アクセスランキング

日本は「たみ」が「おほみたから」とされる天皇のシラス(知らす、Shirasu)国です。


売国土下座外交のウラ

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

朝鮮人0718


2010/07/16 21:16 共同通信から、爆弾報道がなされました。


まず、記事をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~
【日韓併合百年で「おわび」検討 政府、韓国国民に】
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010071601000993.html

政府は16日、「日韓併合100年」を迎える8月に向け、韓国国民に過去の植民地支配へのおわびの意を示す方向で検討に入った。
韓国の意向に配慮することで、歴史問題に一定の区切りを付けたい考えだ。

「首相談話」発表も視野に入れているが、日本国内には閣議決定が必要な首相談話をあらためて出すことへの根強い反発もあり、世論の動向を見極めながら慎重に判断していく。

これに関連し、岡田克也外相は16日午後の記者会見で、村山富市、小泉純一郎両元首相が「植民地支配と侵略」への反省とおわびを談話で表明したことに触れ、

「(日韓併合)100年という区切りの年に、政府としてどう対応するか検討している」と説明した。

外交筋によると、韓国は日本政府に対し、日本による支配からの解放を祝う「光復節」(8月15日)に合わせた首相談話発表への期待感を伝達している。

また、在京の韓国政府筋は、
「同時期に菅直人首相が韓国を訪問すれば、韓日関係が前進するのは間違いない」
と述べた。
~~~~~~~~~~~~~~~

とんでもない話です。

さらにこれにオマケがつきます。

~~~~~~~~~~~~~~~
【韓国市民団体が天皇謝罪訴訟検討 併合百年で】
2010/07/16 21:01 共同通信
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010071601000998.html

【ソウル共同】韓国の市民団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」などは16日、ソウルで記者会見し、植民地時代に多くの朝鮮半島出身者が日本に強制動員され犠牲になったとして、天皇陛下の謝罪などを求める訴訟を起こすとの声明を発表した。

今年8月で植民地支配が始まった日韓併合から100年となるのに合わせ、日本の弁護士の協力も得て訴訟準備を進めているという。

声明によると、朝鮮王朝がかつて所蔵し、現在は日本の宮内庁に保管されている書物などの返還や、朝鮮王朝末期の1895年に王妃だった閔妃(死後に明成皇后と呼称)が暗殺された事件の真相究明を求める訴訟も計画している。

