【緊急拡散】あなたの隣に中国人が。それでもいいですか?



人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

中山なりあき0710


以下は、やまと新聞からの転載です。
これから投票に行かれる方への、最後のメッセージです。

是非、この一文を読んでから、投票してください。
是非、今回の投票だけは、真剣に考えてみてください。

この記事は、緊急拡散希望です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの隣に中国人が。それでもいいですか?
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2768/

元文部科学大臣中山なりあき
元航空幕僚長田母神俊雄
元民主党土屋たかゆき都議会議員。

この3人に共通していることは日本を愛し、日本はすばらしい、日本の国を守りたいという強い気持ち、そして嘘をつかない姿です。
そのために3人は国から更迭され、民主党から除名されてしまいました。

これが今の日本の政治を象徴しています。

国民は皆日本を愛し、家族を愛し、子供たちを愛しているのに、政治家だけが日本はダメな国だと思っているのです。
そして日本の未来、国民生活を中国や韓国にお願いしようと考えています。

しかしどうでしょう、日本はダメですか?
絶対にそんなことはありません。
政治家にだまされてはいけません!

日本は今も経済大国であり、長寿国です。
今の生活に不満もあるし、景気が悪化してきたこともわかるけれど、世界レベルで見てこれ以上の国があるでしょうか。

小さな島国に優秀な民族が住み、礼儀や思いやりを持ち、互いに助け合い生活してきた日本。

中小企業が中心となって素晴らしい技術を磨き、資源もないこんな小さな国が世界で2番目の経済大国になっただけでなく、世界一の治安を誇り、拳銃の所持率も限りになくゼロに近い。

そしてどこにいても水が飲める。
公園にいても安心して水が飲めるということはすごいことです。
実はこれ以上の社会福祉はないのです。
水を高いお金で買わなければ飲めない国がほとんどです。
日本は違います。
その努力をしてきたのです。
その日本のどこがいけないのでしょう?

中国人を大量に受け入れ、参政権を与えることが日本国民の生活を向上させることなのでしょうか。

今中国人の犯罪が多発しています。

夜女性が一人歩きできる国だった日本がいつの頃からか危険になりました。
それはまさに外国人による犯罪が多発したからではないでしょうか。

現実として考えてください。
あなたの隣に中国人や韓国人がが引っ越してきたらいい気持ちがしますか?

夜中に騒ぎ、注意をすれば中国語や韓国語でまくし立てる、大音量の音楽や爆竹、そのうえごみの分別などしない、自分さえよければ他人は関係ない民族です。

現実に、中国人や韓国人の犯罪は凶悪で拳銃を使った強盗や殺人だけでなく婦女暴行など、どんどん増えています。
それもそのはず中国人や韓国人は子供のころから日本は敵、日本人はわれわれに謝罪すべきであり、われわれより下等な民族だと、誤った教育を受けているからです。
だから日本人がどうなろうが関係ないのです。

結婚しても夫婦同姓を名乗れない家族愛の欠如した民族だから、周りのことなど関係ないのも当たり前です。
日本人ではありえないような犯罪が多発するのも当然なのです。

そんな人たちを大量に受け入れることが本当に国民のためですか?
政治家の利権のためではありませんか?

中国人や韓国人であふれかえる夜の街を一人で歩いて帰れますか?
自分の子供の通学路に中国人街があったらどうしますか?
女の子だったら絶対にその道は通らせたくないはずです。
そんなことがもうすぐそこに参議院選挙の結果次第ではありえるんです。

このことをよく考え、本当に日本に大切なのは何か。
今何をすべきなのか。
誰を、どの政党を選ぶべきか。
自分のためではなく、子供たちのために真剣に考えて投票してください。

民主党は中国人の大量移民を推進し、その中国人に参政権まで与える政権です。
そして夫婦別姓を推進しています。

日本人の20代30代の未婚女性へのアンケートでは結婚して同じ姓になるのがうれしいと答えた女性がほぼ100%です。
日本人の結婚はこういうものです。
好きだから同じ姓をなのりたい、家族として認めてほしいというのが日本人です。
すばらしいと思います。
なのになぜ、韓国のまねをする必要があるのでしょうか。

いろいろな面で日本が安心して暮らせない国になってしまいます。

今だってお父さんが一生懸命働いて、ぎりぎりの生活費から支払っている税金を、一度も日本に来たことのない外国人の子供に支払っているんです。
民主党の子供手当てです。

あれだけいつまでにハッキリさせるつもりなんだと食い下がった年金問題はいったいどうなったのでしょう?
全く話題にもなりません。

あのまま自民党にやらせていたら今頃はデータの照合がほぼ終わっていたかもしれません。
外国人に税金をどんどん流し、中国、韓国に媚を売るのは政治家の利権以外なんの目的があるのですか。

日本人はこのままではやられ放題です。

そして驚くことに史上最悪の借金予算を組んだ上に中国の黄砂対策に1兆7500億円を「鳩山イニシアチブ」の一環として資金協力するというのです。

国民生活がこれだけ苦しく5000億円の子供手当ても借金なのに、この政党はどこまで中国のご機嫌を取り続けるのか、国民がそのためのエサにされています。
許せますか?

