開かれた消費  者問題特別委も1日だけ出席した。

4~5月に河上氏に支払われたのは、歳費(月額129万7000円)と文書通信交通滞在費(月額100万円)の計約460万円。
参院選出馬に伴い月内に辞職したと しても、6月分約230万円と、6月末支給の期末手当(ボーナス)272万6942円も満額支給される

~~~~~~~~~~~~

事実関係の解明を!!と思う方
 ↓クリックを↓
人気ブログランキング

口蹄疫で宮崎を壊滅させた民主党
口蹄疫に関する中山成彬さんのメッセージです。


日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
No title
 意図的に持ち込んだかどうかは判断しかねるが、韓国の口蹄疫ウイルスが韓国から来た人間に付着してきて宮崎県内の畜産農家訪問の際まき散らされた可能性は十分に考えられますね。
 口蹄疫発生時、初期対応を過った宮崎県知事に責任は無いのかな?
2012/01/25(水) 14:36 | URL | 遠藤 #-[ 編集]
元民主党の河上氏の意味深な発言は・・・
新燃岳噴火を口蹄疫等で命を粗末にしてる

事に対しての神の怒りとしてツイートして

猛反発な炎上をくらったそうで・・・

でも、この陰謀が真実ならこの人の発言は

まんざらでもないのかなと・・・

逆に言えばこの発言はお書きになってる陰謀論の

裏付けになるかもと思いましたm(__)m
2011/02/06(日) 14:11 | URL | 玲 #mQop/nM.[ 編集]
あほか
まだデマに躍らされているバカがいるのか。
これは反民主党派か自民党派が流したデマと言われているんだけど。

つか、O型口蹄疫は韓国の方が後だよ。
感染ルートも分かっているし。
農水省のサイトすら見ないで、よくこんなでたらめなブログ書けるね。
凍結精液盗む様に指示した人は宮崎県の畜産農家とか、きちんと調べたらブログの内容は妄想とデマとでたらめだと分かる事ばかり。
安〇楽牧場については一部あっているけど。

ちなみに、安〇楽牧場と道休議員の名前を出しているので、名誉毀損が成立する事をお忘れなく。
口蹄疫問題についてきちんと調べているなら、安愚楽牧場が今どういう事をしているかも当然ご存知ですよね?
2010/08/11(水) 23:35 | URL | かりん #gnDg82Ik[ 編集]
道休を次回選挙で落選させろ!
道休が参院か衆院かは知らぬがコイツが次の改選時の選挙の時は絶対に落選させろ!

反日原理主義国家で強姦テロ民族である南朝鮮の細菌テロを支援するテロ議員は絶対落選させろ!
2010/07/08(木) 10:42 | URL | 道休を落選させろ! #-[ 編集]
他の民主党議員も...
民主党議員によるつぶやき

http://twitter.com/nodakuniyoshi/status/15835136271
 口蹄疫が都城市に飛び火したというニュースを聞いて震撼させられました。初期の封じ込めが何より重要です。宮崎県ガ三週間ほど見逃した事が一番大きかった、残念です!
2010/06/19(土) 08:49 | URL | #-[ 編集]
赤松は逃げ得か。絶対に赤松を許さない!
2010/06/18(金) 23:35 | URL | #-[ 編集]
もうすぐ夏ですね・・・
そう言えば、7月から某国人の入国ビザ緩和が開始されるけども、風土病や結核、耐性のついたウイルスなど流入の確率が高くなるのでは?

また、意図的に指導で流入させたりある意味潜伏期間を狙ったバイオテロとかしだしたりとか・・・思ったり
あの国では医療も金次第ですから・・・

空港で鳥インフルで熱感知や隔離で騒いでたけど
我が国の防疫体制ってどうなってるんだろ?
2010/06/18(金) 15:13 | URL | うーん #TBIxomwQ[ 編集]
No title
責任を回避したいらしい民主党は民主党で、こんなデマを利用しています。

Twitter / 谷岡郁子: (民主党参議院議員)
http://twitter.com/kunivoice/status/15972502649
宮崎県の農業研究所(?)の職員が口蹄疫蔓延のきっかけになった農場でバイトをしていたという噂が流れている。宮崎県がこれを隠蔽して、声高に国の責任を叫んだということだが本当なのだろうか?責任論より対策論が元気になって欲しい。

その他に週刊誌沙汰になったもの

サンデー毎日:発生農家と名指しされた水牛農家大反論
http://blogs.yahoo.co.jp/koganemusida/61768119.html

訴訟に発展したもの

http://www.agura-bokujo.co.jp/g-navi/news/index.html
>風評被害について
「旬刊宮崎」なるミニコミ紙に、事実無根の口蹄疫に関する安愚楽牧場に対する中傷誹謗記事が掲載され、その記事がインターネットを通じ流れ、その影響で様々な投稿が見受けられます。
幾ら言論の自由とは言え、意図して作られた事実無根の情報を流すことは道義上許されるものではありません。
当社は「旬刊宮崎」に対し謝罪広告掲載を求め、既に訴訟を起こしております。

旬刊宮崎がどんなメディアかというと・・・

http://d.hatena.ne.jp/t-muto/20070427
>新聞出版差し止め事件和解
 宮崎では、地元の旬刊新聞が破産者の免責決定を漫然と掲載し続けるために、地域社会で平穏な生活ができなくなることを恐れて、無理に破産を回避するなど、裁判上の救済を受ける権利を侵害される人が存在しました。
 破産申立をする必要があるのに、社会に公開されることを恐れて躊躇していた方が、旬刊宮崎社に対し、破産情報掲載差し止めの仮処分を、本年4月16日に宮崎地方裁判所に起こしました。
 そして、本日、宮崎地方裁判所で和解が成立しました。