一方で仙谷由人官房長官が7日の記者会見で、韓国との「戦後処理」問題に積極的に取り組む意向を示したことを高く評価。声明は、謝罪の特別談話発表や犠牲者の個人補償を行うための法的措置を求め、訴訟を起こす前に問題が「解決」されることへの期待も示した。
~~~~~~~~~~~~~~~

要するに、一部の韓国政治団体に、天皇謝罪論まで持ち出させ、そこまでする代わりに、カネで解決することで、穏便に図ろうともちかける。

全部、裏取引です。

韓国が求めているのは「謝罪」ではなく、「謝罪論」に偏向した日本の政治屋が求めているものも、正義や道徳ではありません。

すべては、カネ、です。

日本の政府が謝罪し、韓国に慰謝料を払う。

慰謝料は「円」建てで、日本国内にある韓国の政府系銀行の口座に送金される。

そしてその一部が、韓国の政府系銀行内の日本の政治屋の個人口座に振替えられる。

海外金融機関で、しかも全部円建てですから、外為法にも触れない。

まさに「打出の小槌」です。

動くお金は、兆の位です。
キックバックは、だいたい2割。千億円規模のカネが懐に入ります。

ですから、日韓両国の特定の政治屋にとっては、慰謝料は多ければ多いほどよく、毎年継続すればなおありがたい、という話になる。

これが、選挙資金や、マスコミへの対策費になる。

彼らには、事実関係など、どうでもいい。
目先のカネと都合が何よりも優先する。

そして彼らに共通しているのは、日本が、日本人が、そしてこの国を守るために「命を賭けて散華された英霊」たちが、いかなる辱めを受けようとも、知ったことか、という身勝手です。

それが、売国運動を推進する、あさましい腐れ政治屋の姿です。

政府には、埋蔵金がたっぷりあるから、高速道路も無料にせよ、子供手当を支給せよ、麻生内閣が辞職し、解散総選挙をするのが最高の景気対策だと言っていた民主党は、実際に政権を取ると、

埋蔵金などなかったし、
事業仕訳しても、六千億程度しか予算が浮かないし、
その一方で、子供手当は半値に値切るし、
高速道路は、実質値上げした。

ウソばかりです。

そのくせ、7月1日には、支那人に、1兆7000億円もの大金を渡し、ビザ要件を緩和して、支那人を現状の年間160万人から、10倍の1,600万人受け入れるとした。

その支那人が、ひとりあたり11万円買い物してくれるから、景気対策になるのだというけれど、よくよく考えれみれば、日本では「元」は通用しません。
連中が買い物するのは、全部「円」です。

その「円」はどっからきているかというと、不思議なことに、1600万人×11万円で、なぜか日本政府が支那に支給する1兆7000億円になる。

なんのことはない、日本が全部カネを出ている。

そんなことをするくらいなら、ハナから日本人にカネを渡せばいいものを、わざわざ支那を経由させるのは、なぜなのか。

すこし考えれば、誰だってカラクリがみえてきそうなものです。

そんなミエミエの工作を、世間に騒がれたら困るから、いきなり出してきたのが消費税の増税。それも、いきなり2倍です。

ただでさえ、景気が悪いのです。

景気が悪いというのは、どういうことかというと、みんながカネを使わない、使えないということです。

そこへ消費税2倍などとやったら、よけいに消費者の財布のヒモは固くなる。
あたりまえのことです。

日本の政治は、いったいどこを向いて政治をしているのかと考えれば、すくなくとも、日本国民の方を向いていないのは、明白です。

それでもなお、R4に票を入れるアホが、東京だけで170万人もいる。

日本には3種類の日本人がいます。

幕末、欧米列強が黒船でやってきたとき、国家のために身を捨てて立ち上がった志士たち。

ええじゃないかと、享楽にふけり、踊り明かした日本人。

そして、時代がどうあれ、しっかりと農耕や商いを続けていた日本人。

幕末、安政の大獄で投獄されたのは、わずか125名の志士たちでした。
当時の武家の数が、250万人。男子が125万人。
その1万分の1が動いたとき、安政の大獄が起こった。
そして攘夷の志士が、1万の大軍となったとき、時代は動いた。
武家の100分の1です。

いま日本の有権者は、約1億人です。
今回の参院選で、たちあがれ日本が得票した票は135万票です。

その百万人が結束したとき、日本は変わる。日本は動く。

保守は、いまこそ、団結すべきときです。

さて、日韓関係について、その真実を暴く本が、amazonで予約開始となりました。

本の名前は、「日韓併合の真実」です。
著者は、日本保守を代表するジャーナリストの水間政憲氏です。

日韓併合100周年(8月22日)を前にして、戦後の韓国や反日左翼の歴史認識を、一撃で粉砕できる資料本です。

在日韓国人は、「外国人参政権付与」を要求する根拠に、「強制的に連れられて来た」などと嘘をついていますが、それを一撃で粉砕する内容です。

日韓関係の歴史認識を戦う上で、「核弾頭ミサイル」に匹敵する威力のある内容でます。

ボクも買って読みます。
周りの人にもすすめる。

ネットを見ない多くの人に、覚醒していただくための本です。
これを活用しない手はない。

注文は、↓からできます。


 ↓日本を守ろうと思う方クリックを↓
人気ブログランキング

神風特攻隊員たちの遺書


日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
No title
今までも散々言われてきた事ですが、保守派が自民党とたちあがれ日本に割れているのは、良くないですね。

上手く協力しつつ、戦略提携してほしいものです。


マスゴミに洗脳されて「自民はダメだ」と思いこんでいる人を、上手くたちあがれ日本に誘導出来ればいいのに。


2010/10/20(水) 00:36 | URL | #-[ 編集]
No title
国民の保守層は野党第一党である自民党に投票する道を選んだ有権者は多数存在すると考えていま http://www.topchinatrip.com/
2010/10/19(火) 18:14 | URL | lynn1221 #jHEgRrEk[ 編集]
こんばんは。
今回の参院選でたちあがれ日本に投票した135万人がたちあがればとのことですが、今回の選挙では保守は分裂し、国民の保守層は野党第一党である自民党に投票する道を選んだ有権者は多数存在すると考えています。
ただ、ご指摘の通り日本の科学技術予算を削ったレンホーが170万票というとんでもない票を獲得したのには驚き呆れました。
マスメディアにより情報操作はまだまだ健在のようですね。
僕も日本国憲法を無効として日本派による政治家の手で天皇を戴く日本独自の憲法を制定することが目標です。
僕は、この自主憲法の制定の問題にしろ日本が抱えている諸々の問題はマスメディアの偏向報道さえ剥してしまえば案外スッと解決するのではないかと考えています。
つまり、マスメディアの浄化です。

諸悪の根源はマスメディアだと考えてます。
2010/08/08(日) 21:39 | URL | レン #-[ 編集]
【日本語が、まずは初めの防波堤】
【日本語が、まずは初めの防波堤】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/592db2883135541d72ef2fa3b49d0caa

世界のどの文化圏にも属さない、この世に一輪だけの花、日本。
(写真富士山)

今のわたしたち、親に叱られることしか知らず育った
      縮かんだおとなみたい・・・
      大きく息をしてみようよ
      この小さな島国でがんばっていこうよ、わたしたち
      先祖から遠く引き継いできた美しい言葉と感性を護りながら
      抱きしめながら・・・
      誇りにおもっていいんだよ、この国を


【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2010/07/21(水) 01:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
麻生元総理を最後まで支え切れなかったのは、「保守派」に忍耐と連帯が足りなかったから…かも知れません。

2010/07/20(火) 23:05 | URL | #-[ 編集]
No title
今、竹中平蔵が韓国大統領付きの経済顧問をしている、日韓の政治家にもキックバックが入るだろうが、最終的に吸い上げるのは竹中グループ、竹中は民主党の仕分け作業も仕切っていて金融資本の手先になり、日本のデフレ誘導、経済低迷の現状を作りだした張本人であり、一説には郵政300兆が奪取できた1%、3兆円懐に入る算段をしている。
2010/07/20(火) 13:07 | URL | #-[ 編集]
~20代の叫び~
麻生総理は先を見て戦略を練って国益の為に行動されてきた事は、
普段の演説、過去の実績等から見ても簡単に理解できる事。
http://blog.livedoor.jp/maemuki_news/archives/730160.html

保守は、参拝しろとだけ叫ぶのではなく、参拝を妨害するものこそ排除する
運動を起こすべきではないのか? そして、達成できなければ、自らを反省し、
更なる努力をするべきだ。
自ら防波堤になろうとせず、麻生総理の数々の功績も伝えず、今尚批判し続ける
一部の保守はいい加減にして欲しい。

たちあがれの方々もですが、カップラーメンの事で批判する前に、
ます鳩や菅と比較にもならない麻生政権の数々の功績を見直すべきだ。

P.S. URL超過の為分割投稿、長文共に失礼致しました。
2010/07/20(火) 10:22 | URL | #-[ 編集]
~20代の叫び~
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-18.html
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-19.html
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-20.html
私は、これらを読み共感すると同時に、踏絵保守への悔しさで涙しました。

麻生総理は、靖国への天皇陛下のご親拝の実現を何よりも願い、外部の干渉を
止め静寂化させる方法を何時も考えておられた。
http://www.aso-taro.jp/lecture/talk/060811.html

↓続く…
2010/07/20(火) 10:19 | URL | #-[ 編集]
~20代の叫び~
↓は、保守について夕刻の備忘録様が当時苦言を呈されていました。
全て目を通して頂きたいです。
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-201.html
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-202.html
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-208.html

↓続く…
2010/07/20(火) 10:17 | URL | #-[ 編集]
~20代の叫び~
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/kor0908161337004-n1.htm
↑これは、麻生政権によって韓国政府に対日補償要求は終了との
公式見解を出させた事を、昨年8月16日に産経が取り上げた記事。
韓国メディアだけでなく、欧米各国こぞって報じられましたが、
これほどの大々的なニュースを日本のマスゴミは、全く報じませんでした。

後日ネットでは、↓のブロガーによって取り上げられ、功績を称えられています。
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E9%BA%BB%E7%94%9F%E3%80%80%E6%9D%8E%E6%98%8E%E5%8D%9A%E3%80%80%E5%AF%BE%E6%97%A5%E8%A3%9C%E5%84%9F&lr=

しかし一方で、一部の保守は、対日補償要求は終了させた麻生政権を評価せず、
靖国参拝バッシングを続けていましたが(今尚続けている人もいますが…)、
そして現在も菅政権によって反故された事は大々的に取り上げるのに、
麻生政権の功績はスルーですか…。

昨年の夏、ねずきちさんのブログでもスルーされ、一部の常連の方々もバッシング
していましたし、
水間氏は、麻生おろし断固阻止と唱えながら、「鳩山邦夫氏に、靖国の英霊たちは、
日本国総理大臣を望んでいるであろう。」などと、馬鹿げたことを記載していましたし、
桜も、大量の番組ソフトに麻生首相の政策を詳しく説明し、評価するモノは1つもなく、
靖国でも麻生総理バッシング連発映像を流していましたし、
一部の保守議員も麻生総理の功績は無視、そして保身の為に麻生卸ろしに加担して
いましたし…。

この結果が、麻生総理を潰し、最悪の民主政権を誕生させ、現在の保守分断を
招いてしまったのですよ。

↓続く…
2010/07/20(火) 10:14 | URL | #-[ 編集]
謝罪利権は永久に不滅です
謝罪利権は、自民党、民主党、社民党などの党派を問わない。 

キックバック・・・・・それはなんとも美味しい響きだ。

自民党は「保守政党」であったか? いや、現に保守政党なのか? 違うだろう。 

汚れた政治屋は、党派を問わないのである。

差別利権も似たようなものだ。 「差別される側」も、差別がなくなっては困るのである。
2010/07/20(火) 07:26 | URL | あ太郎 #eSGkAR1I[ 編集]
No title
力強いエントリーです。
有難うございます。
2010/07/20(火) 05:08 | URL | #YxrGYRzo[ 編集]
「日本の政治屋へのキックバック」を、摘発することは、できないのでしょうか?
本文にありました、「日本の政治屋へのキックバック」を、摘発
することは、できないのでしょうか?
できないとするならば、それはどうしてでしょうか?



2010/07/20(火) 04:28 | URL | ねずきちファン #-[ 編集]
自虐特番もういいですわ
これはすごい事になっていますね。驚きました。
夜、NHKのプロジェクトジャパン(日韓併合)特番やってたのですが、一応、内容嫌ながらも見ていました。
戦争で日本で働かせてられていたという韓国人女性がわざわざ日本にやってきて民主党議員に「法律を変えて恨みを晴らしてほしい」とお願いしてました。請求(金)ですね。しかし、恨み晴らせって・・・。へ?
ほかには、兄弟が日本の戦争に連れて行かれ日本の犠牲者になったのだとある中年女性姉妹が出ていました。おかしいいな?その中年姉妹、見た目も50~60歳ぐらいで、兄が戦死?年齢的にもなんか変・・・。若くても戦争に行っていた方ならかなりの年を召しておられるはず。80歳以上でないとおかしい。20歳ぐらい離れていることになるし、兄弟が戦死?不自然だ。証拠の写真や声とか出していたが、それは本物かどうかわからない。
韓国政府が最近になって戦争被害者認定をやりだして日本に謝罪とお金の要求する予定なんでしょう。
こんなうさんくさいテレビ信用はしません。日本のテレビはこれから一斉に日韓併合の自虐ドキュメンタリーをやるんでょうしょうね。そうやって囲い込むように韓国へ天皇陛下に謝罪させるように仕向けるのでしょう。今日見たドキュメンタリー見たら完全に民主党員出てたし、韓国人とつながってんじゃん、でしたよ。法律は日本国民の物、なんで韓国人に頼まれ法律変えないといかんのか!これからも、10年、50年、100年たっても、言われ続けられ、しゃぶりつくされるのか?責任もたんよ。

今度は在日韓国人がどうなったかですって。
どうでもいいけど、戦争で犠牲になったのは、日本人も同じことですよ!
だったら、今日において日本人は在日にどんなことされたか、というドキュメンタリーやってみせろ。
2010/07/20(火) 03:01 | URL | 一般市民の関西人 #-[ 編集]
謝罪などしてほしくないよ!
こんばんわ。少しずつ読み込みさせていただいています。
今日のエントリーで、戦争の謝罪が政治家に金を送ってるということを知り、びっくりしました・・

これは・・・。どうにかしてとめたいですが8/15あたりまた民主党はやらかすのでしょうか?
日本人も多額の金を失っても、何も言わないのでしょうか・・

取り急ぎ水間先生の指示にしたがい声をあげなければ、と思ってます。
2010/07/20(火) 01:05 | URL | えびぞう #cKsFxIzs[ 編集]
みなさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

みぃさんへ

当ブログは、リンク、転載、フリーです。
どうぞお気軽にご使用ください^^
2010/07/19(月) 22:26 | URL | ねずきち #SFo5/nok[ 編集]
保守の大同団結
良し悪しとは別に、「保守」の中にも極端な方がいらっしゃいますから…

どのように連帯感を培うか、ですね。

2010/07/19(月) 22:24 | URL | #-[ 編集]
No title
ねずきちさん毎日更新お疲れ様です。
私はまだ世の中のことがわかりませんが日本人が大きな損害うを受けていることだけは、このブログを読んでいっていたら分かってきました。
これからもお仕事の方もブログの方もがんばってください。
応援しています
2010/07/19(月) 22:10 | URL | なるしげ #-[ 編集]
No title
たびたび、すみません。「日韓併合の真実」の紹介部分を私のブログに転載させて頂きました。
ねずきちさんのブログへのリンクも貼らせていただきましたが、ご迷惑でしたら仰ってください。
事後承諾になってしまい申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
2010/07/19(月) 18:07 | URL | みぃ #5jYE.wrM[ 編集]
本人のとこに貼れ虫ケラ
>>はっさん #3eQvvr92
ねずきちさんのブログ汚すなカスオタク
ゴキブリの寄生虫め
2010/07/19(月) 17:09 | URL | ** #-[ 編集]
こんにちは
ねずきちさん こんにちは。
佐藤康夫中将のお話の件では、転載の許可を頂きありがとうございます。
まだ載せる日時は決まっていませんが、ねずきちさんのブログから転載
させていただく事はもちろん最初にお断りさせて頂きます。
とても素晴らしいお話を教えてくださりありがとうございます。
さて、
本日の「首相談話」の件、嫌な予感はしていましたがやはり・・・ですか。
私が参加しているコミニュティーで今朝早くにさいたま市議会で
「~過去の歴史を踏まえ、これからの100年を信頼と希望の
世紀としていくためにも、わが国政府と国会においては、
日韓両国において懸案となっている課題の解決に向けた
積極的な取組を進めることを強く要望するものです。」
という議員・委員会提出議案が原案可決された件で
在日外国人への地方参政権が可決されたのでは!?
という憶測が出て大騒ぎになっていましたが、たぶん
これに関連したことだったのではないかと思います。。
それにしても民主党は支持率も一直線に下降していると
いうのに、それでもまだこんなことを・・・悲しいです。
2010/07/19(月) 16:53 | URL | みぃ #5jYE.wrM[ 編集]
たちあがれ100万人全国大会、決起せよ
中国共産党は、 日本解体の為、人民開放軍の日本侵略を計画しました。  そしてその費用は、日本政府、民主党政権協力の、お蔭で日本人の税金で賄われることになりました。

7月1日から侵略の為、予備軍が日本に入国し、日本全国に配置されるようです。

一年で整う、計画のようです。

喉元まで水に浸かっているというのに。

日本人は、目の前が血の海になり、初めて気が付くのでしょうか。

戦後65年 『祖国日本を救うために命を捧げた英霊達を蔑ろにした』 罰なのでしょうか。

、、、、、、、、、、、、、。
2010/07/19(月) 16:42 | URL | トラ #-[ 編集]
No title
 支那へ支給する1兆7000億円の意味が解りました。
黄砂対策という 名目 だったんですね。
一部は国賊政治家へ還流し、残りは中国共産党幹部の懐へという図式が見える様です。
終戦時旧満州に於いて日本が放棄した(強奪された)動産、不動産は現在の時価に直すと80兆円位だそうです。
同じ様に 朝鮮にも80兆円位強奪されました。
又、膨大な数の人的被害は計り知れません。
その後現在まで、両国には泥棒に追い銭状態が続いています。
売国奴連中が 美しき日本 を食い荒らしています。
断固阻止せねばならないと心から思っています。
勉強不足の私に、色々教えて下さった皆様有難う御座います。
ねずきち様をはじめ皆様方のご健闘を衷心より祈ります。
                    乱文にて失礼致しました



2010/07/19(月) 15:24 | URL | 黒犬 #-[ 編集]
No title
韓国や北朝鮮では、白丁を殺しても罪にならないんだから
日本でも在日の白丁を排除して民団・総連を解体できるようにすればいいのに
2010/07/19(月) 14:35 | URL | 済州4.3、国民保導連盟から逃げてきた在日白丁は国外追放 #BaVqJGy6[ 編集]
No title
1兆7千億ですか、、、。
国民の税金ですよね。
馬鹿げています。
こんな政治があと3年の続くのはごめんです。
2010/07/19(月) 12:57 | URL | 在米ママ #E.HRHQFw[ 編集]
「そんなことをするくらいなら、ハナから日本人にカネを渡せばいいものを、わざわざ支那を経由させるのは、なぜなのか。」
日本人の美徳なのでしょうか、子供手当のときもそうですが、なかなか消費しようとしません。
だからと言う訳でもないのでしょうが、一番イヤな人間達に消費して欲しいと無償提供するなんて、本当に悲しくなってしまいます。
(こんなことを見逃して、いい訳が無い!!)
---------------------------------------------
(青木直人BLOG引用)http://aoki.trycomp.com/2010/05/post-220.html
・・・日中韓の3カ国大臣の環境セミナーで日本側から1兆7000億円もの黄砂対策への財政支援が発表されました。
この3,4倍は想定しておいたほうがいい。・・・
---------------------------------------------
2010/07/19(月) 12:27 | URL | 黄砂阻止 #-[ 編集]
それならぜひ協力を
>自民党の悪事を棚に上げるのはずるいですよね。

そうですね。
ただ、すべてのブログが全方位である必要はありませんし、また不可能だと思います。
まずは現在進行形のものを止めるのが最優先、次が自民でしょう。

現在の力を分散させるのではなく、新たな力を追加できればよい。
なので、ご都合主義 #W7NOvCZ さんが、その部分の役割をしませんか?
そうでなければ、止めることもできなくなりますよ。
2010/07/19(月) 11:05 | URL | まさゆき #mQop/nM.[ 編集]
陸軍特攻隊の足跡
◇昭和20年7月19日の戦果◇

▼陸軍特攻第31飛行隊「揚武隊」九九式襲撃機1機(藤井清美少尉)八塊より

▼陸軍誠第71飛行隊、九九式襲撃機1機(中島尚一伍長)八塊より

▼陸軍第204戦隊、隼4機(織田安也少尉、笠原卓三軍曹、塚田方也軍曹、渡井香伍長)花漣港より

【戦果】
■駆逐艦「サッチャー」1機命中(5/20隼特攻により大破していた艦)損傷

■駆逐艦「チャールズJバジャー」1機命中(4/8陸軍丸レ艇の攻撃で大破していた艦)損傷

※以上が沖縄方面での陸軍特攻隊による、確認できる「最後の戦果」となった。
2010/07/19(月) 10:41 | URL | 敢闘軍 #-[ 編集]
No title
たちあがれ日本は先の参院選で、得票率でも2%を越えたようですね。

新しい歴史教科書をつくる会会長の藤岡氏によると
中学校歴史教科書採択において
つくる会の歴史教科書が採択された実績は次のとおりです。
2000年 0 (つくる会参入前)
2001年 0.039%
2005年 0.4%
2009年 1.7%

その一方で、最も自虐度が高いと言われている
日書の教科書の採択率は、
2000年 13.7%
2001年 5.9%
2005年 3.1%
2009年 3.1%

中韓と左翼連中の陰険で執拗な攻撃に関わらず
じわりじわりとですが、目覚め自虐史観から抜け出しつつある
日本人が増えていると思います。

韓国併合100年の政府談話発表計画は知っていましたが、
裏にそような利権が絡んでいるとは、本当に驚きました。
許せない暴挙です。

しかしそう言ったバカ政治家を国会に送り、中山成彬先生、
藤井巌喜先生、山田宏先生のような本当の憂国の士を落選
させているのは国民です。
そういった意味で、自分たちのような既に目覚めている者が
日頃から友人、知人を啓蒙する活動が必用だと考えてます。

微増を続ける保守層ですが、ある基準に達するとそれ以後は
一挙に増えると思います。真実ほど強いものはありません。

継続は力なり、応援しております。

PS
ねずきちさんのこのブログを出版するご予定はないのでしょうか?







2010/07/19(月) 10:33 | URL | hide #-[ 編集]
もう我慢の限界です。
民主党はどうしてこんなことばかりやるんですか?
朝鮮人、シナ人のの横暴にももう我慢できません。
こうなったら直接行動しかないんでしょうか・・・・
2010/07/19(月) 09:51 | URL | 赤鬼 #-[ 編集]
三橋は創価に担がれた左翼
http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/cat_60245821.html

最近は外国人参政権への態度もあいまい
落とされてよかった
2010/07/19(月) 09:44 | URL | はっさん #3eQvvr92[ 編集]
自民より酷い
自民と比べても閣僚の顔ぶれを見るだけで国際外交における頭脳程度は低い、自民党にも非がある、これは日本の歴史を教えてこない戦後教育、これも政治家が自信が内から妥協し圧力に屈した結果です。
今回の韓国問題も「すべて終了」している事、何も言われる筋合いのモノでないと一言で済む問題を政治家自身が知らないのですから、官僚は悪いと下らない事を言ってないで、矢張り官僚が作った資料位は参考にすれば良い。
官僚と喧嘩するのが政治家に役目ではない事位20歳過ぎの政治家に判らない訳がないだろう。幾ら歴史音痴でも歴史の勉強ぐらいはやってから政治家になれ、選ぶ方が一番悪いのだが・・・・・
2010/07/19(月) 09:17 | URL | 猪 #kU3g/2a6[ 編集]
No title
>ビザ要件を緩和して、支那人を現状の年間160万人から、10倍の1,600万人受け入れるとした。


小泉政権の時にも中国人受け入れの緩和をしていますし、
安倍政権では短期滞在ならビザなしで入国を許可していて、
ニュースになりませんが安倍晋三のせいで日本人の被害が出ていますよ。
日本人と韓国人の合いの子が生まれてしまっていますし、
自民党の悪事を棚に上げるのはずるいですよね。
2010/07/19(月) 08:44 | URL | ご都合主義 #W7NOvCZ.[ 編集]
No title
本当に酷い話です! 民主党の本領発揮でしょう。日本国民生活第一ではなく、特亜国民生活第一・党利第一の民主党の正体を広く国民に周知するべきですね。
それはともかく、産経新聞で、各地方議会で従軍慰安婦関連の決議が次々なされていると報道されています。
この「日韓併合の真実」を各地方議員、国会議員にプレゼントするキャンペーンを実施してはいかがでしょうか?多くの地方議会が否決した外国人参政権と裏腹の関係にあるのが「日韓併合」のねつ造であることをアプローチすれば分かりやすいのではないでしょうか?
2010/07/19(月) 08:43 | URL | サクラ #-[ 編集]
民主党政権を正しく理解出来てない国民が多いのか、それとも朝鮮人や左翼活動家の日本転覆を狙う輩を支援する国民が多いのは何故か不思議である。日本人であればこそ各政党の本質を踏まえて正し判断と良識に沿って行動する事が適切ではないか。ややもするとマスコミや反日極左活動家よりの新聞を見ての政治判断は危険ではないかと思う。この国を守る為には国民一人一人が一部政党のまやかし、はつたり、嘘に騙されずに正し判断をしてくれる事を期待するばかりであるし、偽物日本人には十分注意してほしいと思う
2010/07/19(月) 07:33 | URL | #-[ 編集]
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の拡散をしましょう!
ねずきちさん 皆さんこんにちは。

>1兆7000億円 

黄砂対策だと思います。こちらが被害を受けているのに、どうして??まるで、話にならない政権です。

下記のような感じのツイッターをご覧になった方、RTをお願いします。

★緊急拡散!http://bit.ly/bPeXYM  ★水間政憲さんの『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』★菅首相の「日韓併合100周年」謝罪談話を阻止できる反撃本を国民の手に! ★『嫌韓流』の資料本に最適です!★

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

一部転載~~~

また、GHQ占領下、吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙も収録してあります。

その中で吉田首相は、在日朝鮮人の過半数は不法入国者で、将来に禍根を遺さないように全員を朝鮮半島に戻したいとの要請をマッカーサーにしていたことも、日本人全員に知ってもらいたいことなのです。

~~~~
宜しくお願いします。
2010/07/19(月) 07:19 | URL | 山河 #1GPmVcro[ 編集]
No title
 1年程前から 当ブログを愛読しているものです(日心会の会員ではありません)。
ねずきちさんの博学、情熱にはただただ頭が下がる思いです。
大いに勉強させて戴いております。
本文中に 日本政府が支那に支給する1兆7000億円 とありますが、勉強不足のため意味がよく解りません。
ご面倒でしょうが詳しく教えて戴けませんでしょうか。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
2010/07/19(月) 05:43 | URL | 黒犬 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謝罪談話の裏で巨額のカネが動く!?

拙ブログの前エントリーにコメントをいただき、保守ブログでは定評のあるねづきちさんのエントリーを拝見した。 ねづきちのひとりごと 売...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓

↓好評発売中↓




ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク