アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


ブログの拡散効果

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

鶴岡八幡宮さざれ石
鶴岡八幡宮さざれ石


いつも見に来ていただき、ありがとうございます。

先日、やまと新聞の編集長と話をしていて、おもしろい話になりました。

なんの話かというと、ブログの拡散効果についてです。


実は、ねずきちブログは、みなさまのおかげで、1日1万件くらいの来訪者です。

他のボクと仲のいい政治系人気ブログサイトでも、1日の訪問件数はだいたい1万件なのだそうです。

おそらく、博士の独り言のような人気サイトなら、たぶん、1日4~5万件の訪問者であろうと推計しています。

そうした実情から、ボクは、毎日くる方、何日かに一回の方、それぞれのサイトのみに訪問していられる方、動画の訪問数等々から、おそらく、ネット保守の人口は、全国でだいたい40~50万人。

そのうち、熱心に訪問をされている方が、おおむね1割で4~5万人。

その中の活動家(行動派?)の方が、半数の2万人程度。

街宣までとなると、MAX1万人程度であろうと推計していました。


ところが、

ねずブロで、【拡散希望】でやまと新聞の記事を紹介すると、なんとやまと新聞の当該ページの訪問者が、1日で20万件くらいに跳ね上がるのだそうです。

通常の4~5倍です。
これは、ねずきちブログの訪問者数をはるかに超えています。

つまり、どういうことかというと、ねずブロで【拡散希望】と題した記事は、MIXIその他いろいろなサイトに転載され、コピペ、コピペで、どんどん広がる。

やまと新聞からも広がる。

記事中のURLというのは、クリックまでする人は、だいたい1割といわれています。
すると、やまと新聞の記事が20万人訪問ということは、おおむね200万人が、その【拡散希望】記事に触れている、ということになります。

200万人です。

記事を読んだ人が、そのことを誰かに話せば、拡散は、ネットを離れ、リアルでさらに広がります。

日本の有権者数は、約1億人といわれています。
投票率が70%なら、実際に投票行動をする方は約7000万人となります。

200万という数は、有権者のわずか2.8%ですから、それは小さな数かもしれません。

しかし、ボク自身を含め、みなさん方、おひとりおひとりの小さな拡散が、気がつけば200万人の情報共有化となり、200万人の意思となる。

これは、おおきなことです。

人は、情報によって動きます。
ひとりの力は小さいかもしれないけれど、みんなが集まると、それは大きな力になります。

君が代に歌われる、「さざれ石」は、小さな石が集まり固まって巨大な岩石となっている石です。

ひとつひとつの石は小さいけれど、集まって固まれば、巨大な巌(いわお)となる。

小さな一歩は、いまや巨大な一歩となっています。

ここは日本です。

父祖が2700年の歴史をかけて築いてきた歴史と伝統と日本の文化がある国です。

支那や朝鮮の属国ではない。

ご皇室を護り、日本を護るために、いまこそひとりひとりの小さな力が結集するときです。

7月11日まで、あとわずか。

頑張りましょう!!

 ↓クリックを↓
人気ブログランキング



日本の心を伝える会 日心会


≪追加≫
この項に、すこし追加します。

それは、

「一匹の羊に率いられた100頭の狼の群れ」

「一匹の狼に率いられた100頭の羊の群れ」では、

どちらが強いか、ということです。

私たち日本の保守系の人々は、ひとりひとりは、「強い人」であろうと思います。

しかし残念ながら、その全体を率いるリーダーは、「羊」どころが、現状ではまったく「不在」です。
(ちなみに陛下は「リーダー」ではなく、そういうことを「超越した存在」と思っています)

保守の「論」はいろいろあっていいと思います。
保守系の会派もいろいろあっていいと思う。

参考になるのは、オバマの大統領選です。
彼は、クラスター方式という、新しい方法を採りいれて選挙戦を戦い、そして勝利しました。

名もないひとりの黒人青年がやったこと。それが「クラスター方式」と呼ばれる方式です。

それは「クラスター(房)は、いくつあってもいい。各クラスターは、それぞれ思想も立場もまったく異なっていて良い。クラスター同士は、対立関係にあってもよい。ただし、すべてのクラスターは、オバマを応援するという一点だけは、全部が共通している」というものです。

日本の保守も、実に様々な会派があります。

まさに「クラスター(房)」は、いっぱいある。
そしてその「クラスター(房)ごとに、数十から数万の会員を擁しています。

各クラスター(房)ごとは、対立軸はいくらあってもいいと思います。
しかし同時に、保守の各クラスター(房)は、日本を愛する、日本人としての心を持つ人たちの集団である、という、この一点は、すべて共通しています。

私は、なんとかこの一点を持って、日本の保守、少なくともそのリーダー同士が、協調し、まとまることができないか、と思っています。

ちなみにそれは、私がクラスター(房)の中心核(幹)になる、という趣旨ではありません。
そのことだけは、断固否定しておきます。

リーダーには、他にもっとふさわしい人がいる。
私はそう思っています。

そしてそのリーダー(幹)になる人は、今回の参院選で、絶対に落としちゃいけない人である。
みなさんに、そのことをしっかりとお伝えしたいと思っています。

関連記事

コメント
No title
すみません
その「一匹の羊・・・」の答えはどちらですか?
2010/06/29(火) 22:40 | URL | 通りすがりさん #-[ 編集]
No title
さざれ石で一番記憶にあるのが、小学校の卒業式の練習かなw
君が代斉唱の時、さ~ざ~れ~、い~し~の~って歌うと
さざれ石は一つの単語だから途中で息継ぎしないでって叱られた記憶が・・・・
すみませんくだらない駄文を書いてしまいまして。
2010/06/29(火) 10:02 | URL | 名無し #-[ 編集]
【混とんの先に:2010参院選 初サンデー、3氏舌戦熱く /岡山】
【混とんの先に:2010参院選 初サンデー、3氏舌戦熱く /岡山】
http://mainichi.jp/area/okayama/news/20100628ddlk33010325000c.html

7月11日の参議院選挙の選択は大変重要な選択です。 
外国人参政権を認める、民主党や公明党を選択したら、朝鮮進駐軍が
支配した、あの混乱状態から立ち直ったこの国日本を破滅させること
に成ります。


【愛信選挙情報】
毎日投票開票で見る参議院選挙議席獲得数(近日公開)
【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159
レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2010/06/29(火) 01:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
さざれ石
初めまして、いつも楽しみに拝見しております。今日も素敵な記事をありがとうございました。
数年前に岐阜金華山で「さざれ石」を初めて見た時の感激を思い出しました。
「さざれ石の巌となりて」という節がとても好きです。
自分が今出来ることを頑張ります。
陰ながら応援しております。お忙しいとは存じますが、ご自愛下さいませ。
2010/06/29(火) 01:20 | URL | ミートボール #-[ 編集]
No title
君が代の歌詞は、五七五七七(字余り)だと気付きました。


民主党の数々の悪行を、生活環境の場でも拡散していきましょう。
2010/06/29(火) 00:18 | URL | #-[ 編集]
No title
☆民主党の増税は消費税だけじゃない! 消費税で戸惑っている情弱層にダメ押しを!


★民主党政権が続けば増税地獄

・民主党のバラマキ政策で消費税が10%におさまる補償は何もない

・温暖化法案で1世帯当たり最大年77万円の負担増

・環境税で北国地獄行き~灯油・軽油1リットル当たり20円増税

------------------------------------------------------------------
財源不足21兆円に 財政戦略、閣議決定 消費税率13%も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000056-san-bus_all

一世帯あたり最大77万円の税負担!“温暖化対策基本法”の画像
http://ameblo.jp/konokuniniumarete/image-10536806723-10544917071.html

暫定税率廃止+環境税導入でガソリン5円安くなるよー→灯油とかは値上がるヨ
http://www.snow-flake.jp/archives/7271
2010/06/29(火) 00:16 | URL | koro #pYrWfDco[ 編集]
期日前投票
今日、投票してきました。地区は地元の自民党の候補者。比例区は中山なりあき先生に投票してきました。

比例区の民主党候補者数がやたら多い。泡沫候補の個人名投票でも「民主党」の票になって比例順位の高い人の票に回されたりするのですかね?
それとも死に票?党内競合?
素人の疑問。
2010/06/29(火) 00:00 | URL | 沖野ピノキオ #pCpHiA8E[ 編集]
売国を党是とする民主党
<戦慄!民主党沖縄ビジョン>http://politiceconomy.blog28.fc2.com/ 
の拡散にぜひご協力下さい。
民主党は売国を党是としている政党です。ルーピーのイカレタ発言や韓直人の沖縄独立発言は民主党の党是に沿ったものなのです!
2010/06/28(月) 21:42 | URL | 沖縄 #-[ 編集]
フランス革命その後
86年間という国内の大騒乱のその凄絶なる不毛と血の約一世紀を経て、フランスは二院制の価値にやっと覚醒した。1875年の第三共和国憲法である。

この憲法はもともと合意していた君主制に戻らずに偶然なことから共和制となったため、上院は「貴族院」とはできなかったが、可能な限り「貴族院」的第二院をつくることに知恵を絞ったのである。

具体的に言えば、この元老院(上院)は、この選挙人を代議員(下院)議員、県議会議員、区議会議員などに限定して、一般の民衆には選挙権を一切与えないようにしたのである。そして、元老院議員三百名うち七十五名については終身(二百二十五名は任期九年)とした。

君主や貴族の廃止に狂奔したフランス革命の全成果を、ここに有害無益と宣言したのである。

フランス第四共和国憲法も今日の第五共和国憲法も、この第三共和国憲法の定めた基本政体については揺らぐことなく堅持している。

(中川八洋『正統の哲学 異端の哲学』「人権」「平等」「民主」の禍毒)

2010/06/28(月) 20:55 | URL | #-[ 編集]
本当に民主党支持者は多いの?
先程、駅前で民主党候補の選挙演説があるというのでのぞいてみました。
聴衆はかなり多いと思いましたが、候補者の演説が終わっても殆ど拍手も聞こえて来ません。
何か変な雰囲気が漂っているように感じられました。
ちょっとして、「蓮舫さんが見えられました」とアナウンスがありました。
蓮舫が手を振ると、ワーッと若者たち?の声がしました。
候補者は自分の話も聞いてくださいと言っていました。
2010/06/28(月) 20:46 | URL | チェックマン #-[ 編集]
政治社会の文明度(訂正)
再現→際限 すみません。
2010/06/28(月) 17:21 | URL | #-[ 編集]
政治社会の文明度
政治社会の文明度を測る指標は二つある。

第一は、法と秩序の体現度であり、それは自由の体現度のことである。

第二の政治社会の文明度の指標は、高貴さである。高貴さとは倫理性の高さである。社会を最も美しき高貴さに満ちるものにする、人間の徳性で言えば、一人ひとりが自己犠牲の精神に旺盛であることであって、それはみずからに(権利ではなくその逆の)義務を課すことである。

だが「大衆」は、まず自由(法と秩序)が皆目理解しがたいものであるし、次にみずからに義務を課す自己犠牲の精神などまったく持つことはなく権利(自己の利益)のみを再現なく要求する。

(中川八洋『正統の哲学 異端の哲学』「人権」「平等」「民主」の禍毒)
2010/06/28(月) 17:16 | URL | #-[ 編集]
さざれいしが
岐阜県の南宮神社にもありますよ。
2010/06/28(月) 17:01 | URL | 佐助 #-[ 編集]
No title
民主党の政策隠しやマスコミの報道隠しには、いい加減怒りがこみ上げてきます。
ネットでの拡散、周知をバンバンやります。
2010/06/28(月) 15:45 | URL | #-[ 編集]
敵のお株いただきませう。
「良いマルチ運動ですね」確かに、皆さんが「やまと新聞社」さんに繋がり難いと心配してました。アチラはF5アタックでサイバー妨害か?と思った方もいらっしゃいました。
私も皆が外界で1人が10人に覚醒を促せば、その10人の家族や友人へと「数の力」で、対抗できます。
 民主党の選挙違反は目にあまりますので、私は「日の丸」の小旗を持って、宣伝カーや街宣も聞きに行くつもりです。 今朝は地元の自治労へ抗議の電話をいれました
。「消費税」がアチラの手枷足枷は否めませんので。
バラマキの補填しか考えておりません。

※ こちらをご覧下さい。「子供手当」の各党のある首長会への答弁書です。消されない内にクリックで大きくなります
 念の為・・・民主党の回答は失笑ものです。

   http://www.genba-kubityo.com/

※「君が代」やはり、素晴しい国歌です。気合入魂。
2010/06/28(月) 12:12 | URL | 憂国子 #ghSpkSY.[ 編集]
ネットの情報が、TBSニュース23に勝つ。
 ご苦労さまです。
 チャンネル桜を見ていたら、ある一般の女性が討論に参加されていました。
 その女性は「TBSのニュース23を見て感動してうるうるしているような自分でしたが、ネットで本当の事を知って目覚めました」と言っていました。
 これだと思います。
 ネットは私達にとっての極めて有効な武器です。

 以上です。
 
2010/06/28(月) 11:43 | URL | 川にゃ #Xh/jlcBA[ 編集]
小学校
「チリも積もれば山と成る」小学生の時に習いましたね。
2010/06/28(月) 09:28 | URL | #kU3g/2a6[ 編集]
先日の新宿での事件
とりあえず、先日の新宿での事件、ガンガン拡散しましょう。あれ見たら、誰でも民主が嫌になりますから。
2010/06/28(月) 09:13 | URL | #-[ 編集]
自分に出来ること
JNSCに加入し,今ポスティング活動を自分なりにしております。来月の10日までに配れるだけ。紙媒体はなかなか読んでは頂けないけど,でも目に少しでも止まればと思いがんばっています。それに,若きエ-スの小泉,そして自民のジャンヌダルク丸山両議員のCMが流れ始めますので期待がもてるかなあと。
2010/06/28(月) 09:01 | URL | 卓ちゃん #-[ 編集]
民衆の政治参加と「支配」
民衆の政治参加と「支配」は、政治社会の堕落を不可避とする。1789年のフランス革命以来、200年有余の人類の歴史がこれでもかこれでもかとばかりにすでに証明している。

デモクラシー(Democracy)には、政治社会としての発展の可能性は万が一にもない。なぜなら、それはただひたすら衆愚政治(Mobocracy、Ochlocracy)に堕していくか、しばしば全体主義体制を熱狂的に選択するからである。

デモクラシーに対する制限、それは必要悪ではなく、よりすぐれた政治のための賢明な方策である。

全体主義体制にとって〝天敵〟的な政治である封建政治体制(生まれによる身分を階層秩序とする政治制度)のわずかな遺訓を抹殺せずに温存し続けるのが一つの正統的な知恵である。英国はこれを選択している。過去と伝統を大事にする「保守主義(Conservatism)」である。

(中川八洋『正統の哲学 異端の哲学』「人権」「平等」「民主」の禍毒)
2010/06/28(月) 07:46 | URL | #-[ 編集]
No title
200万の共有が600~800万の共有になれば某宗教団体の投票数と同じになるのでもっと頑張らねば
2010/06/28(月) 07:24 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
No title
ねずきちさん、おはようございます。いつも更新ご苦労さまです。
youtubeにある「君が代」の現代語訳で、最近気になっている事を少々書いておこうと思います。
「君が代」の「君」についての解釈なんですが、これを「大君」(天皇陛下)と意図的に混同させる事を左翼はして、国歌が如何にも皇室が納める日本を願う歌、というように歪曲されてきた為に、この詩本来の美しさが歪められているのではないか?と思うのです。
国旗国歌法案の頃、そこここで書かれていた物ですが、この「君」は「あなた」の意味で、簡単に言えば、あなたが永遠に健やかで、栄える事を私は願っている、という大意で、ある意味、愛の詩であり、決して特定の"誰か"の為だけに歌われた物では無かったという事なんです。
10年程前に比べれば、保守の人口も増え、「皇室」の有り難さに気付いた日本人であれば「皇室のいやさかを願う国歌」というのに何の異論も無いと思いますが、この感覚が広がるという事は、ある意味左翼がやった歪曲をそのまま受け入れる事になり、危険ではないか?と考えたりします。
「君が代」は美しい歌だと思いますし、日本人が皆で声を揃えて歌うのを見ていると、何とも言えない感情の昂りを感じます。皆が愛してくれる君が代であるからこそ、現代語訳が間違っていて、違う理解をしてしまうと、敵の思う壺に嵌る時がまた来てしまうのかも・・・という心配が頭をもたげます。私の杞憂に終わればそれに越した事は無いんですが。
2010/06/28(月) 07:17 | URL | gtea #-[ 編集]
選挙前は紙が有効では?
さざれ石を生まれて初めて見ました。そういう意味だったのですか。何も知らずお恥ずかしい限りです。

やまと新聞はアクセスが集中しすぎて、昨日は一時アクセス不能になっていました。

ところで、ネットの拡散効果についてですが、昨年の衆院選前は皆であれだけ民主の危険性を訴えても、民主優勢を突き崩すことはできませんでした。未だに売国法案を知らない人が沢山います。

世の中にはネットを見ない人口は多く、見る人も興味のない情報には触れない。情報を見たけど賛同しないという人口も多いかもしれない。

ネットを利用して情報を共有しつつも、選挙の時期は近所に印刷物を配ったり、さりげなく会話の話題に出してみたりして、地道な活動を重ねる必要があると考えます。
2010/06/28(月) 05:45 | URL | ゆで卵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの拡散効果

ねずきちさんのブログは、本当に素直な日本を愛する思いが 書きつづられていて、いつも 心が暖かくなる想いです。 きっと、純粋な気持ちが、みんなの心の奥に届くのでしょう...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク