ダライラマの法話で見た韓国人の民度の低さ



人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

ダライ・ラマ
ダライラマ


6月26日に、パシフィコ横浜でダライ・ラマ氏の法話と講演会がありました。

ボクは、残念なことに前々から行く予定を組んでいながら、どうしても外せない用件ができ、行くことができませんでした。

で、行った方に、実際、どうでしたか?と尋ねました。

心が洗われるようで、とてもよかったということでした。

ただ・・・・

話と講演の間に、各国の声明が披露されたのですが、その声明で、たいへん残念な事件が起こったというのです。

以下、日心会bbさんのブログからの引用です。
(友達限定公開なので、URLは標記しません)

~~~~~~~~~~~~~~

本日ダライ・ラマ法王の法話と講演会に行ってきました。

法話と講演の間に、各国の声明が披露されました。

インドは素朴で声明の原点を見たようでした。続いて台湾、これはもう日本の声明と大差ありません。このころ、法王ご自身が舞台に上られました。

変化が起きたのは、韓国の僧侶による声明が始まろうとしたときです。ひときわ大きな歓声。どうして声明に歓声を上げるのか疑問でした。まるでアイドルが登場したような騒ぎです。

S席の一ブロックに集まった一団です。

立ち上がるは、写真は撮るは、場内が異様な雰囲気に包まれます。そのブロック以外からも、続々と舞台近くに人々が集まります。

私は仏教系の大学にも在籍した経験があるので、声明はじめ仏教儀礼は人より少しは多く拝見しています。韓国でも寺院での読経も聞きました。

何れも静寂の中で、祈りを心に秘めながら拝聴するのが礼儀です。

その一団は、韓国終了後、司会から注意を受けます。「席を離れての撮影はご遠慮ください」です。

日本人は絶対そんな無礼は働きません。隣のせいちゃんと顔をあわせて、あきれました。

あ~~こういうことをするから嫌われるんだな~~と実感します。

あれは絶対どこかの団体が、そのブロックを買占め、動員かけたに違いありません。

ここ数日の選挙妨害や選挙違反、彼らのメンタルでは、当たり前なんじゃないんでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~

日教組教育の産物として、日本人の民度が、年々下がりつつあるといいます。

あと何年かしたら、日本人も法話にマスコミが動員をかけてワーワー騒ぐような民度の低い人種になってしまうのでしょうか。

人のふりみて、我がふり正せ、です。

民度の根本は、教育からです。

なんとしても日教組を排し、日本の教育を守る政治家が必要と思うのですが、みなさんはいかがでしょうか。

 ↓クリックを↓
人気ブログランキング

ダライ・ラマ14世が来日会見 善光寺で法要も(10/06/19)


日本の心を伝える会 日心会

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ぜんこうのひとりごとの最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

こちらもオススメ

コメント

ヒロ

世界からどう思われている? 韓国。
ロンドンオリンピックでも残念ながら、また韓国人の選手がルール違反を侵しました。オリンピック憲章に抵触した行動には呆れました。サッカーの試合でもラフというより憎悪で日本人選手をあきらかに暴力で大怪我を追わせること度々でした。日本人選手はどこの国よりも美しく、きれいな闘いをしていることは世界が認めております。マナーを守らないこうした国が仲間にいるということは、アジアの国の一人として恥ずかしい限りですね。民度が低いというか、日教組が狙う日本の子どもたちへの自虐教育の洗脳と同等に韓国、中国の反日偏向教育のおかげで歪んだ教育の立派な成果なのでしょう。まともに洗脳される子どもたちにも健全な批判精神が芽生えないことに情けない思いです。一重に教養のなさ、ということに尽きるでしょう。ヨーロッパの国々の成熟した民度からはほど遠いアジアのとくに北東アジアのお寒い状況で、こんな状況がいつまで続くのやら、情けないですね。

はにまる

今まさに
はじめまして。ダライ・ラマの大阪公演に今来ているのですが、今まさにそんな感じです。あちこちで韓国語が飛び交っています。一瞬ここは日本だろうか?と思ってしまいました。

amawari300winmag

根底にあるもの
初めて投稿させていただきます。
私は沖縄にいて地元の新聞紙上では、歴史教科書問題で捏造された歴史が沖教組(日教組)によって先導されたプロ市民の声が氾濫しています。

さて、rekisiさんの仰ってる思いは十分理解できることですが、ここに集まって意見を述べている方々は、精神的にも貴国に不愉快な思いを感じている方々の集まりです。
 もちろん韓国にも中国にも標準的な平和観をもった方々もいるでしょうが、その方々を責めているのではなく、我が儘で身勝手な人種を対象にこの中では述べているのです。
 韓国や中国では、日本に対して敵視教育をしているそうですね・・・
 それが根底にあるから、竹島問題も尖閣問題も、そして飛躍すれば対馬に対しても「我が領土」と志気を高めているとのことのようですが、いかがですか。
 日本は、世界に類を見ない自虐史観が日教組によって子ども達は洗脳され、本来の日本人のすばらしさが伝わってこない歴史観に、いらだたしさを感じここに参集する私たちは意思の疎通を図っているのです。

 韓国人であると明かしたrekisiさんには、怒りをおぼえる言葉が溢れていますが、このねずきちさんのブログをしっかり観ていただいて、あなたが教えられた日本に対する誤った歴史観を見直し、日本人のアジアに貢献した真実を理解して欲しいです。

 rekisiさんが日本を好きな人なら、親日派として韓国に向けて情報を発信して欲しいですね。
 日本もそうであるように韓国でも相手国を好きになるような社会が形成されれば、平和になると思います。
 正直に名乗ったrekisiさんへの敬意を表してお願いします。

歴史

訂正 rekisi
あなたは日本人ではない、
どうして此処に来たんですか。。。

ここは日本人だけが集まるのよ、
あら探しは止めましょうね。。。

rekisi

訂正。
ねずきちさん、題名の訂正おねがいします。
ちょっと度を過ぎているようです。
ななしさんも。。
民度が低い、最悪とか言われる側はどうでしょうか?
皆がそうするわけでもないし。。。

在日ではなくても、日本に来て暮らす人達もいるし。。。
そういう方々が見たら、悲しまれるんじゃ。。
"獣"とか言っているコメントがあるんだけど、
本当に韓国人は、皆獣なんですか?
記事の内容は、いいんだけど。。。
コメントが。。。。
人権を傷つける内容のものが。。。

何故こんなことをいうのかは、
私も韓国人で、日本で暮らしているからです。



HSS

No title
初めて投稿いたします。韓国やチャイナの事に関心があってこのサイトにつきました。管さんの出自についておもしろい動画を見つけました。論より証拠。ごらんください。ここに投稿が一番かなと思いました。

http://quasimoto.exblog.jp/13686227/

ななし

No title
法王さまの講演会行きました。いつも2時間の中に収めていた内容を
一日かけて講演してくださり、とても有意義でした。
12000人の人が参加されたそうです。
ランチタイムの韓国人僧侶の声明の時には昼食で席を外していたんで
日記の件は初めて知りました。ひどいですね。

私は昼食の後、ホールに戻る前にトイレにいったんですけど(女です)
韓国人すごかったですよ。。
トイレから出てきて手を洗ったはいいが、その手をバサバサ鏡の前で振るんです。
鏡も洗面台も床も全てがベチャベチャです。
そのあとさらに手を濡らして髪の毛を触ってそのあと、
たくさんの人がトイレ待ちで並んでいる脇を
また手をバサバサ振りながらトイレの外に出るんです。
Tシャツ着てるからすぐ分かる!
私が見ている間、出てきた韓国人は全員がそうしてました。
もう民度が低すぎて最悪でした。。

-

『日教祖は癌である』 中山なりあき たちあがれ日本から出馬
narushigeさん、豊国さん

>なんとかして、日教祖をかいたいできないだろうか。

私もあなた達と同じく、切実に思い煩っている問題です。

この思い志を同じくする代表者が、参議院選挙比例区から出馬する ”中山なりあき たちあがれ日本党 ”

中山氏に必ず、当選してもらわないと 『日教祖解体』 の願いは遠くなります。

私は 『たちあがれ日本 中山なりあき』 に懸けています。

bb

2010/06/30(水) 06:23 | URL | 名無しさん
>日本人の民度が云々よりも今は日本が沈没寸前なのだからもっともっと騒ぐべき。今日のブログは「日本人は大人しくしないといけない」と言っているように見えます。侵略するための工作ブログですか?

そんなこといってませんよ。場をわきまえなさいといっているだけです。

もう少し読解力をつけないと、恥をかくのはあなたです。

kinako

ダライ・ラマ
マスコミが取り上げない重大な話題の一つに、不妊症やその他いろんな副作用をもたらす可能性の高い、子宮頸がんワクチンの予防接種があります。この予防接種は必ずしも効果がないにもかかわらず、しかもこのウイルスは自然治癒することが90%であるにもかかわらず、しかも日本人に多いと言われるタイプの発症には関係ないものであるにもかかわらず、共産党系の女性団体が推奨し、地方自治体で、小学校6年の女子を対象に集団接種を実施しようという動きになっているそうです。是非、多くの人に警鐘を鳴らすためにこのブログで取り上げていただければ、幸いです。
もし余裕がおありでしたら、よろしくお願いします。

山河

中山先生は国会に是非送らなければいけませんね。頑張れ
こんにちは!

ねずきちさん、スコセージ監督の映画を観て、青年の頃のダライラマがインドに逃れる所まで映していました。憎き中国です。

海外在住者は応援自由です!!

中山先生は国会に是非送らなければいけませんね。頑張れ

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

一部転載~~

●この数年、マスコミが必死に潰しにかかっていた政治家は、皆様がご承知の通り故中川昭一先生でした。いま現在、そのターゲットが中山なりあき先生に向かっていることは明らかです。

故中川先生は、昨年の総選挙で帯広周辺の農村部を回り、日本解体法案の危険性を訴えかけても、聞き入れられることなく落選し、謎の死で存在そのものが消されてしまいました。

自民党歴史議連は、故中川昭一先生が立ち上げた、自民党保守本流の背骨のような存在だった。

その運営を故中川昭一先生から託されていたのが、中山成彬会長と西川京子事務局長だったのです。

参議院選挙比例区から出馬することになり、6月17日に「たちあがれ日本の政策宣言」に「靖国神社公式参拝」と「未帰還ご遺骨115万柱の早期収集」が記載されることになったのです。

-

No title
日本人の民度が云々よりも今は日本が沈没寸前なのだからもっともっと騒ぐべき。今日のブログは「日本人は大人しくしないといけない」と言っているように見えます。侵略するための工作ブログですか?

死にかけ自営業part4 ちょっとやばくなってきた・・・

No title
日教組を壊滅させる方法?

日教組に加盟する利点を排除することを念頭に置いて。

彼らのお仲間であるブサヨの手法をお借りするなら。
日教組に加盟している教員の名簿を調達、上位層役職者の
住所・電話番号・家族構成(名前・年齢・子供通う学校・奥さんの勤め先)
そして、カラ出張で捻出した金を日教組に寄付して役職を得たり、箱モノ施設への天下りなどを克明に記載した紙を子供の学校・職場、奥さんの職場や近隣へポスティングするという手法を行う。
あとは自動的に近隣の住人が正義感に燃えて電話攻撃に押しかけや、子供や奥さんへのいじめなどとエスカレートしていく。
非人道的で法律的にアウトですけが、ここまでやると日教組どころか教師までやめます。
各県で2.3名を生贄にすれば脱退する人間も出てくるかと。
日教組の入って、お布施をして校長になって天下りをしようとしてもわりに合わないと思わせればOKかと。

あとは、民主党に陣取っている興石氏に実力行使(具体的にはかけない)で退場していただければ組織動員も不可となるのでゆとり教育なんてのは二度と行われないと思われます。

昔、三重県日教組に縁があって、その中にいた同和や中核派の人が言っていた対官僚用天下り防止手段です。
でもこれ効果がありすぎて組織内でも1回やって問題になって使わなくなった手法だったします。

山の名無し

No title
こんばんは。こちらに来るのは久しぶりです。いろんなサイトさんを回って勉強させて頂いていました。ところで気になる情報が・・。
途轍もなく胡散臭い噂を拾ったんだけど。
何でも、柔らか銀行が上海閥を裏切って、他の閥に鞍替しようとしている、とか。 資金源がショートした結果、上海閥を裏切ってそのネタを高く買ってくれる別口に魂を売り渡したらしい。 それが、例の偽札疑惑に関係してきて、という話なんだけど、余りにも胡散臭すぎるよな。
で、その話を知ってる、というか実働要員だったZの実行部隊も、中核幹部が自分の身の安全と引き換えに当局に情報を売って、下を切って逃げる気でいるとか。
上海の実行部隊のネタも北京とかに売って、陶器の当局に後始末をさせて、後は自分達だけ逃げ出すという話らしいね。 チャイナテレコムとかチャイナモバイルも、当初、柔らか銀行携帯のネットワークとかインフラを売って、自分達が中国の傘下に入ってオイシイ思いをする予定だったのは有名な話。 ところが、その裏で上海閥のお偉いさんが失脚した為に、その計画もおジャンになった際に、株を売り抜けるインサイダーもやらかした、という話も聞いたんだよね。 それを知った上海閥の実行部隊が柔らか銀行の、裏の実行部隊や裏の幹部を始末するために日本にヒットマンを送り込んだ、という話を上海在住の人から伝え聞いた。 まあ、裏の取りようのない話なので、ワロスワロスで。   とのことです。実際上海も半島も相当やばいみたいですから、この情報も少しは信用できるかもしれませんね。チラ裏投稿だけですみませんが、これで失礼します。後日またこちらに勉強させて頂きに来ます。

真空妙有

中道の悟り
仏教に於いて、その中枢の思想の一つが「中道」です。「弦は緩すぎては良い音が出ない。張り過ぎても切れてしまう。中程に張るのが丁度良い」、スジャータという村娘の歌に、自らの極端な苦行の誤りを悟り、ミルク粥の布施を受け、涙した釈尊の悟りです。日教組のゆとり教育に見る思想は、明らかに中道から外れています。ゆとりだけでは、人間は育たないのです。父親の厳しさと、母親の優しさあればこそ、子は育つもの。「かくあるべし」という精神的支柱を取り払ったら、人間は本能のままに生きる動物へと堕してゆくのみです。理想も何もなく、週末呑み歩き、休暇はただ遊びまくる。そんな若者がまともな親になれますか?子供を育てることが出来ますか?
因果応報、全てが原因・結果の法則から成り立っております。現在、多くの日本人には愛国心がありません。宗教・道徳を嘲り、拝金主義と左翼思想で走った結果、この有様です。人間と動物を分けるものが、信仰心や道徳心、心に指針をもって生きることなのです。
以前、北朝鮮のロケットが日本上空を通過した時、某首相はこう記者団に言いました。「どうしたらいいんだよ。分からないよ。教えてくれよ」。首相たるもの、祖国を守る為に迎撃命令を出すのが常識です。残念ですが、日本はここまで堕ちたのです。民主党は、本当に日本を売る気です。アメリカは東風31が恐くて何もしてくれません。
国家の中道とは何か、教育の中道とは何かを、改めて世に問いたいです。

豊国

ここで日教組をどうにかしなくてはと考えている同士達へ

ネット上ばかりではなく現実に行動しませんか?

私は組織に入らず、個人的に活動していますが、お金がいくらあっても足りません!

1人が2人、2人が4人と増えていけば、打倒日教組も現実となる日も近いかなと思います。

narushige

No title
なんとかして、日教組を解体できないだろうか。誰か教えてください。

侍ジャパン

No title
日教組を倒さねば何も始まらない!

ai

子宮頚がんワクチン
2010-06-25 20:33:10
緊急拡散!子宮頚がんワクチンの必要性について 第二のエイズ問題か  日本民族が危ない
http://ameblo.jp/tsuyoinihon/entry-10573289450.html

すごく気になる記事を見つけたんですけど、どう思われます?

お達者クラブ

南無~
6/26横浜でのダライラマ法王を迎えての各国の僧侶による”般若心経”の声明(しょうみょう)はそれなりに荘厳さがあった。
但し、或る一部のファンかどうかカルトの感性とも思える態度が見られたことはとても残念。

「摩詞般若波羅蜜多心経」について
奈良時代の淳仁天皇は「国民は起居に般若波羅蜜多を念ぜよ、勤務する者は出仕の途上でおなじく念ぜよ」とお示しです。現代でも宗旨に関わりなく心経がよまれているのは、誰しもが『心の管理』を、この経に求めているからではないでしょうか。

色即ち是れ空、空即ち是れ色と肯定する生き方を、次に掲げる九条武子(1928年没)の一首で味わいましょう。
「見ずや君あすは散りなん花だにも力のかぎりひと時を咲く」(歌集「金鈴」)・・・「般若心経御守」より

日本国首相菅直人は四国巡礼の旅で何を悟ったのでしょうか、「日本国民は思っていた通り馬鹿ばかりだから言葉の使い分けをするだけでころりと騙せる」ということだったのだろうか。

力の限り思いっきり出鱈目を言い続ける君!、君!。”天に唾する”とは菅くんのために有る言葉だ。
お互いに嘘つきっこする集団。民主党!

共通一次世代

「カネと女で買収工作」がお得意の恥知らずな国
先日の、サッカーW杯「日本VSデンマーク戦」で、岡崎選手が3点目のゴールを決めた時、テレビでは来賓席が映されました。↓
http://www.mlbpark.com/data/mpark_bbs_bullpen09/uploadImg/201006/file535809_1.jpg

カメラを構え、満面の笑顔の日本女性は、日本サッカー協会の名誉総裁を務める高円宮妃久子さまです。
その右隣であからさまに不機嫌で苦虫を潰したような顔をしているのは、韓国サッカー協会の前会長で、FIFAの副会長、鄭 夢準(チョン・モンジュン)。

ご存知の方も多いとは思いますが、隅々まで拡散するためにも何度でも言いたいと思います。
この副会長の様々な卑怯な手口のおかげで、2002年のワールドカップは、ほぼ決まりかけていた日本単独開催から日韓共催になってしまいました。
全てはこの汚れた韓国人の「女とカネ」という指示で決まってしまったのです↓

『鄭夢準による卑怯なWC誘致工作をドイツ人記者が告発』
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/11357a5220fad94bdb22530c3180913f

大会が始まってからも、「審判買収」という汚い手口で韓国をベスト4まで「導き」ました。↓

『知らされなかった韓国サッカーの“裏側”』
http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/top.html

日本のマスコミは、韓国の吐き気のする試合中のパフォーマンスやあからさまな八百長試合に対し、全く批判をせず、最後まで「韓国頑張れ!!」「韓国を応援しよう!!」一色でした。

韓国サポーターの暴走も酷かった。

日韓共催、お隣りの国だから、と、韓国の旗まで作って安貞桓の試合中のスケートパフォーマンス(冬季五輪スケートショートトラックで韓国が米国のアントンオーノに負けた試合を根に持って行ったもの)を見るまでテレビの前で子どもと応援していた自分が馬鹿でした。(今では子供たちに「語り草」として笑われています)

あれが隣国の「民度」なのだ、と私も目が冷めました。

今回のW杯でも、韓国サポーターは16強進出のかかったナイジェリアとの試合前に、ダーバンのスタジアムで「独島は韓国領土」と英語で書いたプラカードを持って応援をしています。
しかも日本人選手のブルーのユニフォームを着て。

これが隣の国の民度です。

で、また22年のワールドカップ招致に動き出してるそうで・・。
また、カネと女で買収ですか??

恥知らずな民族です。

フリーチベット

補足
韓国から来た、仏教関係の一団について。

ハングル文字とダライラマの似顔絵入りのTシャツをプレゼントしていました。

司会者が、撮影禁止です。責任戻って下さい。というアナンウス後にも、係員の制止にも関わらず撮影を継続しようとしていた。

声明後に、法王に接する機会(声明した僧侶のみ)があった。韓国人のときのみ、大歓声があった。

韓国からの一団は、昨年も来ていたが、昨年は声明の機会はありませんでした。

憂国子

嗚呼~それで・・・
>法王の来日ビザは、岡田外相が「政治色抜き」条件付きで、許可したようです。缶・ビンの持ち込み禁止が注意事項で心配しておりましたが「なるほど~」と実感いたしました。 やはり日本の先人が大きく貢献して、日本を慕って下さる国と、国交は拓かれるべきですね。
 「靖国神社」にも法王はお参りなさってましたね。大分
前になりますが、戦時中も同じ仏教国というだけで、毛布を送ってくれたのもチベット国です。世界間を持つ法王も
現在の日本を憂いていると思います。
※因みに枝野幹事長はチベット問題議連ですが、今回は
何も尽力はないと云うことですね。やはり保守系でないと
駄目ですね。

日本民族

実態ははるかに多いのでは
入国直後に生活保護申請=中国人48人、受給目的の来日か-大阪市
 大阪市は29日、日本に入国した中国人48人が入国直後に生活保護を申請し、そのうち32人は既に受給していると発表した。全員が、市内に在住する姉妹の親族として入国しているが、市は保護費受給を狙った入国の疑いがあるとみている。今後法務省などに入国審査の強化を求める方針。
 市によると、48人は中国福建省から、今年の5月から6月上旬にかけて来日。全員が、同市西区に在住している中国出身の高齢姉妹の親族として定住資格を得ており、入国後平均して8日たった時点で、5区役所に生活保護を申請していた。
 申請が集中した区役所の担当者が不審に思い発覚した。保護申請の際、ほとんどに市内の不動産業者と特定の通訳が同行していたという。申請に当たっては、「姉妹の介護」を来日理由に挙げていた。
 市は「不自然な点が多く、入国理由が虚偽の可能性もある。入国管理局はもっと厳しくチェックすべきだった」として、法務省などに審査の厳格化を求める。今後、生活保護の受給停止も検討するほか、警察とも協議して実態を調査する。(2010/06/29-15:58)

異常
異常な事を恥じらいも無くやらかす神経が怖いですね。
マスコミは一切報道していませんから判らないのでしょうが、民主党が政権を取ってから状況はドンドン悪くなって来ました。
大阪の話も「民生委員」じゃ御しきれないでしょう、協力する弁護士・行政書士や居るのではないでしょうか?帰国子女の80%は偽家族とも聞きます。

愛信

中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100629/crm1006291343019-n1.htm


大阪市西区に住む70代の姉妹2人の親族の
中国人48人が5~6月に入国した直後、市に生
活保護の受給を申請し、32人がすでに受給して
いることが29日、分かった。

中国人の考えが、生活保護のお金を支給する
方が馬鹿である。 ただで貰えるお金は貰うのが
あたりまえ。これは法務大臣千葉景子が入国を
許可したものである。政治と金問題に汚れた
中心人物が、私は疚しいことは何も無いと嘯く、
小沢一郎民主党前幹事長とまったく同じ資質。
このような事実を隠蔽して問題にしない、報道し
ない反日売国奴に支配されているテレビ局や、
マスコミが共犯者である。

【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
7月1日からこのような有象無象の中国人が大量に入国してくる
民主党が彼等にビザを発給する条件を緩和して、年収額は日本円で41万円
あれば取得できる。
日本に来て、生活保護を貰いに来るは困ったものだ。

ねんどろ

勉強させてもらっています。
初めまして。

書き込むのは初めてですが、よろしくお願いします。

韓国は戦前に日本の教育を受けていた方々も多かったのですが、何も学ばなかった様ですね。(台湾とは対照的に)

民度の低さは遺伝的なもので、新たに教育しても無理なので、自分としては国交断絶して欲しいです。(在日も引き取って欲しい。)

まさに、日本にとって「百害あって一利なし」ですね。

-

分ってはいたけど
分ってはいたけど、こうあからさまに言われると言葉が出ません。
空いた口がふさがらない。
ムッチー牧場さんの所にリンクされていた物です。
前後で色々話してます・・・いやはや。
非公開コメント

検索フォーム

ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう)

Author:小名木善行(おなぎぜんこう)
連絡先: info@musubi-ac.com
昭和31年1月生まれ
国司啓蒙家
静岡県浜松市出身。上場信販会社を経て現在は執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」を運営。
ブログ「ねずさんの学ぼう日本」を毎日配信。Youtubeの「むすび大学」では、100万再生の動画他、1年でチャンネル登録者数を25万人越えにしている。
他にCGS「目からウロコシリーズ」、ひらめきTV「明治150年 真の日本の姿シリーズ」など多数の動画あり。

《著書》 日本図書館協会推薦『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』、『ねずさんと語る古事記1~3巻』、『ねずさんの奇跡の国 日本がわかる万葉集』、『ねずさんの世界に誇る覚醒と繁栄を解く日本書紀』、『ねずさんの知っておきたい日本のすごい秘密』、『日本建国史』、『庶民の日本史』、『金融経済の裏側』、『子供たちに伝えたい 美しき日本人たち』その他執筆多数。

《動画》 「むすび大学シリーズ」、「ゆにわ塾シリーズ」「CGS目からウロコの日本の歴史シリーズ」、「明治150年 真の日本の姿シリーズ」、「優しい子を育てる小名木塾シリーズ」など多数。

講演のご依頼について

最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
むすび大学事務局
E-mail info@musubi-ac.com
電話 072-807-7567
○受付時間 
9:00~12:00
15:00~19:00
定休日  木曜日

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

*引用・転載・コメントについて

ブログ、SNS、ツイッター、動画や印刷物作成など、多数に公開するに際しては、必ず、当ブログからの転載であること、および記事のURLを付してくださいますようお願いします。
またいただきましたコメントはすべて読ませていただいていますが、個別のご回答は一切しておりません。あしからずご了承ください。

スポンサードリンク

月別アーカイブ

ねずさんメルマガ

ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ

スポンサードリンク

コメントをくださる皆様へ

基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメント、および名無しコメントは、削除しますのであしからず。

スポンサードリンク