2010/06/18(金) 11:49 | URL | まつ #TY.N/4k.[ 編集]
No title
韓国人民主党ですから、それくらいの事やりかねませんね。
日本解体が党是です。

韓国政府が、日本企業を買収するのに必要な資金を出して応援する組織を立ち上げたそうです。
この話題に驚きました。
詳細を知りたいです。
2010/06/18(金) 03:17 | URL | #-[ 編集]
産業バイオテロの可能性
ねずきちさんの、宮崎における口蹄疫の蔓延は、まったく、私も同じ疑惑を感じていました。正直、日本の畜産を壊滅に追いやり、韓国が盗んだ日本の種牛の精液を韓国のものとする卑劣なテロでしょう。

韓国人研修性のごり押しとも思える、受け入れ要求がどのようなルートで行われたかを追求すると真相がわかって来るものであると思います。

赤松のあのような口蹄疫の放置、そして福島瑞穂が赤松の外遊中の留守番役であったこと自体も不可解。更に副大臣であった山田が五島列島出身で、自ら畜産業に係わっていたこと。これ自体にも怪しげな点と線を感じます。

はっきり云って、韓国経済もかなりよろしくない状況の中で、技術のコピーや盗みを平気でする韓国人の体質を考えると、今回の口蹄疫の発生は、韓国と韓国にルーツを持つ民主党帰化人閣僚による陰謀説がでても驚かない印象です。

2010/06/18(金) 01:21 | URL | bingo #mIug5Ryo[ 編集]
No title
>5/3 バイエル日本支社が1500本のルビコン(口蹄疫用消毒液)を確保。
>この間韓国は空軍輸送機でドイツから1万5千本を空輸

消毒薬の供給が滞っていたのは事実ですが、バイエル日本支社という会社はありませんし、5月3日の輸入もありませんでした。
また、ビルコンの製造元はドイツではなく英国のアンテック社です。

バイエル薬品のプレスリリース
http://byl.bayer.co.jp/scripts/pages/jp/press_release/press_detail/?file_path=2010%2Fnews2010-05-20.html
>「アンテックビルコンS」は、口蹄疫ウイルスなどに対し効果があるとされる消毒薬で、バイエル薬品が日本国内での製造販売承認を取得しています(製造元:英国 アンテック・インターナショナル社)。

>4月20日の口蹄疫擬似患畜発生報告直後、「アンテックビルコンS」に対し全国の特約店から大量の発注があり、一時的に供給が滞りましたが、その後、航空便での緊急輸入を続け、今回5月20~23日までに到着する30トンを含めると、宮崎県を中心とする九州エリアへの口蹄疫発生以降の当該製品の出荷量は約100トンとなります

>口蹄疫擬似患畜発生報告以降の
「アンテックビルコンS」の供給状況について
4月20日 : 口蹄疫擬似患畜発生報告(1例目)直後、大量注文を受注、
在庫切れ
5月7日 : 空輸にて25トン輸入
5月10-16日 : 数回に分けて、空輸にて計25トン輸入
(別途、通常の船便でも15トン)
5月20-23日 : 数回に分けて、空輸にて計30トン輸入(予定)
以降、順次空輸ならびに通常便にて輸入予定
2010/06/18(金) 01:09 | URL | まつ #TY.N/4k.[ 編集]
No title
「口蹄疫は韓国の陰謀という噂の真相を問え!」とタイトルを付けられたのですから、コピペをそのまま貼るよりも検索して調べてみられてはいかかでしょうか。

例えば・・・
2ちゃんねるより

803 :可愛い奥様:2010/06/14(月) 13:16:06 ID:OARssXzN0
>>790
■韓国が感染源だとするチラシの裏

http://tokiy.jugem.jp/?eid=645
>遺伝子研究機関向けに出た文章の一部抜粋。ソースは動衛研
>一部抜粋
>----------
>ウイルスRNAのVP1 area塩基番号469~639位の特定により韓国京畿道州抱河市西域で2010年1月に確認されたものと同一株(Pan Asia Topo typeO-44-56F8-9α)と断定。
(中略)
また、発生が疑われる時期に韓国の同株型口蹄疫の発生地域より研修団を受け入れており、VP1 areaにおける株の特定とfluctuation areaにおける時期の特定は同研修団からの感染を裏付けるものと考察される。


↑要は今年の1月に韓国研修団の受け入れがあり、その当時韓国で発生していた口蹄疫と4月に宮崎で発生した口蹄疫が同じ、と言っているのですが、

■実際に動衛研が公開している資料

動衛研トップ> 疾病情報> 口蹄疫> 韓国における口蹄疫発生
http://ss.niah.affrc.go.jp/disease/FMD/korea_2010.html

2010年1月に京畿道抱川で発生した口蹄疫はすべてA型。

平成22年4月23日 農林水産省 プレスリリース
http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/douei/100423_2.html
>本日、今月20日に宮崎県児湯(こゆ)郡都農(つの)町の農場で確認された疑似患畜(1例目)について、
(独)農研機構動物衛生研究所における抗原検出検査(ELISA検査)の結果、口蹄疫(O型)の患畜と確定しました。

現在宮崎で発生しているのはO型です。
2010/06/18(金) 00:46 | URL | まつ #TY.N/4k.[ 編集]
No title
ちび・むび・みみ・はなさん、ご指摘の「ぼやきくっくり」さんのエントリーはこちらだと思うのですが、コメントで「小沢消毒薬横流し」「韓国人研修生押し付け」の件がソース付きで検証されてます。

口蹄疫問題 タオル寄付の件と遅すぎる政府対応
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid826.html
2010/06/18(金) 00:38 | URL | まつ #TY.N/4k.[ 編集]
泥棒に宿を勧める日本人
私の知っている地方の農家は高齢化の為、時期になるとシナ人 (研修生) を雇うのが恒例化。   日本の農業が不安です。

この地域の以前と変わった事は、車の盗難が増え、数少ない小間物屋に泥棒が入るようになった事です。

昼は田植え、夜は泥棒と私は推測しますが、田舎人の純粋さには腹が立ちます。  (無知故に)

宮崎県ではシナ人ではなく韓国人の研修生が恒例だったのでしょうか?

猫ひげさんの 【宮崎口蹄疫まとめ】 を読む限り、帰化朝鮮人民主議員らによる、意図的に等しい人災なのではないかと想像できます。

冷凍精液143本はともかく、また同じ研究所から冷凍精液1300本とは、そんな簡単に盗める環境なんなのだろうか?

とにかく、獣と同類の朝鮮人ですが、『盗み癖』 があります。   あれが欲しい、、、より、盗む癖がDNAに組まれているのではと、解釈します。

 『日本を蹂躙』 することに躊躇しない帰化朝鮮人らが、今の日本を牛耳っている限り、それが大勢の人命だったとしても、同じ行動を取るでしょう。  笑みを浮かべながら言い訳し。 (民主の特徴)

”帰化朝鮮人等が、日本の権力を握り国を支配している” 

”打倒民主党”   その為には、 この実態を一人でも多くの日本人に知らせなくてはならない。

2010/06/18(金) 00:25 | URL | #-[ 編集]
No title
あの政府の対応といいありうる話だと思いました。
2010/06/17(木) 23:32 | URL | 桔 #-[ 編集]
No title
追記です。
キューバやコロンビアもEMを使い食糧の自給率を上げてます。赤松は現場を視察して口蹄疫への有効性を肌で感じて来たと考えます。
http://dndi.jp/19-higa/higa_Top.php
ついでにどうぞ。
2010/06/17(木) 23:30 | URL | ガトー #jQ3CyTNI[ 編集]
No title
口蹄疫にEMが有効に効くと云うは禁句なのかな?
社民の議員でさえ効果を知って居るはずなのに黙殺だ。
えびの市で早期に終わらせたのは4人の研究員がボランティアで散布と餌に混ぜて食べさせたからと聞いてます。
海外での効果も実証されてます。
製薬会社との利権やら賄賂の事を考えたら、本当の事は隠してインチキ科学と決め付けるべきですかね。
消毒消毒!ってやってるけど水質汚染は大丈夫でしょうか。
民主批判の為に効果を黙殺なら武士道に反しますね。
有り得ない事を願います。
2010/06/17(木) 22:26 | URL | ガトー #jQ3CyTNI[ 編集]
■今日の”つっちー”■
民主革命政権の本当の狙い『国会法の改正』
……そうしなければ、この国の国体(天皇を象徴と仰ぐ2600年の伝統・歴史)までもが「粉砕」される。

敵(民主革命政権)は、巧みに国民をだましている。それに対抗するには、言論だ。演説だ。この際、つまらぬ、枝葉末節な演説はいらない。民主は、革命勢力である。その説明をすればいい。

政治家がやらなければ、最後は、国民が蜂起しなければならない。
そうしないために、政治家がいるはずだ。一体、保守系の政治家はどこへ行ったのか?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

2010/06/17(木) 22:17 | URL | #-[ 編集]
No title
【ラブ♡ハンター】麻生太郎の恋愛テクニック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11095150
http://www.youtube.com/watch?v=DPu-okBsbZg
2010/06/17(木) 22:16 | URL | 麻生さんを応援する人 #-[ 編集]
【たちあがれ日本の平沼氏「輿石氏を落選させる」】
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE3E5E2E7888DE3E5E2E4E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL

たちあがれ日本の平沼赳夫代表は17日、日本外国特派員協会での講演
で「民主党の暴走をこれ以上許してはならない。単独過半数を取らせ
ない」と意気込んだ。そのうえで、民主党の輿石東参院議員会長
(山梨県選出)の名を挙げ「落選させるため、力を合わせて山梨県で
街頭演説をしていこうと考えている」と語り、“打倒民主党”に向け
強硬な姿勢を見せた。


【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
日本が危ない! 参議院選挙は必ず投票に行きましょう。
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2010/06/17(木) 21:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
彡☆日本人の誠を貫くのみ☆彡
■護国祈願は東京九段靖国神社 (人・∀・人)

     ┏━━━ / |━━━━━┓
     ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
       ┃┃ /  ヽ     ┃┃
     ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
     ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
       ┃┃ (/)     ┃┃
       ┃┃ (/)     ┃┃
     凸┃┃ (/)     ┃┃凸
     Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    ....|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
    '´, 、ヽ  (/) ./  ̄" ヽ
   ! #ノノ))キ  (/) ノリノノソリハゞ
   ムリ ゜ -゜ノ§ (/)人 ゜ー゜ 人  はやぶさは不死鳥になったよね☆彡
   (つ))介)つミ(/) (_]⊃⊂[_)

☆エンジンの音粛々と はやぶさは征く宇宙の果て
翼に輝くグリッドと 胸に蔵せしマーカーの 印はわれらが探検機

太陽フレアものかわと 艱難辛苦打ち耐えて
管制に当たるスタッフが しっかりやって来てくれと 愛機に祈る親心

電波交ゆる幾星霜 七度重なる窮状の 復帰の影に技術あり
ああ今は亡きはやぶさの 笑って散ったその心

世界に誇る探査機の 翼伸ばせし幾億里
輝くデータ受け継ぎて 新たに興す大JAXA われらは皇国宇宙研

2010/06/17(木) 21:24 | URL | 神洲不滅 #-[ 編集]
No title
補足
4/30 自衛隊の出動を要請、「国民を不安にさせるから」として、舟山は拒否
5/7 小沢「これは(国の問題ではなく)大変大きな県の問題」と、事実上の放置宣言
最近の話題
愛知県連を脅迫(その前には静岡県連を脅迫)
名古屋市長の河村たかしを代表とする地域政党、減税日本が、参議院選に独自候補を擁立しようとしたら、支援を打ち切るぞと脅迫されて断念。

今までも、日本で何かが盗まれるとその直後にタイミングよく、韓国で発表、発見されるというものがありました。国宝レベルの巻物か仏像でしたか、盗難に会った直後に韓国で”発見”、勿論調査の許可は下りず。などなど。
2010/06/17(木) 20:53 | URL | #YqzQT8Bs[ 編集]
No title
> 真偽のほどはわかりません
という割には長々と載せてあるのが気になります(・・;)
2010/06/17(木) 19:00 | URL | 通りすがりさん #-[ 編集]
死んでいった命のことを考えると無念です
チョンもミンス死んで詫びるしかない
または次は家畜として産まれてきて理不尽に処分されるとか

あ、チョンはもともとケモノでしたね
2010/06/17(木) 18:17 | URL | #-[ 編集]
口蹄疫で宮崎を壊滅させた民主党
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-920.html

口蹄疫で宮崎を壊滅させた民主党口蹄疫に関する中山成彬さんのメッセージです。

http://www.youtube.com/watch?v=lgoahfwPyXA&feature=player_embedded
(動画)
詳細は【ねずきちの ひとりごと】口蹄疫は韓国の
陰謀という噂の真相を問え!をカッチとね

5/23 国連食料農業機関(FAO)が派遣を提案した
口蹄疫専門家チームの受け入れを政府が拒否
(感染ルート解明を国が拒否)。 
騙される方が悪い私はやましい事は何一つ無いと
嘯く民主党前幹事長に、感染ルート解明を国が
拒否、の理由を説明して貰おう。

『高齢者は半島人に好意を持たない人が多いのに』
もしそうなら、「民主党の支持団体」が何であるのかを知れば、置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/06/17(木) 16:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
緊急協力要請
外務省、政府に韓国政府に在日朝鮮人を祖国韓国に引き取るよう、特別永住資格廃止通知要請依頼のメール、電話をお願いします。日韓局長級協議は明日開かれるそうです。
ーーーーーーーーーーーーーー

在日韓国人問題扱う韓日局長級協議、あす東京で開催

【ソウル17日聯合ニュース】在日韓国人の法的地位及び待遇に関する韓日局長級協議が18日に東京で開かれる。外交通商部が17日、明らかにした。
 韓国は張元三(チャン・ウォンサム)北東アジア局長、日本は斎木昭隆アジア大洋州局長がそれぞれ首席代表を務める。日本の外国人登録法と出入国管理法に関する法的地位や教育問題など社会生活上の処遇などについて。包括的に協議する。

 同協議は、在日韓国人の法的地位を重点的に話し合う協議体。1991年1月の両国外相間合意により、同年12月の第1回以来、毎年開催されている。前回会議は昨年3月に東京で開かれた。

2010/06/17(木) 13:57 | URL | 日本人 #-[ 編集]
今年もやるニダ 反日集会&ろうそく行進
韓国系の皆様が8月14日にろくでなしを集めて永田町で反日集会とロウソク行進をするそうです 見に行きたい方はどうぞ
いるわけ無いと思うけど
http://peace-candle.org/node/188
2010/06/17(木) 13:49 | URL | フラリ #BEdSOiGg[ 編集]
ザ・コーヴは情報戦争最前線!
アカデミー受賞イルカ屠殺映画ザ・コーヴは、
日本人を全世界にかわいいイルカを殺す野蛮人と宣伝するための最悪の情報テロ!
言論の自由とは無制限の権利ではない!
言論の自由とは反日の自由ではない!
こんなものに言論の自由を許してはならない!


朝日新聞の社説 6月14日
ザ・コーヴ中止―自由社会は見過ごせない 
http://www.asahi.com/paper/editorial20100614.html
2010/06/17(木) 12:34 | URL | かじや #-[ 編集]
ガセネタにご注意
> 5/3 バイエル日本支社が1500本のルビコン(口蹄疫用消毒液)を確保。
> 民主党小沢と岡田が中国と韓国に500本プレゼント。
> 小沢の地元岩手に500本横流しとの噂。

これらについては口蹄疫まとめサイトでガセネタだと結論されていた
様に記憶します. 「ぼやきくっくり」さんの口蹄疫まとめ情報を御覧下さい.

2010/06/17(木) 12:30 | URL | ちび・むび・みみ・はな #-[ 編集]
No title
韓国人研修生の動向はどうなっているのでしょうか。
既に帰国しているのでしょうか。
まだ滞在し、テロを続けられる状況であれば・・・
2010/06/17(木) 12:10 | URL | Mshi #-[ 編集]
糞民主党議員!!
って事は、政府から支給された消毒液はトータル500本のみって事ですか?

2010/06/17(木) 12:07 | URL | 桜 #9xsPF1TE[ 編集]
腐敗・民主党に期待できない
口蹄疫が蔓延した原因は民主党の不策にあると櫻井よしこさんが言っていることに同意する。
2010/06/17(木) 12:07 | URL | 左巻き菅 #-[ 編集]
6月19日 大阪&埼玉 W開催!! 「カルト撲滅・課税デモ」第4弾
http://seaside-office.at.webry.info/201006/article_5.html

6月19日(土)、「カルト撲滅・課税デモ」第4弾は、
大阪、埼玉で同日開催されます。一人でも多くの
皆さんの参加をお待ちしております。デモの開始は、
大阪が午前中、埼玉(川口)が午後となっております。

---------------------

◆カルト撲滅・課税デモ 第4弾
大阪と埼玉にて6/19同日開催が決定!!

<創価学会とヤクザの関係を国会で解明せよ!!>
<憲法20条を守れ!池田大作を国会で喚問しろ!!>
<創価学会の法人格を剥奪し、課税しろ!!>

------

【大阪・日時】 カルト撲滅・課税デモ IN 大阪
日護会代表が参加します!!

6月19日(土) 集合10:00
デモ行進 10:30~11:30

デモ終了後、午後からポスティングを行います。
大阪のポスティング参加の申し込み窓口は、
こちら↓
-----
コウちゃん@日護会

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1879481

coh2010@ezweb.ne.jp
-----

2010/06/17(木) 11:37 | URL | 反創価情報 #j4ekpsMA[ 編集]
反革命
政、官、財、労働、教育、報道の各界に巣食う、自己は無謬だとする唯物論者、デラシネ(deracine)の成りすまし日本人。

来る参議院議員選挙は、これらの輩を徹底的に排除するための第一歩。「反革命」の旗の下、解散総選挙に追い込むまで行動し続けましょう。
さもなくば


……父祖達が戦った有色人種解放戦争を誇りにするどころか、卑下・侮蔑してきた、昭和、平成の日本人は、後世、子孫達から我が国の歴史の中で最も軽蔑されるべき醜い日本人として記録されることでしょう……
http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/archives/51022439.html

2010/06/17(木) 11:05 | URL | #-[ 編集]
NHKを信じるつもりはもうありません
カメルーン戦の試合終了後、日本が勝利し、本田選手と岡田監督のインタビューが流れました。良かった~と余韻に浸りながら聞いていたのに、次の選手のインタビューから声が全く聞こえなくなりました。音声全てが聞こえなくなったのではなく、後ろには小さくブブゼラの音も聞こえていたと思います。川島や長友、長谷部・・みな聞こえなかった・・。
バックにはやがてテーマ音楽が流れ、カウント数字が画面に流れ、スタジオの画面が切り替えられてからもゲストの中山らの声も全く聞こえませんでした。長い時間でした。
やっと回復したと思ってもなんの報告もなく、司会者が「一部地域で音声がキレて云々」と適当な詫びを入れたのはずっとあとでした。

タイミングとして、日本が勝った腹いせに音声を切ったように思われても仕方ないと思います。
最近のNHKの異常さを考えれば、「機械の不具合」などといわれても信用できません。
2010/06/17(木) 10:39 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
政府は5月下旬に、 国連食糧農業機関(FAO)が派遣を提案した口蹄疫専門家チームの受け入れを断ったと聞いています。

収束せぬまま拡大の一途を辿る今、自民党は民主党にこの専門家チームの受け入れを強く申し入れるべきです。

ここまで拡がるならば、その原因を追求することも緊急の対策の一つとして重要になってくると思います。

民主党が国連チームの受け入れをこの期に及んで拒否するのならば、その理由を徹底的に糾弾すべきです。

命を守りたいと言いながら口先だけの民主党を許せるわけありません。
「おまえたちがやらないのなら俺たちがやる!!」
自民党にはそういう気概を持って欲しい。実際にそういう議員さんがいてちゃんと口蹄疫から宮崎を守るために頑張っているのだから堂々とすればいい。


サッカーW杯、カメルーン戦、日本が勝ってほんとうにうれしかった。長男がずっと松井選手のファンで前大会に代表に選ばれなかったのを悔しく見ていたので、今回、松井選手の活躍が本当に嬉しいです。

試合前、選手たちがベンチ組もみんな全員が肩を組んで「君が代」を歌っていましたね。感動しました。本田選手は「日本人の強さをみせる!」とかねてから話していたそうです。
日本人の「和」の精神と「底力」。
はやぶさも・・。

自民党、保守の政治家も頑張れ!!マスコミに取り上げられなくても腐っていてはいけない。マスコミ相手は小泉進次郎に任せてどんどん手を打っていって欲しいです!

~~~吉田茂の訓辞(昭和32年2月、防衛大学第1回卒業式にて)~~~

「君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、 歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。
きっと非難とか叱咤ばかりの一生かもしれない。御苦労だと思う。
 
 しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは、 外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか、 国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。

 言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが、国民や日本は幸せなのだ。
 どうか、耐えてもらいたい」

この言葉を、頑張っている自民党の政治家の人達に送りたいです。頑張れ!自民党!そして日本を守る保守の政治家の皆さん!!
2010/06/17(木) 10:22 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
19・20(土日)の反創価・反民主党全国行動

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52505007.html

 皆さん共に参加、声を挙げましょう。

反創価公明党・「カルト撲滅・課税デモ」第4弾

 19日土曜日にカルト・ハンター『日本を護る市民の会』(黒田大輔代表)主催による「カルト撲滅・課税デモ」が埼玉県(川口)・大阪(大阪市)の東西二箇所において行なわれます。
2010/06/17(木) 09:32 | URL | 反創価情報 #bCX/9bio[ 編集]
No title
【宮崎口蹄疫まとめ】
2007年3月 宮崎県畜産試験場から種牛品種改良用の冷凍精液143本盗難
2009年10月 宮崎県農協保管の種牛の冷凍精液1300本が盗難にあう