民主党の千葉景子法務大臣は外国人参政権、夫婦別姓について「マニフェストに書いていないことは問題ではない」と発言しました。

マニフェストに書かないのは国民が政治家の利権、中国へ媚びる材料に気づくと困るからです。
気づかないうちに決めても問題ないというのが法務大臣です。
マニフェストに書かなくてもいいならマニフェストを作らなければいいのです。

そして国旗国歌を重んじるはずの柔道家が立候補したこの民主党は国旗、国歌にも反対してますが、そんなことも関係なくだれでもいいから知名度のある人を立候補させればよいのです。

きわめていい加減で国民を無視した選挙です。

そしてこの党は拉致の実行犯を釈放した政党です。
この釈放に賛成したのは他でもない、菅直人総理と千葉景子法務大臣の二人です。
自分の子供をさらった犯人を釈放されたらどう思いますか?
私たち普通の日本人なら耐えられません。
しかしこの政党は中国、韓国が喜ぶことは何でもするんです。
国民がどんなに悲しもうとかんけいないのです。

国民のこと日本のことなど関係ないのです。
だから小沢一郎は国会会期延長もしないで代議士を何百人もつれて中国詣でをしたのです。


みなさん!子供たちのために、安全で安心して暮らせる素晴らしい日本を中国人に好き勝手にされないように戦う選挙だということを忘れないでください。
日本守るために戦っている候補者がたくさんいます。
子供手当ては借金です。
そんなものより安全と安心を考えて冷静に判断してください。

今日本を変える必要がありますか?
経済は変えなければいけませんが、それは安全と安心の次にくるものではありませんか。

あなたの隣に中国人や韓国人が住んでもいいならどうぞ民主党へ投票してください。

大切な子供が中国人ヤンキーのたむろする道路を歩いてもいいならどうぞ民主党へ。家族がばらばらになってもいいなら民主党に投票してください。

民主党に投票する人はそういう思想の人だということです。

ちょっとだけ民主党にやらせてみたかった、自民党がふがいないから仕方なかったということもありました。
しかしもう冷静になりましょう。


私たち多くの国民は、子供たちを守り、日本の歴史と伝統を守り、中小企業の素晴らしい技術を外国人に垂れ流して真似されるのを防ぐ、それこそが日本のあるべき姿だと考えているはずです。

日本は素晴らしい国だと言ってくれた田母神氏
日教組教育は間違いだと示してくれた中山氏
そして民主党の中から外国人参政権をマニフェストに入れない選挙はおかしいと声を上げてくれた土屋氏

そしてもう一人、白真勲の演説を聴いて「日本人ならルールを守れ」と声をあげた石原都知事。


この4人が日本と日本人の生活の根本を考え声を大にして訴えています。
日本は素晴らしいという声に耳を傾け、もう一度冷静に判断してください。

もう一度繰り返しになりますが
安全で安心して暮らせる日本を考えたら今中国人の大量受け入れや参政権付与をする必要はないと思います。

しかし民主党がこの参議院選挙で勝てばすぐさま中国人が大挙してやってきます。
参政権も得て、学校教育は中国語や韓国語になり、学校で日本人がいじめられる日が来ます。
領土もどんどん取られていきます。

なぜなら中国人や韓国人の富裕層はものすごい資産を持って日本に来るからです。
日本人は完全に中国人韓国人の下に見られます。
そうなると政治家や日教組の教員はいいなりです。

私たち日本人の大切な子供が学校でいじめられ、帰り道でおびえるようになってもいいのですか。

現実なんです。
絶対に阻止しなければなりません。
あとは有権者の皆様の判断です。

日本は断じてダメな国ではありません。
まだまだ底力があります。

大切な技術の垂れ流し、税金の外国人への無償流出を防ぎ、日本を守ろう。

参議院選挙が最後の砦です。
負けたら外国人が入ってきます。

これが本当の争点です。

~~~~~~~~~~~~~~~

 ↓クリックを↓
人気ブログランキング

【石原慎太郎】シナ人ほど残虐な民族はいない!


日本の心を伝える会 日心会
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ぜんこうのひとりごとの最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

こちらもオススメ

コメント

舞桜

No title
小沢と仙石が宗教に税金をかけると
ウハウハ税金が入るなどと
言っているようだが・・・おろかな国だ

長い歴史で、神国日本が奇跡的に、
天より守られてきた理由がある
信仰心のあつい国民だったからだ。

天皇陛下が偉大なのはそうした
天からの声を地上に届け政治を行なってきたという
歴史があるからだ

反日工作では、それを知って
日本に怪しげな宗教を根付かせた。
日教組も教育から宗教をはずした。
天皇陛下のお声も封じた
毎日お天道様に感謝できる現代人はいるのだろうか

反日工作にのって、宗教を捨てたとき
それを忘れたとき
おろかな国民たちの日本は滅亡するだろう
その時、いったい誰に助けを求めるつもりなのだろう

神に見放された日本人の行方は?

lida

No title
日本の国外で、日本人の指針となるものがあるのかと。
貴方の言ってる事は、外国人の言ってる事が正しくて、日本人がかたまって話し合う事などろくなことがないと言っているに等しい。http://www.tiffany-classic.com/tiffany-elsa-peretti.html
http://www.yeslinksoflondon.com/links-of-london-friendship.html

-

No title
たいぞう君や中畑清も頑張ってますよ。
平沼さんの政策を応援したいと。なりあき先生ももし残念な結果でも衆議院があります。
なりあき先生が2人をしっかり仕込めば問題なし。
特にたいぞうくんは大化けしそうです、
なりあき先生のいらっしゃる、たちあがれを応援しましょう。

QBC

No title
中山氏個人に票が行き、確実にそこにだけ行くなら
絶対に入れますが、どうやら情勢的に知名度で中畑
とかタイゾーの方に票が多く、中山氏に入れても彼らの
当選を手助けすることになりそうなので、今回は遠慮
させてください・・・。

名無し

No title
両親を連れて投票行ってまいりました。
車のなかで比例の投票先の決まってない両親に
孫にまともな公教育を受けさせたかったら、中山なりあきと書いてくれとお願いし、
了承してもらいました。選挙結果が楽しみでもありちょっぴり不安でもあります。

なすなす

No title
いつもためになるお話しありがとうございます。
たった今、投票を済ませて来ました。
どうぞ、思いが届きますように。

今回のやまと新聞のお話を、プリントアウトし、実家の
両親に投票前に読んでもらうよう渡してきました、
新聞、テレビでしか情報を得ない世代です。
今まで、現政権の正体を伝えてきましたが、あまり真剣に
聞いてくれなかったので、しばらく黙っていたのですが、
直前になってお願いしてみました。

aki

No title
Q
日本に手を出した過去最大の国家アメリカは滅んでませんが何故ですか?
A
長年自民党がアメリカの傀儡として、働いていたからです。

submit

我が守護神に『たちあがれ日本』が飛躍することをお願いしました!
 我が守護神に『たちあがれ日本』が飛躍することをお願いしました!

 先祖代々からのこの美しい祖国であるこの日本を守ってほしい、そして華麗でたおやかなこの日本と言う世界に類のない、素晴らしい日本を守ってくれる政党は『たちあがれ日本党』ではないでしょうか?

必勝祈願、必勝!!『中山なりあき』、神仏のご加護あらんことを!!!

サッカーキッド

初めて投稿します。
毎回とても勉強になり、いち日本人として感銘を受けています。以前の選挙では、僕自身、規制緩和の弊害で人生が変わってしまい、そういった観点から愚かにも民主党に票を投じてしまいました。しかし民主党が政権を取ってみると、外国人参政権をはじめ人権侵害擁護法案や夫婦別性はもちろん、在日勢力からの献金や対中ビザ緩和など、後から反国家政策が出るわ出るわ。このような危険な政党と知っていれば、不支持はもちろん前回の選挙でも絶対に投票などしませんでした。前回民主党に投票した自分に腹がたち情けなくもなり… なにより今日の日本を築き守ってきた先人や英霊達に本当に申し訳なく思っています。 

これから国防という観点から選挙に行ってきます。そして比例は中山先生に投票します。 投票前に近所の神社で参拝し、投票後は友人を誘って靖国に行こうと思っています。  
これからも、ねずきちさんをはじめ日本を愛する保守の人を応援します。僕も微力ながら日本を愛する一人として出来る事を精一杯がんばって行きます。

選挙に行こう

No title
在日参政権に全く触れない民主党には入れません。
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000244681

-

民主党政権は潰すしかない。この政党では安心して住める日本を作って行く事は出来ん、自民党、たちあがれ日本の躍進を期待する。

共通一次世代

日本人の政党に投票しよう!!
【『投票の前に!(2010年07月10日)』 泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 】より
http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/entry-10586463514.html#main

===================(一部抜粋)
オレにとって
宮崎・口蹄疫感染問題は
巨悪な政党のバケの皮を剥がすキッカケを造った重要な事件になってしまった!
あしたは投票日

鉄槌をくだしてやるからな!

泉や
===================

泉谷さんのチカラ強い言葉。
同じ日本人として本当に力になります。

日本人は理不尽なことが許せない。
宮崎の口蹄疫を「他人事」にしか考えられない政党なんて考えられない!
東国原知事もブログで訴えています。
http://ameblo.jp/higashi-blog/day-20100710.html
農水大臣の山田は絶対に許せません!!


昨日、美容院で宮崎口蹄疫のことも話しました。
美容師さんは、宮崎県の初動が悪かったのだと思い込んでいました。マスコミの報道を鵜呑みにしていました。

宮崎に手を差し伸べず、見殺しにした民主党が、消費税上げてそれを何に使うと思いますか?
福祉のために使うと思いますか?日本のために使うと思いますか?
宮崎を見殺しにしたんですよ。
そんな政党が消費税を国民のためにちゃんと使うと思いますか?
使うわけないじゃないですか。
みんな、中国や韓国に流されてしまいますよ!

外国人参政権を全面に出さないのは何故でしょうね?いい法案なら全面に出すはずでしょう?

言いたいことがありすぎました・・・。


民主党の「馬鹿さ加減」はみんな気付いてます。でも「本当の危険」を多くの人は知らない。
枝野が革マル派から献金してもらってることも知らない。
沖縄が中国に飲み込まれるとは思っていない。

今日の参院選、『日本人の政党』に投票しましょう!!

日本を守りましょう!!

ねずきち

管理人のみ閲覧できますさんへのご返信
私が、瀬戸さんを尊敬していますと書いたのは、同じく護国のために戦う方として尊敬しているという意味です。
私が瀬戸さんのご主張の「すべてに同意」しているという意味ではありません。

人それぞれに考え方の違いはあります。
当然のことですが、私の主張と瀬戸さんのご主張が異なるところも、多々あります。
しかし、いまの日本では、そうした個々の思想の詳細をこえて、まさに保守が団結し、力を合わせていかなければならないときであると、私は思っています。そこのところをお間違えにならないでください。

戦時中、外地においでになられた兵隊さんたちは、それぞれ思想も信条も、宗派も、みなさん違われました。
しかし、お国のために、みなさん、命をかけて戦いご一緒に散華された。

いま日本は、建国以来最大といっていい国難のときにあります。
日本はいま、武器なき戦場と化している。これは戦争です。

敵と戦う時に、細かな思想信条の違いを挙げつのり、同じ護国の味方同士って、あそこがちがう、ここが違うなどと言ってみたところで、なんの意味があるのでしょうか。
そんなものは、この戦争に「勝ってからすれば良い」と私は思っています。
戦いの最中に、味方同士でいがみあうのは、愚の骨頂です。

それと、もうひとつ。
本人のいないところで、ぐちゃぐちゃ言うのは、私は好きではありません。
瀬戸さんについて語るなら、瀬戸さんのブログでおやりになれば良い。
なにもねずきちブログでしていただくような話ではありません。

だからその件については、以降の投稿を禁止しました。
それだけのことです。

Supermum

No title
今日のMyNipponの会員さんの日記に、日本は特別の国に違いない。国の形自体が竜の形をしている。と書かれていたのを読み、確かにそうだ、と感心してしまいました。素晴らしい国、絶対護りぬかなくては。

やまとねこ

とうとう明日ですね
期日前投票済ませきました。
比例は中山先生に入れさせて頂きました。ぜひとも国政に参加して頂きたいです!
あと開票所が参観できる情報を頂きました。

公職選挙法
第69条 選挙人は、その開票所につき、開票の参観を求めることができる。
http://www.houko.com/00/01/S25/100.HTM#s7
開票所等参観規程
http://www.town.hyogo-inami.lg.jp/reiki/act/frame/frame110000036.htm
参考例)福崎町選管
受付7月11日(日)午前9時から午後5時 先着10名
http://www.town.fukusaki.hyogo.jp/info/info_255_election/index.html
大きい市の場合は100名とかも…。
民●党上がりの選管も居るようですし。
お時間のある方は開票の参観に行ってみては如何でしょうか?
自分は行けなくて悔しいですが…
今日は祈ってます。

気が付いた

2010/07/10 (土) 22:02 名無しさん へ
2010/07/10 (土 )  22:02 名無しさん

台湾人だと答えたら、間をおかずに 親しみを込めて(振り) 
「漢民族(ハンチャイニーズ) ですね」 
「ご両親は福建省からですか」

はい、が答えなら中国人(漢民族、シナ人)です。 残虐血統を秘めています、自由さえ認められたら何時でも本省人と打ち解け、反日に変身します。

いいえ、が答えで、高砂族、先祖が土民なら信用できます。 全体からにじみ出る雰囲気が 「私は日本人が好きです」 と親しみを感じることができる、それが特徴です。

一見、のんびり見える中国人(シナ人)は店頭直接の仕事に就いている。

1見、小柄で日本人に近い顔はコンビ二で仕事。

1見、普通の小奇麗な服装をして静かそうな若者は地方で留学生として働き、常に二人以上で行動をしている(隠れ人民兵)。

この間のウィグルデモで、人民軍が平服を着、一般人に化けたと、思われる映像(ユーチューブ) を見て下さい。
一人一人の顔をよく観察し、次は全体を見て下さい、ホボ全員が同じ姿勢で闊歩しロボットのような感情のない冷たさを感じとることが出来ると思います。 人民軍だからなんでしょう。

この人民軍兵を東京駅地下で見た。東京駅の地下を、10人ほどで歩いていた警備員の中に最低でも3人。
同じ姿勢大きな体格、感情のない冷酷な顔つき。また、この3人は体格、顔も三つ子のように同じだった。

少なくとも各人が自分の住んでいる町の状況を把握し覚悟する構えが必要です。

在日は自分が住んでいるから良くしたい、でも自分の国ではない、だから「善くしてやるものか、フン」 「利用するだけ利用してやれ」 が根底にあるので、その市町村は活気もなく輪もなければ笑いも少ない。 時々行方不明者が出る。 最近気が付いたことです、市長が創価で立派な会館も知らない間にできた。 密航するには最適の港もあります。

-

No title
この間、シナ人は食文化が日本とは相容れないということを母から聞かされました。

まず、葱の上の青いところが食べ物であり、白い部分は食べ物ではない。
作るもの全てが辛い。
これに対しては、まあそういう文化(?)もアリかな?位で聞いていました。(葱については勿体無いと思いましたが・・・)
ですが流石に、「畑に生えている雑草がご馳走なんだって(笑)」と言われた時は目が本気で点になった気がしました;

母の話を聞いてみると、少し前に離婚し、大阪?の方へ行かれたシナ人女性のお母さんが来日していた時期があったそうなのです。
そのお母さんが畑をよくふらふらしていたので、何をしているのか訊いたところ、片言の日本語で「ご馳走が沢山ある」とバケツいっぱいの雑草を見せられたそうです。

まあ、其処の家も畑ありますし、この辺は畑もってない家が無いので草は沢山あるでしょうが、ご馳走って・・・;

JIPANGU

毎週農業をやっている瀬戸氏が、
ヒトラー型右翼運動?
ハハハハハハハハハハハ
ヒトラーは農業をやったかね?
農業を実際に体でやればその尊さがわかる。

過去は過去だ。
大事なのは、現在と未来だ。

誇りある日本を取り戻そうと必死で訴え、
行動しておられるのではないか。

ねずきち

No title
ねずきちです。こんばんは。
みなさん、コメントありがとうございます。

般若さん、愛国者と右翼は別物さん、

私は、瀬戸さんを、日本を愛する御人として尊敬しています。

また、このブログは、他の保守の方について論評するようなブログではありません。
お二人とも、瀬戸さんに関して語りたいなら、瀬戸さんのブログに行かれて、おやりになりなさい。
ここでそれをするのは、場違いです。

お二人とも、ここでは、私に免じて、鉾を納めていただくことを希望します。

以降、本欄で、本件に関してのやり取りが続くようなら、そのコメントは、管理人として、即座に削除させていただきますので、ご了承ください。

愛国者と右翼はまったく別物

正体を見破れない人っているんですね。
>>2010/07/10(土) 23:58 | URL | 般若 #

私は反日左翼に騙されるつもりはありませんが、
ドイツ人の愛国心を煽り、ドイツ国民を騙して
権力を掌握した独裁者ヒトラーを称賛する極右にも騙されるつもりもありません。

私は、瀬戸氏が提唱するヒトラー型右翼運動をやっているのではなく、ねずきちさんや他の日本国民と同様に、
日本の将来のための、日本の子供達のための愛国運動を続けていきます。目的意識がまったく異なるようですね。

愛国者と右翼はまったく別物

反日左翼だけでなく、極右にも騙される情けなさ
>>2010/07/10(土) 23:58 | URL | 般若 #-[ 編集]

そこまで言うなら、日本のための無償の愛国運動ではなく、「瀬戸氏の極右運動」を信じてをがんばってください。
日本を瀬戸氏が望む右翼国家にするために尽力してください。

瀬戸氏が純粋な日本人愛国者なら、なぜヒトラーを称賛し、日本をヒトラーが行ったような独裁政権すべきだなど主張しながら支持者を集める必要があるんですか?

瀬戸氏の右翼運動のための運動と日本国民による純粋な(イデオロギーに偏らない)日本のための愛国運動は、別物だと思うし、ハッキリ別けるべきだと思います。

般若

No title
瀬戸氏を悪く言う輩が何を言うか。
3年ほどネットの政治欄を見てきたが、民主を押すブログ主の主張は、ノンポリの私にも卑怯さが伝わってきた。日本を愛する国を考える方々は、コメント欄など気持ちを大きく開き意見聞く姿勢を示しているのに、民主や、小沢を擁護する人のブログは、他の意見を受け入れようとしていない。コレだけですべて分かるではないか。

-

つなげていきましょう!!
神社でたちあがれ日本の必勝祈願をしてまいりました。

今月の生命の言葉
「先祖の魂は子孫に伝わる」 林羅山

英霊が尊い命を捧げてお守りくださった日本、私たちが受け継ぎ守りましょう!!

PPG

全面的に支持します
 私は既に投票を済ませました。家族や親戚には「絶対に民主党に投票するな!」と選挙の度に言ってきました。
 最近では床屋でも飲み屋でも他人のいる所で民主党批判を繰り広げています。もちろん民主党批判だけではありませんが。
 当エントリーで指摘されている事は日本人の本当の願いです。
 必ず投票に行き、おぞましい敵国の傀儡を政界から追放しましょう。

-

No title
最近、中国系の顔つきだなと思って、さりげなく聞いてみたら、「台湾人」と答える人が増えたような気がします。

疑ってばかりいても仕方ありませんが、本当は中国人なのに台湾人と称しているかも?などと思ってしまいます。

何せ、言葉や顔つきでは区別出来ませんから。

ほたる

日本が鎖国をやめて開国したとき
有色人種の国で完全に独立国と呼べるのは日本を含めほんの少しでした。
でもその頃、日本には日本のために動ける有能な人間が沢山いた。
彼らは人種の平等を訴え、アジアの国から白人を追い出し
アジアの人々に教育の大切さ・兵の育成など教え独立の手伝いをした。
そしてその後、日本は戦争には敗北したけれど独立はなんとか保ち
アジアにも独立国が沢山できた。
この事を知ったとき、日本の底力というのは本当にすごいと思いました。

今、日本はまた大変な状態にあります。
でも私たちは日本人。
命懸けで日本を守り抜いた先人と同じ血が流れています。
正直、私は日本人として胸を張れるような立派な人間ではありませんが
縄文時代の地層から武器が一つも出なかったという以前の記事や
大昔の中国の本に「倭人は礼儀正しく争いごとが少ない」とあったのを見ると
日本人そのものの本質は今もたいして変わってないのではと思ってます。
血とはそれほど濃いものです。

だから日本が中国や朝鮮の脅威から逃れるのは
難しいことではあってもけっして不可能ではない。
そのためにも日本人にはいいかげん目をさましてほしい。
戦後60年余り経って未だ敗戦の後遺症を引きずり
中国は朝鮮にやられ放題なのは異常です。
日本を愛し、日本のため働こうとする方々を更迭することもおかしい。

明日は選挙ですが
日本を良くしたいと願う方が一人でも多く当選されることを願います。
また長文失礼しました。

愛国者と右翼はまったく別物

右翼も左翼も根は同じ
どこの極右独裁国家または極左独裁国家だって、その首謀者は自分たちが権力を握るまでは、民衆を騙す為に、民衆の味方のフリをして、ネコを被って活動してるんですよ。どんなに愛国者ずらして、美辞麗句を並べても、ヒトラーを称賛し、独裁国家を目指している人物ですよ。日本をロシアのような言論の自由も公平な選挙も行われない、暗殺が横行する極右独裁国家にされてしまったらどうするんですか?

それを達成する目的以外に自分たちを極右と称する理由などありますか?日本人愛国者の味方する言動を発していても、自分で自分を極右だとか極左と称する人は、一方で自ら「自分は偏見を持った中立性を欠いた人間だ」と認めています。

純粋に日本を愛する日本国民にとって、こういう人物は危険な存在であり、邪魔な存在でもあります。

瀬戸氏がどういう経歴を持った人物か注視した方がいいですよ。

山河

日本を守ってくれると確信できる候補者に投票しましょう★比例区は「中山なりあき」と書いて、解体法案阻止の意思表示を!
頑張れ、中山なりあき先生!

「比例区は、党名と個人名の合計で、約●●万票で一人当選です。

今の「たちあがれ日本」の支持率では一人が当選するかどうかです。

その一人は、個人名の投票数の順番ですので、中山なりあき先生が一番にならなければ当選しません。

迷わずに「中山なりあき」先生のお名前を書くことが、中山なりあき先生を国会へ送る事に繋がります。」

宜しくお願いします。

赤いチューリップ

週間新潮の中刷りです
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
「民主」過半数なら覚悟せよ「3杯の毒」

「人権侵害救済法」「夫婦別姓法」「外国人参政権」天下の悪法が国会通過を待っている

もし、選挙に行く前の人を説得したいのなら、週間新潮を読ませてください。わたしはまだ読んでいませんが、中刷りだけでも素晴らしいです。

らお

そうかなぁ?
>日本を独裁政権に変えろ、なとどいう危険思想を持った
>極右で自称ジャーナリストのO戸氏のブログランキングを>抜いて、上位に付けた事、おめでとうございます。

 強さの差はあれ、スタンス(日本を愛し日本の現状と将
 来を憂いる)はねずきちさんと瀬戸さんは同じだと思いま
 すが、いかがですか、ねずきちさん?
 今の民主、公明、共産、そして隠れてますがみんなの党よりは、よほどましなこと言ってますよ瀬戸さんも。

 

愛国者と右翼はまったく別物

期日前投票を済ませました
お久しぶりにお邪魔します。
私は東京なので、選挙区には前杉並区長の山田宏氏
比例区のところは中山先生にしました。
今回の参議員選挙は、比例区のところにも政党名ではなく、個人候補者名を書いても良いので、お忘れなく!
 
ヒトラーを称賛し日本を独裁政権に変えろ、なとどいう危険思想を持った極右で自称ジャーナリストのO戸氏のブログランキングを抜いて、上位に付けた事、おめでとうございます。

マザー

京都市と札幌市の選管委員長宅に民主党ポスター
太字の文京都市と札幌市の選管委員長宅に民主党ポスターが貼ってあったそうです。
二人とも元民主市議・・・。


札幌市選管委員長宅に政党ポスター 指摘受け撤去(07/09 14:36)(北海道新聞より)

 札幌市選挙管理委員会の富田新一委員長(70)の妻が、富田氏の自宅(札幌市南区)敷地内に参院選で民主党への投票を呼びかけるポスターを掲示していたことが9日、分かった。公職選挙法には抵触しないが、市民からの苦情もあり、同日までにポスターは撤去された。

 市選管によると、ポスターは民主党が政治活動用として総務省に届け出たもの。選管委員は公職選挙法で選挙運動が禁止されているが、今回のポスター掲示は選挙運動には当たらないという。

 ただ、市民からの苦情を受けた市選管が、富田氏に「誤解を招く」として撤去を申し入れていた。富田氏は「妻の政治活動であり問題はないが、選管に迷惑を掛けるので撤去してもらった」と話している。富田氏は元民主党市議。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2010sanin/240726.html



【参院選】選管委員長宅に民主党ポスター 通報で撤去「軽率だった」
2010.7.10 16:35(産経新聞より)


民主党の参院選向けポスター 京都市選挙管理委員会の山口幸秀委員長(74)=山科区=の自宅外壁に、民主党の政治活動用のポスターが張られていたことが10日、わかった。ポスターは選挙活動用のものではないため公職選挙法違反にはならないが、市選管は「中立公正な委員長の立場として好ましくない」とし、山口委員長はポスターを撤去した。

 市選管などによると、ポスターは6月24日の公示日から張られ、今月5日に市民から指摘があった。山口委員長は「家族が張るのを了承した。選管委員長の立場として軽率だった」と釈明している。

 山口委員長は民主党の元市議で、副議長などを歴任。今年6月に選管委員長に就任した。


http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100710/elc1007101638007-n1.htm

安右衛門

千葉・輿石
皇国の荒廃この一戦にあり!
神奈川県民と山梨県民の覚醒している有権者諸氏は、今からでも周囲の誰かに強く覚醒を促されよ。

千葉景子無法大臣とは;
・成田闘争の折、機動隊員に火炎瓶を投げつけ焼き殺した殺人犯
・拉致被害者原敕晁(はらただあき) さんや横田めぐみさんを拉致した北朝鮮工作員シンガンスの釈放を嘆願(署名)
・法務委員会に於いて自民丸山議員の異議に対し「黙れ!」「座れ!」「もう帰れ!」と遮り恫喝(殆ど893?)
・国旗国歌法制定(1999年)に猛反対
・従軍慰安婦肯定、補償賛成
・死刑廃止論者
・「外国人地方参政権」「人権侵害救済(擁護)法案」「夫婦別性」「二重国籍」など日本破壊闇法案を強く推進
・不法入滞在者に次々永住許可を与えている(最高裁判決や法律を自ら無視)
細かくはまだまだあるが、書き切れない。
このような売国奴が裁判所・警察・検察・入国管理局のボスとは、あまりにも情けないではないか。

輿石東とは;
・日教組(日本教職員組合)のドンにして日本の教育を歪めている胴元
・ゆとり教育を強力に推進
・国旗国歌法制定に強く反対
・道徳教育の否定や過激な性教育を推進した張本人
・韓国民団から「(参議院選挙)推薦決定通知書」をもらう
・「教育に政治的中立はあり得ない」と憲法無視の発言を為して憚らず
・2004年参院選時、山梨教職員組合による選挙資金集めが発覚(20人近く処分)
・教師に対し生徒父兄支持者獲得ノルマを課した張本人
・日教組から政治家への献金システムを創り上げた張本人
・「外国人地方参政権」「人権侵害救済法案」賛成
・「このままでは勝てない!」と参議院選挙に勝ちたいだけでルーピー鳩山・汚沢を辞任させた

この二人、間違いなく朝鮮メンタリティの売国奴ではないか。
民主党の売国奴はこの二人の他にも大勢居るが、何としてでも当選させる訳にはいかない極めつけ売国奴である。
何故この二人に投票したいと思う有権者が居るのか、まったく理解できぬ。
神奈川県、山梨県の無党派有権者は眼(まなこ)をしっかり開いて彼等を観よ!
そして必ず投票に行くべし!

(緊急故に、他ブログコメントをそのまま掲載させて頂きました。)

お達者クラブ

ねずきちのひとりごと 
ずいぶん前に、「書き始めると”何かに促されるように”(この部分が有ったかどうかは覚えていない)文章が自然に出てくる」と書いていたことを思い出しました。
英霊なのか、日本を守護する神々なのか。
こういう霊感かトランスかを感じた人は多いでしょう。
日本を守るのは私達「日本大好き!」なひとりひとりです。

tannpopo

No title
某大手掲示板でときどきびっくりするような人間関係の展開がありますが、話が進むにつれて「どうも日本人ではないらしい」となった後にそのトピック自体が消えてしまったことが何度かあります。
日本人でもびっくりするようなことを平気でする人は悲しいことに確かにいますが、根本的に違和感を感じて読んでいるとそういうことになることがあります。

日本で生まれた外国籍の2世3世の中には親や親戚の考え方から日本や日本人を嫌いながらも日本しか知らない外国人が自分が認識していないだけですぐ隣に実はたくさん生活しているんだなあと実感しました。

このあたりで国としてしっかり線引きしてもらいたいものです。
日本で生まれて日本が好きで日本人として生きる覚悟のある人とそうではない人たちの居場所を決めないと、日本は内側から見た目だけ日本人の外国人に壊されてしまいそうです。
そんな未来を自分の大事な子供たちに引き継ぎたくありません。

歴史≠政治

馬英九と話がしたい。
なんだか「日刊ゲンダイ」の右版みたいになっていますね。
それから、我が家の隣人も中国人(女性)です。
(別に迷惑は被っていません。)

それはさておき、中国は、反日教育をやめる気配は当分なさそうです。

>それもそのはず中国人や韓国人は子供のころから日本は敵、日本人はわれわれに謝罪すべきであり、われわれより下等な民族だと、誤った教育を受けているからです。

日本は戦後、蒋介石国民党との間で武器弾薬・化学兵器等の引渡しが正式に行われたと思いますが、この問題は、台湾の国民党とも話し合いたいですね。
それから、化学兵器の中には、中国製や旧ソ連製のものも含まれている可能性があると聞いています。
全てがうやむやのまま、日本があらゆる責任を負う事になりそうです。
頭が痛いですね、これが永遠に繰り返されるかと思うと・・・

歴史≠政治

旧日本軍遺棄化学兵器の処理の遅れを憂慮、日本にさらなる資金投入を要求―中国
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=43627

杜若

No title
最近、知り合いから聞いた話では近くの団地でレイプが多発し、夜はもう危なくて人影を見ないとのことでした。
私の住む町は在日が多いところです。
在日の多く住む地域には独特の雰囲気があります。

もう危険な社会は、現実のものとなりつつあります。
明日の姿ではありません。もう現実に安心して住めない状況は始まっているのです。

燕子花

No title
【口蹄疫】山田「宮崎の危機管理が甘いから被害が拡大した!」
7/9 山田農水大臣、記者会見のニュース  
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11340181

 動画の保存と拡散をお願いします。
非公開コメント

検索フォーム

ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう)

Author:小名木善行(おなぎぜんこう)
連絡先: info@musubi-ac.com
昭和31年1月生まれ
国司啓蒙家
静岡県浜松市出身。上場信販会社を経て現在は執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」を運営。
ブログ「ねずさんの学ぼう日本」を毎日配信。Youtubeの「むすび大学」では、100万再生の動画他、1年でチャンネル登録者数を25万人越えにしている。
他にCGS「目からウロコシリーズ」、ひらめきTV「明治150年 真の日本の姿シリーズ」など多数の動画あり。

《著書》 日本図書館協会推薦『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』、『ねずさんと語る古事記1~3巻』、『ねずさんの奇跡の国 日本がわかる万葉集』、『ねずさんの世界に誇る覚醒と繁栄を解く日本書紀』、『ねずさんの知っておきたい日本のすごい秘密』、『日本建国史』、『庶民の日本史』、『金融経済の裏側』、『子供たちに伝えたい 美しき日本人たち』その他執筆多数。

《動画》 「むすび大学シリーズ」、「ゆにわ塾シリーズ」「CGS目からウロコの日本の歴史シリーズ」、「明治150年 真の日本の姿シリーズ」、「優しい子を育てる小名木塾シリーズ」など多数。

講演のご依頼について

最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
むすび大学事務局
E-mail info@musubi-ac.com
電話 072-807-7567
○受付時間 
9:00~12:00
15:00~19:00
定休日  木曜日

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

*引用・転載・コメントについて

ブログ、SNS、ツイッター、動画や印刷物作成など、多数に公開するに際しては、必ず、当ブログからの転載であること、および記事のURLを付してくださいますようお願いします。
またいただきましたコメントはすべて読ませていただいていますが、個別のご回答は一切しておりません。あしからずご了承ください。

スポンサードリンク

月別アーカイブ

ねずさんメルマガ

ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ

スポンサードリンク

コメントをくださる皆様へ

基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメント、および名無しコメントは、削除しますのであしからず。

スポンサードリンク