1/ 宮崎県民主党道休誠一郎議員が強引に韓国牧場研修生の受入を地元に要請。
2/ 宮崎県高鍋町の安愚楽牧場を韓国の研修生受け入 れ
3/  近くの水牛牧場で口蹄疫発症
4/初 安愚楽牧場では既に100頭の牛に口蹄疫発生。同牧場はデータ改竄で1ヶ月以上も事実を隠蔽。   (安愚楽牧場の経営母体は層加学会)。
4/20 宮崎県で10年ぶりに口蹄疫感染確認。日本産牛肉輸出全面停止
政府、口蹄疫の疑似患畜の確認及び口蹄疫防疫対策本部設置
赤松農水相、宮崎選出の外山いつきから消毒液不足の報告を受ける
4/21 政府から指示なし、仕方なく現地で対応。消毒薬は現地の組合が用意したが不足
4/22 農水副大臣福島「現場の状況について今初めて聞いた」
4/25 殺処分の対象が1000頭を突破、過去100年間で最多
4/27 東国原知事、赤松農水相や谷垣自民党総裁に支援要請。赤松農水相無反応
4/28 国内初の「豚」への感染疑いを確認。自民党口蹄疫対策本部長の谷垣総裁、現場視察
4/28 国連食料農業機関(FAO)日本と韓国で口蹄疫の感染爆発(outbreaks)が発生していると警告
4/29 農水副大臣が宮崎県出張。現場には入らず生産者への面会もなし
4/30 自民党口蹄疫対策本部、政府に42項目の対策要請を申し入れ。対応を予定していた総理・農水相 は当日になってドタキャン。赤松農水相は夕刻に南米へ外遊(ゴルフなど)
自民党、政府に6日7日の委員会開会を要求。政府は拒否
民主仕分け組、口蹄疫により被害を受けた畜産農家に融資を行う中央畜産会を仕分け
移動・搬出制限区域を宮崎・鹿児島・熊本・大分の4県に拡大
    
自民党口蹄疫対策本部記者会見
「10年前の感染の際はただちに100億の予算が確保され対策がなされた」
「ところがこの段階になっても国から宮崎県には一箱も消毒薬が支給されていない」
「この状況で農水大臣が外遊するとは自民政権時代からすれば前代未聞」
「国からは消毒液一箱も届かず。国があたかも配ったように報道されているが、まったくの誤報」
5/  韓国は韓牛という韓国ブランド牛(和牛そっくり)を発表
5/1 宮崎県、自衛隊に災害派遣要請を行う。
ルーピー総理、熊本県水俣慰霊式に出席。イグサ農家を視察、宮崎はスルー
5/3 感染17例目確認 殺処分9000頭突破
5/3 バイエル日本支社が1500本のルビコン(口蹄疫用消毒液)を確保。民主党小沢と岡田が中国と韓国に500本プレゼント。
小沢の地元岩手に500本横流しとの噂。
九州で使えるのは500本のみ。この間韓国は空軍輸送機でドイツから1万5千本を空輸
5/4 感染19例目確認 殺処分27000頭突破
ルーピー鳩山、普天間問題で沖縄訪問。宮崎はスルー。舟山農林水産大臣政務官、デンマーク出張
5/5 1例目から約70km離れたえびの市で感染確認、感染23例、殺処分34000頭に
5/6 感染35例目確認、殺処分10000頭増加.。ウイルスが韓国や香港のウイルスと近縁であることを確認。熊本県の家畜市場で5月の競り市中止決定。約18億円分の取引停止。
5/6 副大臣会見。追加の口蹄疫対策出さずに今まで通り?→山田「それでいいとおもいます」
5/7 小沢幹事長、宮崎県訪問。『選挙協力要請』のため東国原知事と会談。約20分の会談で東国原知 事は小沢幹事長に農家の損失の全額補償など9項目の要望書を提出。中村県議会議長(自民党)   は出席を拒否される。
平野官房長官が関係閣僚に対策指示、自衛隊の追加派遣も検討。感染43例目確認、殺処分59000頭に。
全農おおいた、5月の家畜市場の開催を中止
5/8 赤松農水相帰国、栃木県佐野市で富岡よしただの後援会に出席
5/9 舟山政務官帰国予定
5/10 赤松農水相、口蹄疫の防疫対応等を把握するため宮崎県へ出張予定。秋田県への出張は延期。 ただし現場には入らず、7日に小沢幹事長が聞いた同じ話を再び聞く予定
5/12 讀賣新聞朝刊が全国展開のマスコミ通じて初めて宮崎口蹄疫記事を掲載
5/23 国連食料農業機関(FAO)が派遣を提案した口蹄疫専門家チームの受け入れを政府が拒否(感染 ルート解明を国が拒否)
6/12 殺処分28万頭に(進捗率は64%)

小渕政権時代に口蹄疫が発生した際は、政府が迅速に動いた結果、殺処分700頭余で終息。ルビコンを初動で2000本、1ヶ月で1万本を使用した。トータル費用36億円にて終了。今回は予測不能。
民主政権が発表した救済策は牛オーナーに対するもので、預託農場に対するものではない。
この事件は、政府が感染ルートの解明を避けわざと対応を遅らせた人災である。これで利するのは誰か? 韓国はイチゴの苗を大量に盗んだこともある。
民主党が仕組んだ細菌テロであるが故に、感染ルートの解明は絶対にしないと思われる。

【民主党最近の話題】
◆キャミソール荒井:事務所費でマンガやCD、キャミソールを購入 荒井聡
◆仕分け人レンホー:秘書が痴漢行為で逮捕 村田蓮舫
◆ルーピー鳩山(前首相):辞める直前の2カ月で機密費  3億円を引き出し。使途不明。
◆小林千代美:北教組からの献金で辞職
◆谷亮子担ぎ出し:小沢との強い繋がりから谷(田村)父が丸暴関係者であることが公に
◆歳費ドロボー河上満栄:本会議たったの1日出席して給  与460万円詐取
4月6日の衆院本会議に出席後、4月8日~5月31日に開かれた計14回の本会議をすべて欠席。
また、所属する委員会でも、農林水産委は4~5月に計10回開かれたが、出席は4月6日だけ。4月に2回開かれた消費  者問題特別委も1日だけ出席した。
4~5月に河上氏に支払われたのは、歳費(月額129   万7000円)と文書通信交通滞在費 (月額100万円)の計約460万円。参院選出馬に伴い月内に辞職したと しても、6月分約230万円と、6月末支給の期末手当(ボーナス)272万6942円も満額支給される
2010/06/17(木) 09:30 | URL | 猫のひげ #U4LHYre2[ 編集]
口蹄疫
放っぽりだして選挙、国家観なし、政策なし、道徳心なし、気にしているのは「人気」「と自分たちの「任期」、首相職に居たいから首相に、大臣職に居たいから大臣、議員職で居たいから議員と言う「職業首相・大臣・議員」が多すぎますね。頭に日本・日本国民が入っていないのが特徴の「身勝手職業内閣」。
2010/06/17(木) 09:27 | URL | 猪 #kU3g/2a6[ 編集]
おはようございます☆
地元では、安愚楽牧場の近くで口蹄疫被害が出る・・・
と噂されています。
先日、宮崎を応援するために都内のデパートで宮崎物産展が開かれた際にも、牛肉弁当を食べた人が食中毒になりました。
作る人が、手をケガしたままで調理したことが原因でした。
でも、そのお弁当屋さんって、道休さんという人のチェーン店ということです。
宮崎ナンバーの車は他県では駐車拒否されるので、宮崎の運送業は大打撃だそうです。
報道されなくとも、自殺者も出ていますし。
これから、他県にも広がることでしょう。。
国としては、細菌テロの可能性も視野に入れて、是非とも専門チームで真実を解明して欲しいです。
牛・豚が救えなければ、人間に新種のウイルスがばら撒かれても対処できないのではないですか??

これからはウイルス対策を万全にしないといけないという教訓だと思います。

ねずきちさん、口蹄疫の号外の配布お疲れ様でした。

宮崎の人たちは、とっても感謝しています。
政府より日心会の方が頼りになる!!って。
巧みな言葉と形式だけで、なんの対策もうてない民主政権を恨みますって。

これからも、真実の追究をよろしくお願い致します。
2010/06/17(木) 09:10 | URL | ミヤビ #-[ 編集]
青山繁晴氏 「アンカー」 6月16日 報道されない新事実
魚雷発射はイランに対するセールス・中東と朝鮮半島 史上初の同時危機! You Tube
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/32460672.html

2010/06/17(木) 08:45 | URL | #-[ 編集]
No title
民主の道休はもと、あの日本一のN證券の社員。
「商売」に関しては知ってるだろうから、「確信犯」
である可能性大。
2010/06/17(木) 08:11 | URL | #-[ 編集]
漁夫の利を狙う中国牛
ソースは「レコードチャイナ」(新聞)↓

(  `ハ´)「中国産牛肉は「神戸牛」よりおいしいアル!」 口蹄疫の黒幕登場
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_4090.html

営業さんがやたら中国肉アゲしてた
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_14.html
2010/06/17(木) 07:39 | URL | 中国牛に関して #-[ 編集]
プロジェクトX以前
日本の優れた技術を一番知らないのは日本人だけなんてことに意外となってる。
はやぶさだって、ネットやってるやつらとそうでないやつとの認知度が違いすぎる。
なんか、後年には風船爆弾みたいな扱いになりそうで残念。
風船爆弾は、当時としてはあり得ないハイテク兵器だったんだけど、
今は単なる笑い話のネタ武器扱いになってる。その技術を取り入れたアメリカだけが大儲け。

※それだけじゃない、酸素魚雷、蝶型フラップ、水密格納庫、磁器探知器、巡航ミサイル…etc
米軍が日本から手に入れた技術の恩恵は計り知りない。
2010/06/17(木) 06:46 | URL | 大衆工作中 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口蹄疫の真相

   なになに・・・口蹄疫に関する噂の真相!!え~、私が知り始めてからの4月の終わり頃から色々と噂はありましたが、非常にわかり易くまとめられているサイトがありましたので紹介します。いまだに国連機関FAOの受け入れなどを拒否し続けている現政権であり...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク